🎲 私はアビドス高校生徒会役員 9スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:34:34

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 8スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:36:55

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    ハッキング45
    資産運用88
    家事34
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    ヒフミ75
    アル82
    となっています

    またスレ画以外の外見的な特徴としては、身長が170cmと高めで見事なボール型のおっぱいをしてます。ちなみに私はふわとろ長乳が大好きです。
    ああ、武器はホシノと同型のショットガンですね、整備やらなんやらで便利なので。

  • 3◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:37:22

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノのペットになったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    事務17
    家事35
    歌唱83
    ダンス77

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    事務90
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:37:47

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    事務24
    家事45
    歌唱89
    ダンス83

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    事務22
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱77
    ダンス90

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:48

    スレ落ちしないか不安だな?ところで、アリウスに素晴らしい胸とケツをもつ相手がいますよセイナさん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:36

    立て乙です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:25

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:56

    そういえばアビドス組怪我との治療ってできるのかな?

  • 9◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:41:17

    >>5

    あの赤いのには……dice1d4=2 (2)

    1気付きませんよ

    2わかりませんって

    3流石に接点ありませんから

    4おっぱい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:40

    ベアおば体は良いからな…中身ドブだけども

  • 11◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:43:48

    流石におっぱいセンサーでベアおば探知はしませんでした、救護魂を見習……わなくていいです


    >>8

    簡単な応急手当てなら全員出来るとは思いますが、医療技術となると……

    セイナの医療スキル

    dice1d100=50 (50)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:35

    うーん平均的……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:49

    救護魂…あぁ、あのよくRTAするよく分からない直感のようなにか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:12

    余りにも魔境過ぎてアビドス組の自然治癒力バグってそうって勝手なイメージが……

  • 15◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:51:37

    医療はそれなりですね、救急医学部や救護騎士団のモブくらいでしょうか?30〜40で一般モブなので


    >>14

    dice1d4=1 (1)

    1そんなわけないでしょう

    2強いから頑丈ではありますが、それだけですよ

    3砂による肌荒れとかには強いですよ?

    4貫通銃創?ちょっと待てば治りますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:13

    さすがにそこまで魔鏡ではなかったか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:26

    そもそも戦闘で怪我することが少ない気もする(アビドス勢の戦闘能力を見つつ)。セイナが前衛出て怪我することはあるかもしれないから自分で治療してて医療能力がそれなりにある感じかな。まぁ、セイナが怪我したら暁のホルスと災厄の狐とアビドススナオオカミがブチ切れて相手をボコしそうですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:56:36

    保守

  • 19◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 07:08:08

    セイナ(褒めて褒めてと期待してるので、とりあえず両腕で二人とも抱きしめてみましたが……)

    シロコ「ん、満足」

    ワカモ「私は足りません…!両の腕で抱きしめられたいです!」

    セイナ(ワカモは足りませんか……さて、そうなると)


    dice1d4=1 (1)

    1シロコ「…ん、なら私は後でいい」

    2ホシノ「シロコちゃんはこっちにおいで〜」

    3シロコ「ん、それなら私は背中をもらう」

    4セイナ「我儘言うワカモは少しお預けです」



    それと、気持ちは嬉しいですが保守はなくても多分大丈夫です。朝八時過ぎても何もなかったらしてくれると助かると思いますが

  • 20◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 07:15:05

    セイナ「シロコ……ごめんなさい、我慢出来たのも含めて後でいっぱい構ってあげますからね?」

    シロコ「ん、期待してる」

    ワカモ「それでは、主様…!」

    セイナ「はいはい…全く、貴女一応年上でしょうに」

    ワカモ「それでも主様のペットである事は変わりませんわ!」

    セイナ「自信を持って言い切る事ではないでしょう……いえ、今さらですか」


    結局、ワカモの方は存分に構われて満足して…dice1d4=1 (1)

    1その後シロコも満足、めでたしめでたし

    2シロコの時はホシノと二人がかりで褒めちぎりましたよ

    3あの狐は後で乳搾りの刑に処して大人しくさせますか……(※オホ声で悦ぶだけです、一応大人しくはなりますが)

    4ちょっとしっとりした目線を向けてくる暁のホルス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:21

    シロコとワカモは健全だなぁ。この2人とはほのぼのダイスになることが多い

  • 22◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 07:23:36

    セイナ「無事に終わりましたか、娘やペットがいると大変な事もあるんですねえ」

    ホシノ「それ以上に嬉しそうだったけどね」

    セイナ「二人とも可愛いですからね」

    ホシノ「……私は?」

    セイナ「大好きで愛しい相手ですよ、それとも可愛いと言われたかったですか?」

    ホシノ「そこまでは言わなくても大丈夫だから…!///」


    さて、次なる行動はdice1d4=2 (2)

    1みんなでラーメン食べに行きますか

    2ホシノとイチャイチャ、えっちなのは駄目ですよ?

    3シロコとお出かけしましょうか

    4シャーレ前にて路上ライブの日が来ましたよ



    >>21

    騙されてはいけません、今は大人しいですが既にエロ時空の住人でありおっぱい揉まれて大興奮するドスケベ狐がワカモです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:32

    みんな平和で可愛いな…次はホシノといちゃつくのね
    デートとかしても良いのよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:18

    ホシノが娘とペットに構うセイナを見てエを我慢できるんですかね

  • 25◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 07:34:42

    ホシノ「二人のこともいいんだけどさ〜、私のことも蔑ろにしたらヤダよ?」

    セイナ「そんなつもりありませんから安心してください。それで、ホシノは何をご所望ですか?」

    ホシノ「うーん、そうだねえ……」


    dice1d4=3 (3)

    1……私のこともナデナデ、して?

    2一緒にお出かけしよっか〜?

    3二人で料理とかの勉強、する?

    4セイナが欲しいかな♡グズグズになっちゃうまで、ぜんぶ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:13

    料理か何作るんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:37:02

    料理良いね上達して損することもないことだし
    作るレパートリー何にするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:22

    料理の腕が上がるイベントかな?

  • 29◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 07:50:50

    ホシノ「私たち二人とも料理とかそこまでってレベルだし、練習とかしてみない?」

    セイナ「…ホシノにしてはまともですね、何か企んでます?」

    ホシノ「そんな事ないよ!?流石にそれは失礼……でもないか、これまでの私を顧みると」

    セイナ「好意の暴走も落ち着いたようで何よりです。節度を守ってする分には喜んで受け入れますから気をつけましょうね?」

    ホシノ「うん……って、そうじゃなくて料理!練習するよ!」

    セイナ「それじゃ、ひとまずは普通の定食メニューにでも挑戦してみますか。色々作れますからね」

    ホシノ「りょーかい、やってみよう!」


    仕様上、料理を学ぶと家事が上がって掃除も上手くなりますがそこは気にしない事にして……果たして成果は

    セイナ(家事34)はdice1d4=3 (3)

    1微妙ですね…dice1d10=8 (8) 上昇

    2ここから頑張りましょう…dice1d10=2 (2) +10上昇

    3かなりの成果ですね…dice1d20=4 (4) +20上昇

    4天才だったようです…dice1d36=17 (17) +30上昇


    ホシノ(家事35)はdice1d4=4 (4)

    1料理するセイナをガン見してました…上がらない

    2ちゃんと練習してたよ!…dice1d20=9 (9) +10上昇

    3私の方が上手くなったかも?…dice1d30=20 (20) +20上昇

    4これは暁のホルス…dice1d35=1 (1) +30上昇

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:22

    二人ともだいぶ上がったけど補正がなければ即死だった(特にホシノ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:51

    ホシノも落ち着いたみたいでよかったよかった…
    二人とも凄い上達したね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:56:03

    ヨシ二人とも大分上がったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:03

    お互いに自分が作ったものを美味しいと言ってもらえるように頑張って成長したな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:00

    高い補正の選択肢引いたのにピンポイントで出目が低いの何なんだ

  • 35◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 18:42:16

    ホシノ「うへへ、自分で言うのもなんだけどかなり上達したと思うよ〜」

    セイナ「…確かに、美味しいですねこれ。私もそれなりに自信はあったんですが」

    ホシノ「セイナも上手くなってるから安心しなって、私の方がより上手くなっただけだからさ」

    セイナ「煽られてる気がしますね」

    ホシノ「だって煽ってるからね☆」

    セイナ「むうぅ……」


    dice1d4=4 (4)

    1セイナ「はい、あーん♡」

    2シロコ「ん、私も食べたい…!」

    3+ワカモ「ずるいですわ、私もです!」

    4ホシノ「うへへ……ああ、幸せだなぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:58

    ヨシ幸せそうでいいな……

  • 37◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 18:51:49

    セイナ「ホシノ……」

    ホシノ「…うん、本当にそう思う。問題も砂嵐以外は解決した。少しずつだけど自治区には活気も戻ってきてる。それに……大好きな貴女が出来た♡今の私は幸せだって、胸を張って言えるよ」

    セイナ「それは良かった、前からホシノの心はゆらゆら不安定でしたからねえ。最近も暴走してましたし」

    ホシノ「セイナが頑丈過ぎるだけでしょ、そのせいで変に溜め込んじゃうのも変わってないし」

    セイナ「…つまりは、ちょうどいいんですかね?」

    ホシノ「だと思う。二人揃ってちょうどいい、二人いるなら誰にも負けない。それが私たちアビドスの双翼だよ」

    セイナ「ふふ…そうですね、二人ならどんな事でも…!」

    ホシノ「…セイナはどう?今、幸せ?」

    セイナ「聞くまでもありません、とっても幸せですよ♡」


    dice1d4=3 (3)

    1……報告に、行きましょうか

    2せっかく上達した料理です、家族にも振る舞いましょう

    3そろそろエデン条約の時期ですか……

    4ホシノ「…ね、今夜は、ダメ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:40

    エデン条約か先生大丈夫かな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:33

    いよいよ来たか...
    アビドスが関われるのは終盤からだけど先生が大きな怪我を負った事を知ったらセイナはどう思うんだろう...

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:47

    二人とも幸せそうでよかった…さて調印式だけどもどうなるか

  • 41◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 20:13:14

    対策委員会・部室──


    シロコ「エデン条約…?それって最近ニュースでもよくやってる……」

    ノノミ「ゲヘナとトリニティ間の和平条約、でしたよね?セイナ先輩、気になるんですか?」

    セイナ「連邦生徒会長が不在のこの時期に成立するというのが少し……もし成立したのなら、それはキヴォトスで最も大きく強い存在が生まれるとも言えますからね。…数十年前の、かつてのアビドスのように」

    ホシノ「……いつかは崩れて、ゲヘナとトリニティも衰退していくかもしれない?」

    セリカ「ちょっと考えすぎじゃない?砂嵐の原因だってサッパリわかってないんでしょ」

    アヤネ「ですが…その考えすぎを抜きにしても気にはなります。現在のキヴォトスを左右出来るかもしれない組織が生まれる……かもしれない状況ですから」

    シロコ「"もし"に、"かも"?セイナ先輩とアヤネは、成立しないと思ってるの?」

    セイナ「元々主導していた連邦生徒会長が失踪してますからね、跡を引き継いだ面々がどれほどかはわかりませんが……あの超人会長でも成功するかは怪しいくらいには難しいと考えてましたから」

    アヤネ「二校の確執は歴史の古いものです。それこそアビドスの衰退なんかよりもずっと……それが昨今の不安定な情勢の中で結ばれる条約で解決するかと言われると、難しいかなと」

    ホシノ「……ま、そこら辺は出たとこ勝負で行くとしようか。考えるのは頭いい組に任せるよ〜」

    セイナ「…はあ、全く。その代わり判断には従うんですよ?」

    ホシノ「もちろん。そのための分担だもんね〜」

    シロコ「ん、話も落ち着いたし、そろそろおやつの時間」

    ノノミ「はーい、お茶も含めて準備は出来てますよ☆」

    セリカ「よし、これ食べて午後のバイトも頑張ってくるわ!」


    成立した場合の影響を考えつつも、多分まとまらないんじゃないか。そんな考えを持ちながら迎えた調印式の当日、セイナは……dice1d4=3 (3)

    1ホシノと一緒に、ユメ先輩に報告に行ってました

    2テレビで中継見てました

    3DUに路上ライブの相談に来たら、先生が調印式に出席すると知りました

    4なんで調印式会場にいるんだお前

  • 42◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 20:15:25

    ふむ…同行者はdice1d4=4 (4)

    1ソロです

    2シロコと一緒

    3アヤネと一緒

    4ホシノがいます


    その後はdice1d4=1 (1)

    1アビドスに戻ります

    2シャーレで待機してます

    3調印式を見に行ったらミサイルが……

    4着弾前に到着しました

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:37

    先生大丈夫かなこれ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:25

    まぁまとまらないのは目に見えてるよね…そして同行者ホシノでその後はアビドスに帰るとなるとこれは原作と同じく後半に参加かな
    …先生は撃たれちゃうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:14

    まあ、興味はあってもアビドスのみんなからすればあくまで他校の話ですし、その調印式ならシャーレの先生も参加してておかしくないなって思っちゃうもんね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:39

    そういえば先生ってゲマトリアのこと知ってるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:55

    >47

    言われてみれば確かに...

    黒服とは会ってない可能性もあるし、総力戦がないならマエストロやゴルコンダ&デカルコマニーとも会ってないかもだし、もしかしたらベアおばがゲマトリアとしての初邂逅かもしれない

  • 49◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 20:45:39

    ホシノ「ありゃ、留守だってさ」

    セイナ「仕方ありません、今日のところは帰りましょう」

    ホシノ「いいの?てっきり調印式見に行こう、とか言い出すものかと」

    セイナ「連邦生徒会長の代わりをシャーレの先生に求めたってだけでしょうし、先生いるならそこまで大それた事も起きないでしょう」

    ホシノ「あー、なるほど。先生いる所で大規模な攻撃とかしたらキヴォトス全部敵に回すようなもんだしねえ、ゲヘナもトリニティもそこまでの力はないか」

    セイナ「そういう事です、成功か破談か、はたまた小競り合いになるか……いずれにしても遅くなるでしょうし、日を改めるとしましょう」

    ホシノ「りょーかい。にしても、先生も忙しそうだねえ」


    そんな、後から見れば呑気とも取れる、けれど当事者としてはそれ以上の予測など不可能だろう事情からアビドスに帰ったセイナとホシノ。帰る途中にスマホで調印式会場の騒動を知りましたが…dice1d4=2 (2)

    1今は下手に動くわけにはいきませんね

    2何も言われないのなら待機するしかありません

    3ワカモ、ちょっと情報集めてきてください

    4………何かいますね、裏に何かが


    ちなみに先生とゲマトリアですがdice1d4=4 (4)

    1この後のベアトリーチェが初ゲマです

    2総力戦やってたようです、面識自体はあるようで

    3まだ誰も知りません、この後でベアおばに会います

    4クックックッ……私はやる事がないので先生ファンボーイをやっている黒服……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:06

    下手に動いて危うくなるより待機が一番よね
    黒服何やってんの…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:51

    先生の方は撃たれる可能性は変わらずか、黒服は何やってんの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:22

    >>黒服

    何やってんだお前!!

  • 53◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 20:52:33

    黒服からゲマトリアの情報は手に入れているだろう先生、そして黒服はホシノもセイナも契約で縛っての入手が不可能になったので暇なんでしょう、多分ベアトリーチェ戦とか喜んで観戦します

    そして事態を変動させ得る因子のセイナが静観を決めたため、先生も……

    dice1d100=19 (19)

    95以下で撃たれてしまう、96以上でなんか生える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:50

    やっぱり駄目だったか………

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:04

    ...1章以外は現状原作通りに事が進んでいるって感じか...とはいえ先生も女性だから腹部に銃痕出来るの辛いだろうな...

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:13

    もしかしてセイナ曇ったりしないよね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:41

    駄目だったか…まぁ側から見たらこんなん予想出来ないし無理ないよね…
    黒服エンジョイしすぎでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:12

    黒服いくらやることがないからって……

  • 59◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 21:07:06

    セイナの部屋


    セイナ「……………」


    ワカモ「主様、せめてお食事を……」

    セイナ「…必要なのは、わかってるんですけどね」

    ワカモ「先生も未だ安否は不明…それ即ち無事の可能性も存在します、あまり気に病まれずとも……」

    セイナ「ですがあの時、もし私とホシノが調印式の会場に向かっていたら?爆発の前に先生に会えていたら?そうしたら、先生には何事も起きなかったかも……っ!」

    ワカモ「………不遜な言、お許しください」

    セイナ「ワカモ…?」

    ワカモ「自惚れないで下さいまし、神ならぬ身で全てを見通そうなどと…!アビドスで全てが上手くいったからといって、驕っているのではありませんか!?」

    セイナ「っ!?」

    ワカモ「…すみません、ですが私は」

    セイナ「いいえ、助かりましたよワカモ。…貴女の言う通りです、何もかも見通して動くなんて誰にも出来はしない。今出来る中から最善と信じた行動を取るしかない……」

    ワカモ「主様…!」

    セイナ「そうと決まれば腹ごしらえです。何が起こるかわからないのなら、何が起きても対応出来るように備えておくだけの事!」


    ペットを自称してますがセイナより年上なんですよねこの狐、修羅場の経験も豊富なのでこれくらいは言える……と思います

    そんな中で入ってきた先生からの援軍要請……ユスティナと戦うため、ゲヘナでもトリニティでもない戦力が必要との知らせにdice1d4=4 (4)

    1モモフレンズの絆のため、参戦しますよ!

    2よし、覆面水着団の再結成です!

    3ワカモは来ちゃダメですからね?

    4アビドス連合総戦力で叩き潰してやりますよ!ワカモは目出し帽取らないように!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:15

    やっちゃえアビドス連合!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:54

    曇るかと思ったけどもワカモのおかげで晴れてくれたか…発破ありがとうねワカモ!
    そしてアビドス総戦力のエントリー!ワカモも来るのね
    ユスティナ保たなそうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:15

    やっちゃえアビドス連合!

  • 63◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 21:21:38

    セイナ「そうですか、先生は撃たれて……そうですか」

    ホシノ「せ、セイナ?なんだか雰囲気が……」

    セイナ「全力でいきましょう、ユスティナだかなんだか知りませんが叩き潰してやれば変わりません」

    ワカモ「全力、と言う事は!?」

    セイナ「もちろんワカモも参戦です、狐面外して目出し帽は着けたまま、いいですね」

    ワカモ「承知いたしました!」


    シロコ「…ひょっとして、怒ってる?」

    ホシノ「かもね〜、そこまで激しくはなさそうだけど…いつものじゃれあい以外でセイナが怒るのは珍しいね」

    ノノミ「先生の事を、大切に思っていたんですね…」

    アヤネ「言われた通り、いつでも動けるように準備はしてあります!」

    セリカ「こんな危ない状況、さっさと終わらせちゃいましょう!」


    士気も十分なアビドス連合、先生の指示通りに古聖堂周辺から中心部へ向けて突撃していき……dice1d4=4 (4)

    1アリウス生、セイナに集中砲火

    2障害などあってなきが如し

    3あっという間に蹴散らされるミメシスたち

    4扇動によりアリウス襲撃部隊のdice1d100=47 (47) %を味方につけてる災厄の狐

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:20

    ワカモすごい!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:33

    この狐すげぇ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:55

    ワカモナイス!なんならそのままアビドスに連れ帰っちゃえ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:58

    半分くらいを味方につけやがった!
    これはお手柄やぞワカモォ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:56

    そういえばヒフミはブルアカ宣言したのだろうか...

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:48

    ここからアビドス連合➕アリウスの無双開始かな

  • 70◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 21:33:56

    ワカモ「ふふっ…単一の思想で凝り固まった集団など、私にとっては良いカモでしかありませんわ♡」

    ホシノ「うわー、えげつな……」

    シロコ「なるほど、これは確かに指名手配犯」

    セイナ「扇動が上手いのは知っていましたが、ここまでとは…!」


    扇動100は伊達じゃありません。ホシノやヒナの戦闘力などと比肩し得る、キヴォトスでも飛び抜けた才能の一角です

    そしてこんなん相手にしてどうにか出来るはずもなく、ヒフミさんによるブルアカ宣言でフィニッシュですがその後はdice1d4=1 (1)

    1大人しく聞いて解散しました

    2+味方につけたアリウス生はアビドスで引き取ります

    3+古聖堂地下に行く先生に同行します

    4+ワカモ「さらにdice1d53=32 (32) ほど引き込んでおきましたわ♡」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:01

    さすがにアリウスをアビドスに引き込むのは無理だったか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:33

    流石にアリウス生引き込めなかったか残念
    せっかく生徒増やせるチャンスだと思ったが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:24

    むしろおとなしく聞いて解散するのが凄いよ...
    因みにセイナはアリウススクワッドが補習部に敗走した後に予測を立てて待ち伏せとかしてないよね...

  • 74◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 21:40:58

    ヒフミ「終わりになんてさせません!まだまだ続けていくんです!」


    「私たちの──青春の物語を!!」



    セイナ「…光みたいな子、ですね」

    ホシノ「そうだね…少し、思い出したよ」

    セイナ「ホシノもですか?」

    ホシノ「うん。多分、セイナと同じ」

    セイナ「…この後で報告に行きますか」

    ホシノ「だね、そうしよう」


    そんな、少ししんみりしながらも晴れやかな気持ちで解決した古聖堂での戦い。先生にとってはまだやる事が残っていますが、アビドスの出番はここで終わり。素直に退散するとします

    ちなみに扇動されたアリウス生はdice1d4=2 (2)

    1正気(?)に戻ってカタコンベに撤退

    2大人しくトリニティに投降する

    3気力を失い、その場に立ち尽くしていた

    4なんでアビドスに来てるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:40

    みんな大人しく投降したんだ
    暴れ回ってスッキリして憎しみなくなったのかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:29

    錠前サオリのケツとおっぱいを見てくれセイナさんどう思う?

  • 77◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 21:57:51

    アビドス砂漠──


    「ここに来るの、いつぶりかな……」

    「一年生の…あの日以来ですよ。ずっと避けていましたからね」

    「そっか……そうだよね」

    「それでも…貴女はここにいるんですね、"ユメ先輩"」

    ぱっと見はただの砂地、二年も経ってかつての面影も何もなくなっているのに、確かにそこに"いる"事がわかる。…誰でもない、私とホシノにだけは。

    「あれから、色々あったんですよ。新入生も来てくれて、借金も返せました」

    「土地も、全部ではありませんが戻ってきました。って、知りませんでしたよね?アビドスの土地、殆どがカイザーグループに買収されてたんです」

    「セイナが調べて、頭を使い……私が働き、体を使った。二人揃って頑張ってたら、いつの間にかここまで出来ちゃいました」

    「それでも、寂しかったです。悲しかったです。今でも二人で抱き合ってないと眠れない、弱い後輩です」

    「…この間、先輩みたいな子を見たんです。明るくて、ドジもしたりするけれど……周りに光を与えてくれる、そんな子を」

    「それで、ようやくここに来る覚悟が決まったんです。…先輩に、会いに来る覚悟が」

    「……ユメ先輩は、もういない」

    「生徒会も、私たちで一度終わりにします」

    「これから先、新入生が来るかもわからない」

    「もしかしたら、数年後にはやっぱり滅びてるのかもしれません」

    「それでも」「だからこそ」

    「私たちは、精いっぱいに生きてみせます」「だから、ユメ先輩……」

    『さようなら』


    dice1d4=1 (1)

    1以前、最後と決めたんですけどね…!もう一度だけ、泣かせてください……

    2もう大丈夫でした。…大丈夫に、なってしまってました。それでも悲しくはありません、前に進んでいきます

    3帰ったらシロコとワカモが迎えてくれました。そうですね、今の私は家族を守るために……

    4今こそ目醒めの時、貴女のため、◯のためにも私の力を…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:00

    覚醒はせずか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:49

    いっぱい泣いて良いんだよ…
    ユメ先輩との別れの再認識か…辛いだろうに頑張ったね二人とも…

  • 80◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 22:09:56

    その日はシロコもワカモも立ち入り禁止、二人だけで泣けるだけ泣いて……受け入れて、消化出来た。そんな気がしました。


    ……ユメ先輩と本当の意味で別れたのはこの時だったのかもしれない二人、次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1先生絶対大変な事になってますし、手伝いに行きますよ!

    2路上ライブ……は、言い出せる状況でもなし。アビドスでミニライブにしますか

    3晄輪大祭…?ああ、そろそろそんな時期でしたか

    4シャーレから素晴らしいおっぱいとお尻の気配がします!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:43

    さっきまでのシリアスどこ行った………

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:56

    切り替えが早い!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:58

    切り替え早いのは良い事だけども前後の落差ァ!?
    いやまぁそれだけ泣いて受け入れられたんだろうけども!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:56

    そんなことしてらまたホシノに襲われるぞ多分……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:32

    ん、先輩が先輩を襲う

  • 86◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 22:17:11

    >>76

    これが回答です、つまりはエデン四章に介入します



    セイナ「今日のシャーレからは素晴らしいおっぱいとお尻の気配がします!」

    ホシノ「この間の雰囲気どこいった!?そこはもう少しいい先輩やろうね!ってところじゃないのか!?」

    セイナ「いい先輩である事とおっぱい大好きな事は両立します!というわけで行きますよdice1d3=3 (3) !」

    1私

    2ホシノ

    3ワカモ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:06

    まさか四章への導入だったとは…ワカモいるならまた扇動出来そうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:27

    ワカモは護衛としていっしょにシャーレに行くのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:06

    ワカモを連れて別の女の胸とケツを狙いに行く主人公……シリアスが息をしてません

  • 90◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 22:50:00

    ワカモ「お任せください主様♡」

    ホシノ「あっ、ちょ…!帰ってきたら覚えてろよー!?」

    セイナ「それはその時考える事にしまーす!」


    こんなノリでシャーレに突っ込んで行った挙句にサオリとの面会にも立ち会うんですがdice1d4=4 (4)

    1……虫がいいにも限度があるでしょう

    2先生がそう決めたのなら従います

    3それ相応の事情アリ…ホシノシールド取り寄せておきますか

    4予想通りの素晴らしいおっぱいにお尻ですねヒャッホウ!なんですかそのピチピチタイツは誘ってるんですかこのドスケベめ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:46

    セイナ本当ブレないなぁ!サオリ相手に言い合い的なトラブル起きなさそうで安心だけども!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:10

    ホシノさんこの状況いいんですかこれ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:49

    あ、安定の4を通り抜けましたか...(冷や汗)
    まあでも、セクハラは良くないけど、あまり根を詰めすぎてもダメですしね...。
    セイナも多分先生の表情とか雰囲気とかから察したのもあるかもしれませんね...でもあんまりセクハラしすぎるとワカモからホシノに伝わった時に激しくOSIOKIされるよ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:44

    ホシノこれ終わったら全力で襲っていいぞ………

  • 95◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 22:57:04

    ………スケベ心でシリアス粉砕したところで今宵はここまで、ユメ先輩と別れて吹っ切れた結果でしょうか?

    最後に、サオリとしてはdice1d4=2 (2)

    1…?このタイツは締めつけがキツく、負傷した際には自動で止血帯の役目も果たしてくれる優れものでな……

    2そうか、雰囲気を和ませるために…!感謝する、どうか力を貸して欲しい

    3何を言っているんだ?……いや、本当に何を言っているんだ?

    4なっ…!いきなり懐に入られた!?どこを揉んで…!セイナ「なんですかこの高熱は!こんな状態で戦うつまりですか!?」


    >>92

    セイナ「ホシノはアビドスにいます、ワカモには口止めします、つまりはやりたい放題というわけですよヒャッホウ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:12

    憧れはとめられねぇんだ。それはそれとして、介入してセイナが負傷したらどこからともなくホルスが現れそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:33

    乙です
    サオリは純粋で真面目だなぁ
    まぁホシノも暴走して一日ダウンさせるぐらいした事もあるしこれで釣り合いとれるって事で…セイナの本命ホシノなのは変わりないし…
    これ終わったらホシノとデートするなりしてイチャイチャしてね
    なんなら映画デートとかしても良いのよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:57

    サオリィィィ、いやでも戦う以外は無垢なところも多いし勘違いしちゃうのは仕方ないのか...
    そういえば後でミカもサオリ達を倒すために来るからミカのおっぱいとケツにも興奮するセイナがいるのか...

  • 99◆opgHw0Hi/M24/03/25(月) 23:01:44

    面白いところ当たったのでオマケでこれだけ、セイナとしてはdice1d4=3 (3)

    1煩悩一直線だったんですが…どうしましょう、反応に困ります

    2……まさか読まれるとは、私もまだまだでしょうか?※サオリが天然幼女な情緒してるだけです

    3何言ってんですかこのドスケベタイツが!天然アピールしても逃がしませんよ!?

    4罪悪感が出てきたので揉むのは止めましょう。というかなんですかこの子、どんな育ち方したらこうなるんですか…!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:32

    てことはセイナはベアトリーチェ見ることになるのか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:46

    セイナさんアピールじゃないですガチです
    多分サオリ何されてるかも理解してないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:36

    無知シチュだぞ喜べ(?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:59

    ワカモの口止めをしても、セイナの足を舐めたい先生からホシノへ連絡が行く可能性があるからセイナは確実に襲われるの確定だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:34

    先生この気に乗じてセイナの足舐めないこれ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:09

    サオリの精神の成熟度ってベアトリーチェの洗脳もあるけどまだまだ未成熟なところが多い🟰言うなれば記憶喪失のシロコと同じようなもんだしな...
    そんな子を自分の好みに染めるのに燃えるか燃えないか....私、気になります!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:19

    これでアリウス組アビドスに引き込めたり出来ないかな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:42

    義憤にかられてとかではなく、煩悩10割でベアトリーチェ殴りに行く主人公とか前代未聞だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:17

    頭救護の奴が元凶潰しに行くのは分かるが、煩悩まみれの奴が元凶に挑むのかベアおば困惑しない?おっぱいとケツのために挑んでくる奴が来るって

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:24

    正義感で動く先生に倒されたほうがまだ悪役としてはマシな末路
    色欲で動くセイナに負けたら移す価値なしの有象無象扱いだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:44:58

    >>109

    まあベアおばやし…別にえやろ。

  • 111◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 07:23:47

    セイナ「全くもってけしからん子ですね!先生、私も援護しますよ!」

    "あ、うん。…その、ありがとう?"

    ワカモ「お任せください、私と主様がいれば大抵の相手には確実に勝てますので♡」

    サオリ(先生だけではない、こんな私に力を貸してくれる生徒がいたなんて……)


    勘違いしているサオリと共にヒヨリ、ミサキと合流してカタコンベ内を進んでいる最中dice1d4=2 (2)

    1ベアトリーチェについて

    2アリウスの環境について

    3星のお姫様乱入☆

    4マダム……つまりは熟女っぱい!?



    >>107

    セイナ「失礼な!今回の件、私の行動における煩悩の割合はdice1d7=4 (4) +3割だけですよ!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:25:46

    煩悩がほとんどじゃんこれ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:28:22

    まぁその煩悩含めてセイナのいい所だしな

  • 114◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 07:32:24

    カタコンベ進行中──


    サオリ「……これが、今までの私たちだ」

    "……………"

    セイナ「これは、また……」

    ワカモ「アビドスとは別方向に過酷ですわね…」

    セイナ「違いも大きいですがね。私たちは…アビドスは自ら望んでそこに居た。もっと快適な環境を求めればいくらでも選べたものを、自分から過酷な環境を選んでそこで生きてきたんです」

    "でも、アリウスのみんなは違う"

    "選択の余地なんてなかった、別の環境がある事すら知らなかった……これは、許すわけにはいかない…!"


    セイナ「dice1d4=2 (2)

    1ですね…少しばかり、やる気が増しましたよ

    2そんな環境でこんなえっちに育つとか、ちゃんとご飯食べてたらどこまで豊かな実りが得られた事か…!

    3黒服と同じ臭いがしますね…子供の道を奪う、外道の臭いが

    4ところでそのマダムっておっぱいは大きいんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:40:25

    セイナシリアスと煩悩を反復横跳びしてる……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:43:55

    サオリは定期的に煩悩をぶち込むセイナを暗い雰囲気を壊し、場を和ます奴だ。と評価するのか

  • 117◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 07:46:25

    ミサキ「……は?」

    ヒヨリ「えぇ……」

    サオリ「安心しろ、これも彼女なりの話術だ。我々の緊張をほぐし、重苦しい空気を緩和してくれる」

    ミサキ「…うん、まあ、確かに重苦しさはマシになったけどさ」

    ヒヨリ「何かが間違っている気がしますぅ…」

    セイナ「全てが正しい人間なんてどこにもいませんからね、そう感じるのも普通の事です」

    "そういう問題なのかな…?"

    ワカモ「主様はいつもそうしているのが良いと思います♡……何か来ましたわね」


    その言葉とほぼ同時、壁を突き破って登場したのは聖園ミカ。…八つ当たりとも言える復讐心で暴走している、トリニティ最高戦力の一角


    ミカ「……どうして先生と一緒にいるのかな?なんで幸せになろうとしてるのかな?」

    セイナ「こ、れは…!少し不味いですかね、こんな事ならホシノシールド持ってくるんでした」

    ワカモ「ですが、今は私たちで何とかするしかありません!」

    サオリ「待て、私たちも…!」

    セイナ「正直消耗しきってる人員を戦力に数えるのは避けたいんですが、そうも言ってられませんか…!」

    "サオリ達は私が上手く指揮してみせるから、セイナとワカモは何とかしてミカを!"

    セイナ「了解です…!」

    ミカ「なんだか知らないけど…壊すね」


    ワカモdice1d100=2 (2) +47+105

    サオリdice1d100=58 (58) +45

    ミサキdice1d100=32 (32) +43

    ヒヨリdice1d100=98 (98) +42


    暴走ミカdice1d150=46 (46) +100

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:47:52

    バフつきワカモだけで圧倒してるの流石

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:48:46

    やっぱセイナすごいな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:50:22

    セイナ、ミカに誰でも幸せになっていいことを教えてやるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:51:21

    さすがにミカをアビドスには無理かな……

  • 122◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 07:55:33

    ワカモ「…っ!あんなの、一発でもまともに喰らえばそこで終わりですわよ!?」

    セイナ「この狭い空間であの暴力…!ワカモ、とにかく回避に専念しますよ!」

    ワカモ「了解しました…!」

    ミカ「鬱陶しいな…!私が壊したいのはサオリなの!」

    ワカモ「生憎と、それをさせるわけにはいきませんので…!(ですが、このままでは……っ!)」

    セイナ(いいえ、このままで大丈夫……ですよね、先生!)

    "………!ヒヨリ、今!"

    ヒヨリ「は、はい!」

    ミカ「っ!?この程度じゃ私は…!」

    ワカモ「いいえ、充分です」

    セイナ「少しの時間さえあれば、それで決まる!」

    ワカモ「これで……終わりです!」


    ……なんとかミカの撃退に成功した一行ですがdice1d4=1 (1)

    1今は構っている余裕がない…!

    2セイナ「みんな不幸になるんじゃなくて、みんな幸せになるんじゃ駄目なんですか?」

    3アツコの、生徒の命がかかってる!

    4セイナ「よく見たらなんですかこのおっぱいプリンセス、とりあえず勝者の権利として揉みますね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:44

    このままベアトリーチェのとこ行く感じかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:55

    4だったら責任とってね☆。ってなってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:59:10

    ここで4を踏んでたらどうなったことやら

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:07

    とりあえずミカはそのまま放置か…サオリとの和解できないのきついな…まぁ何とかなるか…
    解決後のケア先生に任せれば何とかなりそうだし
    先生は大変だろうけども…

  • 127◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 12:11:28

    セイナ「止まりましたか…先を急ぎましょう」

    "……うん。ごめん、ミカ。今は話している余裕がないの…!"

    先生としても本当ならその場で寄り添いたいところ、けれど今は一刻を争う…命の危機に陥った生徒がいる時、ミカの事は無視して進む形になってしまいます。

    カタコンベを突破してたどり着いたのはアリウス自治区。寒々とした空の広がる、追いやられた者達の行き着いた場所……


    ここではdice1d4=4 (4)

    1サオリがダウン、一時休む必要があります

    2最速最短で、ベアトリーチェの所まで突っ切る!

    3休息中にワカモに偵察してもらいましょう

    4+偵察と言ったのにどうして自治区のdice1d100=49 (49) %味方につけてるんですかこの扇動狐は

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:06

    ワカモ流石だな!一気に半分味方についたぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:55

    やっぱりワカモすごいな....

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:16

    できるペットワカモ……もう妾にでもしときなよ。多分そうしたらホシノがセイナをおしおきするだろうけど。そもそもペットの地位を悦んでるからいいのか

  • 131◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 12:41:35

    サオリ「くっ……!」
    ミサキ「サオリ…?何この高熱、こんな状態で行動してたの?」
    "少し休もう、消耗したままじゃ戦えないし取り戻せない"
    サオリ「わかった……すぐに、動けるようになるから…!」
    ワカモ「ではその間に偵察に出てきますね、戦力の薄い場所がわかればそこを突破するだけで済みますもの」
    セイナ「頼みましたよ、ワカモ」

    ヒヨリ「あのぉ…急いでたので聞く余裕がなかったんですけど、ワカモって……」
    セイナ「七囚人の一人、災厄の狐と呼ばれていた狐坂ワカモ本人ですよ。よくわからないままにウチのペットになりましたが、頼りにはなります」
    ミサキ「ペット……?(これも話術…?サオリの言う通り、緊張をほぐすための……)」
    "破壊や略奪よりも楽しめる事が見つかったのなら、そのほうが良いからね"
    セイナ「一応言っておきますが、ペット扱いは本人の希望によるものですからね?」
    ヒヨリ「よくわかりませんが、暖かい場所でお腹いっぱいご飯が食べられるなら私もペットになりたいです……」
    セイナ「いや、ペットにならなくてもそれくらい…いや、そうですね。それが欲しいのならウチのペットになってもらいましょうか?」
    "セイナ?何を考えて……"

  • 132◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 12:41:46

    ワカモ『主様、こちらワカモ、貴女のペットワカモにございます♡偵察に出たついでに自治区の住民……この場合はそのまま兵力でしょうか?を味方につけておきましたわ〜♡』

    セイナ「よくやりました、終わったら好きな事をシてあげましょう」

    ミサキ「ここのみんなを味方につけるって…」

    ヒヨリ「し、七囚人なのは本当なんですねぇ」

    "そうなると、すぐにでも動きたいけれど…"

    サオリ「大丈夫だ…!この好機を逃すわけにはいかない。姫を、助けに行く!」

    セイナ「決まりですね、行きましょう。それとワカモ、扇動して味方につけた子たちはアビドスに持って帰りますから、そのつもりで動かしながらこっちに合流してください」

    ワカモ『お任せください、主様♡』

    "…アビドスで、引き受けられる?"

    セイナ「喉から手が出るほどに欲しい"人手"なんです、何とかしてみますよ」


    資金ならセイナとワカモ抜きでも月に七百万以上稼げるので、養うくらいは何とか出来そうなのがなんとも

    思わぬ形で転入生?を確保しつつ進む事にした一行ですがdice1d4=2 (2)

    1バシリカにて待ち受けるミメシスたち

    2なんとか合流が間に合ったワカモ

    3突入したら敵だらけ……こちらの目標がわかっているのなら当たり前ではありますか

    4ワカモ「人手が欲しいと仰ったので、さらにdice1d51=9 (9) ほど味方を増やしておきましたわ♡」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:59

    アビドスの人員も増やせたぜ!この調子でアリスクもアビドスに来たら良いね!
    ヒヨリは本当にペットなっちゃいそうだから冗談でも言わないでねセイナ…

  • 134◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 12:52:22

    ワカモ「合流も間に合いましたわね」

    セイナ「味方につけた子たちは……」

    ワカモ「追撃を防ぐようにと指示しておきました、その後はアビドス目指して退却する予定です」

    セイナ「十分です、素晴らしいですよワカモ」

    ワカモ「お褒めの言葉にこの後のご褒美…!ああ、幸せでどうにかなってしまいそうですっ♡」


    ミサキ(もうとっくにどうにかなってるよね)

    ヒヨリ(ですねぇ……でも、幸せそうです)

    サオリ(虚しさとは無縁の生き方ではありそうだな)


    喜びと満足に溢れた日々を送ってますからね、それが他人からどう見えるかは一切気にしてませんし

    そうしてバシリカへ突入したところ、待ち構えていたと語るベアトリーチェと用意されていたミメシス…この状況でdice1d4=3 (3)

    1顕現する聖女バルバラ

    2セイナ「最短ルートを突っ切りますよ、道は私たちが開きます!」

    3ミカ「つまりは全部この…ベアト?が悪いって事だから…折りに行くね☆」

    4セイナ「声だけでもわかります、素晴らしいおっぱいとお尻をしていると!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:49

    シリアスな雰囲気はすぐぶっ壊すけど真面目な戦闘シーンはふざけない主人公セイナ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:17

    ミカ復活!ついでにベアおばの仕業なのわかってサオリへの憎悪も消えたヨシ!
    アリスクも幸せになって良いのよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:13

    トリニティ側のアビドスの評価って出てたっけ?アビドスの借金を返済してるし、それなりに噂にはなってそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:04

    >>137

    5スレ目の14で「そのまま砂に埋まっていればよかったものを…」って言ってましたね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:16

    あぁ、そういえば安定のトリカスでしたね忘れてた

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:33

    ワカモが上手いこと誘導した?

  • 141◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 19:30:50

    "ミカ…!?"

    ワカモ「突撃して来ていましたので、ある事ある事吹き込んでみたところ素直に信じてくれまして……」

    セイナ「要は黒幕について丁寧に説明してあげたと」

    ミカ「正直ね、何が正しくてどれが間違ってるのかとかわかんないの。そこで考えたんだ。だったら邪魔が入らない方をボコボコにしてスッキリしよっかなって☆」

    サオリ「ミカ、その……」

    ミカ「口開かないで、面倒くさい。そっちボコろうとすると無視できない邪魔が入るからボコらないだけなの忘れないでよね」

    セイナ「トリニティのお嬢様も、一皮むけば同じ人間なんですねえ」

    ミカ「うっさいよ砂まみれ、アンタ達が邪魔しなければもう少し早くスッキリ出来てたかもなのに」

    ワカモ「まあこの通り、全方位ムカつくからとりあえず暴れたいだけの存在に化けました。悪知恵削って腕力に振ったかつての私と思えば大体合ってます」

    "自分で言うことなのかな…?"

    セイナ「そんな事は気にせず、目標に向かいますよ!」


    無限に思える兵力も、ミカの加入で風穴を開けて強引に突破し……ベアトリーチェと対面した

    dice1d4=4 (4)

    1サオリ「姫を……アツコを、返してもらう!」

    2セイナ「うわエッロ、何ですかあの乳と尻!?特に尻!あんなに突き出すとか誘ってますよね!?」

    3"これで終わりだ、ベアトリーチェ!"

    4ベアトリーチェ「っ!?その神秘…お前こそが黄昏のっ!その力、寄越しなさい!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:47

    ベアトリーチェなんか知ってんのかこれ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:34

    和解は出来てないのね…正直して欲しいところだけどもどうなるものか…
    ベアおばは何を知ってるんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:25

    セイナ神秘やっぱとんでもないやつかこれ………

  • 145◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 19:37:16

    "黄昏…?"

    ミカ「何それ、砂まみれのこと?」

    サオリ「っ!今のうちに、姫を!」

    セイナ「そうして下さい、こっちに来てくれるなら好都合です」

    ベアトリーチェ「余裕を持っていられるのも今のうちだ…!その力、その神秘さえあれば、私はっ!」


    セイナ「dice1d4=3 (3)

    1っ、思ったよりもキツいですねこれ…!さっさと潰しましょうか!

    2何がなんやらわかりませんが、そのまま叩き潰して終わりです!

    3……化かし合いで、"私"に勝てると思いましたか?

    4『王権を犯さんとした大罪、その身で贖え』

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:20

    化かし合いなんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:31

    この作者さんのオリキャラスレの傾向だと、大体ミカは割りを食いがちである

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:33

    ベアおばすら出し抜けるのセイナ凄いね
    ミカ口悪いけどもスッキリしてくれれば何とかなるか…?
    エジプトで王権か…ファラオ関係なのかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:12

    スフィンクスとか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:57

    もしかしてニクトリス?

  • 151◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 19:49:56

    ベアトリーチェ「何…!」

    セイナ?「毒を仕込んで求めるモノを得るのが私という存在……貴女ならば知らないわけでもないでしょうに、目の前に現れたご馳走に我を忘れましたか?…それとも、先生が現れた事で舞台装置に成り下がりましたか?」

    ベアトリーチェ「貴様……っ!?がっ!?あ"、あ"あ"あ"ぁぁっ!!」

    セイナ?「終わりですね。太陽すら犯した毒で、ただ罪を自白するだけの人形に成り下がりなさい」

    ベアトリーチェ「く、ぅ…!黄昏のイシス!何故キサマがここにいる!?何の縁もゆかりもない!それなのにどうして私の邪魔をしたぁ!」

    セイナ?「だって私、『魔女』の祖とも言われますからね。今思えば暴走した後輩を諌めるため…だったんでしょう」

    ミカ「魔女……」

    "イシス……"

    セイナ?「とにかく、これでベアトリーチェとアリウスは終わりです。後は……」


    dice1d4=1 (1)

    1再び眠りについてしまった

    2『必要なら呼びなさい。それ相応の代償は、覚悟して』

    3セイナ「んー…ある程度は、扱えますかね」

    4何もかも、全ては貴女の力

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:16

    また寝ちゃったか正体なんだろ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:59

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:46

    イシスか…調べたら豊穣や魔術の女神って出てきたね
    それとホルスの母親とも
    逸話的には確かにミカの先輩か…ミカ止めようと出てきてくれたのね…ありがとうイシス神…
    今はまた眠りについたけどもまたいつか力をものにする機会は来そうかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:57

    セイナの神秘はイシスなのね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:58

    そういえば色彩ってどうなったんだろ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:17

    イシス……
    つまりセイナはホシノのママだった……!?

  • 159◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 20:04:20

    セイナ「……ありゃ?終わっちゃいましたか、どうやらパワーアップとはいかなかったようで」

    ワカモ「雰囲気が、元に……」

    セイナ「結局よくわかりませんでしたねー、何言ってたのか自分でも理解出来てませんでしたし。先生ならわかったりします?」

    "なんとなく、だけどね"

    セイナ「そうですか、まあそっちは別にいいとして……お姫様も無事に助かりましたか?」


    サオリ「アツコ…!」

    アツコ「サッちゃん……ミサキ、ヒヨリも、ありがとう…」

    ミサキ「姫…!」

    ヒヨリ「姫ちゃぁん…!」


    ミカ「無事みたいだね。…あーあ、結局暴れる機会無くなっちゃったじゃん。アンタなんなのよ砂まみれ」

    セイナ「私にもわからないって言ったばかりでしょうが、口だけじゃなくて耳も悪いんですか?」

    ミカ「……へえ?喧嘩売ってる?」

    セイナ「そのつもりはありませんよ、そう思ったなら貴女が短気なだけです。ストレス発散したいならそこの赤くてドスケベな身体でも殴ってればいいでしょう」

    ミカ「んー……ばっちいの移りそうだからヤダ、貴女じゃ駄目?」

    セイナ「駄目に決まってるでしょう、私を殴りたいなら私に乳を揉まれなさい」

    "………本当にブレないね、セイナは"


    相変わらずなセイナの様子。イシスについては気になるものの、今はベアトリーチェを運び出してトリニティに連れて行くべき……そう考えた先生でしたが

    dice1d4=4 (4)

    1ゴルコンダ「おっと、マダムの身柄はこちらで預からせていただきますよ」

    2ミカ「えー、私が持つの?……まあ、先生が言うなら仕方ないか」

    3サオリ「……私たちはここでお別れだ」

    4セイナ「そこのドスケベスクワッド、アビドスに来ませんか!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:12

    シリアスからいきなり煩悩に戻った………

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:33

    セイナブレないなぁ本当!呼び方はともかくその案には賛成だけども!
    このままベアおば連れていけばミカもアリウスもアリスクも丸く収まりそうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:23

    ベアおば 黒服に見捨てられた?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:20

    ばにばにしてる生徒にはおっぱいとケツの良さをセイナが教えてくれる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:48

    スクワッドきたらアビドスがさらに魔鏡になりそう……

  • 165◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 20:19:18

    サオリ「ドス…?」

    ミサキ「ねえリーダー、やっぱりあの人って」

    セイナ「今ならご飯と寝床は保証しますよ!住宅とか有り余ってますからね!」

    ヒヨリ「…!」

    アツコ「サッちゃん、どうする?」

    サオリ「……私たちはお尋ねものだ、受け入れればトリニティとゲヘナを敵に回す事になるぞ!?」

    セイナ「そこら辺解消するために、全部の黒幕としてこの赤いの持ってくんですよ。それに……」

    ワカモ「うふふ♡」

    セイナ「今更増えても誤差です」

    ミサキ「……なんていうか」

    ヒヨリ「ご飯に困らない、暖かい生活…!」

    アツコ「…行こうか?」

    サオリ「そう、だな……そうしよう!」

    セイナ「決まりですね、ワカモはスクワッドと一緒に先にアビドスまで戻ってください。私はこの赤いのを揉みながらトリニティまで持っていきます」

    "ミカとセイナ以外はお尋ねものだからね……"

    ミカ「こんな眼いっぱい付いたのでもお構いなしとか、どこまで変態なわけ?」

    セイナ「そんなに褒めないでください、照れます」

    ミカ「1ミリも褒めてないんだけど!?」


    こうしてミカの鬱憤以外は丸く収まる形となりましたが、運搬中のベアトリーチェはdice1d4=1 (1)

    1気絶している、その方が幸せでしょう

    2苦しそうにうめいている、ラーも我慢出来ない毒ですからね

    3屈辱に震えている、赤面してるのかもしれませんが元から赤いのでわかりません

    4なんでオホ声出してんだ身体だけは極上の女が


    >>158

    逸話的にはママであり妻にもなります、神話っておおらかですよね


    >>162

    黒服「やっと見られた…!先生の活躍が少なかったのは残念ですが、黄昏のイシスが目醒めた瞬間をこの目に収められるとは、なんという僥倖!……ベアトリーチェ?どうせ追放しますし構いませんよ、こちらにとって重要な情報は毒で失われてしまったようですからね。クックックッ……!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:33

    イシスって毒の逸話あるんだ…もっとちゃんと調べないとな…
    …黒服大興奮で楽しそうですね!!ベアおば見逃してくれてサンキューな!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:06

    アリウススクワッドがアビドススクワッドになるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:53

    >>166

    ラーに毒盛ってホルスを後継者として認めさせた(雑な訳)っていう逸話が

    母親って怖いね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:03

    >>168

    なるほど…太陽神に対してそこまでの事するとは…

    母は強しとはこの事なんでしょうね


    アリスクもアビドスで楽しく過ごしてね

    アイドルメンバーに新入りとして参加するのも有りよ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:14

    スクワッドがアビドス入りするけどアズサは知ってるのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:25

    エジプトの神はね...子供が親とするのは当たり前なんだ...

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:04

    >>171

    親子同士、兄弟同士なんて神話初期じゃ当たり前だぞ……(遠い目)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:37

    >>172

    本当にね…その中でもゼウスは節操なさすぎだけども(ヘスティアには手を出してない)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:17

    >>173

    下半神とはよく言ったものだよ

    色んな地域の神を統合していった結果だとは聞いたけども

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:40

    >>173

    テティス(アキレウスの母親)にも手を出せてなかったね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:30

    個人的にはセトもあり得るかもとは思った。
    ホルスのでその...お腹に命を宿したお話もあったし
    というよりセイナの能力がほんとセトの権能に似ていたのでそっちかなと答えが出るまで変に凝り固まってました...

  • 177◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 21:03:31

    ゼウスに関しては当時の人間達が箔付けのためにゼウスの子孫を名乗ったのも大きいですね、日本だと箔付けるなら源氏とかの氏になりますし、神話的にも大元辿るとよくわかんないうちに列島に生えてた謎のナマモノになるので神はそこまで被害を受けなかったようで

    逆に神の子孫が普通にいたとされるあちらの文化圏では整合性を取るためにゼウスが下半神に……


    と、そんな話はさておき。ベアトリーチェを担いだセイナとミカと先生はミカを追ってアリウス自治区に侵攻してきたトリニティと合流、アビドスに向かうアリウス生たちは離脱に成功していますが、セイナに対しては……dice1d4=1 (1)

    1黒幕の証拠をくれた事を素直に感謝

    2視線が少し冷たいような…?

    3ナギちゃんにめっちゃ感謝された

    4聞こえてますよ、トリカス魂が足りませんね



    >>176

    イシスというのは初期から決めてたので、考察してもらえた事も上手いこと隠せたのがわかったのも、どちらもとても嬉しいです!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:49

    なるほどゼウス関連にはそんな逸話があるとは…箔付け確かに当時は必要そうですものね

    セイナ素直に感謝されてよかったよかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:07

    ベアおばの対処地味に面倒だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:43

    トリカスも確かにいる。
    でもトリニティにはトリカスだけがいるわけではない。
    特にミカを助けに来た子達はいい子ばかりですしね...。

  • 181◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 21:19:48

    セイナ「さて、それじゃ私はここまでですね。後の対処なんかはそちらにお任せします、口出せる義理でもありませんし」

    ナギサ「ありがとうございます、これで今回の件についても多くが明らかになる事でしょう。ただ……」

    セイナ「報酬とかは出せませんよねえ、色々と面倒そうです」

    ナギサ「はい……ですので、こちらからは感謝の意しか送れませんが…」

    セイナ「元々先生にくっついて来ただけですからね、それで充分ですよ」


    後のことはトリニティとシャーレにお任せ、先生もいますし上手くやってくれるでしょう

    そんなわけでアビドスに帰ってきたセイナですが、ワカモにご褒美はあげるとしてdice1d4=2 (2)

    1アリウス生について説明しないといけませんね

    2+その子たちへの職の斡旋や学業の教師……あれ、私って学生でしたよね?

    3+なんとか速攻でまとめてやりましたよ、流石は私!

    4+ホシノ「そうだね、それじゃあ時間も出来たみたいだし、ヤるよ」


    >>170

    これに関しては…dice1d4=4 (4)

    1今はまだ秘密にしておく

    2トリニティが落ち着いたら先生から知らせてもらう

    3後でヒフミ経由で伝えておく

    4アビドスに向かったら遊びに来てた補習授業部一同とエンカウントしたアリウススクワッド

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:55

    >>181

    おぉ!スペシャルなお話が見れそうです!!

    ダイス神に感謝!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:26

    サオリたちとアズサたちの会話かどんな話するんだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:25

    ナギサ様も心苦しいだろうけども報酬出すわけにはいかないのはその通りだもんね
    セイナ側も受け入れてるから大丈夫そうだけども
    斡旋に学業関連か…大変だろうけども頑張ってねセイナ
    さてスクワッドが補習授業部と会ったけどもどんな会話するんだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:11

    そういえばホシノ最近セイナとヤてないから溜まってそうだな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:50

    ついでにアルちゃん達も呼んでアルちゃん達便利屋の依頼を手伝ってもらうのもいいかもね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:17

    借金は解決したけど限界集落のアビドス

  • 188◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 21:32:02

    「ここがアビドス、か……」

    「砂だらけなんだけど、本当に住めるの?」

    「でも、空気は綺麗に感じます…深呼吸したら、砂を吸い込んじゃいましたけど、へへ…」

    「うん。それに……空が、綺麗」

    姫の言う通りだった。抜けるような青空、というのだろうか?そんなスッキリとした空はアリウスでは…いや、空を眺めるような余裕すら、あそこにはなかった。それをくれただけでも……

    「石動セイナには、感謝する必要がありそうだ」


    そうして一通り外の空気というものを堪能した後に、事情説明のため先行した狐坂ワカモから指示された通り、ひとまずの集合場所となっているアビドス高校の校舎に向かったのだが……


    「え…!?貴女たち、って…!」

    「サオリ…!?」


    待っていたのは、予想だにしない再会だった

    dice1d4=4 (4)

    1サオリ「今さら、どんな顔をして話せばいいんだ…!」

    2アズサ「サオリ。…事情は聞いた、また会えて嬉しく思う」

    3ハナコ「やはりここは密室でじっくりしっぽり話し合う必要がありそうですね…♡」コハル「しっぽり!?エッチなのは駄目!死刑!」

    4サオリ「なるほど…浦和ハナコ、お前もまたドスケベな体つきをしていたのだな」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:05

    サオリがセイナの影響受けちゃったじゃん!セイナのせいだよー!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:14

    セイナァ!サオリが変な事言い始めたぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:25

    それ以上は戻って来れなくなるぞサオリ
    やめろサオリ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:48

    サオリがバグった……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:40

    サオリ...? ᓀ‸ᓂ

  • 194◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 21:40:30

    ハナコ「………はい?」

    アツコ「サッちゃん…!?」

    サオリ「…?何かおかしいか?セイナがドスケベ、揉みたいなどと言ったのは私、マダム、ミカだ。そこから考えたら浦和ハナコも当て嵌まるのだと理解しただけなのだが……」

    コハル「おかしいし問題しかないわよ!エッチなのは駄目!死刑!」

    アズサ「ドスケベ…?」

    ヒフミ「アズサちゃんは聞いちゃ駄目です!!」

    ミサキ「リーダー正気に戻って!」

    ヒヨリ「そのままじゃ駄目ですぅ!」


    サオリ「dice1d4=4 (4)

    1す、すまない、控えよう……

    2そうか、これはいけない事だったのだな

    3……はっ!?私は一体何を言っていたんだ!

    4だが、個人的には姫のインナーが最高にドスケベだと思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:30

    セイナのせいでサオリがバグってえらいことになってる……

  • 196◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:16:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:32

    セイナ責任とってサオリをどうにかしろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:55

    責任取れ、セイナ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:00

    サオリ壊れちゃった……

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:21

    ダイス神んんんん!
    ハナコも困惑してますやん!
    後姫のインナーとか身内のやつに対して言うとかもろセイナの影響受けてますやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています