ここだけマッシュに関わった人間に存在しない記憶が生えてくる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:08

    レモンちゃんはイーストン入学前からマッシュと付き合っていた記憶が生えてくるし
    レインはマッシュと弟と共に路上生活をしていた記憶が生えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:45

    まあじいちゃんはずっと家族として過ごしていたから存在しない記憶は出てこないだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:19

    どうせお前のせいだろイノゼロ
    イノゼロ「知らん…何それ…怖…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:39

    トム「そうか、いつか竹の良さがわかったらまた会おうねとあの時言ってくれたのはお前だったんだな」
    マッシュ「たすけてフィン君」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:09:59

    オーターにアレックスとマッシュと一緒にご飯とシュークリームを食べてる記憶が生えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:03

    >>2

    赤ちゃんのマッシュを拾う時に存在しない記憶が生えるぞ

    マッシュが親戚の忘れ形見だとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:28

    ラブ「大人になってもラブちゃんが一番可愛いよって言ってくれたのはあなただったの…?」
    レモン「それがなんだっていうんですか!あの時結婚しようって言われたのは私なんですから!」
    マッシュ「うーん全てがおかしい」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:52

    カオス過ぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:23

    >>6

    ブラッドおじさんは旦那に捨てられて病死した妹の忘れ形見であるマッシュの記憶が

    テリーも幼少期のマッシュを町の警官として温かく見守る記憶が生えてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:42

    イノゼロの僕の息子発言も疑われそう
    マッシュ「本当に親子なんですか?勘違いでは?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:24

    イノゼロ「会いたかったぞ我が息子よ」
    マカロン「これが母性…もしかしてマッシュちゃんあなたは私の」

    悪夢だろこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:11

    >>11

    これはショックでちょっと寝ちゃうはずだわマッシュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:25

    血縁には存在しない記憶は生えないとかだと個人的には嬉しい
    まあマッシュには本当に血縁か疑われるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:54

    マッシュ「僕の自称兄弟ってもう30人くらいいるんですよね」
    ドミナ「なにそれ怖い」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:27:00

    >>5

    オーターさんひとりが正気でも面白くない?

    ライオさんは幼少期から男前になると目をかけていた記憶が生えていて

    ワースは子供の頃一緒に勉強したり遊んだりした記憶が生えてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:06

    >>4

    フィン「幼い頃、一緒にお笑いのテッペン目指そうって約束してたね。マッシュくんがボケで僕がツッコミ。マッスル芸人でパワーってどこのきんに君やねん!!ってさ…ハハハ。」

    マッシュ「あばばばばば。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:36

    >>16

    フィンまでもそうなったら終わりだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:08

    >>16

    ツッコミも陥落してしまった…もう終わりだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:01

    マッシュがボケる隙がないだと……!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:59:16

    ランスには弟的な存在としてアンナちゃんと一緒に遊んでいた記憶が生えてくるのか…?
    アンナちゃんが病気になった時に共に魔法不全者を間引く今の世の中を変えようと誓い合った記憶とかも生えてくる…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:03

    イノゼロから息子呼ばわりされても「ああいつもの奴か〜」程度で流しそうなマッシュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:52:10

    >>21

    へその緒とか持ってくれば信じて貰えそう…残ってるかわからんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:59:03

    >>22

    持って来ても信じなさそう…「ええ…誰の持ってきちゃったんですか駄目ですよ」とか言いそう…

    「じゃあなんだDNA鑑定すれば信じるのか!!?」てキレろイノゼロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:44

    セル坊「造体禁忌魔法がうんぬんかんぬん」
    マッシュ「そういう妄想をしてらっしゃるんでしょう?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:37:50

    どれだけ尖った設定が出てくるかで相手の今のストレス値がなんとなく分かったりしない?
    なおセル坊

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:01:03

    イノゼロが本当のこと言ってるって理解しても
    「初めて現れた本物の存在してる記憶持ってる人が極悪人ってそれはそれで嫌だなぁ…」てなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:17:28

    ドットには幼少期ホウキを取られた所を姉が取り返しマッシュが取った奴らを地面に埋めた記憶が生える
    生えた瞬間オレとお前でダブル主人公とか言ってくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:51:10

    ウォールバーグ校長とか息子や孫のようにかわいがった記憶が生まれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:53:05

    >>27

    初対面の女の人から「ずっとうちの弟と仲良くしてくれてありがとうな」とか言われるの怖過ぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:41

    ランスのペンダントの中身にマッシュの写真が追加されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:24:41

    >>30

    ランス「アンナも双子の弟であるお前も俺が必ず守ってやる」

    マッシュ「ありがたき迷惑」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:56

    何人か記憶が生えてこないほうが面白いな
    フィンとかオーターとか(二人の身内には生えてくる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:50

    >>30

    元ネタと被りすぎるなコレ

    違和感が仕事しない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:45

    アベル:魔法不全者でありながら母と共に食料を人に分け与えていた
    アビス:同じく閉じ込められていたが励ましてくれていた
    ワース:一緒に勉強したり遊んだりした幼馴染
    ラブ:「私のこと好き?」って聞いたら「好き」って言った

    こんな感じの生えてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:14

    >>34

    座敷童的存在と化してるマッシュ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:26

    もう一種の特殊能力だよね?これ魔法って言えるレベルよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:48

    呪いとか祝福とかかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:43

    月島さんと化したマッシュ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:58

    血縁に変な記憶生えて来ないならイノゼロの息子だと言う証明なり得るかも…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:07:04

    もしもし神様?どうなってんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:09

    >>40

    神様「知らん…何それ…怖…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:22:48

    >>41

    お前が魔法を与えなかった魔法不全者だぞどうにかしろ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:31

    >>14

    これはひどい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:14:11

    …さすがに神様的なあの門番の人は大丈夫だよな?存在しない記憶生えないよな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:19

    ドットは本家と同じように『兄弟(ブラザー)・・・』みたいになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:53

    レグロじいちゃんの記憶だけマッシュ肯定してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:55

    >>44

    門番「小さい頃はよく遊びに来てくれたというのに」

    マッシュ「もはや人違いですらなさそう」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:47

    エピデムとか「特別丈夫な実験動物」くらいに思ったりしない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:53

    >>48

    「プリンが好きな実験動物」の認識だと人懐っこい野生動物くらいの愛着は持ってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:40

    これ終盤カオスだろ、家族ヅラした人たちがいっぱい出てくるから流石にイノゼロも困惑するだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:05

    ランス「アンナ、ただいま。マッシュお兄ちゃんも一緒だぞ」
    アンナ「????」

    (何回か会ってから)
    アンナ「お帰りランスお兄ちゃん、マッシュお兄ちゃん」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:44

    セルは血縁に入るのか否か
    セル「こんなところで何をしていらっしゃるんですか!早くお父様のところに帰りますよ」
    マッシュ「誰?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:15

    >>51

    (アンナちゃん記憶生え前)

    マッシュ「幼い子に幻覚押し付けちゃ駄目だよ」


    (アンナちゃん記憶生え後)

    マッシュ「あー…普通にお帰りと言われた…染まっちゃいましたか…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:35:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:08

    竹先輩「忘れたのか!?共に立派な竹になろうと誓ったじゃないか!!ほら!!天に向かって!!!!バンブー!!!!!!!!!!!!」
    マッシュ「あばばばばば」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:18

    これ血縁で囲ったほうがマッシュの精神的に良いのでは?(錯乱)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:09

    マッシュ「なんかこの体質もあなたのせいって言ってくれません?」
    イノゼロ「知らん…なにそれ…怖…」
    マッシュ「言ってくれない…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:09

    もうこれあれだな!イノゼロも人間辞める前こんな体質だったら面白そう!遺伝なら色々説明つく!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:17

    >>59

    お父様を巻き込むな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:06

    最終的に家族(他人)がマッシュのために魔法を使って世界を救うんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:11

    >>60

    ドミナのレス

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:17

    >>30

    戦闘中に落ち、その拍子にパカッと開いて敵が「…え?」と混乱してるなかアンナの歌「初めましてトキメキ〜」が流れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:33

    >>63

    イマジナリーアンナちゃんと一緒に戦うのはともかくイマジナリーマッシュが参戦してくるのは強すぎて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:20

    >>59

    存記を生やしてるマッシュを見て昔を思い出しながら遠い目をするイノゼロ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:27

    >>65

    だから人間辞めたのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:14

    信仰対象になったらなったで新しい存記が生えるだけで無駄な足掻きだと思うぜパッパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:46

    神格者が全員マッシュの身内だと主張してくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:14

    >>65

    多分イノゼロ初対面のウォールバーグに親友認定されたんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:57

    >>69

    なんならアダム先生には初対面なのに弟子扱いされるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:20

    >>70

    アダム先生「お前は昔から俺の豆知識も真面目に聞いてくれてたよな…」

    イノゼロ「(一体誰と間違えられてるんだ……?)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:22

    >>68

    魔法裁判の時にカオスになるのが見える。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:48

    >>15

    うわオーターかわいそ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:34

    >>72

    オーターだけ正気だとしたら絵面が面白すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:11

    >>71

    なんだかこのマッシュとイノゼロちょっと仲良くなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:08

    ふと思ったんだが、この体質が遺伝なら五つ子達はどうなるんだ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:00

    >>76

    セントアルズに行ったとき初対面のキングルスに親友扱いされるドミナ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:25

    >>76

    ライオ「フッ、どうやらオレ達は親友だったようだな……」

    ドゥウム「違う」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:01

    存在しない記憶生えすぎて逆に敵の結束固くなってそうなんですけどぉ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:40

    まずドゥウムが存記を生やせると分かって次こそはとファーミンが生まれるもファーミンも存記を生やせて次こそはとエピデムが生まれるもエピデムも存記を生やせて…って言う感じで子供が生まれるたびにこの子こそはってなってそうなイノゼロだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:11

    マッシュ「神様的な人にも生えてきたんですけど…お陰ですんなり修行は出来ましたけど…ちょっと帰るのに苦戦しましたけど…」
    イノゼロ「神も対象かぁ〜マジかぁ〜…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:09

    存記生えない体質のオーターに懐くマッシュがいるかもしれない
    もしかしたらファーミンも懐く

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:15

    イノゼロの血を入れられる前は普通に存記が生えてたのにイノゼロの血を入れられたら存記を生やす側になるセル
    なお存記が生える体質なのは変わらない模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:32

    >>83

    知らない人にまた身内扱いされましたって言った後にマッシュとの存在しない記憶を語り出すセルかー

    デリザスタ「相変わらず難儀な体質してるなお前」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:18

    これ動物とかにも効くの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:42

    >>85

    効いたらディ○ニープリンセスみたいな絵面になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:02

    >>85

    効いた結果でフクロウに袋叩きにされてたら流石に不憫

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:46

    イノゼロ撃破後に牢獄でイノゼロファミリー+マッシュで「存記生あるある」で盛り上がりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:45

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:32

    >>80

    マッシュが生まれた時この子は魔力ないからワンチャンあるのでは…?って思ってたら産婆に存記が生えてああ…ってなるやつだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:28

    とりあえず存在しない記憶に魔力は関係ないということだけわかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:24:52

    >>84

    セルが割と哀れで笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています