【閲覧注意】逆レしてきそうなモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:46:27

    ケントレギナ、ディアベルゼ、マルファはえっぐい逆レしてきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:27

    六花

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:02:13

    アウスの性欲が強いのはあにまんでの共通認識なのでアウス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:08:13

    劣等感が増々で執着は人一倍なアザレアは少しでも他の娘(特にレイ)に目移りしようものならすぐに自室か誰もいない個室に連れ込んで逆レしてみっちりと自分をマーキングしていくんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:12:57

    こいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:57

    ドラゴンメイドだと誰だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:28:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:28:34

    敵の科学世界が味方勢力コピーして作った女性型ロボ兵器とか絶対逆レ屈伏させてくるじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:37:44

    やっぱり王道を行く…アマゾネスですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:51:54

    ラッシュだけど2人とも逆レしてきそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:15:41

    弟子を取ったガールからセクハラがされてて最終的には我慢が出来なくなってガールから襲って魔力供給()シちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:17

    ショタ食ってそうなイメージ(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:00

    ショタ食いと百合レイプは逆レではあるけど成分がなんか違う気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:35:34

    蟲惑魔


  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:36:27

    イビルツインもコンビで逆レ仕掛けてきそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:36:42

    >>14

    蟲惑魔はR-18でもGの方の捕食かあまあまかの両端なイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:37:49

    「抵抗すんじゃねェよ…❤️」と押し倒されたいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:48:53

    >>2

    カンザシになすすべなく植物の蔓で拘束されて男なのに乳首虐められたり先っぽだけカリカリされて子種煮詰られてから着物着たままの彼女に裾だけそっと開けられて結合部見えない着衣逆レ決められたい


  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:18

    >>18

    わかる、カンザシは肉体的にも精神的にも束縛してきて最終的にカンザシ無しじゃ生きられないくらいに調教しそうで良いよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:33

    触手搾り上手そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:58:57

    >>7

    パルラは逆レもいいけどそれ以上に誘い受けが似合う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:02:00

    愛情…愛情…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:06:51

    >>10

    こっちも忘れないでくれよな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:42

    月光の融合モンスターは絶対性欲強い
    発情期になったら食いちぎられるんじゃないかってくらい噛み跡つけられたり、背中にめっちゃ引っ掻き傷つけられると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:42

    天使の口車で逆レしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:11:17

    >>6

    ラドリー以外はやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:48:01

    >>26

    不意にご主人押し倒して自分が簡単にご主人制圧できる力持ってることを自覚するラドリー欲しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:38

    後ろからラドリー撫でてたらいつの間に乗っかられてるのかフルス状態で獲物扱いされるんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:50

    巻きつきながらの交尾で搾ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:52

    >>5

    星遺物エロゲでこいつの逆レが入る場合、前にイヴとのHシーンイベントはあるべきか否か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:08

    こっちが男勝りな姐さんとして慕ってる間にも距離感近い雄相手に普通にムラついてたドランシアにある日突然顔を胸に押し付けられて雌の匂いで強制的に勃たされた上で押し倒されるssください

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:24:09

    >>31

    お前が始めた物語定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:29:23

    手札誘発妖怪娘達に群がられて身体中に馬乗りに乗っかられる形で抑えつけられてフィニッシュに悪い笑顔の灰流うららに顔に座り込まれたいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:21

    雪女に氷で身動き封じられて馬乗りされたいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:28

    デーモン

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:16

    本番はせずにパイズリだけで逆レするんは女々か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています