PTAシステム

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:07:33

    ここは相変わらずはっちゃけてるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:08:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:09:19

    プレゼントするなよそんなもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:09:19

    ピュアじゃないドリームクラブだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:14:23

    PTAってのがネーミングとして最高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:03

    ねぇ大丈夫?

    大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:17:27

    えっ、これをニンテンドースイッチで!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:17:50

    喧嘩売ってんだろ

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:31

    Switchで出せなくなったゲームとか消されたゲームはどうなったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:48

    >>7

    今は任天堂が一番エロに寛容なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:26:53

    >>7

    出来らあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:47:54

    システムはお金稼いでお店に通うドリクラ方式なのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:49:00

    >>7

    CSでエロに一番寛容なのは任天堂なので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:01:50

    >>7

    任天堂はCEROさえ通れば好きにしていいよってスタンスなので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:28

    >>2

    >>14

    どうして人は「エロ」を求めると宣伝文句がアホになるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:35:15

    >>15

    絶頂時に限らず何かに集中している時はIQが下がるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:36:53

    爆速おすすめで草
    管理人ちゃんはえろだな···

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:30

    今度は消されないで欲しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:19

    やっぱり任天堂が一番だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:37

    なにっ!?PTAとはパンツ・チラリ・アクションでは無かったのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:17

    >>12

    平日は仕事して休日に女の子に会いに行くって説明されてるからそのまんまなシステムだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:28

    お父さんに「switchはこういうゲームもあるんだよ」ってプレゼンして買ってもらおうとする小学生とかいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:04:52

    パンツ・たくさん・ありがとう、パイ・タッチ・アクション、パンツ・チラリ・アクションがPTAを支える…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:20

    >>22

    それで買ってくれるノリの良いお父さんの方が欲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:43

    想像の三倍頭悪かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:48

    PTA(親と先生の会)に中指を挿して激しく前後するレベルで喧嘩売ってる……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:06

    >>14

    昔はPSの方がエロじゃなかったっけ

    DSの閃乱カグラは水着なのに、PSのは下着、しかも脱げて全裸になるシステムだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:48

    >>27

    昔ってそんなんだったんだ……

    PS4のゲームとか銃でドンパチやるようなゲームすら出血規制かけられてる印象がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:44

    Switchで1番限界攻めてるゲーム調べたいな
    一般アニメのエッチなシーンくらい興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:47

    ソニーは海外資本が入ったりで性的描写に厳しくなったとか聞くよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:50:22

    >>22

    「お前にはまだ早い。シノビリフレでガマンしなさい」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:04

    発売日俺の誕生日で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:51

    >>32

    おめでとうお前への誕生日プレゼントだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:36

    >>14

    PTA(パイタッチアクション)で草

    パンツはどうした

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:14

    >>28

    昔っていうかps4の中期くらいまでは普通にパンツ出しまくってぞ後期から急に規制始めた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:43

    >>31

    より倒錯してない?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:12:24

    >>15

    エロってのは原始的かつ本能的な概念だからね

    バカにしか発明できない技術があるようにアホだからこそエロスを引き立てるものなのだ

    最新技術哲学倫理理性が唯一劣るのがエロなのさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:44

    eショップの「実用」にシノビリフレを入れる任天堂を信じろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:48

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:42

    >>38

    ナニに使うんですかねぇ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:16

    >>32

    こいつの誕生日エロだぜー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:53

    >>40

    ごめん俺もぶっちゃけお前みたいなのあんま好きじゃないわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:46

    >>15

    そりゃ人間どころか生物が繁殖する上でエロはどう頑張っても切り離せないからですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:53

    >>40

    どうせCEROがDとかになるし

    まともな親なら見守りつけてるし

    子供の目にも親の目にも基本止まらないよ

    もっと言えば頭文字並べたら「たまたま」語感が良くなっただけなんすよ

    これにムキになる方がちょっと大人気ないと思うな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:14:05

    >>8

    人差し指と中指の隙間から親指出してるだけだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:44

    もしかしてパンツとタイツ別々に反映される?
    偉すぎ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:16:31

    >>15

    極論俺達はフフフセッッッッをして子孫を残すために生きてるんだ。それで女は男のために子供産むまでは美人であった方が良いし男は女のために稼げないと原始的にアウトなんだ。


    倫理観? 知らんわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:50:09

    >>34

    そのゲームはパイタッチアクションを徹底してるからな

    立ち絵でもCGでも何時でも胸触ったら反応してくれる代わりに逆に胸以外触っても無反応

    まぁライフは3作目にして頭撫でる事できるようになったけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:52:30

    >>29

    オメガラビリンスライフに一票

    鑑定の方法が胸に挟んで上下とかいうマジでイカれてる方法

    まぁこれ元々はvitaのゲームなんだがね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:24

    ドリームクラブもこれに乗じて復活しねぇかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:03:06

    >>40

    わざわざスレ覗いてお気持ちしていくのってどういう気持ちでやってるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:04:09

    サイト見に行ったけど女の子3人だけなのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:31:51

    >>53

    そこはまぁ値段が値段だし...

    あにまん民達が買い支えて続編出させて女の子もっと増やさせようぜ!

    管理人ちゃんも応援してくれるってよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:33:18

    マヤ知らないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:44:08

    昨日もエロ関連のスレに入ってきてキモいだの嫌いだの犯罪だの言ってた奴いたな
    ネタで言うなら全然問題ないけど本気で言ってるなら黙ってブラウザバックしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:14:53

    去年もなんかマッサージする系でDLSITEに飛ばされたゲームあったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:22:49

    確か前に販売停止になったソフトあったから何でもオッケーってわけじゃないよね任天堂

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:27:54

    >>9

    デュエルプリンセス(エロ要素ありのにゃんこ大戦争)もビートリフレ(こっちはやってないから何のゲームか分からん)もDL Siteで買えるようになってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:29:49

    シノビリフレやらオメガラビリンスやらがセーフな時点で性的表現が原因で消されたとは限らないけどな
    メルルのアトリエみたくCEROに引っ掛かる何かあったんじゃねーの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:33:52

    >>58

    あれ某所が騒いでメーカー側がswitchでの販売止めたんじゃなかった?

    任天堂が停止させたと聞いたことないんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:37:26

    ビートリフレは一部のキャラの名前が実在のアイドルに似過ぎてて問題になったみたいな話は聞いた
    デュエルプリンセスはわからん 少なくともCEROの審査は通ってたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:49

    >>27

    昔っていつだ?

    キラー7はGC版が逆レイプ描写OKでPS2版がNGだったらしいが。

    (自分はGC版しかやってない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:11

    >>51

    復活してほしいけど、できるかなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:47

    >>61

    外野が特に反応しなかったら普通に販売してたかもしれんのよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:54:07

    宣伝しないとターゲットの目にとまらんとは言え余計なのにまで見つかるのも考えものだな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:18

    このゲームの主人公会社クビになってるのか…
    それで女の子に誘われてこのお店に通ってるのなかなかヤバいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:54

    >>67

    自棄になってキャバクラに通い続ける男

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:03

    >>68

    その通りなんだけど一応平日は働いてるから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:00:52

    >>69

    その働いてる分をキャバクラに注ぎ込んでるからダメじゃねえか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:46

    パンツも良いんだけど面積少なめレオタードとか着てほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:03

    うお、太っと…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:21

    steam版出たら買ってMOD入れるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:30

    >>72

    某猫「太いね♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています