もうすぐアニメなので、今のうちにエミリア先生の株を買おう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:35:11

    当時は他にエミリアが居て一番株低かったけど、先生はここから株が上がるしかないからみんなも買っとこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:29

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:40

    >>2

    魔王学院の不適合者のエミリア・ルードウェル。

    元々は主人公達のクラスの教師だったのだが、皇族派として、混血の魔族を見下したり、主人公であるアノスに嫌がらせをしたりしており、しまいにアノスへの嫌がらせのため、ファンユニオンや母親殺そうとしたのでぶっ倒されて、混血として肉体を作り直されてしまった。


    その後、かつて自分がやってた事が帰ってくるかの如く、アヴォス事件の際に皇族派に殺されかかるも、今度はアノスの母を庇おうとした事もあり、保護されたのが前期最終話まで。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:36

    よく母親庇ったな、その経緯で……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:38:55

    混血になったことで実家にも帰れず職業も失い生活にも苦労して精神的にボロボロになった上で皇族派に殺されかけて
    そんな時に主人公の母親に庇われたから、とっさに皇族派からの攻撃から庇ってしまったみたいな感じだったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:31

    >>他にエミリアが居て

    確か同期にスレ画含めてエミリアが3人いて全員エミ虐されてたんだっけ

    まあ1人はギャグ寄り、スレ画は同情の余地なしで本当に酷い目にあってたのは1人だけだったが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:40

    いよいよ彼女が本格的に活躍する話に進むのか
    アノスの母ちゃんやファンユニオンにしたことは許せないが2
    期で心変わりしてきてるのを見てるとあんなに憎たらしかったのに救われてほしいって気持ちが少し出てきてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:20

    アノスに殺してくださいって言った時はマジでしんどそうだったからな
    まぁ皇族だった自分がやってたことが自分に返ってきて自分がいかに愚かなことをやったのか目の当たりにしたらそりゃああなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:44:34

    ここからはモブ生徒達も上がるだけだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:41:53

    正直皇族派は生まれつき洗脳教育受けてたようなものだから同情の余地はあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:37:56

    >>1 >>6

    他のエミリアってどの作品の?

    リゼロしか思い出せん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:08

    >>10

    同情の余地はあるが、アノスの不在を狙って親を殺しに行くのは愚かの極みであった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:43

    思った数倍株上がるしこの人いないとエクエス戦がかなりヤバいことになってただろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:33

    >>4

    庇う直前に混血にされた自分を殺そうとする奴から助けてくれて混血だからって蹴って良い理由にはならないって家に一緒に避難しようとするって出来事があるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:13:03

    >>13

    ヤバいというか人間がエクエス側について敵がパワーアップした上で

    勇者学院もアスクの恩恵なくて援軍が間に合わないから普通に詰みじゃないかな

    破壊と創造に秩序戻ってるしアノスがもう一度転生する頃には人間も魔族も竜人も滅んで別種族に変わってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:02:54

    火の鳥みたいな制裁みたい受けてんな…

    >>3

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:18:43

    今度のアニメ範囲だと水着シーンもあるからみんな喜べ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:59:08

    >>15

    お前だけは滅ぼすって言ってるしエクエスだけは死ぬと思う多分バッドエンドだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:10

    地下世界編4月からなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:56:46

    二クール目は春アニメだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:03:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:05

    PV2来たけどエミリアが謁見の間にいたり結構細かいカットとか改変は多そうだし水着はカットかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:04

    >>22

    まぁそこより涅槃七歩征服早く見たいしセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:28

    おねショタすこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:55

    pv的に魔王賛美歌第六番『隣人』までやるんか?
    1番人気ある曲だし楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:27

    >>24

    ショタ(銀水聖海基準)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:51:00

    記憶のない前世はさておきアノスが多分数十歳から100歳くらいとは思うんだけどエミリアって何歳くらいなんだろう
    意外と年近い可能性とかあるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:52:03

    >>27

    30代だと思ってんだけどなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:29

    アノス様何歳なんすか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:21:36

    アノスの年齢は不明。ただ確か2000年前のアノスは魔族の若い王みたいな描写があって
    ミリティアとの最初の邂逅から2回目の邂逅に7年くらいの間があるのと
    その後に破壊神を堕としたり魔族を統一したりとしてるから30歳は普通に超えてるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:37

    主人公なのに本気の強さも年齢も前世も分からないのどうなってんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:08

    >>9

    アノスのクラスメイトとかいう、修羅場を何度も乗り越えた歴戦の勇士たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:33

    >>31

    本人も知りたがっている所はある

    何か分かると関係者にお前は何者だ?とか言われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:27

    多分ラスボスは全然前世の自分とかなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:22

    >>32

    生徒はアノスの無茶ぶりもあって11章最初に皇族と混血で和気あいあいとした雰囲気の会話してるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:39

    >>11

    たぶんこれかな

    アニメの公式サイト探したけど見つからなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:00:22

    >>31

    冷静に考えてみると転生者は前世の年齢含めるとすると年齢明言されてるのってミサくらいなのでは?

    勇者学院の三人はもしかすると15歳かもしれないけど明言はされてなかったと思うし魔王学院は魔族が長命種だからか地味に年齢バラバラっぽいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:40:09

    >>35

    アノス様ニコニコで失言も聞き流してくれるの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています