きのこ「リップの水着は審査通るか分からない」ぼく「たしかに」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:28:53

    きのこ「でもリップに水着着せたい!!!!!」

    ぼく「わかる!!!!!!!!!!!」

    https://news.denfaminicogamer.jp/interview/240322t/3

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:30:08

    武内「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:14

    apple「ダメです」///

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:32:24

    絵師がワダアルコさんだからな……
    ものすっごいエロエロのえぐい水着を嬉々として着せそうなのが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:32:36

    再臨全部を露出控えめな水着するとか白ワンピースみたいな夏っぽい洋服着せても無理なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:32:55

    きのこ!!やるんだな!??
    今年の夏で!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:26

    ワダアルコの淫方向への信頼がすごい
    まあネロやキアラの絵師だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:39

    わざわざ自分から着せたいって言い出してるあたり
    実装できるかはともかく、水着で新たに描けるリップの話はきのこの頭にあるということでいいのかきのこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:53

    でもお前らエッチなリップは見たいだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:35:14

    腕がどうなるか気になる

    腕が普通になるか
    それとも別の巨大腕(例、ビッグオーみたいなやつ?)に換装されるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:36:21

    アルコさんも水着リップ欲しいってツイートしてたしワンチャン一緒に社長を説得すればいけるかも…?
    でもアルコさん変態すぎてダメそう(こなみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:37:32

    リップが水着になることがダメなんじゃなくてアルコネキが描く水着リップが危険物すぎるんじゃないかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:38:39

    再臨変化なしの配布鯖ならワダさんのエロ水着も1種類だけだからイケるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:39:07

    >>10

    巨大スイカ敵の前で叩き割るモーション欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:39:40

    ワダアルコさんは前科が多すぎるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:40:05

    >>4

    あの人のちんちんはフェルグスだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:40:30

    >>10

    ドゥルガーよりになるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:11

    きのこ「リップ水着」
    たかし「だめ」
    アルコ「こんな感じで」
    りんご「えっちなのはだめだとおもいます!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:33

    責任はラセングルに取らせて実装しろ
    何のためのラセングルだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:40

    水着化してる組以外で最速の今年の水着枠落選は笑うんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:42:03

    >>19

    開発のためだよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:42:43

    >>12

    「誰もツッコんでくれなかったから言っちゃうけどサクランボの位置はつまりckb!」は恐るべきアルコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:45:43

    その昔イラストがエッッすぎて過去のイラスト含めて修正くらったソシャゲがあってのう…

    二の舞だけはやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:47:17

    最近はアズレンとかドルウェブとかやべー衣装着せてるソシャゲいっぱいあるし大丈夫なんちゃうの?と思わなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:51:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:52:39

    >>16

    おっぱいはリップでちんちんはフェルグスとか最強かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:52:42

    >>22

    これ何度も思うけどさワダアルコネキってほんとにネキ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:58

    >>27

    乙女回路乗せてるシナリオライターがいるんだ

    心にちんこ生えてるイラストレーターだっているさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:57:10

    >>28

    さくらんぼ乳首はおちんちんすぎるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:36

    >>28

    そこに違いはありゃしねぇんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:01:52

    そして今回のこの発言でトレンドに載ってるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:03:09

    正直、他の水着メルトやBBちゃんがいるのにリップだけ居ないのどうしても気になってたからきのこ自身からこういう言葉が聞けたことが嬉しい

    でも水着カーマがセーフなら何がダメなのだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:03:58

    仮にりんごの審査通らなかったらそれはそれでなんか興奮するから夏コミでボツ版公開してほしいよな
    りんごの審査通れなかったリップの水着とかもうキャッチーすぎて存在が宝具なんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:05:09

    別ゲーだけどアズールレーンいけるんだから行けるっていけるいける

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:05:41
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:06:00

    苦肉の策でロリ化させよう(争い勃発)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:07:46

    >>35

    ワダアルコに並び立てる男

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:09:20

    CCCの時点で衣装はギリギリを攻めたんだから次はおしとやかに露出少なめ体のライン出しくらいでもいいんだぜ社長!って思うけど武きの2人の脳内には林檎の審査通らないエロエロのエロなリップがあはんうふーんしてるんだろうなワダ絵で
    …オラッ出せっ!出してくれぇーーっ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:09:48

    >>32

    社長の理性をどう飛ばすかの課題が分かっただけでいい収穫だったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:11:50

    CCC以上のインパクトを残す水着か…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:14:03

    えっちなリップみたい
    どこまで攻めればぐだは赤面するんや…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:14:56

    真面目にCCC開発陣は何を思ってこれを作ったのか

  • 43貼り忘れ24/03/22(金) 14:15:22
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:16:19

    バチクソ敏感肌だからあんまし着込むのも本人がツラいさんなのが困った所さんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:18:10

    >>35

    頼もしい

    はしご外さないでくれよ頼むから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:18:29

    >>43

    きのこ「水着について弁明、どうぞ」

    アルコ「あかいイナズマで吊ってきます」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:19:05

    水着を着せようとするのがいけないんじゃないか?

    つまり裸で

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:20:25
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:21:53

    同じ顔で最低限度炎で隠してるだけの女もいるんだ、リップだって来れるはずだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:22:32

    体の形を変えてまで実装したいかどうか、それがこの水着パッションリップの有無の肝だ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:29:39

    水着実装を求め続けるきのこよりも、無難な水着を検討するとかじゃなくてやるならヤベー水着で実装する以外にねぇだろって判断できのこの求めを却下し続ける武内の方がヤバイってXみて笑っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:33:03

    >>51

    ハンパはしない漢だからな社長

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:36:57

    ずっと最愛のリップの水着待ち続けてたから理由触れられて嬉しくもあり悲しくもあり
    でもきのこは出したいって思っててくれてたんだし説得するとも言ってくれたから待つよ、待てるよ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:41:46

    最終的にきのことめろんとワダネキ野ジェットストリームうおでっかアタックで社長と林檎をどうにかすると信じてるぞ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:49:09

    審査通るか分からないとは言うけどドラコー第二(ロリ体型に紐)やカーマ第三(ほぼ全裸)実装しといて今更すぎんか?
    というかキワどいタイプの水着ではなくフリルやリボンで布盛るタイプとかならリップのキャラ性に合うし審査方面も問題ないように思えるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:52:17

    >>55

    だからこそ>>51なのでは?何を実装する想定で却下してんだよ社長!!っていう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:55:53

    一年くらい時間をかけて説得するつもり的なこと書いてあってワロタ
    わかるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:13

    ですが社長!あなた去年自分の趣味全開したんですからきのこの望みを叶えてやってくれよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:08:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:13:40

    ラセングル、社長、林檎を生贄にして召喚される水着パッションリップ
    見たくないはずがない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:19:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:30:13

    >>52

    絶対ドスケベエッチなやつを作るという意志を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:30:33

    どうして翻訳してまでこんな場末でわざわざ逆張りを…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:38:13

    最低限これより過激になるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:05:47

    >>64

    下はまあ過激の余地がある

    上は…ニップレスくらいしか思いつかん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:47

    >>65

    下を過激にするとメルトリリスとキャラ被りするし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:02:04

    ふむ、ここは敢えてスク水にして隙間からハミ乳させるのはどうだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:03:09

    アズレンの樫野すらいけたんだ
    リップも乳インフレした今の世ならいけるはずだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:04:44

    🍈「待たせたな」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:05:39

    >>69

    貴方は!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:06:15

    >>16

    おっさん!魂がおっさんなのよアイツ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:09:26

    霊衣来ないあたり水着の方向性で試行錯誤頑張ってるんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:14:30

    きのこからカリヤーンネタ飛んできてちょっと嬉しい(?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:09:42

    リップの水着実装までの変遷や数々のデザイン案をプロジェクトX風に紹介してほしくなる
    H EROは遅れて来るもんって言うしそのうち来るだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:55

    ていうか閃乱カグラみたいな過激なもの見すぎてあれ以上にアウトな衣装ある…?ってなるんだけどお見せできないよって‪✕‬出す社長の脳内どうなってんだよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:18:01

    一臨辺りを無難に可愛いワンピース水着とかにしてどうにか林檎の審査を通せないものだろうか
    過激じゃなくても水着着て楽しそうにしてるリップが見れたら満足なんだが公式側がそれで満足できないなら仕方ないが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:18:38

    >>9

    エッチじゃなくていいから夏休み楽しむリップくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:19

    ワダさんもそうだけどメロンが饒舌すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:36

    別にAppleの審査は通れるだろうし、結局は社長が首を縦に振るかどうかなんだよな
    アルコはプロだし審査通れない衣装しか出せないわけないしね
    社長この前の水着で我欲通したんだから今度は🍄もいいでしょ
    社長がGO出したら行けそうなレベルなんだからはよ
    はよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:42:05

    >>18



    ノリが男子中学生!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:47:25

    パッションリップはキャストリアとバゲ子と不夜キャスと卑弥呼とゼノビアと婦長と一緒に
    水着になると期待していたのに!
    男鯖は土方、ガウェイン、叔父貴でさ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:04

    もしかしてアルコネキから事前に渡された水着リップ(仮)が相当やべーので封印されているだけで既に立ち絵やら諸々の準備は済んでいるのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:08

    トレンドまで入って感想がリップに結構持ってかれてるあたり待てしかして希望せよしてた人がかなり居たんだろうな…
    1人顕著にゲーム内で露出がなかったりした分溜め込んでるんだ
    早く放出させろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:03

    >>83

    まぁBBとメルトが来て(+‪キアラ)未だに来てないしなccc組だと残ってるリップとエリちゃんだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:35

    >>84

    一応ドレイクを忘れては行けない

    ccc組と言われると微妙なところにいるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:34

    しょうがねぇ作るかパッションリップリリィ!
    って感じにやるかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:23

    被虐体質やらトラッシュ&クラッシュの結構なとんでも能力でイベントからメインまで出演はもう無理だと思ってたけど、🍄を信じ続けてよかったよ
    この感じだと礼装ないのも把握してそうだしデッカイ供給あと3年待ってるから
    説得頑張ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:08:00

    3年も却下してたと?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:17:08

    君達はまずFGOのレーティングを見るべきだと思うよ()

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:26:28

    アズレンが行けるなら大丈夫だろと思うけどfgoとアズレンって対象年齢違ったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:28:29

    >>90

    じゃああのカーマちゃんは、バーゲストはなんだっていうんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:33:12

    アズレンとかラスオリに紛れてしれっと申請出せばいけるいける(適当)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:12

    どうせfgo君だと最終再臨以外の乳サイズはナーフ入るんだからさっさと実装して
    ただメルトの流体とかと違ってリップの腕どうすんだ問題とかあるからな…まぁ聖杯とかBBとか言い訳は幾らでもできるし今更か
    かわいい手をゲットして皆で砂浜BBQとか素敵じゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:03:27

    >>37

    めろ×ワダとか考えてしまったんじゃが

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:11

    >>76

    リップ第三の上半身(てか胸の部分)とか水着であっても不思議じゃないというか似たようなデザインが実際にあるからあとは下半身工夫すれば水着いけるんじゃないのってなるんだよね

  • 979624/03/22(金) 20:37:26

    こういうやつタイプ

    ハイネック水着って名称なのだけど

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:18

    >>91>>93

    Google Playだとアズレンラスオリは16歳以上でFGOは12歳以上になってるな

    原神ならFGOと同じく12歳以上

    アズレンもラスオリも原神も話に聞くだけでキャラ詳しくは知らんのだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:06:13

    よっぽどオーディールコールだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:46:46

    これパッションリプ実装できたこと自体
    奇跡みたいなもんなのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:55:27

    >>92

    3年の間にカーマちゃん(露出度)とバゲ子(サイズ)が林檎審査に通ったことがむしろ説得材料にはならんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:25:31

    >>100

    2人とも衣装は手直ししてるからね

  • 1033024/03/23(土) 09:40:15

    >>30

    なんで誰も違うのだって言わねぇんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:53

    皆はリップの水着姿を見たくて大事なことを忘れている
    通常時ですら超敏感肌の所為でヤバい露出度なのに露出少なめの水着なんて着れるわけないんだ!!
    つまり水着にするなら露出度の高いマイクロ系(下半身はパレオとかで誤魔化せるかもしれないけど)にならざるを得ないんだよ!!!!
    しかも被虐体質で水着イベに登場したら際どいイジられ方をするのは目に見えている!!!!
    布面積の少ない水着でそんな事をしたら18禁確定だよ!!
    はよ実装しろ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:18:50

    2023年12月時点で1年かけて説得するつもりってことは、今年はもちろんだけど来年もちょっと間に合わないかなー
    2026年か…待ってるよきのこ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:02

    リップの水着
    社長の想定だと審査難しいくらいの過激さなのか、夢のないことだけど社長想定の水着待機列に並べてすらいないのか
    どちらもありそうではあるがリップ推しも一定数いるから早く光を見たいですね……
    直近の予想にはコヤンとドラコーって二大巨頭いるしきのこはトレンド入りを使ってもっと頑張って説得しろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:22:03

    >>35

    色んな意味でデカい女を描いた漢だ。面構えが違う

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:58

    >>107

    応援ありがとう🍈👍️

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:36:51

    >>10

    攻撃モーションでサドンインパクトとかOサンダーやられるのなんかスパロボ感がすごいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:44

    >>64

    これですらアップルは許してくれなさそう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:23:30

    パッションリップの胸をメルトの胸の10倍くらいの大きさまでナーフすれば余裕で水着出せると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:26:31

    >>111

    0ってのは何倍にしても0なんスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:55

    リップの胸は160cm(うろ覚え)だから既にめっちゃナーフは入ってるんだ
    水着でどこまで盛れるかはアルコの腕の見せどころなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:40:29

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:54:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:56:54

    >>115

    触んな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:00

    1臨はラムダみたいな可愛い系の普段着っぽいやつが良いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:25:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:24:33

    リップに水着来るなら全力で石貯めるモードに入るぞマジで今からでも

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:37:56

    >>64

    なんで本家のリップてこんな服着てるんだっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:57:33

    >>121

    たしか、上半身めっちゃ敏感肌で衣服が着れない、とかだったはず

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:12:44

    >>98

    リンゴもGoogleもレーティングを相応に上げるならかなり際どいヤツでも通してくれる(アズレンでシリアスの夜伽発言が修正されたりはしたけど)

    FGOがレーティング低めにしてるからエロ系厳しいっていうのは確実にある

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:57

    >>121

    メルトと逆で感覚が鋭すぎでまともに服を着れないんだ。あの二人は色々と正反対になる様にデザインされてるから比較すると面白いよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:59

    リップ水着見たいけど逆に着こんでそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:27:54

    >>18

    エクステラの開発話思い出した

    あの時は社長が「おっぱいマウスパッド作りたい」てマーベラスの人相手に言い出して、きのこが(そんなコト言ったらうちの品位を疑われるじゃん……!?)ってあわあわしてたはず

    今はきのこを社長が止めてるのか


    アルコ?アルコはノリノリだったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:08

    ぼく「その前にキャットの水着じゃない?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:52:08

    >>97

    正直すごく好み

    リップ、幼い顔立ちもあって可愛らしい印象のイメージが強いからこんなかんじの大人っぽい水着きてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:42

    なんだかんだで結局来年はコヤンの水着実装してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:17

    >>126

    見つけた これだな

    www.typemoon.org
  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:07:17

    リップ水着あるなら貯めるがこの発言的にまだなさそうだなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:40:06

    確かBBが感情切り離してアルターエゴ作った順番的には、メルトよりリップのが早いんだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:47:27

    長女プロテア、試しに作ってみたプロテアが制御不能だったから次にプロテアに対処できるリップってイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:00

    あったとしても来年か再来年以降かな
    まぁ厳しそうだけども

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:39

    リップは体型もだけど社交性もイベント出演の壁なのよね
    キャットを付けるか新しい関係作れなきゃ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:03:09

    確かにリップってカルデアでの新しい関係者いない気が…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:42

    >>110

    これですらも何も相当アレな衣装だからなこれ!!??

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:42

    リップのコミュニケーション能力はなんというか…非常にアレだからな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:02

    >>135

    >>138

    それに関してもきのこが俺が最高のリップ見せてやるよ!!ってやる気なのメルト並みにヒロインしてるイベント見せてくれるのでは…?ってリップ推しとして期待してる

    これから毎年夏前に祈るよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:19

    まぁ快楽天とか女扱い地雷とかすごい水着一杯いるし多少煽り癖がある位どうにでもなるやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:39

    >>140

    それを余裕で超えてくるドスケベ頭ち○ぽ水着をお出しされる可能性があるわけか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:08

    >>139

    リップも台詞とか難しいからきのこでもないと扱えないとこあるしなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:14

    カーマちゃんもバゲ子も肉体はエッチだけどなんか初心なところがあるからまだ健全に見える
    リップは絵師の心貫通するんだろうな…するかな…するかもな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:41

    水着カーマは露出度歴代最高レベルまであるけど水着の方が生娘に見えるせいか
    あまりエロく見えない(個人差)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:39

    水着じゃなくても何かのイベで出してほしいのな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:31

    >>144

    ちょっと耳元で内緒話しただけでひゃん!とか言い出すからな

    エロいとかじゃなくてかわいい~~!!!の方に振りきれてしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:06

    リップの関係者はまぁ最悪いなくてもその場で仲良くなるでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:07

    >>97みたいなやつで妥協するならとっくに出てるかもよ


    正確に言うならリップの水着がまずいんじゃなくて

    「きのことアルコが出そうとしてるリップの水着がまずい」んだ


    つまり>>64みたいなやつな可能性が高い

    どうしてそう思うのかって?

    俺は正直新規画でコレが見たいからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています