メガタフ 135

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:50

    マネモブはレムは引いたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:16

    ふんっハニバ前にコラボガチャなんて引くわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:52

    はい!40連目で来ましたよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:06

    >>2

    はい!とりあえず素体は確保しましたよ!

    60連ならまあ…ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:55

    とりあえずイベスト5話まででメティスが出てきたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:58

    今日貰った3枚とイベ交換分合わせて高級チケ10連一発で来たんだ あざーす ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:15

    強いと聞いてちょい悩んでるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:15

    >>8

    引くんだったらあと2週間期間あるから次イベの発表見てからでもいいかも知れないね

    レムも支援型B2のくせにB3よりちょっと落ちる程度に火力出せるからなかなか使い勝手良いんだ

    しかもロケランをバフれるから小回りも効く…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:14:52

    レムはこれでバーⅡ20秒とか強キャラの自覚足りすぎてるんちゃう
    エミリアはそこそこ使えるのにアリーナ適正高すぎでアリーナ番長になったからバランスは取れてるかよくわからないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:45

    >>2

    チケットが10貯まったらそれだけ引きますよん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:30

    ポリの尻予想通り見えんなあ僕なんかちょっと見えるの期待してたんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:38

    >>12

    うーんポリはあの髪がアイデンティティだから仕方ない

    本当に仕方ない

    水着が来たとしてもあの髪だけはそのままな気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:04

    気付いたらシナリオからハブられていた偉大なるメンバーカウンターズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:46

    攻略サイトとか見てたらクロウだけRやSRニケと同ランクにいるんスけど……

    もしかして弱爺並みに弱い……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:54

    >>13

    今後別衣装で髪型ラプラスみたいなツインテとかノイズみたいなポニテみたいな纏める系にしないとポリ尻開示されなさそうっスね

    忌憚のない意見ってやつですよん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:31

    >>15

    はい、そうですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:08

    ストーリーでクソほどヘイト稼いで使われなくてもいいように弱くしたと言われても納得出来るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:27

    ムフフ新キャラを育成したいけどね
    スキル強化素材が圧倒的に足らないの
    要求量に対して供給量あげんかい運営-ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:52

    >>15

    あれちしかん気付かなかったのか愚弄はSSR最底クラスの性能のフルコンタクトニケだ

    エキゾチックだとエミリアに抜かれたとはいえバースト貯め最速クラスで被ダメ分配出来るジャッカルのほうが遥かに強いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:21

    >>17

    あれだけ「全部壊してやるぜ」みたいな雰囲気を出してるのに……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:57

    >>21

    愚弄「フンッ 人間のお前なんかに協力するわけがないだろう」

    ということなのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:51

    >>19

    スキルアイテム供給絞るなら要求量下げてくれって思ったねオバクロ25クリアしても相変わらず足りないんだ

    このゲーム一回全体の育成素材の要求量見直ししたほうがええんとちゃうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:43

    B2回復持ち自身も火力出せる上に今後出る全てのランチャーキャラをサポートできるとか引く理由しかないのん
    コラボだから終了後の再入手は絶望的だしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:08

    今日から始まったポリのログボ終了時期的に来月25日から1.5周年じゃないかとは言われてるんだ

    去年のハフバもそこらへんだったからまあそうだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:59

    1.5周年は何をやるんやろなぁ
    レッフの最期を看取るのもいいけど…リリスお姉ちゃんの首を探すのも美味いでえっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:34

    >>23

    せめて1万ちかくアイテムに課金させるならそれだけ出せば2~3人くらいスキル完凸できる量売ってほしいよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:12

    レムと一緒に編成するのにオススメなロケランキャラを教えてくれよ
    ちなみに黒紅蓮はいるからあと1枠をどうするか悩んでるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:21

    >>12

    >>13

    >>16

    しかし…髪型の印象を変えずにケツを出すことはできるのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:57

    >>29

    エミ…リア…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:11

    アザースガシッ
    この2人でチーム組ませてやりますよククク・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:54

    >>31

    ククク……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:18

    >>33

    200連すれば当たるからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:29

    >>29

    A2持ってるならBモード維持できるからレムと相性良いんだ

    なぜかレムがA2と比肩するくらいにダメージ出してるのも見かけたからレム大分強いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:32

    >>27

    今までがどっちも最新章で登場するピルグリムメインだから今回も同じならシンデレラにアンチェインド打ち込む話か黒雪の過去編になると思うよ…たぶん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:32

    1.5周年くらいでメイン更新またやるのかどうかも気になるんだよね
    おそらく要求戦力33~35万前後にはなりそうだけどなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:53

    料理のトリコってま…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:10

    25章クリアして26章をどんどん進めてるけどニケ展開ってこ…こういうことか
    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん ヘイト管理どうなってんだよあーっ 
    実装されてるキャラでここまで一線を越えた展開するってワタシは聞いてないよっ 好きな人には申し訳ないが過去になにがあったとしても然るべき処罰が欲しいッスね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:50

    ユニと愚弄はやらかし酷すぎで捕まったからしばらく出てこなさそうなんだよね
    ドロシーはまあレッフに説教食らって大人しくしてるだけで改心するかは不明なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:35

    不思議やな
    待望のコラボなのにいまいち盛り上がりを感じん
    ソロレやアリーナで使えるような優秀な性能で尻は見えない健全なコラボメンツに
    先月も見たメイドがメインで無味無臭なストーリーなのに何でや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:56

    >>39

    間違えたッス 23章をクリアして24章を進めてるっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:35

    >>41

    1.5周年を目前に控え素材や石を温存したいユーザー心理

    引いたところで廃課金以外はロクに育成できない慢性的な素材不足

    紛れもなく名作だがコンテンツとしての旬は過ぎているコラボ先

    がリゼロコラボを支える…ある意味’’最悪’’だ

    タイミングがもう少し前ならもっと盛り上がってると思うよ…多分

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:46

    >>43

    しかも意外と性能がいい・・・!

    マジで性能がなまじ高いせいで引かざるを得ないんだよね

    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:47

    宝もの関連は緩和される感じスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:23

    >>45

    宝ものと企業装備のテコ入れもくるみたいだけど5月末ったら2ヶ月はあるんだ

    簡易面談ってのも時短になるならいいんじゃないスかね

    銀米も宝もの適応されるキャラのはスペボ出すなら数か月ごとに新規ガチャキャラのスペボ追加してくタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:51

    >>45

    宝物ッテナンダ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:05

    >>47

    先月末に発表されたテコ入れ要素…使用率低そうな4人からやるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:55

    >>48

    マジで使われてない4人で笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:04

    逆に始めるならリゼロコラボ引いて始めれば良いってことなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:08

    >>50

    まあラムレムエミリアでコンボ性能あるからそうだろうな

    エミリアはレイドとかで並み以上に使えるくせにアリーナじゃインフラ性能だしレムとかドロシーみたいな支援型ぶってる超アタッカーなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:32

    >>38

    おそらく伝説の調味料だからメルクの星屑だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:35

    >>49

    待てよ

    ラプラスはミシリスタワーでは使われているんだぜ

    他にろくなミシリスのバースト3がないだけ?ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:42

    えっ……4凸してるのもあってラプラスはうちで頭張ってるんスけど……

    強くなるならいいかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:19

    >>51

    とりあえずレムは引けたんスけどこれ凸前提なんスかね

    それともエミリアに当てたほうが良いタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:40

    >>55

    当てるべきだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:25

    >>55

    素体>>>凸

    いるかいないかの差は凸の差より遥かにデカいんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:49

    レムはゲットしたけど残り30000石をどうするか悩んでいる
    それがボクです 1.5周年が怖いけどコラボキャラの復刻が無い以上エミリアを狙った方がいいのではないかという衝動に駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:04

    >>58

    今後どういうふうにこのゲームをやりたいかによるっスね

    上位数%のようにアリーナやソロレとかで常時上の順位に行きたいとかコンプしたいとかなら引いたほうがいいっス

    そうじゃないなら引く必要は無いっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:00

    >>53

    サ開から1年半近くマクスが最強なのが問題あると思うんだよね

    最強ピルグリムはともかくアリス以外に強いキャラ多いテトラがおかしいだけなんだけどなブヘヘヘ

    プリバティ頼りのエリシオンはなんでもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:21

    >>59

    ふぅんそういうことか

    なら自分は現状引かなくてもよさそうっスね コラボキャラに面談もないっぽいしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:22

    >>60

    そもそもやねぇ

    ミシリスのバースト3の層がほぼメティスしかいないのが問題やわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:48

    レムもエミリアもあと2週間は引くチャンスあるから配布の高級ガチャチケだけ回してもいいし
    流れ的にコラボの後いつもの二週間イベント挟んで1.5周年だと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:53

    俺はバースト3の層が厚くバースト1が壊滅してるエリシオン
    そして俺はバースト3がメティス頼りのミシリス
    イベント優遇テトラ
    最強集団はこのCT20のバースト2がニヒリスターしかいないピルグリムが許さないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:09

    >>64

    四大ニケあるある揃い踏みか

    バーⅠ嫁DもCT短縮が強いけどエリシオンタワーじゃそれ以外がかみ合わない悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:22

    イベントは話の作りやすさで優遇されるのはまあええやろ 能力も高いのが多いのはルールで禁止ッスよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:24

    湯ドミラと水アニすげえ…
    レイドタワーアリーナどころかハードで敵の弱点コード突くときピンポイント起用されることあるし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:39

    >>66

    数が多くなれば能力が高くなるのも当然なのさグビッグビッ

    リリース後実装されたエリシオンのニケ達を見なさい

    新キャラは5体しか追加されていないのに衣装違い版を4体も頂いたんだ

    企業限定のコンテンツがあるのに実装キャラの数に差をつける運営…糞

    まっ、ミシリスも全然ガチャに追加キャラは来ないけど性能が高すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:39

    戦闘がメイン企業のエリシオンのニケがゲーム性能的に一番弱いんだから話になんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:57

    ミシリスはバーⅠとⅡ文句なしで現状最強にしたせいでⅢ追加しないでバランスとってるんスかね
    あーっそれはそれでバランスが悪りいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:19

    なぁ春草ニケ運営は企業装備の消費面で不釣り合いの発生は意図していた設計内容だって本当か?
    ああ1年以上経っているのに何処ぞの企業の防御型が初期の1体しかいないのも意図した内容なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:23

    もしかして運営的に企業タワーはそこまで重視されていないんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:49

    >>70

    リリース後ガチャに実装されたエリシオンのニケその数9…

    内訳はバーⅠ1人 バーⅡ3人 バーⅢ5人らしいよ

    リリース後ガチャに実装されたミシリスのニケその数7…

    内訳はバーⅠ3人 バーⅡ3人 バーⅢ1人らしいよ

    リリース後ガチャに実装されたテトラのニケその数17…

    内訳はバーⅠ8人 バーⅡ6人 バーⅢ3人らしいよ

    リリース後ガチャに実装されたピルグリムのニケその数4…

    内訳はバーⅠ1人 バーⅡ0人 バーⅢ2人 レッド1人らしいよ


    ・・・なんかバランスおかしくない…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:13

    >>73

    はっきり言ってニヒ取るまで盾ガキってたくさんいるバーⅢよりある意味価値あるくせに入手率悪すぎるんだ

    フルバつなげるの重要なゲームで真ん中のⅡがいないとかはあそれバランスおかしいだろシフトアップップ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:34

    >>74

    まっ気にしないでそもそもリリス実装までフルバの起点になるバーⅠがCT60のキャラしかいませんでしたから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:01

    もしかしてシフト・アップってバランス感覚がめちゃくちゃ低いんじゃないですか?
    というか優先順位としてかなり低そうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:13

    ヒョンソクはコンテンツでSDキャラについて語ってるけど
    まず活用する前に一番見かける前哨基地に配置されるSDキャラの固定っぷりのおかしさに気づくべきだと思われるが…
    SDをクリックするとニヒリスターでも前哨基地前提のセリフあるんだけど多くのニケが道歩くことなくそのままなんだよね
    前哨基地もっといじれたらいいんじゃないスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:41

    明日の22時頃に協同作戦の参加者を募りたいと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:46

    >>78

    人数次第では嫌でも参戦してやりますよククク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:12

    ソーダの勝利時の「おわぁーっ!やりました!」が好きなのは俺なんだよね とっても可愛いのん……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:11

    ちしかんの地上の食事に哀しき思い出…
    一応時間軸としてはあのへんはやりきったあとなんスね
    ブル・アカなんかはイベントとストーリーの時間軸とかわりと決まってるぽいけど
    NIKKEも開発的にはちゃんと決めてあるんかのぉ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:23

    久々SSRでないガチャ連続なんだ
    ギリギリまでキンチケとっておいて交換見極めないといけなさそうっスね
    まぁ正直今後インフレある程度するからエミリアとレムがいなきゃいけない状況下って少なそうではあるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:28

    >>78

    明日は風圧弱点ゲーキーだからリタうさかJKに黒紅蓮×2でやる感じっスかね

    いつも通り参加すると思うよ…たぶんロケハンしないとわかんないけど白丸割るとまた全滅かも知れないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:59

    やっぱし凄いスね嫁Dは
    唯一の追加エリシオンB1な上にかなり強めなんスから
    しかもメチャクチャエロい…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:22

    >>82

    今後はアリーナでエミリアパ使って相手事故らせたり戦力差あっても食えるってのを出来るのと

    レムはロケランバフで食ってけそうってのが多分唯一無二の部分になると思ってんだ

    レムはなんかバフ乗り過ぎるとアリスのニンジン取るぐらい攻撃力上がっちゃうらしいけどレイドとかアリーナが主戦場っぽいスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:31

    アリーナなら多少捨ててもよさそうっスね
    まぁチケット使うならやっぱレムになるんかのぉ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:59

    >>15

    今日ミシリスモールドで出てきたのが俺なんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:50

    ヘイト・キャラをいやいや使わなくていいようにしているシフト・アップの優しさだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:13

    >>86

    二人引いてみての使用感だと金米切ってとるならレムのがオススメなんだ

    レイドでボスの全パーツに一気にダメージ与えるとかアリーナでどうしても勝ちたいなら超速バースト貯めと全体ダメージのエミリアって感じで

    レムが現状エミリアA2黒紅蓮とかみ合うからロケランキャラもっと増えれば伸びしろ感じるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:22

    雨の日が好きなカフェの店員の元ネタはおそらく雨の木なコーヒーだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:11

    >>89

    レイドのがいろいろ求められるしとるならやっぱレムのが良さそうっスね

    アリーナも一応やってるけどロザンナや犬二人とかまぁいるからいなくてもまるっきり戦えないわけじゃないから

    優先度合いはさがるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:56

    >>91

    リターレム黒紅蓮アリスにモダニアとかその他バーⅢでリタうさにやや落ちる程度ダメージ出るから

    うさJKパ以外でレイドの3軍以降のバーⅡCT20で火力出すのに使えると思うんだよね

    まあスキル1のスタック乗せやすくするのと回復の性能さらに引き出すならオバロ装弾はいるみたいだけどなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:21

    とにかくニケは盆栽ゲームとしての面が強いからアルトアイゼンとドリル野郎をぶちのめすきやかを整えるのが最優先なんだ
    コイツら処理できたら他のボスは簡単に潰せる程強くなってるから気にしなくてもいいらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:59

    >>90

    ココアがタフシリーズを読んでいるかいないかでいえばたぶん読んでいる側だと思うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:55

    おそらくミルクも読んでると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:35

    アンカーが元SSR予定だったこともあってかバースト絵ついてるけど
    もしかしたらカウンターズも最初はデレステの3色のようにメインのSSR予定だったんじゃないかとか思ったりもするんだよね
    SRでバースト絵あるのってかなり限られてるからのぉ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:23

    >>96

    この手のゲームじゃ覚醒とか改造とかでSRがSSRになるのもあるけど

    宝ものうんぬんでSRとか低レアキャラも魔改造性能で昇格SSRになるとかだったら面白かったかも知れないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:56

    >>94

    プロメイドは幻突できるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:54

    イベントストーリー=普通
    コラボキャラがニケ世界を楽しむ話にしたことは共感が持てるんや
    しゃあけど、薄味すぎるわっ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:57

    ステージギミックもなんでかソーダやココアのショーとか客のオタ芸だのだしリゼロ組が薄味なんだ
    なんかあんまりにもセリフも動きもなくてつったってるだけだからバグなのかな?って思えるんだよね
    まぁミニゲームの絵は可愛いっちゃ可愛いんやけどな アニメ系よりMOTHERの絵っぽくてオシャレな感じなんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:57

    ニケが影響受けてるからニーアコラボは上手いこと陰鬱さがマッチしただけで
    今回からコラボやるならこんな平和路線にするんじゃないスか
    カウンターズ出さないで他の部隊中心でコラボ勢と絡ませるのも今回初だしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:57

    シュンソーマンの時は手探りだったからまぁあのへん基準にしてもしょうがないしのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:32

    これからもこんなノリでやるならファンタジーでバトル絡む作品ならなんでもコラボできるよ…たぶん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:15

    マジで閃乱カグラでもいけそうなイメージになってきたんだ
    もしかしたらDOAもスト2もいけるのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:47

    去年を踏襲するなら大型イベは1.5周年・夏イベ・コラボ2回目・2周年・冬イベが今年の年間スケジュールになると考えられる
    やるとしたらコラボ2回目は9月ごろになるかと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:03

    まぁ今回のあとアンケあるだろうからまたいろいろ書いてやりますよ…
    そのアンケなんだけどその他の時の自由欄あんなにせまいのっておかしい気がするんだよね
    ワシいろんなアンケ見たけど自由欄あんなクソ狭いのはじめてみたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:42

    アンケとかはまあ普通なら視覚的に500文字以上は書くスペースあるよねなんじゃああのクソ狭い表記欄は
    UIの文字小さい所こういう所にも出てるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:58:17

    >>99

    ウム…コラボだからあまり危ないことはできないとはいえ無難オブ無難なシナリオなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:02:27

    しかし…リゼロコラボに求めるのはデスループ展開いっぱい撃ちなのです あっ一瞬で尺が尽きたっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:11:12

    ラプチャーみたいな生物と戦って死んでループってま…まさか…All You Need Is Kill?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:47:15

    シナリオが無難でもええ 尻をみせるんや…
    NIKKEコラボしてもらった意味がかなりネタ的に薄いんだよねこのへん
    次のコラボは盛る盛らない以前にそのへんNIKKEに理解のあるコンテンツにしてほしいってのはあるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:24:25

    コラボと言いながら目立ってるのソーダとココアなんスけど…いいんスかこれ
    後漫画もそうだけどエード蔑ろにするならソーダとココアの二人でメイドフォーユーにすればよかったんじゃないんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:30:46

    うーっニーアとまたコラボしろアニキ
    ニーア好きなのに当時やってなかったからおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:52:12

    水曜日の特殊チケまで待ち切れなくて一般募集チケを70連した早漏
    それが僕です
    うーっキリ(素体)とメイプリ(2凸目)だからダメってほどダメじゃないけど他企業のニケも欲しいぞアニキ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:54

    >>113

    そのつらさ…分かるぜケンゴ

    だがな…ニーアコラボが来るまで辛抱だ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:57

    はーっやっと紅蓮が引けたぞ兄貴
    これでワシも汎用パーティが組めるんや
    今まではガトリング×4にレッフとかいう頭おかしいパーティだったからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:37

    昨日のアプデから図鑑にロザンナの衣装データは入ったみたいっスね
    おそらく来月のパスだと思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:36

    >>101

    コラボする度にはーっラプチャーとエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターエンカウンターばかりだとコラボ先が限られてくるからほのぼの路線も有りだと思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:55

    協同ロケハンしたけど野良じゃ完走無理っスね禁断の白丸ギミック2度打ち来るからロケランじゃまず詰むんだ
    これ有利無視でも赤丸破壊用にモダニア入れたほうが安定すると思うよ…たぶん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:44

    >>119

    ふぅんドロシー エレグ やさ紅蓮*2 モダニアが良いということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:25

    >>120

    白丸温かったらリタうさやさ紅蓮×2とかやりたかったけどドロエレやさ紅蓮2モダニアの方が完走しやすそうなんだよね

    今日22時からのスレ協同も安定取るならギミック突破できるタイプ?の編成が良いと思ってんだ

    おそらく上位の廃人以外スコアかなり悪くなりそうだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:39

    今回のイベントの美食家が普通に良いひとでホッとしてるのは俺なんだよね
    あのモブグラ見るとDイベを思い出すからね あっちも単純に悪い奴じゃなかったッスけど
    約束してもこれ消える えっしたらもうそれまでなんスよねこれ…あくまでデータベースから作り出した存在だから

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:16

    クララが立ったっていうか健康になって終わりだと思うんだよね
    まあ美食家のモブグラは敵とか悪党に見えるんだけどなブヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:06

    >>122

    シフト・アップ「本人じゃないんですこのケツで通してください」

    が通用しなかったんやのぉ

    まぁ設定上そうしてるだけでその後のラピ達の対応ってあんまその設定気にしてる感じではないんやけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:21

    ミスター指揮官
    初めてオール企業装備が来たディーゼルをオバロしてもいいですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:34

    >>125

    たしかにエリ防御は使い道あんまないからそれはいいけどドングリの貯蔵大丈夫か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:56

    >>126

    こんなもんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:50

    >>127

    他にエリ防御使うとしたらポリくらいしかいないからディーゼルが贔屓とかレイドとかタワーで使ってるならやっても良いよ

    ちなみに装弾盛ったらスキル含めてアホみたいな弾数になるらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:30

    次のソロレは水冷弱点のニヒらしいよ育成が追いつてるかはともかく露骨にレムとエミリア使えってことやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:35

    >>129

    無理っス育ってないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

    スキルリセット気軽に使わせてほしいんスけど…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:00

    レムは自分が火力だす回復タンク性能で凸の恩恵デカいからか結構ガチャ回してる人見るから
    その人らのレムはニヒ戦でスコア出しそうやな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:29

    >>131

    ワシめっちゃ手に入れたけど育成リソースがなくて泣いてるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:23

    >>132

    かわいそ…

    レムがこんなに使いやすくて強いとか思わなかったんだよね問題はやね育成リソース供給が追い付いてないってことやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:27

    1%以下が必要だった昔ならいざしらず3%以下でフレームが貰えるようになった今なら育成できてなくてもマイ・ペンライ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:11

    今度のニヒも攻撃高いニケ狙うとか言うこの前の蛆鳥みたいなアレがあるから
    モダニアとか湯ドミラにマルちゃんかヘルムで与ダメ回復付与して火力タンク戦法またやることになりそうっスね
    おそらく今度のソロレは湯ドミラが一番暴れるのは分かるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:29

    ちなみに野良でまぐれ完走決定ェ!で上位1.3%くらいだったらしいよ
    1億出せれば1%以内だと思うよ…たぶん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:01
  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:57

    ああーっ何からやればいいのか教えてくれェ
    要素が色々多すぎて何からやればいいのか分からないんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:12

    >>138

    取り敢えず毎日のデイリーをこなせば良いと思われるが…

    それが出来たらミッションパスもやっとくんだぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:37

    >>138

    今ならデイリー以外でイベントと協同やって暇があったらメイン進めればいいですよニコニコ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:04
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:09

    あのう
    いいんですか?マネモブ共同部屋にワシのスキルがまだオール7でオバロも完了してない黒紅蓮を出してしまっても

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:18

    協同作戦編成は何がいいんスかね?
    リター、バニー、黒紅蓮×2
    リター、JK、黒紅蓮×2のどっちかっスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:09

    ワシも黒紅蓮似たような育成状況だから可能ならドロシー係あたりになりたいですね…本気でね
    まあ完走するだけでかなり上位には入れるだろうからええやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:26

    ポリのスキン見たけどこれボイス追加してミッションパス予定だったんじゃないのん…?
    ってぐらい立ち絵の動き違うっスね
    あと髪の毛縛って上にやっちゃいけないんスかねポリは

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:53

    とりあえず部屋を作るのん
    UMNRLGBG

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:30

    属性バリアあるから風圧多めの方が良いから

    リタバニやさ紅蓮2が一番スコア出るけど白丸はリタブラでクリアすることになるんだよねドロエレやさ紅蓮2となんかでも良いよ

    さっきワシが完走した>>136なんかリタレムレッフ2やさ紅蓮でこのスコアだからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:49

    一回目を開始するのん

  • 14912524/03/29(金) 22:03:50

    あ…あのこれ多分というか絶対良くないっスよね…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:02

    はうっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:22

    赤丸2度打ちはルールで禁止スよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:44

    白丸柔らかすぎる…柔らかさの次元が違う
    申し訳ないのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:38

    >>139

    >>140

    >>141

    感謝するよパパ

    とりあえずリゼロキャラがそこそこ強いって聞いたからそれ引いて始めたら要素多すぎて思考回路がバーストしたんだっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:04

    >>149

    異常クリティカル愛者(強制)

    弾倉と攻撃力アップはいいけど他微妙っスね…防御のほうはディーゼルなら悪くないかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:56

    白丸が難しいを超えた難しい
    あのうエレグに変えましょうか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:18

    パーティから退場ッしてしまったんだぁ
    いくら何でも白丸脆すぎるだろうがよえーーーっ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:40

    今回難しくないっスか?
    B2GXEVSG

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:57

    赤丸中はやさ紅蓮ハイドで良いんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:07

    難しすぎるだろうがよえーっ!

  • 16012524/03/29(金) 22:11:23

    2枠目だけピンポイントで何も付かないんスけどなんでや

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:48

    ARとマシンガンキャラで赤丸割ってそのあと攻撃激しいから回復いないと誰か落ちるかも知れないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:13

    赤丸二回目はARやMSGのみで対応するのがいいと考えられる

  • 16312524/03/29(金) 22:12:49

    >>154

    とりあえず総弾数と攻撃力増加と防御力増加は固定した方がいい感じスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:03

    はうっ いま最後割ってしまったのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:56

    素直にJKかバニー入れた方がいいッスかね?
    YHAIOU7Z

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:57

    まあ気にしないで勝つまでやればいいですから

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:17

    >>163

    防御はそこまででもないけど装弾と攻撃力は優先的にほしい部類っスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:27

    >>165

    レム育ててる強きちしモブがいれば

    リター レム やさ紅蓮*2 モダニアがMG2枠でギミック処理も楽な気がするんだァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:27

    >>165

    ティアナガは白丸抜けないからリターとだれかで赤丸いけるならそれでもいいですよ

    バニーならブランで赤丸割れるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:10

    間違えてルピー出しちゃったのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:15

    あっ お見合い申し訳ないのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:40

    さっきから割りまくっちゃってるからやさ紅蓮で赤丸2回目はハイドしとくのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:20

    とりあえず23時までやるのん
    ステラーブレイドの体験版が楽しみなのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:31

    えっ今どこの白丸が割れたんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:45

    参加者募集なのん
    75JOJQ8P

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:38

    >>174

    リタかドロ エレグかレム やさ紅蓮2モダならSMGARMG3人で白丸行けるんちゃうか

    割った白丸は多分真ん中右かどっかじゃないスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:11

    なんじゃあこのいいお話は
    リゼロ味はどれぐらい濃いのか微妙なラインだけどお話自体はイベントストーリーで5位以内に入るぐらい
    平和でいいお話なんだよね すごくない?

    実際リゼロってこういうハートフルなお話が多かったりするんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:11

    君たちグッドゲームと認めるネ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:13

    しゃあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:42

    あざーっす(パシャッ)
    むふふ ちしモブ強かったのん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:30

    回復なしでのギリギリの戦いは麻薬ですね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:33

    いやあスコア伸びたのう ですねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:00

    これ以上は正直厳しいと思うんスよね
    5B83GUC1

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:29

    これ以上だとやさ紅蓮3とかになると思うよ…たぶん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:17

    あと一人っスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:30

    >>177

    ぶっちゃけて言えば主人公のスバルきゅんが前世で大罪でもやらかした?

    ってレベルで作者から(逆)寵愛されてて

    最初→うわなんだこの主人公キモっ、キメーよ

    最新話→スバルきゅんカワウソ

    とかになる

    リゼロアンチですらスバル可哀想とか言われてるのほんと草生えるっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:15
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:02

    御特攻だァ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:05

    部屋変わったからまた部屋作るタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:05

    M1ERBRDC
    とりあえず部屋作ったけどまだやるかどないする?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:31

    とりあえず参加だけするのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:19

    あと3人っスね23時までは待つんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:57

    >>186

    えっそんなお話なんですか

    ふうん今回のイベストはコンテンツ元への気遣いとかたまたまシフト・アップライターが

    優しい物語をやる気になったからということか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:24

    あと2人っスね誰かいればさあこいっこいっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:41

    あと1人っスね始めちまうかあーん?
    M1ERBRDC

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:19

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:35

    あざーっす(ガシッ)
    でもね俺風圧弱点の協同好きじゃないんだよね
    やさ紅蓮の手動操作が面倒くさいでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:27

    >>197

    来週は電撃弱点だから楽だよ…たぶん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:50

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:10

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています