【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:14

    原点回帰してバニラな宇沢レイサに戻してみた


    過去スレ

    【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ|あにまん掲示板トリニティのアイドル宇沢レイサちゃんは中等部の頃のキャスパリーグにボコられとんとん拍子に落ちぶれついには学園を退学させられた恨みを持つ不良に捕まりブラックマーケット由来の怪しげなヘイローをいじくれるよ…bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ 後語りスレ|あにまん掲示板自分のSSや早期に投下された話を基に性癖を語るのを眺められて楽しかった雑談やネタ、SS語りまで大歓迎前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3085946/bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part3|あにまん掲示板概要は前スレを見て把握してPart1https://bbs.animanch.com/board/3085946/Part2https://bbs.animanch.com/board/3093919…bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part4|あにまん掲示板キャスパリーグを恨む悪党に心身を壊された宇沢レイサ(星屑レイサ)を語るスレスレ画は壊された宇沢レイサの心、ヘイローをカズサのヘイロー(供給)で補ったもの過去スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part5|あにまん掲示板キャスパリーグを恨む悪党に心身を壊された宇沢レイサ(星屑レイサ)を語るスレスレ画は宇沢のヘイローから抽出したサイダーこれは比較用の宇沢https://bbs.animanch.com/img/3114…bbs.animanch.com

    これは前スレの三色レイサ

    単体


    ついでにこれまでの過去スレSSにテレグラフ/リンクを紐づけできる有能募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:40

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:54

    マスター、宇沢サイダーもください

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:22

    レイサの可愛さが知られたようで俺も鼻が高いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:21

    まともな編集できる人がまとめ動画にしてくれねえかな
    AI宇沢レイサまでやれる技術者は贅沢としてゆっくりやボイロでボイス読み上げが聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:19

    >>4

    どうぞ

    比較用の宇沢レイサもサービスとなっております

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:30

    >>6

    おまおれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:43

    >>6

    わかるわ

    間接的に星屑レイサに言及してるまとめはあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:11

    立て乙です

    ありがたい

    まだまだ語る

    >>6

    作業用bgmにしたいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:29

    >>7

    ちょうど切らしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:39

    >>7

    宇沢サイダーを再現していた猛者もいたな

    美味しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:49

    >>6

    アロナを〇〇〇、砂漠の砂糖にユカリ雌池が出来るなら琴線に触れればいけそう。座して待て

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:16

    >>5

    キャスパリーグに鼻をへし折られそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:11

    >>11

    ナツのヘイローミルクも追加で

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:04

    定期的に「でも杏山カズサが過去にはっちゃけてたのが悪いんですよね?」言われるの面白すぎる
    人の心

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:46

    >>16

    逆恨みで襲撃した奴が十悪いんだけど動機を作ったのはキャスパリーグだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:04

    >>16

    過去は消えないので

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:36

    >>16

    なく(鳴く、泣く)のが美しすぎるのが悪いよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:56

    >>16

    アイリとスイーツ部に紛れ込んだ、レイサとはまた違う異物だからな…「暴力」サイド

    だから曇らせが似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:43

    >>15

    絶対なめらかで甘い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:10

    早いところ宇沢に飲ませたいけどまずはモブ2人に宇沢ヘイローのマッピングさせなきゃな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:04

    ナツミルクって名前がメグミルクみたいで美味しそ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:48

    抽出したヘイローの味再現していったらなんちゃってコラボカフェメニューみたいにできそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:49

    >>21

    ベースの牛乳に練乳とか混ぜたらそれっぽいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:48

    いつの間にかヘイローを味わうことが一般になってる
    これが闇のスイーツ部…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:48

    スレ立てかんしゃ〜
    前スレの星食カズサ(仮)で何か書いてみたいなとぼんやり

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:44

    >>25

    シナモンとかの甘い香りしそうだなという偏見

    スイーツの匂い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:10

    エバミルクをベースにバニラとかシナモンとかキャラメルとか、ふわっとした甘い香りがするよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:39

    >>1

    バニラが好きな宇沢…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:49

    >>26

    ヘイロー歪曲装置で闇のスイーツ部へと作り変えられた四人がカズサを襲うって言ったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:41

    >>30

    こっちかなって衝動的にクソコラ作ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:19

    >>26

    スレを読む者も染まっていくんだ

    >>32

    衝動的で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:25

    >>32

    このスレだとちょっとアレだけど別スレで使えそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:46

    >>31

    これはアリだ

    放課後にスイーツ(宇沢)を食べ歩く部活


    ……これ所謂ヤリサーと呼ばれる奴では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:50

    >>35

    >>31的にはカズサが犠牲になってるんですがそれは

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:20

    >>36

    シンプルに読み間違えた……

    ま、まぁ、食べる()のがレイサでもカズサでも活動内容はそんなに変わらないから

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:09

    >>31

    「終わった」姿もいいけれど全員作り変えられる過程を見たいよね…各々の反応をビデオレターにしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:25

    前スレの自己紹介比較の概念で短いですが書き出してみました。お納めください

    【星屑レイサSS】星屑自己紹介 | Writening『呼ばれて飛び出て!参りました! みんなのスーパースター、宇沢レイサ、登場です!』 不良を前にして大見栄を切るレイサ──その姿が大きなスクリーンに映し出されていた。 「うん、よく撮れてる。それじゃあ…writening.net

    注意事項という名の言い訳

    長くないです

    前スレ部室爆発レイサと同じようなレイサです

    今回は完全にいちシチュエーションに絞った内容です

    レイサを持ってる人はゲーム内でボイス再生一通り聞いてから読んだ方が楽しめるかもです

    直接的なエロはないです

    この後の続きを誰かに書いて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:48

    >>39

    カズサの哀れみや怒りで壊れちゃうのかわいそ…好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:03

    苦しいですね、虚しいですね

    宇沢さんはあと何度壊されればいいのでしょうか

    彼女が許される日は訪れないのでしょうか

    けど仕方ないですよね、それがキャスパリーグと関わるっていうことなんです、ふへへ……


    むしろまだ全然足りないのでは

    折角なのでもっと壊してください、スイーツ部の他のメンバーも交えて色んなシチュエーションで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:10

    邪悪なヒヨリだ…お前も壊されろ……リーダーに助けを求めて手を伸ばしても助からない絶望を味わえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:04

    >>39

    あーあ壊れちゃったこれからは宇沢レイサなんて贅沢な名前じゃなくて星屑だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:11

    >>39

    元気だった頃と対比させるの脳への破壊力が倍増して良いなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:50

    ボイス再生が捗る

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:14

    >>42

    感想を書き込むキャラも沼に沈めようとする姿勢…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:25

    宇沢レイサ
    身長:153cm
    趣味:決闘申込み、自己紹介

    うん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:31

    >>43

    宇沢もレイサも無くすの可哀想かわいい

    きっとカズサもいずれ杏山でもカズサでもなくなるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:56

    >>46

    深淵を覗くものは深淵に覗かれるのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:51

    全然他所だけど夜蝶スレとか見てるとスレ同士で共鳴して地獄が深まってきてる気がしてならない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:46

    >>39

    レイサで過酷するのって思ったより簡単だった……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:09

    レイサはかわいいからね(燃え滓の服を見ながら

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:54

    元の為人が解るが故に壊れる様が引き立つね、可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:55

    段々レス画が遺影に見えてきた
    宇沢レイサというヒーローだった少女の遺影

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:41

    つまり杏山レイサは再誕

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:19

    イチャラブも見たくなってくる
    脳を破壊するために脳を再生しなければ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:58

    >>38

    見たい……すごいみたい

    アイリの単純に廃人にはならないように少しづつ少しづつ狂わせて磨き上げていく過程とか

    ヨシミのリョナ一歩手前みたいな暴力まみれの獣扱いの調教とか

    ナツの根っこの芯をへし折りにいく人をやめさせる肉体改造と精神改造とか

    とても見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:54

    >>51

    気づいてしまったか

    もう戻れないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:49

    >>57

    ヨシミにはシンプルなリョナ(暴力)が一番効く印象。レイサ属性なのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:51

    >>38

    見せつけられたカズサの脳をレイサ含め四回壊す‥

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:35

    >>55

    一度死んだ心の再生だからね

    >>1の解説も

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:32:07

    >>60

    キャスパリーグの脳に一体なんの恨みが…

    耐えきれるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:19

    友人たちのヘイローで作った多種多様なスイーツを味わってもらって
    二度と「普通に」スイーツを食べることを楽しめなくなる杏山カズサはどこで見られますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:45

    「えへへ〜カズサちゃん、知ってましたか?女の子って甘くって美味しいんですよ?」
    「なに変な顔してるのよ。もしかして食べたことないの?!」
    「ふむ、それは由々しき事態だね。この極上のスイーツを味わったことがないだなんて勿体無い。しかし、同時に羨ましく思うよ」
    「初めて他人のヘイローを食べた時の感動を《今から》味わえるんですから!!!」
    「はい、どうぞ!」ペキッ
    「ほら、口開けなさい」パキッ
    「甘味を受け入れたまえよ」プチッ
    「どうぞ!」ベキャッ
    「「「「私たちを食べて」」」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:09:50

    >>64

    蕎麦屋並みの速度感……!

    ありがとうございます、ありがとうございます


    自分でヘイロー折って差し出すのをカズサはどんな顔で見てるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:01

    お互いを食べさせあう放課後スイーツ部概念
    晴れてレイサも入部
    時々食べ歩きもする
    ……ふぅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:20

    >>64

    なに変な顔してるのよ。もしかして食べたことないの?!


    ヨシミ…常識改変みたいで好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:18

    >>66>>67をふまえると食べ歩きで通りすがりの生徒のヘイローへし折って食ってる…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:08

    レイサだけじゃなくてヨシミもナツもアイリもみんな星屑になっちゃったんだね……
    脳破壊されたカズサもいずれそうなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:41

    >>68

    もうやってることが怪異か何かなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:12

    やだよその辺の子を裏路地に連れ込んで4人で貪ってるの

    「わぁ〜!この子、ミントみたいにすっきりした味です!」
    「私的にはハズレかも、もっとコクがこしいわ」
    「にひ、この物足りなさもまた乙なものだよ」
    「ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ……(記憶をなくすまで食べている)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:35

    星屑化スイーツ部?
    おい、キャスパリーグこれもお前が始めた物語だろどうにかしろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:37

    >>70

    反転しかけてるレベル

    まあ、精神の根幹なヘイローを弄られたら狂うのも…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:25

    >>72

    過去の過ちが無限に膨らむカズサを解放しろ

    してあげて

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:39

    >>71

    ヘイローを食べれば失ったヘイローが補填されるんだ

    そうすればまたカズサにヘイローを食べてもらえるんだ

    食べてもらうとヘイローが減るからまた食べ歩きに行くんだ


    そうやって外から取り込み続けたヘイローを浮かべているのは果たして元の少女と同じものなのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:10

    >>75

    キャスパリーグに色んな神話伝承の存在が習合されちゃうのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:52

    ふむ、カズサだけじゃなくって放課後スイーツ部の全員からヘイローを分け与えられて復活する宇沢概念か……。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:01

    >>77

    四人のヘイローを重ねたのだとこれが印象深い


    割れた欠片に少しずつ繋ぎ合わせるのかカズサのようにレイサのヘイローを囲うのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:29

    >>76

    キャスパリーグなんて厄ネタが関わったばかりにごく普通の女の子たちがキヴォトスを揺るがしうる災厄の一部と化してしまったんだ

    (さすがにカズサのせいのするのひどくない?いや曇ってもらうためにも全部カズサが悪いってことにしておいてもらう)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:25

    >>77

    アルティメットレイサが誕生してしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:49

    >>59

    みずみずしく感情豊かな反応してくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:28

    「女の子って甘くって美味しいんですよ?」
    これだけならなんかパワーパフガールズの冒頭みたいなかわいらしい一文にも受け取れるのに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:58

    >>82

    最後に入れた材料が劇薬だったからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:20

    >>76

    混沌星食・英雄殲滅獣性キャスパリーグ

    トリニティの各地で時折出現する巨大な怪猫。非常に凶暴で目に付いたものに襲い掛かる。その目的は不明。

    180人との戦闘を終えるまで決して敗れないという神秘を持つため討伐は非常に困難。

    更に、キャスパリーグに付き従う”星屑”と呼ばれる複数の奉仕種族が定期的にキャスパリーグに神秘(ヘイロー)を供給しており、それによって減った180人というカウントも回復してしまう。

    現在は剣先ツルギを中心とした正義実現委員会の精鋭部隊と他校からの応援戦力によってなんとか被害を抑え撃退(キャスパリーグが満足しその場を去ること)を果たしている。

    一度姿をくらますと再出現まで発見ができない。一説には人の姿をとることができ、それ故に発見・捕捉が困難となっているともいわれるが定かではない。


    とかなんとか(どこまで盛るんだ)

    宇沢をひどい目にあわせるスレでなんてこんなものが?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:10

    >>78

    コラとしての完成度高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:15

    >>84

    ヨシミとアイリとナツの神話伝承元ネタ分からないけど宇沢はアーサー王なんだよね

    キャスパリーグがアーサー王を食したのって逸話的に…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:57

    >>64

    「「「「私たちを食べて」」」」とかカズサモテモテじゃん

    ハーレムエンドだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:19

    >>75テセウスの船じゃないですか やだ〜(棒)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:52

    >>84

    学生テクスト剥がれ落ちた総力戦ボス化かあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:54

    テレグラフは個人的に更新管理大変そうだなと思ったのでスプレッドシートで表作成してみました(ほぼ某砂糖スレのパクリ)

    URLわかればだれでも編集可にしてあるので好きに弄ってもらえるといいのかなと(googleアカウント必要だとは思いますが)

    現状SSだけですが概念とかのタブ作ってもいいのかも

    パート1の分だけ入っていてしばらくいじれないと思うのでもし暇な人が試しに入れてみてもらえると嬉しかったり


    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=0

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:34

    >>89

    星屑もゴルコンダに紹介されてたしお揃いだね(何が

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:02

    >>90

    かんしゃあ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:20

    >>90

    有能

    概念のタブはあった方が個人的には良いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:49

    >>84

    普段はかつてのスイーツ部に擬態してるのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:38

    >>90

    この機に砂糖スレ覗くか

    編集用のアカウント無いから出来ないのはすまない…

    だけどパート2以降もいずれ追記されたらいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:02

    >>94

    “キャスパリーグ”の正体を先生が知らない=スイーツ部イベントがなかった世界かな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:46

    >>81

    痛みに弱そう(偏見)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:19

    >>96

    先生の介入なしに紆余曲折の末同じ関係性を築けた

    イベントはあったが怪猫のキャスパリーグという名前が知られていない

    スイーツ部まとめて行方不明になってて今も見つかってない

    好きなのを選ぶといい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:13

    >>97

    すごい汚い声でギャンギャン鳴いてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:28

    >>90

    これが出来るといよいよって感じ

    たすかる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:58

    >>94

    つまり…

    ※大勢の生徒のヘイローを加工したスイーツです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:27

    >>101

    尊いスチルに呪いをかけるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:28

    >>94

    “入部希望者”は同類に変えるか食べちゃうのか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:24

    >>103

    完全にホラーなんだよぉ……

    SCPとかそういう類の何かと化している

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:59

    >>101

    だいぶ邪悪な呪いを見た

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:49

    >>89

    多分キャスパリーグはマエストロに紹介されるんだろうなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:45

    >>102

    >>105

    確かに呪いに見えるかもしれないが星屑が叶えてくれた俺たちの願いでも有るんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:37

    前にあった星屑化したレイサがひたすらカズサに愛情でよしよしされる話みたいなのもまた読みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:03

    >>108

    いいよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:32

    >>108

    わかる

    上にも会ったけど脳を破壊するために再生したい気持ちもある


    わかるけど……私はいちゃラブSSみたいのが……書けない

    誰かに、託すしかない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:37

    >>90

    出すだけ出して細かな説明してなかったので一応

    ちょっと長々とした説明ですが

    「Part数」「レス番」を入力するとそれに合わせてURLを作り「リンク」のボタンを表示させるようにしてます


    「タイトル(or書き出し)」「概要」についてはなくても他に影響はないですが判別つけやすいように「タイトル(or書き出し)」くらいは入れておいた方がいいかなという


    「外部サイト直リンク」はテレグラフなどのSSの場合にURLを張っておくと「リンク」から飛ばすリンク先がこちらのURLになります


    基本的に「リンク」「URL」は関数で表示されるので入力不要です

    というか変に値を入れるとバグります。保護かけてるのでそうそう誤入力することはないと思いますし、値を入れてもそれを消せば基本問題ない造りにはなってるはずなのであまり気にしなくても大丈夫かなとは思いますが


    「スレ一覧」のタブの方は新しいスレが立ったら「スレタイトル」「URL」を入力していくものです

    「スレタイトル」入力でA列のパート数表示。それを検索元に「URL」を呼んで「SS」タブのリンクを作成してます

    「SS」側でリンクがうまく作れない場合はこちらのタブに新しいスレの情報が入ってない場合があるかなと


    色々書きましたが多分なんとなくで弄っても問題ない程度のものなのでいろいろとまとめておきたい情報はどんどん入れておいてもらえればと思います

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:56

    >>111

    解説かんしゃ〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:38

    >>89

    どんな性能してるかな

    スキル周りがひとつ除いて他の生徒の神秘から徴収した名前で脈絡ない感じになってると私性癖

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:30

    >>113

    既存の生徒の元ネタの別側面モチーフの技とか並べてみる?バアル→ベルゼブブみたいな感じで

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:50

    >>108

    壊された女の子が愛で心を修復するシチュは神だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:14

    >>101

    ジジジッてノイズ混じりのヘイローの欠片がスイーツの上に弱々しく浮かび上がるんですね

    フォークで刺すたびに痙攣して咀嚼されてぇ………

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:39

    >>116

    良いなそれ…食べたいし食べられたい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:24

    >>116

    星屑レイサがスイーツ部の四人を拉致

    目の前で大勢の不良や犯罪者をヘイロー菓子にして

    食べるところを見せて

    「みなさんも食べませんか!」って誘うのはありかな


    アイリとヨシミは泣くしカズサとナツは睨む

  • 119趣旨とはズレるが24/03/26(火) 21:36:45

    「ひ、ひぁぁあああ!!あ、あ?あれ?」
    「ダメじゃない『ケーキ』をそんなに乱暴に扱ったら!」
    「な、なんで、足、わた、わたしの足が……?」
    「わかるよ、急に自分の存在が置き換えられてしまったら困惑するよね。けれども慣れてもらうより他ないんだ」
    「これ、うそ、からだが……ケーキに、なって……」
    「あはは!大丈夫ですよ〜、心配しなくてもすぐに全部食べてあげますから!」
    「ではみなさん!!お手を拝借!!」
    「「「「いただきます!」」」」


    はい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:42

    >>119

    はいじゃないが

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:11

    >>118

    ずれた善意…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:58

    >>119

    ヘイロー諸共「ケーキ」を「カットイン」されるんだね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:54

    >>119

    へへっ!

    これ何が可哀想って逃げ出せたら逃げ出せたで身体がケーキだからだんだん腐っていくんですよね!

    腐っていくんですよねじゃねえよ宇沢曇らせスレだって言ってんだろ!!隙見て性癖ねじ込んでんじゃねえぞ!!!!

    宇沢曇らせスレでもねえよ!!!!!!レイサに酷いことしてカズサを曇らせようスレだろ!!!!!!!

    わかってんならスレに沿った内容にしろや!!!

    うるせぇえええええ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:34

    >>123

    宇沢でもカズサでも良いから手当たり次第に曇らせるんだよ‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:36

    >>123

    性癖で人格が分裂してる……

    スイーツ部も最初曇るし食べられる不良も曇るしそれを知ったカズサも曇るから問題ないない


    これ曇るって表現でいいのか(一時的正気

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:55

    >>117

    しっかりいたせ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:52

    ここのパート1の纏め動画出てたけどアプリで見ちゃったからURLとか張れない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:11
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:53

    >>123

    腐っていくなんて勿体ない…

    パンちゃんみたいに知性退行で記憶はそのままスイーツクリーチャーとして暴れてくれ…

    夢の中でふわふわしているような夢心地で…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:54

    >>128

    かんしゃ〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:24

    >>129

    トリニティで暴れ回ってて鎮圧された後に事情知らないハスミあたりに食べられそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:25

    >>131

    真実を知った時…反応が楽しみだね‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:20

    >>128

    bgmと合いの手レス全部が欲しかった以外はかんぺき〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:31:55

    >>57

    >>59

    >>81

    >>97

    >>99

    誰か…誰かスイーツ部、特にヨシミが星屑レイサの前で暴力的に壊されていくSSを…どうか

    「負けない」「(レイサを)元に戻してみせる」みたいな覚悟と虚勢が壊れていく姿を見たいのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:10

    >>128

    ここってYouTubeにまとめていい内容だったのか……

    音にすると尚更ひどいない(ひどいのをPart6まで追っかけながら

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:24:33

    >>90

    ひとまずSS周りは記載しました

    SSかどうかの判断とかは適当なので漏れあったりこれは違うだろとかあれば突っ込むか書き換えておいてもらえれば

    概念の方は誰かがまとめてくれるのを期待してタブだけ作っておきました

    (この手のひとりでまとめていると絶対どこかでばにばにしてくるので)


    使いにくいとかこうしたいみたいな要望あればその辺りを指摘もらえればと思います

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:53

    >>135

    まあ、割とこういうスレまとめられてたりするから…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:34

    >>134

    待て、しかして希望せよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:02

    >>136

    〇んしゃ〜♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:51

    スイーツ(部)豆知識
    レイサ153cm
    カズサ155cm
    ナツ152cm
    ヨシミ146cm
    アイリ160cm

    いつものメンツの中だとアイリが一番背が高い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:50

    >>140

    マジか、イメージだけだとカズサが一つ抜けて高いと思ってた…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:53

    >>131

    そんなハスミが落ちてるお菓子も食べちゃうみたいな言い方……食べないよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:29

    >>134

    即堕ちもいいけど反抗する度に暴力振るって躾けるのも良いよね…ヘイローを弄られて星屑堕ちする前のレイサにそういう話あった

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:58

    >>142

    落ちてるお菓子は食べないけど

    倒したお菓子の怪物は無害そうなら食べそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:39

    >>143

    判断力落とした上で飴と鞭でどう反応すればいいかを徐々に教え込むやつ


    所詮人も脳や身体の働きには従わざる得ないんだ

    ヨシミはクラシックなムチもいいけど電流流す系とかも似合いそう胸に電極貼り付けられたりして

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:12

    >>143

    ヨシミの口からもう許してお願いって聞きたい

    無視して電流を流したりローター動かしたり…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:48

    >>143

    処女奪わせる、衣服や銃器に放尿、自分を卑下させる

    洗脳処置いいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:39

    「ふざけないで!なんで私がそんなことしなきゃいけないのよバッカじゃないの!?……なによ、その目……このっギャッ!!あびゃっ!!いだい"!い"だい"い"だい"い"だい"!!!」

    「一方的に痛めつけて、それで満足?……情けない趣味……っ、また……それ?バカのひとつ覚えみたいに……い、いいわよ!やればいいじゃない!そんなことしたって私が言うこと聞くことなんてないけど……あっが、あぁぁぁあ"あ"!!」

    「っあんたの顔、見るだけで忌々しい気持ちになってきた。…………なんで黙ってるのよ。なんか言ったらどうなの!?……はぁ!?私が寂しがり!?なにわけわかんないこと……!」

    「あぎゃ、がががががっ!……はぁ……はぁ……今日は、随分機嫌悪そうじゃない。あは、いい気味。……え、このまま私が負けを認めなければ解放する?何その一方的な約束、乗る意味あるの?大体私が負けを認めるとか……待って、何それ……本気って、ちょっと、待ちなさいよ!待ってレイ──」

    「あ、が……私の……体、焼けて、っ煙出て……痛いの……もう死んじゃう、からぁ……やめて…………死んじゃうよぉ…………体中、痛くて……臭いが、こんなのぉ……。謝るから、私が悪かったから、これ以上痛いのは……待って!ごめんなさい!口の聞き方間違ってました、待って待って待って待って待ってくだ──あ"ぁ"!!!!!」

    ビクッ「ひっ……きょ、今日も、痛いことするの?やだ、やだっやだぁ…………痛い間ちゃんと謝れたらすぐやめる?ほ、ほんと?本当に!?っっぎゃっ!!あ、いだい!痛っごべ……ごめ"んなざい、ごめんなざい"!ごめんなざい!ごめんなさい!ごめんなさい!!」

    「たくさん謝れたから、今日は気持ちいいことしかしない?んっ♡あっ♡これ……こんなこと…………い、いえ!痛いのよりも気持ちいいのがいいです!!は、はい!お願いしまっあ♡♡」

    「あはっ、ご主人様♡やっと来てくれたんですね♡言いつけ通りずっと自分のここいじってました♡けどご主人様じゃないとダメなんです♡ご主人様に触られると私心の中めちゃくちゃになって……あっ♡ありがとうございます♡♡♡」

    みたいな
    誰かに更に書いて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:30

    >>147

    大好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:00

    >>148

    なまじ抵抗したから本気で壊されたヨシミぃ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:44

    >>148

    もう本当に痛いのが嫌だって伝わってきた

    眠れないし苦しいし涙を流しまくって痕隈出来てそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:51

    >>148

    救出されたら外界の全てに怯えるよわよわヨシミに成り果ててるんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:53

    >>147

    人生で培ってきた人格がヘイロー改変する下準備として壊されていくんだよね...

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:55

    牛乳飲む度にフラッシュバックで蹲るヨシミはいます

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:30

    >>148

    この素晴らしいSSダイジェストを元に>>148を継ぐヨシミ虐もきっと現れるさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:05

    >>154

    愛液や乳を生きる為に飲んだ記憶が…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:09

    >>154

    後遺症で元の習慣が出来なくなるの良いよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:08

    >>154

    過呼吸になって先生やカズサ達に手を握って貰いながらセリナを呼ばれるやつ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:32

    >>158

    いい……飲めない自分が嫌で何度も挑戦するけどその度にパニック起こしちゃうんだよね

    かわいそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:32

    >>154

    「ヨシミさん、牛乳好きでしたよね」

    って、お仕置きとして無理やり何リットルも流し込まれて溺れそうになったりしたんだ


    ヨシミは牛乳苦手なんだよ何てことしやがる!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:13

    ヘイローを滅茶苦茶に弄られたら後遺症としておっぱい大きくなって背は伸びたかもしれないね
    嬉しがる空元気はいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:17

    >>161

    こんな形で手に入れた雌の身体を嫌悪して、自傷行為にふけるヨシミ…??

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:24

    >>161

    自分すら愛せなくなる心の壊れた女の子はいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:31

    >>153

    プチプチを潰すみたいに脳細胞とヘイローに悪意と心の捻じ曲げを書き加えられていくシチュ最高に最低で好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:42

    「ご、ごめんなさい……!もう、もう逆らいませんから……」
     首輪だけを身に着けグスグスとしゃくり上げるヨシミのふくらかな柔肌には何本ものミミズ腫れが浮かんでおり、目の前にいる不良の一挙手一投足に逐一怯えて身を縮こませれば肉付きのいい身体をぶるんと揺らしていた。
     不良はとうとう折れてしまったヨシミを前に鞭を放り出してヨシミのカバンを漁る。
     なにか、キャスパリーグへの嫌がらせか、こいつの尊厳を踏み躙ることに繋がるものは無いかとトリニティ生らしい上品な香りを放つカバンの中を、乙女の股を開いて内側を探るかのように掻き分けて行った。
    「お……」
     それを見つけて思わず不良の口から声が漏れる。カバンから取り出されたのは放課後スイーツ部の集合写真と、身の危険を感じたヨシミがとっさに隠した生徒証だった。
     不良はつまらなそうに鼻を鳴らしてヨシミの足元にそれらを投げつける。
     「拾え」そうとだけ言われたヨシミは命令通りに大切な宝物を拾おうと屈んだが、頭を下げたところを思い切り蹴り上げられてしまった。
    「あがっ!!?……がはっ、あ……ごめんなさい……ごめんなさい!」
    「トロくせぇんだよ。駄肉が邪魔なら切り落とすぞ」
    「ごめんなさい!すぐに拾います!」
     鉄の味が口に広がり、鼻から流れた血が顎から滴るのも無視してヨシミは生徒証と写真を拾い上げた。
    「ほらよ」
     ヨシミは手を体の横に添えてツンを上を向いた胸を晒すように姿勢を正し、行儀よく次の指示を待っていると不良からサインペンを渡された。
     おずおずと手を差し出したヨシミは再びトロ臭いと顔を殴られ、直後に血で汚れっちまったじゃねぇかと倒れ込んだところに腹へ蹴りを入れられる。
     えずきながら立ち上がろうとするヨシミの目の前にサインペンが転がされる。
    「もういい、立たなくて。手短に話してやるから豚らしく寝たまま聞け」

    ━━━━
    ━━━

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:54

    急に体つき変わってそもそも自己認識と外観もチグハグになって心のバランスどんどん崩してくんだよね
    もう壊れてるけど

    ひどい
    ヨシミは何も悪くないのに

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:01

    ━━━
    ━━━━

    「わかりました……」
     涙ぐむヨシミはサインペンのキャップを外し、手に持った生徒証と集合写真の上から大きなバツ印を書き加えた。フェルトが滑り、繊維にインクが浸み込んでゆく。それと同時になにか、自身の心よりも大切なものを失った気がしたが、それがもう取り戻せないとも知覚してしまった。
     これまでの自分を自らの手で否定し、思い出を捨てさせられたヨシミは笑顔を強制させられながら宣言する。
    「これで、私は、晴れてご主人様の飼い豚になれました……」
     涙と唾液と痣と血液で汚れた顔は不自然に口角が上がり、バツ印の刻まれた生徒証を写真をご主人様に見せつけながら、自らが終わってしまったことを、ヨシミは今更ながら自覚したのだった。


    えっ?普通にかわいそう……。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:52

    正気に戻るな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:51

    馬乗りにされたり殴られて感じるマゾにされてから犬のようにトリニティを連れ歩きさせられるヨシミ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:32

    これは屈服する前の伊原木ヨシミ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:44

    >>165

    >>167

    これは芸術だよ

    ヨシミは芸術になったんだ


    ……ふぅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:44

    なんか上で積み重ねられたスレが決壊したみたいに闇が噴き出しているのですが

    この闇、ふかい!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:44

    >>169

    某書記官だとギャグにしか見えないのにこういう場で出てくる散歩シチュはやたらエッなのはなんでだろう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:56

    >>169

    公衆の面前で埋め込まれた装置で電流流されて子宮電気ショックでぶん殴られて潮吹きアクメするヨシミ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:17

    正気に戻してはいけない
    性癖で叩いてもう一度ヨシミ虐の沼に沈めるのだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:23

    アイリもナツもレイサもカズサも愛していけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:39

    スズミを忘れるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:26

    >>177

    負けてる所が想像つかないんだ…なんだかんだ調教パートまで持ってっても最後に大逆転かましてきそうな安心感がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:42:25

    >>177

    強い女だからこそ心にヒビを入れて屈服させろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:33

    >>170

    過酷にちょうど切らしてた

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:11

    >>176

    愛して

    愛でいいの?これは本当に愛でいいの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:41

    >>173

    必死さや喘ぎ声とか卑猥な格好とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:41

    >>169

    変わり果てた姿で誰もヨシミって気づかないんだ

    顔見知りとかもいるのに

    それが余計に自分がもう終わってるんだってことを自覚させるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:51

    >>174

    身体改造された結果あまいみつやミルクを上から下からぷしぷし吹く不様なヨシミ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:16

    >>181

    純愛だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:11

    >>173

    あれはほぼ自覚のない誘い受けで合意の行為だし

    それはそれでエッチではあるのだけど


    え、こっちも合意?

    そうだね青あざ作ったヨシミが頷いてるね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:21

    いつの間にか被害が広がってる……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:38

    許せねぇ許せねぇよ
    これも全部キャスパリーグってやつが悪いっていうのかよ
    絶対許さねぇぞキャスパリーグ!(n回目

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:37

    >>184

    是非もうちょっと詳しく

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:20

    帰ったら次スレ立てるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:43

    >>190

    かんしゃ〜


    ヨシミ虐で一気にレスが進んだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:30

    過去スレで言われてた10スレが割と見えてきてる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:56

    >>192

    100スレだからまだまだまだまだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:36

    >>193

    100スレかー、行けたら夢があるなー

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:29

    >>195

    感謝!!

    宇沢と愉快な仲間たちの冒険(調教)はまだまだ続く

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:06

    リョナ調教肉体成長メス豚ヨシミの概念は大切にしていきたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:08

    埋めなので若干ずれたこと言ってしまうと
    今回のイベントでウミカに色々可能性を感じたから100スレいくまでのどこかで星屑と交差できる時が来たらなって

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:36

    カズサのここ好きポイント
    スイーツ部の他の部員はみんなデザインや名称にスイーツのモチーフが入っている中で一人だけ

    マビノギオン

    やっぱりちょっと他の三人と毛色違うよね君となる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:23

    200埋めで星屑勝利のポーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています