遊戯王の映画見たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:01

    ・ブルーアイズなかっこよく、デスボルトの開いた作画すげ
    ・ライフ8000のデュエルで遊戯のライフごっそり減りすぎて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:39

    意味不明なオカルトを科学で抑え込む社長意識たけええええええええ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:30:18

    原作、アニメ、R、GXと着々と積み上がっていった相棒のデュエルはエゲツナイ評価に止めをさした映画

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:15

    バカみたいな予算使ってアテムをストーキングする海馬激重すぎん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:34

    ペガサス戦のマインドシャッフルといい奇策は割りと序盤からかなりのものだった気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:45

    あの場所で城之内君を助けてくれるアテムがいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:18

    千年パズルくんは中身ないから組み上げられたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:37:26

    >>8

    最終的に完成させたの相棒だから、もうそういう運命にシフトしてると思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:37:45

    >>5

    高い能力と財力を持って大抵の事は成し遂げられるプライドの高い天才が、唯一越えられずに勝ち逃げされた相手に執着するのは仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:30

    シャーディーとかいう説明が足りなさすぎるトラブルメーカー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:54

    >>11

    結局何者なんだあいつ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:22

    >>12

    シャーディ四人(三人)説が有力視されている。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:55

    気力次第でアドバンスなしで召喚できる?領域を展開してるけど展開した本人は攻撃0のヴィジャムデッキとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:09:11

    >>14

    ごめん、ちょっと内容が理解できない。

    気力云々ならステータスにしか影響ないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:09:51

    事前にカードの効果予習しとかないと何が何だかになるが、置いてけぼりになるということはなく変な勢いに押されて何となく楽しめちゃう不思議な作品

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:09

    >>15

    うろ覚えだったよすまん

    みんなパワーカードいっぱいで笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:20:01

    藍神の狂った独裁者って評価自体は間違ってないのが笑える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:06

    千年アイテムさんさぁ…。
    今生の別れみたいに落ちてったけど、人に掘り起こされる深さとかなめてんの???

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:52

    >>16

    遊戯王は社長のMADでしか知らないけど実際ノリと勢いで楽しめたよ

    デュエルの内容とかはマジで珍紛漢紛だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:05:03

    >>16

    パンフレット読むと桑原監督の拘りすごいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:08:55

    バケモンになった藍神がそのまま襲い掛かると思ったらカードゲームするのシュールすぎて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:32

    アテム復活で熱き決闘者たちが流れて欲しかったぐらいしか不満がない作品

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:39

    科学信仰みたいな海馬が気合でオベリスクドローしたのに対してオカルトどっぷりな日常送ってた遊戯が相手のルール逆手にロジカルに1ターンキルする対比がメチャ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:18

    >>19

    アニメ版千年リング「別世界、別の出来事が描写されていて、ファラオから『邪念が消えている』って明言されたのに、この映画以降の再放送で疑われまくって風評被害受けています」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:14

    BGMがDMのアレンジが多くて、色々込み上げてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:33

    >>5

    一応、その過程で新型デュエルディスクの開発とかしているから、それで十分採算が取れるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:33

    >>25

    多分あれゾークの邪念だけ消えてたんやろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:42

    >>5

    社員の仕事は社長の作る超技術のガラクタなんとか商品ラインに乗せるアイディア出す!

    だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:48

    遊戯くんはさあ……天才ゲームプレイヤーだよキミ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:03

    >>28

    いや、原作のリングは邪念消えてないのよ

    だからアニメ版は無実

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:29:54

    >>31

    やはり無実か、私も同行する

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:25

    >>16

    新カードの効果あまり知らなかったし既存カードもうろ覚えだったけどほんとに勢いで楽しめるんだよな

    むしろ情報量少ない分純粋に物語に没入できるくらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:42:07

    GX以降のシリーズに慣れてて世界観のぶっ飛び具合やデュエルスピードとかで物足りなさ感じないかなって少しだけ不安だったけど全くの杞憂だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:49:31

    マシュマカロンの特殊召喚効果を分裂復活って言うの初期の遊戯王感あって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています