白活やってんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:53:13

    オススメのレベル・強化帯あります?
    それと意外なオススメ装備・アイテムも知りたい
    今はレベル50、+12(ユニークは+5)、筋力20・信仰50にしてエルデの流星・ご照覧あれい!・火吹きで遊んでます
    攻略面では坩堝祈祷での崩しや秘文字2種によるガード剥がしを愛用してる感じです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:36

    レベル50は150の間違い…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:01

    >>2

    50です(念押し)

    忌子たちは強くて怖いですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:45

    完成してないキャラの攻略手伝い目的でしょ
    武器強化+12だとアルター高原未到達ぐらいの進行度手伝いを狙ってる感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:02:29

    50ってどっか面白いとこひっかかるの?
    120で上はマリケスマレニア等、下はツリーガードフィアの英雄等に呼ばれるな
    正直DLC発表効果で今レベル帯わけわかんなくなってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:02:34

    少し前まではPC版だと何故かそこで止めてる外人の多い120でも閑古鳥鳴いてる感じだったけどDLC発表で人戻った感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:04:44

    50にしてるのは漫画で話題になったラダーン辺りでマッチングしやすいんじゃないかなって期待です
    モーゴットから先はサイン溜まり解放してるんですけど全然呼ばれないなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:06:15

    実際のところはレナラが割と多くてローデイル・ケイリッドのダンジョンや坑道がしばしば、なんかたまにマルギットでも呼ばれますね

  • 9124/03/22(金) 19:11:07

    ついでにステータスはこんな
    生25 精16 持13 筋20 技15 知7 信50 神10
    いずれも装備の補正を含みます

  • 10124/03/22(金) 19:14:21

    プレイしてるのはPC版です
    夜ならそれなりにマッチングはしています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:16:59

    「一番多い」ならやっぱり150ぐらいになるんじゃねえかなぁ
    比べてないからはっきりとは言えんが
    今はDLC効果で結構どこも賑わってる気がする

  • 12124/03/22(金) 19:21:23

    >>11

    やっぱ色々できる+ラスボスに挑む人に引っかかるその辺が賑やかなんですかねぇ

    別キャラ引っ張り出してこようかしら

  • 13124/03/22(金) 21:08:59

    ちなみに今し方ストームヴィル攻略に呼ばれてきましたねぇ!楽しい!
    ゴドリックをお揃いの腕で殴るの楽しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています