もし千佳ちゃんとユズルが夫婦になった場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:29:19

    どんな生活を過ごしていると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:34:27

    優しい穏やかな生活

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:36:49

    初めての夜にはぎこちない相互初体験
    慣れてからはグチャグチャドロドロのおせっせをして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:34

    ユズルはご飯食べた後の片付けとか率先してやりそうなイメージ
    環境的に

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:09:56

    千佳ちゃんはあの米の量毎回食ってたら糖尿病になりそう
    ユズルがちゃんと管理しないとな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:10:15

    あと千佳ちゃんの荷物とかも持ちそうなイメージあるのなんでだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:17:41

    かげうらにはよく行ってて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:53:52

    二宮「たまたま買いすぎただけだ」(お高そうな肉を渡してくる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:41:37

    寧ろちゃんと喧嘩できるんだろうか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:42:36

    ちかちゃん沢山食べるからムチムチになりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:43:30

    軒先で互いにもたれかかってお昼寝がよく似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:41

    >>8

    ニノはこういうことする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:51

    修の娘(3~5歳)に「ユズルおにいさんとけっこんするー!」って言われて困るユズル
    正妻の余裕であらあらする千佳
    そういう穏やかな日常を過ごしてほしいね……

    その夜のおせっせっで長男を授かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:56

    こじんまりしたアパートに住むのだろうか…それとも広々としたマンションなのだろうか…個人的にはちょっと古い小さな平屋で生活して欲しい
    そこに2人が居ると考えると癒されてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています