ウマ娘始めました。

  • 1ソウ24/03/23(土) 11:14:02

    ウマ娘初見の私が先輩トレーナーに支えられながらプレイするスレです
    とりあえず1人育てきる(そんな概念あるのか?)までやろうかと思ってるんですけど、1人でやるのも寂しいしレスつかなくなったら終わろうかな?
    そんな感じなのでアドバイスとか色々お願いします!
    以下ウマ娘歴↓
    アニメ3期まで視聴済み
    外伝?的なのは未視聴
    前スレでチュートリアルプレイ済み
    気になってる子はテイオー、キタちゃん、ネイチャ

  • 2ソウ24/03/23(土) 11:14:49

    スレ画は今のところ最推しになりそうな勢いの理事長

  • 3ソウ24/03/23(土) 11:18:28

    とりあえず今はこんな感じだけど最初に何をすべき?
    やっぱりガチャかな?
    何個かレスついたらプレイします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:21:01

    欲しいキャラ出るまでキャラガチャリセマラはアリだけど地獄の始まりではある
    ウララとか育成するのも楽しいかも

  • 5ソウ24/03/23(土) 11:24:51

    >>4

    リセマラとかはする気はないですね

    なんか愛着?みたいなの大事にしたいのでガチャ引きたい欲が抑えられないので何回か引いたらウララ育ててみようと思います!

  • 6ソウ24/03/23(土) 11:27:34

    プリティーダービーガチャがキャラガチャでサポートカードガチャがサポートガチャって認識であってますか?

  • 7ソウ24/03/23(土) 11:36:11

    あってるっぽいので勝手に引いちゃいました
    結果がこんな感じなんだけどこれは良いのか悪いのか?

  • 8ソウ24/03/23(土) 11:38:49

    サポートカードはこんな感じ

  • 9ソウ24/03/23(土) 11:39:35

    さっきのが無料?でこれが10連

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:39:41

    とりあえず最初はURAでしばらく馴れるといいよ

  • 11ソウ24/03/23(土) 11:40:20

    >>10

    URAって何ですか…?

  • 12ソウ24/03/23(土) 11:45:17

    これのことですかね?
    もっかいキャラガチャ10連回したらやってみます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:46:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:46:36

    >>12

    育成ストーリーの事でURAは基本の育成ストーリー

  • 15ソウ24/03/23(土) 11:49:05

    >>14

    なるほど!とりあえず初心者はやっとけ!みたいなやつですね

  • 16ソウ24/03/23(土) 11:49:44

    キタちゃんキタ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:51:27

    そんなに2枚3枚抜きするもんだっけこのガチャ…?

  • 18ソウ24/03/23(土) 11:53:25

    まずは皆さんがおすすめしてくれたURAをウララでやってみようと思います!
    よく分からんけどこんな感じ!

  • 19ソウ24/03/23(土) 11:54:44

    >>17

    何か星3一杯出た気がするから運良いかもです!

  • 20ソウ24/03/23(土) 11:58:00

    理事長とぅうぃんくるぅみたいな感じで可愛い
    やっぱり理事長育てたいよ…

  • 21ソウ24/03/23(土) 12:02:00

    かわいい…
    常に耳か尻尾をぴょこぴょこさせてる…

  • 22ソウ24/03/23(土) 12:04:21

    怖すぎる

  • 23ソウ24/03/23(土) 12:07:24

    さて…どうしたものか…
    何も分からん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:08:47

    とりあえず好きに練習させろ
    調子は絶好調に固定していたほうがお得だよ

  • 25ソウ24/03/23(土) 12:08:55

    とりあえずトレーニングですよね?

  • 26ソウ24/03/23(土) 12:09:25

    >>24

    最強にしてみせます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:09:36

    トレーニングでいいよ
    それかお出かけで調子あげるか
    うまくいかなかったらトライアンドエラーよ

  • 28ソウ24/03/23(土) 12:14:57

    難しい言葉使わないで

  • 29ソウ24/03/23(土) 12:15:20

    >>27

    了解です!

  • 30ソウ24/03/23(土) 12:17:45

    ロリBBAじゃなくてガチロリなんすか…!?

  • 31ソウ24/03/23(土) 12:29:40

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:57

    だいたいスペック上げて性能でゴリ押せ、ストーリークリアなんてそれでいいんだよシンイチ

  • 33ソウ24/03/23(土) 12:33:12

    誰ぇ…?

  • 34ソウ24/03/23(土) 12:33:52

    むん!?
    やばいもう好きになりそう

  • 35ソウ24/03/23(土) 12:45:24

    私服ウララあまりにもかわいいな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:41

    だいたい車の性能に例えたら
    スピード:最高速
    スタミナ:ガソリンタンクの大きさ
    パワー:加速力
    根性:燃料切れ後の速度維持
    賢さ:燃費とか

    必須はスピード、速度出ないと何にもならない
    あとは距離によってスタミナの重要性変わるのとなくて損はないパワーあたり

  • 37ソウ24/03/23(土) 12:59:23

    >>36

    感謝ッ…!

    行くぞウララァ!

  • 38ソウ24/03/23(土) 13:00:31

    来てしまった…
    スキルとかよく分からんよぉ

  • 39ソウ24/03/23(土) 13:06:02

    行くゾォッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:06:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:14

    >>38

    でえじょうぶだ、こんぐらいならなんとかなる

    ハルウララはダート・短距離・差しが得意なウマ娘

    得意な戦術で得意なコースなら補正、苦手ならマイナス補正だ

  • 42ソウ24/03/23(土) 13:09:40

    出走!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:48

    シナリオはURAが最初で右に行くごとにアプデで追加されたやつ(次がアオハルだね)
    なので難易度も一個ずつ上がっていく、難易度的にも難しいけど育て切れると強い子ができるイメージでいてもらえたら

    最初はひたすら片っ端からゲットした子をURAで育てて育て切ってやること無くなったな…ぬるいなってなってきたら次のシナリオやってみるで良いと思うよ

  • 44ソウ24/03/23(土) 13:17:11

    ウララァ!!!

  • 45ソウ24/03/23(土) 13:18:37

    ウララァァ!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:19:18

    おめでとう!

    ウララは育成ちょっと難しかったりする(差しが得意な子は初心者にはちょっと難しめ傾向)

    もし今後クリア全然できないなってなったら引けたこの中から選ぶとダイワスカーレットかタキオンがやりやすいのでおすすめ

    星3のウィンディちゃんとイナリワンは癖あるけど星3なので能力が元々ちょっと高めでやりやすいかも

    (ちなみにどの子も全員星の数は上げられるようになるので星1.2の子は弱いの?って思わなくて大丈夫です)

    >>44

  • 47ソウ24/03/23(土) 13:37:14

    >>46

    なるほど!

    キタちゃん好きなんですけど難しいですかね…?

    それとも因子みたいな要素があるってことはそもそも1人だけをひたすら育てるみたいなゲームではなかったりします?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:50

    >>47

    このゲーム基本的には自分の育成した子やフレンドの子の因子を掛け合わせてより強い子を作ってくゲームなんだ

    だからいろんな子を何度も育てていろんな因子を持っておくといろいろ便利

    因子継承に浸かったら育てた子は消えてしまうとかそういうのは無いので安心してほしい


    とりあえずは一回育成終わらせてみよう

    最初のうちは全部お勧めで手探りでやっていい

  • 49ソウ24/03/23(土) 13:54:45

    ダートのレース少なすぎませんか…?

  • 50ソウ24/03/23(土) 13:55:43

    >>48

    完全に理解しました…!

    ありがとうございます!

  • 51ソウ24/03/23(土) 13:57:36

    >>49

    という訳でいい感じのダート見つけたので走ります!

  • 52ソウ24/03/23(土) 14:02:22

    GO!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:49

    今更だけど差し、追い込みはスピードの次にパワーが重要なんで意識するといいかも
    スタミナ、根性、賢さは最初のうちはむりに高くしなくてもいい

  • 54ソウ24/03/23(土) 14:13:59

    写真が貼れないけど4着でした…
    これは…どうなんだ…?
    ウララがニッコニコだが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:15:26

    >>51

    ウララシナリオはファン数を集める特殊パターン。G1が一番ファンが集まってG2、G3、オープン、プレオープンでファンが減っていくから気を付けてね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:27

    ダートはレースがとにかく少ないんだ
    レースは芝 中距離がダントツで短距離、マイルは多いけど
    長距離、ダートは少ない

    ついでに長距離は勝つこと自体も難しかったりする
    (スタミナとか色んなパラメーターが満遍なく必要でスキルもどんどん取らないといけない
    更に豆知識で短距離の子は逆にほとんどのパラメーターいらずスキルも無しでシナリオで勝ちまくれるんだ)
    キタちゃんは長距離で勝たないとダメな目標がウマ娘の中でも多いのでゲームシステムに慣れてきた人向けな設定されてるし早々にゲームオーバーになっちゃう可能性が…
    芝の子たちを慣れる意味でも掛け合わせる意味でも片っ端から触っておいてあげるの大事!

  • 57ソウ24/03/23(土) 14:21:40

    >>55

    なるほど!

    勝つのが1番良いけどとりあえず鍛えてれレースにいっぱい出るのが良い感じですかね?

  • 58ソウ24/03/23(土) 14:24:05

    >>56

    何て分かりやすいんだ…

    じゃあウララはあんまバ場気にしない方がいいですね

  • 59ソウ24/03/23(土) 14:29:54

    この子普通に良い子だな

  • 60ソウ24/03/23(土) 14:38:03

    今度こそ…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:03

    >>58

    バ場適正のことなら芝orダートが各キャラ決まってて

    ウララはダートだ

    ひたすらダートで少ないレースを探して見落とさないように選んでね…!

    (中にはどっちも走れるすごいレアな子もいるけど手持ちの子にはいなさそうなのでもうちょっと先の話かな)


    ウララを芝で走らせると車で海走るようなものになるのと同じで絶対勝てないので注意

    ※ちなみにウララの最終目標に芝で走るっていうのがあるんだけど絶対勝てない

    これは負け前提で目標達成できるようになってるからご安心を


    …勝つ方法が実はなくはないんだけど超絶難易度が高いこれだけのために相当な苦労が必要なので慣れてきてそういやウララって芝で勝てるの…?って気になったら攻略サイトとか見てみてね


    バ場の状態(天気と重、良とかの状態)のことならどの子でも最初はそこまで気にしなくても大丈夫

  • 62ソウ24/03/23(土) 14:49:25

    なぁにこれぇ?、

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:52:34

    >>62

    簡単に言えば親にしたキャラの強さが引き継がれる感じ

    なおどれがどのくらい引き継がれるかは運次第

  • 64ソウ24/03/23(土) 14:54:40

    ウララを勝たせてやりテェよ…!
    行くぞォ!!

  • 65ソウ24/03/23(土) 14:55:16

    負けない!

  • 66ソウ24/03/23(土) 14:59:35

    信じてたぞォ!
    ウララァ!
    シャアァァァ!!!!

  • 67ソウ24/03/23(土) 15:06:13

    あと200人で目標達成!

  • 68ソウ24/03/23(土) 15:11:21

    目標達成!
    ウチの子天才かもしれない…

  • 69ソウ24/03/23(土) 15:27:15

    目標達成!
    やったぁぁぁぁぁぁ!!、

  • 70ソウ24/03/23(土) 15:31:03

    今日は一旦ここまでにします!
    また明日の昼位にスレが残ってたら続きやってこうと思ってるので、できれば見にきてください!
    ありがとうございましたぁー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:12

    ハルウララは113戦113敗の勝ちなしのウマ娘だからね
    アプリでは勝たせてあげてね

  • 72ソウ24/03/24(日) 09:57:47

    おはようございます!
    まだ全然昼じゃないけど待ちきれないからやっていきます!
    行くゾォウララァァ!

  • 73ソウ24/03/24(日) 10:00:27

    理事長のこういう所ほんと好き

  • 74ソウ24/03/24(日) 10:03:02

    一人称ライスなんだ…ふーん
    良いじゃん…

  • 75ソウ24/03/24(日) 10:08:22

    初めてのGⅢ
    勝つぞォ!

  • 76ソウ24/03/24(日) 10:10:15

    だんだんモブの数が減ってきたな…

  • 77ソウ24/03/24(日) 10:15:52

    ウララァ…!

  • 78ソウ24/03/24(日) 10:17:41

    BGM良すぎか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:26

    >>78

    次シナリオのラスボスです・・・

  • 80ソウ24/03/24(日) 10:36:25

    ウララなら行ける

  • 81ソウ24/03/24(日) 10:37:08

    貼り忘れてたけど目標達成!

  • 82ソウ24/03/24(日) 10:43:14

    GⅢも勝てるようになってキタ!

  • 83ソウ24/03/24(日) 10:45:54

    この"馬"文字化けしてるんじゃなくて足が2本しかないからってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:51

    >>83

    ウマの足は二本です、イイネ?

  • 85ソウ24/03/24(日) 10:49:06

    >>84

    ハイ

    ウマノアシハニホンデス

  • 86ソウ24/03/24(日) 10:49:31

    有馬目指して頑張るぞー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:49:58

    このレスは削除されています

  • 88ソウ24/03/24(日) 10:56:29

    走るぜよ

  • 89ソウ24/03/24(日) 11:01:22

    2着ぜよ

  • 90ソウ24/03/24(日) 11:01:57

    達成ぜよ!

  • 91ソウ24/03/24(日) 11:02:40

    次GⅠか…
    ちょっと不安だなぁ

  • 92ソウ24/03/24(日) 11:08:51

    どうなんだろ…
    いや!ウララを信じるしかない!

  • 93ソウ24/03/24(日) 11:12:59

    うわぁぁぁ

  • 94ソウ24/03/24(日) 11:14:05

    もう一回…!

  • 95ソウ24/03/24(日) 11:17:44

    ギリギリ何とかなった!
    けど…

  • 96ソウ24/03/24(日) 11:33:37

    よう言った!
    それでこそウララや!

  • 97ソウ24/03/24(日) 11:35:53

    成長したなぁ…

  • 98ソウ24/03/24(日) 11:41:17

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 99ソウ24/03/24(日) 11:46:22

    久々の1着!!!!

  • 100ソウ24/03/24(日) 11:47:00

    GⅠで1着とるぞ!!!

  • 101ソウ24/03/24(日) 11:58:16

    走れええええええええ!!!!!!!

  • 102ソウ24/03/24(日) 12:05:22

    ウララーーーーー!!!!
    楽しかったからじゃなくて圧着を取れたから喜んでて、もうヤバい
    有馬だぁーーーーーーー!ー!!!!!

  • 103ソウ24/03/24(日) 12:06:15

    圧着って何だよ1着だよ

  • 104ソウ24/03/24(日) 12:15:31

    ウララは勝つ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:15:38

    じゃあ有馬ですね!

  • 106ソウ24/03/24(日) 12:20:32

    頑張ったよ。

  • 107ソウ24/03/24(日) 12:22:41

    ウララが好きになった

  • 108ソウ24/03/24(日) 12:24:34

    URA行くぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:24:43

    ハルウララは短距離・ダートだからね・・・
    長距離・芝の最強決定戦である有馬記念は絶望的にあってない

    とある人のたとえで言うならばチーターがイルカ相手にドーバー海峡の横断レース挑むようなもの
    血のにじむ努力をしても「体がそういう風にできてない」

  • 110ソウ24/03/24(日) 12:28:36

    最後まで走りきれ!
    そして1着とってこい!

  • 111ソウ24/03/24(日) 12:33:10

    目覚まし時計使い切るぞ

  • 112ソウ24/03/24(日) 12:36:28

    もう一回!

  • 113ソウ24/03/24(日) 12:40:39

    走りきった
    最高だよ

  • 114ソウ24/03/24(日) 12:53:35

    皆さんありがとうございました!
    無事ウララを育てきることができました!
    これからどうしようかな?少しでも需要がありそうなら別の子も実況するけど、ここらが落とし所みたいならそっと実況カテから去って只の1トレーナーとしてひっそりとウマ娘を楽しんでいこうと思います!
    ここまでこれたのはみなさんのアドバイスのおかげです
    最後にもう一度、ありがとうございました!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:10:21

    いや楽しかったですよ、ウララは初プレイは心に響くよね
    プレイヤーにどうしてもこの子に勝たせたいと思わせるシナリオがニクイよね

    じゃあ他のキャラも行こう、みんな見てるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:41

    メインストーリーとかはいかが?
    メインヒロインメジロマックイーンが主役で出ますわよ!

    あと3月29日までストーリーから見れるウマ娘ストーリーが未所持キャラでも公開されてますわ
    トレーナーさんとウマ娘の出会いの物語が4話仕立てで語られてるんですの
    見るだけでジュエルが貰えますし一度見たら非公開時期でも残されますの
    なのでとりあえず全員スキップでもいいので保存して、気になった娘を選んでストーリーを見てみてはいかが?

  • 117ソウ24/03/24(日) 13:23:44

    >>115

    ありがとうございます!

    少しでも需要があったみたいなので続けようと思います!

    行くゾォ!

  • 118ソウ24/03/24(日) 13:25:02

    >>116

    ありがとうございます!

    とりあえずストーリーいっぱい保存してきます!

  • 119ソウ24/03/24(日) 13:29:30

    いったん昼飯食べるので離脱します!
    帰ってきたらとりあえずもう1人くらい育ててみたいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:20

    トレーナーID:431115973
    弱いけどぜひフレンドとして使い潰してくだせえー

    ほんとはスピードのいいサポカの方が使いやすいんだろうけどあんまりいいのがなくて・・・
    因子とサポカ両方ともスタミナなんでちょっと息切れしづらくなるかも

  • 121ソウ24/03/24(日) 13:51:34

    ちょっとやらなきゃいけない事があるんで3時位に再開します!
    お願いします!

  • 122ソウ24/03/24(日) 15:35:29

    ただいま!
    という事で再開します!
    ちょっと考えたんですけどこっからは育成とストーリー交互にやっていこうかなって思ってます!
    という事で今からストーリー読みます!
    GO!

  • 123ソウ24/03/24(日) 15:42:23

    かわいいですわー!
    ソシャゲストーリーのプロローグは力入りがちとはいえこんな綺麗な動画にフルボイスってマジですの!?

  • 124ソウ24/03/24(日) 15:44:42

    育成の時から思ってたのですけど観客ペラペラ過ぎませんこと?
    ここだけ見たらWiiのゲームみたいですわー!

  • 125ソウ24/03/24(日) 15:48:16

    気になるのでもう一話いきますわよ!
    ここからストーリー途切れさせないために撮り溜めにしますわ!
    許してくださいましー!

  • 126ソウ24/03/24(日) 15:55:27

    全話動画ですこと⁉︎
    気合い入りすぎですわー‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:56:46

    >>126

    ムービーフルボイスがデフォですわよ!

  • 128ソウ24/03/24(日) 15:56:48

    耳ぴょこぴょこクッソかわいいですわー‼︎

  • 129ソウ24/03/24(日) 15:57:25

    >>127

    やばすぎですわ〜‼︎

  • 130ソウ24/03/24(日) 15:58:16

    ⁉︎
    スチルが動きましたわ〜⁉︎

  • 131ソウ24/03/24(日) 16:00:15

    かわいすぎてゲロ吐きそうですわ〜!
    私がどこまでも連れていってあげて良くてよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:51

    メインストーリーのマックちゃんはかなりヒロインしてる

  • 133ソウ24/03/24(日) 16:02:59

    ふと疑問に思ったのですけれどゲーム世界でもアニメ世界と同じように、ウマ娘は基本どこかのチームに入ってるのかしら?
    ならハルウララ育成してた時に私他の子も見てたのかしら?
    それともストーリーは並行世界みたいな感じなのかしら?
    気になりますわ〜!

  • 134ソウ24/03/24(日) 16:04:53

    一旦キリついたのでストーリー読むのストップですわ〜!
    全話見てしまいそうだけどお楽しみとして残しておきますわ〜!

    …ふぅ
    さてこっから何をしようか…

  • 135ソウ24/03/24(日) 16:07:53

    急にガチャ欲が抑えきれなくなったので引きます!
    今のところガチャ20連して星3が5人きてるから今回もいける!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:04

    >>133

    基本的にはウマ娘が選手登録するのにはトレーナーは必須ですわ!

    最低限ウマ娘がまともに走れるように監督義務があるわけですわね


    ただ名義だけでもいいのでトップトレーナーが複数人のウマ娘を監督するとかもあるわけですわね(アニメ版トレーナー)

    逆に言えばアプリ版トレーナーはどちらかというと新人が多いので選ばれる側、ジャストフィットした運命のトレーナーがストーリー育成ウマ娘の前に現れて二人三脚するんですの


    あとシナリオが変わるとチームで戦うシナリオもあるんでご期待ですの

  • 137ソウ24/03/24(日) 16:08:40

    >>132

    クッソかわいいですわ!

  • 138ソウ24/03/24(日) 16:10:14

    >>136

    なるほどですわ!

    確かに新人に一気に5人位の育成させるのはブラックすぎますわ〜!

  • 139ソウ24/03/24(日) 16:12:51

    最低保証ですわ〜!
    確率ってちゃんと収束するんですのね!
    でもネイチャが来てくれたからもーまんたいですわ〜!
    あとターボきすぎですわ〜!

  • 140ソウ24/03/24(日) 16:15:49

    育成します!
    ここ➕ネイチャ、ターボからおすすめ教えて欲しいです!
    何人かあげてくれたらそっから好みで選びますわ!

  • 141ソウ24/03/24(日) 16:16:56

    >>140

    お嬢様言葉が抜けないですわ〜!

    たまに混じるかもしれないですけど許してくださいまし!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:14

    >>140

    グラスワンダーやネイチャとかおすすめ、ドスタンダードなクラシックストーリー(三冠+有馬記念)

    ウマ娘をプレイするうえで一番基本となる、そして実在の競馬でも王道距離なので深い


    純粋な難易度の低さならサクラバクシンオー、短距離・芝・逃げでとにかく難易度が低いというか事故を起こさない

    スピードトレーニング押すだけでいいとまで言わせた駆け引き無し、横綱相撲な強さ

    多くの初心者プレーヤーの初クリアを奪った罪深いオンナですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:06

    アグネスタキオンとかはいかがかな、マッドサイエンティストでちょっと癖が強いけど
    目標が皐月・ダービー・菊花賞全部あるし★1だけどスタミナ回復固有スキルだ
    キミもモルモットになろう!(狂気を宿した目)

    あとプレイするなら最初にそのキャラのウマ娘ストーリー見てからのほうが没入感上がる

  • 144ソウ24/03/24(日) 16:26:50

    >>142

    ありがとうございます!

    アニメ三期でネイチャ推しになったのでネイチャ行きます!

    行くゾォ!

  • 145ソウ24/03/24(日) 16:27:57

    >>143

    ありがとうございます!

    ネイチャ終わったら行かせてもらいます!

  • 146ソウ24/03/24(日) 16:28:46

    >>143

    こんなアドバイスがあったから先にネイチャのストーリー読みますわ!

  • 147ソウ24/03/24(日) 16:30:29

    卑屈なネイチャがもうかわいい…

  • 148ソウ24/03/24(日) 16:40:48

    当たり前だけど商店街の人達とは対応の差がだいぶあるな
    これがだんだん縮まってくわけですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:42:18

    名馬とは、必ずしもGⅠホースとは限らない。と言われてる
    史実でも3着が多くてついたあだ名はブロンズコレクター、ただし掲示板(5番以内に入る)が多くて
    賞金をオーナーにコツコツ持ち帰る孝行息子

    G1勝利数0なのに41戦7勝で持ち帰った賞金総額6億2000万円、同世代のトウカイテイオーに次ぐ賞金を持ち帰ってる
    誕生日にはファンから3000万円以上の寄付が集まってる「強い」以上に「愛された」馬
    それがナイスネイチャです

  • 150ソウ24/03/24(日) 17:22:09

    やっとサーバー直った!
    ストーリー4話まで読んだんで貼ってきます!

  • 151ソウ24/03/24(日) 17:23:52

    ウララも商店街の人達に応援されてたしキタちゃんもそうだよね?
    このまちにはウマ娘1人につき1商店街あったりするの?

  • 152ソウ24/03/24(日) 17:26:36

    !?
    推し(ネイチャ)が出てくると思ってたら急に推し(テイオー)が出てきて心臓止まるかと思った

  • 153ソウ24/03/24(日) 17:27:46

    俺だけはネイチャのかわいさを知ってるドュフフ
    ってなるタイプのかわいさしてる
    かわいいよネイチャ

  • 154ソウ24/03/24(日) 17:31:16

    勝てないって最初から諦めてるわけでもなく本気でやってるけど負けた時に自分が傷つかないために予防線張るし結局負けてしまうっていう…
    おいたわしやネチャ上…
    俺が勝たしてあげなきゃ…

  • 155ソウ24/03/24(日) 17:32:58

    正直勝手に出場取り消しとかする気かと思ってた
    すまぬ

  • 156ソウ24/03/24(日) 17:36:53

    ここスクショ出来なかったけどネイチャがテイオーは私なんか意識してない(ちょっとニュアンス違うけど)みたいな事言った後にテイオーがネイチャに視線向けててテイオーはちゃんと宣戦布告するくらいにはネイチャのことを強敵だと思ってるのが分かるんだよね

    てぇてぇ

  • 157ソウ24/03/24(日) 17:39:09

    これウララのシナリオが悔しいという感情を知ることによってそれをバネにしてさらに強くなれるみたいな終わり方だったからちょっと運命感じちゃった

  • 158ソウ24/03/24(日) 17:40:14

    行くゾォ!!!
    ネイチャァ!!!!!

  • 159ソウ24/03/24(日) 17:43:42

    というわけでちょっとだけ育成します!

    よく分からんけどこんな感じ

    >>120

    ありがたく使わせていただきますわ!

  • 160ソウ24/03/24(日) 17:47:37

    理事長八重歯なんすか!?
    やっぱOPは飛ばすべきじゃないな

  • 161ソウ24/03/24(日) 17:49:52

    公式カプ機能も4回目となれば慣れたもんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:11

    >>159

    因子はフレンドのも借りれるんやで

  • 163ソウ24/03/24(日) 17:51:12

    ニャーーーー⁉︎

  • 164ソウ24/03/24(日) 17:51:56

    >>162

    何やて工藤!?

  • 165ソウ24/03/24(日) 17:54:01

    天使がなんか言っとるわ

  • 166ソウ24/03/24(日) 17:59:14

    これはストーリー見といてよかった

  • 167ソウ24/03/24(日) 18:00:47

    さて、ネイチャもウララと同じ差しっぽいからスピードとパワー重視で大丈夫ですかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:04

    >>167

    プラスでレースが長いからスタミナも少し混ぜた方がいいかな

  • 169ソウ24/03/24(日) 18:06:03

    >>168

    ありがとうございます!

    そういえばネイチャ短距離じゃ無いんでした!

  • 170ソウ24/03/24(日) 18:11:24

    両方姉だと思ってた…!

  • 171ソウ24/03/24(日) 18:14:00

    かわいい。

  • 172ソウ24/03/24(日) 18:17:08

    お姉ちゃんしてるな…

  • 173ソウ24/03/24(日) 18:18:48

    何て悪い子なんだ…

  • 174ソウ24/03/24(日) 18:20:06

    私服可愛すぎだろ
    自分に合う服を分かってやがる…

  • 175ソウ24/03/24(日) 18:34:11

    練習失敗したーーーーー!!!、
    不調でレース挑むの初めてで凄い緊張する!!
    ごめんネイチャァー!!!

    あとファン人数1人なのエモすぎない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:37

    3番なのがちょっと面白い
    ネイチャといえば3だからな

  • 177ソウ24/03/24(日) 18:44:22

    良かったぁぁーー!!!
    無理させてごべぇーーーん!!!

  • 178ソウ24/03/24(日) 18:48:27

    今日は一旦ここまで!
    明日は予定あるのでやれても夜からだと思います!
    またね!!!

    去り際にかわいいネイチャさん置いときますね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:35

    スレ主ー、できたらデイリーレースもやったほうがいいよ
    1日で3回(今は期間限定で倍の6回できる)だけ手持ちのウマ娘でNPCとレースして報酬もらえる
    マニー、フレポがもらえるのと集めたらキャラガチャのキャラを交換できるのの二種類ある

    とりあえずサポカのレベル上げは周回以外でもマニーなんかで強化できるからそれやるだけでも強くなるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:18

    新規プレイヤーに聞きたいんだけど、外見からしてどのキャラが最近実装されたキャラだと思う?
    よかったら教えて!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:57

    今追いつきましたわよ。
    私もウララちゃん初育成した時同じように思いましたわ……
    有馬記念を勝たせる、今はまだ無理でもいつか必ず勝たせてあげることができるようになりますわ。
    ウマ娘ちゃんたちが諦めないのですから、私達トレーナーが諦めるなどありえませんわ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:46

    バクシン!バクシン!!バク、シン、シーン!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:26:31

    さーてスレ主はいつごろうまぴょいが聴けるのかなー

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:12:04

    >>57

    ファンを○○人集めるときはホープフルがおススメ、マイルなら朝日FSか阪神JF、ちゃんと育ててれば大体勝てるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:54

    >>184

    それすると一発勝負でノルマ未達成のEランクで落ちていくメジロマックEーンが連発したからな

  • 186ソウ24/03/25(月) 19:59:08

    すみません
    風邪ひいちゃったみたいで今日は休むかもです
    でも逆に暇すぎて凄いやるかもです
    …何の報告にもなってないですね
    明日から旅行なのでできれば今日やりたいという気持ちはあります…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:00

    >>186

    お体に気をつけてー

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:25

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:30

    保守ついでにウマ娘作品ですとウマ娘シンデレラグレイとかもおすすめですわ
    競馬界最強のアイドルホースと言われたオギリキャップさんの伝説がウマ娘ナイズされて絶賛連載中ですの
    レースの迫力!オグリさんの怪物っぷり!どっかに行ったプリティー!
    ヤングジャンプにてカサマツ編無料、それ以後も待てば0円ですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:02

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:46

    保守

  • 192ソウ24/03/27(水) 22:49:48

    皆さん保守本当にありがとうございます!
    明日には完全に治りそうなので実況とレス返し両方明日から再開します!
    よろしくお願いします!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:06

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:50

    ラスト保守おいも画像置いとくね

  • 195ソウ24/03/28(木) 23:08:33

    こんばんは!
    お待たせしました!
    何となく体がダルくてもちべが上がらずすみません!
    やれば楽しいのにこの現象なんなんでしょうね?
    とりあえず一個目標クリアするまでやります!

  • 196ソウ24/03/28(木) 23:10:49

    タキオンさんダスカよりちっちゃいの可愛いッスね!

  • 197ソウ24/03/28(木) 23:12:38

    ニッコニコで見せてくるの可愛い!!

  • 198ソウ24/03/28(木) 23:14:26

    ネイチャのイベントスルメしか無かったりする…?

  • 199ソウ24/03/28(木) 23:16:27

    この子アニメですぐバイオリン取り出してた子かな?

  • 200ソウ24/03/28(木) 23:19:24

    シュヴァル見た目も喋りもボーイッシュっぽいのに実は心は乙女なの、とかじゃなくて喋りからしてしっかり女の子してるの可愛くて好き

  • 201ソウ24/03/28(木) 23:22:39

    おいそれどっから出した
    ズボンに常にマラカス挟んでんのか

  • 202ソウ24/03/28(木) 23:23:12

    また出てきたぞ

  • 203ソウ24/03/28(木) 23:24:42

    良かった…!
    スルメと商店街以外のイベント
    あった…!

  • 204ソウ24/03/28(木) 23:25:55

    >>203

    よく見たらネイチャのキャライベじゃ無かった…

  • 205二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:12

    >>196

    ダイワスカーレットのプロフィールです、ご査収ください。(スッ)

  • 206ソウ24/03/28(木) 23:29:18

    金髪の子かわいい…
    どタイプです

  • 207ソウ24/03/28(木) 23:31:44

    >>205

    ちっこい知的理系パパに面倒見てもらってる元気いっぱい娘!?

  • 208ソウ24/03/28(木) 23:34:46

    おかしいなぁ…?
    アニメではバイオリンばっかだったのにこれじゃマラカスの子というイメージがついちゃうよ…
    やっぱ違う子だったかな…?

  • 209ソウ24/03/28(木) 23:37:43

    やっぱり商店街とスルメしか無いのかなぁ?
    …それはそれで庶民的で可愛いから良し‼︎

  • 210二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:02

    >>207

    ウマ娘は血統とか史実夫婦とか親子関係ががっつり描かれてるから沼るぞ!!

    スレ主押しのトウカイテイオーはカイチョーことシンボリルドルフ産駒、”皇帝”の息子なんで”帝王”なんだな

  • 211ソウ24/03/28(木) 23:40:23

    ずっとお姉ちゃんだったのにそういうとこだけ反応しちゃうのほんと…

  • 212ソウ24/03/28(木) 23:43:47

    今世の自分ちょっと集中力無さすぎでは…?

  • 213ソウ24/03/28(木) 23:48:27

    キャライベあったよ!
    なぜかネイチャじゃなくて自分がモデルしたけど…

  • 214ソウ24/03/28(木) 23:51:49

    ネイチャのこいつ呼びびっくりしてた飛ばしちゃった
    距離が縮まってるなぁ
    最初から懐き度MAXのウララと違ってこういう楽しみ方もあるのか…

  • 215ソウ24/03/28(木) 23:55:24

    ネイチャ休み取ったら毎回ちゃんと休んでくれるの偉い
    流石にこのイベントの確率は全員同じだよね?
    後スルメ持ってきてくれるから体力切れにくいのもGOOD

  • 216ソウ24/03/28(木) 23:58:22

    ちょっと待ってよ…
    …可愛い

  • 217二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:19

    >>215

    ネイチャのスルメイベントは固有、スルメが発生するたびに効果が上昇する

    5回まで発生する


    なんで5回もあるんだ・・・

  • 218ソウ24/03/29(金) 00:03:17

    ネイチャのこのポーズと指差しポーズ好き

  • 219ソウ24/03/29(金) 00:06:43

    実際このストーリではどんだけの強さなんだろ…
    ストーリーによってライバル的なのもいるのか面白い

  • 220ソウ24/03/29(金) 00:08:15

    んニャーーー!?
    何回聞いても破壊力凄い…

  • 221ソウ24/03/29(金) 00:13:08

    やっぱりやる気はあるんだよな
    ただ自信は無いから自虐で保身に走っちゃう
    そういうとこも可愛いんだけどぉ
    でも俺は信じてやらなきゃな!!!!!!!

  • 222二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:03

    >>219

    ちなみにウマ娘でそれぞれ強さが異なるNPCが出たり特定のレースに出ることで

    強化されたNPCが確定ポップしたり(史実再現で負けたキャラ相手だと再現のためにクソ強かったり)

    レースに勝つ、負けるでもそれぞれセリフがある


    まあ難易度高いのはハルルララでの有馬勝利とかですけどね!見たら感動する

  • 223ソウ24/03/29(金) 00:19:44

    スタミナがやや不安だけど悪くは無い!
    と思いたい!
    実際全く分からん!
    とにかく行くゾォ!!!!!!

  • 224ソウ24/03/29(金) 00:23:49

    流石にテイオー強い…
    でも次は勝つ!

  • 225二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:13

    ネイチャは勝ちまくっても卑下するからなあ
    おなじみ1着にしてあげたい

    まあおなじみ1着は別世代にいたけど(どこぞの覇王)

  • 226二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:38

    >>224

    若駒ステークステイオーはケガする前の全盛期なので補正がかかってるのだ

  • 227ソウ24/03/29(金) 00:39:57

    とりあえず目標は達成!
    でもゲーム内の自分は大変そうだな…
    ネイチャの二位じゃ悔しいってのは理解してるけど、だからといって実際にトレーナーが2位じゃ駄目だ!1位を目指すぞ!
    って言ったら「そうだよね…でも私は所詮こんなもんだから…ごめんねぇ」みたいになりそうだし
    2位でも凄いじゃ無いか!だんだん成長していこう!
    って言っても「やっぱり私なんかに1位は無理だって思われてるんだ…実際そうなんだけどさ」とか言ってきそう
    さてはめんどくさい女だな!
    でもそこが好き!!
    愛してるぞネイチャ!!!
    お前は1位を獲るウマ娘だぁ!!!!
    ある程度レス返したら終わります!!!!!
    おやすみ!!!!!!

  • 228ソウ24/03/29(金) 00:41:53

    ちなみにこれが個人的今日のベストネイチャ

  • 229ソウ24/03/29(金) 00:48:37

    >>179

    ありがとうございます!

    スレには貼らないかもだけど裏でコツコツやらせていただきます!

  • 230ソウ24/03/29(金) 00:56:30

    >>180

    メガネっ娘が最近実装されたのは知ってるんですよね

    あとずっとピックアップされてる何とかクラフト?ってこもなんかそんな感じなのかな?

    それ以外だと今ざっとストーリーの一覧で見てみたところこの子ですね

    ウマ娘に魔女っ子出そうとか三周年くらいにはならないと出てこないアイデアですよね!?

  • 231ソウ24/03/29(金) 00:58:37

    >>230

    なぜ写真が貼れない…!

  • 232ソウ24/03/29(金) 01:01:00

    >>181

    いつかこのスレで有馬1着を獲ったうちのウララをみんなに褒めてもらいたいですわ!

  • 233ソウ24/03/29(金) 01:01:41

    >>182

    怖いですわ…

  • 234ソウ24/03/29(金) 01:07:41

    >>183

    うまぴょいって初期のゲームOPで変わっちゃった今はもう聞けないとかだと思ってましたわ…!

    とりあえずこのスレの目標にうまぴょいを聞くを追加しときますわ!

    いつどこで聞けるのか楽しみですわ〜!

  • 235ソウ24/03/29(金) 01:08:49

    >>184

    よく分からないけど行き詰まったら参考にさせてもらいます!

  • 236二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:02:29

    保守

  • 237二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:48

    >>234

    うまぴょいが初めて出たのは最初期のイメージソングですわ

    2016年の初報PVと同時に流れましたの


    2016年!?やべえですわ

    アプリは最近3周年のアニバーサリー終わったばかりなので8年前の曲ですわ!

    だいたい3年ぐらいうまぴょい伝説歌うライブとイメージCDを流す実在しないソシャゲメディアミックスとして出た後にアニメ一期が出ましたの

    その後にアプリが


    出なかったのでアニメ2期終わったあたりでやっとアプリが出ましたわ!

  • 238ソウ24/03/29(金) 22:28:06

    こんばんは!
    今日も元気にやっていこう!
    としたら凄い可愛い子が追加されてましたね…
    急だけど欲しいので一回引きます!

  • 239ソウ24/03/29(金) 22:30:02

    うわぁ
    もう一回だけ!

  • 240ソウ24/03/29(金) 22:31:49

    ダメかぁ…

    まぁ、俺にはネイチャがいるから良いや!!!

  • 241ソウ24/03/29(金) 22:36:36

    すっごいかわいいです!

  • 242ソウ24/03/29(金) 22:38:40

    何でアニメにはこんなにかわいい理事長がでてこないんだ!!!!

  • 243ソウ24/03/29(金) 22:43:45

    これ出るか出ないかで話分岐したりしそう…

  • 244ソウ24/03/29(金) 22:45:10

    ウララァ!
    ありがとなぁ!!!!

  • 245ソウ24/03/29(金) 22:47:44

    何となくレース出るぞ!

  • 246ソウ24/03/29(金) 22:53:00

    たずなさんにパワー不足って言われちゃった

  • 247ソウ24/03/29(金) 22:58:13

    真剣なネイチャかわいい(イカクイズ)

  • 248ソウ24/03/29(金) 23:00:08

    勝たせてあげられ無くてごめんな…
    次は勝つぞ!

  • 249ソウ24/03/29(金) 23:02:13

    言ってたやつ
    勝つぞ!

  • 250ソウ24/03/29(金) 23:07:12

    全体的にちょっと足りないな…
    合宿で何とかなるか?

  • 251ソウ24/03/29(金) 23:08:52

    踊ってるネイチャかわいいいいいーー!!!!

  • 252ソウ24/03/29(金) 23:14:32

    ネイチャ商店街3つは流石に凄すぎないか?

  • 253ソウ24/03/29(金) 23:15:54

    毎回ここは悪く無いと思う
    勝てるぞ!!

  • 254ソウ24/03/29(金) 23:20:13

    久しぶりにガッツポーズしちゃった
    シャァァァァァァァ!!!!!!

  • 255ソウ24/03/29(金) 23:22:43

    走ろうっ!

  • 256ソウ24/03/29(金) 23:36:50

    無事目標達成!
    今日はスルメ来なかったな…
    実況ペースこんなもんで大丈夫ですかね?
    ゲーム内の育成とか選択とかは自分でやりたいけど、一回の実況で目標2個やって欲しいとか、もっと早い時間帯にやって欲しいとかの要望があればできる限り頑張ります!
    今日もありがとうございました!

  • 257ソウ24/03/29(金) 23:38:41

    >>237

    情報提供感謝ですわ!

    OPでは無かったんですのね…

    なら尚更いつどこで聞けるのか楽しみになってきましたわ!

  • 258二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:36

    >>255

    説明しよう、菊花賞はクラシックと呼ばれる3才馬の限定レース

    馬にとって一生に一回だけ出れる王道中の王道、「同年代最強の馬を競う」3つのレースの一つだ


    中でも菊花賞はラストの一つであり特徴的はその距離

    クラシック最長の3000m、スピードやパワーに加えてスタミナまで搾り取る

    「最も強い馬が勝つ」レース

  • 259ソウ24/03/29(金) 23:44:13

    >>189

    それアニメになってたやつかしら…?

    興味はありますわ…

    もし漫画読んだりアニメ見たりしたらその実況は求められてるのかしら…?

    仮に実況するとしたらこことはまた別のスレ立てした方がいいのかしら…?

    需要あるないだけでいいので誰か教えてくださいまし〜!!!

  • 260ソウ24/03/29(金) 23:46:07

    >>258

    助かります!

    うちの娘は最強なので勝ちます!!!

  • 261二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:07

    >>259

    シンデレラグレイはアニメ化されてませんわね

    「あまりのエピソード、熱量、ファンの多さ、関係性の強さ故にアニメの話数では再現不可能」と判断されて漫画特別枠に移行したのですわ


    あとここはスレ主が「ウマ娘を初めて見た」スレですわ!別にアプリと指定してるわけじゃないから

    全部アリアリですわ!

  • 262二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:04

    >>260

    とにかくスタミナですわ!まずは走りきれないと話になりませんわ!


    ちなみにアニメ2期で第一話でテイオーが他のクラシックの皐月賞・日本ダービーを取ってますわ

    菊花賞を負傷で回避しましたが、全てに勝利したウマ娘は「クラシック三冠ウマ娘」として伝説に残りますわ

    どんな条件でも、距離でも強いことを意味する強者の証明ですの

  • 263二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:41

    保守

  • 264ソウ24/03/30(土) 21:47:33

    こんばんは!
    皆さん保守ありがとうございます!
    今後の方針としては(モチベによって増減すると思うけど)1日1個目標達成を目安にやっていこうと思います!
    ただ時間帯に関してはそろそろ長期休暇も終わるのでもうちょい早くやったり1日休みの日は真っ昼間にやったりするかも知れません
    レス返信はその日の実況
    が終わったらやってくのでいっぱいレスしてくれると嬉しいです!
    それでは行きます!

  • 265ソウ24/03/30(土) 21:54:17

    ちょいちょいネイチャかわいい
    かわいい教え子との特訓中にちょいちょい言われて小走りで宿まで抜け出し、教え子の決意を改めて実感すると共に絆を深めたい人生だった…

  • 266ソウ24/03/30(土) 21:58:08

    やること全部おばあちゃんなんだけど心は年相応の女の子なのほんと好き

  • 267ソウ24/03/30(土) 22:01:10

    この水族館エイいるな
    さてはなかなかデカいとこだぞ…
    流石東京スゲェな

  • 268ソウ24/03/30(土) 22:04:24

    デー…?

  • 269ソウ24/03/30(土) 22:08:44

    とうとう来ちゃったか…
    アニメ2期は辛かったけどネイチャ視点でもこれは…
    あんなに弱気だったけどやっぱり走るの楽しみにしてたのかな…
    楽しみってかここを目標に頑張ってきたからやるせないのか…

  • 270ソウ24/03/30(土) 22:10:20

    俺すげぇアニメの師匠キャラっぽい

  • 271ソウ24/03/30(土) 22:12:16

    ステータスは正直ちょっと不安だな…
    勉強とかさせた方がいいのかなぁ?
    頑張ってくれ…!

  • 272ソウ24/03/30(土) 22:18:23

    1着と1バ身も開いてなかった!
    ここまでやってくれるなんて…
    信じれなくてごめんよネイチャァ!!!
    お前は最高だ!

  • 273ソウ24/03/30(土) 22:21:07

    このまま有馬までやっちゃいます!

  • 274ソウ24/03/30(土) 22:28:53

    この人可愛いいよね
    正直ミークと同じくらい好き

  • 275ソウ24/03/30(土) 22:30:10

    ネイチャの泣き声が可愛い自分ともう二度と泣かせたくない自分がせめぎ合ってる

  • 276ソウ24/03/30(土) 22:34:19

    ファンが足りないからGⅠ行きます
    菊花賞2位なら行ける!

  • 277ソウ24/03/30(土) 22:38:41

    前に出れなかったなぁ
    次9000以上取らないと有馬でれねぇよ…
    怖いよぉ…

  • 278ソウ24/03/30(土) 22:43:29

    ファンが足りなそう…
    この場合育成失敗なのかなぁ…?

  • 279ソウ24/03/30(土) 22:48:23

    勝ったけど

  • 280ソウ24/03/30(土) 22:49:43

    あぁ…
    また育て直しってことはこれまでにあったイベントも全部なかったことになっちゃうのかな…
    寂しいなぁ

  • 281二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:29

    >>280

    目標のファン数が足りなさそうなら別で独自にレースに出た方が良かったかも・・・

    でも次はもっと強くなりますよー

  • 282ソウ24/03/30(土) 22:55:01

    悔しいなぁ
    今日は一旦寝ます
    また明日絶対リベンジします

  • 283二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:37:04

    保守

  • 284二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:31

    保守

  • 285二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:30

    保守ー

  • 286二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:24

    保守

  • 287二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:34:35

    保守

  • 288二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:02:46

    次回育成するなら手持ちサポカのレベル上げして
    フレンドの因子とフレンドサポカを利用してからかなー

  • 289ソウ24/04/02(火) 10:38:04

    本当にすいません
    最近リアルが忙しすぎてできてません
    今日の夜はやれると思います
    多分

  • 290二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:34

    保守

  • 291二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:26:06

    保守

  • 292二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:48

    保守

  • 293二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:58:19

    保守

  • 294二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:57

    保守

  • 295二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:34:24

    保守

  • 296二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:49

    保守

  • 297二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:59

    保守

  • 298二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:05:24

    保守

  • 299二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:46:33

    保守

  • 300二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:47:15

    保守

  • 301二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:44

    保守

  • 302二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:47:00

    保守

  • 303二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:39

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています