【閲覧注意】助けて!!!!!! PHASE2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:06:36

    前スレまでのガンダムSEED!!!
    ・キラ・ヤマト、トロコンするまで終われま10!!
    ・【悲報】キラ・ヤマト、驚愕の飲酒バレ!!
    ざっくり説明するとこんな感じかな?
    そういえば最近、人生上映会があったのをおもいだしてね、とりあえずネタだけ置いていくよ
    ・僕の視点で上映されるアーマーシュナイダー縛りで戦い抜き、一番上手く行く事が出来た世界線(カルラ戦はマイフリではなくフリーダムに乗っているとするよ)
    ・アスラン・ザラ視点で上映されているストゼロ一気ゲイツでMS全部をバラバラ世界線
    ・シン・アスカ視点で上映されている、シン虐を徹底して行った世界線。(シン本人は不参加)
    ちなみにこの上映会では、周回に関する事は全て伏せられているけど、基本的に全員の心情が付いているとするよ。但しシン虐上映会のみ僕自身はシン♀と共に並行世界から来たという設定になっているよ
    どうか、僕自身の物語があなた方を楽しませてくれるようなものである事を願うよ。
    それでは10レスまで待機するね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:08:00

    新スレだー保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:10:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:11:45

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:17:19

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:38:52

    続いちゃった。トロコンするのにあと何回くらい世界が滅んだりキラ君バラバラにされちゃうの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:09

    >>6

    前のスレを見た限りこの一周で終わる…かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:48:23

    >>1

    やっぱ改めて見てもあたおかすぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:51:03

    >>1

    気になるものばかりだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:52:27

    アーマーシュナイダー縛りほんと頭おかしくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:55:07

    アーマシュナイダーフリーダム……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:12:22

    前スレの175の話聞きたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:54:21

    >>12

    話すと約束していたね、するとしようか。アスランと兄弟として過ごした場合、彼はめちゃくちゃオトンというかオカンというか…とにかくめちゃくちゃ世話を焼いているんだ。やれ、レポートは早くやれ、どうしてこんなに課題を貯めるんだ、とかね。プラントの方に行くと聞いていたからZAFTに入隊したみたいだけど何かヘリオポリスから逃げろとうるさくてさ、恐らく襲撃があるからさ巻き込みたくなかったんだろうね。でガンダム奪取の際に出会ってこの後いつも道理戦うのかと思ったけど、なんか裏切ったよ。何で?て聞いたら友人を優先するのは当然の事とか言ってて???てなったよ。

    カガリの場合は早期にオーブとの繋がりが出来るから落下時にアフリカに落ちなくともどうにか…という話は置いておいて、どっちが兄でどっちが姉かで揉めたし、無鉄砲な事をしだすのを諌めたりとやっぱ昔から向こう見ずな所があったんだなぁ…と思ったよ。でも辛い事や悲しい事があった時は直ぐに見抜いてくるんだよねぇ…ほんと、敵わないなと思ったよ…だからさ兄弟の頃の距離感でそのまま風呂やシャワーに突撃してくるのは辞めてくれないかなぁ!!アスランの目が怖いしラクスも笑顔だったけど笑ってなかったからねカガリにも距離感がおかしいと何度教えても治らないんだ…ユウナさん、あっ転生した方ね?にも愚痴をさ聞いてもらったんだけどまぁ…お互いに苦労してるんだな…て仲が深まったよ…

    シンの場合はね…彼は基本的にもの静かなんだけど…絡む時は絡んでくるし、逆にあんまり構わないと今では考えられない位突撃して来て構えー!て良く言っててね…シンはやっぱり犬だったんじゃ…と思い始めて来たよ…運命の時期に入ったら完全に地獄になるんだけどね!!!シンのSAN値がゴリッゴリ削れるわマユも生きている場合があるんだけどその場合廃人になる事もあるわで…嬉しいっちゃ嬉しいんだけど…その後を考えると全部あれなんだよねぇ……

    僕個人、上手く語れたかは分からないけど、こんな所かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:07:57

    >>13

    ありがとうございます

    兄弟として過ごすしてAA乗ったのアスランぐらいなんすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:53:41

    >>14

    実はそうなんだよね。シンはオーブに帰るし、カガリは避難させるしでAAに乗る事が他2人は少ないんだ。逆に何故アスランは多いんだろう…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:57:12

    アーマシュナイダーフリーダムってどんな構成なんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:27:49

    >>15

    他にきょうだいとか幼馴染っていたんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:22:15

    >>11

    >>16

    アーマーシュナイダーフリーダムが気になっている人が多いみたいから語ろうか。文字通りアーマーシュナイダー以外の武装はないよ。その結果、めちゃくちゃ速いけどピーキーな機体になったね。いやー周りからは舐めてんのか?と言われたけど周回のしすぎだからかな?これで種時代は長くとも5分位、短ければ1分で戦場の制圧が可能だったんだよね。その結果かな敵は僕を、フリーダムを見ると戦々恐々としてたんだよねぇ。接近武器しか持ってないから侮ってくると思ったんだけど…何でなんだろうね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:27:00

    >>17

    幼年学校でアスランを含むクルーゼ隊のメンバーと、その他にも稀だけど三馬鹿(オルガ達)やステラ、更にはホーク姉妹とも幼馴染になることがあったね。いずれにしても皆敵対するか、殺し合うようになるとかこの世界おかしいんじゃない?ただまぁ、先程挙げたシン達以外にも兄弟や幼馴染の様な関係になる人はいたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:41:38

    >>12さんは、もしかしたらホーク姉妹がホーク兄妹だった世界線の事を聞きたくなっていたんじゃないかと思ったんだけど違うかい?いずれにせよ誤解しててごめん。それはそうと語るけど、その世界では…シンもルナマリアも男だったんだ。シンはいつもと比べると少しだけメンタルが回復していたみたいだけど、何かきな臭いと思ってね…盗聴したんだ。そしたらホーク兄妹がインモラルロマンティクスしてたのが聞こえてきてね…飲んでた水を吹き出すところだったよ…実はその世界線では家族を失っていたらしくてね…その傷の舐め合いで肉体関係になっていたという少し暗めの過去があると盗み聞きして少し気不味くなったよ…

    一応聞きたい事がこちらかもしれないと思って語ったけど違かったら消しても良いよ。というか消しておくよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:04:55

    >>20

    そっちも気になってたんでありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:38

    いやぁ…初めてアーマーシュナイダー縛りを強制的にやる羽目になった周はキツかったなぁ……まさか2周目からやる羽目になるとねぇ…ヤキン・ドゥーエの所でプロヴィデンス相手に初めて死んだからもう終わりかと思ったけど死んだとしても死ぬ直前に戻る場合もあるということはそこで初めて知ったなぁ…その後は、普通にストフリとかの武装を使えて良かったけどさ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:16:06

    >>18

    遠距離武器無しでそのスピードは狂ってるって…………

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:12:23

    そういやトロコン条件のカルラと相討ちまではどんなルートに進むんだろ
    助けられる人は助けてRTAする感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:34:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:35:11

    >>24

    そうだね。基本的に助けられそうな人は助ける方針で行こうと思ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:34:25

    とりあえずAAクルーは助けないとね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:07:09

    >>27

    そうだね、それは最優先事項だから当然出来る用にしないと、とりあえずアルスター外務次官を助けることには成功したから…後はラクスを返したら、しばらくは暇な時間が出来るなぁ…そうだ!閃いた!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:36

    トリィと外見から中身まで、何から何までそっくりの物を用意したからこれを壊して、ヨシ!後はこれを…アスランやクルーゼ隊の皆に渡すとしようか!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:56

    とりあえずアスランに壊れたトリィ(偽物)と僕の市民ID(血と煤で汚れているが、拭き取るとキラ・ヤマトと浮かんでくる)を渡そうと思うんだけどどう思う?辞めておいた方がいいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:28

    >>31

    貼り忘れてた…ごめんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:42

    やって反応見て場合によってはネタバラシでいいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:23

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:58:05

    そういやこの周はクルーゼ隊の全員と幼馴染になっていたし前も言ったけどクルーゼさんは兄になっているよ。他にもあるけど今はおいておこうか、話を戻そう
    アスランに壊れたトリィと市民IDを渡したんだけどね吐いた、目の前で吐いたよ。即興で作った今際の言葉を伝えたら顔から出る液体ほぼすべてを垂れ流しながら目の前でおれたちが…キラを…おれが…おれが…と愕然とした表情で言っていたよ…イザークも似たような状態だしディアッカも悔しさを滲ませた顔で畜生!と叫んでいたしニコルは唖然としていたよ…クルーゼさんは仮面を付けていたけど苦虫を噛み潰したような顔をしていたし多分泣きたくなるのを抑えていたよ…これ、ネタバラシした方が良いかな?僕個人は…多分した方が良いと思うけれどどう思う?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:05:44

    >>34

    わ、わぁ、わぁぁ


    反応充分たのしんだらねたばらししましょ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:10:01

    >>35

    そうだね!!!オーブに着いてトリィがアスランの所に行くまでの間彼らの反応を愉しむとするよ!!!!ありがとう!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:17:04

    wwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:52:59

    あれ?今ってヘリオポリスから脱出した後だっけ?ラクス救出からの返却まだならばれない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:17

    >>39

    その点は問題ないよ。既にラクスは救出して返却したし、トリィも隠したからまだバレてないよ。だけど…ナタルさんとフレイは記憶持ちだったから彼女らにはバレてるよ…いやー驚いた…まさか一目見て看破してくるとは…黙ってているよう頼んでOKは貰ったけど…最近2人で色々と話し合っているみたいでね、何を話しているのか聞いたんだけど所有権やらシェアするとかで結局何だったのか分からなかったんだよね…分かる人がいるなら教えて欲しいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:47

    平和になったら一緒にケーキ食べましょうって話じゃない?
    シェアするにしても食べられる量に限りが有る以上お互いにどのくらい食べるか』を決めておかないと戦争になるし。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:28

    >>41

    まだまだ増えそうだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:45

    >>37

    コレってネタバラシした時、アスラン達にカーボンヒューマンかクローン体だと思われて、本物のキラじゃないって激怒されて襲われない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:35

    >>43

    あ、そのケースがあるという事を考えてなかったな…仕方ない、アスラン達にバラすのは辞めようか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:39

    >>41

    成る程ね…確かに2周目なら2人とも仲が良さそうだしそういった話をするのもわかるかもしれない。彼女達がそういった事が出来るように僕も頑張らないとね。

    >>42

    えっ?まだ増えそうなの?誰だろう…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:45

    ば、馬鹿な!?速すぎる…前周まではもう少し経ってから来ていたはずなのに…お、落ち着け…幸いにも、まだ彼女にはバレてない…ここは大人しく撤退するとしよう。しかし…守りたいものが増えてしまったな。でもまぁ、頑張るとする

    ???「あの…大丈夫ですか…?」

    は、ハイ!大丈夫です(うわアアアアアアァァァァァァァァァ????!!!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:55

    二名程ヤンデレ化してない……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:53

    (今…ちょっと非常事態だから詳しく返答出来ないけどイザークをボコしてから、ハルバートン提督の率いる第8艦隊に何とかたどり着いて少し休んで居たんだけどさ。フレイとナタルさんの2人がヤンデレ化しているという訳ではないよ>>47さん。とりあえず…見せた方が早いから見せるよ)


    前門の虎(まだバレてない)

    後門の狼(既に見つかっている)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:32

    >>49

    この2人が、いや…違うな。前に語ったけど子供世代が種運命頃に、タイムスリップかなんかが起きて来るんだけど何の因果かそれよりもかなり早く、イザシホ娘とアグネス娘が来たんだ。実は…この2人には共通点があってね。2人とも、一人で僕を堕とす事に成功した点があってね。イザシホ娘は単純に僕に睡眠薬を盛って子供を作って堕としたけど、アグネス娘は外堀周りを埋めてつつもグイグイ来てね。気付いたらさ正攻法で堕とされていて驚いていたよ…2人とも、特にアグネス娘は正直あの母でこんな良い子が産まれるのか、て位に良い子だからね…正直、僕自身とは関係ないだろうからこのまま去るとするよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:11

    >>50

    ジェットストリームアタックかけてきた子もいたりするんですね…

    アグシュラ子に声掛けられてるから逃げ場はのいのでは…?イザシホ子も来るだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:37

    >>50

    親反面教師で育ったんかなアグネス娘、、、

    後ナチュラルに睡眠薬盛ってくるエェ、、、、、

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:28

    思わぬ所でイレギュラーが…
    一瞬イザークとニコルが女体化したかと思ったw

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:31

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:26

    これ以上タイムスリップした娘増えたらやばいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:20

    星の数ほど周回してるからその分色んな派生もエグそう
    砂漠着くまで一悶着ありそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:53

    い、いえ…問題ないです。私はイスカンダル(以下偽名)という名の者だ。

    驚かかせてすまない…えっ気にしてない?そうか…所で君たちは見た限り…うん?記憶喪失?宇宙を彷徨っていた所をハルバートン提督に拾われたと。なるほど本来ならば、このままアラスカに着いた後にオーブに向かう手筈だったけれとハルバートン提督の計らいによりAAに合流する事になったと。それじゃあ、クルーとしてオペレーターとかをしてくれるのかな?えっ…MSのパイロット?ザフトから鹵獲したジンとゲイツで戦う?そ、そうか…(これは…不味い……特にフレイにバレたらかなり不味いぞ…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:22

    ヤバさ倍増してる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:08

    その記憶喪失ほんとに記憶なくなってる?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:05

    あれ…?妙だな…フレイ達とは凄いバチバチしそうな気がしたのにめちゃくちゃ意気投合してる…話を聞いたら…奪い合うよりも、シェアする方がマシだと言う結論になったらしい…うーんケーキ関連で意気投合したのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:38

    ふぅ…彼女達がいたおかげもあってか、第8艦隊は無事避難シャトルもどうにか守る事が出来たよ。いや強いけど、ちょっと後の事を考えるとあまり無理をしないで欲しい…
    さて…アフリカに無事に着陸出来たから次にすべきは必須条件はカガリの生存が第一、次点で出来そうならアイシャさんの生存といった所かな?
    カガリ…記憶持ちじゃあないと嬉しいけど…しかし、出陣までまだ時間がありそうだ。なにか聞きたいことが出来ているなら今の内に答えるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:19

    過去周回のラクスと現周回のラクスみたいな別周回から准将に会いに来て鉢合わせたことありました?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:47

    今回のゲイツや以前のプロビデンスみたいに『その時点で出てこないはず』のMSが居たパターンってどう対処してました?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:55

    ストゼロ以外で好きなお酒の銘柄は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:24

    キラ以外女体化してた男性陣で誰と多く付き合った?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:51

    第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦でアスカガに迎えに来て貰う前に失踪したことある?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:35

    返答が遅れてごめんね、答えていくとするよ。

    >>63

    あったよ。過去周回でアコード堕ちしていたラクスと現周回で結ばれたラクスが鉢合わせた事があったね…いやその時は不味かった…過去周回のラクスが何故?何故貴方はキラと結ばれているのです…といった具合でかなりの修羅場になっていたよ…

    >>64

    とりあえず1つ例を挙げるとすると「悪夢」の時にシンがインパルスではなくデスティニーに乗って来た事があってね…その時は基本的に翼の部分を狙って破壊し機動力を激減させたり、フェイントを噛まして両腕を壊す等して対応したよ

    >>65

    そうだね…とりあえず1つ挙げるとしたら男梅サワーかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:22

    もし、次も周回するとして次の自分が女の子で必ず男性陣の内一人と結ばれて一人以上の子供を産まなければならないとしたら誰を選ぶ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:28

    運命最後までストライクで戦いきったことある?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:20

    >>66

    一番多いのは同率でムウさんとシンだね。次点がアスランといった所かな?

    >>67

    あったよ。2人に迎えに来てもらう前に失踪してザフトの士官学校に行った事があったね…その時に、記憶を弄られたという体で過ごしたし、議長を盲目的に崇拝しているムーブをした結果、議長の勧誘に乗ったふりをしてセイバーをパクってカガリを結婚式から拉致、最終的に敵軍…特にシンやその関係者には可能な限り不殺を貫いて議長を殺したよ…あの時の怒り狂ってたアスランは怖かった…最終的にめちゃくちゃ過保護になったし…この周ではアスランは女だったから何処にも行かないようにってカガリと一緒逆レしに来たよ…

    >>69

    …正直こういうのは誠実に対応しなければならないんだけど…可能な限り付き合う事が多いCPは壊さないようにしたい…でもまぁ出来れば誠実で優しい人物が、僕は良いと考えている…消去法で行くとアーサーさんかノイマン辺りかなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:58

    >>70

    あったよ。ストライクで全て駆け抜けるという縛りを以前やっていた事があってね。正直…機体性能は完全に敵に遅れを取っているからパーフェクトストライクで対応したよ…何度あっ死ぬかもと思ったことか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:05

    >>72

    パフェスト機動性が悪いと思うんですけど一番死にかけたのはどの辺り?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:23

    >>72

    Pスト選択はフルアーマーみたいに武器使い捨てていく戦い方から?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:28

    次周回するとしたらどんな世界線がいい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:41

    別周回の結ばれた女アスランシンとかが押しかけてきたみたいなことあった?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:14

    >>76

    男アスランシン周で

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:16

    >>75

    そうだね…ハシゴ飲みオルフェと自由人議長という2つの世界線が合わさった世界線に行きたいな…

    >>76

    >>77

    あったよ…シン♀の場合を挙げるとすると、朝起きたら隣に裸のシン♀が居たんだ…そこにラクスがやってきて浮気ですわ!ってなってルナマリアの所に連れて行かれたんだけどそこにシンが居たからね…ルナマリアもラクスも宇宙猫状態になっていたよ…色々と誤魔化したりして並行世界からやってきたという体でその周は凌いで、こっそりと元いた周に返したよ…

    アスラン♀の場合は…コンパスで仮眠を取っていた時にアスラン♀が居たんだ…そこをシンに見られて隊長にアスランの2人、というかアスラン…?いやいずれにしてもえっ!?と驚かれてね…そのままシンを連れてターミナルに行ったんだ。そこで…この周のアスランが普通にやっているのを見てシンもアスランもフリーズしたよ…メイリンは多分気づいていたのかニヤニヤしてたよ…笑い事じゃないよ!?まぁこちらも返す時に抵抗が会ったけど何とか元いた周に返せたよ…

    ちなみにシン♀と付き合っていると聞いた時、ラクスは目が据わっていてルナマリアはシンに対して野獣の眼光を向けていたしシンは俺と隊長が?!と驚いていたよ。アスランの場合は全員…あ〜確かに何かそんな気がしたわ、と言った反応をされたんだよね。いやー不思議だねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:37

    アスランはアスランだったか〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:11:31

    >>79

    アスランはアスランという生物何じゃないかな…と思い始めているよ…

    後ぶっちゃけた話、持ち越して欲しくない周回の記憶が幾つかあるんだよね…聞きたい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:51

    >>74

    そうだよ。使い捨てる事で機動性も上がっていくからね。パーフェクトを選択したよ。

    >>73

    デスティニーとレジェンドを相手したのが一番死にかけた時だね…デスティニーは言わずもがな…機動性で完全に劣っているし、レジェンドはドラグーンが厄介でね…どれほど死にかけたことか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:26:42

    >>80

    聞きてぇです

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:12:43

    今までで一番正気度が下がった出来事も教えてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:26:38

    別周回してる自分自身と会ったりしたこともある?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:27

    OK。では箇条書きで語っていくとしよう。
    カガリ
    ・彼女が8952回程周回をしていた周と1回目の周かな。後者は言わずもがな、前者はカガリがアスランを救おうと奔走していたんだ。で、どうにか救えたんだけど代わりに僕が目の前で、頭を撃ち抜かれてね。カガリを血塗れにしてしまったんだ…その後死体は引き摺られて大体はホルマリン漬けにされたし脳は改造されたデストロイに生体パーツとして付けられたね。
    アスラン
    ユニウスセブンで僕の家族も死んだ周と、イージスの自爆で死んだ周かな。前者はレノアさんを救えた以外は所謂、原作通りといった風に進んだね。後者は察してる通りイージスの自爆に巻き込まれた時に死んだ周だね。この周ではアスランは100歳まで生きたけれど…魂の抜け落ちた死体の様になっていたよ…
    シン
    世界征服をし始めた周とクソルバ時空だね。後者は…もう言わなくてもいいね?その時本人は10歳でしかもそれを目撃したし議長に調教されたから出来るならば思い出して欲しくないね…トラウマを掘り返す事は…したくないんだ…前者は、まぁ、うん…そのままの君でいて欲しいと思って選んだよ。
    ラクス
    アコード堕ちで僕の家族とAAの皆を殺した周だね。
    正直ラクスやAAの皆が気不味くなるだろうし、出来るなら思い出して欲しくないというのと、その周回では僕がラクスを殺してしまったからさ…罪悪感を感じるんじゃないかと、思って選択したよ。
    とりあえず4人程挙げたけど他に聞きたい人物はいるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:11:35

    >>86

    >>82のリンクを貼り忘れてたよ…ごめん…

    >>84

    あったよ。でもまぁ僕自身とは別の経験と選択をしたみたいだからより詳しく説明すると並行世界の僕って言った所だろうか?ちなみにその僕は目が死んでいたよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:25:01

    デュランダルやクルーゼやアズラエルが持ち越してほしくない記憶って何かある?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:08:41

    オルフェとイングリットとアグネスとか聞きたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:27

    >>83

    いいですか、落ち着いて聞いてください

    スパロボ時空で………宇宙要塞モジュール77アクシズヤキン・ドゥーエバルジラ・グラミスエンジェル・ハイロゥを見た時が一番正気を失ったよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:38:30

    >>88

    議長の場合は議長も2周目の周かなぁ…あれ以上厄介になられると戦闘方面以外で困るよ。後、自由人議長の場合はクソルバかなぁ…あの記憶はいらないよ。

    クルーゼさんの場合は…2周目の周、所謂…本編時空と呼ばれる周かな…?正直彼に罪悪感を感じさせる事になるだろうから思い出して欲しくないね。

    アズラエル?ないよ。そんなもん。強いて言うならばクソニオンにさせた周は最初の頃は思い出して欲しくないけど、終盤になったら思い出しても構わないよ。あぁ、奴の怒り狂った様を見ることが出来ないのは…少し残念だけどね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:34:14

    >>90

    闇鍋もいいとこだけど全部ドッキングされてたのか積み重なってたのか

    それぞれの大きさが違ってマトリョーシカ風になってたのか気になるがとりあえず頭抱えるのは確実だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:24:56

    >>92

    モジュール77を土台にアクシズから順にどんどん積み重なっていたよ…あれもスパロボ時空の正規建造物、なのだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:31:58

    >>93

    どうやって突破したのそれ、、、、

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:51:00

    逆に出来れば持ち越してて欲しい記憶のある人っている? 
    いる場合は誰かも知りたい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:36:44

    >>94

    敵しかいない場合、1つだけ最も楽に行く方法があるんだよね。月光蝶っていうんだけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:32:25

    ∀かターンXどっちが動いたのやら

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:57

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:03:07

    >>97

    ∀だったね。

    >>95

    とりあえず2名上げるね。

    ・エリカ・シモンズ

    彼女が持っていた場合オーブの戦力が強化されるし、大体の場合で味方してくれるからありがたいよ。

    ・転生ユウナ

    言わずとしれた安牌。彼が記憶を持っていれば大抵の事は上手くいくよ。正直その周ではめちゃくちゃ安定して動く事が出来たよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:16:26

    そういえばニコルが亡くなってないとNJC出来ないらしいけど
    ニコル生存してフリーダムが出来てなかったって事はあった?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:34:41

    >>100

    あったね。そういう時、こっちは既にNJCに関する知識を持っているから、モルゲンレーテでエネルギー問題を解決するため、という体で制作をして、NJCの運用成果を確かめるためと言ってフリーダムを作ったね。

    アズラエルには核は持ってて嬉しいコレクション。

    とその周では挑発してNJCのデータは渡さなかったよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:18:20

    >>89

    オルフェ閣下はルート周回毎に思い出して欲しくない記憶が有ってね…ハシゴ時空なら本編の周回で、本編ならその逆でハシゴ時空といったところかな?

    イングリットさんの場合はね…オルフェ閣下を彼女が殺した周回と…僕と結ばれた周回かな。そのどちらも彼女にとっては重荷になるし、辛い事になるだろうから出来れば思い出して欲しくないね。

    アグネスは…特に無いかな…思い出してもいつも平常運転だったし…しっかりと答えられなくてごめんね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:21:59

    シンの家族を生存さしたら、運命の時に一番変わったことってあった?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:42:23

    >>103

    その場合、2つあるね。1つはシンがモルゲンレーテで働くことになった事かな?僕の様にオーブを守る為にいや違うね、大切な人を守る為に入ったとシンは言っていたよ。

    もう1つはオーブ軍に所属していた所かな?こっちも…上と同じ様な理由だね。

    この周は少し…ロゴスの戦力を削るのに苦労したけどそれなりに楽しく過ごせたよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:40:40

    もしこれまで開発に関わってきた機体の中で一機だけいつでも何処でも召喚可能になったらどの機体が良い?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:36:27

    >>105

    オーブが作ったフェムテク装甲とヤタノカガミを悪魔合体させて作られたコーティング。カガリコーティングをした後にヴァリアブルフェイズシフト装甲12.5を上乗せした無人デストロイかな…

    僕個人が開発したAIで可能な限り不殺もしてくれるし何より戦場で指揮官機を除く多くのMS及びMAを相手してくれるから、こっちは指揮官機やエースを叩くのに専念できるよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:30:05

    ビームは効かないのに反射してくるし、実弾系はそもそもフェイズシフト装甲で効きが薄い
    近寄ろうにもエースや指揮官機はこっちで押さえればいいから敵に取ったら相手したくないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:12

    害悪デストロイ過ぎる……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:07:56

    >>106

    ビームも実弾もまともに効かないから近づくしかないのに近づくには周回しまくってレベルカンストしたお前を倒さなきゃならんとか敵側からしたら詰んでるようにしか見えんな、、、

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:43:19

    >>106

    ちなみに、このデストロイ(召喚したい奴)は以下の武装や機能が追加されているよ

    ・合計砲門数30のドラグーンシステム、実弾とビームで撃ち分けもできるよ。

    ・ビームシールドとしても使えるジグラード4機、攻防一体の万能ものと呼ばれているよ

    ・パルマフィオキーナ、掌部だけでなく脚部にも付けてあるよ。

    ・双刃型ヴァジュラ・ビームサーベル、万が一に接近された時用に両手に装備してあるよ

    ・タンホイザー4門、基本的に遠距離で追加の火力を出せる用に追加されたね

    ・可変機、これで巡航性能も上昇したよ

    バッテリー切れを起こさないかと心配しているそこの貴方へ!大丈夫です!最低でも6時間はバッテリー切れを起こしません!貴方も一家に一台どうですか?これでブルコスがテロを起こしても安心ですよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:07

    >>109

    一度…勝利条件はデストロイ撃墜という、そういった状況を想定したシミュレーターを作って、皆に新兵を訓練させる為に作ってみたんだけどどうかな?好きな機体で挑めるよ、既にオーブでも導入し始めてると言ってやらせたんだ…するとアスランから

    「キラ!この、馬鹿野郎!俺は通算500回目の挑戦でクリア出来たが、こんなもの(新兵)がクリア出来る訳無いだろう!難易度調整を間違えているぞ!!」

    と叱られシンからは…

    「た、隊長〜〜!!難しすぎません!?502回目の挑戦でようやく勝てましたけどかなり無理ですよこれ!?と、とりあえず休んでいてください…俺が任務を片付けてくるので!」

    と休む様言われてカガリからは

    「キラの裏切り者!!確かに新しいシミュレーターを導入したと聞いていてたが何でこんな事を早く言わなかったんだ…」

    と項垂れてムウさんは

    「おいおい坊主、ついさっき新しく追加されたというシミュレーターをやったが難しすぎるんじゃないの?俺は何とかクリア出来たがな!」

    と言っていたよ…ちなみにこれ参加人数は自由だから挑む人数が多い程クリア出来る確率が上がるんだよねでもそういった詳しい説明書を皆読んでいなかったんだよね…

    でも僕個人一番驚いたのが…ムウさんが初見一発目でクリアしたという事かな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:03

    >>111

    流石ムウさん不可能を可能にする男

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:41:54

    オーブ地下で何時ものMS出てくるんだろうなと思った時にMAのデストロイ出たら

    まぁ泣くよね

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:36

    >>113

    正直カガリに申し訳ないと思ったから、こっそりハイパーデュートリオンエンジン無人機エクリプスも作っていたと懺悔したよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:57:46

    懺悔した瞬間泣きながらもっと早く言えーってビンタ飛んできそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:22:25

    >>115

    うん、引っ叩かれたよ。何ならアスランは2度ぶったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:11:18

    周回の中でアフリカにAAが落ちなかったらカガリって何処か別の場所で会えるの?
    会えなくて苦労したことはある?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:46:16

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:18

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:21

    あったねぇ…その周は…カガリがアフリカにいる場合もあれば、何故かオーブに残留している場合もあるしそのどちらでもない所にいる場合もあるんだよね…
    後なんか火星にいた場合もあるよ…何なんだろう…オーブの重要なファクターでもある人物はメタスラだとでも言うのかな…?
    それはそうと、何故か別の世界に転生した話が…無粋だから辞めておこうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:52

    >>117

    >>121はリンクをつけ忘れていた…ごめんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:25:18

    やっぱり、バクゥは砂漠地帯だと無類の強さを誇ると言わざるを得なかったよ。イザシホ娘とアグネス娘も追い込まれてたからね…さて…初めましてだろうか?カガリさん?だったかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:18:26

    バクゥはほんと強いよなデフォルメしたらマスコットに出来そうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:34

    カガリに記憶あったらだいぶ拗れそうですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:02

    バルトフェルドさんに記憶あったら話が早いんだけどな
    前スレのハーレムエンドの記憶とかだったら気まずいけど…w

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:22:33

    >>126

    確かにバルトフェルドさんに記憶が有った方が楽そうだよね!!あの記憶は…思い出さない事を祈ろう…

    >>125

    うん…正直あまり思い出して欲しくないね…とりあえず買い出しに出かけるとするよ。



    2時間後

    皆!!ケツとタッパと胸がめちゃくちゃデカくて褐色なお姉さんは好きかい?僕は大好きさ!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:03:49

    大好きですねー、バルトフェルドさん女性でしたかファーストコンタクトはやっぱりケバブかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:33

    >>127

    お好きでござる!!

    息を吸うように飲酒してて草

    バルトフェルドさんは記憶あった?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:51

    >>129

    同士よ!!(カシュッ)

    多分ありそうだね(ぐびぐび)

    >>128

    そうだね(ぐびぐび)

    ケバブは何を掛けるかで揉めているよ(ぐびぐび)

    正直どれでも良いと思うんだけど(ぐびぐび)

    些細な事で争ってしまうのが人間の性だね(ぐびぐび)

    あ!店長!ケバブおかわり!(ぐびぐび)

    ふぅ…やはりケバブは最高だね…(ぐびぐび)

    とりあえず彼女達が落ち着くまで待と…(ぐびぐび)

    …?やけに静かになってない?(ぐびぐび)

    気付いたら18缶もイッキしてた…ケバブに酒は悪魔的だね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:28

    バルトフェルドさんに記憶あったらガガリにも記憶あったりしてない?大丈夫?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:40

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:02:04

    お酒専用の四次元ポケットでも開発されたのですか准将? 
    砂漠の虎が女体化してもアイシャさんは女性のままが良いです。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:26:54

    >>131

    いやー…まさか、そんな事ある訳ないよ…

    >>133

    開発出来るっちゃ出来るんだけど、この時代じゃ材料がまだないんだよね。だから…ちょっとした収納術を今は使っているよ。

    話的にアイシャさんは女だね。

    えっ?何を飲んでるのかって?ストゼロと男梅サワーだよ、御二方

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:32:21

    >>130

    そろそろ襲撃来なかったけ?その後にカガリの着替えがあるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:06:18

    >>134

    二人が黙ったのって大量飲酒してるの見たからだろこれ!

    虎さんは普通に心配してくれるだろうけど、カガリにはぶん殴られそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:45:36

    >>135

    襲撃はあったんだよ…ブルコスの襲撃から庇って少し傷が出来たんだけどさ…表面上はそのままなんだけど烈火の如く怒り狂ったカガリが止めないと八つ裂きにしかねない位にボコしてたんだよね…この周では友人でも殺されたのだろうか…?

    カガリは既に着替えてるよ。

    >>136

    虎さんは何か心配してたしカガリからは殴られたよ…

    さて…もう一杯(殴

    グハァ……カガリ…一杯だけだから…許し(殴

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:46

    >>137

    カガリが大量飲酒現場最初に発見したのはここか、さすがに同年代がそんなに飲んでたら何飲んでんだって殴られるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:13

    キラが傷ついたからブチギレたっぽいなカガリ…これは記憶ありでは?
    そしてもう着替えてるってことはバルトフェルドさんとも話した後か…戦わずに済みそう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:12:35

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:37:15

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:37

    フレイ・ナタルさん・イザシホ娘・アグネス娘・カガリと次々にフラグ立ってて草 准将モテモテですね…
    さらにバルトフェルドさんも女体化してるしハーレム待ったなしだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:14:09

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:46:44

    >>139

    ハハハ、そんな事ある訳…ごめん。あるかもしれない

    それに出来れば思い出して欲しくない記憶を、思い出してしまわれたようです…でも静かなんだよなぁ…

    バルドフェルトさんとは話を付けてどうにか戦わずに済んだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:26:02

    >>142

    ハーレムねぇ…いいよね。男の夢だ…でもね、ギャグ時空的な感じの周じゃないとね…成立しないんだよねぇ…大抵痴情のもつれで大惨事になったりなりかけたりする事が多いから…そういった組み合わせになった周は自殺リセットする様にしてるよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:27:23

    >>134

    あの、准将…そのマスクどこで入手したんですか!?

    それ扉おじさん(クルーゼ)のマスクですよね!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:41:49

    >>146

    この仮面を付けた事、いや複製した事は前までの周でもあった。レシピは既に知っているのだから作れるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:36

    >>147

    あ〜なるほど…複製品ですか、スミマセン准将、そのマスク付けた状態の准将の声が扉おじさんボイスになっていると錯覚してました!!

    後、准将お酒飲み過ぎて身体壊さないでくださいよ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:06

    准将お久しぶりです!前スレでハーレムエンドのSS書きたいって言った者だけど、何とか完成したので載せます〜。SSというか拙い会話文だけど…


    ※種無印ハーレムエンドからのシン視点。本編より早くコンパスが作られてシン達ミネルバ組が出向という設定。

    ハーレムエンド | Writening「君がシンだね?アスランから話は聞いてるよ。これからよろしくね」 「はいっ!よろしくお願いします!」 キラ・ヤマト准将――先の大戦を終結に導き、今も最前線で戦っている若き英雄。 アスランが「あいつは…writening.net
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:07

    どう考えても気苦労しか無い准将に酒を慎めとは言いませんがお願いですからケバブ等おつまみと一緒に呑んでくださいね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:17

    >>150

    お酒に合いそうなのって唐揚げとかラーメンとかですかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:24

    >>151

    呑兵衛な親戚大人連中曰く、基本的に味が濃いモノならおつまみに成るようです。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:22

    >>149

    あぁ!あの時の…書いてくださっていたのか…非常にありがたい…礼を言うよ、ありがとう。

    >>150

    >>152

    ケバブも良いねぇ!大好きだよ!ただ僕がよく食べるおつまみはビーフステーキジャーキーやサーモン塩辛と言ったものが好みだね。

    >>151

    困ったなぁ…そう言われると余計に食べたくなってくるよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:38

    >>153

    今度時間があるなら一刻堂のしょうゆラーメンのあっさりと唐揚げをセットで頼んで見てください。

    美味しいですよ〜(*´ω`*)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:59

    >>153

    良いねぇ〜今度行こうかなぁ!

    >>148

    問題ないさ!僕はスパコだからね、むちゃくちゃに飲んだとしても肝臓がイカれる事は無いよ!

    さて…バルドフェルドさんとの戦闘を避け、ノイマンの360°バレルロールで紅海を突破し、僕達は今オーブに居るよ。シモンズさん達には相も変わらず詰められたよ…

    あれ?ムウさん?何か用…えっ?息抜きに俺の奢りでキャバクラに行かないかって?

    ムウさん…そんな事…行くに決まってるじゃあないですか!やだなぁもう!!さっそく行きましょうよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:25

    >>155

    あの准将、もしストライクに乗り続けるならビルドストライクガンダムに改造するのはどうでしょうか?

    一応准将の高機動戦闘のスタイルにあってますので?

    え?アーマーシュナイダーは?

    腰部ラックの部分をダカーLみたいにすれば問題ないです!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:44

    >>156

    成る程、そういう案もあるのか…採用出来ないかこちらでも検討してみるよ。ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:41

    >>157

    ありがとうございます(*´ω`*)

    後、女性陣に折檻されないように気おつけてくださいね〜!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:30

    アブソーブシールドがあればドミニオンのローエングリンからムウさんを助ける事も出来るが開発できるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:34:54

    キャバクラにノリノリな准将欲に正直で草
    准将の好みのタイプはケツとタッパと胸がでかいお姉さんでいいのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:11:46

    カガリの思い出してほしくない周の記憶って眼の前で准将が頭撃たれたアレかな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:26

    キャバクラでどんな出会いがあるかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:33

    >>161

    そうだね。出来ればそれは思い出して欲しくないんだけど…ハッ!

    (キュピーン)

    ムウさん!何故だかは知らないけどそこは不味い気がします!あっちの店に行きませんか!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:48

    >>163

    だいたいもう入ってるから逃げれないよねこうゆう時

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:23

    >>159

    そこら辺は問題ないね。並行世界でイオリ君が作ったガンダムと戦ったり、乗ったりした事もあるからね。データは充分に集められているよ。

    >>160

    勿論さぁ!!僕個人はどんな女性だろうと好みだけど最も好みなのはそれだね。ケツもタッパも胸もデカければデカい程良いよね…

    >>162

    そうだね…良き出会いに恵まれれば良いんだけれど…所でムウさん、マリア・ベルネスという人が居るんだけど…ムウさん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:46

    >>165

    マリュー艦長!?ヤバイです!准将!フラガ少佐を連れて逃げてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:09

    これはもう捕まってるな、ムウさんは良い人だったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:30

    この時空……青い狸型ロボットと射撃に関しては土地狂ってる少年もどこかにいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:37

    マリューさん来ちゃったか…ムウさんドンマイ
    ところで准将はバルトフェルドさんとどう話をつけたんだろうか…正直にドタイプなんで戦いたくないです!って言ったんかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:56

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:24

    キラ的にミーアはやっぱりラクスになるのは反対なんだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:25:40

    記憶ありの人達が結構いて一部不穏なのもいる中で、通常運転なムウさんは貴重な癒しですね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:43

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:46

    >>166

    既に逃げたよ!!!

    >>167

    すんでの所でムウさんは連れ出す事に成功したよ…

    >>169

    そうだね、ドタイプだから戦いたくないんだ!!!と力説したら笑っていた所も有ったけど2周目だったのも有ってか見逃して貰えたよ…本当に感謝しかないね…

    >>172

    そうだね…ムウさんは2周目だったとしても基本癒やしになるからね…助かるよ…あっちの店なんてどうですムウさん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:35:55

    良かったマリューさんからは逃げ切れたのか
    懲りずに別のキャバクラに行こうとしてるの草

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:08

    ムウさんが癒しにならない周があるとすればなんだろう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:53

    >>175

    ムウさんのおごりだから准将的にも行きたいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:18

    アズラエルを何とか言いくるめ出来たら良いんだがなぁ……キャバクラでむすっとしてる所を遭遇とかしたらどうなるか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:06

    >>171

    思う所はあるけどね…彼女がどうかラクスに成らずに済んで、幸せに生きれるのならそれで良いと思うよ。

    >>176

    子供を身籠ったマリューさんが死んだ周とそれを阻止する代償に僕が死んだ周と僕が恋人の周で僕が眼の前で死んだ時空かな…

    >>175

    >>177

    それが人の業!人の夢!人の可能性!だからね。仕方無いね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:16

    奢ってくれるなら奢って貰いたいそれが焼肉ならさらにうれしい
    ここで高いとこか食べ放題で分かれそうだけど自分は食べ放題かな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:00

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:26

    かっぱ寿司とかなら准将喜ぶかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:58:58

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:32:48

    今オーブってことはそろそろアスランと再会するか
    アスランのメンタルが心配だな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:31

    そいやぁなんか悪戯してたっけあった悪戯がばれたらひっぱたかれそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:33:15

    次のキャバクラにはカガリが居たりしてw

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:56

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:40:10

    >>179

    周回の記憶を持っていなければまぁ…対処のしようはあるよ。…持っていた場合?…始末するよ。…こんな事を考えられる時点で色々と終わっているね僕は…

    >>181

    僕としても食べ放題の方が好きだね。

    >>183

    良いねぇ〜かっぱ寿司!スシローとかはま寿司とかも好きだけど一番好きなのはここだね。あっ

    フ、フレイこ、これは違うんだ!ムウさんに誘われて断るのもあれかな〜と思っていただけなん(蹴

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:30:27

    カガリじゃ無くてフレイだったか
    捕まったからこれはマリューさんと連絡して合流するな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:35:53

    >>189

    でもseed系列でネタに割とできるのがアズラエルと言う……別のスレでは超絶苦労人(主にモルゲンレーテ絡み)

    とかアイドル事務所してたりとか……


    准将的にはもうこのままでいいかなぁって思ったことはあるの?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:54:32

    そう言えばユウナは記憶持っていましたか?持ってなかったらどうするの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:17:46

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:19

    >>190

    ム、ムウさんと隙を見て逃げれたから多分OK

    (帰った後の事には触れない事とする)

    …ここらで解散としようかな…

    >>191

    そうなんだよね…その時空の場合はどうにか丸く収まる事もあるんだけどその時空じゃない事が多いからね今回はその時空では無かったんだ…残念

    >>192

    彼は運命の時期になるまで現れないんだ!!!!

    しかも出て来るとも限らない!!!!

    オーブのメタキンと呼ぼうかな!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:18

    お疲れ。最近黒い色のバー何とかっていうお酒も良いぞ。
    山梨のは……飲むと口の周りが猫の匂いになるけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:09

    運命まで待たないと転生ユウナガチャが出来ないとは確率考えると確かにメタキンだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:50

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:42

    未来の子供たちは次誰が来るかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています