本編後のイヅツミ面白そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:29

    ファリンの旅についていって東方で魔術師をぶっ飛ばしに行くとか妄想してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:15

    まだティーンエイジャーだしSEXYムチムチキャットくノ一になっている未来もきっとある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:57

    資料集での新事実を考えると
    本来のイヅツミの肉体が残ってる可能性がミクロレベルで存在する…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:31

    >>3

    人間猫イヅツミvs猫人間イヅツミが勃発するかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:56

    色々吹っ切れて成長したし世界旅行エンジョイして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:22

    >>3

    でもそっちはそっちで魂抜かれている可能性が高いという闇深

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:16

    本物の羊を食べてガッカリするイヅツミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:35

    >>7

    ありそう

    気に入ってたバロメッツは異様に柔らかな獣肉にカニの味と風味っていう他にない個性の食材だものな

    羊食ってもカニ食ってもなんか違うってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:07:35

    イヅツミ「バロメッツが歩いている!」

    って驚くかもと思ったけど、さすがに島までの本編前旅路で羊を見たことくらいはあるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:57

    イヅツミの将来が気になる。タデちゃんとの再会や、サキュバスが化けた実母らしき女性と再会するのか、本当に気になる。猫ちゃんベースにしては目茶苦茶社会性あるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:19

    さすがにメリニ以外で露出多い服を着て猫耳を見せたら迫害されそうだけど
    旅する時には前みたいに黒子衣装を着るのか、それともフードつきローブとか着るのか
    迫害されても大抵の敵なら返り討ちにできる戦闘力はあるけど、それでも面倒なことは避けるに越したことはないからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:25:30

    ライオスパーティーの冒険は後世において叙事詩や英雄譚として物語やノンフィクション小説になりそうだけど
    獣人イヅツミを主人公にした外伝やスピンオフの冒険譚もヒットしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:02:47

    センシと一緒に旅すれば良いのにと思ってるけどどっちもソロで旅するんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:11:07

    魔物に触れられないライオスの為にたまに死体を持って行って買い取らせてるんだっけ?
    考えてみたら実際の猫もこう言う事するな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:24

    >>13

    たまに出先でばったり出会ってみたときの反応が気になる


    「久しぶり」とかなく、シームレスに料理を頼んだりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:39

    サキュバスモスキート戦でメチャクチャ好きになったこの扉絵がカッチョいいんだ…

    この後の動きが親猫や兄貴分猫が子猫達に狩った獲物を分ける姿まんまだし、作中の旅を通して一番成長したキャラと思う
    センシの日記で相手の顔を立ててるのもあるんだろうけど悪癖部分が矯正されてくのが微笑ましいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:39

    >>14

    国家機密であるライオスの「魔物に食べられた」って言った時もいたからな。聞いてなかったけどw

    たぶんチルチャックやセンシより頻繁に会いに行ってるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:06

    ・悪しき魔法使いによって改造させられた改造獣人
    ・凄腕忍者
    ・孤高の一匹狼気質
    ・メリニの建国王と共に戦った仲間で途中参加した最後のパーティーメンバー

    こう書くとすごいカッコいいイメージ忍者

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:15

    ティーンエイジャー
    ミュータント
    ニンジャ
    キャット

    なんか姉妹がたくさんいる気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:39

    途中参加枠なのに作品を通して一番成長してるしで将来が楽しみで仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:12

    >>18

    王に頼まれ悪魔に乗っ取られた王の首を一度刎ねたとかいう激強エピソード

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:54:22

    いいキャラだよね
    アニメの出番もそろそろだし楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:56:34

    「獣が混じった自分の体に興奮する奴なんて居ないだろう」という一種の無知シチュが俺を狂わせる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:38:10

    >>23

    あのときのライオスのセリフが隅から隅まで最低過ぎて好き

    「せめて乳首の数、いや尻尾の付け根だけでも見せて!」って、せめてって枕詞つけても許される内容じゃねーよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています