【クロス?】ゴクオーさんですか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:19

    俺ちゃんとゴクオーさんがクロスしたらどのようになるのでしょうかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:23

    あーあ、出会っちまったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:46:22

    2人とも根幹には人間に対する期待があるからまあまあ仲良くやれそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:47:51

    あっ!幼さゆえにちょっとメンタルが純真すぎて一周まわって高潔に見える小学生に脳焼かれた人外コンビだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:49:08

    お気にの小学生巡って天界とバトルした奴らやん、元気しとる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:39

    お互い面識はあって小学生ズが誰?知り合い?みたいになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:36:00

    ブラックのことだから効果はなさそうだけど、ブラックに嘘のつかない舌を与えてさとしくんを評価して欲しさある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:06:12

    どっちも思考回路を突き詰めると
    「人間愚かだけど愚直で日々足掻いてて美しいね〜〜〜〜!!!!
    その愚かさ含めてちゅき〜〜〜〜〜〜〜!!!!
    推せる〜〜〜〜〜!!!!!」
    なんだよこの人外

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:48

    なんも知らない状態で出会ってバチバチに警戒してるのも見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:03:59

    万が一億が一知り合いだったりしないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:03:00

    ゴクオーくんが連載してたら絶対コラボ回やってたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:31:02

    さとしくんの動画を見た天子ちゃんの反応気になる
    優しい嘘で面白いよって言ってあげてゴクオーくんがそれ突っ込んだりブラックがそんなわけないでしょう本当のこと言っていいんですよってなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:28:28

    ブラックは切り抜き動画作って推しの好きなところ全世界発信してる人間オタクでゴクオーは基本後方腕組み見守り姿勢だけどたまにちょっかいかけて反応楽しむ人間オタク

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:38:03

    何だかんだで
    ブラックは天子ちゃんを
    ゴクオーくんはさとしくんを
    一定以上に評価すると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:35

    ゴクオーくんは最初ブラックを見て警戒するけど、ただの人間好きな悪魔と知ったら意気投合しそう
    天子ちゃんとさとしくんは普通に仲良くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:06:42

    両作品のパワーバランスは違うだろうけど、ブラックって天国の4大天使に神を倒してるんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:04:35

    >>11

    見た過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:53

    ありえないだろうが戦って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:44

    今からでもいいからコラボして欲しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:57

    両作品って割とファン層被ってる(かっこいい人外好き、人外と人間コンビ好きとか)と思うから今からでもコラボしたら喜ぶ人多いと思うけど難しいのかなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:36:24

    >>20

    わかる


    今からでもコラボして欲しいなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:45

    ブラチャンの方はパラレルワールドをネタにしたことあるしブラック達が存在しない並行世界=ゴクオーくん世界ってことにできるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:02

    >>16

    ブラチャン世界の出オチ4大天使を見た時のユリ太郎の反応が気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:26:39

    ブラックなら「今回の動画は『地獄巡りツアーで閻魔様に会ってみた』です!」みたいな感じでさとしくんを連れて地獄に行きそうなんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:07

    >>9

    ゴクオーくんが天子ちゃんを、ブラックがさとしくんを後ろに守りながら武器構えて啖呵切ってるのを享受

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:07

    二人が共闘するのも見たいがこの二人にケンカを吹っ掛けられる奴ってろくでもないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:09

    >>26

    そこはダイちゃんかアキラくんで

    人間を完全におもちゃにしてころころしてるダイちゃん辺りはゴクオーくん的にも地雷そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:42

    >>27

    こう見るとブラック世界大分治安悪いな??

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:20

    人間大好き人外の話だからな両方

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:36

    ゴクオーくんは行き過ぎる前に止めるけどブラックは行き過ぎたその先を撮影したいって考えだからそこら辺は気が合わなそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:32

    >>30

    この悪魔ーー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:58:20

    >>30

    ゴクオーくんは崖っぷちに追い詰めて白状させるタイプで

    ブラックはチキンレースでブレーキの効き悪くした上で崖から飛んでいくのを撮影するタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:42:41

    (し…舌が勝手に!?)
    ククク…
    天子って奴に「印象変化アプリ」を"逆の"使い方で紹介したらすっかりクラスの嫌われ者だ!
    ブラックの奴もデビルツールを人間がこんな邪悪な使い方をするとは夢にも思わねえだろ!
    ヒャーヒャヒャヒャ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:34

    どっちの天界キャラも癖強いんだよな·····

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:34

    >>33

    下手したら全方向からフルボッコの為集まってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:06

    もっと流行ってもいい組み合わせだと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:26

    ゴクオーくん世界の生徒たちそそのかして契約させようとするんだろなブラック

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:41:59

    >>37

    なんならゴクオーくんとも契約しかねないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:36

    ゴクオーくんってサンタとも友達なのでブラックと友人だったりしかねない
    散々敵対して煽りあったラストで「仲悪いってのはウソだよー/ですよ!」のオチがあってもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:08

    この二つが同時期に連載されてたことがあるという

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:48

    ほんとあと少しだけでもズレてたら絶対にコラボしてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:05:43

    >>40

    ブラチャンが連載開始から半年くらいはまだゴクオーくんも続いてたんよね

    その頃はブラックが今ほどコラボ魔じゃなかったから何もなかったけど、あと一年ゴクオーくんが続いてたら…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:09:15

    >>24

    アニメだとコラボじゃないけど実際やってるし、ゴクオーコラボするなら喜んで連れて行きそう

    地獄へ落ちるとどうなるのか【アニメ】


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:16

    >>30

    そこらへんはやっぱ閻魔大王と悪魔の違いって感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:41

    >>42

    ついでにゴクオーくん側が最終盤のシリアスど真ん中だから他所とコラボもしてられないって感じだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:34

    >>45

    やはり難しいのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:50

    もう連載終わったやつとのコラボってやっぱむずいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:45

    この二人もだけど、天子ちゃんとさとくんの絡みも見たい
    すごくほっこりしたものが見れそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:34

    >>48

    くっっっそ見てみたい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:53

    不良「YouTuber気取りのガキが…お前が撮った映像を消さないとどうなるか分かってるよな?」
    『八百小の奉仕活動に緊急取材してみた!』という動画の撮影中に不良達の犯行現場を偶然撮ってしまったさとし君
    さとし「け…消すよ消せばいいんだろ!?」
    しかし
    天子「きっと誰かが…撮影してくれてたはずなんです…!こんな酷いことをした人達の姿を…」

    スマホの画面に流れる八百小の皆が頑張る映像

    削除する
    共有する⇐

    さとし「ちっくしょー!お前らなんてこれで!」

    動画を共有しました

    さとし「炎上しちまえ!このっ!大ウソつきー!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています