デッキ診断をお願いしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:38:05

    @イグニスターデッキです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:40:07

    デッキ枚数50枚は多すぎる気がする
    後はスレ立てだけじゃなくて総合スレとか初心者スレとかに持ち込んでみたらどうかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:41:15

    あと流石に夜すぎて人少ないかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:51:44

    儀式はどっちかでいい ブルルは展開中にサーチできるし1枚でいい AIコンタクト採用型でもAIランド2テラフォメタバース無しでいいと思う ヒヤリドシンもそんなにいらない 蘇生札そんなにいらない 罠はいっそ神宣抜いて虚無空間でも入れよう
    マイニングと無限泡影は入れないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:54:30

    総合スレに投げたほうが良いんじゃねーかな
    日曜とはいえこの時間は人あんま居ないぞ

    構築について一つ言うなら@イグニスターで50枚デッキは多分事故率がキツイからもうちょい減らしたほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:36

    >>4

    AIコンタクトアライバルダークフルード全採用と召喚法全部ってコンセプトだと思ったからこう書いたけど極論ダークナイトすらいらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:01:27

    アチチピカリめぐりAiマイニング全投入なら50枚でもなんとかなるんじゃね?40枚がいいと思うけど
    俺はコンタクトあるならAiランド3でもいいと思うテラフォメタバはマジでいらん
    ヒヤリドシンは計2枚か3枚に俺はしてるAiドリングも好みだと思うけど俺は1枚
    儀式は嵐竜のがいいドヨンピカリ1枚ですむしガッチリとか持ってこれる
    ブルルも1枚
    サンボルは羽箒のがいいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:02

    エクストラカツカツの所申し訳ないけどAI打ちアストラムっていう最高のコンボがあって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:09:58

    こんだけ全部乗せ感出しといてドンヨリボー無いのか
    フェニックス後攻ワンキルで使わなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:35:07

    >>4

    とりあえず40枚に調整しました

    なるべく譲れないところは変えずにうまく調整していきます

    とりあえずマイニング3枚作るところから始めます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:23:11

    ブルルはマジで1枚でいい
    譲れないポイントなら知らん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:55

    >>11

    サンクス、何回か回してもあんまり活躍しなかったんでブルル抜いて泡影増やします

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:30

    >>12

    マイニング優先でいいと思う

  • 14スレ主22/01/23(日) 11:58:20

    >>13

    了解です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています