アヴェンジャー「消える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:08:18

    えっ  





    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:10:10

    ウム…お互い長い旅路だったんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:22:13

    いよいよ本当に終わるんだって感じがしてきましたね…マジでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:22:44

    恩讐の彼方カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:23:21

    >>4

    どこに!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:43:06

    でも実際キレイな終わり方だとは思ったんだよね アヴェンジャーは復讐を核としてしか存在できない歪なクラスで邪ンヌは成立からして尚の事歪んでるからここでバイバイってのは まあ頭では理解できても納得できるかは全く関係あらへんからな 何でジャーッ何でお別れなんてせなアカンのジャーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:52:48

    >>5

    遠くて…寒いところ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:11:06

    おおっ…うん…
    いやちょっと待てよ
    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:28:05

    禁断のパートボイス二度打ちで涙腺がバーストしたのはオレなんだよね
    島﨑信長と坂本真綾……あなた達は神だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:18:07

    待てよ待てよ待てよ本当に待てよ
    物語はこんなところでおわらせちゃいけないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:26:19

    えっ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:26:58

    >>11

    こいつもしばらくしたら消える…えっ って言ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:03:08

    シナリオ終わったあとガチめに体調崩したのは俺なんだよね
    精神状況が肉体に影響を及ぼしたのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:52:29

    おそらくアヴェンジャーの信長も人知れず消えたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:27

    水着エリセ「えっ」
    水着クロエ「えっ」
    Sイシュタフ「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:55:00

    >>14

    ふぅん…久々に正面絵の出番ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:56:03

    >>1

    スレ画はまだ退去してないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:00

    >>15

    イシュタフはウォーズ時空だから退場っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:58

    >>17

    正式に聖杯戦争で召喚された記録があるから許されたという魔術師もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:59

    どうしてみんな消えるしたのにアンリマユは残ってるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:34

    アベンジャーがいたら南極に行けないってことは
    南極を攻略したら戻ってきてもいいってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:59:24

    >>19

    ふうん

    そういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:01:30

    >>20

    冬木に関わってるからやん…

    全ての元凶は特異点F、お前だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:01:31

    >>20

    誰やねんそのアンリ・マユって

    ワシそんなクソザコしらんで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:03:55

    あ…あの自分…アナスタシア読んでからずっとサリエリ村の住民なんスよ…これからどうすればいいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:04:19

    まあアッセンブルしたら即来そうな奴らばかりだしええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:04:50

    いねーよ
    アンリマユいねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:05:41

    どうせならゲーム内からも消して欲しかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:19

    決戦術式英霊召喚をするためにエキストラクラスはいらないんだ仕方ないんだ ふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:42

    >>28

    うむ…茶番だからクリアしたらデータ的に使えなくなって欲しいんだなぁ

    勿論滅茶苦茶返金は無し

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:49

    >>27

    ウム…ウム…

    フレポのバグ扱いだから本当に運が良くないといけないんだよね 幕間が絆10なのも含め辛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:17:41

    >>5

    廃棄孔…



    もしかしてタフカテは廃棄孔なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:25

    この先ストーリーに出れないんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:03

    これからのメインストーリーでアベンジャーは使えなくなるとかはないっスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:24:58

    >>34

    影は遺しておくのんとは言ってたんだ

    よほどのことがない限りは普通に使えると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:03

    どうせなんかいい場面で全員集合ワーワーになるから気にしていませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:29

    どうせ人理漂白が解決したらみんなと別れるんだ
    少し早くなったと思えばいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:38

    ただ消えるしていったことで今後のイベントに影響ありそうなのが辻褄合わせ難しそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:12

    何がマスターだ
    この”伯爵“の一撃を避けられなかった癖に

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:18

    もう復讐心に駆られてもいいからジャンヌ・オルタと添い遂げたいと思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:02

    >>39

    あわわお前は劣化リンボ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:06

    武蔵もホームズも消えた後のイベ出てないしもう出ないんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:28

    邪ンヌのモーションを変えてやねえ…邪ンヌを同行ヒロイン枠にしてやねえ…特異点の仕様で下駄履かせてストーリー攻略に邪ンヌを使わせてやねえ…デートイベントをやってやねえ…最後に新宿ではなかったダンススチルをぶち込んでやねえ…そのあとお別れするのもエモいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:30:18

    読み終えた後は余韻に浸っていたけど思い返してみたらアヴェンジャーズは影鯖すら残さず消えるっするつもりだったと気づいていやちょっと待てよとなったのが僕です
    思い出すのは毒ですね…神シナリオ決定だと思ってたイドが今では未回収の謎が蔓延る意味のない展開だらけのイマイチなシナリオに感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:30:22

    >>43

    ほなお人形片付けるで

    を本気でやるのは好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:30:24

    >>39

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:31:59

    >>46

    本当に伽藍堂なのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:12

    不思議やな
    イドをクリアしてから何もする気力が起きへん
    新素材集めないといけないのに何でや

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:51

    初期から人気であり続けた二人を容赦なくお別れさせるスタイルには好感を覚える

    しゃあけどやっぱつれぇわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:35:39

    >>41

    盛り上げ具合とかGMとしてもリンボの格下なんだよね、無様じゃない?

    最後に出てきたやつがショボいとか私は聞いてないよっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:37:46

    結局巌窟王に第3の試練に組み込まれてる
    そんなカリオストロを誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:19

    >>50

    伯爵には中身がないのです

    中身がないから何にもなれない 何にもなれないから何かになろうとするのなら模倣するしかない

    今回はリンボの真似をしていたと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:46

    >>5

    我らが往くは温州の彼方………

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:32

    >>47

    中身が無くて他人の言葉を模倣することでしか喋れない


    恐らくマネモブだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:10:56

    えっアヴェンジャー勢みんな退場しちゃったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:13:49

    >>54

    ふぅん猿語録かリンボ語録かの違いでしかないということか

    もしかして伯爵に猿作品を読ませたら立派なマネモブになるんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:23

    >>54

    マネモブの正体見たり!猿漫画を纏うプリテンダーだったのかぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:29

    >>56

    東方武技 A+なんてスキルがあるから

    タフの野蛮人位にはなれるのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:48

    カリオストロとの戦闘でアンリマユメンバーに入れてたらバフ入ったんスけどこれアンリいないと何もないタイプ? 他の実況見てもバフ入った感じなかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:20:17

    >>28

    >>30

    流石にソシャゲだから許されないんだ

    まっ🍄が商業のあれこれを考えずフルスロットルで突き進んでたら本当にそうなってそうではあったんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:24:28

    >>59

    メンバーにいれてないけどアンリからバフ入ったのん

    そういう演出かと思ってたけどアンリ召喚してないと来ないんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:34

    …で戦闘がめんどくさくてペーパームーンの途中で止まってるのが俺…!!
    悪名高いめんどくさがりなマスターの尾崎健太郎よ
    早く読みたいですね…マジで

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:36

    見事だな我が共犯者 やはりオレが見込んだ通り貴様は強いマスターだ
    それならワシらの力は使っちゃいけないヤンケキエルヤンケ
    これは脱落ではない 恩讐を乗り越えた故の訣別だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:39

    >>63

    マスターちゃんにシラフで運命と言うなんてそんなんアリ?

    サーヴァントとしての自覚が足り過ぎているんちゃう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:20

    >>64

    へっ 何がシラフで云々ですか

    自分もトナカイさんのこと大好きの癖に

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:38

    >>53

    アベンジャーの行き先みたり!

    温州みかん発祥の地である中国浙江省に行くつもりなのかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:30

    ここ数日突然邪ンヌのことを思い出しては泣いてしまってを繰り返してるのん…
    情緒が完全におかしくなった悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:51:42

    わ…分かりました…残していった影をオナホとして使います

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:53:02
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:53:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:02

    不思議やな…エドモンもジャンヌオルタも特別すきというわけではないのに喪失感と最後の言葉がリフレインしているのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:01

    >>71

    8年の付き合いだからね

    サービス開始直後からやってる当時小中高生のガキップレイヤーとか人生の1/4~半分に居た存在になるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:03:03

    アヴェンジャー皆で巌窟王や邪ンヌ冷やかす底への道中おもしれーよ
    もっと見たかったーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:50
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:57

    性能はクソ雑魚なのにストーリーの1番の盛り上がり所で突然ヤケクソバフをくれる
    そんなロックスターを誇りに思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:41

    しゅ・・・主題歌の配信はまだですか
    ひたすらCMを見続けても・・・もうおかしくなってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:45

    >>76

    オレと同じ意見だな...他のも早く出して欲しいんだ ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:11

    >>72

    時が経つのははえぇなぁ

    ナニモンナンデスの頃からの付き合いだからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:37

    天草に会えるとワクワクしてたらジャンヌがいてぶちぎれる巌窟王で笑ってた時からもう8年なんて…こ、こんなの納得できない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:51

    うちの初めてのアベンジャーはサリエリ先生なんだァ 消えるのはもう少し待って貰おうかァ(聖杯渡し済み)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:45:51

    >>78

    ジャンヌ・オルタなんてサービス開始直後からの付き合いなんだよね、凄くない?

    そんなずっと歩んできたヒロインがいなくなるなんて…こんなの納得出来ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:56

    なんならサリエリが出てからもう6年なんだよね。時が経つのははええなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:50:44

    …で邪ンヌとエドモンに聖杯と夢火入れるぐらい好きだったせいでダメージが大きかったのが俺…!!
    悪名高き7年目マスターの尾崎健太郎よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:37

    勝ち確の状況は今回の伯爵戦みたいなデタラメなバフ持って気持ちよく勝たせて欲しいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:52:18

    お互い長い旅路でしたね…ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:54:24

    >>85

    やめろやめてくれエドモン 行かないでくれっ やめろっ ぼうっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:01:05

    別霊基ある場合はどうなるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:02:02

    俺さぁ 嬉しかったんだよね
    強き者…としてゴルゴーンと大暴れする狼王見れて
    まぁ結末はこの通りだからバランスは取れてないんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:02:48

    >>30

    消費者庁「ボクゥ?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:20

    逆に霊基グラフには残ってる事でさらなる傷を負ってる それが僕です
    「まぁ気にしないで 影は残りますから」とか言われた後にアヴェンジャー見て平常心でいられるわけねぇだろうがよえーっ
    わしが聖杯捧げたへシアンロボも今はただの影なんだよね 辛くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:57

    >>87

    水着のジャンヌ・オルタもLINK LOSTしたんだ

    満足か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:10:43

    去年の夏も同人誌がどうこうとかやってた女がいきなり消えるとかこんな事が許されてええんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:12:21

    まあ心配しないで
    あくまで南極に彼らを連れて行かないと決めただけですから
    決戦は終わったんだァ、アヴェンジャー達と再会させて貰おうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:12:26

    許せなかった… 実装に4年待った黒マリーが「消える」「えっ」するだなんて……!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:16:30

    >>94

    お言葉ですが黒マリーは消えてませんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:06

    消える鯖と消えない鯖の違いを教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:26

    >>95

    マテにもうすぐ消えると書いてあるんだ…

    …だから …すまない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:21:06

    >>96

    真面目なアヴェンジャーは大体消えてぐだぐだユニヴァース水着系のトンチキアヴェンジャーは残ってる感じッスね

    丑御前とマリーオルタも遠からず消えるらしいから残った真面目なアヴェンジャーはアンリマユだけになるんだよね、悲しくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:21:13

    >>96

    イベント鯖か…本編鯖の…違い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:02:59

    新霊基の巌窟王はどうなってしまうんやろなぁ…

    まさか召喚された個体はただの残響って訳じゃないでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:07

    もう5年くらいログインしてないとはいえジャンヌオルタに惹かれてFGOを始めた身としては人生の悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:04

    やめろっやめてくれ邪ンヌ
    お前に泣かれると本当に終わりを感じてしまうっ
    はうっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:18:15

    後輩達…バフあげる
    最後でも強くなれば寂しくないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:18:48

    >>100

    マリー・オルタや丑御前は来たばっかりで即退去は流石にあんまりだから「(近いうちに)消える」「えっ」程度で済ませたっぽいけど

    巌窟王があの流れから来たら台無しを超えた台無しなのでほぼ確実に真っ当には来ないと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:16

    >>91

    オルタサンタリリィもスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:21:43

    >>104

    なんならアヴェンジャーじゃないクラスで来る可能性もあるからね

    おそらく今後も既存鯖の別霊基か与太イベじゃない限りアヴェンジャーは実装されないと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:21:53

    >>105

    そっちの方は残ってるッスね

    よし企画を変更してオルタサンタリリィを成長させてオルタにさせよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:46

    >>107

    お見事 ランサージャンヌ御実装だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:24:24

    >>106

    うむ…少なくとも2部が完結するまでは正規のアヴェンジャーが実装されることは無さそうなんだぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:33

    新巌窟王はセイバーで来るにカリオストロの魂を賭けてるのは俺なんだよね

    >>100

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:55

    >>106

    旅路の裁定者とか難癖でルーラーになるのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:54

    >>107

    あれぇ?オルタは「マスターちゃん」呼びでしょお?

    「トナカイさん」なんて呼んじゃダメダメェ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:01:55

    >>107

    別れるまでいくかどうかは微妙とはいえ

    長女と師匠とも何かしら決着がついてしまう都合上、マジでリリィだけ残されてジャンヌ・ダルクを継ぐ者ポジになる可能性もあるんだよね

    すごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:52:51

    ジャンヌ・オルタが言ってた''もう1人"が分からないのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:25:04

    >>114

    次がルーラー章っぽいからそれ関係かもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:42

    >>114

    槍の方…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:33:54

    …でここでNP50UP追加を引き連れてPUされるのがこのワタシ悪名高き竜の魔女ジャンヌ・オルタよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:25

    >>117

    うたかたの夢 EX

    はうっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:42:35

    >>60

    コンシューマーだったらガチでやりそうって事じゃねえかよえーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:45:59

    >>93

    全員「消える」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:18:29

    >>117

    宝具BGMも追加されて大盤振る舞いじゃないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:50

    ふんっぐだマシュ推しの俺にアヴェンジャー達との別離程度聞くはずがないだろう






    はうっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:57

    もしかしたらエイプリルフールではアヴェンジャーが 消える してるかも知れないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:29

    >>114

    残ったもう一人の使徒…即ち言峰のことだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:33

    >>119

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:45:04

    消えろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:52

    ジャンヌ・オルタよう
    そんなに思い出作りしたいならダンスと言わずボボパンしていけばよかったのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:05:19

    >>127

    全年齢の壁さえなければサバフェスか今回のイベントかで最低2回ぐらいはやってたと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:06

    >>128

    待てよ描写されてないだけでやってるかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています