(プロムンクロス)親指/人差し指/中指/薬指「「「「殺してやる…殺してやるぞ陸八魔アル…!!」」」」感想スレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:52:54

    もしもキヴォトスに都市の五本指やフィクサー協会モデルの学園があってそのうちの4本に便利屋68が戦争をふっかけたらどうなるのか


    親指のアンダーボスに爆風を浴びせ
    人差し指の指令の製造元を破壊し
    中指の長姉のモモフレンズコレクションを灰にして
    薬指のオークションと展示会場を爆破した便利屋68 

    果たして便利屋68は無事でいられるのでしょうか!
    ついでに激やばマフィア達に絡まれる先生の平穏はいったいどうなるのでしょうか!


    まだまだまだ語れそうなので次スレを立てさせていただきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:53:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:24

    ここで簡単に五本指の詳細をまとめる


    五本指とはキヴォトスの裏社会を支配する5つの巨大組織の総称であり一つ一つが巨大で三大学園にも負けない影響力を持ちそしてどの指も偏執的な規則と命令体系がある



    親指:無数の参加組織を持つ巨大マフィア

    階級と規律を絶対視しており階級はそれぞれ「ゴッドファーザー」「アンダーボス」「カポ」「ソルジャー」

    階級が一つでも上の人には礼儀正しく接しないと罰を与えられる(例:上の人の話を遮ると顎を砕かれる。ゴッドファーザーの指示に疑問を投げかけると組織ごと粛清される)


    この規律は組織の外でも適用され正実モブがソルジャー、風紀委員長がカポ、学園の生徒会長やティーパーティーのトップがアンダーボスとなる。

    なので口の聞き方がなっていない哀れなヘルメット団は次の日にズタボロにされてブラックマーケットに転がる事になる

    ちなみに先生はアンダーボスより上の階級

    その為親指は最も礼儀正しい組織と名乗っているが連邦生徒会のアンケートで最も関わりたくない組織1位に選ばれた

    構成員は黒いスーツに赤いコートを羽織る


    主な武器は銃剣の付いたライフル

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:09

    人差し指:指令と呼ばれる指示を絶対主義している組織。指令は「白い壁を緑に見えるようにする」や「すれ違った人とじゃんけんをして負けたら髪を抜く」と意味不明な物が多いがそれが人差し指の利益につながっている。

    これは人差し指の組織員だけでなくその加護を受けている生徒も指令を達成しなければならない。階級は指令を伝える「伝令」、指令を遂行する遂行者、指令を達成できなかった人を罰する「代行者」に分けられる。


    その指令の正体はキヴォトスの各地に隠された紡績所と呼ばれる場所で作られる

    そこではキヴォトスで発生する様々な音によって揺れる重りが作る『キヴォトスの言語』を人の言葉に翻訳して作成されていた

    服装は黒いスーツに白いマント、それに加え遂行者は目隠しをしているが伝令か代行者になったら目隠しは外される

    主な武器は剣。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:52

    中指:組織のメンバーを家族と呼称し家族が害されたら報復を行う組織。


    階級は上から長姉/長妹、次姉/次妹、末姉/末妹。

    アットホームな組織で家族での夕飯は毎回パーティーのよう。

    中指の報復は「仕返し帳簿」に則って行われそこには美容院のクーポンを盗まれた時から備品を壊される時の対処まで多岐にわたる。

    中指の報復は構成員が直接被害を受けた場合だけでなく外部の関係者が被害を受けた場合でも報復される。

    服装は紫色のシャツにさらし。

    全身にタトゥーのようなものがあり、これが神秘を高めているらしい

    主な武器は鎖や素手。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:32

    薬指:芸術を探求するのが目的の組織。


    芸術作品を作成したり、評価しあい、オークションにかけたりする。

    その作品は通常の絵画から危険なもので色々

    また五本指の中でも技術力に優れ様々な特殊で危険な技術が日夜開発されている。

    薬指の庇護を受けるには自分達も芸術作品を作らなければならず、3回落第になると保護が受けられなくなる。

    役職の高さは指輪の巻きの多さでわかる。

    2つ巻きなら作品の解説を行うドーセント/講師。

    3つ巻きならオークションの司会やアトリエを運営するマイスター。服装は白いパンツスーツ

    主な武器は特になし、自分が好きなものを使う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:16

    >>6

    マエストロじゃなくてマイスターなんだ………

    初めて知った………

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:51

    小指:詳細不明


    そして五本指は定期的に指切りという会合を開くことでお互いの縄張りを区切ったり等を行う


    これ以外にも約束の大切さを教えてくれる捨て犬、剣客集団剣契。公的な契約を結ぶ杖事務社や戦争専門のリウ学園、みんな大好き便利屋68やアリウススクワッド等色んな組織が裏社会を今日も元気に引っ掻き回している

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:59:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:59:59

    >>7

    ごめん

    ブルアカスレだからマエストロだと混ざるから同じ意味のマイスターに変えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:42

    >>10

    それもそうですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:46

    前スレで総力戦で特色共が出てきそうな話題出たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:06

    >>12

    キヴォトスの一部が地図から消えるよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:13

    >>14

    ありがとう

    ヘイローを半分詰めておきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:06:05

    ブラックマーケットで生き残るには結局どの組織のもとに入ればいいの?
    五本指?カイザー?フィクサー学園?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:06:11

    >>15

    触れられないのにどうやって詰めるの...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:15

    >>16

    生徒ならシャーレの先生に頼るのが確実よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:21

    >>13

    自販機が特色どもの死体集めて白ロリ化させる未来しか見えねぇ!

    いや白ロリ化させるのは自販機狂いか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:08:32

    ピアニストとかもワンチャン総力戦ボスで出てこない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:09:21

    >>20

    グレゴリオがいるよぉぉぉ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:10:31

    >>12

    セフィラコア暴走

    セフィラコア暴走

    調律者が目を覚まします

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:10:54

    >>21

    お前はどっちかって言うと静かなオーケストラだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:11:57

    >>23

    静オケだったら一定間隔で耐性変わるクソボスになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:25

    裏社会にも暗黙の了解があるのにそれを真正面からぶん殴るアル社長流石です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:05:59

    >>25

    五本指「殺す……!」

    杖事務所「くっそビビってますけど?あのイカレ野郎共が……」

    キムサッガッ「陸八魔アル、私には無い力を持っている…素晴らしい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:51

    便利屋68の悪名がどんどん広まってる…
    俺も嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:25:56

    好意的なのが頭目しかいねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:37

    >>28

    組織の規律破って暴れまわるわ

    契約で縛ろうにも貧乏なくせに金で靡かないわでホンットいい迷惑ですよ!


    なお生粋のアウトローと面倒見の良さに頭目が堕ちた模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:30

    そろそろシ学園から依頼されそうだぞ便利屋

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:09

    >>30

    死の境界ぶっ放されたら四分の一で死んじゃうぞ 

    ちゃんと寝てる部長なら75%くらいで死ぬぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:59

    このようにキヴォトスでは契約を破る違法行為が横行しています
    第三者を介さない契約は内容を法的に証明できないのです。
    なので、その結果を証明することのできる中継人が必ず必要なため、必ず専門の事務所や契約のウーティ学園に立ち会わせる事を強くおすすめします

    ウーフィ学園の仕事は契約の仲介と立会い。そして契約を履行しなかったり、契約自体を妨害する人物に対して契約の履行を強制する事です
    契約は大人や子供を対等にできる手段ですから慎重になりすぎることはありません

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:15

    >>32

    どこかの事務所で....

    黒い骸骨「なるほど、第三者による契約内容の証明が必要なのですね。では私の友人である残音ガリアさんにお願いするとしましょう。」

    ガリア「私が契約の中継人を務める残音ガリアだよ。裏では青い残響って呼ばれてるんだ、よろしくね?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:33

    >>32

    契約を破られたらどうしますか?


    A.血を流しても履行させます

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:26

    >>33

    社会的地位がある

    経済的に余裕があり違約金は払えそう

    人間性に目をつぶれば問題なし


    ギリギリセーフか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:25

    結局最後にモノを言うのが暴力的なのは都市もキヴォトスも変わんねぇな

  • 37元シ協会所属フィクサー24/03/22(金) 23:11:38

    >>35

    しかし、考えてみてほしい.....骸骨と青い生徒がいるということは他の楽団員もいるということだ.....

    それに青い生徒の立ち位置はあくまで契約の効力を保証する立場にいる人だ.....そいつが骸骨が白っていえば、どうなるかわかるな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:14

    このキヴォトスの海やばい鯨生息してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:47

    >>38

    うち1体を倒した藍色のレインコート着た生徒もいそうだな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:18:49

    >>37

    説得力のある意見だ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:30:56

    いろいろな組織や学校があると一番関わりたくないのが親指なのがよく分かる
    自分と相手の階級を考えないと会話もまともにできない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:37:20

    >>41

    会話で解決できる奴らな分マシだと思うぞ?それに礼儀を守ることは社会常識だし....

    その点人差し指と言ったら融通が利かないんだから.....

  • 43親指カポ24/03/22(金) 23:56:46

    >>41

    しっかり礼儀を守れば何もしませんよ

    キヴォトスには礼儀を守れない人間が多すぎる、大人のわかっている方々がどうしてこうなさるんですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:59:04

    人差し指の剣とかどこで作られてるんかね
    やっぱり工房かね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:19:42

    ド底辺フィクサーでも手が出せるハムハムパンパンもオープンしてるやろな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:35

    >>43

    自分の立場はとても高いと認識している(それと生徒ごときが俺に逆らうなと思っている)からこそだよ

    彼らとあなた達はどちらも放漫だからズレが生じるんだよ


    まぁ強さで考えたら...ね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:46:53

    >>44

    キヴォトスには銃をデコる風習もあるしマイ武器を作る仕事があってもおかしくない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:25:47

    こんだけ色んな組織があるのも大人に頼ると搾取されるから自分達で賄おうって感じで生まれたのかな?
    連邦生徒会じゃ手が足りないから組織を立てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:44:09

    今回のは自信作だったんだがトレス学園の審査に落ちてしまったな

    落選理由は「毎回意味不明な機能をつける理由がわからない」「武器の規定に合う合わないの前に武器として使えない」「こんなんじゃ売り物にならないよ!!」か

    やはり武器は専門家の方が詳しいし知り合いの工房に顔出ししてみるかな

  • 50木の葉工房 代表生徒24/03/23(土) 13:23:15

    キヴォトスには武器や装置の数だけ工房があると思っていいよ。
    勿論工房にも沢山種類があって大量生産してるところもあれば、会員制を導入した工房もあるよ。
    工房のオーナーが招待状を送って、自分の工房に招待するんだって!高級なサロンみたいだよね?
    他にも学園所属で自分の生徒にしか武器を作らない工房もあったり色々だね。

    そして工房にはそれぞれ特色のある色んな技術もあるよ、私の工房では煙による強化を売りにしてるんだ。

    でもどの工房も武器を開発して売る時にはトレス学園と連邦生徒会に審査してもらわないと売っちゃ駄目なんだよね。
    審査は厳しいけどその分確かでアドバイスを貰えるから次の審査で合格できるようみんな頑張ってるよ
    勿論私の今回の作品は1発合格したけどね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:34

    >>49

    剣の柄にBluetooth…?

    これは拳銃の試作品かな…いやドリルなんかい!

    この槍USBメモリ付いてるけどなんで?


    トレス生徒「うーーん………不採用w」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:51

    残念でもない当然

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:36:11

    変な現象調査してる2人組のフィクサーいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:12

    聖なる手榴弾がトリニティで販売されてるけどこれもトリニティ専属の工房が作ってるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:06

    剣や槍なら先生に誤射しなくなるいい武器なんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:11

    >>55

    槍は大きすぎて歩いてるだけで当たりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:03

    サクラコ様は親指でも何故か崇められてそう
    「このお方はアンダーボスの私よりも上の階級だ。無礼は許されないぞ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:50

    >>22

    例のトラウマbgm

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:25

    サクラコ様の正体ってま、まさか……
    親指のゴッドファーザー…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:21:02

    >>59

    お前サクラコ様を疑うことは都市の規則に違反する行為だぞ

    口を慎めよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:49

    アルちゃん達と柴崎ラーメンでドンチャン騒ぎする金髪ポニテの巨乳の子が代表の事務所ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:13

    アルちゃん実力は確かだけど利権にもルールにも縛られないから色々な物に縛られてるような人には刺さるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:04

    サクラコ様は肆学園に"お友達"が沢山居るらしいよ…
    その"お友達"から色々"相談"を受けているらしいけど何してるんたろうね…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:31

    親指構成員全員から傅かれて例の顔するサクラコ様?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:22

    トレス生徒「トリニティの専属工房はたまに変な武器出してくるんだよな……いや規定には合ってるから通すしかないんだけどさ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:10:11

    クソピエロ「アッハハハハ!!!さぁ!8時のサーカスの公演が始まりますよぉ~!!酸っぱいイチゴの匂いが充満したこの場所で私が皆様を笑顔にして差し上げます!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:56:56

    >>62

    依頼人としてはぜったいにたのみたくないけど背中を預けて戦うなら凄い信用できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:42

    杖事務所「便利屋68について?は!は!は!今更語る必要ありますか?」

    奥歯事務所「アルんとこの事務所?アイツラ気前良いしよく奢ったりもしてるし結構好きだぞ。仕事で一緒になる事もあって頼りになる奴らだ」

    街灯事務所「便利屋68か…悪い奴らじゃないんだけど彼女達が来ると大体荒れるんだよな…治安維持が仕事のこっちからすると派手に暴れないでほしいな」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:13:35

    リウ学園の生徒は総力戦とかが通常任務なのかな?
    デカい怪物を集団でタコ殴りにする

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:07:00

    >>68

    オルガとアルはお互いに「何かいい仕事あったら紹介してくんない?」「そんなのあったら先にこっちがやってるわよ」みたいに用事もないのにお互いの事務所に入り浸ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:00

    >>35

    その人間性に目を瞑るには目を潰さないと駄目なんですがそれは

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:34

    >>30

    その場合肆学園のユジン部長VS剣契のキムサッガッ頭目という最高のバトルが見れるじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:59

    先生の書類仕事が大変ならハナ学園の生徒に助けを出すのもいいね
    あそこも学生事務所の管理などで慣れてるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:18

    ヴァルキューレの腐敗に失望しました
    これから治安維持は護衛専門のツヴァイ学園に依頼します

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:08

    >>74

    ツヴァイも汚職とか蔓延してるじゃねぇか!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:36:24

    先生に対する対応はどの学園も指も決めかねてたから最初がアビドスで都合が良かったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:47:30

    便利屋68、ハナ学園からそのうちキヴォトス災害認定受けそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:13

    工房の生徒はキヴォトスでも珍しいよ
    彼女達は銃よりもハンマーを、ペンよりも槍を持って仕事をする子たちだから
    数は少ないけど工房専門の工業学園もあるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:12:46

    都市と違って銃が普及してるから強みが下がった終止符事務所

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:48

    >>79

    シ学園との提携事務所だから特注の暗殺狙撃銃(高級)を使うんじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:42:15

    安守ミノリ キヴォトス伝説
    美食 キヴォトス疾病
    温泉開発部 キヴォトス悪夢
    アリウス分校  ゲマトリア デカグラマトン キヴォトスの星
    Key 不純物
    こんなもんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:10

    >>81

    先生を調律者、あるいは頭としておくなら不純物級なんてランク作らんような気もする。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:26

    最悪退学されても事務所作って仕事貰ったり指の傘下になれば食うに困らないし優しい世界だな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:15:32

    >>83

    事務所は下は常に仕事を奪い合ってるレッドオーシャンだし

    上は激務による疲労と責任でミスが許されないし


    五本指は変なルールや決まりのせいで何起きるかわかんないから真っ当に学生やったほうが身の為だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:16

    親指「先生の指示に従わない生徒がいる?わかりました、すぐ処理します」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:03

    >>81

    ストライキは一応合法だろ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:25

    >>86

    違うぞ 安守ミノリ本人の危険度でキヴォトス災害に入ったんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:01

    美食や温泉よりは危険度は下だけど個人で災害入りしてるミノリで草

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:31

    >>80

    一点撃ちやヘッドショット等のキヴォトス人の丈夫な肉体にも一撃で深いダメージを与えられるシ学園特注の狙撃銃

    尚その分普通の銃火器より値を張るのだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:12

    >>89

    なお実力ある生徒は笑いながら避けたり弾いたりする模様

  • 91シ協会1課フィクサー24/03/24(日) 21:35:54

    一方実力が有り笑いながら弾丸を弾く生徒....
    青い生徒「アハハ、そんな程度じゃあ簡単に弾けちゃうよ?」
    終止符「なっ!?残音ガリア......特色がなんでここにいるんだよ!撤退だ!!」
    歯車「あなたはいったい....。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:02

    ホシノ然りヒナ然り本当に強いやつは弾丸通用しないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:26

    決闘関係の仕事を執り行うトリニティ辺りから需要が高そうなセンク学園

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:47:32

    >>92

    だから不意打ちの切断で一瞬で勝負を決めるんですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:39

    >>77

    便利屋68は都市の星レベルかな?

    なおデカグラマトン(図書館モード)は都市災害どころではい"不純物"でS.H.A.L.Eに見つかり次第即S.H.A.L.Eの調律者や爪によって全力でつぶされる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:17

    都市とは逆に生徒会より刃物に重い税金がかかっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:18

    都市同様フィクサーに等級があるならアルちゃんはどれくらいなんやろ?実力は高いけど諸々の行いで低めの等級とかなんかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:43:47

    >>97

    アルちゃんはローランの逆パターンが起きそうな気がする。

    ローランは元々1級だったがやらかしすぎて降格させられたけど、アルちゃんは元々は9級だったけど実力が多方面に認められて気づいたら1級なってたみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:08

    >>98

    気付いたら1級になっていたアルちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:55

    ハナ学園生徒「先生今週のキヴォトス災害の認定とキヴォトスの星に格上げされた案件だよ。確認してね。そしてこっちは…」
    ツヴァイ学園生徒「今日の護衛につかせてもらうツヴァイです、おはようございます!」
    トレス学園生徒「先生、今回の武器の監査結果だよ。見たらチェックをつけてね」

    シ学園生徒「忙しい所済まない先生、肆学園のユジンだ。学園の労働環境改善案の提出に来た。ぜひ読んでほs「センク学園だ!新しく学園交流の企画案を持ってきたぞ!」

    リウ学園生徒「先生、今度のリウ学園一課二課とゲヘナ風紀委員会による合同訓練の計画書だ。確認を頼む」
    セブン学園「おらおらハナ以外の奴らはどいてろ!セブン学園のもんだ、直近で伝えなきゃ行けない情報が入った。今すぐ面貸してもらうぞ」

    親指アンダーボス「失礼します先生、今回の会談によって決定した区域をまとめた物です。御目通しください。」
    ヂェーヴィチ学園生徒「すいませぇーん!また薬指から色々届いてるんですけどここに置いといていいですかー?」
    ウーフィ学園「これから先生立ち会いの下、契約を結ぶ。双方異論が出ないようしっかり確認しろよ?」
    杖事務所「は!は!は!先生、カイザーグループの保有する権利と特許を手に入れたのですが連邦生徒会の方で買い取りたいという方はいませんか?生徒会でなければ学園でも構いませんよ!」 
    奥歯事務所「うーっス先生、営業に来たけどなんか仕事ねぇか?今ならなんでもいいんだけど」

    ワーワーワーワー

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:43

    >>100

    う~ん、カオス!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:43

    >>100

    先生バラ工房のムルソー並に疲労してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:15:30

    先生過労死するぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:40

    >>100

    ん、カイザーの特許を買う

    買い取った特許で借金を取り消せるように交渉する

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:35

    あれ二次創作だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:30

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:48

    >>104

    "買い取った特許を他の人に売っても大丈夫なの?"


    「先生!私達が普通のお仕事だけをこなして今の地位に上り詰めたわけじゃありませんよ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:22

    マフィアだからと治安維持組織と公務員が一人の人間に群がってる中々の奇妙な光景だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:34

    >>104

    うへ〜その特許でまた戦争が起こりそうだね〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:36

    キヴォトスでも特許戦争起こるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:59

    晄輪大祭みたいな大きなイベントはセンク学園が率先して起こしてるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:36

    あ、ハナコがツヴァイ学園の人たちに引っ張られてる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:15

    十二協会連合学院
    それぞれ特色ある12の中規模学園が三大学園や指に対抗するために協力関係を結んだ。
    がそれだけなので別に学校ごとの中がいいかと言われればまちまちである。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:15

    今回学園疾病から学園悪夢へと災害レベルに上がった温泉開発部はツヴァイ学園からシ学園の管轄へと移行します
    では次の議題は…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:16

    トレス協会の方々! 我らセンクの得物はれいぴあなれど、古き良き決闘として早撃ち勝負がしたいのでありまする! 良い工房を教えてはくれぬか!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:02

    >>116

    クリスタルアトリエのリボルバーかミレニアムのエンジニア部かな?エンジニア部には必要な機能を最低限だけに限定して発注しないと余計な機能を満載してバカみたいな値段でぼったくられるから気を付けて!

    エンジニア部の厄介なのはそれをぼった来るつもりなく遣って来る事。ロマンだって言うならBluetoothじゃなくて超電磁砲とかレーザービームでしょ。杖のロボ所長のあれ格好良かったなぁ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:46

    >>117

    自スレ

    ゴメンあの所長さん生徒さんだった。あのテレビ頭はちょっと勘違いする。でもカッコいいのはホントよ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:19

    >>115

    おお!我々の学園災害レベルが上ってるな!

    ふふふ、ツヴァイの生徒を返り討ちにしてきたからな…

    災害ランクが上がったことで担当学園が変わるのか…私達の担当となったのは…肆学園!?

    ま、待て慌てるなレベルの低い5課や6課の可能性も…元々3課の担当になる予定だったが壊滅状態のためユジン部長の2課に繰り上がり…!!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:18

    >>119

    確か前スレで本気出すとヒナレベルにやばいって書いたな(書いた本人)

    でぇじょうぶだ本気の一撃は4分の1の確立でしか飛んでこねぇよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:34

    過労デバフ込みでも強すぎんのよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:13

    >>119

    またユジン部長の2課に仕事が押し付けられてる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:41

    ………ヒナレベルがいきなり不意打ちで刀降ってきたらワンちゃん死ぬんじゃねぇか?
    元々シは暗殺集団だから図書館みたいによーいどんで戦うんじゃなくてシュレンヌの時みたいな急襲されたら反応できないんじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:50

    >>122

    セルマァ.....はもういないというのに.....やはり過労シ学園は過労から逃れられないのか.....!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:00

    万全の状態ならヒナレベルの人に狙われていつ寝首掻かれるかわからないの確かに怖いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:18

    >>120

    ただ問題は隙=試行回数だから油断禁物な事と4分の1は正面戦闘限定の話かもしれないという事だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:10

    >>120

    過労なしの状態だと恐らく3~4になってるんですがそれは

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:25

    >>127

    図書館では正面戦闘(+過労)だったからあんなことになってたけど、キヴォトスだったら自分のタイミングで狙いに行ける=確定で4になると思うぞ(リンバスのシ協会登場シーンのシュレ/ンヌを見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:17:55

    >>123

    死にはしないだろうが確実に血は出るだろうな

    最悪戦闘不可に...

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:03

    やっとのことで事務所を立ち上げても来るのは猫探しみたいなしょぼい依頼ばっか…

    家賃を払うのでギリギリだしやっぱり寄せ集めみたいなメンバーじゃ誰も仕事任せてくれねぇのか?

    なんか大きい仕事こねぇかな…ん?

    なんだこの封筒…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:18

    >>130

    ガリア「それは図書館の招待状だ....図書館では君たちが望む本が手に入るよ。あ、ペン要るかい?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:12

    ここのホシノ先輩
    ショットガンや大剣とかデカいハンマーで戦ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:25

    >>132

    これ全部あの盾(兼次元収納バッグ)の中に入ってんのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:08

    アドビスみたいな僻地には連邦生徒会も学園も手を出さないんだよ
    だからといって指とかはホシノ先輩と戦争しても手に入る者がないから放置してるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:25

    カイザーグループがアドビスの債権をネフティスグループが買い取った
    そしてアドビスにハイランダー鉄道学園が侵攻を行ったと言う情報がキヴォトス中に拡散する…!

    杖事務所「は!は!は!どうやらこれはカネの匂いがプンプン匂って来ますねぇ!」

    親指アンダーボス「家族の全員にアドビスからは手を引かせるよう連絡するように、これからは親指が直接管理します」
    親指カポ「先生がいらっしゃってからのアドビスでの一連の抗争…その決着がようやくつきそうだな?」

    人差し指伝令「指令にはやはりアドビスに関する事が書いてあるんですか?まさか本当に戦争をするんです?」
    人差し指代行者「指令がそう望むなら私達は戦争を起こさないと」

    奥歯事務所「アドビスとハイランダーどっちに付くか?ん〜…先生が味方した方についとけば死ぬ事はないんじゃね?」

    視線事務所「この依頼を達成すれば足がつかないルートで二億入るんだ。少し怪しくても辞めるわけにはいかないだろ」

    リウ学園2課課長「しばらく音沙汰が無かったと思ったらアドビスまた戦争が起きるかもしれないのか?」
    リウ学園2課生徒「やっと平和になったと思ったのにまた嵐が吹き荒れそうですね」

    アドビス学園の一番長い日が始まる…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:07

    >>135

    アドビスではなくアビドスです

    それはそれとして親指に意見したので私の首を切ります

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:01

    >>136

    変換ミスを教えてくれた家族に感謝を

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:40

    >>136

    やめろ

    S.H.A.L.Eの規定でそのレベルの自傷は認められていない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:27

    >>138

    了解しました

    寛大な処置に感謝致します

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:39

    なにかの抗争が起きたら先生が味方してる方についとけば赤字になっても死ぬことはないからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:13

    >>139

    これからは過度なケジメは調律者を送られる可能性が高いので禁止する

    これは命令だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:47

    ここに青キチも乱入するの地獄かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:12

    ハナ学園が先手で先生確保してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:50

    >>135

    もはやさびれた駅に12人の生徒が集まっている。


    ガリア「ここに私たちの求める光があるのかもしれないね。」


    エイリ「でしたら早速向かうとしましょう。私たちの流れに従って」


    ワルド「アッハハ~!砂漠にいる皆様にくさい飴を配ってあげましょう!団員の皆さん準備はいいですね~!」


    グレタ「砂漠の食材はどんな味がするんだろうなぁ、早く試してみたい!!」


    ゼホン「そこならこの糸を断ち切る術があるやもしれんな.....」


    エレナ「私はこの渇きを満たせるならどこでもいいさ」


    ブレーメンの3人「ヒヒィーン!キャンキャンッ!コッコケコ~ッ!!」


    フィル「あまり騒ぎすぎると見つかってしまいますよ?」


    ターニャ「小鳥遊ホシノ.....いまだ故人に対して未練がましいとは....情けない奴だな」


    プルト「さぁ皆さん、心優しい鉄道学園の生徒が列車を一つ貸してくださいました。これですぐにでも向かいましょう。」


    ガリア「じゃあ、皆行こうか。私たちの最高の演奏を届けにね.....。」


    アビドスに迫る残響楽団、彼らの目的とはいったい....!?

    (何人か生徒の名前風に短くしてます。苗字は全員分思いつかなかったので書けませんでした。)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:38

    >>140

    ある意味最高に賢い営業方針だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:48

    シャーレなら仕事なんて余ってるし先生にも顔を覚えてもらえるし上手くコネ作って大きな学園から案件貰えるかもだし

    事務所畳む事になったらシャーレに集団就職するか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:23

    >>135

    >>144

    キヴォトスの治安はいつマシになるんです?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:01

    ゲヘナ学園は三大学園でありながら学園災害への認定が強く望まれているという噂があるが定かでは無い

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:32

    >>146

    何よりプロムンにおける頭ポジだ

    そんな組織が自分(生徒)たちのことをほぼ全面的に支援してくれるなんてなんて虫のいい話なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:01

    >>142

    自販機もどきによる新生デカグラマトンと戯れているよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:24

    先生は一般接待のキャラ引き連れて参加してもらおう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:25

    >>149

    指やフィクサー学園・個人事務所の生徒「ウオオオォ!全力ですり寄って行くぞぉ!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:16

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:57

    >>151

    ここがシャーレか?噂通り不思議な場所だな…

    ……どこかで見た動きも結構あるように思えるな


    "君は?"

    私は一級生徒ドンファンだ、個人で事務所をやっている


    "他の皆みたいに人員を入れたりしないの?"

    少しややこしくなっても1人で処理するのが楽ではある。


    ホシノ「うへ〜聞いたことあるよ、一人で仕事を全てこなす強くてしたたかな生徒がいるって。君のことだったんだね」

    あの小鳥遊ホシノに知られてるなんて光栄だな


    "じゃあお手伝い頼めるかな?"

    急ぐこと無いし、ゆっくり始めようか。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:04

    一級フィクサードン・ファン!
    都市の星になった図書館に何故か一人で自信満々で乗り込んできた一級フィクサードン・ファン!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:33:52

    >>155

    何で本当に一人で突っ込んでいったんだろう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:03

    >>154

    一級生徒って何…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:49

    一人でどんな依頼もこなす1級の生徒です
    ホシノ先輩いわくとても強くしたたかな生徒と言われています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:14

    >>156

    図書館行けって言われたかららしいよ。キャラストーリーに書いてある。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:55

    >>157

    1級の生徒なんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:24

    >>157

    この都市には生徒に対し1から9までの階級が存在するんだ。

    一番上の階級が1級、下が9級という風になっている。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:48

    さらに上に色を貰った生徒がいるわけか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:07

    >>162

    1級の中でもさらに優れた能力を持つ者はハナ学園より色を付与される。色を付与された生徒は特色と呼ばれるようになる。

    色は各生徒ごとに異なり、同じ色が付与されることはない。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:58

    親指と人差し指、協会と事務所のフィクサー、青キチと愉快なお友達、その他大勢が一斉にアビドスに集結するのおじさん達からすると控えめに言って迷惑では?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:31

    >>164

    無駄にだだっ広いのにデカグラマトンやら古代兵器が眠っていて小鳥遊ホシノという最高戦力が居るのが悪い

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:51

    先生から逃げたデカグラマトン達が行きついたところは...砂漠?
    ビナー「ずいぶん懐かしいところに来たようだ、どうやらまだ私たちは逃げ切れてはいないようだな」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:20

    リウ学園1課部長「アビドス自治区の周りにはここ数年で学園の規模と比較して異常なまでの事件と抗争が多発している。これをハナ学園は重く見てリウの1課から2課、そして提携事務所で担当することになった。」

    ホシノ「今更リウ学園が出張ってくるの?これなら私達が最初からリウ学園を雇った方が色々安上がりだったね」

    リウ学園1課部長「そうかもな…でも今は私達以外の学園や事務所、それに企業と指もここを狙ってるんだ。遅いという事は無い筈だ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:02

    アビドスとゲヘナは学園災害認定したほうがキヴォトスの為になるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:23

    >>168

    ヒナ達風紀委員会を敵に回したくはないけど奴らの被害も馬鹿にならないしどうしたもんかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:04

    視線事務所ボノ「やっぱりアビドスに手を出すのは不味かったんだって!」
    視線事務所アロク「アビドスの後ろには小鳥遊ホシノやカイザーが居るし、そう怖くなるのもわかる。でもここでやめられるか?」
    視線事務所ダロク「そう言えば知ってる?最近話題の色彩のデータがハナ学園から発表されたんだって」
    視線事務所アロク「聞いたよ結果は見えているのに過程が見えないのは…」
    視線事務所ボノ「先生の使う大人のカードってやつと一緒だよな?メンドクサッ」
    視線事務所ダロク「でもそれはアビドスも一緒だよ。ここら一辺も正確な観測ができないのは単に砂漠だからった理由じゃないのかも」
    視線事務所ボノ「だからこんな辺鄙な場所には来たくなかったんだ…2億に命を懸けたくないんだよ。」
    視線事務所アロク「こうなったら遺跡天使事務所に協力を願うのも手かもな。確かあそこはここみたいな辺境や遺跡の探窟をメインにしてたから良い情報が得られるかもしれない」
    視線事務所ボノ「はぁ……面倒なことにならないといいな。」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:58

    ヴァニタス事務所を開いた錠前サオリだ

    念願の事務所を開けたが主な依頼がリウとシ学園からの応援ばかりで少し困惑してるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:02

    >>171

    ハナ学園「あのアリウススクワッドが事務所をを開いたのか?う〜〜ん…(アリウス分校は学園の星として既に墜ちているけど…)リウ学園とシ学園の依頼を中心に回していくか。彼女達ならこの類の依頼は慣れているモンだろう」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:05

    護衛任務よりは絶対に戦争や暗殺の方が適正高いもんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:26

    >>166

    自販機もどき「ここキヴォトスの外じゃないやんけ!」

    ビナー様「どうやら転送装置が外の世界の息吹をこの砂漠に感じたんだろう。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:43

    >>173

    そんな…!それじゃあアランチーノが完全に人選ミスしているって言いたいんですか!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:43

    >>175

    そこそこの規模のマフィアにしてはお粗末な有り様だな

    能力が高くとも雇っちゃいけない人間だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:39

    ツヴァイやシになんで依頼が無かったんだろうね

    「五本指案件に端金で手を突っ込みたくない…」
    「人差し指の伝来が便利屋68に依頼を出してた情報をセブンから買いましたからね」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:21

    ゲヘナの便利屋68案件なんて金積まれても受けたくないよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:21

    >>171

    困惑もなにも転職だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:58

    ホシノの周りにはいつもトラブルが飛んでくるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:43

    便利屋68とヴァニタス事務所は姉妹関係を結んだってマジ?
    どっちも依頼人ぶっ殺し事務所じゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:44

    6章でバトラーという新しいフィクサーの種類が出て来たけどトリニティ学園辺りが雇っていそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:24:31

    >>181

    他にも貧乏仲間の奥歯事務所にアルちゃんファンのキムサッガッ頭目、サオリにヤクスギの重要さを教えてくれる捨て犬の皆も居るよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:15

    変な奴らばっかり集まってくるなアルちゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:27:38

    >>182

    トリニティのバトラーは大まかに三種類に分けられます

    トリニティそのものに所属しているバトラー

    トリニティの集団に所属しているバトラー

    そして個人に仕えているバトラー

    1番目のトリニティそのものに所属しているバトラーはトリニティ総合学園とその土地に所属しています

    ミレニアムサイエンススクールのC&Cみたいなものですね、彼女たちとも一戦交えてみたいものです

    2番目のトリニティの集団に所属しているバトラーはそのまんまトリニティ内の部活に所属していますね

    1番目と違う点はその所属団体の命令しか聞かないというとこくらいですがティーパーティーだけは少し違い

    一概にティーパーティー所属と言ってもティーパーティーそのものに所属しているかティーパーティーのどれかの派閥に所属しているかの違いが存在します

    紛らわしいですよね?

    3番目の個人に仕えるバトラーはそのまま個人に仕えるバトラーです

    私がこの形態でミカ様に雇われています

    ……雇われた経緯ですか?ヘッドハンティングってやつですかね

    そしてバトラー達を纏めるリーダー、チーフバトラーがいまして

    それがこの私です、なった経緯ですか?

    無礼を働くバトラーを十数人素手で叩きのめしただけです……ああ、そいつらは今はもう首になりました

    はい?そうじゃないって?叩きのめした所?普通に正面から殴りかかりましたが何か問題でも?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:26

    >>185

    主人によく似てるねぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:34

    これは捨て犬から教わったように約束の大切さを教え込んでるサオリ約束の大切さ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:59

    >>185

    >ミレニアムサイエンススクールのC&Cみたいなものですね、彼女たちとも一戦交えてみたいものです


    このバトラー血に飢えてない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:42:49

    >>187

    キヴォトスでは約束を破る=死だからな

    約束は大人の責任と同じくらい大事なものなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:37

    >>185

    私のお嬢様に何をする!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:07:45

    スキルとかステータスを想像してみたぞ


    x.gd
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:45:46

    ステゴロのミカの下には同じくステゴロの強いバトラーがいるのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:55

    ミカが泣いてたら男装の麗人バトラーとステゴロメイドが殴り込んでくるの怖くない?

  • 194マルス・ヴィーレ:リーダー24/04/01(月) 00:39:29

    チーフバトラーと先生の邂逅
    「私の大切なお嬢様に何してるんですか!!」
    "私の大切なお姫様に何してるの!!"
    「"え??"」
    「わーお....」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:53:46

    ティーパーティーの武力担当ってわけか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:31:11

    >>189

    実際キヴォトスでは約束を破ることは(何故か)異様に嫌う

    だから姑息な大人達は姑息な契約を結ばせて実質タダでこき使おうとしている(約束を"破ってない"ことが重要)

    それを破壊できるハルカはたぶんそういう異能の持ち主

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:13
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:01

    ムルソー埋めスレできる?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:13

    ……命令とあらば

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:39

    >>200ならアルちゃんは特色

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています