(プロムンクロス)親指/人差し指/中指/薬指「「「「殺してやる…殺してやるぞ陸八魔アル…!!」」」」感想スレpart5

  • 11≠前スレ1(立てミスすまん)24/04/01(月) 21:03:38

    もしもキヴォトスに都市の五本指やフィクサー協会モデルの学園があってそのうちの4本に便利屋68が戦争をふっかけたらどうなるのか

    親指のアンダーボスに爆風を浴びせ
    人差し指の指令の製造元を破壊し
    中指の長姉のモモフレンズコレクションを灰にして
    薬指のオークションと展示会場を爆破した便利屋68 

    果たして便利屋68は無事でいられるのでしょうか!
    ついでに激やばマフィア達に絡まれる先生の平穏はいったいどうなるのでしょうか!

    語れるところまでとことん語ろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:58

    立て直し乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:28

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:53

    乙乙、災難だったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:04

    ここで簡単に五本指の詳細をまとめる

    五本指とはキヴォトスの裏社会を支配する5つの巨大組織の総称であり一つ一つが巨大で三大学園にも負けない影響力を持ちそしてどの指も偏執的な規則と命令体系がある

    親指:無数の参加組織を持つ巨大マフィア

    階級と規律を絶対視しており階級はそれぞれ「ゴッドファーザー」「アンダーボス」「カポ」「ソルジャー」

    階級が一つでも上の人には礼儀正しく接しないと罰を与えられる(例:上の人の話を遮ると顎を砕かれる。ゴッドファーザーの指示に疑問を投げかけると組織ごと粛清される)

    この規律は組織の外でも適用され正実モブがソルジャー、風紀委員長がカポ、学園の生徒会長やティーパーティーのトップがアンダーボスとなる。
    なので口の聞き方がなっていない哀れなヘルメット団は次の日にズタボロにされてブラックマーケットに転がる事になる
    ちなみに先生はアンダーボスより上の階級
    その為親指は最も礼儀正しい組織と名乗っているが連邦生徒会のアンケートで最も関わりたくない組織1位に選ばれた
    構成員は黒いスーツに赤いコートを羽織る

    主な武器は銃剣の付いたライフル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:08

    人差し指:指令と呼ばれる指示を絶対主義している組織。指令は「白い壁を緑に見えるようにする」や「すれ違った人とじゃんけんをして負けたら髪を抜く」と意味不明な物が多いがそれが人差し指の利益につながっている。

    これは人差し指の組織員だけでなくその加護を受けている生徒も指令を達成しなければならない。階級は指令を伝える「伝令」、指令を遂行する遂行者、指令を達成できなかった人を罰する「代行者」に分けられる。

    その指令の正体はキヴォトスの各地に隠された紡績所と呼ばれる場所で作られる
    そこではキヴォトスで発生する様々な音によって揺れる重りが作る『キヴォトスの言語』を人の言葉に翻訳して作成されていた
    服装は黒いスーツに白いマント、それに加え遂行者は目隠しをしているが伝令か代行者になったら目隠しは外される

    主な武器は剣。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:56

    中指:組織のメンバーを家族と呼称し家族が害されたら報復を行う組織。

    階級は上から長姉/長妹、次姉/次妹、末姉/末妹。

    アットホームな組織で家族での夕飯は毎回パーティーのよう。

    中指の報復は「仕返し帳簿」に則って行われそこには美容院のクーポンを盗まれた時から備品を壊される時の対処まで多岐にわたる。
    中指の報復は構成員が直接被害を受けた場合だけでなく外部の関係者が被害を受けた場合でも報復される。

    服装は紫色のシャツにさらし。
    全身にタトゥーのようなものがあり、これが神秘を高めているらしい

    主な武器は鎖や素手。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:09

    薬指:芸術を探求するのが目的の組織。

    芸術作品を作成したり、評価しあい、オークションにかけたりする。
    その作品は通常の絵画から危険なもので色々
    また五本指の中でも技術力に優れ様々な特殊で危険な技術が日夜開発されている。
    薬指の庇護を受けるには自分達も芸術作品を作らなければならず、3回落第になると保護が受けられなくなる。

    役職の高さは指輪の巻きの多さでわかる。
    2つ巻きなら作品の解説を行うドーセント/講師。
    3つ巻きならオークションの司会やアトリエを運営するマイスター(マエストロ)。服装は白いパンツスーツ

    主な武器は特になし、自分が好きなものを使う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:40

    小指:詳細不明


    そして五本指は定期的に指切りという会合を開くことでお互いの縄張りを区切ったり等を行う


    これ以外にも約束の大切さを教えてくれる捨て犬、剣客集団剣契。公的な契約を結ぶ杖事務社や戦争専門のリウ学園、みんな大好き便利屋68やアリウススクワッド等色んな組織が裏社会を今日も元気に引っ掻き回している


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:14:42

    立て乙
    いや〜学校退学になっても就職先たくさんあって嬉しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:10

    働き口どれもブラックすぎん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:16

    「「「アドビスのみんな!君たちの事待ってるよ!!」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:35

    >>13


    アドビスではなく、アビドスです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:22

    また俺は間違えちまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:41:04

    >>13

    殺人組織に治安維持組織にギャング!

    いや~引く手あまたで羨ましいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:44

    そういえば指とか協会の話は結構したけど翼の話はあまり出てないよね。
    こっちだとどうなるだろう。
    カイザーと肩並べる巨大企業連合とかになるのかね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:50:26

    Warp列車とR社は透き通るどころかCEROが上がっちゃうからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:01

    ん、杖事務所を襲撃する
    あそこの権利関係の書類を奪取してカイザーの弱みを探る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:40

    翼企業は透き通るフィルターがっつり貫通するからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:02

    >>18

    >>20

    うーん…たしかに…

    暴れる乗客(ゲヘナとか)が多いから武装しているW社社員とか…いやこれただのハイランダーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:39

    ハイランダーとネフティスに裏から干渉しているW社が居て
    防衛室と癒着し元SRTの生徒を回収しているR社が居て
    アリウスの惨状を映像として提供してもらう代わりにアンプルを提供するK社が居る可能性があるってことですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:21

    >>22

    自販機狂いがスランピアによく出てくるやつを人工的に抽出してそこから発生するエネルギー経営しているL社

    なおシャーレと青春フィルターをぶっ壊す気満々(自販機もどきの裏切りにより一度失敗する)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:20

    >>22

    この世界のL社は光を出して蒸発したのだろうか....?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:00

    >>19

    は!は!は!あなた達なら冗談じゃなくてそれできるんだから困りますよ!

    ……全くイカレ共が…壊していいのは保険入ってるやつだけだぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:09:59

    ヴァニタス事務所代表の鍵前サオリだ
    遂に3級事務所にまでなれたが来るのは暗殺や戦争のサポートばかり、リウやシと提携を結んでいないはずなのに困惑してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:02

    あの爆発きれいだったな…
    温泉開発部さんか…薬指に勧誘したいな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:26

    warp列車のイベントストーリーで一般生徒二人分の怪力を持つトマリーっていう生徒が出てきたんだよね!(存在しない記憶)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:30

    キヴォトス約束は必ず守られなければならないものです
    そのためにオトナも子供も契約や約束には神経質に気を使いそれを仲介する組織や担保する組織があるのです

    そしてそれを破壊する便利屋68の危険性と異常性がよくわかるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:59

    はあ、全く……
    毎日ミカお嬢様への迷惑客が絶えませんね
    そんな強くもないのにどうしてああ威張れるのか不思議でなりませんね
    最初は対応してましたがミカ様から直接「ほっといていいよ」と言われてしまい
    他に何も命令されていないので私の仕事は1日に三回ロールケーキを持っていくだけになってしまい暇を持て余してしまいました……
    ミカ様リンチ事件に持ち物焼却事件も当事者たちはキッチリと絞めましたが命令や規則に縛られた為対応が後手に回ってしまったりとチーフバトラーの名が廃るできごとばかり……
    やはり命令に背いてでもそばに居た方が良いのでは?
    よしそうと決まればさ[爆発音]
    ……あいつら……ついに爆弾まで取り出したんですか?もう我慢なりません!奴らに今までの行いの分も償わせて……
    ……はい?ミカお嬢様が壁を壊して脱走した?……まあ、ミカ様なら……不思議ではありませんね
    とにかくお嬢様はどちらに向かわれました?あちらですか、了解しました、混乱はそちらで収拾つけといてください
    チーフバトラー?どうでもいいです!私にとって重要なことはそんなものではなくミカお嬢様のそばに立ち守り抜くことですから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:31

    お金と個人の信頼で長く続くバトラーフィクサーはトリニティにおいて最も信頼の置ける存在かもしれない

    金で昨日の友達と戦うこともよくあるフィクサーがお嬢様学園では一番信頼されるんだって?笑えるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:11

    >>30

    うおおおチーフに続けぇ!お嬢様とチーフを止めないと大変なことになるぞぉ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:06

    ハナ学園3課生徒「小鳥遊ホシノ…お前がこっちの道に進んでたら色を付与される可能性もあったのにな、まだアビドスにいるのか?」

    ホシノ「そうだよ、ごめんねそっちも忙しいだろうに…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:49:13

    >>33

    先生の気が狂いそう(性癖で)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:42:11

    >>30

    >>32

    主が暴走機関車だとバトラーも似るのね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:39:42

    ハイランダー鉄道学園のように土地を欲しがる企業や学園を相手にする地上げ事業は指の稼ぎでもありきたりなもんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:12

    キヴォトスの時間や危険な連中を都市災害ランクにはてはめるとどうなるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:40:59

    >>29

    他の組織が裏を掻いたり相手が色々したからとかの理由づけがあるのに便利屋だけはアルが気に食わなかったというそれだけで覆してくるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:53:07

    五本指よりも一番アウトローなんじゃないんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:41:19

    都市の星扱いされる便利屋68

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:42:05

    >>39

    あいつ等はイカれてても規則とかあるからな

    便利屋68にはそれがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:21

    >>37

    とりあえず本編の敵は全部不純物

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:16

    >>41

    そしてそういうやつらはケジメをつけさせなくちゃならないんだがいかんせんめちゃくちゃ強いからケジメをつけられない

    裏社会で一番自由な奴ら

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:51:42

    あ、これ特色だ
    アオキチとかと同じ扱いだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:23

    >>31

    お嬢様学校でなくともそういうのは一番長続きすると思うぜ

    世の中金払ってその対価で働くのが一番信用できるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:50:04

    フィクサーなんて下はわけのわからん仕事で大怪我するのは常だ 
    地下に現れた妙な怪物を倒したりするんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:44

    8級生徒「はぁ…また契約報酬取れなかった……あ、そうだ」
    「もしもしレッドウィンターのミノリさんですか?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:00

    >>47

    フィクサーには正当な報酬を払えー!!!

    等級関係なく仕事に関して報酬を支払わないのはやめろーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:44:24

    出たな親指も杖事務所もさじを投げた労働組合

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:23:29

    様々な組織からやっかみ、恐怖、嫌悪、畏怖、尊敬される便利屋68
    しかしその実情は駆け出しフィクサーや貧乏事務所と対して変わらない財布事情があった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:24:40

    先生の護衛は親指とツヴァイ、どっちに任せる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:33:02

    あはは……ペロロ様を侮辱したものは顎を砕かれるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:08

    かつてSRTから離反したのはRabbit小隊だけじゃなかったって知ってる?
    もともとSRТには鶏肋……つまり厄介者で持て余していた部隊が何部隊か居たんだよね、そのうちの一つが奇しくもRabbit小隊と同じうさぎをモチーフにしたチームがいたんだ

    そいつらとそれを率いる隊長達はヴァルキューレにも合併させてもらわずそのまま家なき子なったんだよね、その後そのチームはどうなったのかって?  

    そいつらはSRТを退学したあとは民間軍事企業、傭兵家業を始めたんだけどそううまくはいかなかったんだ
    傭兵ってのはフィクサー以上に信用が大事なんだけどあいつ等元々問題児の集まりだったから必要以上に建物破壊するわ、自分たちの装備で頭おかしくなって同士討ちし始めるわもう全然駄目だったのよ

    でも風の噂じゃあアイツラ結構成功したみたいなんだよね、どうも時間に関する研究をしていた企業と新しく会社を立て上げたんだよ
    しかもその後タイミングよく大きな抗争が起きてそこで一気に名前を上げたんだよ
    いや~アイツラ今何してるんだろうね?
    確か先生の近くの事務所にさっき言ったウサギチームの隊長と知り合いが居たはずだから聞いてみたら?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:59

    >>50

    残響楽団が金欠は草

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:55

    >>54

    金と実力が大事な世界なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:43:06

    >>26

    ハナ学園「堕ちた星のアリウススクワッドが事務所を開いた?とりあえずは認可しろ、回す依頼はリウやシ学園からの依頼にして使い潰してやれ。いざという時は先生への貸しにもなる。」


    ハナ学園「アイツラが参加した依頼の負傷者、損害共に大幅に低下してる…流石堕ちた星とはいえこのままだと一級事務所になるのも時間の問題か…」


    ハナ学園「とりあえずヴァニタス事務所は3級事務所に押し留めて学園では処理できない案件を専門的にやらせよう。錠前サオリは先生と今も親密だしこれで先生にも貸しになる、学園は優秀な事務所を一つ手に入れ堕ちた星の監視もできる。あいつ等も食い扶持には困らないだろうしウィン・ウィン・ウィンで丸く収まったな!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:08:57

    >>50

    一番の恐怖はそんな状況にも関わらずなぜ事務所と戦力を維持しているかなんだよね……

    だから便利屋68には金が回らないように手を回してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:19

    >>51

    親指/アンダーボス「先生の護衛ですね、お任せください」

    「邪魔者ですかわかりました、今すぐ家族に連絡して親指の縄張りを二度と歩けないようにしますね」

    ドグシャアッ!「先生のお話を遮るなら下顎を………規則だ」

    「…申し訳ございません先生の気分を害してしまいました。けじめとして私の舌を切ります」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:06

    赤冬と全面戦争することになってしまったリウ学園

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:51:03

    この世界ならアリウス生徒がアリウス分校がなくなっても食い扶持には困らなそうで良かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:38:52
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:02:37

    >>60

    食い扶持無くなったアリウスには原作のピアニスト騒動の後の行き場のない住民たちみたいな仕打ちが待ってると思うぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:08:52

    >>60

    L社が折れた後の惨状を見るに誰かに雇ってもらったら御の字レベルだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:03:39

    >>58

    やっぱ親指駄目だわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:18:00

    >>58

    "やめて...辞めろ"

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:04:01

    >>64

    >>65

    親指は紳士的で自分のミスを素直に認めて改善できる人間の集まりなのに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:07:57

    >>66

    そりゃあプロムン世界には手や足を切り落とそうと死ななければかなり高いけど打ったら手が生える再生アンプルあるからね...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:09

    キヴォトス人は丈夫だから親指は人間の部位を一撃で破壊できる武器が作られてるんだ
    たとえば親指がよく使う銃器はキヴォトスで最も硬い素材で作りてるからこれを勢い良く降るだけで敵や無礼者の身体にダメージを与えることができるんだ!

    他にもステゴロで粛清する人もいるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:46:32

    >>68

    ビナーとかケセドに効くのかな?

    と思ったけどここのケセド戦闘要員ではなさそうだな...

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:38

    親指はやっぱり駄目ですね
    中指動きます

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:43:34

    あ〜先生も私達R社の秘密を知っちゃったんだね?
    言いよこうなったら教えたほうが安全だろうし、先生もR社の事は知ってるよね
    カイザーPМCを追い落とす勢いで現れた傭兵企業!
    一級フィクサーや各組織にも負けない戦闘力!
    どれほど大怪我しても半日もあれば補充される兵力! 
    どこの学校も不思議がってるんだ、R社は一体どうやって戦力を得ているんだって?

    私達は時間を研究している所と契約を結んでいるんだ。
    その研究所は細かい理屈はわからないけど時間を伸ばしたり私達の世界とは違う流れの空間を作ったりしているんだ
    そこの空間では私達じゃ1秒しか流れてなくても空間では一ヶ月以上が経過するんだよ

    ここまで言えば先生もピンと来るでしょ?
    私達はその空間に目をつけた。そこでならどんな新兵も熟練の兵士になるまで一瞬で訓練できるしどんな大怪我もそこで治療すれば明日には戦線に復帰できるんだよ!凄いよね?

    何があっても止まらない無敵の傭兵を雇いたい学園なんて沢山あって有名なところだとハイランダー鉄道学園とも契約してるんだよ。鉄道内で自分たちでは処理できない案件が起きたら私達に連絡が来るようになってるんだ

    こうして今じゃR社はカイザーやリウ学園と並んでキヴォトスの最高戦力ってわけなんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:19

    ハイランダーと契約してるってことは…アビドスに来るの?R社?まじで?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:03

    親指の説明だけど先生はアンダーボスより上じゃなくてゴッドファーザーより上じゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:20

    >>73

    ごめん…前に説明書いたものだけどゴッドファーザーの階級がどれくらいかわかんないから濁しておいた…ごめん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:13:47

    >>72

    アビドスを狙う勢力


    カイザーグルーブ

    ネフィテスグルーブ

    親指

    人差し指

    (狙ってるわけではないが)リウ学園

    ハイランダー鉄道学園

    と契約しているR社NOW!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:17

    総力戦
    47日目、48日目、49日目が存在する
    どれも完全クリアするのは少数

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:10

    >>75

    前スレで楽団も来てたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:52

    >>76

    ケテル+そうりきボス同時相手はきつすぎるって!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:25

    >>75

    >>77

    アビドスはL社か何かで?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:55

    >>75

    あと行方不明の○○○○(ビナーで元調律者)

    アッ彼女自由人だからマキちゃんのところに行った!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:52

    >>79

    L社はデカグラマトンだろ

    自販機にガチ感化された自販機狂いに作られた自販機もどきに反乱されるが

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:56:20

    アビドスには宇宙戦艦も埋まってたんだからきっと光だって埋まってるよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:13

    良かったねホシノ!
    アビドスにお客さんが沢山いるよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:39:12

    うへ〜…招かれざる客ばっかりだよ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:26:35

    >>78

    47日目

    行動シャッフル、解像度低下、回復不可、レベルとスキル弱体化

    48日目

    一定周期で特定被ダメージ5倍、赤い霧

    49日目

    速度固定、一時停止すると一人持ってかれる、ビナー様(調律者)ログイン

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:31:41

    >>75

    >>77

    ここに便利屋68も入るんでしょ?

    アビドス、跡形もなくなるんじゃないのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:46

    >>86

    混沌としたアビドスに図書館が!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:38:51

    元々砂漠だから派手に暴れても誰も困らない訳よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:40:07

    >>71

    これ精神と時の部屋じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:25

    砂漠ばっかりならウサギチーム達も好き勝手できるね!
    (ウサギチームは敵と味方の区別がつかず民間人も間違えて撃っちゃう事がある)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:16:38

    バッドエンドを迎えた世界だと色彩によって各組織と五本指、学園が終末戦争を引き起こすのかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:44:41

    にはばR社の秘密ですか?あんなに強い兵隊をどうやって集めてるの知りたいですよね

    だからちょっとハッキングして中身覗いちゃいましょうよ!


    コユキのこの行動が後にミレニアム特許事変を引き起こすことになるとはまだ誰も知る由もなかった……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:46:13

    >>92

    出たなマスターキー

    本人は気づいてないけど抹殺もしくは誘拐最優先対象だからミレニアムが必死で守っているやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:56:00

    >>92

    シ協会が派遣されそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:11:28

    >>73

    組織のボスより階級が上だったらその組織が成り立たなくなるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:26:07

    杖事務所/社長「は!は!は!ほォーーんと!ミレニアムには困らせられますよ!困ります!!こんなに簡単に特許を調べられるなんて商売上がったりですよ!!」

    社長どうするの…?R社とタイムトラック研究所から凄い電話がかかってきてるよ…

    「どうしようもありませんよ!私もまさかハッキングですっぱ抜かれるだなんて想像していませんでした!!それに一度知られた特許を独占するのはすっごく難しいんですから!杖事務所の信用も大暴落ですよ!特許や公文書を取り扱ってるのにハッキングされるかもなんて信用問題ですからね!」

    ではどうするんです?このまま事務所を閉めるわけではないですよね?

    「勿論です!まずはそのコユキというか生徒を確保しましょう!厳重にロックされている企業特許をハッキングできるなんて金の匂いがプンプンしますからね!賠償責任で身柄を抑えて元が取れるまでは働いてもらわないと駄目です!シャーレや企業に捕まる前に私達で捕まえますよ!シ学園も動くかもしれませんからね!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:53

    >>96

    薬指ドーセント「その話KWSK!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:18:12

    ほら面倒くさい奴らが集まってきたじゃん!
    コユキのせいだよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:12


    キミ……ミレニアムの黒崎コユキ君だよね?ちょーーっとお姉さん達に付き合ってもらうよ


    逃 げ る な よ ?


  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:05

    あ、コユキ死んだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:17:36

    これC&Cがコユキ助けるのか?
    ………めんどい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:12:29

    >>99

    第四群/隊長ニコライ「ミョ、わかっていると思うが殺すなよ。こいつには聞かなきゃいけないことが沢山有る」


    杖事務所/社長ネモ「は!は!は!そうですよ、金の卵を産み出すガチョウを殺すのはバカですからね!!」


    「コユキさん!貴女は一体何が目的でR社の技術を探ろうとしたんですか?あなた方ミレニアムが傭兵会社の企業秘密を探ろうとするなんて!確かにミレニアムの技術力を持ってすれば再現は簡単でしょうね!!」


    「キヴォトス1の技術を持つミレニアムサイエンススクールが無敵の兵隊を作れる技術を知る!」


    「今アビドスで大規模な抗争が起こるかもしれないこの時期に!?」


    「は!は!は!は!もう露骨過ぎて2回言う必要すら感じませんね!!」




    「言え、誰からの指示だ。誰の腹を肥やそうとしてこんなことやってんだ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:26:37

    コユキ、社長と軍人に鬼詰めされて泣いちゃった!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:37:08

    >>103

    コユキ「ぼんどうにわ゛だじなんにも変な事゛考え゛て゛な゛く゛て!!ち゛ょ゛っと゛気になって゛調べて゛み゛よ゛う゛と思った゛だけ゛なんです゛!別に戦争を起こそうとか思っ゛て゛な゛い゛ん゛です゛!!信じて゛く゛ださい゛!!」


    「「「………」」」


    (ねぇ……もしかしてあの子本当になにも考えてなかったんじゃない?)

    (何を言ってるミョ……普通に考えて気になったからで企業秘密をハッキングするわけ無いだろ)

    (いやそうとは限りませんよ!私も気に食わないからで五本指と敵対して抗争引き起こしかけた連中を知ってますから同じタイプのバカの可能性がありえます!)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:41:58

    (何を言ってるミョ……普通に考えて気になったからで企業秘密をハッキングするわけ無いだろ)

    居るんだよなぁここに一人
    しかも気になったからでできるとも思えないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:47:09

    >>101

    めんどくてもマスターキーだから取り返さないといけないんだよ!

    セミナーのリオやユウカよりもたぶん守護優先度は高い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:51:43

    ミレニアムはR社と杖事務所に物凄くでかい損害を与えて恨まれて!
    R社は企業秘密が技術の進んだミレニアムに流出!
    杖事務所は特許を守れず信用低下!
    コユキ本人もウサギチームに捉まってトラウマもの!
    C&Cもコユキを助けるためにウサギチームや杖事務所と戦わないといけない!!

    なんだコレ地獄か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:54:52

    >>106

    こいつこの能力の代償か自分の能力の恐ろしさと論理感が欠落しているからな...

    放っておいたらコンビニのジュースを買う感覚で秘匿情報を抜き取りそうな奴だから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:03:29

    歩く特許戦争発生マシーンか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:07:48

    >>104

    今アル社長の事バカって言った

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:52

    わかるか!?今私はR社に連絡したぞ!!ハハハハハもうすぐウサギチームがやってくる!!お前ら全員これで終わりだ!!!



    「「「「!!!!!!!!?!!」」」」


    その言葉の反応はそれぞれだった


    面倒なことになるな…と言う中指の次妹と末姉


    青ざめているイオリとイチカ


    パニックになりかけているカスミ


    反応は別々であったが皆共通してウサギチームを厄介な敵と認識しているようだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:39:42

    >>107

    ウサギだけで良かったねとしか言えないのが可愛そうすぎる

    キヴォトスだとトナカイの精神攻撃が一番危ないと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:55

    >>111

    "…あ、電話だ"


    ???「やぁ、隣の車両での声が聞こえたんだけど…あぁ私はゲヘナでWイオリやってるしがない便利屋だよ。」


    "なんの用事?"


    イオリ?「そうさね、手がいるかい?いるならすぐ行くけどぉ?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:38:20

    同姓同名の特色じゃないか!!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:54

    >>113

    "……ん?この携帯電話の番号、どうやって知ったんだ?"


    イオリ?「まぁそこは企業秘密さね、不思議な力は先生だけじゃないってことだよ」


    "うわぁ!?どこから出てきたの?"


    中指/次妹「まじかよ………紫の涙だと!?」


    イオリ「特色生徒…この列車どうなってるんだ?」


    紫の涙/イオリ「久しぶりだねぇイオリ、あんたが先生に色々やってくれたおかげで私にある事ない事変な噂が出てきてるけどまぁおあいこってことにしておくよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:38

    >>112

    "あ、まだ充電溜まってない"


    ビュィィン!!!!!!

    ジュィィン!!!!!!

    (混乱)

    ビュゥゥン!!!!!!

    (混乱+)

    ビュァァン!!!!!!

    (死亡)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:59

    ゲヘナ生徒/フィクサー

    先生が紫の涙の靴を舐めたってマジ?あのババア無茶苦茶怪しいけどそこまでやりやがるなんて………

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:44

    なにか酷い事実誤認がばらまかれてるねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:20:22

    特色の足を舐めた教師

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:04:23

    生徒なのにババア呼びかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:53:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:57:25

    紫の涙/イオリ「安心したよホシノ、それなりに上手くやってけてるな。」

    ホシノ「へぇ〜…心配になって顔を出しに来たなら余計なお世話だったね」

    紫の涙/イオリ「あんたが天童アリスだね?あんたの事はあんた以上に詳しいけどちゃんと話したのはこれが初めてだね」

    アリス「何でしょうかこの人……もしかして本物の賢者なんですか?」

    紫の涙/イオリ「まぁ…あんたがここにいるのも対して不思議じゃないし、ねぇ?」

    クロコ「ん…貴女はどの世界でもやることは変わらないんだね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:08:32

    タップ190cmの生徒怖くない?
    俺は興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:42:17

    「さぁお前たちウサギが草を食みに来たよ!」
    「敵といえども相手はシャーレの先生だ……礼儀は守れ」
    「私達は指令の意思を代行する、不必要なものに目を向けるな」
    「敵の生命を統べよ!!」
    「舞台が私たちを呼んでいるよ。喜んで付き合わなきゃ」



    うへぇ〜………おじさんはみんなでまったりしたいだけなのにねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:25:36

    いつか薬指に先生派ができそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:58

    >>122

    紫の涙、色んなキヴォトスの滅亡の原因を垣間見てそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:45:28

    ━━シャーレの部室━━

    人差し指/代行者「………」
    親指/アンダーボス「………………」

    人差し指/代行者「先日はうちの伝令が世話になったな」
    親指/カポ「…お前らも先生の気を害するなら同じ目に合わせるが?」

    「「……………………」」

    "みんなここでは仲良くね…?"

    親指/アンダーボス「先生の指示には従いますとも」
    人差し指/代行者「指令には先生の要望に答えるようある、言われればなんだってするさ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:03

    シャーレの仕事は猫探し、街の掃除、宅配便の配達と戦闘行為

    これ大体フィクサーだな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:22

    リウ学園のシャオ1課部長とロウェル2課部長は熱々の仲らしいよ
    2か所属で金髪そばかすの美人さんが言ってた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:10

    >>129

    炎だけに熱々なんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:38

    >>127

    黒雲会/生徒「……………」 シャキッ

    剣契殺手/生徒「…………」シャキン


    捨て犬/生徒「ウォルターてめぇ!!約束は一体どうしたんだよ!!!」

    ツヴァイ6課/部長生徒「見てわからんのか!汚職がバレて禊としてシャーレでのタダ働きをされているんだよ!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:45

    シャーレでは暴力は厳禁だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:17:11

    誰だよ五本指の生徒と予定被せたやつ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:04:11

    もしも原作生徒がフィクサーや五本指に入るとしたらどこが向いてる?
    自分はセブン協会人格のハナコとか中指の末妹の白ご飯とか見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:29:42

    >>134

    アルちゃんはリウ学園向いてるな

    あそこ強さも大事だけど意気込みが大事なところだから矜持を持っているアルちゃんならかなり出世できるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:15:40

    >>134

    白ご飯じゃないシロコだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:19

    物語が進むにつれて五本指の規模が明らかになる事に初期に戦争ふっかけたアルちゃんの株も上がる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:52

    >>137

    (序盤)便利屋68、黒雲会と上の組織の親指に銃向けたけど逆に追い返して強いな…親指たいしたことないんじゃね?


    (終盤)違った、便利屋68がおかしいんだ。なんでこいつら四人で3大学園並みの勢力に喧嘩売ったんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:10

    よく考えると依頼人が送った依頼が気に入らなかったからで裏切る便利屋ってそこそこ無法なのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:38:58

    だから都市悪夢とかになってるんでしょ
    ハナ協会から便利屋取り消し処分が来ても便利屋やるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:08

    >>139

    そうだよ?だからそうならないようちゃんと報酬を払って契約に嘘を混ぜずに正直に依頼をしようね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:53

    前スレにあった剣契との同盟好き

    アルちゃんはキムサッガッに対して名誉を失っても仲間を守る姿に憧れて
    キムサッガッ頭目は社員を守り矜持を貫くアルちゃんに敬意を持つ  
     

    お互いのリスペクトができて戦闘も近接遠距離好きがない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:12

    >>141

    (騙していなくても、アルちゃんが義に悖ると思っている場合ぶん殴られる場合があります)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:05

    あんた便利屋向いてないよ(誉め言葉)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:40:52

    ユジン部長ほどの実力者ですら金と名誉と実力がないと何も変えられないっていうのにアルちゃんと来たら…


  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:05

    金も名誉もなる純粋な(暴)力だけで周りに影響与えていく便利屋68
    これもう星だろ密かに憧れてる生徒多そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:23

    >>146

    裏社会にいる大人も子供も動向を注目せざるを得ないからな……(少なくとも本編でもイベントでマフィア潰したりしてるわけだし。こっちだと一体どれだけの手勢が潰されてるだろう)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:17

    数と質で押しつぶすR社と装甲列車のハイランダー鉄道学園!!
    組織力と規律の親指!
    剣技と指令の人差し指!
    炎と拳法、そして心意気のリウ学園!!

    アビドスを倒すのは誰だ!!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:31

    >>148

    ウアジェト「いいモノが眠ってると聞いてきました、対よろです。」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:09

    なんなのここ…キヴォトス中のいろんな戦力がアビドスに集まってる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:50:08

    >>149

    そういえばモチーフアレだったね君たち

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:05:07

    ウーフィ学園は契約の履行の際に必ず当学園を通す事をおすすめします

    また契約報酬の支払い方法は可能な限り明確にするほど後のトラブルの発生を防ぎあなたの権利を保証することができます

    契約の際はウーフィ学園の発行するゲヘナでも守れる約束の基本十選をお読みください

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:25:15

    >>149

    お前ら関わってるってことはディアスが関わってるやんけ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:19:30

    ホシノがローランみたいな生徒と会うの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:17

    >>153

    ユメを手に入れようとあちこちの勢力を巻き込んで暗躍しまくるディアス様

    なおちゃっかりデカグラマトン関係や箱舟関係なども手中に収めようとする

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:42:41

    >>154

    たぶんホシノ以外もそいつに後ろ取られて詰問されたことある子多そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:12

    やはりアビドスは呪われてる……
    ウサギチームに依頼して全部ぶっ壊してもらおう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:03

    先生、マエストロさんが提供してくれたミメシスから作成した『完璧な生地』と多次元解釈から着想を得て作成した『鏡』です!
    何をどうするのかですって?鏡を見てください。いろんな生徒が映ってるでしょう?この中の一つを選んで生地に被せてください。そうするとその生徒があなたの前に現れるのです!孤立無援の状況にあろうがこの生地と鏡さえあれば即戦力を用意できるのです!いずれは生地を量産していつもの4人体制の指揮を再現できるようになりますよ!
    え?いらない?並行世界でも勝手に無理やり呼び寄せるのはちょっと…?

    …ここだけの話ですが、ゲマトリアに新メンバーが加わりました。マエストロさんが言うにとても危険な人らしいです。エデン条約のベアトリーチェの件もあります。先生はあまりにも脆い。ですのでその『カード』以外の自衛手段を持っていただきたいく……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:07

    ハナ生徒会は
    先生の周りで発生する問題を
    不純物と定義しました

    生徒会は先生が関わる依頼は何も保証いたしません

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:16

    ミョ「ははッ、まさか先生がしゃしゃり出てくるなんてね!!!!」

    ”ここまでにしてもらおうか。”

    R社とハイランダー鉄道学園、親指に人差し指、そしてリウ学園とのいざこざは終わった。
    しかしそれでも、未だに空気が重い。

    R社リーダー「…ここまで来て、今更引き下がれと?我々はこのヤマでしくじれば処分が確定するのにか?」
    リウ学園生徒会長「これは戦だ…留まる炎ではない、炎龍の如く進むほか無いんだ。」

    "(大人のカードを取り出す)"

    親指アンダーボス「礼儀礼節をしっかりと、だが退く事は無い。お前たち、準備しろ。」
    人差し指生徒「……指令に従い、私達はここからの戦闘には関与いたしません。」

    ”君たちには悪いけど、帰ってもらう――――”



    ???「先生、お忙しいところ失礼します。我々はウアジェトと申します。」
    ウアジェト「ディアス様がお呼びです。ここは我々が引き受けますので、案内の者の薬指ドーセントと共に………」

    「――ビナーが討たれたあの場所へと、是非お越しくださいませ。」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:39

    >>161

    またアビドスの砂漠にオーパーツが埋まってる……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:54

    >>161

    ビナー(〇〇〇〇)「私の名前はビナーではない、なのに皆はそれを忘れてしまったのか」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:00

    >>159

    薬指なんかスゲェの作ってない?

    これ改良すれば無限に兵隊と情報を持ってこれない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:35

    あまりにもシャーレが爆破されるので最低でも3級生徒以上が5人で護衛につくことが義務化するべきかハナ学園で議論されてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:03

    >>162

    埋まってるものは>>159の方で鏡が出てきたし多分鏡の原型か何か

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:06

    紫の涙/イオリ「実は最近また新しく弟子を取ってねぇ…行き場がないらしいからウチで育ててるんだよ。ほら挨拶しな」

    ???「ん、私は黒い狼…訳があって顔は隠してる、今は4級生徒」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:27

    >>164

    ただまぁいろいろデメリットがあって

    ・人に人格を被せるのではなくゼロからその人そのものを持ってくるには完璧な生地が必要

    ・完璧な生地自体作成が難しい

    ・手綱は握れないしいざという時止められない 呼び出し元によっては主の言うことを聞いてくれるか自体怪しい

    (例としたら4thpvの魔女ミカあたりを呼んだら変な暴走されるかも)

    あと鏡自体かなりエグい犠牲払って使われてるらしいから先生はメタ的に使えないかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:23

    >>168

    先生だけが現状お労しいから、地下生活者に盗ませてアイツもウアジェトに追跡されまくるっていうお労しい状況におこう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:59:13

    >>165

    ツヴァイ何してんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:17

    もう契約とかまどろっこしいから暴力で決めようぜ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:05

    ここに来ればティーパーティのすれ違いに疲弊したまま大人になることが嫌でエデン条約をしっちゃかめっちゃかにすることを画策した、戦闘狂のバトラーメイドの話が聞けるって聞いたんですけど本当ですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:26:35

    >>172

    途中までは大人しくしてたのにいきなり偏見と独断で暴れ出したミカ専属のチーフバトラーを補習授業部みんなで食い止めたりするんですか!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:13

    ゲマトリアのディアス
    ゲマトリアとシャーレをWarp列車並のスピード感で行き来してるであろう紫の涙
    5本指とR社、リウ学園の面々
    裏でスタンバってる杖事務所

    ……大丈夫これ? 一つ居住区が消えない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:03

    >>174

    地下生活者「特色と五本指と十三学園入ると話転がしやすいなぁ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:35

    紫の涙/イオリ「最近私が色々動き回ってたのは新しく学園を設立したかったからなんだよね」
    ホシノ「学校を?これまた大きく出たねぇ…?」

    "学校を新しく設立だなんて…なんのために?"

    紫の涙/イオリ「私が設立したい学園は色彩……キヴォトス外から来る脅威を専門にした学園を作りたいんだ」
    "色彩専門の…?"

    紫の涙/イオリ「今の十二ある専門学園と連邦生徒会じゃあ正直言って色彩に対応するのは難しい、前の時みたいに色んな勢力が時時に集結できるかなんてわかんないでしょ?だから私は色彩と戦うことのできる新しい機関を作りたいんだよ」
    紫の涙/イオリ「きっと連邦生徒会長も私と同じこと考えて先生を招いたんだろうけどさ」

    ホシノ「ようやく話が見えてきたよ…だからあんたは違う世界のホシノちゃんを引き取ったんだね?」
    紫の涙/イオリ「それもあるけど…元々私は世話焼き気質だからね。それに私にはアビドスが無くなると色々不都合なんだよ。あんたらここを廃校にしたくないんでしょ?」
    "もしかして…アビドスを色彩専門の学校にしたいの?"

    紫の涙/イオリ「あんたらにとっても悪い話じゃないだろう?あたしがその気になればある程度の生徒も借金もなんとかできるんだけどさ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:09

    アビドス色彩専門対策学園かぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:11

    一時期黒い仮面被ってそうなホシノは見れますか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:54

    ユメセンパイに関わってそうな組織ヘ手当り次第襲撃をかけるおじさん
    そりゃあんな後輩もできる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:36:30

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:11

    >>178

    >>179

    「駄目じゃないか先輩…そんなに殺し過ぎたら訳がわからなくなるって…」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:43

    >>176

    これかなり良いんじゃない?

    色彩はまた必ず来るだろうしちゃんとした対応機関があると助かる、アビドスも復興できる

    WIN WINでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:00

    >>182

    まぁカイザーよりはずっと信頼できるな...

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:16

    紫ババアも怪しいけどキヴォトスを守るという目的においては信頼できる……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:33

    人差し指は指令を必ず遂行するのよね…ひらめいたわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:16

    クロコを引き取ったりアリスを観察して破壊するべきか見守ったりゲマトリアと契約したり紫の涙は大忙しだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:40

    >>185

    お前を待ってた(大歓喜)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:22

    あぁ?!あのチビが中指のカジノで備品ぶっ壊して末姉達に殺される前に助けに行けだぁ!?

    あのバカこの前R社に殺されかけたばっかなの忘れたんじゃねぇよな!!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:16

    >>185

    ごめんくださ〜〜い!!代行者なんですけど〜〜!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:31:34

    息子が娘になってた!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:40

    >>185

    メル「ちょっと!指令とはいえ今日中にノルマ6785枚は多すぎない!?あとウソをばらまくとか正気!?」


    ヤン「いいからさっさとそっちの残り3000枚を終わらせてください、さもないと――」


    >>189


    「ひぃっ!!」


    「チッ…予想より2時間47分も早いですね、声からするにグローリアか。」


    ”どうするの?”


    ヤン「……ヤンへ、グローリアと雑談をする事。内容が興味深く、長ければ長い程加点」

    「先生。あとは頼みます」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:29

    それで良いのかヤン伝令
    それで指令を倒すのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:34

    笑う顔たち/ワン「あぁ〜んそげに泣いてちゃあかんよぉ〜?わしらまで悲しくなるけん、笑わにゃいかんねぇ」
    「青の姉御のお願いでこの子を10000枚に剥がしゃならんのでのぉ」
    「そしたに泣ぐなじゃ~、おめもおらも笑って生ぎねばまいねよぉ~」
    「痛みはうちらの煙で感じねぇはずじゃがなぁ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:04

    R社、杖事務所、中指と来て今度は笑う顔か?凄いなこいつどれだけ恨み買ってるんだ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:53

    ついに青い残響にも目をつけられたよ…このバカ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:45

    >>191

    偽の指令を大量に作り人差し指を混乱させる…考えたなヤン伝令

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:35

    僕は…僕の意思でキヴォトスの意思に抗うんだ……!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:19

    >>197

    うんうん!それも青春だね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:40

    >>197

    (キヴォトスの意思が先生を襲うとかばっかだから)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています