メガタフ 134

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:28:14

    協同作戦はちゃんとやれよ
    今回は追加報酬が貰えるみたいだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:28:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:30:23

    ちなみに今週はフルバデイもあるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:33:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:35:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:36:12

    …ったく
    飲食店にペットの連れ込みはやめようよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:39:46

    売ってる場所どこに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:41:54

    >>5

    ヒトデにビビりまくるヘルムは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:48:01

    おいっ ユニオンに加入してるちしかんはユニオンレイドもやってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:50:46

    えっ これが広告で出てくるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:14:31

    >>9

    ユニオンレイドが1回も攻撃できずに終わった俺も悲しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:46:05

    >>11

    強きユニオン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:13:35

    >>10

    今イベント楽しめない上にネタバレじゃねーかよ えーっ

    相変わらずひどいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:12:40

    昨日深夜のホスト規制で貼れなかったけどドロ→リタ湯ドミラ→モダニアに替えた最後の試合がこれだったから
    来週が風圧再来週が電撃弱点ゲートキーパーならリタうさ黒紅蓮かドロ水アニパでスコア出せそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:29

    >>7

    メルカリとか見てみいまんまと転売ヤーの餌食やわレッフのサインカードその額300万とか投機かと思ったね

    ニケのサインカード数万とか値段が高すぎるんだよねほとんどのカドショ初日全滅とかニケだけやりすぎなんとちゃうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:57

    >>7

    ただでさえ取扱店舗少ない=出荷数が少ないくせに平日発売で転売価値もあるカードとか買えるわけねぇだろ舐めてんじゃねぇぞっこらっ

    ユニオンアリーナ…糞

    負けたんスか?負けたんスよ

    ユニオンアリーナとか1ミリも興味ないからせめて絵柄だけ何かのグッズで出してほしいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:28:33

    とりあえず今日のログボで姉のほうもらえるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:53:13

    >>10

    すいませんこれきっかけでNIKKE始めるってフックになるのもアレだと考えられる

    女の子がかわいそうなことになるゲームではあるけどこの広告は尊くない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:03

    キャラもののカードゲームに使われてる絵って絵自体はちゃんとしてるけど
    小さい中に収まったままだともったいないしでかいのでみたいから
    それぞれまた別になにかに収めて出してほしいとは思ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:45

    >>15

    もしかしてNIKKEはポケモン・カード並の人気コンテンツなんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:46

    >>20

    これからもユニアリでカード出るなら高騰しそうだよねポケカ並みにね

    どう考えてもコレクター需要に対して初期ロットのパックと箱の卸数が少なすぎなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:12:25

    >>20

    ポケカは取扱店舗も流通も多いのにあの状態なんだ

    しょっぱい流通のユニオンアリーナと比べないほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:01

    売る側がこんだけ売れると思ってないから流通しょぼくて品薄商法になるってそんなんあり?
    というかニケだけ描きおろし多すぎを超えた多すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:18:10

    ある意味コスガチャよりクソみたいな商売だな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:19:27

    今日もブラブラ更新されてたけど最近多いっスね
    相変わらずノイズにはキモいちしかんと大学生のおふざけみたいなノリのエクスターナーが
    今日のブラブラを支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:48

    アプデ来るたびblabla増えるのは良いんだよねキャラの掘り下げとかやるにはちょうどいいんだ
    ワシのは今日はボリュームが来てたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:38

    あれっ恒例の白く輝いてみんな消えちゃうEDは?
    ごめーんハードのほうにコンテストも回しちゃった

    なんか平和を超えた平和だしなんかPVでやってた伝説の食材どうとかなんもないんだよね
    もしかしてフルボイスじゃないから途中でストーリーが変えられたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:54

    ストーリー的には普通だしメイド絡み特有の平和なんだ12話までは料理して味見してスチル出て終わりだったからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:50

    相変わらずコラボキャラはテキスト量が寂しいものあるんだ
    特に今回ストーリーによってマップのテキストの変化が乏しいし確認してもやっぱコラボ3人のセリフがないんだよね
    もうちょいいろいろ入れてもいいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:53

    なんじゃあこのミニゲームは
    ノーマルになっただけでイージーとは別物のハードなゲームになったやんけ
    指定された運び役変えてやるのがややこしいんだ ソシャゲのミニゲームとは思えないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:16

    レッドフードとウサギ姉妹が強き者すぎて戸惑ってるのが新人の俺なんだよね
    ストーリーが3000近い戦力差でもサクサク進めてビビる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:31

    >>31

    戦力差3000…? そのうち30000差になりますよククククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:19:26

    >>31

    兎姉妹には致命的な欠点がある…

    得物がショットガンなことや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:32:39

    >>33

    ウム…ショットガンはゴミみたいな武器だから大きなデメリットなのだなァ

    あっリロードアホほど早い上に分割ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:40

    ノワールは分割リロード超速だしナガもショットガンだけどバーストで貫通乗るしこれぐらい壊れてないとショットガンはデバフなんだ
    コンビバフキャラでロケランとマシンガンとか貫通スナイパーとか強武器コンビ来たらそいつらが次の1軍なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:04

    >>34

    >>35

    しかし…

    敵との距離が離れるとカスみたいな威力しか出ないのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:54:41

    >>27

    お言葉ですが次の更新で追加されるのはハードではなくストーリーIIですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:02:55

    >>36

    だから命中率を上げるんだろっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:03:29

    いやーついにゲットしたのォ オバロ装備
    ですねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:05:40

    >>39

    ラリーバイパー効果保有数1

    チャー速4%

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:32

    >>40

    厳選初心者でもカスなのが分かるのはルールで禁止スよね

    あれっ 貼ったはずの画像は?ごめーん あにまんのエラーで失敗しちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:10:44

    >>41

    マシンガンショットガン系のチャージ効果…糞…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:18:51

    平和を超えた平和なノリのストーリーにたいして関わってないはずの戦闘の曲が
    なんかシリアスでファンタジーな感じしてるけどNIKKEオリジナルのリゼロに合わせた曲のタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:37:34

    >>14

    リターおまうさ黒紅蓮には致命的な弱点がある

    黒紅蓮の手動操作を3分続けるのが面倒なことや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:46:52

    コスチューム当てたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:13

    見事やな…

    元気だして

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:59:30

    >>46

    可愛いから許してるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:00:29

    エミリアのコスガチャ買うってもしかしてリゼロ大好きなタイプ?
    もしくはNIKKEのスキンコレクターなタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:06:24

    >>48

    どっちもッスかね

    ただスキン単体だと買わないッスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:34

    >>41

    次カスモ落ちたら腕オバロする方が強くなれるよ…たぶん

    いる部分だけロックして3スロ厳選とかしんどいからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:51

    武器種自体が弱いのにクッソ微妙な強化パーツしか寄越されなかったショットガンに悲しき現在…
    あの微妙なののせいでしばらくは強化パーツよこされないんだよね悲しくない?
    怒らないでくださいねスナイパーライフルやロケラン強化パーツのほうが強いとかバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:10:40

    いいケツ圧ッスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:51

    NIKKEなら流石にもう少しは尻のラインをだしてもいいと思われるが…
    まぁこの衣装だとしょうがないんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:14:48

    >>49

    ふうんそういうことか

    まぁコスガチャ高いけどいろいろアイテムは付随するからね


    ちなみにメガタフにきたのは 拾ったCDK nikkeidxre0 を教えるためらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:45

    >>51

    ショットガンは近距離が強いだけで中遠距離が当たんなすぎなんだ

    他の武器なんて適正距離以外でもそれなりに戦えるのに敵が寄ってくる状況が意外と少ないってのが問題あるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:42

    >>54

    CDK交換出来たんだよね あざーす ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:19

    >>53

    スカートが結構ゆったりとしてるから尻のラインが出にくいと思われるが…

    ただその分尻をこちらに突き出して強調してるか

    ゲートキーパーに尻を盛られたか…

    どちらにせよ激エロッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:38

    どわーっ い…石温存してチケットだけ回して見たら大当たりやん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:06

    >>58

    こっから3凸とか目指すとまた沼るんだここまでにしておいた方が良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:59

    >>55

    ボスも雑魚も厄介なのは大半が中遠距離っスからね

    しかも近距離が強いとは言うけど言うほど他の武器種と比べてずば抜けて強いわけでもない…

    この前のクソ鳥で現実を思い知らされたんだよね悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:56:11

    >>60

    ああいう遠距離にコアとパーツあるやつとか天敵なんだしかも基本距離詰めてこないから敵の方は小回りも効く…

    全員メイプリの撃つほどに命中上がるショットガンなぐらいじゃないと遠くの敵狙うなんてとてもじゃないけどきついんだよね

    あと強敵だと遠距離からメチャクチャやってくるクジラとかもかなり相性悪い部類に入る

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:38:51

    よしっやっと1カ月積んでたキャンプ地越えてやったぜ
    相手41万でこっち33万の8万差じゃしんどいんだ何回リタマラしたかわかんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:00:19

    >>62

    嘘か真か「戦闘力の差が20%以上」を境にステ下降補正が強まり一気に攻略が難しくなるという科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:46:14

    コラボの歌ってこれシュンソーマンと同じでNIKKEオリジナル曲らしいけどいつものところが作ってるわけじゃなさそうなんだよね
    リゼロのアニメの曲はもっと違うって言われてたのみたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:34:01

    …で、エリシオンタワーが100で止まったのが俺…!
    壁さえ越えたら行けそうなだけに辛いのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:41

    企業タワーも1日3回って制限あるけど無制限に登れればいいんだよね
    どうせ今500階くらいあるでしょうさすがにそこまではすぐには登れないんだからなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:37

    >>65

    俺なんて190階で止まる芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:05

    よしっ とうとう迎撃戦Sをクリアしてやったぜ
    これまで自動で進めてたけど手動での操作も大事なんですね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:38:20

    >>68

    AIの射撃がパーツとかないと攻撃やめたり結構アレだからね

    赤丸とかの対処とか考えると自操作のほうが有利なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:16

    オート射撃くん小さくて狙いづらい破壊部位とか雑魚狙いたい時は有用だよね
    小さくて狙いづらい破壊部位とか雑魚狙いたい時はね
    しかもバーストの入力が最速で意外と小回りもきく…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:34

    爬虫類系女子は麻薬ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:30

    >>70

    この前の蛆鳥ソロレイドなんか回転タレット精密に狙ってたから

    ああいう手動だと当てにくいやつ狙うときは使い分けると良かったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:05

    ユニレのトーカティブ…開幕のパンチで中央のキャラか遮蔽物が荼毘に付されてゲームにならないんスけど
    良いんスかこれで

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:09:32

    はい!ユニレのトーカティブは難易度段違いだからベテラン指揮官に任せた方がいいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:52

    >>71

    やっぱりティアとドラゴンを会わせてあげたいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:03

    ドラゴンでもGKドラゴンだとラプチャーにいそうなビジュアルではあるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:35:49

    結構基地防御レベル上げたんだからT9企業装備もよこせと思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:37

    >>29

    市民のほうがしゃべってるってこんなんあり?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:46

    初めてピルグリムモールドを使いそして負けた
    それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:51:39

    えっ、おはガチャからレッフ出てくるのはネタじゃなかったんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:12:28

    ピルグリム各個の確率なんか0.0500%とかだからまず出ないんだよね
    宝くじ当たるレベルなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:52

    レッフ引けたのはいいんスけど……

    育成リソースがないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:05

    >>82

    明日からオバクロ始まるからそこでスキルアイテムは多少手に入ると思うよ…たぶん

    こっから全部レッフにリソースぶち込んでいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:24

    >>83


    アザッース!初めて参加できるから楽しみだのん……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:24:53

    マネモブちしかんさんオレにモチベの上げ方を教えてください 俺もニケのモチベを上げたいのです
    最初の頃ははーっ忙しいなぁって楽しんでたところが段々億劫になってる自分が嫌なんだよね
    今日もデイリー消化するのがめんどくさいと感じるようになってきたんだ スキル強化アイテムやカスタムモジュールを手に入れるシミュレルームと迎撃戦は最低やらないといけないと思うけどアリーナとかユニオンレイドとか共同作戦やらでもう疲れたんや…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:50

    >>85

    タワーとアリーナと協同とレイド捨てればええやんユニオン入ってない人も多いし結構やってない人多いから別に変じゃないんだ

    この前のオバクロすらやってない人いるから日課重くてしんどいなら最低限出来る範囲でやればいいんだ

    1.5周年でピルグリムのマシなキャラくればまたなんかやる気が出てくるかも知れないからなっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:51

    >>85

    その気持ち…分かるぜケンゴ!だがな…こればかりはどうにもできねぇんだ

    でもねオレ最近ニケのコンテンツ自体はスキだけどゲームはそんなスキじゃなくなったんだよねって指揮官も増えてるんじゃねぇかって思ってんだ

    勿論滅茶苦茶エビデンスもないアルミホイルな意見だから無視していいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:34

    NIKKEってそんな頑張るもんじゃないと思うのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:15

    頑張るのは廃課金でレベル700超えてた人いたからああいう人だけ頑張ってればいいんだ
    放置ゲーだから根詰めるとキャンプ長くなってきたあたりでモチベやられてくるからテキトーにやるのがちょうどいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:37

    テキトーにやってたまに「ムフッこの子可愛いのん、はー面談でプニプニプニプニプニプニ」ってやる程度が一番楽で続きやすいと思われるし、そんな頑張らなくてもニケ達は「マネモブ…待ってるよ…」って温かく迎えてくれるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:58

    シフトアップ お…俺は疲れた
    もう遮蔽物もキャラも一撃で荼毘に付す攻撃を連射するのはやめにしねえか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:06

    >>92

    ハードとかだと戦力差でほぼ即死化するせいでHPキューブ付けたティア使っても死ぬのが少し遅くなるぐらいなんだよね酷くない?

    というか藁にも縋る思いで装備してるHPと防御キューブが意外と使えなくもなくて小回りが利く…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:41

    高難易度は即死級ダメのやつばかりのせいであっいつの間にか一発で死んだってなるからつまんねーよ…
    スキルもオバロも上げきったから後はチマチマレベル上げしか出来ないんだ今日もキャンプが捗るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:06

    ハードでも遮蔽物貫通以外なら1発持つから明らかに遮蔽物回復持ち前提の難度はどうかと思うんだよね
    すいません面によるけどリターかJK入れるの前提ですよね
    あとは明日からオバクロあるからそれでちったあスキルレベル上がればいいなと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:32:04

    ニケの楽しみ方って…ま…まさか
    スキルエフェクトとバースト演出とモーションとストーリーとBGM?
    (ピルグリムモールドは)退場ッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:50:33

    何言ってやがる尻が最強だろ
    おらーっコラボもシフト・アップが頼み込んで尻みせんかい
    みんなフワフワした衣装でラインすら消えておってからに

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:02:07

    オバクロ初めてなんスけどこれ毎日出来るもんなのん?
    それともバフ集めてから一回だけ挑むタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:17:02

    >>98

    何度でもできるけど報酬取れるのは各レベル達成時の一度のみっスね

    まずはいけるとこまでやってからコツコツバフ集めて最大値を目指すのが良いと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:29

    >>99

    あざーす

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:00

    前回と変わりないならレシオ25で報酬全取りだと思うよ…たぶん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:20

    ちなみに3月29日にニケの開発会社が作るCSゲームの体験版が配信されるらしいよ

    ムフッ スマホでもPS5でも尻ゲーを楽しもうね


    https://www.famitsu.com/news/amp/202403/25338062.php

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:07

    >>102

    ステラーブレイドもこのまえ1時間ないし設定ミスかなんかで体験版ポロリしたときは好評だったみたいだし

    やっぱりCSでも尻ゲー需要あるってことやな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:52

    オバクロのオプション前回より少なくなってないスか?
    好感度ゼロデバフとか無くなってるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:34

    今回のオバクロJKうさぎレッフモダニアメタるようなオプションばっかなあ
    なんで前回から難易度上げてるんや?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:09

    >>104

    というかオプション半分近く変わってるんだ簡単なオプション消してると思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:26

    自己満足用の高難易度不要ッとまでは言わないけど
    せめて全報酬取得ラインは常識的な範囲にしてほしいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:39

    ちなみにオバクロオプションで追加したクジラ撤退後敵でなくなって時間切れで負けるバグあるらしいよ
    もちろんカスタマーに連絡した

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:26
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:20

    初めてから苦節3ヶ月目……やっとモダニアがスキルレベル、バーストレベル10になったのん

    でもそのリソースを他キャラにも与えた方が良かったのか疑惑が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:13

    >>110

    1キャラの7~10まで上げるリソースで他のキャラスキル7まで上げられるとかよくわからん要求数だったはずだから

    スタメンほぼ永久固定のモダニアとかなら10まで上げるのも問題ないと思われる

    他のキャラ上げるなら上がり幅デカいか肝になるスキルだけ7まで上げればいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:13

    >>111

    アザーッス!

    ロストセレクターでも使う枠の10機分を7/7/7にすることを目指すのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:24

    >>102

    発売日によっちゃ次のコラボこれでいい気がするんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:10

    ここのマネモブから一応普通のカードについて聞いてたけど実際見たら笑うんだ

    尻が戦後の教科書みたいな隠され方してるんだよね

    すごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:28

    もしかしてオバクロ高難易度化したタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:54

    えっウンファのケツですらダメなんですか
    確かに前から見たらなかなか際どい股間だけどね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:06

    キャラクター説明欄がでかすぎるだけだと思われるが…
    でもこのゲームのコモンカードの仕様あんま知らないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:22

    なにっ ポリシコ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:01

    トーカティブ…待ってるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:10

    背中を魅せるたびにどのコスでもたいして変わらんやんけシバクやんけ
    のポリのコスは今回どうなるのやら

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:02

    >>118

    これでも髪型ツインテとかポニテじゃないからまたいつもの後ろ姿白いムックだと思うんだよね

    デフォルメキャラの次点で背中見えてなさそうでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:48

    >>115

    入れ得だったオプションが無くなって糞みたいなのが追加されたせいで前より辛い印象っスね

    これほんとにアンケちゃんと見たんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:49

    >>122

    もしかしてアンケでは高難度化を望む声が多かったんじゃないスか?

    ああいうのきちんと答えるのはコア層が多そうだしなっ(ヌッ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:26

    リタうさモダニア紅蓮でクリアしたけどレシオ25クリアしたけど
    露骨に強キャラメタるオプション多いのはやめろと思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:03

    許せなかった…
    強キャラ以外を育成する余裕がないから素材を集中させてるのにそれをメタってくるなんて…!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:28

    モダニアやさ紅蓮レッフアリスメタって来るけどチャージダウンのレシオオプションとればモダニア白紅蓮湯ドミラ辺りは使えるから
    敵の水冷コード化オプションとか加味したら水アニパでも良さそうなんだ
    あと前回同様ドレコンとハイクオあたりのバフ用意しとくと相当楽になると思うよ…たぶん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:40

    >>123

    もしかしてコア層はアリーナもやってそうなあたり自分より下がパワーアップするのが嫌だったんじゃないですか?

    まぁ今のところ高難易度化喜ばれてる姿見ないんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:51

    ◢ ◤が画像じゃなくて普通に打てる文字なことをこれで知ったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:01

    >>129

    ◢ ◤=ニケのガチャ画面でよく見るアレっぽいんだ

    1週目で75万なら2週間あるから余裕で最後まで行けそうっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:24

    OCの25が以前のそれなりに難しいからめちゃくちゃ難しいになってビビるんだよね
    サ開からはじめた微課金程度でこれだから結構やばそうなんだ
    まさか延々とバフ稼ぐ周回をさせるタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:24

    あ…あの自分オーバークロックをクリアするためにスキル強化したいんスよ
    クリアできないコンテンツの報酬をコンテンツクリアに必要な素材にするのやめてもらって良いスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:55

    >>131

    とりあえず戦力32万程度だったワシは金ドレコンとかバフ3つ取ってから25クリアやったから

    最低限それだけはないときついと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:21

    試しでやった10でとったバフとその後の25で終えたけど最後レッド・フード一人とかいう

    アニメみたいなことになってたんだよね

    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:12

    今回オバクロ4週間あるから2週ごとに報酬なんスかねあーっバフ集めめんどくせえよ
    まさか前みたいにオバクロ中はフルバ無いってわけじゃないでしょうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:24

    >>134

    クジラ赤丸撃退とかチャージデバフのオプション取ってモダニアとか白紅蓮使う方が楽だと思うよ…たぶん

    なんにせよクリアできたならハッピーハッピーヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:47

    モダニアと紅蓮は途中で死んだんや…
    俺が運良くピルグリムがでてるタイプでよかったんだよねマジで

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:30

    前回と今回の難度見るに強キャラそろっててフォロー用のサブも育成済みじゃないとオバクロクリアしんどい路線で行くつもりなんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:05

    運営み
    廃人へのお遊びとして理不尽難易度にするのはいいけど一般ちしかんたちにそれを強いるのはやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:42

    お遊びなら最高レシオ挑戦があるから良いんだよ問題は報酬とれる25までの範囲で敵戦力50万超えることだ
    実際たしか戦力差デバフはないからこっちの戦力30万あれば勝てるとは言えなかなか要求値は高いんじゃないスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:00

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:52

    >>141

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:42

    >>141

    禁断の金モ10連打ち

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:38

    しゃぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:58:51

    なかなかいいヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:48

    プリバティを完凸しとるとは 見事やな… (ニコッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:37

    >>144

    80%って結構な大当たりやな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:37

    もしかしてオーバークロックって前回とは違ってセクター5クリアしなくてもいけるタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:06

    >>148

    おそらく5クリア済みなら最初からオバクロできるんじゃないスか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:13

    今度のメタルカードでラプチャーのグッズは初めてなんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:16

    >>150

    なんやタイラント級5体並ぶと敵幹部集団みたいですねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:48

    今回は特殊個体タイラント級の面子ってことは第3弾あったらクジラ鳥イカなんかが収録されるってことやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:24

    念願のピルグリム火力頭装備が出たんだァ
    1凸モダニアと3凸レッドフードどっちに着けるべきか教えてもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:36

    モダニアで装弾数盛った方が良い気がする
    それが僕です

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:38

    >>153

    レッフなら攻撃だけ付ければ最低限だからオプション厳選は楽だよね

    モダニアが装弾攻撃だしキューブの絡みもあるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:22

    あざーす(ガシッ)モダニアにするっス
    ホアアアアアーーーッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:26

    >>151

    トーカティブ

    グレイブディガー

    アルトアイゼン

    犯し屋スミス

    モダニア

    ワシ…このメンツに心当たりがあるんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:40

    >>156

    命中率増加は一応スキル2の発動トリガーになるから1部位ならアリなんだ初動の火力が高まるんだ

    まっ防御力増加はマジで要らないからバランスは取れてないんだけどねっ

    かわいそ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:16

    うーっうーっうーっうーっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:32

    >>157

    特殊個体揃い踏みか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:39

    イラストでも透けブラを欠かさない
    そんなドラーを淫売に思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:43

    俺は"チャージ武器じゃない"チャージダメージ増加だ


    そして俺は"チャージ武器じゃない"チャージ速度増加だ


    "無いよりはマシ"クリティカル確率増加


    外れだと愚弄するのは…"焼け石に水"の防御力増加が許さないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:18

    >>162

    4大ハズレオバロオプション揃い踏みか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:28

    待て面白いやつが現れた
    "命中率UP"だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:48

    でもね俺いまだにニケにおける命中率が何か理解してないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:56

    >>159

    いやちょっと待てよ

    ヤンとドラーってこんなげきえろドスケベだったんですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:30

    >>165

    照準の真ん中に弾が収束するんだったと思うんだよね

    命中アップが究極まで行くとショットガンのペレットが全部真ん中付近によってコアに当たるようになるんだ

    一部のSMGとかARみたいな着弾がぶれるのもコアに当たりやすくなるらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:11

    >>165

    攻撃が照準の真ん中からブレにくくなる効果があるのん

    基本は微々たる恩恵だけどショットガンは弾のばら撒き範囲が狭まるんで恩恵はでかいのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:42

    なにがメタルカード・コレクションや…大好評もなにも手にはいらんくせに
    NIKKEのこの手のどれも実際に見たこといまだ一度もないんだよね
    すごくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:00

    >>166

    なんじゃあお前目が見えんのか

    この時点で普通にセクシーやろが

    ちなみに何気に眉毛が太めなタイプらしいよ あんま意識されないけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:35

    >>169

    バラ売りだったらデカい街のコンビニとか家電屋かアニメイトとかのアニメショップらへん行かないと売ってないと思うよ…たぶん

    通販だとおおよそ箱買いになるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:45

    発売日ちゃんと狙っていってみるかのぉ
    NIKKEの一番くじとかも見ることすらなかったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:23

    地元のまんだらけとかで一番くじの色紙とかは見かけたことあるけど肝心の一番くじどこへ!?だったんだ
    もう2弾まで一番くじやってるからそのうち3弾やりそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:10

    >>173

    第一弾にしろ第二弾にしろ何か微妙に取扱店舗すくないんスよね一番くじ

    もっと取扱店舗増やしてほしいんですけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:12

    地元のヨーカドーとかドン・キホーテでもやってるって書いてあったから
    いったのになにっ気配がまるでない としかならなかったんだよね
    いつやってたのやらってぐらいのもんだったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:27

    ニケ君グッズ展開早いけど基本的に販売店とネット通販が追いついてないよね見てみいユニアリを未開封の箱に1万程度付いてるわ
    ユニアリみレッフのサイン付きシリアルカード100万超えてるのはやめろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:06

    ネタでしょって思って確認したら120万じゃねぇかよあーっ
    ネタでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:01

    >>177

    ガチだよ たしかシリアルナンバー最後の50番とかがニケユニアリ販売初日に300万とかよくわからん値段ついてたんだ

    番号によって値段が変わるっぽいスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:57

    この際値段はいいんだよ 問題は…こういったブツがNIKKEのコミュニティーから
    自慢話としてでてくることをほぼ見ないことだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:00

    ユニオンアリーナっていつもこんなふうにゲーム外で投資ゲームバトルしてるのん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:13

    X見たら箱開封で普通の描きおろし衣装のサインカード引いたり買ったりしてる人はいたけど
    この投機目的みたいなカード持ってる人は見たことないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:26

    カードかっけーよ でも110万とか自分が5000万もっていても買うかあやしいんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:05

    水着アニスのスキル完凸
    はーここまで長かったのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:21

    ワシもこの前完凸できたお気に入りをスキルも…って思ったけど
    使い道限られてるから躊躇するんだよね 

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:46

    オバロもスキル上げもつらっつれーよな上に性能格差酷すぎるから推しキャラに手を出すのも躊躇うから仕方ない本当に仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:03

    廃課金者でもないのにオバロ3つやってソロレで苦しんでるあたりで
    ワシもしかしてやらかしてるんとちゃうか…ってなったらしいよ
    まぁ懲りずにチマチマ最後の装備あげてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:29

    上のアリアは攻撃力だけならかなり高いのに実戦だのかなしか
    みたいな感じなんだよね スキルの重要性を感じますね
    すべては悪魔のようなクリティカルで計算したこと…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:06

    レムはやっぱり強いのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:49

    今更を超えた今更だけど1年半やって一人称僕のニケっていないんスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:02
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:49

    >>189

    そういや僕っ娘いない気がするんだ

    一人称俺は姉がそうだったとおもうんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:56

    >>186

    水冷弱点のレイドとかで使うくらいな感じっスかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:31

    スペアリも再編成されたおかげでまた変に強いやついてどうしようもねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:21

    >>185

    1年続けて10人スキルマックスまで上がるか程度だからおのずと引かないキャラ増えるんだよねどうしようもなくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:35:43

    >>193

    さらに強いやつ出てきて笑うんだよね

    他所からきた廃人がいるとかどういうことだよあーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:16

    レムを引いたはいいけど……育成リソースが全くないのが俺なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:05

    >>196

    今日の電車で使ってる人いたから結構強いみたいだし将来性はありそうだよね

    リソースはおお…うん…オバクロも焼け石に水なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:42

    フルオバロしたらB2なのに火力出るっていうし回復持ちのアタッカーって考えれば強いかも知れないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:47

    >>197

    ニケの世壊に来てからもうすぐ3ヶ月目になるちしかんなんスけど……何もかも足りないんだよえっー!?


    このコアダスト要求量は何を言っているニケか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:47

    >>199

    ちなみにレベル200超えると常時1万要求になるらしいよ

    続きは次スレでやるかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています