【閲覧注意】俺たちが!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:24:33

    魔法少女!?


    ピンク戦士   dice1d30=12 (12)

    ブルー戦士   dice1d30=19 (19)

    イエロー戦士  dice1d30=13 (13)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:35

    烏の胃に合掌

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:03

    追加戦士

    dice2d30=27 30 (57)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:16

    烏以外色合ってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:22

    ピンクもブルーも色ドンピシャで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:27:27

    カイザー以外フランスでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:28:44

    >>1

    このキャラ表古いね

    最新はこっち

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:29:55

    マスコット

     dice2d30=3 21 (24)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:30:40

    >>7

    探したけど全然見当たらなかったんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:32:47

    >>8

    可愛いマスコットだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:33:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:41:22

    一応まとめ

    >>7参照

    ピンク戦士  士道

    ブルー戦士  カイザー

    イエロー戦士 烏

    追加戦士  閃堂 イガグリ

    マスコット 千切 黒名

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:44:52

    ちなみに敵は?

    敵幹部1(光堕ち枠)dice1d30=16 (16)

    敵幹部2 dice1d30=7 (7)

    ラスボス dice1d30=26 (26)

    裏ボス  dice1d30=6 (6)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:04

    すげーそれっぽくて笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:39

    追加戦士の閃堂に引っ張られて光堕ちする愛空わかりみが深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:53:55

    魔法少女→フランス組メイン、悪役→イタリア組メインでまとまってるの草
    あとブルーロックスの中で1番の美少女顔がマスコット枠に収まったこともオモロすぎて爆笑してる
    これは神ダイス

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:11:25

    敵まとめ
    敵幹部1  愛空
    敵幹部2  馬狼
    ラスボス  ロレンツォ
    裏ボス   凛

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:31:00

    やだあ…… 敵幹部からの光堕ち愛空がロレンツォにトドメを後ろから刺すところ見たすぎる
    「お前の動きは分かってるんだよ…… 一番見てきたんだから」とか言うんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:32:19

    レギュラー魔法少女が士道カイザー烏なの笑う
    君たち正義側なの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:49:36

    メンツ的に悪VS悪では…??

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:54:18

    >>20

    マスコットがいるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:56:32

    マスコット(特に黒名)と追加戦士閃堂だけは正当なマスコットと魔法少女感ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:04:23

    実質アウトレイジ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:04:26

    黒名「!? 千切、あっちにぷりきゅあの反応がする!!」
    千切「マジかでかしたぞ黒名!! ぷりきゅあに選ばれるならさぞかし品性方向で正義感溢れる奴だろうな…」

    カイザー「お前ら愚民は俺に従えば良いんだよ」
    士道「(自主規制)」
    烏「ああああああ!!? お、俺のたこ焼きトンビに食われてもたああ!!!!」

    黒名「……なあ千切、本当にコイツらぷりきゅあの適性あるのか? どっちかっていえばヴィラン側の方が適性あるんじゃ…」
    千切「う〜んこの機械(ぷりきゅあ探知機)が壊れたのかな? よし、国に戻って機械直しに行こう!!あー世界を救ってくれるぷりきゅあ様はどこにいるのかなあ〜」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:07:26

    >>24

    き、きっと世界の危機が

    人間が産み出した文明の破壊とかなら

    サッカーも破壊されるかもしれなくて

    ぷりきゅあとして立ち上がってくれるよ!!(汗)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:12:43

    もうマスコットお前らが魔法少女やれ的なお達しが下りそうだな
    そうなると色んなことに目をつぶって魔法少女たちを導いてくれるさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:24:12

    士道と閃堂でピンク枠奪い合うのかと思うとなんか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:31:10

    閃堂はキュアサーモン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:51

    ショッキングピンク枠とサーモンピンク枠…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:35:52

    千切は人間サイズになるイケメンマスコット枠感あるな
    男しかいないから恋が始まらないのが残念だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:35:54

    キュアサーモン美味しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:59

    魔法少女系の話にたまにいる近所に住む(あるいはクラスメイトの)イケメンくんポジション生み出したい やっぱり盛大に何も始まらないけど

    このスレってスレ主以外がダイス降っても大丈夫な感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:12

    >>33

    振ってみるか

    クラスのイケメン枠

    dice1d30=21 (21)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:36

    >>34

    振り直し

    dice1d30=28 (28)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:18

    >>35

    すげぇ!

    盛大に何も始まらない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:26:25

    >>17

    愛空って光堕ちするけど

    ぷいきゅあになるの?

    dice1d2=2 (2)

    1,なる

    2,ならない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:29:01

    >>35

    視聴者から1番の癒しは魔法少女でもマスコットでもなくコイツでは?って言われるやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:38:37

    >>27

    士道「サーモンピンクよりショッキングピンクの方が名前的に強そうだから俺がピンク戦士はい決まり!!!」

    閃堂「ひ、ひどい!!」

    士道「“あ”? だったら喧嘩で勝った方がピンク戦士ってことでもいいの?」

    閃堂「な、なんでお前の得意分野で戦わないといけねぇんだこの下ネタ横暴野郎が!!!」

    士道「は?」

    閃堂「た、たたたたた助けて愛空ー!!!?コイツめっちゃ怖いんだけど!!?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:59:21

    >>39

    ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:01:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:54

    >>18

    殺すなよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:21

    >>41

    今のままでもいける気はするが厳しいかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:42:37

    何で年齢がいるの?

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:46:41

    やっぱりどこからどう見ても
    悪役ばっかり
    ダークヒーローかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:17:35

    なんか、毒をもって毒を制すってかんじだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:24:11

    マスコットいなかったらどう考えてもヴィランの仲間割れの構図

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:41:55

    性欲のピンク、絶望のブルー、笑いのイエロー

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:43:47

    つっ追加戦士の閃堂は毒もヴィラン要素もないから…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:54:19

    グラビアアイドルとの結婚を夢見る
    欲望のサーモン

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:02:37

    お前らキュアナムサンにも触れてやれよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:42:19

    >>24

    千切「一回戻って調べてもらったけど

    壊れてないからマジでアイツらにぷりきゅあになってって頼みに行くのかよ…」

    黒名「同感同感、世界の危機だからって話を聞いてくれるか分からん…見返り求められそう」

    千切「ひとまず三人の中で、まだ話を聞いてくれそうな黒髪の奴のところに行くか〜」


    こんな感じで人間界に蜻蛉返りしそうな

    ぷりきゅあマスコットコンビ

    なお烏に会いに行く途中で、士道にどちらか片方捕まって脅されて目的を話しそう

    人間の作った文明や

    それに基づく概念を破壊する敵の話聞いて


    士道「…それってサッカーも対象に入ってね?

    マ〜ジで激ヤバイベントじゃん!!

    俺が最高の爆発する場所壊す奴どこ??

    秒で地獄送りにしてやるから!」


    と乗り気になって一人目のぷりきゅあに

    なってくれるよきっと(死んだ目)


    書いてて思ったがぷりきゅあにしては

    斬新な始まりだな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:45:03

    >>51

    キュアナムサン何が出来るんだよ!!

    マジカルな数珠持って敵を拘束したり

    攻撃したりすんの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:47:39

    >>53

    割と強そうで草なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:04:21

    皆出身地東京・大阪・愛知・ドイツとバラバラだけど(閃堂は知らない)
    この場合皆東京にいるって想定でいいのかなカイザーは留学生とかで

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:37:51

    この3人で戦うなら
    士道は悪魔の羽で飛び回る前衛アタッカー
    カイザーは薔薇と茨で攻撃する中距離担当
    烏は影から鳥を生み出して操る後方支援
    かなと思うがプリキュアの戦闘スタイルが分からん

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:41:09

    >>56

    士道は悪魔の羽生やすのも良いけど

    初代みたいなステゴロ戦法に

    当たった箇所を爆発する力みたいなのもアリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:28:43

    お寺を継ぐのが嫌過ぎてぷりきゅあになるイガグリ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:30:17

    寺の坊主orプリキュアという究極の2択

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:27:59

    自分の妄想だけど
    ぷりきゅあ探知機の件で2話分かかった1話以降は
    しばらく士道一人で倒してるけど
    念の為にカイザーを探し出して
    事情を話してぷりきゅあになってとお願いする

    でも士道をぷりきゅあにした事も話したから
    他に強いぷりきゅあがいるからって理由で
    カイザーは一度断りそう

  • 616024/02/27(火) 16:37:22

    >>60

    続き


    そのやりとりの後、人だかりごとネスが複数の敵に襲われてて

    士道がネスを助けずに戦ってるところに

    マスコット達と共に遭遇し

    今すぐ力をよこせ!!と叫んで初変身!

    みたいな展開になりそう


    世界を救うだけじゃ動かなそうなので

    戦う動機を増やしてぷりきゅあになってもらうのが手っ取り早いかと思いました


    あと士道のキャラの濃さととカイザーのネスを守るために戦うという正当な仲間入りシーンに

    視聴者とマスコットは一度烏の事忘れてて

    20話経ったへんでマスコット達が

    最初は烏に接触しようとしてた事を思い出すギャグ展開になってもおかしくないなと思いました

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:40:39

    カイザーぷりきゅあ化の経緯と

    烏が>>48みたいなイエロー枠扱いになる

    説得力のある妄想で面白くて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:20:02

    ロレンツォ「人間界を襲う理由? そりゃ愚かな人間共が作った文明や概念をぶっ壊すために決まってんじゃん♪」
    士道「畜生以下の理由でちゅねぇ〜」
    黒名「絶対そんなことさせない、させない!」
    ロレンツォ「あっ、でもポップコーンとクイックルワイパーとホラーゲームだけは壊さないであげるよ」
    千切「いや具体的過ぎだろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:33:31

    >>39

    士道「ていうかそもそもリーダー枠であるピンクを途中参戦してきたお前なんかに譲るかよ立場弁えろよフニャちんサーモン野郎」

    閃堂「(´;ω;`)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:34:05

    ところで、魔法少女なんでしょう?
    ミニスカ履いてるのかしら。
    爆笑モノですわね。
    ぜひミニスカを履いてくださいな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:37:10

    >>59

    イガグリ「俺は寺は継がん!サッカー選手になる!!」

    父「ほーん」

    イガグリ「やっぱ魔法少女になる」

    父「は?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:03:20

    ごく自然に女装だと思ってた
    プリキュアらしく髪伸びたり色変わったりすれば通報されても変身解除して逃げ切れる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:14:47

    >>67

    >>68

    調べてみたら本家はもうでてるよ

    https://www.asahi.com/articles/ASR215J6QR1ZPCVL00S.html

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:15:30

    キュアナムサン、イガグリのファウル貰うとかいう戦法のせいか戦い方が警察に通報して機動隊を派遣してもらうとかそっち系しか思いつかねえ
    法的にファウルだしな、悪の幹部とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:18:35
  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:45:36

    >>68

    戦闘中にヅラが外れてハゲ隠しだと勘違いされ敵に気遣われるキュアナムサン?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:49:40

    >>72

    ハゲ隠しは草

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:58:40

    >>73

    まあよく考えたら坊主と言ってもスキンヘッドじゃないから髪はあるんだけどなw


    >>65

    スカートの中はスパッツかドロワーズかもこもこどれになるかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:35:01

    >>53といい>>56といい

    しっくりくる戦い方で草

    万堂さんはどう戦うんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:56:52

    マスコットの2人

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:26:32

    >>76

    キャ ワ ワ !!

    これはニチアサ系アニメのマスコットですわぁ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:30:17

    >>75

    長所スター性だから今年のぷり きゅあみたいに対話で凶暴化解いて手懐ける的なのとか

    全体的に士気上げれるバフとかかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:12:17

    >>78

    それなら追加戦士枠になるのも納得

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:30:48

    >>76

    千切の首についてるサッカーボールが変身のキーなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:19:02

    ぷいきゅあるある?追加武器のステッキ
    イエロー烏だけカスタネットで「勝てるかボケ!!」って叩いたら物凄い雷出て呆然としそう
    あと皆でステッキを合わせて技名言わなきゃいけないのに一生台詞合わなそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:21:20

    技名の代わりに○ねゴルァ!!!とかくたばれやァ!!!みたいな元気なかけ声出してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:34:24

    肝心のピンクが「孕め!!!」って叫んで光の国の王女みたいのが初めてブチギレたシリーズ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:24:16

    新しく手に入れた武器がハリセンだった烏
    ボケがあれば敵味方問わずハリセンを使ってツッコミをする烏

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:39:44

    初めて描く士道がこれとは、

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:58:14

    >>85

    ヴィランの貫禄

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:58:54

    >>85

    ラスボスじゃねーか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:53

    >>85

    闇堕ちしてないのに禍々しくて草

    でもちゃんとサッカー要素あるのイイネ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:44:36

    線画で力尽きた

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:45:05

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:45:33

    イガグリ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:46:05

    秋人

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:54:15

    >>91

    イガグリ坊主のままで草

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:42:10

    それぞれの衣装のモチーフにキャラそれぞれの特徴が反映されててすごい!キュアナムサン含めみんな可愛い!

    これ他のスレ民が色塗りしてもいいやつ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:14

    >>94

    どうぞ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:00:22

    禍々しいピンクのキュアデビル好きだ

    皆マジでプリキュアっぽいし白黒も良い子のぬり絵感あっていいな


    >>90

    しっかりハリセン持ってて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:47:34

    ぷりきゅあの衣装を着てもおースゲー!!ぐらいな反応の士道
    ネス助けたいから衣装なんてどうでもいい反応のカイザー
    なっっっんでこんなフリフリの衣装なんだ!?と良い反応する五十嵐と閃堂
    いやハリセンとかおふざけやろ絶対!!と早速ツッコミを入れる烏

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:52:18

    敵側に質問
    「なんで世界滅ぼしたいの?」
    愛空「才能が潰される世界だから」
    馬狼「俺が王だから」(実はボスの座を狙っている)
    ロレンツォ「金・仕事・愛が世界には足りないから OK?」
    凛「誰も俺の邪魔をして欲しくないから」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:28:06

    >>85

    千切の首のサッカーボールがなくなって

    士道のところについてるの

    細かくて好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:30:03

    >>83

    光の国の王女(?)

    dice1d30=28 (28)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:30:26

    >>100

    振り直し

    dice1d30=19 (19)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:30:55

    >>101

    もう一回

    dice1d30=27 (27)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:31:32

    >>102

    もう一気に振ってやる!

    dice5d30=28 4 30 27 28 (117)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:32:17

    >>103

    光の国の王女(?) 國神

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:45:11

    >>104

    闇堕ちした光の国の王女を救う物語かな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:46:17

    光の国は筋肉の国だったのか
    マスコットの千切は王女?と仲がいいんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:21:14

    光の国の王女キュアデビルと仲悪そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:36:07

    >>83

    >>107

    伏線回収きたな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:13:13

    >>98

    馬狼以外から重めの感情が漏れとる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:50:58

    こう見るとプリキュア側は根っこの部分が根明系多め構成されてる気がするな、悪の幹部サイドと対比すると

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:28:46

    >>95

    ありがとうございます!


    とりあえずカイザー

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:38:51

    閃堂「クリスマスにはシャケを食え!分かったな!」
    黒名「大変大変!閃堂が洗脳されて無差別シャケハラしてる!」
    愛空「そのうち農林水産省からオファー来そうだしほっといていいんじゃねえ?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:10:28

    >>112

    うわー美しい💙

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:46:41

    >>112

    カラーが上手くて綺麗!!

    男のままでもぷりきゅあやれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:53:29

    >>113

    閃堂「クリスマスにはシャケを食えぇえええええ!!!!!」クソデカボイス

    士道「クリスマスはユッケ一択!!!」手刀トンッ

    閃堂「ぐえっ」パタッ

    士道「はいというわけでクリスマスにはユッケ食べるに決まり!!!」

    烏「待て待て待て」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:08:07

    >>113

    しれっと愛空が仲間面しててダメだった

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:51:51

    >>96

    こんなの良い子に見せるなよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:34:47
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:37:23

    >>119

    髪の上の方のグラデーション入れ忘れたままレイヤー統合してしまったので申し訳ないが心の目で見てくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:47:16

    >>119

    あんま違和感無くて笑った

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:33:48

    >>119

    突っ込むたびに雷が落ちるんだろな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:14:10

    >>122

    武器ハリセンなのに強くて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:21:23

    そういえば追加戦士の2人は
    サーモンピンク戦士と栗色戦士なんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:54:38

    >>124

    そうすると色内訳がピンク・ブルー・イエロー・ピンク・イエローになるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:22:01

    ゴレンジャイかよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:25:54

    今の子達にゴレンジャイ通じる…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:31:35

    嘘だろ……?ゴレンジャイ通じないだと……???
    それでも烏からゴレンジャイやんけ!ってツッコミ入れてくれるはず

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:05:14

    すまねぇ…すまねぇ…既にイガグリの色を塗り終わってしまっててマロンカラー反映してねぇ…何色イメージか塗る前に確認すれば良かったね…

    ゴレンジャイネタ普通に見たい…誰かマロンなキュアナムサン生み出してみない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:26:08

    あとキュアサーモンも塗ったよ~
    バフっぽい背景って何…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:04:31

    >>130

    キュアサーモンはウサギだし色はピンクで可愛いな

    正統派魔法少女っぽい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:27:02

    >>129

    追加戦士感あるカラーリング好き

    キュアナムサンは武器使うなら数珠とか錫杖なんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:21:50

    そういえばぷりきゅあでまとめてたけど
    セラムン方面ならタキシード仮面的なキャラがいても
    おかしくないよな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:30:57

    エゴイスト仮面様?!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:48:34

    エゴイスト仮面様は草 絶対見たいが???

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:23:50

    エゴイスト仮面様ダイスクルー?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:40:35

    誰がタキシード着て薔薇を投げることになるんだw

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:09:04

    薔薇といえばカイザーだがもうそれはプリキュアになったしなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:09:52

    そういや魔法少女たちの能力はなんとなくスレの中で話してたけど悪役たちの能力話し合ってないかも?と今気付いた

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:35:15

    愛空は若い芽を摘ませないように植物操るとかでくっそ硬い(閃堂による説得で打破)
    馬狼はゴリゴリのフィジカルで光を喰って攻撃力上がる系(カイザーがバラで拘束してなんとかする)
    ロレンツォはなんでも夢が叶う世界を作り出して堕落させる(イガグリが煩悩を消し去る)
    凛は傀儡を操って省エネな戦い方→覚醒したら百鬼夜行でゴリ押し(士道と相打ちになる寸前で烏が雷打ち込む)
    とかかなぁ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:13:37

    悪役の見た目ってどんな感じだ?
    なんか、イメージカラーに黒を足したスーツが基調になってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:17:23

    >>141

    最高 カッコ良すぎる


    魔法少女側は全員フリフリで闘ってるのに…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:00

    >>141

    あくまで仕事って感じでイイ

    面子がイタリア組メインだからしっくりくる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:05:57

    エゴイスト仮面様が急に現れて長い前口上を述べた後に「今だ!魔法少女たちよ!」ってやってるのは見てえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:52:44

    エゴイスト仮面を一応振ってみるか

    dice5d30=17 16 7 4 15 (59)

    (振り直しが大変だから一気に振る)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:53:27

    >>145

    エゴイスト仮面

    糸師 冴

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:03:11

    >>146

    たぶん主人公枠のピンクと関係あっていいな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:20:47

    裏ボスの兄!?!?!?
    きっと悪の道に走った弟を取り戻すために魔法少女たち(特にピンク)に協力してくれてるんだ でも弟はピンクたちとそれなりに仲良くやってる兄ちゃを見てより一層黒いオーラを纏うんだな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:56:35

    冴がエゴイスト仮面か
    何か薔薇よりサッカーボール蹴ってきそうだなw

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:47:57

    薔薇の代わりにサッカーボールを蹴ってくるエゴイスト仮面様、シュールすぎる
    見た目もタキシード仮面様なのかな兄ちゃ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:02:26

    >>149

    そしてそのボールをピンクがシュートすると

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:28:50

    >>151

    そしてそれを見た裏ボスの闇のオーラが倍増すると

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:15

    エゴイスト仮面様の正体知ってんのかなみんな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:37:29

    >>153

    あのシュートは糸師冴⁉みたいな感じで気づかれそう

    でも本人は仮面?被ってるから一応エゴイスト仮面として扱ってあげているとか

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:04:21

    魔法少女達のピンチに颯爽と現れてシュート決めるエゴイスト仮面冴
    「ぬりぃんだよ」
    「「「「「エゴイスト仮面様!?」」」」」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:45:02

    颯爽と現れてシュート決める
    🤔

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:31:20

    魔法少女じゃないけど、○○仮面って聞くとうさみみ仮面が出てくるんだよな
    うさみみ仮面兄ちゃ、、、

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:04

    エゴイスト仮面様「サポートの俺より戦闘能力が低い人間(ヤツ)を 俺は魔法少女とは認めない」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:29:07

    一緒に魔法少女を目指していたのに、冴が仮面を被り一線を退くと宣言したことに納得のいかない凛は冴に挑むも手も足も出ず敗北。
    どうしても一緒に夢を見たかった凛は冴に敵対する組織の裏ボスにまで上り詰めたのか…

    小学生男児が一緒に魔法少女目指すってなんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:47:57

    幼少期の凛ちゃん、ヒーローとか怪獣とかのお人形より、魔法少女系アニメの変身道具のおもちゃ持ってそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:08:39

    魔法少女になるのを諦める兄ちゃんなんて俺の知ってる兄ちゃんじゃない!っなって
    闇堕ちラスボス化する凛ちゃんさん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:08:46

    >>98

    後にロレンツォvs馬狼になって最終的には裏ボスのりんちゃんが二人ともぐちゃぐちゃにするのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:10:34

    それぞれの決め台詞って何だろ……カイザーなら“クソ跪け、ヴィラン共”とかかなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:31:47

    決め台詞じゃないけど、
    必殺技を放つとき、士道は「孕め!!」って叫ぶし、
    魔法少女として登場するとき、カイザーは「クソお邪魔します」って言うし、
    ことあるごとに、イガグリは「南無三」って言うし、
    登場するたびに、烏は「凡やな」って言う。                           

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:39:36

    閃堂は何か良いセリフあるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:40:51

    ハリウッドマリッジ!的な異星人から見たらカッコよく聞こえる技名思いつくけど後で意味調べて後悔しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:50:04

    このスレの完成度高すぎる
    本当に1シリーズやってほしいレベル。士道のセリフにピー音かかるけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:05

    >>166

    元ネタ知らんが時間制限型の強力技っぽいな

    幸せな幻覚見せて5分以内に「戻りたくない」と思わせたら相手を戦闘不能にできるとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:35:00

    久々に来たけど
    エゴイスト仮面冴ネタ多くて草

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:10:42

    劇場版のゲスト味方枠とラスボス枠も決めたい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:10:48

    そういえばマスコット達はぷりきゅあの家で暮らすのかな
    1人目の戦士が士道だからまずは士道の家に行くことになるけど
    そうなるとあのモーニングルーティンを目撃することになるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:03:19

    ち、千切…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:33:35

    >>170

    劇場版のゲスト味方は2人くらいか?

    ゲスト敵はまぁ魔法少女サイドが人数結構いるしボス1人と幹部2、3人いてもいいかもしれんね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:37:32

    劇場版なら普段敵対してるヴィランたちと魔法少女の共通の敵が出てきて、渋々魔法少女たちと凛・ロレ公陣営が共同戦線を張るとかも胸熱展開な気がする
    過剰戦力?それはまぁはい

  • 175言い出しっぺ24/03/08(金) 07:22:06

    すごい完成度高くて笑った

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:10:05

    士道、カイザーや馬狼、凛達が協力して倒そうとする敵…潔か……!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:42:45

    その劇場版ボス倒せますか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:32:26

    なんか倒そうとするたびにガンガン強くなるから、強さとは別の方向で対処法を見つけなくちゃいけないやつでは????劇場版ラスボス潔

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:34:35

    >>164

    士道の決め台詞がどう考えても主役どころか味方の台詞ですらねえ!!ちょっとアレなタイプの敵の台詞って言われた方がしっくりくるぞ??

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:37:23

    基本人当たりが良いのに戦闘となると態度が豹変する系の劇場版ラスボス潔……きっと初対面はブルーのクソお邪魔しますで、ブルーの舐めプにより進化し、最終的にブルーテメェだけは100%殺すになるんだろうなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:16:21

    まあ劇場版だし魔法少女達と敵方も協力して
    強力なパワーが出現して何とかラスボス潔も撃破か浄化できるだろう

    それでもレギュラー陣だけで無理そうなら劇場版の味方にノア様でもいれとこ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:20

    >>172

    黒名もだよ

    ちなみに2人目のカイザーも朝裸で鏡の前に立つから

    この世界の住人への変な誤解がマスコット達に生まれそうだね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:54:02

    >>182

    よりにもよって初期メンバーの2/3が裸なのか

    むしろ脱がない烏に疑問を呈しそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:28:33

    >>183

    またしても烏のツッコミが光ってしまう……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:42:36

    キュアカイザーとかただの本名だし
    士道がキュアデビルならカイザーは本名ミヒャエルで大天使ミカエルの別名だしキュアエンジェルとか?
    ※中身と名前は全く関連性がないものとします

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:47:20

    >>185

    薔薇からとって

    キュアブルーローズとかは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:28:33

    キュアブルーローズ、単体でアホほど強いから普段は連携しないけど本編中唯一連携したのがプリキュア解散危機回でピンクとイエローがピンチのときにキュアブルーインパントをぶちこんで放った「クソお邪魔します」なんだよな
    映画版中盤でドイツに帰ったと思われていたキュアブルーローズが「クソお邪魔しますパート2」であらわれたときは映画館が沸きに沸いたんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:38:37

    >>183

    3人目が蜂楽じゃなくてよかったよ

    仮に蜂楽だったらこの世界の住人は裸になるものという勘違いが

    追加戦士がくるまで続くかもしれなかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:23:28

    ラスボス潔、間違いなく強いんだけど潔の強みって手ごm…ゲフンゲフン 仲間がいるときにこそ発揮されるものだと思うので能力もそんな感じだと思うのよね

    という訳で潔の一味を生やしたいんだがよろしいか

    dice3d30=28 4 8 (40)


    被ったら次の被ってないキャラの番号までずらそう

    勝手にダイス駄目だったら消して〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:27:16

    >>189

    國神は光の国の王女で斬鉄はクラスメイトのイケメンくんだから白宝と七星か?

    絶妙な……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:32:23

    >>186

    青いバラは秘密のしるし!ミルキィローズ!

    はプリキュアGoGoにいたなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:27:00

    魔法戦士◯◯キュア第69回
    まさかの大ピンチ!? 新しい戦士キュアクロウ参上!

    魔法戦士になった士道とカイザーの快進撃ストップ回

    なんやかんやあって敵がパワーアップかつ遠距離攻撃タイプが多くて、ピンチになった二人の魔法戦士
    のアップで前半終わり後半のワンシーン

    千切「戦闘中でも喧嘩したり罵倒しあったりしつつ数分で敵を全滅させてた二人が追い詰められるなんて…!」
    黒名「驚愕驚愕、ここ2、3ヶ月くらい変な能力を持った敵ばかりだったのは、無敵だと思ってた二人の弱点を探る為だったのかもしれない」
    千切「そんで解析終了したから、相性が悪い敵を大量生産して勝負決めに来たって事か…!
    黒名!新たな魔法戦士を探すぞ!」
    黒名「了解…でも…でも今から探しても間に合うかどうか」探知機パカッ
    千切「最悪俺が二人の盾になってに黒名「千切!近くにいる!!」」
    千切「何!?どの方向だ!!」
    黒名「あそこの変な黒髪と水色の髪のどちらか!!」
    千切「分かった!…ん変な黒髪?」
    黒名「そう…変な黒髪…黒髪??」

    ホワワワ〜ン(過去回想)

    千切「ひとまず三人の中で、まだ話を聞いてくれそうな黒髪の奴のところに行くか〜」
    黒名「そうだな、変な髪型だからすぐに見つかるだろう」

    すぐに見つかるだろう…見つかるだろう…だろう…

    顔を見合わせた千切&黒名「忘れてたー!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:40:36

    >>192

    この流れでキュアクロウになる烏

    視聴者からギャグ要因と100%予想されるなw

    (なお追加戦士が現れてボケ担当になっていくので

    ツッコミ担当味が増す)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:06:42

    >>189

    映画だと尺が限られてるし(プリキュアの映画は大体70分前後)

    劇場版キャラは多く出すより絞った方が薄くならなくて良さそうな気もする

    絞る分しっかりキャラを掘り下げてたまには1人で強い潔もいいと思う

    魔法少女側が普段は敵対しているキャラ達と共闘するなら劇場版ラスボスは1人で戦ってるのも対比になりそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:01:26

    >>192

    終わりかけのスレにこんなSS投下されたら

    次スレが必要なのか迷っちゃうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:41:20

    ~なんやかんやで仲間になった烏~

    烏 「なんで魔法少女なのに男なんや⁉」
    千切「男の方が戦闘には向いているだろ」
    烏 「せやったら衣装はなんで衣装はこんなんなんや!?」
    千切「魔法少女なんだから衣装は可愛い方がいいだろ」

    パロディと適当な関西弁で失礼

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:18:06

    >>196

    良いツッコミだねー!

    敵幹部がスーツなの見て

    またキレツッコミするんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:49:34

    最初はどうなるかと思ったけど
    面白いSS豊富だし、ぷりきゅあ化した皆可愛かったしで
    良いダイススレだった!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:22:51

    悪役イタリア組とエゴイスト仮面様冴のダイス神がかってたな
    ディス吐き散らしながら登場して「魔法をかけてやる」でバフってくれるエゴイスト仮面様が頭から離れない

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:24:15

    面白かった!スレ主お疲れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています