ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:45:08

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん
    たぶんPart54もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:45:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:46:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:46:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:46:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:48:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:48:28

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:07

    土日の中央出走予定もん
    3月23日
    中山7R:1勝C(ダ1800)プチボヌール
    中山12R:2勝C(ダ1800)プラウドヘリテージ
    中京3R:未勝利(ダ1400)ナリノイングリッド
    中京10R:2勝熊野特別(芝2200)ハギノアルデバラン
    阪神2R:未勝利(ダ2000)ウインメラナイト
    阪神5R:未勝利(ダ1800)ウインオーブ
    阪神6R:未勝利(芝2000)ワーキングアセット
    阪神11R:G3毎日杯(芝1800)サトノシュトラーセ
    ※ウォータープイプイは阪神9R君子蘭賞を取消

    3月24日
    中山7R:1勝C(ダ1800)アッティラ
    中山9R:1勝C(ダ1200)グローブフェイム
    阪神10R:3勝御堂筋S(芝2400)ビューティーウェイ
    阪神10R:3勝御堂筋S(芝2400)ミステリーウェイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:43

    今日の阪神は重馬場、中京は稍重もん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:14:36

    立て乙もん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:02:18

    ワーキングアセット5着…
    中々勝ち上がりが遠いもん
    アーマルコライトとワーキングアセット、どっちが先に勝ち上がるか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:03:03

    ワーキングアセット5着もん
    抜群の手応えで直線向いてあとは伸びるだけと思ったら急失速したもん…
    重馬場でばてたパターンもんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:11

    例によってジリ脚で僅差5着だからバテてはいないと思うもん
    急失速してたらこの程度の負けでは済まないもん
    テンション高くて折り合い欠いて甘くなった部分もありそうもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:27

    サトノシュトラーセ+10は成長分なのかもん・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:54:51

    >>15

    前走が-6kgで京都2歳から4kg増って考えればまぁ全然許容範囲もん

    あとはパドック次第もんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:55:05

    2歳時から比べればほぼ増えてないもんけど、前走からは2桁増もんね…
    前走をどうみるか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:55:10

    ハギノアルデバラン前が壁ェ!もん
    実力出し切れなかった感じで悔しいもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:39:06

    サトノシュトラーセ4着が5着かもん?
    なんで後ろからの競馬したもん・・・
    やっぱり藤岡弟だと不安もん・・・川田に戻して欲しいもん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:13

    もうちょっとこう……前に行くという選択肢は無かったもんか!?
    いや追走しきれなかった可能性もあるもんが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:49

    いやー…これ6着ぽいもん…
    どうしたもん??
    道中そんな下げさせるほどの事だったかもん??

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:30

    今日の頭数、馬場で後方からは無いと思ってただけに残念もん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:44

    騎手の判断なのか陣営の作戦なのか聞きたいところもん
    多分誰をマークしたかったかで話変わりそうだし…だもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:44:29

    距離短縮だしこの馬場でこのペースだと後ろになってしまうのは馬的には仕方ないけどあすなろ賞のときと同じく乗り方がだいぶ怪しいもんね
    正しく手が合ってないってやつもん
    あと距離短縮もダメそうなので京都新聞杯に行ってほしいもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:45:42

    どうみてもちょっと掛かったのを慌てて全力で抑え込んだら後ろに付け過ぎてそのままあぼーんにしか見えないもん
    誰かマークしてたような走りには見えなかったしこのメンツでマークするんなら体内時計正確な武豊かセンス〇の川田にするはずもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:45:51

    今日はメイショウタバルが1番怖いのでは?と
    後ろから行ったら無理だなとはレース前から思ってたもんけど、当たってしまったもん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:21

    やっぱ中長距離路線かもん?スピード不足なのはこれからも少し苦労しそうもん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:47:02

    ポジションが後ろになったのは距離短縮だから予想通りだもん
    しかしなんで馬込みに入れて窮屈な走りをさせるもんかねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:47:10

    >>25

    最悪のパターンは今日の負け方見て厩舎から京都新聞杯に出す馬を変えられるパターンもん・・・

    元からあってなさそうな条件だったし今回のはどうみてもサトノシュトラーセは悪くないからそれだけは勘弁して欲しいもん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:48:04

    短期間の体重増加で慎重になりすぎたのかもん??

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:48:46

    んがーーー!!!有力騎手が確保出来ないの悔しすぎもん!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:50:11

    >>30

    そもそも友道厩舎は京都新聞杯になんか出す予定だったはずもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:52:07

    今回に関しては勝つということよりもお試しの面が強かったように思えるもんし京都新聞杯からのダービーは変わらないと思うもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:54:32

    とりあえずダービー目標と友道師から明言されてるのと、まだチャンスがなくなったわけではないから精神的には大丈夫もん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:56:04

    いや…大和屋氏が酔わないと緊張してレース見てられないと言ってたもんけど、ほん少し分かってきたもん
    レース終了まで気絶したいと思ったもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:56:10

    結果は6着もん
    別に川田じゃなくてもいいけど次は乗り替わりしてもらいたい内容だったもんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:57:52

    一応上がり2位ではあったもん
    まぁ3着のべラジオボンドも同じ上がりだったもんからマジで位置の差って感じもん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:58:53

    やっぱり重馬場ダメってわけではなさそうもんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:00:45

    前目につけて粘り込むのが合ってるのかもんね?
    まあ今日をいい経験にして次に向かってもらいたいもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:01:45

    とりあえず落としたのが元々距離が合ってない1800mの毎日杯で良かったもん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:02:00

    前残り馬場で前走本人も前目に付けた方がいい馬と言っときながら何故あの位置取りになったもんかねぇ…
    後ろからどこまでやれるか見たかったとかもん?だとしてもやり切れんもんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:11

    一気に前に行きそうだったから止めたら予想以上にスピード落としちゃったのかもん?
    こういうのははたして乗り替わりで解決できるのか…もん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:13:07

    掛かる馬の捌き方の上手い下手の問題だから載せ替えたら解決する事だと思うもん
    実際川田は掛かりそうになっても上手く捌いて先行策させてたもん
    というか藤岡弟も前走は上手い事やれてたのになんで今回ミスったもん?
    前回は出遅れたからその分ちょうど良く前でて逆に今回はスタートが良かった分前出過ぎると思ったのかもん?
    どっちにしろこのまま継続騎乗はして欲しくないもん
    というか川田に戻してくれもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:14

    毎日杯のラップもん
    12.6 - 11.2 - 11.4 - 12.1 - 12.3 - 12.0 - 11.6 - 10.9 - 11.9
    前半1000mは59.6秒とそこまで早くないもんが600mあたりからグッと緩んで最後の方に10.9が入って思い切り加速してるもん

    対して京都2歳ステークスは
    12.5 - 11.1 - 11.4 - 11.8 - 12.3 - 12.8 - 12.0 - 11.9 - 11.9 - 12.1
    だから最後の方はあまり加速せずに一定ラップもん

    ギアチェンジする力が求められた感じもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:19:33

    ちょっとズブいから今まで先行してたわけで…今回こそ先行して欲しいレースだったもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:01

    それでも上がり2位タイの数値出してるから全く対応出来てない訳じゃないと思うもん
    ちゃんと前目に付けてたらもう少し結果変わってたなじゃないかもん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:34

    >>47

    そう思うからこそ今回の騎乗に疑問が湧くし悔しく思うもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:15

    おっしゃプラウドヘリテージ今度こそ逃げ切ったもん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:45

    最後の最後中山12Rでプラウドヘリテージが勝ったもん〜!!
    澱んでいた心がちょっとスッとしたもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:37

    コーナーで並んできて、これアカンかなーと思ったら4角抜けたところでうまく突き離したもんね
    気持ちの良い逃げ切りお見事だったもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:35:29

    今日は馬券はボロボロ……
    心もボロボロや……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:36

    プラウドヘリテージは松岡騎手と本当に手が合ってるもんね
    馬場状態もあまり気にしてなさそうもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:45

    プラウドヘリテージ、本当にありがとうもん…
    めちゃくちゃ心にしみる勝利もん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:23

    これで3週連続中央未勝利は回避できたもん
    その間に連闘で地方重賞連勝してくれたグレースルビーと今日勝ってくれたプラウドヘリテージには本当感謝もん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:26

    >>45

    (自レスもん)

    京都2歳Sと毎日杯は1000mまではほぼ同じラップもんし前者で普通に先行できたサトノシュトラーセが後者で追走しきれないとは考えにくいもんね

    もちろん馬場が違うから気持ちラップ早目相当かもしれないもんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:54:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:55:39
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:40

    あれだけ道中抑えておきながらスピードが乗り切らなかったとかマジで何言ってるんだもん・・・?
    やっぱりコイツには任せておけないもん・・・
    騎手もっと上手い人に変えてくれもん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:59

    >>58

    > 「もっと前めのポジションを選択していれば、結果は違ったと思います」

    でしょうね!としか言いようがないもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:48

    >>58

    まぁそもそもあすなろ賞のときに調教乗って前に行く方が良い馬だってのは本人が言ってたからハナから後方に下げるつもりがないのはわかってたけど多少強引でも先行させてほしかったもんねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:08:58

    中山7:1勝C(ダ1800)プチボヌール⑭
    中山12:2勝C(ダ1800)プラウドヘリテージ🥇
    中京3:未勝利(ダ1400)ナリノイングリッド⑩
    中京10:2勝熊野特別(芝2200)ハギノアルデバラン4️⃣
    阪神2:未勝利(ダ2000)ウインメラナイト4️⃣
    阪神5:未勝利(ダ1800)ウインオーブ⑪
    阪神6:未勝利(芝2000)ワーキングアセット5️⃣
    阪神11:G3毎日杯(芝1800)サトノシュトラーセ⑥

    今日は雨の中、みんなお疲れ様もん
    サトノシュトラーセは残念な結果もんけど、まだ終わりじゃないもんから、次を頑張ってほしいもん
    そんな中、プラウドヘリテージが勝ってくれたもん。3勝クラスに上がっていよいよOP入りが見えてきたもん。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:40

    ヤマニンウルスが出走予定の平安S
    他の出走馬は未定だったもんが、アスクドゥラメンテが出走表明もん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:40:30

    サトノシュトラーセは今まで先行してるもんがテンが速いタイプじゃないもん
    だから今回距離短縮で前取れないのは当然と言えば当然もん
    たた乗り方が良かったと言われると微妙もん
    レース映像見る限りポジション取りを諦めた後、騎手の動き的に抑えてるように見えるもんがそのせいで必要以上にポジションが後ろになって、かつ内にいたからペース速くないのに動くに動けずといった感じもん・・・うーん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:11

    だとしてもスタートは良くて前方集団につけられてたもん
    そこから後ろに下がったのは間違いなく騎手の判断もん
    今回は間違いなく騎乗ミスの比重がデカいもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:45

    そう言えばサトノシュトラーセのテンの足で疑問に思ったから質問させていただきたいもんが、テンの足の速さには馬の何の能力が関係してるんだもん?止まった状態から加速するから瞬発力かもん?よくウルスはスタートは上手いわけじゃないけどテンの足が速いからスッと番手につけれるって言われてたらから気になったもん。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:01:50

    水沢10:B2(ダ1400)プリマウェイ🥇
    佐賀3:C2-16組(ダ1400)ジャスタワンウルフ⑥
    佐賀11:SAGAリベンジャーズC2(ダ1300)スマイリングウェイ⑦

    地方のみんなもお疲れ様もん。水沢でプリマウェイが1着もん。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:59

    ヒヒーンは次走4/7忘れな草賞もん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:45

    楽しみだもん!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:45:13

    保守もん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:45:46

    ビューティーウェイ届かなかったもんが良い末脚もん
    スランプは脱したと見て良さそうもんね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:05:31

    昨日のウォータープイプイが出るはずだった君子蘭賞でウインディオーネが故障し予後不良になったらしいもん・・・
    ウインディオーネはショウナンマヌエラの新馬戦で2着だったもん
    いつか再戦見たかったもん冥福を祈るもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:10

    ビューティーウェイは阪神2200m以上が合ってる感じもん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:27:07

    笑うもん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:17

    中山7:1勝C(ダ1800)アッティラ5️⃣
    中山9:1勝C(ダ1200)グローブフェイム⑦
    阪神10:3勝御堂筋S(芝2400)ビューティーウェイ🥈
    阪神10:3勝御堂筋S(芝2400)ミステリーウェイ5️⃣

    今日もみんなお疲れ様もん。
    御堂筋Sは両名掲示板入りはお見事もん。
    勝てはしなかったけど悪くない一日だったもん。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:18

    お疲れ様もん。来週はいよいよ大阪杯もん。タイムも絶好調もんし、エヴァイユにはG1とって欲しいもん。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:00

    なんだかんだ勝てなくても次の希望が見えてくる走りだとありがたいもんね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:00

    次走もん。スカイロケットまさかの今月3戦目もん。

    3/27㈬SI 浦和桜花賞:トレイルリッジ
    3/30㈯2勝 ラジオ関西賞仲春特別:スカイロケット
    3/30㈯OP 三木HLJS:スワヤンブナート
    3/31㈰G1 大阪杯:ルージュエヴァイユ
    3/31㈰3勝 美浦S:ダイバリオン
    (4/7㈰3勝 ダイワスカーレットC と両睨み)
    4/4㈭Jpn3 兵庫女王盃:グレースルビー
    4/7㈰3勝 やまびこS:オンザダブル
    4/7㈰L 忘れな草賞:ヒヒーン
    4/7㈰G1 桜花賞:ショウナンマヌエラ
    (除外の場合4/21㈰G2 フローラS)
    4/13㈯1勝 山藤賞:レッドテリオス
    4/21㈰G2マイラーズC:コレペティトール
    4/28㈰L スイートピーS:モアニ
    4/28㈰L 谷川岳S:アルーリングウェイ
    4/28㈰L 谷川岳S:ジューンオレンジ
    5/8㈬Jpn2 エンプレス杯:グレースルビー
    5/18㈯G3 平安S:ヤマニンウルス

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:03

    佐賀1:UMATENA(略)C2(1400)エイメイカカン⑥
    佐賀3:C2-4組(1400)アリビオ⑥
    佐賀11:SAGA(略)A2(1750)ホウオウエーデル⑥

    地方の子もお疲れ様もん。まさかの全員6着…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:19

    保守もん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:11:17

    ビューティーウェイの次走はどうなるもんね
    5/11六社S(東京2400m)で距離適性をとるか、昨年同様5/19パールS(京都2000m)で牝限をとるか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:08

    母父ジャスタの誕生報告を置いておくもん


    ラヴィズポイズン24(父ホットロードチャーリー)


    トスアップ24(父アルアイン)


    レオハイセンス24(父モズアスコット)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:28

    セブンマジシャンは入厩してるっぽいもんね
    この感じだとやっぱりダイワスカーレットCかもん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:25

    >>83

    グランヴィノスはまだ放牧中もんし

    桜花賞と同日もんし、今回は川田騎手に乗ってもらえそうもん

    美浦Sと両睨みしてるダイバリオンの動向も気になるもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:32

    今日の地方の結果もん
    金沢2:わたるくん22歳誕生日おめでとう記念C29(1500)キャッチクライ🥈

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:18

    ルージュエヴァイユは栗東への1週前輸送したもんね

    合う合わないはあると思うけど陣営がこうやってレースに向けて最善を尽くそうとしてくれてるのを見ると本気度が感じられて嬉しいもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:17

    キッドの近況もん。楽しそうでなによりもん。

    うさぎおいしかのやま~

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:09

    前走の敗因を踏まえてエヴァイユが大阪杯ですべき競馬はスタートから中段前に付けてペースが遅ければ最終直線に入る前から動かしてエンジンをふかしておく
    ペースが流れればそのまま待機して直線に入るころにはトップスピードにいつでも入れるようにすることもん
    京都記念の時の問題点はスロー最後方から大外回してるのに道中でスピードに乗せず直線だけの競馬してたこともん 
    あれでエンジンかかるのが間に合わずにレースが終わってるもん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:29

    ジャスタウェイ産駒全体に共通する事かもしれないもんけどワンペースで追走してから好位で仕掛けるのが基本になるもん
    ハイペース時に前過ぎると脚が貯まらないしスローペース時に後ろ過ぎると届かないからペースを守りながら状況を見て上手く位置取り出来る騎手が乗って欲しいもん
    自分からペースを作ったりマークしたりする戦法は苦手そうもん
    4歳の時のダノンザキッドはこの辺が上手く噛み合わなくてあと一歩届かなかった印象もん
    菅原騎手ってその辺どうなんだもん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:12

    >>89

    菅原騎手の印象としては差しが上手い騎手ってのが強いイメージもんね

    ただ美浦の若手で阪神の経験値はあまりないからペース配分については正直未知数もん

    あくまで個ターボの予想だけど今回の陣営の作戦としては道中は中段外目を追走して最終コーナー付近からスパートかける差し競馬をしてくると思うもん

    陣営の意図としては>>86の記事で長く使える脚に言及してたり下の記事に京都2戦での敗因の1つであるコーナーからの加速を挙げてるからそういうのを考慮して差しが得意な菅原騎手に依頼したんじゃないかと思うもん

    【大阪杯】1週前 関係者談話◆エピファニー・宮田師「少し身のこなしに硬さを感じるが、体つきはいい。阪神ではいい走りができている」www.sanspo.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:32:47

    今までのパターン見て上手い事乗ってくれると良いもんねえ
    「良く分からないから自分の得意な後ろからの差しやったろ!」とかになったら終わりもん・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:25

    グレースルビーは兵庫女王盃を回避したもん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:32

    溜めて差すじゃなくて中段以上からジワジワギアを上げていって差す馬だということを陣営がちゃんと伝えてくれることを願うもん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:07

    >>90

    正直不穏もんねえ

    コーナーで加速させる事そのものがあまり良くないと思うもんが

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:41

    ただでさえ乗り替わりで不安なのにサトノシュトラーセでクソ騎乗見せられたから余計に不安になるもん・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:27

    保守もん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:08

    本日の地方の結果もん。2勝クラスとは言え中央交流は中々厳しいもんね
    浦和6:幸手(略)C2五六(1500)ユールファーナ⑧
    金沢4:がんばれ(略)C28(1400)ボルンカズマ4️⃣
    金沢7R:わたあめ(略)C25(1500)ユーバーウィンデン🥈
    名古屋10:うお座特別B1(1700)ゲイナー5️⃣
    高知4:はりまや盃(中央交流)A-2(1400)ゼンノジャスタ⑦
    高知12:ファイナルレースC3(1400)スノーファンタジー⑦

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:37

    土日はそうだけど、地方もいたか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:53

    シンボリクリスエスの半妹ティーケイキャットの産駒もん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:40

    将来に期待だもん!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:44:25

    今日はトレイルリッジが浦和桜花賞に出走もん!
    厳しい戦いにはなるもんが、頑張ってほしいもん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:11

    >>99

    この時期から重賞勝ち負けあるかもとは嬉しい言葉もんね!今年の2歳馬はラヴァブルはじめアースサウンドの22、マイネルラカイユ達クラブ組も順調そうとの事で楽しみもん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:21

    エヴァイユの追い切りが13日は6F79.5だったもんが、20日には80.8,今朝は82.6とだんだんタイムが落ちてきてるもんが、大丈夫なのかもん?最近追い切りとか見始めたからよくわからんもん。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:35

    >>103

    本番直前もんしあんまりギア上げすぎても当日調教疲れなんてことになりかねないもん

    前走は超良いタイムだしてたこともあって松山騎手の騎乗に加えて調教疲れも敗因の1つなんじゃないかという意見も見かけたもん(あくまで個人の意見もん)

    ただタイム以上に併走相手に遅れてるのが気になるもん…相手がたぶんアスコリピチェーノだとはいえ遅れたのは少し不穏もん映像見るまでなんともという感じもんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:08

    >>104

    そうなのかもん。ありがとうございますもん。とりあえず信じて待つことにするもん。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:18

    >>103

    そもそも1週前2週前は美浦で今回は栗東でコースが違うから縦の比較は意味ないもん

    それに今日の栗東は見た感じタイムがかかる馬場になってるからタイムだけ見てそんな心配するほどでもないもん

    まぁ他に心配することがあるならアスコに先着されたことだろうけどこれもあっちが負荷をかける1週前だってことを加味すればそんな気にすることでもないと思うもん

    ラストで11.3使えてるから状態は悪くは無さそうだしあとは映像を見てってところもんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:40

    出資者の方のXより、ダイバリオンは今週末の美浦Sではなく4/7のダイワスカーレットCに出走予定もん
    中山巧者ダイバリオンVS中山からの脱獄者セブンマジシャンという多分二度と実現しなさそうな同父対決が現実味を帯びてきたもん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:57

    地方のみんなお疲れ様もん。今日は出走多いもんね。浦和桜花賞は残念ながらトレイルリッジ8着だったもん。

    浦和11:桜花賞(1500)トレイルリッジ⑧
    浦和12:牡羊座特別C2C3(2000)ベガエクスプレス⑨
    浦和12:牡羊座特別C2C3(2000)エンバース⑪
    名古屋8:B4組(1700)リリージャスパー⑨
    名古屋9:B3組(1500)サンパティーク⑨
    名古屋12:五条川特別C11(1700)ラブウェイ⑦
    高知2:C3-11(1400)フィオーレシチー🥉
    高知2:C3-11(1400)ヴァークスティ⑦
    高知3:C3-10(1400)サンディレクション🥈

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:44

    そう言えばルージュエヴァイユって内枠と外枠どっちの方が良いもん?
    ジャスタウェイ産駒は総じて被せられるのに弱いから外枠が良い傾向があるけどルージュエヴァイユは距離の面や先行したいから内枠の方が良いような気もするもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:03

    保守もん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:54:55

    2000mだしそこまで距離を気にする必要はないと思うもんしスムーズにレースをできるのがベストもんから真ん中少し外ぐらいがいいのかなぁと勝手に思ってるもん


    話変わるもんけどユラジスティック(ティックルゴールドの22)と思われる馬の投稿があったもん

    3/18には北海道を出て山元トレセン行きとの事でこちらも早期移動組みたいもん血統、性別から馬体の大きさなんかで2歳時は苦労するのかなぁと思いきやまさかの朗報もん

    これで社台系は(おそらく)全頭が本州に移動もん春が楽しみもんね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:44

    クラヴィコードがいつの間にか入厩してたもん
    次は1勝クラスみたいもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:21

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:15

    今週の出走出たもん
    クラヴィコードはここ勝てたら夏の重賞ワンチャンあるかもん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:45

    デルマオシダシ何故か芝レースもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:55

    ルージュエヴァイユの出資者の方のXより、陣営から「今なら2200よりマイルの方がいい」旨のコメントがあったらしいもん。
    なんとなくは思ってたもんけど、これは大阪杯の次走はVMフラグかもん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:14

    マイルの方が良さそうなのはわかるけど1600は短そうもんねえ
    1800がベストな気がするもん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:28

    >>116

    この記事に詳しく書いてあるもんね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:50

    ルージュエヴァイユ体重-14kgとは絞ったもんね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:46

    >>118

    ありがとうもん。「2200メートルとマイル戦なら、マイルのほうがいいかなと感じるくらい」かもん。

    にしても緑と黒の馬着を着てるのを見ると引退式のジャスタウェイみたいもんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:29

    宝塚とVMだったら確かにVMの方が良さそうもんね
    宝塚だとドバイ組いて相手も超強化だし鞍上も上位騎手の手配はできなそうだし馬場も荒れる可能性が高くて向かなそうだし考えてみればキツいもん
    逆にVMだとマイルは未知数だけど相手関係は宝塚と比べても格段に楽になるだろうし鞍上の手配も融通効きそうでペースも流れやすくてコースがワンターンなのもプラスに働きそうもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:15

    地方の子たちはお疲れ様もん
    ノーブルプロセス、おめでとうもん!

    浦和2:ランチタイムChC2十(1400)ヤマトカチドキ⑥
    浦和3:浦和800RC2(800)リュミヌーフィーユ4️⃣
    浦和6:みんな(略)C2十(1500)ノーブルプロセス🥇
    浦和12:花見月特別B2B3(2000)ミッションレール⑧

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:41

    そう言えばスカイロケットは流石に登録だけで今月3走目にはならなかったもんね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:27

    >>119

    輸送減りもあるのかなぁと思ったら前走が+10だったし前走が増えすぎだったっぽいもんね

    今が適正体重ぐらいだと思うもん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:36

    ダイバリオンが次週に回ったのは前の怪我も考慮したっぽいもんね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:33

    トウカイレイナが兵庫、ワイドステラが金沢に中央から移籍もん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:36:28

    ルージュエヴァイユは7枠13番もん!
    少し外になってしまったもんねこれが吉と出るか凶と出るかドキドキもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:11

    まさかのダノンザキッドと同じ枠もんね
    キッドみたいに上手く先行して欲しいもん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:53

    テーオーシリウスが放牧から帰ってきたもん。
    となると去年と同じで4/14の福島民報杯(福島2000)かもん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:41
    【大阪杯】ルージュエヴァイユ理想は内枠も「立ち回りが上手なので距離ロスなく運びたい」黒岩師 - 競馬 : 日刊スポーツルージュエヴァイユ(牝5、黒岩)は長めをしっかり乗り込んで息を作り、体も引き締まってきている。黒岩師は「内が良かったけど、立ち回りは上手だし距離ロスなく運びた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com

    ルージュエヴァイユの追切の日栗東は不良馬場だったみたいもんね

    タイムが悪いのはルージュエヴァイユが悪い馬場苦手にしてるのもあるんじゃないかもん?

    エリ女と同じくらいの状態に持っていけてるみたいだし本番は良馬場になって実力を出し切ってくれる事を期待するもん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:46

    ロスなく運ぶということは・・・逃げもあるということかもん?
    ジャスタウェイ産駒は年を取ると前脚質になってくるもんし今なら先行して番手に行ってほしいところもん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:29

    >>129

    ネトケの次走報で福島民報杯になってるもんね

    3歳馬はウォータープイプイ忘れな草賞、サトノシュトラーセ京都新聞杯、ジンセイ青葉賞とのことだもん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:34

    あれだけガリガリだった3歳時で2400特に問題なく走れるんだから今年の秋は秋古馬三冠に行ってほしいもんねえ
    やっぱり今のエヴァイユに1800はベストではないと思うもん
    中距離以上の馬もん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:07

    >>133

    ありがとうもん

    ということは忘れな草賞でヒヒーンVSウォータープイプイが実現もん

    なんだか前のジンセイVSウォータープイプイを思い出すもん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:49

    >>133

    サトノシュトラーセは正式に京都新聞杯もんか

    川田は乗り馬決まってるみたいだし他に良い騎手を起用してくれるのを祈るもん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:23

    うーん・・・また川田は別の馬に取られてるのかもん・・・
    今度こそ乗って欲しかったもん・・・
    藤岡弟継続は信用ならないけど乗り替わりもそれはそれで不安もんねえ
    次こそ勝ってダービーに繋げて欲しいもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:46

    今日の地方もん。みんなお疲れ様もん。

    浦和1:3歳八(1400)オクテット🥉
    浦和12:スイートピー特別C2(2000)コスモパンドラ5️⃣
    名古屋8:B9組(1700)アンフィニ⑦
    名古屋10:B7組(1700)マテラシオン⑪
    ※ハートフルアースは水沢9:クリスマスローズ賞C1五組(1400)除外

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:00

    今回は勝たなきゃいけないレースだからこそ藤岡弟はやめて欲しいもん
    前に出していって折り合いをつけられる騎手じゃないと力を出しきれんもん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:37

    ネトケの掲示板より、ラヴァブルはゲート試験に向けて入厩したみたいもん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:56

    土日の出走予定もん
    《3月30日 土曜日》
    中山7:1勝C(ダ1800)トゥルース
    中山8:2勝C(芝1600)デルマオシダシ
    阪神5:1勝C(ダ1800)クラヴィコード
    阪神7:1勝C(ダ1400)ライズンシャイン
    阪神8:OP三木HLJS(障3140)スワヤンブナート

    水沢11:C1二組(1600)ブリリアントウェイ
    水沢12:C1一組(1600)アドマイヤザルミナ
    水沢12:C1一組(1600)オンザスカイ

    母父ジャスタウェイ
    中山4:未勝利(ダ1200)ニシノヴィヴィ

    《3月31日 日曜日》
    中山4:未勝利(障2880)ビートザレコード
    中山5:未勝利(芝2200)ウェイトゥザドーン
    阪神6:1勝C(ダ1800)セレクティオ
    阪神11:G1大阪杯(芝2000)ルージュエヴァイユ

    水沢12:M3 白嶺賞(1400)ケープライト

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:58

    >>111

    ユラジスティックは今日ゲート試験合格したもん

    時間がかかる馬だと思ってたもんからびっくりもん


    他の2歳馬の情報を探して見つけたもんがルーラの22はレックスのオーナーズの共有馬になってたもん

    4月中に入厩予定らしいもん

    LEX | PRO>現役馬近況 : 詳細www.lex-inc.com
  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:53:54
  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:52

    クールムーアの次走が気になるもん。1月の出走以降放牧もん。
    候補となる3勝クラスは4/20湘南S(東京1400) 、4/28ライスシャワーC(京都1200)、5/5駿風S(新潟1000)、5/19フリーウェイS(東京1400)もんけど、走ったことのない条件を試す意味ならライスシャワーCかもん?
    まさか函館・札幌開催にオールベットで春はお休みもん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:53

    中央のみんな、今日はお疲れ様もん。
    スワヤンブナート、連続馬券内もんし、確かな実力はありそうもんね。OP→重賞と駒を進められるといいもんね!

    中山7:1勝C(ダ1800)トゥルース⑥
    中山8:2勝C(芝1600)デルマオシダシ⑬
    阪神5:1勝C(ダ1800)クラヴィコード⑩
    阪神7:1勝C(ダ1400)ライズンシャイン⑨
    阪神8:OP三木HLJS(障3140)スワヤンブナート🥉

    母父ジャスタウェイ
    中山4:未勝利(ダ1200)ニシノヴィヴィ⑦

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:39:14

    平安S、ウルス、アスクドゥラメンテに続いて昨年のユニコーンS3着ブライアンセンスが出走検討もん(平城京Sと両睨み)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:17:52

    付加賞金を加味すると2勝3勝クラスが上乗せされるウルスとセンスが優先でアスクが3勝クラスだけの分下がるかもん?
    川崎記念や名古屋グランプリの結果で集まり具合も変わってくるだろうけど無事出られると良いもん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:13:12

    スワヤンブナートは次はオールザワールドが出ないOPに挑みたいもんねえ
    取り敢えず収得賞金を積んどきたいもん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:01

    地方のみんなもお疲れ様もん!

    水沢11:C1二組(1600)ブリリアントウェイ5️⃣
    水沢12:C1一組(1600)オンザスカイ⑦
    水沢12:C1一組(1600)アドマイヤザルミナ⑪

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:33
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:21

    アイワナビリーヴが出産したみたいだもん


    エリーウェイもだもん


    クレエンシアは出生登録されてたもん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:15

    こうして出生報告見てると、いつかジャスタウェイ産駒とマスターフェンサー産駒とダノンザキッド産駒と母父ジャスタウェイが一緒に走る光景が見たいもんねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:21

    >>151

    エリーウェイの子供黒くてツヤツヤしてるもん

    この子も芦毛もんかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:33

    ドバイをみながらずーっと考えてるもん

    いつかジャスタの子孫がこの地を走る日が来て欲しいもん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:42

    キリンジが平安S想定もん

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:41
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:36

    >>154

    マスターフェンサーのドバイWCはコロナでおじゃんになったし

    キッドのドバイTは自分のやらかしで出られなかったもんねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:27

    >>157

    現状一番可能性ありそうなのってやっぱヤマニンウルスあたりかもん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:03

    >>157

    キッド本人よりも中山駄目ってみんな言ってるのに無理矢理出した厩舎の方のやらかしだと思うもん

    馬に我慢しろって言って聞かせられるもんじゃないもん・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:29

    順調に行けば来年にはきっとウルスが勝ってくれるもん!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:37

    今考えても仕方ないもんけど、今のとこ京都に篭ってるウルスが海外遠征いけるようになるか不安で仕方ないもん
    陣営は芝挑戦の選択肢を残してるあたり、体質改善のビジョンはあるとは思うもんけど
    …そう思うと芝転向の可能性も有り得るから、よりウルスの将来が分からなくなってくるもん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:41

    >>159

    中山がダメだって確定したのはそれこそ2回目の中山記念で確定したこともん

    確かに1回目の中山記念を受けて中山が精神的にダメなんじゃって説はあったけど正直それは少数の部類に入る意見の1つだったってだけでむしろ皐月や1回目の中山記念はハッキリとした敗因があったから今回こそはってのもあったもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:27

    今年のドバイターフは1:45:91でレコード更新ならずもん
    これで10年レコードを守り続けたことになるもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:39

    それでも45秒台は出たもんねぇ…ちょっとヒヤヒヤしたもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:46

    ルメール騎手、意識はあるみたいだから、命に別状はなくてホッとしたもん…
    騎手は未確定だけど、来週のダイバリオンはどうなるもんかねえ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:46

    流石に来年逃げ馬が来たら今度こそレコード更新されると踏んでるもん
    45秒台が頻繁に出てくるならそろそろ……もん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:21
  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:51:51

    >>166

    ゲートの位置も今は変わってるって聞いたもん

    同じ1800でも実質距離が違うらしいから近いうちに越されそうだもん

    でも10年保持は凄いもん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:42:54

    馬場や技術進化や色んな要因の変化があるとはいえ更新される未来が見えて来たのはちょっとだけ寂しいもん
    でも10年前にあのタイムだったのマジでやべーんだなったのも去年や今年ふまえて改めて思ったもん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:59

    保守もん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:46

    ビートザレコードは普通に歩いてたから大丈夫だとは思うもんが心配もん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:04

    今はルージュエヴァイユにG1を取って欲しいもん
    ただそれだけだもん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:54:02

    ルージュエヴァイユに大阪杯勝って欲しいけどそれ以上に無事に帰って来て欲しいもん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:37:16

    ルージュエヴァイユ-14kgもん

    ……これ大丈夫かもん…???

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:39:06

    調教後馬体重からはプラマイゼロもんね
    エリザベス女王杯からは大きな変化はないもんからそれをどう見るか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:39:12

    仕上げ過ぎな気がしなくもないもんが・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:17:01

    実際問題1600は短くて2200は長いとなるとここか秋天しか狙えるG1なくて秋天はメンバーレベル高くなる事想定するならここが究極仕上げでも良いと思うもん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:40:53

    頑張れだもん〜!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:45:12

    多分3着もん!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:45:52

    ハナ差三着に見えたもんが

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:45:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:46:26

    よく捌いた菅原

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:46:34

    最後良い脚だったけど3着かもん・・・
    もう少し前から仕掛けたかったけど外枠だとこれが限界だったかもしれないもんねえ・・・
    けどベストは尽くしたと思うもん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:46:41

    馬群に飲まれちゃったように見えたもん
    もうちょっと外に出られれば……もん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:18

    3着っぽいもんん
    スタート挟まれたうえに向こう正面ずっと外走らされるかと思ったもんが土壇場で内に入ったもんね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:26

    勝てなかったけど良いレースだったもん
    菅原騎手信じてたもん(現金

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:57

    ちなみにフジテレビでは井崎先生が推してたそうだもん?
    流石だもん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:48:44

    >>185

    ずっと外を回されるよりはと内を選んだのは良い選択だったと思うもん

    けどやっぱり外枠と出脚のつまずきで後ろ半分に位置してたのが良くなかったんじゃないかとも思うもん

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:52:05

    正直後ろ目にいた時点で「あーこれはオワタもん」と思ってたもん……
    想像以上の追い上げだったもん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:52:11

    うまく前に付ければと思ったけど挟まれて出負けで後退ならまあ…騎手も最善を取ったと思うことにするもん
    だけど悔しいもんんん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:53:27

    G1取れる最大のチャンスだったと思うからすごく悔しいもん・・・
    2200よりマイルの方が良さそうって言ってたし次はVM目指すのかもん?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:24

    >>191

    VMだったら宝塚に転戦も行けなくもないしありじゃね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:24

    いやぁ出負けした分考えれば菅原騎手はかなり上手く乗ったと思うもん
    それにしても4角でも後ろの方だったのに内から一気に差し脚伸ばしたエヴァイユはやっぱ強いもん

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:56:11

    7枠13番からの3着は去年のキッドと同じもん…
    悔しいけど外枠からはこれが精一杯なのかもしれないもん
    人馬ともによく頑張ったもん、お疲れ様だもん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:01:54

    新しいスレ立てるからちょっと待っててもん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:28

    と思ったらもう別の人が建ててたもん・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:04
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:52

    こっち埋めちゃうもん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:08:56

    埋めるもん

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:18

    >>200ならショウナンマヌエラ桜花賞優勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています