【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:02

    キャスパリーグを恨む悪党に心身を壊された宇沢レイサ(星屑レイサ)を語るスレ


    スレ画は宇沢のヘイローから抽出したサイダー

    これは比較用の宇沢

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:13

    >>1

    ────


    「さあ、今週もやってきてしまいましたね。宇沢ヘイローテイスティングの時間ですよ」

    「いえーい、どんどんぱふぱふ。……えっ、食べる系で統一すんの?」

    「はい、すごい美味しかったし、4日くらいでヘイロー修繕できたじゃない?直して治して増やして戻して食べるの」

    『うっ、うぅ……』

    「ひえー、果実じゃないんだぞヘイローって」

    「あんなに美味しいのに!?禁断の果実でしょう!?」

    「うるさ……。いいよそこについては深掘りしないから、今日は何にすんの」

    「はい、今回手に入れたヘイロー干渉装置はこちら。蛇口です」

    「ほう?なんかアレだね。私がミレニアムにいたところ作った【地面に刺して水道から水をちょろまかす装置】に似てる」

    「収斂進化の例かな。これはこの様に宇沢レイサの頭に勢いよくブッ刺して」ズゴッ

    『ぎゃっ』

    「痛そ」

    「そして捻る!そうすると不思議な事にヘイローが液状になって“排出”されます。……あら、美味しそうなラムネ」キュッキュッ シュワワワ…

    『あえっ?あ、あう?まっ、だめ、消えるっ。わた、わたしがきえ、る?だれ?わたし?たすけてカズサ……カズサ?だれ?なに?あっあっあっ、しゅご……きえる、のきもちいい……』ビク…ビク…

    「おいおいおいおい馬鹿馬鹿馬鹿止めろ止めろ」キュキュキュッ

    「あらやだ、全部出しちゃうところでした。……ごほん、ご覧ください宇沢レイサカラーのラムネがこんなに!具体的には……えー、748.9mL採れました!」

    「盗りすぎだろ、献血でも400mLまでだぞ。つか、どうすんのこれ治るのか?なんか淫靡な匂いの変な汁が股から出てるしヘイロー消えかけじゃん」

    『お゛ぉ゛ーーーー♡あぅ゛ーーーー♡』ヘコッヘコッ

    「では実食です。さ、炭酸が抜けてしまう前にどうぞ」

    「聞けよ、飲むけどさ。……ん!」ゴクッ

    「あら」クピクピ

    「「うまい!!!」」


    ────

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:18

    スレ立て感謝

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:04

    >>1

    ────

     昔ボコボコにしてやった跳ねっ返りが声をかけてきた。以前のことは水に流したいから何か奢らせてくれ、とのことらしい。

     当番もないし、断る理由もなかったからついて行ってやることにした。例え罠だとしてもこいつ相手ならなんとかなるだろう。

     そんなことを思いながら歩いていると、こぢんまりとした喫茶店に着いた。治安は悪くない。大通りに面しており、周りは服屋や定食屋の駐車場で、大人数が隠れられる場所もない。大きさの割に窓が大きく、高い位置にあるから外がよく見えるだろう。

     一目見て安全そうだと場所をわざわざ選んだのか、少なくともよって集って叩こうなんて魂胆ではないだろう。


     喫茶店に入ってメニューを見る。プリン、パフェ、コーヒー、紅茶。一通り揃っている。二、三頼んで、昔話をしながらスイーツを突く。

     しばし雑談に花を咲かせていると、サイダーがおすすめだと言い出した。そんなものメニューに載っていないと言おうとしたのを遮られて勝手に注文を通される。まあ、奢りだから構わない。

     ややもしてサイダーが二つ机に並べられる。少し怪しんでいると、両方のサイダーを一口ずつ飲んで来た。薬なんて入っていないよ。と笑われる。

     ため息をついて、一口飲む。……おいしい。元気よく弾ける泡。キラキラと口の中で踊る酸味。ふわり舌の上にまったりと広がる甘み。優しい喉越し。とにかく、感じる要素、全部がおいしい。


    ────

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:31

    ────


     もう1杯くらい頼もうかと思いながらくぴくぴ飲んでいると、跳ねっ返りはお手洗いに席を外した。スマホを置いていくなんて不用心だな、なんて思っているとそのスマホの勝手にロックが外れて動画が再生された。

    「あ、あ、うそ……これ、そんな、宇沢っ!!?」

     動画の内容を理解し切る前に、サイダーで膨れた胃からさっきまで食べていた生クリームやスポンジが逆流する。甘い吐瀉物に気管が塞がる。

     口元を抑えても、指の隙間からぼたぼたと胃液に塗れのスイーツが溢れ太ももに染み込む。

     頭がぐちゃぐちゃになる。宇沢が、搾られて、消えそうになって……。私はそれを、飲んで、おいしい?もう一杯飲みたい、だなんて……。

    「ゔぇっ、おぇっげおっ……おろっ……」

     決壊した吐瀉物がビチャビチャと床に溢れた。甘い匂いが立ち昇る。

    「ふ、ざっけるな!復讐ならっ!私にっ、私にぶつければいいだろ!こんなっ、うざわっ!ゔぁぁぁあああああ!!!!」


    ────

    (保守代わりの関連ssなどを再掲)

    https://bbs.animanch.com/board/3114996/?res=48

    https://bbs.animanch.com/board/3114996/?res=66

    https://bbs.animanch.com/board/3114996/?res=87

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:58

    スレ立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:00:12

    まだまだ星屑は語れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:00:35

    立て乙
    前スレ最後のSSは強敵でしたね(褒め言葉)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:01:50

    >>3>>5>>6の温度差酷すぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:30

    だいぶ数あるしSSまとめもその内したいね
    と言ってもテレグラム?の使い方よくわかってないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:05:29

    >>9

    強敵というか凶的というか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:06:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:08:52

    >>13

    かんしゃ〜


    クリームたっぷりのショートケーキ。

    キラキラ砂糖が彩るクッキー。

    色とりどりの包み紙のチョコレート。

    目にも甘いスイーツたち。


    サムネ見るとさぞフワフワしたスイーツ部たちのSSなんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:13:30

    >>14と大体同じ軽い気持ちで覗いたアイリ推し俺、目を擦り血涙を流し続ける羽目に


    注意書きコピペと関連話の再掲


    以下注意事項という名の言い訳

    閲覧注意(いつものに加え若干グロと判断される描写があるかも?)

    ハッピーではないです

    前置き長すぎ

    エッチなSSってなんだろうエッチとはエロとはって首を捻って書いたのでなんか色々チグハグやも

    上で言った通りカズサメインです

    過去作諸々前提の分岐展開みたいな感じ

    何故か過去一時間をかけました


    関連話

    前中後編

    星屑レイサss? | Writening「トリニティの真なる守護騎士宇沢レイサが来たからにはどんな悪も逃げられませんよ!」 銃声と爆音に混じり溌剌とした甲高い少女の声がスラム街に響く。トリニティ自警団、宇沢レイサ。 自ら定めたパトロール…writening.net
    星追う黒猫※微調整 | Writeningあるいは、どこかで。 注文するケーキの種類を間違えてしまったような。 そんなささいな掛け違えがあったなら。 ◯ DC地区に並ぶ高級住宅街。その一角が今炎に包まれていた。 「これは聖戦である!!貧富の差を…writening.net
    星の光に幸せを | Writeningいつか口にしたスイーツの味を今も覚えてるだろうか。 部室で笑いあった友達の顔を今も覚えているだろうか。 遠く遠く、空の向こうに見えなくなった小さな星屑の様な。 あの青春を私たちは覚えているだろうか…writening.net
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:15:57

    >>15

    こっちは鬱よりも乙女回路ぎゅんぎゅんで好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:26

    スレ立てお疲れ様です〜過去のSSは一気に読み返せたら助かると思うんですよね
    某スレだとスプレッドシートを作ってるとかなんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:17

    いうて最初は上も前編が前編じゃなくて単品のSSだったから……
    光を望まれた結果紆余曲折の末乙女回路が回転した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:53

    うざわさいだーってなんだよ(恐怖)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:48

    >>19

    宇沢のヘイローから絞り出したサイダーだよ

    生が一番いけるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:22:04

    >>19

    宇沢サイダーは宇沢サイダーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:22:46

    >>19

    >>3としか理解できぬ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:23:54

    >>19

    おいしいサイダーだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:37:06

    >>2

    スレ画の流れが色々ありながらも宇沢が振り向いてるみたいで良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:19:31

    >>13ssについての補足という名の駄文

    書いてる最中頭の中にあったものになります

    長々としたものですがもし妄想の足しにできれば


    ターニングポイントはわかりやすいようにカズサが引き金を弾くことを躊躇わなかったこと

    過去回想のイメージは以下の通り。カズサが星屑許せねぇってなる説得力増せばと。完結編と完全に同じ流れかは不明で

    ユカリは屈託ない性格がカズサと相性よく親しい間柄に。レイサと違い根っからの光のものかつ優秀な調停員で色々邪魔だったので他の部員を唆す形で星屑が排除

    シグレとノドカはレッドウィンターがきな臭くなり始めてからも旧校舎にいたことで被害を免れていた。カズサは割と面倒を見てもらい二人を先輩と慕っていた。別ルートで知り合った星屑がちょうど良さそうと閉鎖空間で暮らしていることを利用して疑心暗鬼を煽る。二人以外の誰も信用できない、お互いを守らないとという方向で暴走した結果レッドウィンター全土を巻き込む凄惨な内乱の首謀者に。最後はカズサが泣く泣く撃った。

    キリノたちとは星屑を追うカズサの行動範囲がDU中心になってたのもあり顔見知りに。突発的なテロで建物に取り残された子供を助けようと崩落寸前の建物に突入、崩壊に巻き込まれて子供共々帰らぬ人に。テロは星屑が捜査の目を撹乱させる目的で引き起こした「ちょっとした事件」

    十中八九作中のキヴォトスはテクストが書きかわった状態と思われる。ただ、徐々に移行してったイメージなのでブルアカゲーム的なドタバタ劇も色々カズサは体験してきている(そして死に別れる)

    世紀末キヴォトスで既存の最強格たちは何してるんだろうなというのは若干あるかもしれないがまぁ悪は星屑だけではないので。後みんな三年生なので荒廃時は大体卒業してるのかなと

    レイサの強さのイメージはキャスパリーグが一般生徒でなく正実などの武闘派組織に所属して3年まで研鑽を積んだらみたいなイメージ。最強格に並びうる、というか並ぶにはどうなったらの逆算のイメージ。実際に3年時かは曖昧。もっと時間経ってるかも(キヴォトスの卒業や時間の流れが現状よくわかってないので)

    擦れたパーカーを靡かせてバイク乗って各地を点々とし悪党をしばく流浪のヒーローみたいなイメージ

    カズサは素手で鉄枷くらいは引きちぎれたしレイサの首を折れた。薬さえ……薬さえなければ

    (続く)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:49

    (続き)
    完結編と同様にレイサへの様々な思いを抱えつつそれでも許してはいけない、で自分の中の憎悪を煽っているのが作中カズサ
    途中で出てきたすごい便利なペニバンはきっとミレニアム製。他にも都合のいい便利機能があると思われる
    アイリはまだ薬漬けにされた副作用が残っていてその辺をネタに誘き出された。「カズサちゃん、お願い!お願いやめて!」みたいな感じで泣き叫んでいたけれど声は全く届かず段々声を掠れさせながらも必死にカズサを信じて呼びかけたが、気持ちよさそうに自分を陵辱するカズサの姿に最後には心を壊して作中の形に。カズサはどういう形になろうと基本的にアイリ大好きなので物語後はせっせとお世話してるはず。綺麗でフワフワなお洋服を着せられて木漏れ日の差し込む屋敷の二階にいつも座らされてるイメージ
    メインの舞台は最初のSSでレイサが監禁されていた部屋。昔からせっせと手入れしていたものが日の目を見た。最後の屋敷とは別の想定
    レイサもカズサの動向を探っていてそれがブッキングした結果の最初の戦闘。とかだと頭吹っ飛ばされて速攻攫いに行けたのも理由がつくかなと
    最後にレイサがカズサのヘイローに干渉できたのはカズサがレイサに願ったから
    なのでカズサを壊して作り直す際は毎回追い詰めて私を壊してくださいと懇願させるフェーズを挟んでいる

    余談
    元々一番最後のママとレイサを慕うカズサが見たくて書き始めたもの。何故か前編に次ぐ長さに……この駄文まで過去最長に

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:36:32

    >>17

    アカウント必要だけどかっちり管理できるならそれもよさそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:37:28

    >>19

    飲みたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:37:54

    >>26

    とりあえず言わせてくれ。



    擬似幼児退行カズサは実に良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:47:08

    見た目とチグハグなインモラルな関係性はエッチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:53:51

    >>25

    >>26

    凄まじい熱量だ…俺も頑張る

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:13:40

    >>25

    ブルアカゲーム的なドタバタ劇も色々カズサは体験してきている(そして死に別れる)


    あまりにも酷い…

    bgm:Unwelcome Schoolからの毎回死亡ノルマスチルか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:42

    >>31

    上のは本当に浮かんだものを羅列したものなので

    ぼんやりとしたネタがあっても具体的な話に落とし込もうとすると苦労しますよね


    頑張ってください!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:17:23

    >>32

    この辺の余白を妄想すると星屑に世界を壊してと頼むカズサの味わいがまた濃厚になりそうだなと

    沢山の色んな経験や関係があって、それでもやっぱりという

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:22:35

    前スレのネタに当てはめて
    Part2が宇沢レイサ
    Part3が星屑レイサ
    Part4が杏山レイサ
    みたいな妄想ができて楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:01:45

    前スレで宇沢レイサと杏山レイサがカズサに押し倒されたらってのがあったけどその星屑レイサ版が >>13 ということか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:44:17

    スレ画が初手無量空処みたいになってて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:03

    >>29

    壊れちゃった感すごいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:00:26

    >>3>>5>>6

    前フリとリアクションで宇沢サイダー飲みたくなる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:50:00

    >>15

    先にif読んでからこっち一気読みしたので星屑レイサが燃え尽きる瞬間に泣きそうになった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:51:37

    >>32

    Unwelcome School流れたら死亡フラグとかは嫌すぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:57:07

    宇沢サイダーの味再現するならどうするのが良いかな、まったりした甘さと優しい喉越しは蜂蜜入れたらそれっぽくなるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:04:03

    >>40

    ifから読むと星屑レイサの印象とかまた変わったりするのだろうか

    気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:14

    >>43

    自分を容赦なく■した事に無意識に失望というか拗ねてるように見えた

    (逆にカズサの涙を見たら楽しめなくなるのがよい)

    まあその愛情表現でカズサは壊れたんですがね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:20

    >>42

    蜂蜜は合う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:25

    >>44

    なるほど……拗ねてるのは言われれば確かに

    そう思うとかわいい

    いや、かわいいかこれ(アイリの末路を見て

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:22

    >>46

    まあ調教と改造でアウトプットはイカレちゃってるからね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:19:15

    「ははっ!どうですかスズミさん!私は強いでしょう!強くなったんです!」
    「そうですね……。まさか全員伸してしまうとは。お星さまにお願い事でもしましたか?」
    「ええ、そうですね。私は私自身を捧げました。一瞬で燃え尽きてしまう流れ星に願いを託して、今ここにいます」
    「なるほど、伝承や儀式に詳しいわけではありませんが相当の犠牲の上に“星屑”が成り立っていると」
    「ふふん、どうしますか?今のスズミさんにできることなんて……」
    「では、私も同じようにしましょう」
    「は?何を言っているんですか……?できるわけないじゃないですか。あんなに辛くて苦しくて痛いことを……」
    「私だってやりたくはありません。痛いのも嫌いです。ですが『誰かがやらなければならない』事なんですよ」
    「そんな、そんな理由でっ……ちょっと、その機械は!スズミさんあなたは本当に!?」
    「……っぐ!?ふむ、なるほどっ!これはっ……辛抱堪りませんね。全身の皮膚が裂けるような、眼球が沸騰するような、腸(はらわた)がズタズタに千切れるような、そんな感覚です。味覚が消えて、嗅覚はあなただけを捕えて、全てが鋭敏になり鮮明に知覚できます。レイサさん、見えますね?私が書き変わって往くのが。今、あなたと同じところに立とうとしています」
    「……は、ははは!なんだ!なぁあんだ!!!安心しましたよ!私は化け物になってしまったのかと!壊れてしまったのかと思っていました!!他人の悪意に染まって感覚を狂わされて常識を歪められて魂を弄ばれて!!それを、スズミさん!あなたは自らの意思で!!狂っている、壊れている!おかしいですよあなた!!」
    「それでもなお『誰かがやらなければならない』のです。ふうう……。最悪の気分と言えばいいのでしょうか。レイサさん、あなたと違って自らそうなるように受け入れた私は、二度と元には戻れないでしょう。ですから、こうなってしまった以上、あなただけでもまともに成ってもらいます。準備はいいですか?」
    「いいですよ!来てください!その挑戦状受け取って差し上げます!!『星屑』と『閃光』!!どちらがより輝けるか!一夜限りの勝負です!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:16

    >>48

    ナチュラルにイカレてるスズミィ………

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:17

    >>48

    後輩想いと見ていいのか判断に迷うな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:34

    >>48

    アツいバトル物方面にも伸ばせるのかこの概念…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:47

    >>48

    完全にバトル漫画の文脈なんだ

    いや、ブルアカだしそれでいいのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:24:59

    >>46

    ポロポロと涙は止まない。

    そんなカズサをレイサは胸に抱く。ゆっくりと、慎重に。力加減を間違ってしまわぬ様に。だってこの涙は今、レイサの中の何か、自分でもわからぬ心のどこかをキリで貫く様に抉り続けている。

    だから、大切に。


    このレイサの残滓すき。辛抱強く向き合えばいつかは元に戻れそうで

    カズサはそれより戻りたいと思ってしまったのですが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:03

    >>48

    装置を使われてヘイローを歪められた星屑VSそれを引き戻す為に自ら装置を使ってヘイローを改造した閃光


    じゃあここに「宇沢への想いだけで装置を介さず自らヘイローを変質させたカズサ」とかを加えてみよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:34

    >>50

    後輩を止めて救う為に自分を捧げる正義の子だね

    でもレイサはきっとそんなことしてほしくなかったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:27:33

    >>53

    救われるにはあまりに罪を重ねすぎたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:28:03

    >>54

    なんらかの覚醒形態じゃん…絶対かっこいいやつじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:30:06

    完堕ち星屑の設定パート3の総力戦ボス紹介エミュがそれっぽくていい感じなんだ

    https://bbs.animanch.com/board/3109197/?res=173

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:23

    >>53

    基本的にずっと痛みや苦しみは感じるけどそれが何か自分でわからないんだよね

    内心の話だしあんまり表に出してなさそうだから誰も指摘すらできないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:08

    >>48

    どちらも輝く闇

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:10

    >>53 > >56

    補足の>>25 を踏まえると大分邪悪な事やってそうだから……うん……

    それでもと言えるカズサもどこかにいるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:39

    >>60

    黒い閃光が自らを燃やして星屑の楔を焼き切るとかそう言うアレだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:22

    >>42

    特に描写ないけど上はさっぱりしたサイダーとしてそこの方はちょっとドロっとして甘苦い感じであって欲しい欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:53:34

    >>63

    甘苦いならやっぱ柑橘系かなぁ…、ちょっと酸味も効かせられるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:41

    タイトルの英単語は(肩から腰にかけて)掻こうと思っても搔けない部分。という意味です。

    宇沢の手って小さいから奥まで届かないんで直接触ってほしい時はカズサに頼まなきゃじゃなさそうじゃないですか?そう思いますよね?ね?

    Acnestis 宇沢レイサは薄汚れた制服たくし上げ、ミニスカートをずり下ろし、青痣まみれの下腹部を晒す。あまりにも自然で、身体に染みついたような動作に吐き気がした。あの宇沢が暴力行為を他人に希うほど歪められて、被虐のため肌を晒すことが身体に染み付くまでに、何度こんなことを繰り返してきたのか。ゾッと寒気がした。

     数歩たじろいで、思わず逃げ出した。きっと宇沢には助けが必要なはずだ。それをわかっておきながら私は背を向けて全力で駆け出す。

     さっき見たものが夢であるように、嘘であるように願いながら走る。目を背けたい現実がピッタリと背中に張り付いている感覚から逃げなければと走り続ける。


    ダァン。


     追いついたのは、聞き飽きた銃声だった。

    「ああっ……もう、なんでっ……!」


    ━━━


     踵を返して廃ビルに戻る。

     やはり先ほどの銃声は宇沢がまた自傷行為を始めたもので、当の宇沢は恍惚とした表情で長椅子に腹を抱えて蹲っていた。

     息を切らしながら長椅子に歩み寄ると、こちらを認識した宇沢はパッと表情を明るくして跳ねるように起き上がる。

    「戻ってきてくれたのですね!嬉しいです!はい、どうぞ!」

     期待と興奮の混ざった笑顔でシューティング⭐︎スターを差し出す宇沢。…
    tele​gra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:40

    >>65

    わからせ星屑……そういうのもあるのか


    デロデロに甘やかされるカズレイは良き

    レイサはほっぺと同じくお腹もモチモチしがいがありそう


    サクッと数ヶ月単位で開発を受ける事になったのは笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:28

    >>66

    大体のルートが調教するか調教されるかの女、宇沢

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:05

    ちょっと他所の雌池っぽい感じだけど
    ヘイローに垂らすと全身アクメする溶液をポタ、ポタと垂らされて頭シュワシュワの馬鹿になるまで溶かされたレイサが
    「あ"〜〜〜〜ごべんなざい、ごべんなざい"、宇沢はみなざまの"めずどれいでず♡だがら"♡ぞの音っ♡音♡もうや"め"でっ♡ァ♡ァアッ♡イギュ♡イギュ♡イギュ♡音きいだだげでッ♡イッじゃうのぉ"〜〜〜〜♡♡♡」
    って最後にはもう水滴の音を聞くだけでイっちゃう体になって
    垂らされたヘイローはそこだけ焼けちゃったみたいに汚いシミになって

    その後何やかんやあって解放されたレイサがカズサとカフェ巡りなんかしてる時にふと水が垂れたと思ったら
    「あ"っ♡あ"っん"に"ゃぁ"〜〜〜♡」
    ってレイサが全身痙攣させた方思ったら嬌声上げながら失禁して
    カズサが呆然とそれを見るってシチュエーションを思いついたので誰か書いてるくれないでしょうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:10

    宇沢ではないがふわふわのお洋服を着せられて幼女(精神)カズサにせっせとお世話される人形アイリはすごいエッチだと思ふ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:23

    >>64

    皮入りの柑橘ジャムとかベースにすると苦味ある感じにできそう

    上は果汁でさっぱり、下は煮詰めた甘苦とか

    完全に個人の趣味だけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:55

    >>65

    宇沢はかわいいなぁ

    GIF(Animated) / 28KB / 100ms

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:30

    >>70

    割と材料も手軽に揃いそうで良いね、今度再現してみる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:10

    真剣に検討される宇沢サイダーの作り方で草
    愛されてるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:01

    下手な絵ですが
    なんか宇沢三種概念で並べたくなったので説明用の体で描いてみました
    カズサを何処かに入れたかったけど入る隙間がなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:48

    これは非常に質の良い供給
    テンプレ作って組み込んでもいいんでないでしょうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:42

    >>74

    上手いし可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:59

    猫の髪飾りついてるのニクいねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:55

    >>65

    お腹をぐにぐにされる女の子はいつだってエッチだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:12

    このスレで想定外の色んな供給が貰えました

    これは何かに使えないかなと思いつつ使い道の浮かばなかった単体宇沢

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:19

    >>79

    良い感じにゆっくり実況に出れそうな宇沢

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:12:44

    宇沢サイダーの亜種にはなるんだが、レイサのヘイローを飴にしてスイーツ部のみんなに食べさせたい
    ヘイローの大きさのままみんなで割って食べるか、個包装タイプの小さい飴がたくさんある状態になってじわじわと食べられてほしい
    なお割られたり溶かされたりしてる宇沢とそのヘイロー

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:42:25

    >>81

    ヘイローってことは察しの良いナツですらギリギリまで気付けないのいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:45:35

    >>68

    エッチですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:49:21

    >>74

    砕けた星飾りとSlaveの心壊タトゥーすき

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:54:28

    >>75

    誰かテレグラフ作るなら載せてもいいかもしれんね

    (基本短編SSからテレグラフSSまで全部載せるけど)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:57:48

    >>65

    飴と飴で構成された拷問…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:08:38

    今度は宇沢キャンディー
    もう宇沢のヘイローはボロボロ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:57

    >>87

    食べちゃいたいくらい可愛いってやつだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:32:01

    >>68

    これ雨が降ると最悪で

    ザーって雨音でもイってそれが降り続ける限り続いちゃうんだよね

    カズサのいないスイーツ部に遊びにきてた宇沢が急な通り雨で

    「ぁっこれ、ダメっ♡だめ"ぇこん"なとごっ♡でっ♡♡あ"〜〜〜〜」

    って体中から液吹き出していっちゃって

    最初は大変だって慌てるスイーツ部の面々なんだけど途中からすごい気持ちよさそうだなっていうのに気づいて

    「ねぇ、ほら見てよツツ……」「〜〜〜♡♡」「あ、ちょっとナツ!」ガシ(止めようとしてレイサの方に触れてしまう)「ぉ"あ"っ♡♡♡」「す、すごい……///レイサちゃんのここひくひくって動いてる///わ……あ……///」チョンチョン

    密室の空気にもやられて着替えさせるって名目で服脱がせながらいつのまにかレイサの体三人で弄り始めて

    ジュ♡グシュ♡ジシュッ♡グチャグチャ♡

    (なんで…………なんで、みんなが宇沢のこと……っ)

    って、一足遅れて部室に到着したカズサは自分以外の部員たちが宇沢を襲ってるのをドアの隙間から見て脳が破壊されるもその淫靡な公開に目を離せなくなってしまっている


    みたいなお話が読みたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:35:19

    >>89

    よかったね元凶

    カズサの好きなサークルを崩壊()させられたよ()

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:37:47

    雨!!!!!!飴!!!!!!!
    ヘイローを飴にされた宇沢が雨の日に拘束されてシトシトと降る雨にゆっくり溶かされて無くなっていくのを定点配信したい!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:41:29

    >>90

    _人人人人人人人人人人人人人人_

    > サークルクラッシャー宇沢 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:46

    キャスパリーグ
    お前が始めた物語だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:28

    サークル壊すどころか宇沢総受けサークルが出来上がってるじゃねえかw

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:16

    うへ〜放課後スイーツ部のスイーツの意味が変わっちゃってるよぉ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:17

    >>86

    良い表現

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:50

    >>95

    やっぱ宇沢はスイーツだったかー、あ、宇沢フロート一つお願いしまーす

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:19

    宇沢アイスも全国で売られてたしな
    多分世の中の人みんなそう思ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:38

    「宇沢キャンディ!」
    「はい」
    「うーざわキャンディー!」
    「はい」
    「食べたい?」
    「そんなに」
    「では作っていきましょう」
    「今の下りいる?」
    「まず回復した宇沢レイサと飴切り鋏を用意します!」
    『……ぁ』
    「ねえ本当に回復してる?グロッキーじゃない?」
    「でヘイローをぶった斬ります」バツンッ
    『……いっ!』
    「もうちょっと休ませようよ。なんか美味しい物でも食べさせてさ」
    「切ったヘイローをこちらのカプセル形の装置に入れるとあら不思議!ドロっとした飴にあ゛つ゛ッッッッッッ!!!!!」
    「素手で触るから〜」
    『あつい、あつい、アツイアツイアツイアツイアツイ!!!!!!やげっ、る!?ガッ!!え゛っ!はがっ!!ぎゃえっ!!?』
    「なんだ元気じゃん。いやこれを元気とは呼ばないな」
    「あちゃちゃちゃちゃ!!!!……はぁ〜っ!裏に冷水が流れている鉄板に乗せて冷まします!!」
    「少量だし空冷でもいいと思うんだけど」
    「まだまだ熱いにも程がありますがここが成形の限度!窪みの付き金型のローラーに巻き込んでドロップにします!」クルクル
    「叩きつけてバラバラにするのやらせて」
    「はいどうぞ」
    「わーーい」パァン
    「バラバラになったドロップをフライヤーの網に入れて振り、バリを取ります!」ガッシャガッシャ
    「やっぱあの色になるんだ」
    「完成しました!宇沢キャンディーです!お星様の金型があれば良かったんですけど今回は宝石型です!して、実食と行きましょう!どうぞ!」
    「ぱくっ……ん」
    「あむっ……あら!」
    「「うまい!」」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:53

    >>99

    ギャグっぽいけどレイサの状態がガチで危なそうで

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:53

    >>99

    分かっててすっとぼけてるの邪悪…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:37

    >>99

    宇沢クッキングももう3回目か

    一切宇沢と会話しないのほんとひどい(褒め言葉)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:10

    こいつら作って食う割には食レポがスカスカなんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:35

    ……おいしい。元気よく弾ける泡。キラキラと口の中で踊る酸味。ふわり舌の上にまったりと広がる甘み。優しい喉越し。とにかく、感じる要素、全部がおいしい。

    カズサはこんなに丁寧に食レポしてくれるのにね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:48

    >>103

    >>104

    色々作ってる二人とカズサの宇沢に向けた感情の差が対比されてて良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:21

    >>91

    「あ!あぁぁ!溶げぢゃう!!わだじのヘイローどげぢゃうぅ……!」

    って泣き喚く宇沢見たいよね見たくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:41

    >>106

    見たい‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:18

    キャスパリーグの脳破壊は脳にいい
    その内認知症にも効くようになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:50

    >>105

    キャスパリーグへの嫌がらせをしたい子とそれに付き合って宇沢を好き放題辱めてる子だから

    あくまでも数ある手段でしかないんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:27

    ちなみに参考にした動画です。

    200年続く、キャンディー作りの職人技 | WIRED.jp

    なんだがここにいると誰かのヘイローが溶けたものに見えてしまいますね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:04

    宇沢の尊厳はどこに?
    あはは…そんなものここにはありませんでしたね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:55

    >>110

    ヤバい、溶けた色付きのの飴でしかないハズなのに脳が勝手にエッ判定出してる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:21:02

    >>110

    普通に興味深く見入ってしまった


    昔も未来もみんなが思うほど遠くない

    アイディアと友愛の精神を忘れなければ 全ては甘くなる

    って締めの台詞いい

    ナツが好きそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:59

    >>100

    へーきへーき

    また何日か放置してればヘイロー回復してるだろうから(不良並感)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:51

    >>110

    なんてエッチな動画を……!()

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:38

    >>110

    反転した複数人のヘイローを混ぜ合わせたような

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:40:30

    >>116

    自己境界溶けあって法悦でよがるのはエッチすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:46

    >>86

    元々低めの自己肯定感をビリビリに破かれて踏みつけられて捨てられてるから

    与えるべきは甘い飴だけなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:04:15

    有り合わせだけど宇沢サイダーの再現を>>70辺りのレシピで作ってみた、描写から想像したのに近い味で満足

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:07:23

    >>119

    いいね

    使ったのは普通のサイダー?

    柚子ジャムあるし試してみようかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:10:46

    >>113

    ナツのヘイローも同じようにして宇沢にご褒美と称して食べさせてから材料明かそうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:10:52

    >>120

    有り合わせでオレンジマーマレードと蜂蜜があったからレモン味の炭酸水買ってきて上下に分けて混ぜたよ、下がマーマレード+炭酸水で上が蜂蜜+炭酸水

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:25

    宇沢を甘々に甘やかすってイメージで口から吐き出すマカロンを延々宇沢の口に突っ込むカズサが浮かんできた……

    GIF(Animated) / 1.45MB / 4500ms

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:48:02

    >>121

    宇沢の精神崩壊が進む…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:38

    >>121

    どおしてそんなひどいこというの?(今更

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:57

    段々被害がスイーツ部メンバーにまで広がってきている……(いいぞもっとやれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:46

    >>122

    かんしゃ〜

    教えてもらったものベースに色々混ぜながら試してみた

    まっ青サイダー欲しかったなと思いつつ味はいい感じに


    ただ、モンスター混ぜたせいで飲んだ後ちょっとドクドクきて星屑の方ではとなった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:50

    >>123

    カズサのヘイローのかけら入ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:55

    >>127

    確かにあの強い味はヘイロー塗りつぶしてる感ありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:23

    >>128

    口移しでヘイロー補給するカズレイは"ある"

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:04

    >>65

    タイトルが洒落た感じでいいね

    そこから繰り出されるエッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:56

    >>92

    これ地味に宇沢への精神ダメージデカそうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:17

    >>132

    黒背景のせいで星屑宇沢に見えた

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:36

    >>133

    どう見えるかだ

    星屑レイサの可能性も十分にある

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:41

    >>133>>134

    2/2の確率で草

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:51

    「あっ、私のせいで……」
    フラフラと立ち上がったレイサの眼前に広がっていたのは爆風によってメチャクチャにされた放課後スイーツ部の部室だった。
    煙で視界の悪い部室の中ではナツ、アイリ、ヨシミのスイーツ部メンバーが倒れているはずだ。
    自分と仲良くしてくれた優しい人たち。
    その居場所を吹き飛ばしたのはレイサが持ち込んだいつものお土産だった。
    "ご主人様"に待たされたそれが良くないものだとレイサにもわかっていた。それでも、彼女には逆らうという選択肢は残されていなかった。"ご主人様"がやれと言ったならやらねばならない。レイサはそんな価値基準を身体に刻み込まれていたから。
    「おぉー、いい感じに吹っ飛んでる」
    ゾロゾロと不揃いな改造制服を来た不良たちがスイーツ部の部室へ足を踏み入れる。レイサはその後継に吐き気を催す。だが、そんなものを感じる資格は自分にはないのだ。
    「あぁ?屑奴隷、なんでお前意識あんだよ……まさか他の部員共も無事だったらしないだろうな」
    「ぁ……ぅあ……」
    苛立ちまみれの声に体がすくむ。
    「いや、どいつも気を失ってる。死んでるやつはいないな」
    「そうか、ならさっさと連れて撤収するぞ。キャスパリーグとは顔合わせしたくないしな」
    スイーツ部の少女たちが、今日もレイサのお土産を受け取ってありがとうと言ってくれた人たちが、まるでもののように担がれ運び出されていく。
    その先でどんな目に遭うのか、レイサはよく知っていた。
    「ぁ……あぁ………」
    彼女たちが大切だった。傷つけたいだなんて少しも思っていなかった。それでも、"ご主人様"がやれといえばレイサはそうするのだ。
    目尻に涙が浮かぶ。
    泣く資格などない。
    それでも心も体も耐えきれないと涙を──
    「おい、なんで泣いてるんだ?」
    「ぁ……」
    「屑奴隷のお前がこんなことで泣くわけないよな」
    心も体も──"ご主人様"には逆らえない。
    (続く)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:49

    (続き)
    「はい」
    涙は流れない。
    「"ご主人様"の役に立てて嬉しいだろ?」
    「はい」
    口が笑みの形をとる。
    「うまくやれたからな。後でサンドバッグ代わりにかわいがってやる。嬉しいだろ?」
    「はいぃ……」
    感謝で瞳が潤む。
    「屑のレイサを使っていただきありがとうございます」
    爆風に焼かれボロボロの体で星屑は感謝を口にする。
    その頭の捩れた星のヘイローは感激の念にチカチカと瞬いていた。

    ひしゃげた机──あそこに何度もスイーツを並べみんなで食べた。
    燃えかけの椅子──いつからだろう、レイサのための椅子を用意してくれるようになったのは。
    崩れかけの壁、壊れた冷蔵庫、クッションの切れ端。どれもこれもいつのまにかレイサにはかけがえのない思い出になっていた。
    その全て。
    何もかもがレイサのせいで壊れてしまった。
    「さぁ、これからだ。お前のせいでキャスパリーグはもっともっと苦しむことになるぞ」
    「……はい」
    屑のレイサは笑うことしかできない。
    ひどく掠れて濡れた声はきっとこれからのご褒美を期待してのものに違いない。
    だってレイサはどうしようもない星屑なのだから。

    みたいな一連の流れが頭をよぎりました。
    こんな感じの倫理観そのままで逆らえない一点でスイーツ部をどん底に突き落とすレイサの話誰か書いてくれないでしょうか。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:20

    鯖落ちしてて見逃した

    >>136

    >>137

    倫理観消えてないのほんとかわいそう…いいね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:34

    自分でフルコースを用意してから満漢全席を所望するかのような人多くない?ありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:41

    >>136

    余談ですがレイサが無事なのはお土産を机に置いた後「今日は何かな〜」って集まって箱を開けようとする光景が恐ろしくなって後ずさったからです

    その行動がレイサの罪悪感をさらに煽ってるっていう

    書き漏らしてました

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:50

    >>140

    後下がっちゃうの可愛いな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:10

    >>140

    ほしくず♡保身ざーこ♡正義すかすか♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:38

    もう正義の使者なんて一生名乗れないねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:28

    まだ、この後に部室の惨状目撃するカズサのターンがあるはずだから……地獄では?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:47

    事情を知ったらレイサは悪くないって言ってくれるのがまた宇沢のヘイローにヒビを入れる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:31

    これも全部キャスパリーグが過去に調子に乗って不良をしばいたりしてたからだねえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:30

    >>146

    このスレ最終的に全部ここには収束するのほんとひどい

    実質カズサ曇らせスレだよ(当然)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:33

    >>145

    あーー届かない言葉必死で投げかけるカズサが見たい

    罪の意識で何一つ受け取れず断罪を望むレイサが見たい


    いや、最後は言葉でなく行動でカズサがレイサを救ってほしい

    心がふたつある〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:41

    >>147

    過去はSecond Life…を送ろうと逃げられないんですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:31

    >>132

    >>136

    「あっ、私のせいで…」の重さの差がgとkgレベル

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:51

    >>149

    そんなチー付与コミカライズみたいな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:02

    >>148

    性的依存のない完全ハッピーエンドも爛れた「ハッピーエンド」も完全バッドエンドもメリバも愛そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:27

    >>148

    カズサだけでなく薄々気づいて罠にはめたスイーツ部の三人にも赦してもらえてそれが苦しくて…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:53

    唐突だけどレイサの趣味の自己紹介が星屑化前と後で全然違うものになるのエッチだなって

    なんなら何も知らなかった頃の自己紹介ビデオに撮っておいてその中で星屑レイサに自己紹介して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:14

    カズサに調教過程を嬉々として話したように
    ディルドを膣内に挿れて生活
    ポルチオを内外から叩かれる
    ヘイローを直にこねくり回される
    エッ…倒錯性的な趣味を語る星屑レイサが見えてよお

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:38

    >>153

    あんたは悪くない、大丈夫だよって言われても

    すいませんごめんなさい申し訳ありません、もう二度とあなたたちの前には姿を見せません

    命で詫びろというなら仰る通りにします

    みたいな事をずっと繰り返すんだ


    やめろそんな悲しい宇沢

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:06

    >>154

    中じゃなくて横だったのに誤字った

    いやでも一連のビデオの中で前と後が再生されるのもエッチだとは思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:02

    >>149

    業が重すぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:21

    >>155

    エッチだなぁ

    そんなSS読みたいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:13

    レイサもカズサもスイーツ部ももうボロボロだよ
    救いはないのですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:30

    ナツのヘイロー搾って採れたミルクを宇沢に飲ませて癒してあげるか……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:40

    目の前で絞られるの見せられて
    「やめてください!やめて!そ、それなら私を……!」
    って言い募るんだけど内心ナツが自分と同じところに堕ちてくれると思うと安心感を覚えて死にたくなりながらナツのヘイローからミルクがこぼれ出てくのを眺めるんだよね
    なんなら
    「ぁ"っ♡ぁ"っ♡あ"〜〜〜〜〜♡♡」
    ってヘイロー弄られてビクンビクンしてるナツの姿を見て体が火照りはじめてるのを感じるんだよね
    どこまで私は無様になれば許されるんだろうかって

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:11:48

    有識者たちに尋ねたいんだが、星屑の派生でカズサが星屑レイサを殺した後に、あの頃の青春≒レイサを少しでも感じようとする思考で倒錯して星屑レイサを食べはじめるifとか発生しうると思う?
    安易な🦀はあまり好まれないかもしれないが、少し気になったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:16:56

    >>163

    書くことで生えるルートもあるぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:21

    所詮人喰いの化け猫だ
    あとで怒られればいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:47:52
  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:16:04

    最後はカズサが宇沢のこと泣きながら食べて終わるよ
    とか言われるようになるのか……

    まあヘイローとか散々食べられてきたし今更だよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:13:12

    >>165

    そんなひどい

    ただちょっと伝説のスケバンで方々に買っていた恨みがスケバン引退後周囲の人間に降りかかって後からそれを見せつけられる業を背負ったただの一般生徒なのに

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:14

    >>161

    >>162

    ひひ…ナツさんのミルクおいしい、おいしいです

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:14

    ナツのミルク…響きがエッチだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:19:32

    >>94

    なんか公式のマンガに総受けの片鱗を感じてしまった

    宇沢がすぐ身をひこうとするから囲い込まれるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:28:09

    >>171

    確かにこれに生やそう物なら喰われかねないなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:37:30

    みんな宇沢が"大好き"
    よかったよかった(これまでのスレ見返しながら)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:55

    >>147

    悪いのは逆恨み不良だけど危険な場所と関わりを持ったのはキャスパリーグだからね

    杏山カズサは鳴くことしかできない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:35:16

    割れた星飾りを前にニャーニャー鳴いてる黒猫の姿が浮かんだ
    どれだけ泣いても星は元には戻らないんだけどね
    猫には泣くことしかできない

    そしてやがて泣き続けた黒猫は化ける事を覚えた
    せめて星の姿だけでも留めおきたくて
    猫は星に化ける

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:55

    ※音量注意

    どうか貴方は感情を汚さないで。 / 結月姉妹

    『例えば、太陽が枯れる最後の日に、

    ふと、思い出す音がある。

    それは屋上のトランペットの音で、

    または、くだらない笑い声かもしれない。

    貴方はそれを忘れてはいけない。

    猫は勇敢に鳴き続けている。』


    この歌詞がめちゃくちゃカズレイ過ぎてさぁ、ここかどこかで出したいなぁって思ってるんだよねえ。

    その後の『いつか、貴方は感情を汚される日が〜』のところはスズレイだしさぁ……。(強めの幻覚)

    あー、私に文才があればなぁ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:02

    >>176

    よき…色々解釈できる歌詞だから人によって見え方のポイント結構変わってきそうだなって


    特製のケーキだって用意してるんだ

    だからどうか捨てないで

    とかはちょっと病んだレイサっぽいなとか思った

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:03

    >>175

    髪染めて切って口調や振る舞いも真似して…ふむ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:41

    >>178

    うわーん!新たな概念・偽星?カズサが生まれてます

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:12

    >>179

    なるほど4つ目の派生(ただし別人)か…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:35:19

    ……今回もヘイロー違うし見分けられるからいっか(なにが?)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:01

    >>181

    ヘイローも装置で弄るか模倣している内に変貌って…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:07

    >>182

    完全に見た目変わるか無理やり寄せた感じにするかで好みが分かれそうだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:39

    疑星:ホタルのこと
    準星:星のような物体
    新星:恒星表面での爆発により明るく見えること
    超新星:星が死ぬ際の爆発により新しく星が生まれたように見えること

    ざっと浚ったけどこんな言葉がありました。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:35

    >>184

    >>163のルートで食べちゃった後に擬態するなら連星(恒星同士がくっついた状態)でもアリかもね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:18:07

    >>176

    サムネイルがスイーツ(ケーキ)なのもよい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:33

    >>182

    あー……よき

    外か中どちらかだけ星形になってるとかどうだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:44:06

    >>185

    星食、星蝕とかいいかも

    覆い隠すって意味合いあるしモチーフ的にもそれっぽいし

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:26

    >>184 >>185 >>188

    残星……夜明け宇宙に残る星

    虚星……虚像、心の中の星

    この辺りも雰囲気合いそう


    個人的には星そのものでないこの辺りが良さげ

    疑星(星に例えられる蛍)

    虚星(虚像)

    星食(レイサを食ってみたいなイメージ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:20

    また完走しかけてる…後で次スレ立てるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:11

    >>190

    立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:16

    >>191

    スレ立てかんしゃあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:27

    埋めるついでにSS貼る。

    スレのお尻にSS貼ると感想がこないから私みたいにただ描きたいだけの人間以外は注意だ!


    >>48

    「くはっ、くははははっ!!残念でした!スズミさん、あなたじゃあ私に届かない!!いくら願っても星に手なんて届きゃしないんです!!」

    「さすがに、無茶が過ぎましたか……」

    「馬鹿ですねぇ!!大馬鹿者です!……くかかかかっ!やめておけばよかったのに!私なんて放っておけばよかったのに!背負わずに誰かに任せてしまえばよかったのに!」

    「ふふ、なにを……泣いているのですか?」

    「はい?」

    「赤子の泣き声は猫を呼び寄せるんです。泣いている暇なんてあるんですか?」

    「だからなんの話を……」

    「私は『誰かがやるべきこと』をやりました。そして『その人にしかできないこと』に繋げます。気をつけてください、レイサさん。彼女はあなたを愛していますから」

    (どごんっ)

    「ほら、化け猫がやってきましたよ」

    「なっ、杏山カズサ……ッ!」

    「……宇沢」

    「間に合ってしまいましたね。誰にでもできる時間稼ぎで」

    「ははっ、くふっ……!なるほど、なるほど。この期に及んでまだ傷つけないように戦っていると思ったら……そういうことでしたか……」

    「ええ、まあ。苦労しましたよ、なるべく怪我をしないように、させないようにのらりくらり戦うのは。最後の方は欲を出してこの有様ですけど。さて、寝ている場合ではありませんね。よいしょっと……」

    「なんだ、元気じゃないですか。心配して損しましたよ」

    「お気遣い痛み入ります。さて、レイサさん。古今東西、怪物退治には2つのパターンがあります。一つは英雄が現れてやっつけてくれるというもの。もう一つは、普通の人間が何度も何度も繰り返し攻撃してすり潰すというもの」

    「覚悟しなよ、宇沢。許さないから」

    「さて、レイサさん。どちらで倒されたいですか?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:50

    >>193

    赤子の泣き声は猫を呼び寄せる


    ここレイサの現状とカズサにかかっててすき

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:13

    >>193

    時間稼ぎのために自分のヘイローをいじったのか……(恐怖)

    宇沢が自分の役に入り切ってる感じがしてそれもらしいなと思った

    今の宇沢はヒーローではなくヴィランなんだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:38

    残りも埋めてしまおう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:36

    どうせなので宇沢星を供養

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:22

    まだまだ色んな星屑が見られますように

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:04

    宇沢レイサはみんなのスーパースター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています