ここだけ運命開始時点でシンメイ成立済み世界Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:13:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:13:45

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:15:05

    たておつ
    シンメイの可能性に沼った

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:32

    たておつ
    とうとう3スレ目まで来たか。悪くない組み合わせだな程度だったが自分も大分沼って来てるわ。2の中盤辺りからは曇らせよりイチャラブが多くなっていったの個人的には嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:34

    立て乙
    パイロットとオペレーター+同い年の男女というありそうでないCPが良きかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:32:35

    Part3まで続いたのかすげぇな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:46:56

    シン「近い内に出る好きな作家の新作が1人の男を巡った姉妹のドロドロの愛憎劇らしくて流石に買うかどうか迷ってる…」
    メイリン「身に覚えしかないもんね…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:53

    令和にシンメイのスレがここまで続くとは誰が予想できただろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:17:51

    えっ、まだシンメイ書いていいのか!
    3つくらいネタあるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:22

    アカデミーでも珍しく同い年だもんな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:38:37

    ユニウスセブン落下後“オーブに滞在中”の2人、ロドニアでステラを救出後やステラ死亡後曇っていくシンとそれを見守るメイリン、コンパスとターミナルで遠距離恋愛をしている2人など想像の余地はまだまだある。俺がシンをギルの目的に沿うよう誘導することメイリンが止めようとする展開も捗りそうだ
    そこにルナマリアとの関係を加えたり、そういった本編の展開とは直接関わらない2人らしいほのぼのイチャも鉄板だ。家族を失っているシンの心の闇を知り苦悩しながらも懸命に癒そうとするメイリン、というのもいい。アカデミー時代まで遡り付き合う前の2人や俺やヴィーノ、ヨウランたちを加えた日常もいいだろう。その辺りは前スレでも少しあったようだがまだ膨らませられる余地があると俺は思っている
    何にせよ、このスレは皆が盛り上げた。想像できるということはそれだけで価値がある。魅力がある、ということだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:23

    >>11

    妄想が膨らんだ結果お前が一時的に曇るけど運命終了時点で生存してるIFなんかもちょっと思いついたりしてるぞこっちは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:36

    いつものツインテ姿も「かわいいなぁ」と思いながら、滅多に見せない髪下ろし姿も「きれいだ…」と見惚れてそうなシンはいる
    ロマンティクス後に「どうかした?」「いや、俺の彼女すごく綺麗だなぁ…って思って」なんてやり取り一度はしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:03

    >>9

    ああいいぞ……どんどん書け……

    いや書いて下さいお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:38:02

    >>13

    ピロートークでそんなこと言われちゃったらメイリンはゆでダコになるか面映ゆくなって胸元に縋り付いて最終的にもう一回戦おねだりするのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:45

    「…ん…やっぱりちょっと違和感が…」
    アカデミーを卒業して私とシンは初めてを迎えた。2人でお泊りというのは周りの皆に怪しまれるかも?とは思ったけどそこは私とシンが打ち合わせをして上手く誤魔化せた(当然バレバレ)し、いざ!というところでちょっと色々あったけど無事?私はシンと結ばれて…どうやらそのまま眠っていたらしい。私の横で同じく眠ってるシンの顔を軽く突いてみる。よかった夢じゃなかったんだ
    「う…マユ…」
    シン?シンの口から人の名前?が聞こえた。マユ?女の人?シンの知り合い?
    「うぅ…マユ…父さん…母さん…はぁ…はぁ」
    …そうだ…私も知っていた。シンが前の大戦で家族を亡くしたこと、1人でプラントに来たこと、1人のときとてもツラそうな、泣きそうな顔をすることを。だけど“知ってる”だけで“分かって”はいなかった
    「シン…私はシンと一緒にいるよ。シンは1人じゃないよ」
    私はシンの失くした家族の代わりになんかなれない。忘れさせることもできない。ううん、しちゃいけない。それはきっとシンにとって1番大切なものだから

    目を覚ましたらこの人はいつもの優しくて明るい笑顔を私に向けてくれる。だから私もいつも通り笑顔で応える
    これからも私はシンと一緒に過ごしていく。2人でお喋りして、デートして、ケンカ…はしたくないけど多分しちゃう、でも仲直りして、それから今日みたいな…も何度もして///…そんな日々を過ごしていく。私はシンを慰めるために一緒にいるわけじゃない。シンと居るのが幸せだから、シンと2人で幸せになりたいから恋人になったの。シンが悲しさより幸せや喜びを感じてくれるように、シンの笑顔をずっと見るために。特別なことなんて出来ないし、きっと必要ない。私はシンが好き。それが全て。だから今まで通りの私で居る。そう決めた!

    朝までまだ時間がある。起こさないようにシンを抱きしめて私も一眠りする
    「おやすみなさい、シン。明日もよろしくね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:38

    シンはコンパス。私はターミナル。密な連帯関係があるとはいえ基本の所属が分かれてる私とシンのやり取りは、もっぱら通話かトークアプリで。
    そういう時、シンは大体ルナが~とかルナとこの前~とか、お姉ちゃんのことを話題にしてくる。
    別に妹の私がお姉ちゃんの事を気にしてるだろうから、なんて思惑はシンの中に一切ない。
    単にそうすると私の嫉妬心を煽れるとわかってやってるだけで。
    だから私は、決まってアスランさんの名前を出して対抗する。
    そうするとシンの声がわかりやすくむっとするのが本当に可愛らしい。
    ……別に浮気だとかそういうことじゃなくて。
    そうやってお互いにお互いを煽り倒す事で、いざお互いに休みを合わせて休暇を取った時、最高に盛り上がるのだ。
    シンは私がダメって言っても、鎖骨とか二の腕とか、そういう服の隙間から見える所にキスマークを付けていくから、私は対抗してシンの首筋に噛み跡をつけたり、背中に爪を立ててみたりする。
    そんな感じにお互いの身体にマーキングしあいながら、翌朝のチェックアウトギリギリまでスる。
    ……まあそんなだから休暇明けはどっちも休暇明けなんて思えないほど身体ががっくがくになるんだけど、恋人同士のすることだからしょうがないよね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:59

    >>16

    ここからメイリンとシてそのまま一緒に眠る時にはシンも悪夢を見ないようになっていって欲しいぜ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:26:27

    初種割れ戦後やエンジェルダウン作戦後の翌朝部屋に戻ってきたシンに、「昨夜はよく眠れたか?」なんて生温か〜いまなざしを向けて言うレイがいそう
    レイにとっても友人であり、一番の親友の心の支えになっている女性を引き離そうとするとか、議長は人の心とかないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:14:26

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:16:50

    今さらだけど「俺の家族はオーブに殺されたんだ!」ってカガリに泣きながらキレるシンはメイリンにはどう映るんだろう。事情や気持ちは分かってもそれとして今まで見せたことないシンの激しい怒りを目の当たりにするとさすがに衝撃は大きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:17:26

    オーブに、じゃなくアスハに、か

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:30

    シンの過去の詳しい経緯は知らなかったのかレイ以外はあそこは「え?」っとなってシンの激情そのものにまで意識を向ける余裕は直ぐには出ない感じだったが、ここのメイリンだとあそこのシンの怒りは無視できないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:47:34

    シンメイがイチャイチャすればする程アスラン撃墜とその後の悪夢のグロさとシンルナに不健全さが増していく

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:38

    「シン、今いい?その…大丈夫かなって」
    「大丈夫って何が?別にいつも通りだけど」
    「違う。シン、ベルリンから…ステラが死んでからずっと怖くてツラそうな顔してるよ。苦しそうに戦ってる」
    「それは…けど、議長の言う世界のために、ステラみたいな子をもう出さないために俺も戦うって」
    「戦争中だもんね。分かってる。シンも平和のために戦ってるんだから」
    「ごめんメイリン心配かけて。けど、この間の議長の言葉で情勢が大きく動くってレイが言ってたし、きっと戦争ももうじき終わるから。だから」
    「うん、そうだよね。大丈夫、ちょっと怖い顔しててもシンが優しくていい子なの私は知ってるから」
    「いや、いい子って俺ガキみたいじゃん。あ、そうだ。落ち着いて休暇が貰えたら久しぶりに一緒に出かけような。心配させたお詫びに俺が奢るからさ」
    「シンはまだまだ子供だよ。それより約束。一緒に出かけようね。ふふっやっとシンが笑ってくれた」

    ミネルバのダイダロス入港、そしてシン・アスカがデスティニーを受領する前日のことであった
    〈NEXT PHASE:アスラン脱走〉
    といきますか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:58

    >>19

    議長はタリアと結ばれなかったし、そっち系は軽んじてるのかもしれん。八つ当たりじゃなくて考慮する価値無し!みたいな感じで。そもそもDPが個人の想いや幸福よりも定められた役割を果たす世界ってプランだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:31:22

    この世界線でのこの時のレイどんな気持ちだったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:15:13

    >>27

    10分に1回くらい心の中で「これで、これでいいんだ、ギルの為なんだ」って自分に言い聞かせまくってる

    本心は「なんでこんなことしなきゃいけないんだよぉぉぉぉぉぉぎるぅぅぅぅぅぅぅ」って泣き叫んでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:52

    >>27

    なんでシンを捨ててアスランなんかを!!

    キミがいればシンは大丈夫だと思っていたのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:23:58

    議長「シンとメイリン付き合ってるみたいだけどあの2人、子供できるのはいいけど戦士の適正引き継がないんだよねー。そんなの勿体ないから破局させてくれない?頼んだよレイ」

    レイ「」わかりました


    そして>>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:42:01

    議長さ、シンとルナの子供は戦士の適性あるからシンメイ破局させるついでにルナマリアとくっついておらおう!とか思ってない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:03:57

    >>31

    姉妹って関係性を考えるとルナの方でも遺伝しない可能性もありそう。だからこうなる可能性。


    ギル「メイリン消えたのは良いけどルナマリアとくっついたか。

       ルナマリアはメイリンとか姉妹だから遺伝子相性があまり変わらない。

       レイ、戦後でも良いから…分かるね?」


    レイ「」はい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:47

    親友専属の別れさせ屋やらされたらそりゃ例えギルだとしても撃ちますわ
    シンから愛する存在を奪い心を踏み躙ってようやく得られる平和にレイが価値を感じる訳ないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:06:42

    「俺さ、この戦いが一段落ついたらザフト辞めようと思ってる」
    「…は?」
    「家族が目の前で死んで、ステラは助かってほしかったのに寧ろもっと殺させることになって、議長に認めてもらって手に入れた力で、恋人のメイリンを殺して…
    俺、守りたかった人達を守ろうとしてどんどんダメになってるんだ」
    「っ…ステラはともかく、メイリンは…」
    「するはずないんだ、そんなこと。ハッキングはともかく、あんな自棄を起こす子じゃないって、知ってたんだ。なのに…」
    「シン…」
    「もうダメなんだ。想いを込めれば、力を入れれば、それだけ手から溢れ落ちて…解らなくなっちゃったんだ
    俺は、何のために戦ってたのかなって。なんで力がほしかったのかなって」
    「それは…!」
    「俺は、世界を平和から遠ざけてるんじゃないかなって。そう、思うようになった」
    「…違う、違うぞシン…!」
    「だったらもう、俺は戦わない方がマシなんじゃないかなって。誰も守れない奴が武器なんて持ったところで、何の役にも立たないよ。それでも、この戦いだけはせめて最後までやりきりたいけどさ」
    「シン、待ってくれ、それは、そんなのは…!」
    「レイ。…ありがとな、今まで」

    こんな感じで「深い哀しみと絶望がピークに達して一周回って落ち着いた(感情がほぼ死んでそう見えるだけ)シン」とかいるかもしれない
    なおメイリン生存発覚で感情復活、真相を聞いて議長にブチ切れ、その後メイリンからの逆rゲフンゲフン仲直りのロマンティクスで改めてお互いの感情を思いきりぶちまけて復縁するものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:42

    この世界のアスラン、シンに対してオカン気質というか「支えてくれる彼女が見てるんだからもうちょいしっかりしなさい」って感じの世話の焼き方してそうだな
    そして脱走後はメイリンに対して下心ゼロで紳士的に接するし、自分の経験もあってなんとしてもシンをメイリンにもう一度会わせると決意する
    好き合った男女が権力者の都合で引き離されるなんてアスランのド地雷だろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:04

    「ああ、確かに俺はギルのために動いてきた。シンの心を、踏み躙ることさえも…
    だが!それはギルの為でしかなかった!!ギル以外誰も望まないことだったッ!!!
    俺は信じていた、それが世界の為になると、シンの為になると、ずっと、ずっと…信じていたのにッ!!」

    議長を撃った直後のレイの台詞は多分こんなん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:46

    >>36

    遺伝子に愛が敗北して絶望して、遺伝子による役割こそを至上としたが故に誰よりも心を、愛を軽視してしまったからこそ放たれてしまったんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:27

    オーブでの隠者vsデスティニーの戦いに「死に損ないの裏切り者が何をのこのこと!惑わされるなシン!」と割り込むレイがいたけど、ここだと八つ当たり&話を逸らすために「メイリンを誑かした間男がどの面下げてやってきた!」とかアスランに言ってそうだな…
    シンの罪悪感やギルへの疑いを軽減するために

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:14

    >>38

    そしてアスランに真っ向からメイリンは生きている!って告げられる訳ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:05

    >>38

    アスランの怒り度(≒メイリンがどれだけ裏事情を暴いてるか)によって対応が変わる奴

    怒り度低「誑かしてなどいない!そもそも本当なら巻き込むつもりすら無かった!」

    怒り度高「議長と結託してシンを思い通りに操ろうとしているお前が言えたことか!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:43

    前スレのやつも含めるとここからシンの目に光が戻る代わりにルナは目から光が消えていくのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:52

    >>40

    あまりにも怒り度高いとアスランがキラに連携してデスティニー達磨にするぞと持ちかけてそのまま強制拉致してメイリンとご対面コースになりそう

    その後のレイとルナは地獄だしなんだったらルナがメサイア戦で「メイリン、あんた死んだのよ?ダメじゃないの!死んだ娘が出てきちゃ!死んでなきゃぁ!」でエターナルに襲いかかるがさしたる問題ではない。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:48:29

    >>42

    成程、そこにメイリンを守るためにエターナルの護衛やってたシンが止めに入るんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:54:35

    >>43

    >>42

    理不尽な逆ギレなのは重々承知だけどルナがなんでメイリンばっかり、ズルいみたいな感じのキレ方しそうだあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:40

    レイも議長の陰謀ルートだと>>30>>32から内実がこれだから>>28だから情報の抜き具合でメンタル崩壊ルート行きそうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:32

    >>43

    「ルナ!お前何やってるんだよ!?この艦にはメイが、お前の妹が乗ってるんだぞ!?」

    「シンこそ何やってるの!?メイリンは死んだじゃない!アンタが殺したから!だからここにいたらいけないのよ!!」


    そしてデスティニーVSインパルス開始

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:45

    >>46

    >メイリンは死んだじゃない!アンタが殺したから!

    先にメイリンと再会してるルートで良かったわ

    ルナの言葉の刃が鋭すぎてザフト残留ルートだったらシンのメンタル致死レベルの大ダメージ入ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:25

    >>40

    >>47

    この昼ドラルートだとシンは戦後、ザフトからコンパス出向じゃなくてオーブに軍籍移してそうな…

    それにルナを精神的にも壊してるから下手するとその罪悪感にも苦しむことになるし…

    やっぱり3pルートでシンが悩むのが平和…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:18

    46を書いた者だけど、ルナのアンタが殺したから!という言葉はメイリンを手にかけたシンへの怒りではなく「それを許した私をシンは抱きしめてくれたのに、今更メイリンが生きてたからってメイリンの方に行かないでよ!」という女としてのドロドロした感情が詰まってるイメージです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:17

    >>46

    「生きてたんだよ、本当に!俺が、殺しちゃったと思ってたけど…生きてたんだ!」

    「だとしたらなんでアンタが守ってるのよ!メイリンだって自分を殺そうとした男に守るとか言われても嫌がるでしょ!」

    「だからって、それがメイを死なせていい理由になるわけないだろ!それも、姉のお前に殺されるなんて!」

    「恋人だったのに殺そうとしたアンタが言うな!」

    「だからもう誓ったんだ!今度こそメイを守る、もう絶対に間違えないって!!」

    「…もう間違えない?何よ、それ…

    ――じゃああの時アンタが私を抱きしめてくれたのは!間違いだって言いたいのッ!!?」

    「…っ!」

    「そりゃ、最初はメイリンが落とされてすごくショックだったわよ!でもねえ、一番辛いはずのアンタが私の事気遣って、優しくしてくれて、それまでも必死に私達の事守ってくれて!

    落ちるに決まってるでしょ!本気で狂うに決まってるでしょ、そんなの!あの世の妹に何を思われても、この人の女になりたいって、思っちゃうに決まってるでしょッ!!」

    「俺が、そこまで…!」

    「ねえ、メイリンもどうせアンタの事忘れたがってるだろうし…あの子の為にも、私の為にも!!私と一緒になってよ、シンッ!!!」

    「…ああ、解ったよ。今俺がやるべきことが

    ――面と向かって謝る為に、お前を無力化して回収する!それはそれとして、メイを殺そうとしたことはちゃんと本人に怒られてもらうからな!キレたあいつは、メチャクチャ怖いぞッ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:46

    インパルスとデスティニーの性能とパイロットの差は歴然なのに頃さないよう手加減してるのとは別に何故かクッソ強かったりしそうなルナマリア

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:05

    >>49

    ルナのドロドロした感情と純粋に責められてると感じてるシンという認識のすれ違いも

    そうだメイリンを殺してしまったと思って俺はルナに縋ったのに、それを自分勝手に突き放すなんて俺最低だ……ってなるシンもどっちも美味しい……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:38

    >>51

    パイロットのメンタルが戦闘力の上下に直結するってのは散々描かれたからな……

    女の情念というバフマシマシルナはそりゃ過去最高に強く脆くなってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:12:15

    キラとアスランによるシン達磨化&エターナル合流√だと、ストフリと隠者に翼と両足をぶった斬られてオーブの近海に墜落し一時的に捕虜になる感じかな
    侵略者ということで銃を持ったオーブ兵に囲まれるんだけど、「その者もオーブの国民だ。放してやれ」とカガリが助命し和解のきっかけになるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:22

    シンミレニアム合流√のシンメイ再会妄想

    アスランに「お前に会わせたい奴がいる」と言われとある部屋に連れてこられたシン
    ドアが開いた瞬間何かが胸に飛び込んできて、思わず尻餅をついて目を丸くしていると「シン…やっと会えた…」と2度と聞けないと思っていたソプラノボイスが聞こえてフリーズするシン
    「メイ、リン……?」
    「うん。私はメイリンだよ、シン」
    「なんで…だって、メイリンは、おれ、俺が……」
    「大丈夫、私は生きてるよ。シンは私を殺したりなんかしてないから!大体、アスランさんが生きてるんだから私も生きてないとおかしいで──」
    メイリンが言い切る前に感極まってメイリンを抱きしめるシン。驚きつつも、自分を抱きしめる体が震えている事に気付くメイリン
    「メイリン…メイリン…!良かった、本当に…!俺、お前のこと殺しちゃったと思って、ずっと辛くて、苦しくて、自分の事が許せなくて!ごめん、本当にごめん…っ!」
    「…っ、私の方こそ、何も伝えずに離れちゃってごめんね。シンの事いっぱい傷つけちゃって、ごめ、ごめんなさ…!」
    ひしと抱き合って泣く2人を優しい目で見つめた後で、静かにその場を立ち去るアスラン

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:21

    AAないしエターナルに捕虜ということで勾留されるんだけど
    アスランが変な気を利かせてメイリンと同室にしちゃってラブコメ的騒動が起きるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:17

    メイリン「…あー、その、ゴメン。アスランさんが変な気を利かせちゃったみたいで…」
    シン「…あー、いや、俺は大丈夫だけど」
    メイリン「そ、そっか」
    シン「…その、隈とか髪の毛とか、大丈夫か?」
    メイリン「こっち来てから必死で議長の尻尾掴もうとしてたからね…お手入れの時間とか正直無くて」
    シン「そんなに必死になってたのか…いつも美容とか気にしてるのにな」
    メイリン「流石にそんなこと言ってる場合じゃなかったもん。シンとお姉ちゃんをこっちに引き込めるようにしたかったし」
    シン「…レイは」
    メイリン「議長と一緒に一回痛い目見ればいいと思う」
    シン「だよな…」
    メイリン「で、それはそれとしてさ」
    シン「何だよ?」
    メイリン「今の女捨ててると思われてもおかしくない状態の私を見るのはちょっと控えて欲しいなー、何て…」
    シン「…お前が自分を顧みず必死に頑張ってくれた証なんだからちゃんと見せて欲しい、なんて言ったら?」
    メイリン「乙女心を解ってるのか解ってないのかどっちなの?って返すかな」
    シン「難しいなぁ、乙女心…」
    メイリン「そこはこれから頑張ってね♪…そうだ、この際だからさ」
    シン「何だ?」
    メイリン「髪の毛、シンが整えてよ。最近やって貰ってなかったし」
    シン「…俺でいいの?」
    メイリン「シンが良いの」
    シン「…そっか。じゃあ、任された」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:24:04

    立て乙

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:34:15

    シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー
    「PHASE39:天空のキラ☆」

    「ミネルバに乗ってた娘だよな。管制の」
    「ああ、助けてくれたんだ。殺されるくらいなら行けって。殆ど話したこともないのに俺甘えて、巻き込んで」
    「お前のこと好きなんだろ、きっと」(ここまで本編)
    「いや、彼女はシンの恋人なんだ。俺も彼女を連れ出した後に知ったけど」
    「え?そうなのか?シンってインパルスの?意外だなー。でもじゃあなんで彼女はザフトを抜けまでお前を助けたんだ?恋人もミネルバにいるのに」
    「「うーん??」」と頭を抱える2人
    「あ、ちょうどケンカ中だったとか?それでアンタなんか知らなーいって」
    「んー逃走中の会話からすると仲良さそうだったし、多分違うなー」
    「違うかー。じゃあ何だろ。迷いネコを助ける感覚の延長かなーでもなー」
    「シンもレイもさー途中から俺より彼女のほうを気にしてて。俺の追っ手なのに肝心の俺が蚊帳の外でさ、議長のこと話したりシンを説得できる状況じゃないしで大変だったよ」
    「というか恋人同士を引き裂くなんてお前最低だぞ。ちゃんと責任取れよな」
    「分かってる。こんなことでシンとメイリンが分かれるとか最悪だからな。何とかするよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:28:38

    >>57

    一番最初のスレで髪整えるのやってもらってたけどそれからも習慣化してたからこその"最近やって貰ってなかった"良い……

    >>59

    この世界だとアスランマジ巻き込まれ事故なのひどいw

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:49:18

    シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー
    「PHASE41:反撃の声」

    「やめるんだシン!」
    「アスラン?だって…そんな…(ここまで本編) あ!じゃあメイリンも?」
    「え?ああ生きてるぞ。少し熱が出てたみたいだが今は元気だ」
    「良かった。本当に良かった…って熱!?メイリン無事なんですか!俺見舞いに」
    「気持ちはわかるが見舞いは今ちょっと難しいだろ。もう下がったから安心しろ」
    「でも!メイリンが熱出すなんて滅多に…やっぱり心労かな」
    「急に環境が変わったからだろうな。落ち着いてから会えばいいさ。彼女も喜ぶぞ」
    「はい!あ、でもアスラン、実は俺あのあとルナともちょっと…そういう感じになって」
    「それは…一気に難しい話になったな。けど事情が事情だからお前を責めてもなー」
    「俺今でもメイリンのこと…でもルナに悪いし、どうしたらいいと思いますか?」
    「急に言われてもな…俺もその辺得意じゃないし。やっぱり2人に全部話すしか」
    「ちぃっ!死に損ないの裏切り者が何をノコノコと!」(レイは本編)
    「レイ!ちょっと後にしてくれ!ですよね。俺これ以上2人を裏切りたくないし正直に話します」
    「ああ、それがいい。メイリンならきっと分かってくれるさ。大丈夫、俺もカガリを泣かせたが~」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:32

    この後オーブを討つなよ、お前何を守りたいんだ?って説得して本編の流れになる…かもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:26

    大丈夫かレイ
    これ割り込もうとしたら映画のキラアス喧嘩中のシンみたくアスランだけじゃなくシンにまで邪魔!ってぶっ飛ばされねえか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:10:17

    >>61

    戦闘落ち着いたし見舞いっていうか会いに来たらメイリンは元気だけどアスランが死にかけてるじゃん。いやメイリンが元気なのはよかったけどさ

    「あの、これメロンです。みんなで食べてください。それじゃ、お大事に」

    (さすがにこれメイリンと話す空気じゃないだろ。周り知らない人ばっかだし、さすがに気まずいから今日はこのまま帰ろう)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:20:22

    >>63

    ノリはともかく実際シンとメイリンの関係を強引に引き裂いた件に関してはアスランよりレイのほうが大きい気もするし、メイリン絡みではシンに邪険にされも仕方ないところではある

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:07:05

    >>55

    今更だけど自分で書いたの見返したらミレニアムじゃなくてエターナルだわ…なんでこんなアホな間違え方したんだ私は…


    >>65

    レイも議長に良いように使われた被害者な側面もあるし、とりあえずシンは一発右ストレート入れたらそれで許しそう

    メイリンとは本編のシンとメイリンみたいに目を合わせられなくなったレイに「私とシンを別れさせようとした事気にしてるみたいなんだよねー」みたいな感じかなぁ。どっちもレイ生存ifルート前提の話だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:07

    >>64

    帰ろうとしたらまあまあまあ まあまあまあで引き止められて部屋に案内されて案内された先にメイリンがいて>>57になるんだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:27:45

    >>67

    見舞いに来た人とその恋人だからって元ザフト軍人と現役ザフト軍人を艦内で引き合わせる。なんなら空気を読んで暫く2人にしてあげる。それでいいのかAAメンバーとカガリ&ラクス。シンもどうやって来たんだって話だが多分でってにー君に乗って来てる

    「さっきアスラン君と戦ってたザフト軍のMSが着艦許可を?」「メイリンさんのお見舞いに来たと。通信映像、出します」ピッ「あ、シンだ」「メイリンさんの知り合い?」「はい。彼氏です。キャッ♡」「そう。だったら心配してるわよね。いいわ、許可します。ハッチ開けて」

    平和というかぼけぼけ空間だよ。ダメだよSEEDですてにー

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:50:08

    いいんだよ地獄は前スレ前々スレで堪能してなんなら今でもルナ地獄なんだからシンメイは頭わるいイチャイチャバカップルで

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:52

    しかしねぇ、シンメイが思う存分イチャイチャするにはルナマリアというレクイエム級の時限爆弾を処理する必要があるのだから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:36:20

    >>70

    でぇじょぶだ最終的にメサイア戦でエターナル沈めようとしてメイリンからの通信入った時点で爆発する

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:05

    >>68

    「シン、落ち着いたらとは言ったが戦闘がじゃない。戦争がだ!俺達は今敵同士なんだぞ」「けどそれじゃまだまだ先の話になるじゃないですか。熱出したってアンタが言うし」ギャーギャー


    そこにカガリが乱入して「分かるぞ。やっぱり恋人には会いたいよな。あーあ、私の恋人なんていきなり他所に行ったと思ったら黙ってそこの軍に入るし再会したらいきなり国に帰れって怒るしさー」と話し予想外の一撃に(いやその話は今は)と怯むアスラン。アスハへの恨みも忘れて「そんな男居るんですか?その人本当に恋人なんですか?もしそうなら怒ったほうがいいですよ」と憤るシン

    「居るんだよそんな男が。そんなところも含めて結局私はソイツが好きなんだがな。でも敵陣に飛び込んでも会いに来るなんてメイリンの恋人は凄いな」「えへへ。シンっていっつも私のこと気にしてくれて。「メイリン、これ好きだよな」「メイリン、熱いから気をつけてな」「これメイリンに似合いそうだな」「メイリン、痛くないか」「メイリンに無理させたくないし今夜はもう寝ようか」「メイリン、寒くないか」「メイリン、離れないよう手を繋ごうな」「メイリンは可愛いから他の男が寄ってこないか心配だな」「メイリンが寝坊したら大変だと思って電話したんだ」「メイリン、昨夜は無茶しちゃったけど体調どう?」ってもういっつも♡」「うわー///本当に凄いな。聞いてる私のほうが照れるぞ」

    「お前ら軍艦で何やってたんだ!議長とグラディス艦長か!」「アカデミー時代とか休暇中も混ざってますよ」「そういう話じゃないだろ」「なんスか。ザフト抜けてラクスさんと会えないから俺に八つ当たりですか」「うるさい!大体お前ルナマリアのほうは」「なんでアンタがそれ言うんスか」「何?お姉ちゃんが何?まさかシンと?」「おいアスラン、お前が他人の恋愛に何か言えるのか」ギャーギャー

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:15:25

    >>72を見ながら

    頭痛がするポーズしてるマリューさん

    ほっこりしてるキラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:29

    >>72

    よくよく読むとシンの奴、アスランがまだラクスと関係繋がってると思ってる

    そらプラントじゃアスランはラクスのために父すら裏切ったって思われてるからなぁ

    実際は幼馴染とナチュラルの恋人のためで、ラクスとはとっくに破談してるって言うのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:58

    >>74

    ミーアの発言からプラントでは「アスランとラクスは婚約者」のままでミーアの慰問ライブのときアスランに「見てかないんですか?」みたいに言ってたからシンの中でもそういう認識だったのかな?と思い今回はこうりました。その後も事実を知る流れもなかったし。ドラマCDだと戦後その辺は知ったみたいですが

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:03

    >>70

    そもそもルナシン無視すりゃええんや

    弟分が弟になるひゃっほー♪路線で行けばよし

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:27

    >>59

    視聴者もあの二人本来アスランの脱走阻止のために追い掛けて来たんだよな?って思うわw

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:41

    ヘブンズベース攻防戦まではシンレイルナの3人で戦ってたけど、シンがAAに拾われてからはレイとルナで月面の地球軍基地攻略したんだよな…
    最終決戦でルナのインパルスが異様に強かったのはこの経験もあったからなのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:24

    >>78

    まいったシンがワンオペで経験値積んだという本編があるから最終戦のパワーアップしたルナに更に説得力が出てしまったぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:48

    >>76

    シンがいっぱいいっぱいの頭考えた結果「偽装撃墜」を思いついてアスランに個人通信で相談

    ただしあんまり長々と話してるとバレるので内容が「上手いことやって下さい!メイリンは…後で会ったら思いっきり引っ叩いてくれ!」「無茶を言う…!」「ホントに大丈夫なの!?ちゃんと加減してよ!?」

    リフター破壊してそれっぽく落ちたグフから「なんとか行けそう、反応はこっちで偽装しておく」と連絡が入り安堵

    疑念を持ちつつも「良くやってくれた」とシンを労うレイ

    そして戻ってからルナマリアにだけこっそりネタバラし

    「…良かったの?その、あの子がアスランと…」「いやアスランって多分そういうのじゃないし、俺はメイリンを信じてるから」


    これで行けんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:12

    >>80

    ルナの情念が深くなったのって原作の流れでシンと傷の舐め愛になったからだからそこがなきゃ行けるな

    まあこのルートの場合メイリンの調査で議長の悪事知ったシンルナが離脱なんだったらタリア艦長にも相談してミネルバごと離脱して最終戦でレイが四面楚歌になるだろうが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:28

    >>73

    「〜〜〜っ!!」(ガチャ!プルルル)

    「艦長席からだ(ガチャ)はい?」

    「あなた達いい加減にしなさい!!!メイリンさん、彼氏に会えて嬉しいのは分かるけど落ち着きなさい!アスラン君、あなた重傷なのよ。大人しく死にかけてなさい!カガリさん、そろそろ声明発表の時間よ!ザフトの君も君のMS右腕壊れたままなのよ!今日はもう帰りなさい!4人とも分かったわね!!!」

    「はい」「申し訳ありません」「悪かった」「あ、じゃあ帰りますね。アスランもお大事に」

    「(ピコーン!)シン、帰るならちょっと待ってて(ブリッジへ猛ダッシュ)ミリアリアさん、ちょっといいですか」

    「はい?え?何、何?」

    「えっとカタパルトと…うん(ピッ!)シンーお待たせー。カタパルト接続、システムオールグリーン、進路クリア。デスティニー発進どうぞ!ふふっ」

    「!シン・アスカ、デスティニー行きます!」(ビービービーブー!ガショーン)

    (((えぇ〜)))

    「…メイリンさん、それと医務室のアスラン君…あとで艦長室に来なさい!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:06

    >>82

    イチャラブ世界なガンダムSEEDですてにーいいぞこれ

    >アスラン君、あなた重傷なのよ。大人しく死にかけてなさい!

    言いたいことはわかるがひどいw

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:32

    これまでのスレで議長がシンメイにやったこを考えると友情に厚いレイも最終的に議長から離反して結果生存ifルート入りそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:44

    AA組にシンが合流してるってことは、コペルニクスでミーアの死にもシンメイは直面してるんだよな…
    一歩間違えば自分があの暗殺者達と同じになっていたこと、1人の人生を都合の良い駒のように弄んだこと、ミネルバの仲間達が今なお利用されてることにシンの議長への不信がマックスにならない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:05

    メイリンと連絡取れてる状態でメイリンが情報ぶっこ抜いてその結果議長が自分とメイリン別れさせようと画策してるわ原作での悪事諸々やってたこと判明するわだから
    不信マックスどころじゃないよよくも……よくも騙したなあああああ!!!!状態だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:27

    議長の野望:シンメイAA合流ルートだとこうなるんだろうね
    アスランの怒りMaxで迷いがぽーいされたらメンタルで戦闘力が上下しやすいのに動揺しまくってるシンは勝てないよね
    議長の陰謀なしでAA合流ルートだと拗れたままになりそうではあるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:41

    シンメイAAルートだとメンタルデバフなくなったシン+デスティニーが敵ユニット化してるから議長はもう諦めた方が良いです大人しくアコードの情報渡して命だけは助けてもらいましょう状態よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:11

    >>85

    俺さ、ディオキアでライブ見てる時正直みんな何が楽しいんだろって思ってたんだ

    でもミーアさんは、あの人なりにみんなの事を想って、平和のために頑張ってたんだって事を今更理解した

    議長はそんなこの人の想いを利用してた

    もしかしたら俺も、あのミーアさんみたいになってたんだな


    みたいな事ミーアを弔った後に2人きりになった時話したりするんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:29

    メサイアには主人公3人が揃い踏みになるのか
    キラやアスランとは原作通りの問答になるとして、シンとはこんな感じになるかな
    「残念だよシン、君なら私の理想を理解してくれると思っていたのだがね」
    「俺は貴方が戦争を終わらせてくれると信じていた!けど貴方は、仲間同士で殺し合いをさせて…人の命を弄んで…国を焼き払う殺戮兵器まで持ち出した!!
    先に俺達を裏切ったのは貴方だ!俺はもう、貴方の思い通りには動かない!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:48

    原作でもこのスレでもシンの想いを踏みにじる裏切りしてるの本当に外道だよ議長

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:50:19

    >>74

    (困りました。せっかくの恋バナなのにあの少年がいると迂闊に混ざれません。ただでさえアスランとの関係を説明するのは面倒なのにあの状態のアスランがいると余計拗れるに決まってます……本当はラブラブカップルさん達を交えての恋バナが理想でしたが今回は諦めるしかありません。彼がミネルバに帰ってこの後の顔出し生配信も終わったらカガリさんとメイリンさんと3人で恋バナタイムです。パジャマでオールナイト恋バナですわ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:59:58

    >>93

    浮かれポンチ!

    ……いやシンメイが大概浮かれポンチだからラクスにだけ言えねえわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:09

    >>94

    恋愛が絡むと途端にみんな浮かれポンチになる世界。それがガンダムSEEDですてにー

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:31:47

    >>90

    恋愛で人生諦めたヤツが恋愛で人生生きていくやつにボコられるのは綺麗ですな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:21:04

    シンが一旦AAに寄ってミネルバに帰ってくる√なら名目上は「やむをえず敵艦の捕虜になったが、交渉決裂し返還された」という形になるのかな
    せめてジブリールは平和のために殺っておかなきゃいけないし、議長としても寝返る可能性は考慮しつつもレイと並ぶ最強のユニットなので不問に処す感じか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:26

    名目上は『脱走兵のアスランとメイリンの身柄引き渡し要求をしに行ったが拒否された』でもいけそう
    あとこの時点でシンてFAITH任命されてたっけ
    されてたらその辺の独断専行もFAITH権限で公的に不問で通せるけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:01

    >>97

    いっそカガリが「ジブリールは流石にこっちとしてもどうにかしたいから今だけは共同戦線を張らないか?」とか言って

    AAエターナルクサナギにミネルバを加えた4隻同盟とかやれる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:45

    シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー
    PHASE37:雷鳴の闇

    「シン!どうしても討つというならメイリンだけでも降ろさせろ!彼女はっ」
    「彼女は既に貴方と同罪だ。その存在に意味はない」
    「えぇっ!?」雷ピシャーン!「レイっ!」(ここまで本編)
    「でも俺…メイリンを討つだなんてそんなこと……」
    「お前とメイリンのことは知っている。気持ちは分かる。だが最早敵なんだ。彼女は!」
    「レイ、知ってるって何を…もしかして私とシンが付き合ってるってこと…うそ、やだ…」
    「本当かよレイ。え、いつから知ってたんだよ?俺達ずっと内緒にしてたのに」
    「付き合いだして割と直ぐだな。当然ルナマリア達もだぞ。あんな甘々な空気を出していれば誰でも気付く。腕を組んだり2人で同じ日に外泊したり本当に内緒にしてるつもりだったのかこちらが聞きたい」
    「だって皆なにも言ってこないし。ひょっとしてシンとキスしてるとこも見てたり?」
    「2人ともミネルバでも恋人オーラ全開だったからな。気付かない振りも大変だったぞ」
    「いや、2人の間にそんな雰囲気あったかレイ?俺は特に感じなかったが」
    「それは貴方が鈍いだけです、アスラン。ハイネなんてあの短い期間で気付いてましたよ」
    「どうしようシン、急に恥ずかしくなってきちゃった///」「う、うん。なんか照れるな///」
    「アカデミーの頃もだがミネルバでもクルー皆全体で黙って見守ろうという空気だったからな。まぁ早く報告してくれという気持ちはあったが」
    「だよな、ごめん。今度改めてみんなにちゃんと話そうな」「うん!一緒にね」
    「あ…っていうかメイリン、髪下ろしてる。おいっアスランは見るなよ!くそーっ…アンタが悪いんだ…アンタがーっ!!(種ぱか)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:08

    >>61

    今更ですがPHASE41じゃなくてPHASE43ですね、間違えました

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:28

    >>90

    こ↑こ↓ZXXX-PS /0シックザール(C.E.ナイチンゲール)vsデスティニーガンダム戦

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:52

    >>100

    グフ攻撃する時悲壮な感じ一切なくポコスカとかワチャワチャとかそんな擬音してそうな戦い……戦い?になるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:00

    ですてにー化するとこんな感じに一気にほんわかしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:16

    状況はドチャクソシリアスなのに妙に雰囲気が緩いのくせになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:25

    これレイはメイリンを「アスランと同罪だからもう存在に意味はない」って言った直後に浮かれポンチ2人に流されて会話に乗ってるという

    「なんかもうゴッチャゴチャねー」(ミネルバ所属パイロットのLさん)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:34

    ここのシンは種自由で「闇に堕ちろ」された時、ステラの守護霊ガードとメイリンへのゲロ甘な妄想が同時に降りかかってきそう
    「コイツの闇は…深すぎる!」
    「いやまてもうひとり女が出てきたぞ!見ててこっ恥ずかしくなる顔してやがる…」
    「頭の中に光と闇…まさにカオスですね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:59

    >>107

    「私が、メイリンと一緒にシンを守る!」とかステラ言ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:22

    >>106

    まあさあ、本来友情に厚いレイが友人を切り捨てるなんて土台無理な話だったんだよ(ミネルバ所属整備士のYさん)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:29

    >>109

    シンに言ってるようで実は自分にもそう言い聞かせてたわけか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:52

    制服でも私服でも生脚が目立つことから、ここのシンは(メイリンの)生脚が性癖になってそう
    あくまで彼女の生脚ってのがミソ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:23

    シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー
    PHASE49:レイ

    『お姉ちゃん、やめて!』(※以降『』は国際救難チャンネルでのセリフです)
    「っメイリン。エターナルに?」
    『何で戦うの?何で戦うのよ!?』(ここまで本編)
    「アンタがシンを置いてどっか行くから…だから…(メラッ)」
    『私がシンの彼女だから?シンとアスランさんから聞いたよ。シンと少し良い感じになったって』
    「は?ちょっとちょっと。オープンチャンネルで話すことじゃないでしょ」
    『まあそれは仕方ないよ。お姉ちゃんも年頃だし、シンに惹かれるのは分かるしシンがモテるのは私も自慢だよ』
    「だからチャンネル閉じてよ!あ゛ーこっちの声届いてない。エターナルの通信回線って何番?」
    『でもシンは私の彼氏だから。シンもいつも私しか見てないよって。お姉ちゃんには残念だけど…』
    ピ!『そんなことないわよ!私だってシンと…ちゅ、チューしたもん!!』
    『お姉ちゃんその歳でチューって…キスとか私アカデミーの頃からしてるし。おはようのキスも何度もしてるよ?』
    『このっ、周りにバレてるって分かったら一気に明け透けになり過ぎでしょ』
    『そもそもお姉ちゃんシンとロマンティクス出来るの?いっとくけどシンすっごいよ?気絶するかもだよ』
    『ぜ、全然余裕よ。私のほうがアンタ達より歳上なのよ?馬鹿にしないで』
    『うわ、絶対だめだ。あー私も早くシンに会いたいなー。久しぶりに2人でお出かけしてお泊りしてー』
    (シン君をお招きしてメイリンさんと2人から色々お聞きしたいですわ。はやくこんな戦争は終わらせなければ)

    一方メサイアにて
    「(何か賑やかだなーま、いいか)シン・アスカ、デスティニー行きます!」
    「決着付けてこーい」「羨ましいぃ」「頑張れ男の子」「ネビュラ勲章は2個でも恋人は1人だぞ」「彼女泣かすなよ」「姐さん女房もいいわよー」ワーワー

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:44

    ですてにー世界での浮かれポンチ度はメイリン>シン>その他というイメージです。なんとなく

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:01

    姉にだけはシンを貸しても譲ることは無いメイリン割とすき……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:24

    ええい浮かれポンチどもめ!
    最終的に議長も浮かれポンチ化しそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:01

    >>114

    自分がシンの彼女だというブレない自信があるから姉なら状況も考慮してギリ貸せるし許す。でも彼女の座は絶対に譲らないし姉相手でも容赦なくシンとはチャンスないよ?と言う。それがメイリン

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:58

    >>115

    「ええいどいつもこいつも勝手なことばかり言いおってからに!世界平和より目の前のイチャコラの方がそんなに大事かこわっぱ共が!

    友も救えず、惚れた女と添い遂げることも許されなかった私だけが惨めな思いをしてたまるものか!人類など皆私のルールの下で身の丈にあった幸福を噛み締めて生きればいいのだ!!!」

    ですてにー化した議長はこんなこと言いそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:15

    >>117

    流石にそれ言い出したら総スカンなので内心程度にしとくと思いたい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:30

    >>112

    シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー

    PHASE49:レイPart2 sideシン・アスカ


    「どうしたね?何だかあまり元気がないようだが」「あ…いえ…」(ここまで本編)

    「実はシンの恋人がラクス・クラインやキラ・ヤマト達と行動を共にしています。恐らくそれが」

    「何?そうなのか。ということは敵同士のロマンスかい?(興味津々)」

    「いえ。シンの恋人は元々ミネルバで一緒でした。アスランが裏切った際に…」

    「…あの時に?ということは…もしやメイリン・ホークのことかい、シン?」

    「あ、はい。それで俺がアスランと一緒に。けど生きててくれて」

    「それは…ツラいなシン。恋人と離れるツラさは私にも…いや、私のことはいいが君の場合は自分の手で…よければ君達の話をもっと聞かせてくれないか」

    ・・・

    「それで君達が付き合う切っ掛けは?やはり戦闘中のドキドキかね?」

    「いえ、アカデミーの頃から。あ、メイリンとは同期でよく一緒に居て、それで」

    「うーん青春だ。実にいい。それが共にミネルバに…これは私、最高の采配だろう」

    「今は離れてますけどまた一緒にデートしようなって約束してて。メールもしてますし」

    「うんうん。シンは彼女のどんなところが好きなのかな?ほら、あるだろう?ズバっと」

    「可愛いのはもちろんですけど凄く優しくて。デート先とか、趣味も俺に合わせてくれたり」

    「あーそういうのはグっとくるな。分かるよ。気を遣ってではなく素でそうしてくれるという」

    「そう!そうなんですよ。メイリンに言うと「何が?」って当たり前な感じで、それがもう」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:01

    >>115

    議長の浮かれポンチ化、自分には無い面白い案でした

    当然考えたこともなかったですが、ですてにー化したら多分こるなるなーと

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:58

    シンは浮かれポンチ化してもメイリンほど明け透けに惚気ることはしなさそうだなーと。思い切りイチャつくけど恋バナとなると初々しいことしか言わない、ただそのままテンションが上がりきると無自覚に超惚気る、な気がします

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:37

    >>119

    これは議長とも和解して欲しくなるくらいの良い緩さ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:49

    周りだけ浮かれポンチ化してると>>117になる

    自分も発生源に触れ感染すると>>119になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:15

    思えばこの時空だとキラとシン両方「赤毛の女の子」が初恋なんだな
    「メイリンは……優しかったんだ……ずっと付いててくれて……抱き締めてくれて……」ってセリフがシンにも似合うな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:14

    >>124

    この時空だとロマンティクスもしてるしな

    ……ミネルバ居るときだとどっちも相部屋だから昨日はシンの部屋に居たんだから!出来ないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:04

    シンメイの子供ができたらどんな子になるんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:33:11

    >>125

    なので

    ・AAで再会した時に仲直りのドッキング

    ・悪夢回のようなストレスマッハな時にレイがあけておく

    のどっちかになりそうですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:56:26

    レイが気を利かせてくれてるのに関係バレてないとか当人達思ってたらまたレイ達に(呆れ)の溜め息吐かれてしまうー!w

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:40

    シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー
    PHASE46:真実の歌

    (今回は本編が既に緩いシーンなので最初からですてにー)
    「そういえばメイリンさんは恋人にお洋服を選んでもらったりしたことは」
    「はい、ありますよ。シンって一生懸命選んでくれるから私もついシンに聞いちゃって。でもいっつも最後は何着ても可愛いって」
    「まぁ!まさしく恋人のデートですわね。やはり「似合ってる」や「いいね」だけでは残念ですもの」
    「言われてるぞキラ」「反省してるよ。でもラクスはいいけど君まで言わないでよ」
    「ミネルバに置いてきちゃったけど、シンが1人で選んで買ってくれた服もあるんですよ♡」
    「恋人からのプレゼント!素敵ですわ!あー憧れますわ。私も欲しいですわ」
    「やっぱりハロ以外もプレゼントしなきゃ駄目だよ」「俺は“元婚約者”で“恋人”はお前だ」
    「あ、でもシンって長めのスカートとか嫌がるんですよ。他は私の好みに合わせてくれるのに」
    「あら、メイリンさんはそういった格好も似合うと思いますがそこは合わないのでしょうか」
    「いえ、シンって私の脚が好きなんですよ。それも生脚。だからそれが隠れるのは嫌みたいでー♡」
    「あらあら。男性として、彼氏として譲れない部分ということでしょうか。大変ですわねー」
    「髪も本当は下ろしてるほうが好きなんです、シン。でもいざ下ろすと誰かに見られるのは嫌だって拗ねちゃって♡」
    「素敵な恋人を見たい気持ちと他の方には見せたくない気持ちの葛藤!愛ですわ♡」
    「知らない男性の好みを惚気込みで聞かされるって結構キツいね」「別にいいだろ。よく知ってる奴の好みを本人不在で聞かされる俺のほうがキツい」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:33

    こんな大切な恋人を殺してシンのメンタル生きてます?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:51

    少しズレますが日常のラクスの話し方が難しいです。あのお嬢様言葉(?)に「あらあら」みたいな天然ほんわか感まで加わるからか何度直しても違う感じが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:21

    >>130

    ですてにーだとゆるふわ時空だから問題ナッシングだぞ

    >>131

    わかる

    ラクスの話し方改めて考えると難しいよね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:55

    >>126

    シン側の両親の血やメイリン自身のスキルを考えると技術系や情報系に明るい子になりそうなのは間違いない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:38

    >>130

    グフ撃墜後暫くは大変でしたが>>61でアスランから無事を聞かされてからは平常運転(ですてにー)です、多分。AAにお見舞いに行きましたしw

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:59

    >>129

    このキラは慰霊碑前で改めてシンと対面した時があのインパルスの……じゃなくてメイリンさんが惚気けまくってた彼氏さんの……になるな絶対w

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:56

    >>126

    シン本来の穏やかで繊細な性格とメイリンの割とはっちゃけた性格が合わさって、若き天才メカニックみたいな子になりそう

    複数人の場合、確実に1人は髪が赤い

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:13
  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:49

    >>128

    「レイ、昨夜は何処行ってたんだよ」

    「少し用事があってな。お前はよく眠れたか?」

    「うん。寝たのは遅かったけど幸せな気持ちで眠れたよ(照れ)」

    「…そうか。よかったな(何をしていたのか逆に俺に聞けと?)」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:36

    >>137

    メンタル弱ってるシンは可哀想で可愛い

    そんなシンがメイリンを愛してメイリンに愛されてること実感して癒やされてるのが何よりも良い……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:59

    シンが本を読んでいる時

    ・知り合ったばっか
    (何読んでるんだろ…)じー
    (めっちゃ見られてる…)

    ・仲良くなり始めた
    「何読んでるの?」
    「文学小説」
    「…意外」
    「何でだよ、良いだろ別に」

    ・大分仲良い
    「おー…結構難しそう」←横から覗いてる
    「まあ初心者向けでは無いとはよく言われてるやつだし。興味出たならいくつか借そうか?」
    「え、いいの?じゃあお願いしちゃおっかな」

    ・恋人同士
    「良い感じの恋愛小説って無いかなぁ」←後ろからのしかかってる
    「…俺の手元にある奴はあんまりおススメ出来ないぞ?」
    「何で?」
    「すげードロドロしてるのばっかだから。好きな作家が軒並み純愛書かないんだ…」
    「読み手側の辛いとこ出ちゃってるね…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:43

    シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー
    FINAL-PHASE:選ばれた未来

    「シン、彼がキラだ。キラ・ヤマト。フリーダムのパイロットだ」「えぇ!?」(ここまで本編)
    「そして私がラクス・クライン。メイリンさんの恋バナ仲間です。初めましてシン・アスカさん」
    「えぇ!?」(2回目)
    「メイリンさんからお話を聞くたびシンさん…いえ“シン”とお呼びしても?に是非お会いしたいと」
    「いきなりゴメンね。ラクス、恋バナが好きで。僕も君に会ってみたかったし」
    「え、2人ともメイリンから何を聞いたんですか?恥ずかしいな」
    「変なことは話してないよ。シンが素敵な彼氏で私がシンを大好きってことくらい」
    「それならメイリンのほうが最高だし可愛いし理想の彼女だろ」
    「早速恋人の空気ですわね。それでメイリンさんのどこがどう最高なのです?」
    「それは…たくさんあるけど優しくて。俺が悲しいときいつも側にいて抱きしめてくれて」
    「シンが優しいからだよー。だから私もシンに優しくしちゃうんだよ、もー」
    「アツアツですわ。シンもメイリンさんも相手を愛していらっしゃるのが伝わります」
    「可愛いっていえばシンはメイリンさんの脚が好きなんだよね?髪下してるのも」
    「何で知ってるんですか?あ、メイリンが言ったんですね。おいっ!」
    「あー言ったかも。いーじゃない本当なんだし私も嬉しいし…キャー」
    「そうだけどさ…そういうのって何か恥ずかしいだろ」
    「恥ずかしくなどありませんわ。恋人のことを好きなのは素晴らしいことです」
    「そうだよ。私もシンの背中とか腰とか好きだし。もちろんそこ以外も好きだけど」
    「俺だってメイリンのこと全部好きだよ。その髪型だってやっぱ可愛いし」
    「このままではお二人の世界になってしまいますわね。まだまだお話したいですし、今夜はオールナイト恋バナですわ」
    「それ、僕も参加するんだよね。恥ずかしいから僕は聞くだけって駄目?」
    「駄目ですよ。みんなが話すのが恋バナパーティです。私もキラの口から聞きたいですし」
    「あ、私もラクス様たちのお話聞きたいです!ね、シン!」
    「俺は…そりゃまぁ他の人の恋愛話も興味ありますけど」

    「私もう帰りたいんですが」「俺もだがタイミングがな」「会話が落ち着く瞬間を狙うしかないですね」「それが…俺達の戦いだな」「……は?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:41

    >>141

    やはりアスルナか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:02

    FINAL-PHASEということで「シンメイが成立してるガンダムSEEDですてにー」は一先ずこれで
    天空のキラだけのつもりが筆がノってしまい、つい。毎度長いしスレを半私物化してところもあったり。お目汚しでなかったのなら幸いです

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:16

    とりあえずキララクを直に混ぜると浮かれポンチ度が更なる高みに達することが分かりました

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:13

    >>142

    おいカガリ様がそっち行ったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:45

    >>143

    ありがとう……最高だった!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:41

    >>143

    もっと書いてくれても良いのよ?

  • 148124/03/27(水) 20:16:21

    >>143

    書け〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:44

    ラキスケ体質なシンのことだから、初お泊まりの時にシャワー中のメイリンにうっかり突撃しちゃったこともあったんだろうな
    ロマンティクス後の翌朝に狭い浴槽の中に2人で入って体洗ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:19

    そんなん絶対に途中で我慢できなくなって風呂場でロマンティクス始めるやつじゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:02

    兄妹プレイで朝までロマンティックしちゃうんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:38

    兄妹プレイ出来るようになってたらシンの心の古傷だいぶ回復してるだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:37

    >>150

    「…けだもの」

    「先に誘って来たメイが言えることじゃないだろ」

    「…性豪」

    「そっちも大概ピンピンしてるじゃん」

    「…おっぱい星人」

    「目の前であんな揺らされて我慢できる男の方がおかしい」

    「…明日も♡」

    「ベッドでな。流石に風呂場だとちょっと汗かきすぎてヤバいし…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:49

    >>153

    また2人分の外泊許可証が必要ですねぇ(ニチャァ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:32

    「ねぇお兄ちゃん❤️」
    「どうしたんだよメイ」
    「ふふっ、シンもすっかりこの呼び方にも慣れたよねー最初に呼んだ時とか凄い顔してたもん」
    「そりゃあ、色々あった後だし心に余裕なんてなかった時だからな」
    「でも今じゃすっかり受け止めてくれて…器の大きい恋人を持てて私は幸せでーす」
    「調子がいいな全く…で?」
    「うん?」
    「何か言いたい事があるんだろ?」
    「あ、やっぱりわかっちゃう?」
    「メイがそう呼ぶ時は大抵何か言いたい事がある時だからな」
    「さっすがシン、実は今度の休みに買い物に付き合ってほしくて」
    「なんだ、そのくらいなら別に」
    「その後ホテルにも行きたくって」
    「…まあ恋人同士だもんな」

    「ふふふ、今度こそシンをひいひい言わせてやる」
    「前もそう言ってメイのが先に潰れてたじゃんか」
    「だからリベンジしたいの!」
    「メイも負けず嫌いだよなあ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:26

    >>155

    あっ(尊死)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:27:35

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:52

    るな「写真の通り気を失っていたシンの側に居たのは私!これは私の勝ちよ!!」
    めい「甘いよお姉ちゃん。シンならその時うわ言を言ってるはず。誰の名前を呼んでた?」
    るな「うっ…それは…」
    めい「答えないなら私が当ててあげる。マユちゃんとステラと…わ・た・し、の3人でしょ?」
    るな「う、うわーーん。シーンー、メイリンがイジメるーー」
    めい「ごめんねお姉ちゃん。恋のライバルに容赦は無用だから」

    WINNER:Meyrin Hawke

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:34

    >>158

    しん「お姉さんをイジメちゃダメだろメイ。ルナは【大事な彼女のお姉さん】だから二人には仲良くして欲しいんだ」

    めい「だってーお姉ちゃんにシンを取られたくないんだもん」

    しん「馬鹿だなールナには【凄く感謝してる】けど俺の恋人はメイだぞ」

    めい「それは疑ってないよ。でもー」あははうふふ

    るな「うわーん。レーイー、シンがわざわざ【】で強調してるーー」


    WINNER:Meyrin Hawke…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:37

    (このタイミングだとこの子たちレイが死んだこと認識してない可能性あるのか……?)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:32

    >>159

    れい(アカデミー時代から二人の仲は知っているだろ。諦めが肝心だ)

    るな「それは知ってるけどでも…ってここに居ないレイの声が???」

    れい(シンを中継点にしてお前に話しかけている。これが本当の霊だな)

    るな「うわーん。えーと…アグネスー、頭の中でレイの声がするーー」


    WINNER:Meyrin Hawke…???

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:38

    >>161

    アグネス「知らんわっ!…何か急に叫びたくなったわ、なんでかしらね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:43

    >>159

    シンの無慈悲にして無自覚な追撃よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:59

    第1話のこの時も「初任務前に浮気とはスミに置けませんなぁ」なんてヨウランにからかわれてそうだな
    「不可抗力だ浮気じゃない!…ってなんで知ってんだよオイコラ!ヨウラン!!」ってシンがツッコむまでがワンセット

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:51

    >>164

    (今の、メイより大き…いや何考えてんだどっちにも失礼だろ忘れろ俺忘れろぉぉぉ!!)

    (悶々としてんなー。もうやることやってそうな距離感してんのに結構初心だなシンって)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:48

    >>164

    「そんなわけあるか!…………………ふう、誤魔化せたな」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:52

    >>166

    ※何も誤魔化せていないのである

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:34

    >>155

    (ベッドでシンに勝てないのは体力差と筋力のせいでは?)と思い至ったメイリンは、たゆまぬ鍛錬と戦闘機をも運転する技術を身につけた努力の甲斐もあり、種自由時点のような抜群のプロポーションを手に入れた…

    しかしそれがシンの野生の本能を呼び起こし、アロンダイト♂の威力を増大させることになるとは彼女は知る由もなかった…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:57

    >>168

    メイリン「あのおっぱい星人相手におっぱいを増量したのが敗因でした…♡」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:09:33

    >>168

    シン種割れしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:11

    シンとメイリンにルナ、ヴィーノ、ヨウランが出会って少し経ち5人で集まるのが自然に、レイはまだ「ただの同期」だった頃(とういう設定)の話を

    メイ「そうだ、お姉ちゃん。レイって人のこと知ってる?」
    ルナ「あまり話したことないけど一応。レイがどうかしたの?」
    メイ「なんかね、周りの子たちがカッコいい男の人がいるって。それでお姉ちゃんに聞いてきてって~」
    ルナ「んー、優等生って感じ?訓練でも今のところ凄く優秀だし」
    メイ「優秀なんだ。シンから見てもやっぱり凄い?」
    シン「(ムッ)優秀ってまだ訓練始まったばかりだろ。俺が直ぐに追い越してやるさ」
    ヴィ(あ、拗ねた) ルナ(ほんと子供ね) ヨウ(分かりやすいよな)
    メイ「そうだよね!シンなら直ぐに…って先行かないでよ」
    ルナ「あーらら。メイリンってばシンのこと怒らせちゃった」
    メイ「えーなんで怒るの?シン、私何か怒らせること言った?…ちょっと待ってったらー」
    ヨウ「分かりやすいのはシンだけじゃないな」 ヴィ「姉としてはその辺どうなの?」
    ルナ「さあ?メイリンがいいならいいんじゃない。お互いまだ自覚無いみたいだけど」
    ヴィ「じゃあの2人が付き合うか賭ける?」 ヨウ「お前さ、アレ見て賭けになると思うか?」
    メイ「私は別に…が…で…」シン「俺だって…から…それで…」


    レイ「シン・アスカだったな。俺に何か用か?」
    シン「俺はお前には負けないからな!絶対に!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:06

    メイリンを殺してしまったと塞ぎ込むシンが握るマユの携帯に一通のメールが届いたシーンは泣いた

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:44

    >>172

    「…俺は…」


    ヴ~…


    「っえ、メール…?…!!メイ!?」


    『こっちは何とか生きてるよ、シン。死ぬかと思ったけど』

    「…うう…」

    『まあでも私は脱走した軍人だしそっちも命令だったしで仕方ないとこあるから、後でビンタ1発でチャラにしてあげる』

    「…なんだよ、そんなんで済ませていいことじゃないだろ…」

    『だから、自棄になって無茶したり死んだりしないでね?あんなことがあっても、シンのこと大好きなままなんだから、私』

    「…!」

    『じゃあ、またいつか会おうね♪』


    「…う」

    「うあ…」

    「あああっ…」

    「ごめん…!ごめんな、メイ…!」

    「こんな、ダメな彼氏で…!」

    「ああああああっ…!」




    「…あ、まだ続きがある、なんだろう」

    『P.S もし余裕あったらお姉ちゃんにアスランさんは止めとけって言っておいて。流石に国家元首…アスハ代表と喧嘩は不味いから』

    「…よりによって俺に言うのかよ、それ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:57

    「血に染まる海」を見ていたら思いついてしまったネタ

    「ソードシルエット、射出、どうぞ!続いてレッグフライヤー、射出、どうぞ!(…レッグフライヤーにソードシルエット…下半身と剣…射出…シンのエクスカリバー…)キャーー!!」
    「何!?メイリンどうしたの?」
    「艦長、シンが!エクスカリバーで!!凄いんです!!!」
    「え、えぇ確かに凄いわね。見ればわかるわ(シンパルス無双中)」
    「見ればって見たんですか!?いつ、何処で!?」

    このネタを思いついたとき私はもう手遅れだと悟りました、はい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:47

    >>174

    メイリンおまえなー!

    シンは絶賛シリアスに戦って気づかぬ内に恩人殺しをなー!

    ……ゆるふわ浮かれポンチ時空だとトダカさん始めとした撃墜されたオーブ艦隊の人らアフロになって救命ボートで漂ってるとかになりそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:59

    >>175

    血に染まる海なので…オーブ領海外での対連合戦なので大丈夫です…大丈夫って何でしょうね

    トダカさんがアレしちゃうクレタ沖戦は…ソードだけで下半身は射出してないから多分真面目だと思います

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:59

    おっぱい星人なシンだけど、スカート越しのお尻にも性癖狂わされてそう
    シン「俺はメイの全部を愛してるしえっちだと思ってる」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:38

    >>176

    もうメイリンのせいで下半身射出という言葉だけで笑うようになってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:46

    >>178

    ここ以外で見るかなあその単語…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:39

    あにまん准将なら唐突に下半身射出!とか言い出すかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:08

    メイリンのせいじゃないんです。私の…私の業が…
    よりにもよってレッグフライヤーとソードシルエットをセットで射出したからこんなネタが…つまりインパルスの脚を破砕したザムザザーのせいなのです

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:53

    >>181

    発進時を除き下半身射出のシーンが後にも先にもこの回しかないから、余計笑いを誘うのよな

    なにげにシンもインパルスもこの後は下半身やられたのアスラン相手の時しかないし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:28:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:48

    >>174

    「…そんなことになっちゃうなら回数減らした方が良いかなぁ」←メイリンの様子がおかしいと相談されて内容で察した

    「そんなぁ!?最近はもうそれを生き甲斐に仕事してるとこあるのに!」

    「その仕事中にそうなってるから言ってるんだよ…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:09

    これはファウンデーション事変後、奇跡的に3人全員の休暇が取れた週の温泉旅行での一風景だ
    3人とも朝から晩まで楽しみ、溜まりに溜まっていた日々の疲れを癒したそうだぞ(幽レイ談)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:43:58

    >>185

    「久しぶりにシンと旅行!しかも温泉!最高ー!!…ま、お姉ちゃんも一緒だけど」

    「別にいいでしょ、私だって休暇なんだし。姉との久々の旅行も喜びなさいよ」

    「それはそうなんだけど…私よりお姉ちゃんだよ。誰か一緒に出掛ける相手とか居ないの」

    「コンパスに居たらそんな暇あるわけないでしょ。いいわよねーメイリンは。シンがいてルンルンだわよね」

    「まぁいいじゃん。せっかくの旅行なんだしルナもメイリンも楽しもうよ」

    「シンは楽しいよねー両手に花だもん」

    「美人姉妹に囲まれて幸せ者よね。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:54:44

    >>184

    回数減らすと色々溜まって却って症状悪化しそう

    減らさなくても止まらなさそうだし…もしや詰み?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:07

    >>186

    実際めちゃくちゃ羨ましい光景

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:27

    >>188

    これは、家族旅行思い出すし楽しいは楽しいけどそれはそれとしてメイリンと2人でずっとイチャイチャしたかったという顔

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:56:35

    >>189

    個人的に姉妹丼ルート経由かと思ってたわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:53

    >>187

    回数を減らして代わりに一回一回を濃厚にして抱き潰せば……

    ……その分色ボケる可能性が見えるなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:18

    姉妹丼も乙なもの……種運命と種自由でそれぞれ成長した姉妹の実りっぷりを見せつけられて、どっちが良いかって迫られてあわあわしてるシンちゃんが見たい←

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:12

    Bサイズは互角でお腹周りは自分の方が有利!とルナマリアは思っていたが
    まさかの肉付きの良さと触り心地でメイリンの方が……とシンに言われショックを受けるルナマリア

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:14

    >>193

    その分、軍人として鍛えたしなやかでスタイルとしての完成度はルナマリアの方が上でメイリンはぐぬぬってなってそう

    姉妹丼ルートなら両方いただきますしてる模様

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:13:52

    >>193

    >>194

    ある意味互いに勝負に勝って試合に負けた状態になってる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:24:53

    >>193

    まああの過去を考えると人肌恋しい男になってそうだし

    だったら抱きしめ心地いい方が好きだわな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:46:31

    >>185

    >>186をパターンA

    パターンB

    「せっかくシンと旅行なのになんでお姉ちゃんまでいるのよ」

    「忘れてた?私も休暇なのよ。そう簡単に二人きりにするわけないでしょ」

    「お姉ちゃん酷いよねー。シンも『私と2人』で来たかったのに、ねぇ」

    「そんなわけないでしょ。シンだって『私と一緒』で嬉しいに決まってるわよ」

    「もう、さすがにそろそろ諦めてほしいのに…今夜“また”勝負する?」

    「望むところよ。今夜こそ私に夢中にさせてやるわ!」

    「2人ともとりあえず別のところ行こうか。さっきから皆こっち見てるし…」


    パターンC

    「ほらシン、こっちこっち!」

    「早く来なさいよ」

    「2人ともホント元気だよな」

    「ん?シンはお疲れ?折角の温泉旅行だし疲れを癒してこそだよ」

    「ま、2対1だしシンが疲れるも無理ないわよね。だからって私もメイリンも我慢はしないけど」

    「そうだよ。私なんて普段会えなくて我慢してる分この旅行の間ずっと相手してもらうから」

    「分かってるよ。俺も2人と一緒に居られるの嬉しいし、一緒に楽しもうな」

    「おぉーさすがシン。よく言いました」

    「じゃ、今夜もよろしくね」

    「あ、いややっぱり少し手加減を…」

    「「それは無理」」

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:09:38

    このレスは削除されています

  • 199124/03/31(日) 08:20:16
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:28:10

    >>200なら更なるイチャラブバカップル化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています