キラ・ヤマト、君は彼女に相応しくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:09

    私がイングリットに相応しくないように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:15

    ここの宰相は准将と2人でバーカウンターに座って雁首揃えてうなだれてため息ついてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:19

    いやぁ、自己評価低いのはいいけど他人に相応しくない言うのは性格悪いなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:26

    いかに自分がラクスと釣り合わないか延々聞かされたあとなんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:41

    ラクスもイングリットさんも、絶対もっといい人いますよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:13

    何があったんだお前ら
    オルフェはアウラになんか言われたか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:22

    新たに出てきた究極のコーディネイターにメタメタにやられた後かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:03

    >>6

    なんでも妾のせいにするでないわ!

    妾は何かオルフェがイングリットにときめいてるような顔をしておったからラクス・クラインとの使命を忘れぬよう

    「イングリットがそなたに優しいのは計画成就のためのメンタルケアを命じておるからじゃ!それでなかったらそなたのような童貞に靡くわけないじゃろこの童貞!キモイんじゃ勘違い童貞!!」

    と説教しただけじゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:15

    >>8

    致 命 傷

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:19

    >>8

    (死にたい)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:23

    オルフェがやっと私の想いに気づいてくれたと思ったのに……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:14

    >>8

    徹頭徹尾100パーあんたのせいじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:09

    >>11

    イングリットさん>>8のあなた方の母上のせいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:04

    >>7

    アコードの次はイコードか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:04

    アウラにあんまりな事を言われて錯乱しているオルフェを慰めようとしたイングリットだったが、「うるさい!!お前はどうせ母上に言われて優しくしているんだろう!?内心童貞の癖に勘違いしててキショいって思ってるんだろう!?」などと言われ1人涙した……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:37

    今回はアスランの出番なんてありませんわ
    私自らキラにわからせて差し上げます
    私は貴方が良いのだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:05

    後ついでにオルフェとイングリットさんの仲を引き裂いたあのロリBBAにも制裁を下します

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:07:32

    >>17

    そなたがとっととウチの童貞とくっつかないからこうなったんじゃろうが!人のせいにするでないわバーカ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:16:27

    親の教育方針のせいで童貞卒業イベントのない人生だったのに親に童貞煽りされるの不憫で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:07

    オルフェ、早くそのひよこババアの頭を酒瓶でぶん殴るんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:57

    これはオルフェの言葉を否定したいが愛の経験値の無さから
    どうすれば良いか分からず泣くしかないイングリット

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:55

    悪化する方向に舵を切るなら

    キラ「・・・いっそ一度離れてみません?そうすればその間にいい人を見つけるかもしれません」
    オルフェ「ああ、そうだな私も離れた意と思ったところだよ、実は二人でキャンプしながら隠れるのにいい国があってね」

    脱走からの悪化

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:22

    そういえば閣下、公務の方は……
    シュラにマニュアルを渡しておいた。シュラがアホでない限り何とかするだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:23

    >>20

    酒瓶⁉︎せめてハリセンとかフライパンにしておけ...!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:19

    >>23

    ピンポイントでアホ引いてる···

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:29

    >>23

    凄いお忍び感がある

    それはそうと二人してどっかいったらコンパス&オーブVSファンデーションで醜い争いしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:59

    >>21

    イングリットさん?ラクス総裁に相談しましょう!?いいアドバイスいただけると思いますよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:02

    ムウ「二人ともキャンプ用品が欲しいんだろ、俺のお古やるよ二人用だから丁度いいだろう」
    ムウ「え?まだ新しいのにいいのかって、ああ・・・もう一緒にマリューとキャンプで使うこともないだろうからな」
    ムウ「俺はマリューに相応しい男じゃないって分かったからな、よければ供養と思って使ってくれ」
    ムウ「俺もどこか旅にでもいくかな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:14

    ムウさん!?
    どうしたの!!??ネオ時代の事誰かに言われた!!??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:13

    >>6

    キラがこうなった原因分かったかも

    多分、これもBBAのせいだろ

    アイツなら自分をラクスの後見人とか言い出して

    あることないことでキラを責め続けるくらいはやる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:10

    ムウさんまでこうなるとは
    これシンとアスランも心配になって来た

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:33

    聞いてくれないか……はぁ……
    実は2週間前、久しぶりにカガリに会いに行ったんだ…
    そしたらカガリが知らない……男と一緒にいたんだ……

    カガリは俺じゃなくて、ああいう可愛い男がタイプだったんだ……はぁ………

    キラ、俺も度に連れて行ってくれ………

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:21

    とりあえず二人ともムウさんと一緒に行動しといて、なんとなく二人以上にムウさんがヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:37

    >>28

    ムウさんマジでこのままフラッと行方くらませそう

    死にはしないかもしれんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:35

    おいこれ精神操作というか誘導かけられてないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:49

    >>34

    BBAがネオ時代の記録を見せたか

    それともアルタ・フラガがメンデルで金に物を言わせて

    他にもろくでもないことをやらせようとしてた記録とかも見せたのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:20

    >>32

    勘違いだこれー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:55

    >>37

    潜入任務中にパトリック・ザラに対する憎悪があっちこっちで高まっていて

    更にそれがオーブにまで波及しかけてるのを知ったとかだったら本気で悩む気がする


    で、カガリに報告がてら見に行ったら>>32でトドメと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:20

    恐らくこれもBBAの策略だろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:06

    オルフェのアホが失踪しおったからヤツの部屋を見てみたら端末にイングリットの写真が大量に保存してあったのじゃ
    とりあえず画面をスクショしてアホの携帯端末に送り付けて
    『これはもうストーカーじゃぞキモ童貞!!ロクに恋愛したことないからそんなことも分からんのじゃ激キモ童貞!!』
    というメッセージも併せて送ってやったのじゃ
    これでヤツも目を覚まして使命に戻るじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:51

    オルフェ「なぁ、キラ君、すまないんだがお酒を大量にキャンプに持って行っていいかな、これでも私はここまでイングリッドの笑顔が見たいから頑張ってきたんだ、いつか母上も祝福してくれると思ってたんだ、それなのに>>1を言わされるまで追い込まれて・・・」

    キラ「大丈夫ですよ、僕も付き合います、そして僕もダメな人間です。あれだけラクスに笑ってもらおうと戦い続けても平和は訪れず彼女を追い込んでるだけの人間だって言われましたから」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:12

    キラ「みんなでキャンプか〜楽しみだなぁ〜」
    オルフェ「電子機器類全て置いてきてしまったが大丈夫だろうか…」
    アスラン「心配するな。発煙筒を持ってきた。万が一の時はそれでなんとかしよう」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:32

    ラクスとカガリに早くこの二人連れてもらってわからせてもらわないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:24

    シンは?シンは無事なのかね!応答せよルナマリア!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:18

    ムウ「・・・ふらりと当てもなく来たがここはベルリンか」
    ムウ「ボウズに場所を聞けるわけもないが、せめてどこかで花くらいは手向けてから行くか」
    ムウ「あの世に届かなくてもせめて僅かな自己満足くらいは俺の空いた胸に届くだろ」
    ムウ「マリューどうしてるかな・・・」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:01

    〜湖のほとり〜
    ステラ…どこかな?(ソワソワ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:40

    >>46

    ダメだった()

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:00

    総裁達早く来てぇぇぇ!!
    このままだと准将達がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:53

    あの馬鹿野郎!!
    トーヤはそういうんじゃない!!
    あいつまた頭ハツカネズミになってる!!
    しかもそのままどっか行ってしまった!!
    くそぉ!見つけ出したらギュウギュウに抱きしめてやるからな!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:58

    >>46

    ムウ「あれってボウズか、ベルリンで会えるとは思わなかったが」

    ムウ「ってことはこの湖にステラが・・・」

    ムウ「花を持ってきてて良かったな、湖は風も冷たいし手向けたらボウズを誘って軽く一杯やるか」

    ムウ「マリューがちゃんといい男を見つけてるといいんだが・・・」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:03

    >>46

    しくった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:05

    「………………!!」

    (この状況はどうすればいいのだ……???)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:14

    マリューとルナマリア大丈夫かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:33

    イザークは大丈夫みたいだな
    ディアッカは大丈夫なのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:03:04

    >>54

    今のところアウラの策略っぽいから範囲はコンパス内で収まってるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:21

    オルフェ「ふむ、釣りというのも奥が深いな、学び甲斐がある」
    キラ「やってみると凝っちゃいますよね、分かります。こっちはそこそこ釣れました」
    アスラン「飯はもう少しで炊ける、魚をこっちに回してくれ捌いたら火を起こして焼こう」

    オルフェ・キラ・アスラン「「「(すっごく気楽だ、いいなこの感じ)」」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:09

    >>56

    声優のオフ会...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:12

    >>56

    年相応のバカやってるように見えるけど釣りを静かに楽しむのはちょっと年行ってるな、、、、

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:28

    ムウ「ステラに花を手向けてからボウズに飯を奢りながら話を聞いたが」
    ムウ「何があったかまでは知らないが、あっちはあっちで重傷みたいだな」
    ムウ「だが、今の俺はなにかしてやれる価値もない男だ」
    ムウ「・・・マリューの愚痴を聞きながら一杯やることももうない、か」
    ムウ「次は何処へ行くかな」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:52

    これ女性陣が動かないと解決しそうにないな
    マリュー艦長とルナマリアは動いてるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:25

    アウラ「くっふっふ、ここまで上手くいくとはのう」
    アウラ「ユーレンの息子にはわらわがラクスの母親から後見人を頼まれた者であると偽り
    ラクスの相手として以下に不適格であるかを叩き込み」
    アウラ「オーブ周辺にパトリック・ザラの憎悪を煽り、あのユーレンの娘の周囲に居る
    アスラン・ザラへのプレッシャーを与え」
    アウラ「アルタ・フラガの息子には父親が以下にろくでもない計画に出資していたかの記録を突き付け、
    以下に自分の血がろくでもないものであるかを教え」
    アウラ「ネビュラ勲章持ちの小僧は勲章に似合わない立ち振る舞いじゃったから、こっそり単独で
    公式の場に招待して無様に振る舞う様を笑い物にして叩きおってやった」
    アウラ「あとは・・・オルフェが帰って来て計画を実行するだけじゃったのに、なんでおらんのじゃーーー!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:38

    イングリッド「・・・以上が今回の事の発端です、立場上言えた義理ではないのですが
    皆さんお力添え願えないでしょうか」

    女性陣「・・・」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:32

    ムウ「シンにはあんな状態だったが、ステラに対する謝罪の恰好だけは付いたし」
    ムウ「そうなると次に筋を通すとしたらキラの親だよな」
    ムウ「マリューも挨拶に行ったらしいが、俺からも頭下げに行くくらいはしないとな
    ・・・でないと俺もくそ親父の同類だ」
    ムウ「・・・俺が居なくなってた間、辛かったってマリューに言われたな
    できれば早いうちにいい男を捕まえて、こんな男のことなんて忘れるのが幸せ、だよな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:49

    >>64

    そうやって急にいなくなるから余計に忘れられなくなるんでしょうが!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:23

    >>56

    どっちもオーバーワークで心身疲労し切ってるし

    そらのんびりできる空気は大事よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:09

    シンは公式の場で振る舞いを山猿呼ばわりされて公衆の見世物にされて
    ルナの名前を口走ったところをアウラに「お前のような山猿が恋人だとは気の毒にも程がある」とか言われた
    ってところかな、早く見つけないととんでもないことになりそう
    映像を見たルナマリアの怒り具合は想像もできない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:22

    >>62

    お前が原因かこのロリババァ(# ゚Д゚)!!

    ドモンのセリフを借りるけど、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちろぉぉぉぉぉぉぉぉ💢!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:05

    アスラン「できたぞ、やはりキャンプにはカレーが定番だろう、この人数でBBQは余ってしまうからな」
    オルフェ「ふむ、キャンプでのカレーは特別うまいと話には聞いていたが本当だな」
    キラ「大自然の中で食べるならではって奴ですよね、別に料理上手ってわけじゃないのに何か美味しく感じます」

    キラ・オルフェ・アスラン「「「(・・・落ち着く)」」」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:07

    アグネス「なんなのよ、今日のルナマリアは
    インパルスで出来る動きじゃないわよ、まるでデスティニーレベルじゃないの
    しかもあの形相、私が寝取った時の何倍も怖い顔してた(ガクブル)」

    ブラックナイツは心読んだ瞬間失神で倒せそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:07

    ファウンデーションは速攻で沈むだろうけど
    アウラがどういう目に合うかは想像が付かない、というか女性陣の怒りがデカすぎて
    何をやらかすか分からないレベル

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:07:29

    ムウ「まさかご飯までごちそうになっちまうとはな、いいご両親だ、キラがまっすぐ育った理由が良く分かるぜ」
    ムウ「マリューの飯はもう食べられないが」
    ムウ「・・・どっかの国に食べ歩きにでも行くか、そういえばボウズが「あの国」に行こうかなとボヤいてたか」
    ムウ「俺も行ってみるか」

  • 73  24/04/18(木) 07:33:35

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:17

    シン「はぁ、あんな衆目の前で恥をさらして、俺なんかが皆のところに居ていいわけないんだよな
    今までがおかしかったんだ・・・俺みたいなやつの側にルナが居てくれることが幸福すぎたんだよな」
    シン「オッサンがステラに花を手向けてくれたから俺も一回別の国に来てみたけど」
    シン「これからどうするかな、適当なキャンプ場の管理人でもやりながら小説でも書くのもいいかな」
    シン「・・・キャンプを浮かべてたらなんかカレーの臭いがするな、知ってる声も聞こえるような、気のせいか?」

    アスラン「ん?シン、なんでここに?」
    シン「アスラン!?それはこっちの・・・って隊長まで!?」
    キラ「あれ、シンも来たんだ、こっちでカレー食べる?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:42

    男衆は揃いそうだけど、女性陣が探す方法がなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:15

    男衆サバイバル経験ありが多くてマジでどこでも生きていけそうな人員だから捜索大変だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:25

    これ当人の気持ちで乗り越えられるキラ・オルフェ・シンは何とかなりそうだけど
    アスランとムウさんが厄介だな

    パトリックのやらかしは事実だし、カガリが説得しても火種として燻りそう
    (何なら「カガリ様は騙されている!!」でアスランがオーブ国民に狙われる可能性は高い)

    ムウさんのもどうやらアウラの捏造じゃなくて事実っぽいし、
    アルに恨みを持つ人間がマリューさん狙ったり、クルーゼみたいな厄ネタがまだある可能性考えると
    ムウさんもマリューさんの所に戻るのを躊躇いそうだ
    何ならネオ時代っていう厄ネタもあるのも怖い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:28

    >>77

    ファウンデーションはシュラがアホやってる上に

    女性たちの〇意が高すぎて戦うまでもなく片が付くだろうけど

    そこからの引き戻しも女性が頑張るしかなさそうですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:10

    捜索方法はメイリンでどこまで追えるかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:47

    >>74

    シン「キラさん…アスラン…オルフェ宰相…俺なんかがルナの隣に居て良いんですかね…こんなガキな俺で…orz」

    カレーを食いながら落ち込むシン。

    オルフェ「大丈夫だ…私もイングリッドにはふさわしくないから…orz」

    キラ「大丈夫…大丈夫…僕も…orz」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:59

    >>80

    アスラン「俺もきっとカガリの側に居ていい存在じゃなかったんだ

    ・・・カレーもう少し辛くするか、涙の理由にはできるぞ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:56

    >>81

    シン「もういっその事隠居生活始めませんか…」

    キラ「うん…そうしようorz(`;ω;´)」

    オルフェ「使命とかどうでも良い…orz」

    アスラン「カガリ。゚(゚´Д`゚)゚。」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:08

    ………そういえばトリィは?…どうしたんだ?

    流石に持ってきたよ。でもブルーとの通信アンテナは取り除いた。だってラクスを思い出して未練が残っちゃうから………

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:35

    >>81

    シン「そうですね…それで言い訳出来ますもんね(`;ω;´)」

    カレーを泣きながら食うシン。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:59

    ムウ「ボウズの言ってた国に来たが、なかなか自然が豊富で良いところだな」
    ムウ「キャンプ用品は一人用を新しく買ったし釣りでもしながら今後は考えるのもありだな」
    ムウ「まぁ、しばらくは困らないように食料は買い込んだし、気楽に行くか」
    ムウ「ここはよさそうだが、先客か・・・ってどんな偶然だよ」

    シン「あっ、オッサン!!」
    キラ「ムウさんもこっちに来たんですか、よかったら一緒にどうです?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:31

    アグネス「最近総裁やルナマリア達が凄く怖い(゜o゜;!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:57

    メイリン「うーん、多少の痕跡はカメラとかに偶にあるんですけど、どうもワザとアナログな手段を使ったり
    編に鈍行でゆったり動いてるみたいで特定にはもう少し時間がかかりそうです
    唯一、手掛かりで分かってるのはシンがベルリン方面に向かったってことくらいでしょうか」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:21:42

    ムウ「酒があるのは助かる、今は酔いたい気分でな」
    オルフェ「ええ、来る前に大量に買い込んでしまったので遠慮なく空けちゃってください」
    ムウ「おっと、悪いね1杯貰うぜ」
    ムウ「ん?(あれってキラの鳥ロボットだよな、アンテナが取れてるな衝撃で取れたのか?
    酒が回る前に戻しておいてやるか)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:21:28

    通信回復フラグは経ったかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:25:47

    ふむ……オルフェからマニュアルを渡されたが……
    何故エクセルなんだ…?手書きの方が速いだろうに…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:13:34

    >>91

    対応したところに正しく入力すればちゃんとした答えが返ってくるように設計されてるんだろうな

    正しく入力すればだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:15

    トリィって位置が分かるだけだっけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:08

    ネットワークが回復すればブルーがトリィのところまで行けるが、皆女性陣と和解(?)出来るか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:58:53

    >>94

    音声が聞き取れたら酒の勢いで全員が弱音を吐きだして

    女性たちが事情を察する展開はできそう

    キラだったらラクスに会いたいとかを吐き出したのを聞けばラクスが止まらなくなるし

    ムウさんも俺はいい、だがマリューやその子供が俺の血を引いて苦しむのが耐えられないって

    言ったら、マリューさんも離れる方が辛いって言いたくなると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:52:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:13:06

    >>93

    ラクスがアルテミスにいると分かったあとに出た話だから距離制限はあるかもね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:27:20

    >>93

    今のところ把握する手段がトリィしかないからな

    以外と近くの国の穴場に居ることにすれば

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:35

    キサカさんなら探し出してくれないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:05

    >>91

    シュラ…仕事出来ているかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:03:10

    >>100

    ダメみたいですね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:38:25

    >>100

    できると思う?あのおバカに

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:42

    >>63

    言ったれ言ったれ!

    貞淑と非モテの差もわからん糠床の底にあるバージンの古漬けみたいなセンスしてる

    見た目幼女にチクチクしてもバチはあたらんめぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:31:48

    >>103

    おケツ百叩きでもなんでもやってやれ!あの厚化粧ひよこBBAを熨したれー!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:56

    >>104

    シュラのせいで政治的にも機能してないだろうし

    戦闘はアコードが意識読んだ瞬間に失神するだろうから

    BBAは簀巻きにされて終わりかな、その後は知らん


    宰相は帰ってきたら頭抱えるだろうな

    「アイツ、こんなにアホだったのか」ってここでイングリッドに助けを求められるかはイベント次第か

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:40:46

    シュラ+四馬鹿合計の作業効率

    dice1d100=92 (92)

    100でオルイン

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:43:46

    大丈夫そうだしもう駆け落ちしていいだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:49:14

    これシュラと四馬鹿が5人合わせて作業してやっとオルインと同じくらいってことじゃ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:51:28

    >>107

    回収イベントという名の女性からの分からせイベントをどうするかだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:35

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:37

    再会編まで保ってくれよみんな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:05

    >>112

    多分、独白した後で

    みんな結局愛する人の幸せを願ってこうなったんだって

    友情深めてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:53

    女性陣が到着したタイミングではベロベロになってテントも使わずに寝てて、
    目覚める時は知らない天井ってぐらい情けないほうが開き直って幸せなんじゃないかとも思ってしまうw

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:10:55

    >>114

    布団に簀巻きで運ばれてそうww

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:35

    キャンプしてる時に男性陣はバーベキューしてそう。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:11

    >>116

    そういえばムウさんが食料買い込んで持ってきてたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:28

    食材とかが無くなったら買い出しに行くと思うけど…准将達お金とか通帳とか持ってるのかな…(ー_ー;)
    後、買い出し中に防犯カメラに写った映像をメイリンに見つけられたらヤバイぞ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:23

    >>118

    むしろ見つけてくれないと困るのでは?

    トリィが発見してキラ、アスラン、オルフェは電子機器ないけど

    シン辺りは持ってそうだからそこから音声拾えないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:26

    女性陣なんとか頑張ってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:42

    通信道具はアンテナ抜いたトリィと発煙筒だからなキラと愉快な仲間たち

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:13

    シンとムウさんは電子機器持ってない描写無いから
    そこからワンチャン、メイリンがシンだけは一回ベルリンって特定してるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:49:53

    メイリン「シンだけはある程度追えるんだけどな~特定さえできればあとは・・・」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:17:18

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:05

    オルフェは酒を持っていこうと提案したが、実は嗜好品として酒を飲んだ経験はなく、
    残りの四馬鹿に心配されるぐらいハイペースで呑んであっさり潰れてくれるとお労しさ増すなぁ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:12

    >>125

    そのまま独白で

    オルフェ「私はイングリッドに振り向いて欲しかっただけなんだ

    けど彼女は私の事を見てくれなかったんだ、当然だこんな情けない男なんて」って感じになりそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:48

    ベルリン方面に近づいたところでトリィが反応する気がする
    シンも一気に国を跨がないだろうからベルリンからそんなに離れてない場所にある国だろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:46:37

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:13:41

    頑張れ女性陣

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:23:31

    その内勘違いで傷心したディアッカも来そう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:43:29

    いきなりイザークがフラフラ現れてもいいか。
    「プラントの為政を世襲にしないためにも、公私含めて清廉であるべしという世論が高まっていてな…(※アウラの仕業)」
    とか呟きだして全員のいじけスイッチをバチコーンとONにする可能性も。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:47

    >>130

    >>131

    ディアッカを探すミリアリアと孫の顔がどうしても見たいエザリアさんと覚悟を決めたシホが女性陣に合流しそうです、いやむしろしてくれ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:49:21

    今すぐポンコツ共を迎えに行きたいだろうが、
    まずは悪の枢軸の幼女を簀巻きにしないと何仕込まれるか分かったもんじゃないから、
    実は案外キャンプできる時間はあるんじゃないか説はあります。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:19:15

    >>130

    >>131

    スレ主なら良いと思う

    個人的にはこれ以上増やさなくても…とは思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:37:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:40:25

    アウラはもう捕まって簀巻きにされててもおかしくないんじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:26:59

    独白シーン見たいものだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:00

    独白

    女性たち行動

    分からせの流れが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:32:13

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:01:23

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:22:07

    はよ本音をぶつけ合わんかい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:38

    誰かこの女性陣を男性陣に届けてやってくれ
    トリィお願い頑張って

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:08

    マリュー「唯一手掛かりがあるベルリンの方に向かってみたけど」
    ラクス「トリィが・・・」
    ルナマリア「なんか反応してませんか、ひょっとして・・・」

    って感じで向かっていってくれ、男性陣は酔ってるから逃げないから

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:51:20

    頼む、あとわずかでいいところまでいきそうなんだ
    うまくいってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:05:29

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:06:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:11:49

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:15:25

    おい ★ たわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:13:40

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:45

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:16:04

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:29

    キラ「ラクスに…あいたい…っ……ラクスッ……ただ隣で笑っていてほしいだけなのに」って言葉を聞かせてやってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:58

    ルナマリアがシンから、あるいはマリューがムウ経由でステラの葬られた湖のことを聞けていれば、そこからシンとムウの足取りが捕まえられて近くまで迫れるとかないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:28

    >>153

    自由時間軸の前に、戦後は絶対「墓参り」に行ってるだろうからな、シン。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:26:13

    合流はここまでの流れだと出来そうだよね
    だから女性陣に独白を聞かせてあげて

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:52

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:26

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:49:48

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:48:06

    オルフェも「役目の為じゃない、イングリットに私は笑って欲しかっただけだった」ってなるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:31

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:22:12

    保守

スレッドは4/30 14:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。