ゆい「ここねちゃん、拓海の夜の相手して」[閲覧注意]🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:20

    注意

    このスレは番外編です

    dice神の意思により途中過程に関わらず

    ゆいと拓海は常にラブラブで、ここねが拓海の子を妊娠するのは確定です

    オリキャラにゆいの娘(1歳)が出ます


    本スレのあらすじ

    中学三年生の六月から拓海と交際を始めたゆいは、高校三年生の誕生日当日に拓海と結婚し、19歳の九月に長女を出産した。一方ここねは高一の頃から四年間付き合っていた彼氏の性癖に付き合いきれず独り身に戻り、ゆいの赤ちゃんの面倒を見て癒されていた


    登場キャラ

    品田ゆい:なごみ亭で板前修業中の20歳。最近二人目を妊娠し悪阻で少し体調が悪い

    品田拓海:ゆいの夫。大学三年生の20歳。大学で経営について学びながら、なごみ亭と福あんで働いている。次期なごみ亭店長

    品田かほ:ゆいと拓海の1歳の娘。ここねによく懐いている

    芙羽ここね:なごみ亭で働く19歳。ぶっかけが大好きな彼氏がいた。まだ処女

    華満らん:専門学校に通う20歳。彼氏は dice1d2=1 (1)

    菓彩あまね:大学三年生の20歳。彼氏は dice1d2=1 (1)


    1.いる

    2.いない


    本スレ①

    ゆい「拓海にイタズラするよ」🎲|あにまん掲示板あまね「急にどうしたんだ?」らん「イタズラって何のために?」ここね「何で拓海先輩にイタズラしたいの?」ゆい「 dice1d3=@3 (3)@ 」1.いつも食い意地張ってるってからかってくる仕返し!2.…bbs.animanch.com

    本スレ②

    ゆい「拓海、じっくり話そうか」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじゆい達が中学生三年生の六月、拓海と平日は毎日一緒に晩ごはんを食べてその後二時間お喋りして土日は朝昼晩のごはんと二回のオヤツの計五回一緒に食事する…それだけじゃ物足りないとゆいは拓海に抱…bbs.animanch.com

    本スレ③

    ゆい「拓海とイチャイチャしたい」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじ拓海と抱きしめたり頭を撫でたりして欲しい…そう思ってイタズラを仕掛けたり喧嘩したり紆余曲折ありながら恋人になったゆい…。しかし拓海はヘタれ続け、ゆいが必死に頼みこめば偶にキスはするモノ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:51

    ここね「えっと、ゆい、今なんて?」

    ゆい「ここねちゃんに拓海とえっちして欲しいんだ」

    ここね「……なんで?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.あたしが悪阻で相手出来ないから

    2.拓海の性欲が強過ぎて一人で相手するのが大変なんだよ

    3.ここねちゃん、あたしと拓海がしてるの覗いてるときあるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:51:38

    ゆい「だからここねちゃん混ざったりしたいのかなって」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.の、覗いたりしてない!

    2.そ、そういうつもりで見てたんじゃ…

    3.ゆいは嫌じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:09

    ここね「4年前拓海先輩がゆい以外の女の子を想像して一人でしてるのが嫌だって言ってたじゃない」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.嫌だけど、あたしがしんどくて相手出来ないから仕方ないかなって

    2.嫌だけど、子育てしながら性欲の強い拓海の相手を一人でするのは無理かなって

    3.ここねちゃんはほぼ毎日ずっと一緒にいるから良いかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:20

    お、おう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:49

    ゆい「拓海毎日3+ dice1d10=5 (5) 回は出さないと満足しないんだよ?」

    ここね「それは知ってるけど…」

    ゆい「かほのお世話を交代しながら拓海の相手をしたら丁度良いなって思うんだー」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ひ、人の旦那さんとするのはちょっと…

    2.わたしまだ経験ないんだけど…

    3.ゆいが良いなら良いけど…拓海先輩はなんて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:47

    ゆい「なんで?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.不倫は良くないと思う

    2.普通に恋愛して普通に結婚して幸せな家庭を築きたい

    3.そもそも拓海先輩に恋愛感情がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:39

    ゆい「お嫁さんのあたしがして良いって言ってるのに?」

    ここね「ゆいがどう思うかじゃなくて dice1d3=3 (3) がどう思うかだから…」


    1.周りの人

    2.ママ達

    3.わたし自身

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:54

    ごもっともです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:52

    ゆい「そっかーそれじゃ dice1d3=」


    1.ここねちゃんが拓海となら不倫しても良いって思うようにしたら良いんだね

    2.今の話は一旦保留にするよ。しても良いって思ったらいつでも言ってね?

    3.諦めるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:05

    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:55

    ここね「(そんな事思う筈ないのに…)」

    拓海「ただいまー」

    ゆい「おかえりー。ほらかほ、パパに挨拶は?」

    かほ「ぱーまー」

    拓海「い、今パパって言ったか!?」

    ゆい「どうだろうねぇ?」

    拓海「おっ dice1d2=1 (1) もいたのか。面倒見てくれてありがとな」


    1.芙羽

    2.ここね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:39

    拓海「いつも悪いな。芙羽だって仕事で疲れてるのに」

    ここね「大丈夫。かほちゃんと遊ぶ事で疲れが吹き飛ぶから」

    ゆい「ホントいつも助かるよありがとー。おかげで今日はおっぱいあげる時以外はゆっくり寝てられたからね」

    拓海「体調はどうだ?」

    ゆい「うん。朝よりはだいぶマシになったよ」

    ここね「( dice1d3=1 (1) )」


    1.やっぱりこの仲の良い夫婦を壊すような事はしちゃダメ

    2.ゆいがさっき言った事、拓海先輩はどう思ってるんだろう

    3.拓海先輩の性欲ってそんなに凄いのかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:05

    よかったここねちゃんはまともだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:07:46

    ここねは dice1d3=2 (2)


    1.家からなごみ亭に通っている

    2.夜道は危ないので基本的に福あんに泊まっている

    3.普段はあまり使われていない dice1d2=1 (1) の部屋に住んでいる

    1.ゆい,2.拓海

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:59

    ゆい•拓海夫婦は dice1d2=1 (1) に住んでいる

    1.品田邸

    2.和実邸

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:34:36

    拓海「ゆい、芙羽、晩ごはん出来たぞ」

    ゆい「拓海ありがと〜」

    ここね「毎日ごめんなさい」

    拓海「気にするなって。オレがいない間かほの事いつも見てくれてるんだからさ。そんじゃオレはあきほさんと厨房交代してくるな」

    ゆい「いってらっしゃーい」

    ここね「……拓海先輩、大学に家事に仕事、いつも忙しそう。何か力になれれば良いんだけど」

    ゆい「かほのお世話手伝ってくれるの凄く助かってるよ?おかげで二人目にすぐ踏み切れたからね」

    ここね「そうかもしれないけど……他に何か」

    ゆい「拓海とえっちしてあげるとか?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.だから不倫はしない

    2.拓海先輩はわたしとしたいなんて思ってないでしょ

    3.ゆいが相手をしてるのを手伝うぐらいなら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:08

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.前は一人でする時のオカズにここねちゃん使ってたよ?

    2.あたしがしてって言ったらするんじゃないかな?

    3.この間ここねちゃんが覗いてるのに気付いていつもより大きくなってたよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:34

    ゆい「ほら高校生のとき。あまねちゃん達オカズにしてるって言ってたからここねちゃんのえっちな姿も妄想してたんじゃないかな」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいが我慢させてた高校生のときと今は違うでしょ

    2.それは元彼を思い出して何か嫌…

    3.どういう妄想してたんだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:51:01

    ここね「あの頃はゆいに手を出さないように他の子の妄想でしてたのであって夫婦の今は違うと思う…」

    ゆい「本番が出来ないのはあの時と一緒だよ?」

    ここね「本番はしてなくても手で相手してるでしょ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.手だけじゃ満足してないと思うよ

    2.時々夜中に一人でしてるみたいだよ

    3.あたしが男の子だったらここねちゃんみたいな可愛い子が側にいたらしたいと思うけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:02:12

    ゆい「あたしが妊娠中だからお腹の子の事気にして満足するまで出来てないみたいなんだよね…」

    ここね「毎日八回はゆいが出させてるのに…?わたしの元カレは dice1d3=2 (2) 回かけたら満足してたのに」

    ゆい「だから拓海は性欲が強いんだってば。妊娠中の浮気とかよく聞くでしょ?本番が出来ないと男の人は満足出来ないのかも……でも風俗は病気が怖いし、浮気されるのも嫌だし…」

    ここね「わたしがするのも浮気じゃ…?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あたしの目の前でして貰う分には良いんだよ

    2.ここねちゃんは家族みたいな感じになってきたから

    3.前にあたしの子とここねちゃんの子で幼馴染になって欲しいって言ってたでしょ?ここねちゃんが拓海の子を生んじゃえば良いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:06:26

    ここね「ゆ、ゆいの前でするの?」

    ゆい「うん。それだったらプレイの一環として受け入れられるかなって。ここねちゃん、今晩どうかな?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.だ、ダメだってば

    2.プレイの一環なら不倫じゃない…?(感覚麻痺

    3.(つまりゆいと疑似えっち…?)する

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:02

    理解できない理論を延々並べられるとなんか流されてしまうあれだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:16

    拓海「ただいま…」

    ゆい「おかえりー。お仕事お疲れ様!」

    拓海「まだ起きてたのか。かほは?」

    ゆい「お母さんに預けてきたよ。ねぇ…しよ?」

    拓海「今朝しんどいって言ってただろ?無理すんなって」

    ゆい「大丈夫だよ。それに今日はいつもとちょっと違う事したいなって」

    拓海「違うこと?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.取り敢えず目隠しして

    2.拓海が他の子としてるの見てみたいなって

    3.三人でしよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:16:07

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.はぁ!?何言ってんだお前!?

    2.……お前疲れてんだよ。今日は寝ようぜ

    3.ゆいの頼みならするけど。他の子って誰だよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:20

    拓海「オレ風呂入ってくるから…先に寝てろよ」

    ゆい「むぅ」


    dice1d3=1 (1)


    1.ゆい「ここねちゃん、二人でお風呂場に突入しよう」

    2.ゆい「ここねちゃん、ベッドで先に準備しよっか」

    3.ここね「じゃあわたしも部屋に帰る」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:54

    ゆい「あたしが後ろから拓海を羽交い絞めにするから、ここねちゃんぱぱってヤっちゃって」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.やっぱりおかしいと思う…

    2.男の人の前で裸になるのはちょっと…

    3.わたし経験ないからヤり方がわからない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:59

    ゆい「○○くんと本番までシなかったんだっけ?」

    ここね「うん。 dice1d3=2 (2)


    1.素股まで

    2.手でしごいてただけ

    3.油断してると後ろから服にかけられてただけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:27

    ゆい「手でかぁ…それじゃ○○くんの前で服脱いだことは?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.全部脱いでた

    2.下着姿までなら

    3.脱いだことない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:53

    ここね「服が汚れるのは嫌だったから…。なのに服を着てるときにかけてきたのが別れた理由」

    ゆい「なるほどー。それじゃお風呂場でするのは服が汚れないから良いね!」

    ここね「それでわたしはどうしたら良いの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海のに向かって座ってくれたらあたしが入れるよ

    2.壁に手をついてお尻を向けて拓海を誘ってみて

    3.まずは一緒に手でしよっか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:33

    >>30

    ほう、私の性癖に合っていますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:30

    ゆい「拓海入るよー?」

    拓海「お前先に寝ろって…お風呂まだだったのか?」

    ゆい「それもあるけどえっちな事して貰おうと思って」

    拓海「お前体調悪いんじゃ──」

    ゆい「ここねちゃんに」

    拓海「──は?」

    ここね「は、初めてなので優しくお願い…」

    ゆい「拓海、ここねちゃんに挿れてあげて?」ギュッ

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.二人ともバカやってないで寝ろ

    2.ゆい、二十歳になったからお酒を飲みたい気持ちはわかるけど妊娠中はダメだ

    3.……しょうがねぇな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:52

    ゆい「大真面目だよ?」

    拓海「あのな…」


    拓海の勃起率 dice1d100=60 (60)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:38

    ゆい「ほら大きくなり始めてる…」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.お風呂で温まったから…

    2.ゆいがくっついてるから…

    3.そりゃこの状況じゃな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:10:53

    ゆい「興奮してもう少し大きくなったら入れたくなるかな? dice1d3=3 (3)


    1.ちゅーしよう?

    2.ここねちゃん一緒に手でしよ?

    3.ここねちゃん自分で広げてみせて

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:40

    ここね「じ、自分で広げる?」

    ゆい「うん、そうやって挿れてっておねだりされるの拓海は好きだよ」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.わ、わかった…拓海先輩、いれて…

    2.じ、自分でするのは恥ずかしいからゆいが……

    3.も、もう無理…!(逃走

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:41:58

    ゆい「拓海、ここねちゃんもこう言ってるよ?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.ふ、芙羽…ッ!!(挿入

    2.(エッロ……いや、オレにはゆいが……)

    3.何度も言わせるなよ?二人とも寝ろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:55

    ここねちゃんみたいな子にこれやられちゃったもうこうなるのはしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:30

    おいし〜なタウンなんだから据え膳も食べないとね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:45

    うむ…食欲も性欲も紙一重なんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:05

    拓海はよく我慢したよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:32

    拓海「うっく…ゆいの中と全然違う……」

    ゆい「どうここねちゃん?動いても大丈夫そう?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.い、痛い!待って!

    2.なんか変な感じ…でも大丈夫…

    3.あれ?これ生じゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:36:52

    拓海「ふ、芙羽、お前もしかして初めて…?」

    ここね「最初にそう言った…」

    ゆい「前にここねちゃんが運動してないと初めては痛いって言ってたの本当だったんだねー。これが膜が破れたって奴なのかな?」


    ここねの濡れ具合 dice1d100=31 (31)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:55

    まあ、緊張してるだろうしなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:33

    ここね「(痛いって聞いてたけどここまでなんて…!)」

    ゆい「先にほぐしておかないとダメだったのかなぁ?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.悪い芙羽…待てねぇ

    2.ゆい、芙羽を濡らせるか?

    3.痛いならやめとくか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:27

    ここね「えっ!?ちょっと待って…!!いたっ…痛い…!」

    拓海「(ゆいが妊娠してから久しぶりの本番…!)」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海、ここねちゃんが待ってって言ってるよね?(引っ張って妨害

    2.むぅ…ここねちゃんだけに夢中にならないで(拓海にキス

    3.ここねちゃん今和らげてあげるね(ここねの体を弄る

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:58

    ここね「はぁ…はぁ…あ、ありがとうゆい」

    ゆい「女の子には優しくしないとだよ!拓海だって強く握られたりしたら嫌だよね?」

    拓海「わ、悪い…」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海がまた暴走したらダメだし今日はもうやめとこうか

    2.ここねちゃん続けたい?

    3.ここねちゃん濡れ難いのかな…拓海、一緒に気持ち良くしてあげよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:10

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.……流されちゃったけどこの状況っておかしいと思う

    2.痛いからやめとく…

    3.続ける…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:16

    ゆい「大丈夫?無理してない?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいの力になりたい…

    2.痛かったけど…少し気持ち良かった

    3.拓海先輩に気持ち良くなって欲しい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:54

    ここね「拓海先輩の…欲しい」

    拓海「……」ムラッ

    ゆい「ダメだよ拓海、今しても痛いだけだよ。ちゃんとほぐさないと」

    拓海「お、おう…」

    ゆい「拓海は指でここねちゃんのしてあげて。あたしが拓海の触るね…」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.自分でもほぐす…

    2.わたしも拓海先輩を気持ちよくさせたい

    3.じゃあわたしはゆいを…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:55

    ここね「これが拓海先輩の…さっきまでこれがわたしの中に… dice1d3=2 (2)


    1.元彼のより大きい

    2.元彼のと同じぐらい?

    3.元彼の方が大きい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:07

    拓海「比べるなよ…(そういや元彼は四年も付き合って芙羽にヤらせて貰えなかったんだよな…… dice1d3=2 (2) )」


    1.可哀想だな…(ちょっと萎える

    2.ゆいはどんな手で芙羽をその気に…?

    3.なんか興奮するな(いつもより大きく

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:05

    ゆい「どうしたの?」

    拓海「いや…彼氏とヤらなかった芙羽がよく友達の夫のオレとする気になったなって」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.……はっ!?(正気に戻る)

    2.これはゆいのプレイの一環だから(ぐるぐる目)

    3.そんな事より早く挿れて?(目に♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:42:59

    ここね「(流されてシちゃったけど今の状況はおかしい!)」

    ゆい「ここねちゃん手が止まってるけどどうしたの?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.こ、こんな事してちゃダメ…!

    2.ゆ、ゆい。裸で長くこんな事してたらお腹の赤ちゃんに悪影響。服を着よう?

    3.(で、でも拓海先輩と気持ちよくなりたい…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:12:01

    ここね「(いけない事だってわかってるのに…)」

    拓海「すげー濡れて来たな…」

    ゆい「ここねちゃん気持ち良くなってきた?」

    ここね「(拓海先輩と一緒に気持ち良くなりたいって気持ちが溢れて止まらない……もしかして dice1d4=4 (4) ?)」


    1.分け合う美味しさを求めてる

    2.わたし、拓海先輩の事が…

    3.拓海先輩のコレは魔性のお〇ん〇ん

    4.背徳感に興奮してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:21:17

    ここね「(いけない事だからしたいと思ってる…?)」

    ゆい「拓海のもヌルヌルになってるし準備バッチリだね」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海先輩の赤ちゃん欲しい…!

    2.せ、せめて避妊を…

    3.これ以上はダメ…(戻れなくなっちゃう…!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:25:07

    ここね「(赤ちゃんが出来ちゃったら…ゆいを傷付けちゃう)」

    拓海「そ、それもそうだよな。さっきゴム無しで挿れちまったけど…ゆい、ゴム取って来るから…」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.そっか。流石に赤ちゃんは困るよね

    2.ゴムなんて買った事あったっけ?

    3.拓海、ここねちゃんの中に出したいでしょ?妊娠さえちゃえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:24

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.そういや…ないな。いつも作るつもりでヤってたし

    2.ゆいは気付いてなかったかもだけど子作りの時以外はちゃんと着けてるぞ

    3.ひ、一人でする時用に…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:34:30

    拓海「ティッシュだと匂いでバレるから…」

    ゆい「ふーん…」

    拓海「取り合えず取ってくる…」ガチャ

    ゆい「急いでね?」


    ゆい「ここねちゃんのトロトロだぁ」

    ここね「ゆ、ゆい…触っちゃダメ……」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海待ってる間に渇いちゃうでしょ?

    2.そう言えば昔拓海が浮気したら沈めるって言ってたけど…きっとここねちゃんが拓海に溺れちゃうね?

    3.あんなに嫌って言ってたのに…ここねちゃんの変態

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:45

    ゆい「イケない事して興奮しちゃう変態さんなんだね」

    ここね「い、言わないで……」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.生でする方がもっとイケない事してるって気持ち良くなれるよ

    2.あ、今軽くイっちゃった?マゾの変態さんでもあるんだね

    3.ここねちゃんが隠れて拓海としちゃうようにならないか不安だなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:12

    ゆい「〇〇くんにかけられてたのも、ここねちゃんがMだったからなのかなぁ?」

    ここね「そ、そんなこと…」


    ゆいが言葉責してるのは dice1d3=2 (2)


    1.ゆいがS気味

    2.ここねちゃんこういうのが好きなんだーという善意

    3.拓海とこれからする事への嫉妬

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:53:14

    拓海「ゆい、ゴム取ってきたけど…」

    ゆい「拓海 dice1d3=3 (3)


    1.長くなりそうだしお風呂場ではやめて寝室に行こうよ

    2.無理矢理するみたいに乱暴にしてあげて

    3.ゴムは着けずにして

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:01:00

    ここね「ゆ、ゆい!?」

    拓海「お前何言って──」

    ゆい「ここねちゃん、嫌とかダメだって言ってる事をされるのが好きみたいなんだ」

    拓海「いやでも赤ちゃん出来たら──」

    ゆい「大丈夫だから」

    拓海「何が?ふ、芙羽?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ぜ、絶対ダメ……(物欲しげに見つめて自分で広げながら)

    2.やめて…赤ちゃんだけは本当にダメ

    3.(嫌だって言ったら勘違いされる…)拓海先輩、中でたくさん出して…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:06:42

    ここね「絶対にダメだから……」クパァ

    拓海「(えっろ…)」

    ゆい「言葉と行動が一致してないよ?拓海、中でたくさん出してあげて」

    拓海「い、いやでも──」

    ゆい「お願い…」

    ここね「だ、ダメ…ゴムつけて…」


    ゴムを dice1d2=1 (1)

    1.つける

    2.つけない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:15:42

    ここね「あっ…(着けちゃった…)」ションボリ

    拓海「挿れるぞ…」

    ここね「〜〜ッ!!」ビクンビクン

    ゆい「挿れただけでイっちゃった?あ、そっか。本当は着けないで欲しいのに着けられちゃった事にも興奮してるのかな?」

    ここね「ち、ちが──」

    ゆい「拓海、いっぱい激しくここねちゃんを突きながらあたしとイチャイチャしよ?」

    拓海「ッ、ゆい!!」チュー

    ここね「や、激しい……(ゆいとイチャイチャしながら物みたいに…だけど、凄く気持ちいい!!)」


    その日、拓海は

    ゴムを付けてここねと dice1d5=5 (5)

    ゆいの手によって dice1d10=9 (9)

    出した

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:27:04

    拓海「ゆい、ゆい…」チュッチュ

    ゆい「たくみ…好き、大好きぃ」チュ

    拓海「オレも大好きだ…で、出る」ビュルッ


    ここね「(またかけられた…わたしを放置して二人でイチャイチャして… dice1d3=1 (1) )」


    1.文句言いたいけど拓海先輩が五回出すまでに 3× dice1d10=6 (6) 回イかされたから動けないし声も出ない

    2.拓海先輩の欲しい…(二人のイチャイチャを眺めながらソロプレイ

    3.拓海先輩、わたしともイチャイチャして…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:34:50

    18!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:49:34

    その日以来、ゆいと拓海先輩がするときはわたしも混ざるようになった……と言ってもわたしとはいつもゴムを着けてて、それにわたしとのえっちよりも、やっぱりゆいの手で出す回数の方が多くて──


    ここね「はぁ…」

    らん「ここぴー元気ないね」

    あまね「良ければ話を聞かせて貰えないか?」

    ここね「……二人共、彼氏とえっちな事してる?」

    らん「はにゃっ!?そういう話!?」

    あまね「ひょっとして一年以上経ってまだ引き摺っているのか?」

    ここね「どうなの?」

    らん「 dice1d4=1 (1)

    あまね「 dice1d4=2 (2)


    1.し、してる…

    2.まだしてない

    3.してたけど別れた…

    4.する前に別れた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:54:51

    らんの彼氏は dice1d4=1 (1)

    1.高校一緒だった人 dice1d3=1 (1) 年から付き合ってる

    2.専門学校で一緒の人 dice1d2=1 (1) 年から付き合ってる

    3.パンダ軒のお客さん

    4.キュアスタで繋がった人


    あまねの彼氏は dice1d5=3 (3)

    1.高校一緒だった人 dice1d3=3 (3) 年から付き合ってる

    2.大学で一緒の人 dice1d3=3 (3) 年から付き合ってる

    3.フルーツパーラーKASAIのお客さん

    4.兄

    5.ナルシストルー

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:08

    らん「らんらんは dice1d4=3 (3) 年前からしてるよ」

    あまね「わたしはまだだな…」


    らんの相手は dice1d3=1 (1)

    1.同級生

    2.1個上

    3.2個上


    あまねの相手は dice1d3=2 (2)

    1.あまねより dice1d5=2 (2) 歳年下

    2.あまねと同い年

    3.あまねより dice1d10=2 (2) 歳年上

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:06:47

    ここね「高二からしてるの!?」

    らん「付き合って一年だし普通じゃないかな。手コキとぶっかけだったここぴーがおかしいんだよ」

    ここね「それはそうかもしれないけど…」

    らん「あまねんって今の彼氏と何ヶ月付き合ってるんだっけ?というか何人目の彼氏だっけ?」

    あまね「 dice1d58=13 (13) ヵ月だな。 dice1d3=3 (3) 人目だ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:18:29

    らん「一年ももってるんだ…その人マシマシに凄いね」

    あまね「どういう意味だ?確かに一人目は dice1d3=3 (3) ヵ月、二人目は dice1d6=2 (2) ヵ月で別れたが…」

    ここね「あまねのデートはストイック過ぎる…」

    あまね「今の彼は朝から晩まで一緒にトレーニングが出来るぞ」

    らん「やっぱマシマシに凄いよ。それで一年付き合ってるのに何でしてないの?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.そういう事は結婚してからと決めている

    2.ま、まだ一年だぞ?時期尚早だ!!

    3.相手はスポーツマンなんだが…鍛えること以外に興味がなさ過ぎてな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:11:19

    らん「まぁあまねんのストイックさに長期間付き合える男の子はそういう変人だけだよ」

    あまね「人の彼氏を捕まえて変人呼ばわりはやめてくれないか?」

    らん「あと拓海先輩だね」

    ここね「た、拓海先輩…」

    あまね「? 品田がどうかしたのか?」

    らん「もしかしてゆいぴょんの惚気話がここぴーに集中してる?」

    あまね「ここねは品田の家のゲストハウスに住んでなごみ亭で働いているからな…」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.そういうわけじゃないけど…(言えない…)

    2.愛されてるゆいが羨ましいなって…

    3.実はゆいに誘われて…拓海先輩と……その、えっちを……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:32

    らん・あまね「「は?」」

    ここね「ゆ、ゆいが妊娠中一人で拓海先輩の相手をするのはきついから一緒にって、毎日三人で……」

    らん「 dice1d3=3 (3)

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海先輩/品田を殴りに行こう

    2.ここぴー/ここねの悩みはその関係をやめたいという事?

    3.詳しく( dice1d3=3 (3)

    1.楽しそうに, 2.困惑して,3.怒って

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:21:13

    らんが怒ってるのは dice1d3=3 (3)

    あまねが怒ってるのは dice1d3=1 (1)


    1.拓海が妻子がいながらここねに手を出してること

    2.ゆいがここねの気持ちを考えていないこと

    3.ここねがゆいに誘われたからと不倫関係になってること

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:37

    らん「普通にダメでしょそれ。ここぴー何考えてんの?」

    あまね「悪いのは品田だろう。ゆいとかほちゃん、二人目の子もいるのに何ここねに手を出しているんだ」

    ここね「イケない事をしてるのはわかってるんだけど…」

    らん「だったら何でそんな事してるの?洗いざらい吐いて貰うよ」

    ここね「えっと…最初はゆいに頼まれて断ってたんだけど言いくるめられて……、拓海先輩も最初は嫌がってたんだけど…ゆいと二人で誘惑したらその気になってくれて…、でもやっぱり拓海先輩はゆいの事が一番で…」

    あまね「そうだろうな。不倫をする男は妻と別れるとか言って愛人を誑かしておきながら結局妻と別れる気はないものだ」

    ここね「拓海先輩は最初からゆいと別れるとか一言も言ってないけど……」

    らん「それでここぴーの悩みって?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.間違ってるのはわかってるけど……快楽を求めてしまうこと

    2.このイケない事を皆とも分け合いたい…って思ってしまうの

    3.拓海先輩が避妊するのが嫌

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:24

    ここね「ゆいと拓海先輩はラブラブだから混ざるのはダメだってわかってるの…。でもイケない事をしてるって事に興奮してるからか拓海先輩とするのはとても気持ち良くて──自分から求めてしまう」

    あまね「(ここねが変な性癖に目覚めている…)」

    らん「(ここぴーは元カレとも変態じみてたよ)」

    あまね「品田やゆいとの三人での関係はどのぐらい続いているんだ?」

    ここね「 dice1d7=6 (6) ヵ月ぐらい…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:19

    らん「はにゃ!?半年も!?」

    あまね「そ、そんなに長い間毎日三人で!?」

    ここね「うん。ゆいは妊娠中であの日がないから…」

    らん「ここぴーはあるよね!?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.そう言えばもう dice1d6=4 (4) ヵ月ぐらい来てないような

    2.あるけど混ざらないと二人だけでイチャイチャしちゃうから…

    3.あの日の間は流石に混ざらない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:45:28

    これもう好意自体結構ないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:43

    ここね「ゆいの悪阻が酷かった頃は一緒にって誘ってくれてたのに安定してからは全く誘ってくれないの…」

    らん「そりゃ夫婦だからそうだろうね」

    あまね「ゆいの体調不良中の代理のつもりで毎日混ぜる気はなかったんじゃないか…?」

    ここね「そうかもしれない…。ゆいの出産予定日まであと二ヶ月程度。出産後一ヶ月は出来ないとして三ヶ月後には混ぜて貰えなくなるかもしれない……」

    らん「ねぇ、快楽を求めちゃうってもしかして……」

    ここね「うん… dice1d3=1 (1)


    1.ゆいの出産後も拓海先輩にわたしとして欲しい

    2.わたしも拓海先輩の赤ちゃんを産みたい

    3.奥さんが妊娠中の男の人とするのにハマったかも…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:57:05

    らん「あまねんあまねん、これここぴーを言い聞かせて不健全な関係を終わらせるの無理だよ」

    あまね「あぁ…。一度品田に──性行為の話をするのは抵抗があるからゆいと話をしよう」


    ゆい「らんちゃん、あまねちゃん久しぶり〜」

    かほ「ひさしぶりー」

    らん「ゆいぴょん久しぶりだね」

    あまね「かほちゃんは随分と大きくなったな…」

    ゆい「もう一歳半だからね!!だいぶ言葉も覚えてきたよ!!らんちゃんとあまねちゃんだよ〜?」

    かほ「らんらん、あまにゃん」

    ゆい「どう!?」

    らん「可愛い〜じゃなくて!!」

    あまね「今日は子供に聞かせられない話をしに来たんだ」

    ゆい「うん?じゃあ dice1d3=3 (3) にかほ預けてくるね」


    1.拓海

    2.お母さん

    3.あんさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:58:50

    あまね「今日は品田はいないのか?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.大学行ってるよ

    2.お母さんとなごみ亭の厨房だよ

    3.買い物に行ってくれてるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:29

    ゆい「お待たせ〜。それで話ってなぁに?」

    らん「ここぴーの事だよ」

    ゆい「ここねちゃんがどうかしたの?」

    あまね「ここねからゆいと品田との夜の行為について聞いてな」

    らん「ここぴー、ゆいぴょんが産んだ後も肉体関係を続けたいって。ゆいぴょんはどういうつもりなの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.あたし的にはここねちゃんに拓海の子を生んで欲しいんだよね

    2.三人目も作るつもりだし…良いんじゃないかな?

    3.正直困るなぁ…。元々悪阻が治まるまでのつもりだったし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:24:01

    ゆい「二人目はかほを産んでから13ヶ月で作っちゃったけど、あたしの体と赤ちゃんの事を考えると妊活は二年開けた方が良いらしいんだよね。二年間拓海としないでって言って二年後お願いってのも虫の良い話だし……あたしは全然してくれても良いよ」

    らん「ゆいぴょん…おかしいよ」

    あまね「ここねの人生をどう考えてるんだ」

    ゆい「? ここねちゃんもしたいって思ってるんだから何も困る事ないと思うけど?」

    あまね「品田とそんな関係を続けていたら恋人を作ったり、結婚や出産が出来ないだろう」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ここねちゃんが恋人欲しいならやめるよ?彼氏のいるらんちゃんとあまねちゃんには声掛けなかったよね?

    2.拓海の子供を産んであたし達と一緒に家族として過ごせば良いんじゃないかな?

    3.結婚や出産だけが幸せな人生じゃないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:04:44

    らん「(あまねん、ゆいぴょんもおかしいよ!)」

    あまね「(それはわかっていた事だろう!?)」

    ゆい「うん?」

    あまね「……ゆい、避妊は絶対じゃないと言って結婚するまで品田と性行為をするのは避けていただろう」

    ゆい「そうだね?」

    あまね「ここねにさせてここねが品田の子を妊娠したらどうするつもりだ?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ここねちゃんが良いなら良いと思うよ?

    2.そうなったら素敵だよね!

    3.それは困るなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:51

    ゆい「あたしは高校に通いながら赤ちゃん育てる自信がなかったからダメって言ってた訳で…ここねちゃんはもう社会人だし、かほの面倒見てて子育てには慣れてるし……ここねちゃん前に拓海と生でしたがってたし、ここねちゃんが欲しいなら良いんじゃないかな!」

    らん「(あまねん、ゆいぴょんやっぱりおかしいよ!)」

    あまね「(くっ…結婚した事で何が起きようと品田の一番が自分な事に揺るぎはないという変な自信が…)」

    らん「(どうするあまねん…?)」

    あまね「( dice1d3=1 (1) )」


    1.最後の砦の品田と話すしかない

    2.ここねが妊娠の危険性にどう考えているのか聞きに戻ろう

    3.わたし達も福あんに泊まり三人での行為を妨害しよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:52

    ガチャ

    拓海「すみません、今はまだ準備中で…」

    あまね「品田」

    拓海「菓彩、それに華満じゃねぇか。ゆいなら今家でかほの世話してるぞ」

    あまね「それは知っている。品田に話があって来たんだ」

    拓海「オレに?あきほさん、ちょっと抜けます」

    あきほ「オッケー」


    拓海「オレに話って何だよ?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.単刀直入に言う。ここねとの肉体関係を断て

    2.品田、ここねから君達の関係について聞いたんだ

    3.品田、君にとってここねは何だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:33

    拓海「はぁ!?な、何のことだよ?」

    あまね「しらばっくれても無駄だ」

    らん「こっちはここぴーとゆいぴょんに全部聞いてるんだよ!!」

    拓海「アイツら…」

    あまね「品田が独身ならただの女遊びの激しいクズ男という事でゆい達二人に別れるよう説得するところだが、品田はもうすぐ二児の父親になるだろう」

    らん「ゆいぴょんもここぴーもアレだし拓海先輩しか爛れた関係性を解消出来ないんだよ」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.……一度手を出しちまった以上、ゆいと芙羽が望む間は付き合う義務があると思ってる

    2.悪いけど、ゆいが望むなら間違ってようがオレはゆいの為に動く

    3.だよな…。オレも前からダメだとは思ってるんだけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:37

    お前何ヶ月ゆいの望み無下にしてたんだっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:16

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.ここねが妊娠したらどう責任を取る気だ

    2.ゆいを15か月間悲しませてた男がよく言えるな

    3.何を言っても無駄のようだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:23

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.避妊してるし…

    2.ゆいが望むようにする

    3.オレの子としてちゃんと認知して育てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:03

    あまね「避妊は100%じゃないんだぞ!」

    らん「避妊に失敗する可能性だってあるし、拓海先輩が生でしたくならないって言いきれるの!?」

    拓海「(そういや最初生で挿れたな…あとゆいが芙羽は生でシたがってるからシてあげてって言ってたっけ……)」

    あまね「どうなんだ品田」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.先にゆいや芙羽と話し合って決めとくよ

    2.そうなった時にゆいや芙羽と話し合って決めるよ

    3.(今晩生でシてみるか!)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:22

    拓海「わかったよ」

    あまね「わかってくれたか品田…」

    拓海「意図せず妊娠したら焦るもんな。最初から妊娠させる気でヤるよ」

    あまね・らん「「……は?」」

    あまね「何故そうなる!?」

    拓海「前からゆいに生で芙羽としてくれって頼まれてたんだよな」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.らんらん達の手に負えないよ…もう好きにさせよう

    2.こ、ここぴーにするならまずあまねんを倒してからにして!

    3.あまねんと全力で阻止するよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:17

    あまね「 dice1d2=2 (2)


    1.そうだな…当事者達が納得してしまっているんだ……わたし達に出来る事はない

    2.ら、らんが諦めてもわたしは諦めないぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:29

    ヤバカップルとヤバ間女がよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:59

    あまね「品田にはこれ以上ここねに手を出させたりしない!」

    らん「あまねんもう無理だよ…。ここぴーは拓海先輩の家に住んでるんだよ?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.事情を説明してコメコメとパムパムを送り込む

    2.轟さんに話してここねを家に連れ帰って貰う

    3.わたしも福あんに泊まって三人の情事を阻止する

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:55

    ん…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:27

    これあまねんもしちゃうやつだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:33

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.売上増えるから別に良いけど

    2.泊っても良いけど福あんからは従業員以外家に入れねえぞ

    3.それ聞いて泊めると思うか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:08

    あまね「品田はダメでもゆいはどうかな?」


    あまね「ゆい、福あんに泊めて欲しいんだ。それにここねやゆいとも夜一緒に過ごしたい」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ん?良いよ!

    2.泊るのは良いけど、あまねちゃん彼氏いるから夜はダメだよ

    3.拓海が断れって言ってたからダメだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:29

    拓海「ゆい…お前なぁ」

    ゆい「へ?なんかダメだった?」

    拓海「菓彩はオレ達と芙羽の事快く思ってないんだぞ?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.お友達とお泊まりって楽しみだなぁ…妊娠してて子育てもしてると中々遊べないもんね!

    2.夜中にウチに来るような非常識な事はあまねちゃんはしないよ

    3.あまねちゃんもここねちゃんと同じように落としちゃえば良いんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:24

    拓海「(妨害するって言ってたけど…芙羽を部屋に連れ帰るって事なのか…?)」


    あまねは dice1d2=2 (2)

    1.ここねを連れて帰ろうとする

    2.「ここねはまだいるぞ?」と言って帰ろうとしない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:13

    拓海「ゆい、かほを母さん達に預けて来た…って菓彩、まだいたのか?」

    あまね「あぁ。ここねもまだ帰る気がないようだからな」

    ここね「え、えっと…」

    拓海「ゆい、どうすんだよ?」

    ゆい「う、うーん… dice1d3=1 (1)


    1.いない者として三人で始めようか

    2.二人は気にせずいっぱいイチャイチャしよ?

    3.ここねちゃんと二人で帰って貰おうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:51

    えぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:06

    拓海「は?いない者ってむぐっ!?」

    ゆい「ん…ちゅ…じゅる…」

    あまね「!?」

    ゆい「ぷは…ここねちゃん、いつもみたいに三人でシよ?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.久しぶりに誘って貰えた…(拓海のズボンをおろす

    2.う、うん?えぇ…?(困惑して動かず

    3.あまねに見られるのは恥ずかしい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:45

    あまね「(わ、わたしがいても気にせずする気か!?ここねは固まっているようだし…)」

    ゆい「ここねちゃんはしないの?ほら、拓海のもうこんなに大きいよ?」ニギニギ

    拓海「ゆ、ゆい、菓彩がいるのに……」

    ゆい「拓海高校生の頃にあまねちゃんを一人えっちのおかずにしてるって言ってたよね?」

    あまね「!?」

    拓海「そ、その話は──くっ」シコシコ

    ゆい「あまねちゃんに見られて興奮してるの?たくみの変態」チュッ

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.ふ、二人ともやめるんだ!!

    2.こ、ここね、帰ろう、な?

    3.あ、あれが品田の…?小さい頃に見た兄さん達のと全然違う…(ガン見

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:10

    ゆい「ここねちゃん帰っちゃうの?拓海と生で子作りえっち…させてあげるよ?」シコシコ

    あまね「ここね!惑わされるな、帰るぞ!」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海先輩と子作り?……する!!

    2.ひ、避妊はしないと…

    3.あ、あまねの前では無理…帰る

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:46

    ここね「赤ちゃんが出来ちゃうのはダメ…だからゴムを着けてシて…?」

    あまね「ここね!?ゴムを着けてもダメだ!こんな事間違っている!」

    拓海「ゆい…」チュ

    ゆい「ん、拓海…ここねちゃん、ゴムはここにあるけど…自分で好きなようにしてみて?拓海の準備は出来てるよ?」

    ここね「……」

    あまね「こ、ここね…」


    dice1d4=4 (4)


    1.ここねが生のまま拓海のを挿れる

    2.ここねが拓海のにゴムをつけて、ゆいが自分のに拓海のを挿れる

    3.拓海に近付こうとするここねをあまねが引っ張る

    4.「ここねに手を出すぐらいならわたしに手を出してみろ!」とあまねが脱ぐ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:35:56

    拓海・ゆい・あまね「「「!?」」」

    あまね「ど、どうした。ここねに手を出すのもわたしに手を出すのも変わらないだろう?」フリフリ


    dice1d3=1 (1)


    1.ゆい「あまねちゃん…彼氏がいるのにそれはダメだよ」

    2.ここね「あ、あまねに取られるぐらいなら…!」(挿入

    3.拓海「(えっろ)」ムクムク

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:17

    ゆい「ここねちゃんには彼氏がいないし、あたしは納得してるから拓海とここねちゃんがするのは良いよ?でもあまねちゃんはただの彼氏への裏切りになっちゃうよね?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.どうした品田?ここでわたしに膣内出ししないのであれば、ここねには二度と手を出さないと約束しろ

    2.わ、わたしとするのも、ここねとするのも世間的には変わらないと言っているんだ!!

    3.急にまともな事を言うな!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:12

    あまね「(冷静になったら恥ずかしくなってきた…)」ショボーン


    dice1d3=1 (1)


    1.拓海「取り合えず服着ろ、な?」

    2.ゆい「あまねちゃんは放っておいて続きしよ」

    3.油断してるあまねに拓海が挿入

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:15

    脱ぎ損

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:07

    diceミスなので振り直し


    拓海「ほら。脱いだ服」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.丸出しで近付かないで貰えるか?

    2.すまない、混乱していた…(服を着る

    3.ああ、すま!?(戦闘態勢の拓海を見て驚き滑って転ぶ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:26

    あまね「( dice1d3=3 (3) )」


    1.脱いだのに無反応…もしかしてわたしに女の魅力が欠けている?

    2.ば、場の空気を壊す事には成功したな!

    3.穴があったら入りたい…帰ろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:58

    ゆい「あまねちゃん帰っちゃったね」

    拓海「(まぁ普通帰るよな…)」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.あまねを追いかけてくる

    2.えっと、変な空気になったからわたしも帰るね?

    3.気を取り直して、拓海先輩、挿れて…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:22

    ここね「あまねがあんな事をしたのはわたしのせいだと思うから…」ダッ

    ゆい「ここねちゃんも行っちゃった」

    拓海「……ゆい、お前は行かなくて良いのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.喧嘩はお腹の赤ちゃんに良くないから、ここねちゃんに任せるよ

    2.今日はもうお風呂入って寝ようか

    3.拓海、久しぶりに二人だけでシよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:00

    拓海「(喧嘩って…芙羽は菓彩とやり合う為に追いかけた訳じゃないと思うけど?)」


    ここね「あまね!」

    あまね「ここね…」

    ここね「えっと、その……」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.一人にしてくれ…

    2.ゆいの言う通りだ…わたしは彼氏を裏切ってしまった…

    3.男性の前で服を脱いだのは初めてだったんだ…恥ずかしくてもうお嫁に行けない……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:16

    あまね「今は誰かと話す気分じゃないんだ…」

    ここね「あまね… dice1d3=1 (1)


    1.わかった。 dice1d30=2 (2) 分後にまた来る

    2.拓海先輩がもしあまねとシてたらどうするつもりだったの?

    3.何で服脱いだの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:23

    側にいるだろw

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:14

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.出直す気がないじゃないか

    2.二分じゃカップ麺も作れないだろう… せめて dice1d60=15 (15) 分後にしてくれ

    3.何分後なら良いという問題じゃないんだが?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:15

    ここね「じゃあ dice1d3=2 (2)


    1. dice1d6=4 (4) 時間後?

    2.ごはんを食べよう

    3.さっきは何であんな事したの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:28

    ここね「ごはんは笑顔、ね?」

    あまね「……今からか?こんな時間に開いてるお店はないと思うが」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.コンビニに行こう

    2.わたしの部屋にお菓子がある

    3.ゆいと拓海先輩はえっちの後に食べるようにごはん炊いてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:40

    ここね・あまね「「デリシャスマイル~」」

    ここね「落ち着いた?」

    あまね「あぁ。すまない」

    ここね「……あまねはどうしてああまでしてわたしを止めようとするの?」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.ここねの幸せの為だ

    2.ゆいと品田には普通の家族として幸せになって欲しい…

    3.道を違えたら正すのは友人の役目だろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:00

    ごめんなあまね…
    全部ダイス神って奴が悪いのであってゆいも拓海もここねも勿論きみも悪くないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:14

    あまね「ゆいはかなり独占欲が強かっただろう…?出産と母乳、妊娠でホルモンバランスが変わって一時的に精神が不安定になっておかしくなっているだけだと思うんだ。ゆいは二年後に三人目を作るつもりらしいから後三年は今の状態が続くかもしれないが、きっとその先は元に戻って後悔をする。最悪の場合品田と喧嘩別れしてしまうかもしれない」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.三人目…?つまり後三年は今の関係を続けられる?

    2.ゆいと拓海先輩は一生傍にいるって約束してるから喧嘩しても別れる事はないと思う

    3.ゆいが正気じゃないなんて考えた事なかった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:54

    あまね「……ここね、君は少し前までゆいの事を一番に考えていたじゃないか。どうしてそうなった?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.自分でもわからない

    2.あまねも一度拓海先輩とシてみたらわかる

    3.拓海先輩としてると拓海先輩がどれだけゆいを愛しているかよくわかるの…そのおこぼれでも凄く幸せになれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:48

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.わたしには彼氏がいるんだ。するわけないだろう

    2.そんな一口食べてみてみたいに言わないでくれないか?

    3.それ程品田は上手いのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:34

    ここね「上手かは他の人を知らないからわからないけど…初めてした日でも拓海先輩が一回イくまでにわたしは3,4回イって18回もイかされた」

    あまね「ま、待て。一日で品田と五,六回戦までしたのか?」

    ここね「拓海先輩は凄く性欲が強い。ゆいと初めてした日は10回戦したって言ってたでしょ?」

    あまね「それは高校生の頃の思春期特有の性欲じゃあ…」

    ここね「今でも毎日わたし相手に5,6回出して、ゆいの手でも10回前後出してる」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.……それはゆい一人では相手しきれないな

    2.こ、ここねは品田とする前に一人でしたりしていたのか?

    3.絶倫でテクニシャンか……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:55

    ここね「興味出て来た?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.ば、バカを言うな。わたしには彼氏が…

    2.わたしは経験がないんだ…。興味以前に恐怖の方が大きい

    3.一度ぐらい味わってみても…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:21

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.どうせまた別れるでしょ?

    2.あまねもらんみたいに彼氏とえっちしたら良いのに

    3.そう。それじゃわたしはえっちしに戻る

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:40

    ひどいwww

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:42

    そうそうに降りたらんらんが賢い感じに

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:15

    あまね「ま、またとは何だ!?」

    ここね「だって今までの二人とはデートしたとかの話を聞く前に別れてた」

    あまね「い、今の彼とは一年続いてると言っただろう!?」

    ここね「鍛えること以外に興味がなさ過ぎるって言ってたけど、ホントに付き合ってるの?」

    あまね「な、なんてことを言うんだ。ほら、今もメッセージが来たとこで…」


    あまねの彼からのメッセージ内容 dice1d3=2 (2)


    1.今度のデートはエベレストとかどうですか?

    2.彼女が出来ました!菓彩さんのおススメのパフェのおかげです!

    3.菓彩さんのストイックさに着いていけません。さようなら

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:58

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:54

    綺麗に決まったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:13

    あまね「……?」

    ここね「彼女が出来たって言ってるけど」

    あまね「なん、だと?ば、バカな…最初に付き合ってくれと言ったのは彼の方だぞ…?」

    ここね「トレーニング仲間って意味だったんだと思う」


    らん「あまねんのストイックさに長期間付き合える男の子は変人だけだよ。あと拓海先輩」


    あまね「…… dice1d3=3 (3)


    1.わたしも品田に抱いて貰うか

    2.飲みに行こう

    3.一人にしてくれ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:18

    いきなりひどいならんwww

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:02

    らんらんいきなり出てきたな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:02

    >>73

    のやり取りなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:55

    あまねが何したって言うんだよぉ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:31

    ここね「あまね泣いちゃった…。彼氏だって思ってたの、あまねの勘違いだったみたい」

    拓海「どうやったらそんな勘違いを…?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.後でおむすびでも持っていってあげようか

    2.彼氏と上手くいってるのらんちゃんだけだね

    3.さっき脱いで誘惑してたし拓海が抱いてあげたら?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:45

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいが言うなら抱くけど

    2.いや菓彩の意思聞かねえと

    3.なぁ…オレゆいに嫌われるような事したか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:17

    ゆい「って訳なんだけど、拓海とする?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.品田、彼の事を忘れさせてくれ…

    2.気持ちの整理もついてない時に余計な情報を入れるのはやめてくれ…

    3.バカを言うな。する訳ないだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:13

    堕ちたな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:32

    あまね「という事でわたしも品田と肉体関係を持ってしまった」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.何やってるの?

    2.バカなの?

    3.あまねんと一年持つ彼氏とかマシマシに変だって思ってたけど彼氏じゃなかったんだね。納得!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:29

    らんらん、君だけでも逃げろ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:22

    あまね「酷くないか?」

    らん「だってあまねん理想のデートとして互いに高め合うとか言って朝から晩までトレーニングする人じゃん」

    あまね「そういうらんは冒険だったじゃないか」

    らん「らんらんの彼氏は普通だよ。ほら今もメッセージが…」


    dice1d3=2 (2)


    1.来週からアマゾンカワイルカ現地に見に行こうぜ!

    2.らんのキュアスタ撮影に付き合ってるせいで太り過ぎて健康診断引っかかったんだけど

    3.冒険先で出会った子との間に子供出来た。すまん、別れよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:19

    あまね「クレーム来てるぞ?」

    らん「……ま、まあ?別れを切り出された訳じゃないし?一緒にダイエットしようっと、あ、返信きた」


    dice1d3=3 (3)


    1.いやらんと付き合ってたら余計太る未来しかねえわ。別れてくれ

    2.ヘルシーなラーメン作って

    3.おk

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:54

    らん「ふふん?変態のここぴーとあまねんとは違うんだよ」ドヤァ

    あまね「……」イラッ

    らん「それで?まさかあまねん達二人とも生でした訳じゃないよね?」

    あまね「ふっ… dice1d3=2 (2)


    1.二人とも当然生だ

    2.ゴムって…足りなくなる事があるものなんだな

    3.ここねと違ってわたしは避妊したぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:55

    絶倫

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:45:29

    人数によって能力が上がる系のボス

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:23

    らん「え?ちゃんと買っといたら無くならないでしょ。というか無くなったら買いに行くか、するのやめるよね?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.一度品田から離れてしまうとゆいが独り占めしてしまうんだ

    2.理性ではいると思っていても体が快楽を求めてしまうんだ…

    3.買い行ったりやめる発想はなかったな…


    拓海が出した回数 dice3d15=4 1 8 (13) 回 (左からゆい・ここね・あまね、ゆいは+5)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:05

    18発出すバケモノ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:18

    ここね「あまねが一番拓海先輩を取ろうとしてた…一回しか生で出来なかった…」

    ゆい「むぅ…。お腹が大きくなかったら手以外でもしたんだけどな」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.死ぬかと思った…

    2.え?これ毎日全員相手しないといけない感じ?きついんだけど

    3.(ゆいと本番出来ないと物足りないな…)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:13

    ゆい「? いつも15回ぐらい出してるよね?」

    ここね「15も18も変わらないと思うけど」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.本番五回と九回じゃ腰のきつさが違うんだよ

    2.三回は大きな差なんだけど

    3.ゆい以外とするとしんどいんだよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:05

    ゆい「あたし相手だといくらでも出せちゃう?」

    拓海「そりゃな。ゆい相手だと一日中出来る」チュッ

    ゆい「えへへ~それじゃあ三人目のときは一日中えっちしようか」チュッ

    ここね「……またイチャイチャしてる」


    あまね「見ろ。あのここねの疎外感を。わたしやここねに挿入してる間も品田とゆいはあんな感じだ」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.それ虚しくならないの?

    2.それで何で二人ともハマちゃったの?

    3.らんらんには理解出来ない領域だよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:48

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.わ、わたしは一晩しただけでハマってなどいない!

    2.らんもしてみたらわかる

    3.ゆいへの愛情しか感じないのに…何故か凄く満たされるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:55

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.彼氏いるのにしないよ

    2.あまねんも理解したくない領域に行っちゃったんだね…

    3.そう言われると少し興味ある…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:08

    あまね「らんも品田としてみるか?」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.浮気になるからしないよ

    2.彼氏にしていいか聞いてみるよ

    3.一回だけだかんね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:32

    あまね「(そんなの聞いたら別れ話になると思うぞ?)」

    らん「あ、返事来た」


    dice1d3=2 (2)


    1.良いよー

    2.したら別れる

    3.ふざけんなよ。そんな奴だと思わなかった。さよなら

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:07

    妥当むしろ寛容

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:50

    らん「したら別れるかー」

    あまね「だろうな」

    らん「 dice1d3=1 (1) って返そ」


    1.それが普通の反応だよね?誘って来た友達頭おかしいよね

    2.オッケー。絶対しないから安心して

    3.じゃあしたいから別れよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:52

    なんで皆こうなってしまったんだろうね…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:48

    あまね「おい、それじゃわたしの頭がおかしいみたいじゃないか」

    らん「みたいじゃなくておかしいんだよ。らんらんは彼氏は裏切らないからね。あっ、あまねんは裏切る彼氏が存在しなかったね」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.それ以上は泣くぞ?

    2.蒸し返さないでくれ

    3.ふっ…わたしには品田がいる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:48

    このらんちゃん半額事件蒸し返しそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:32

    何故毎度
    拓海→苦労人だがヤることヤる
    ゆいここねあまね→あたおか
    らん→常識人
    になるのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:22

    あまね「わたしが一体何をしたと言うんだ…」グス

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.人の旦那と寝たよ

    2.レシピッピ達奪ってたよ

    3.きっとこれから良い事あるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:51

    らん「真面目に生きてたらきっと良い事あるから…ね?もう拓海先輩とするのはやめよ?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.それは無理だな

    2.検討しておく

    3.それもそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:49

    フリーになって狂ってしまった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:09

    あまね「あの快楽を一度知ってしまえばもう戻る事は出来ないんだ」

    らん「木乃伊取りが木乃伊に… dice1d3=3 (3)


    1.らんらんはいつか皆が真人間に戻ると信じて苦言を言い続けよう

    2.皆の事は諦めてそこは切り離して友達として過ごそう

    3.らんらん皆と距離おこうかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:26

    二か月後


    ゆい「産まれたよー!元気な dice1d2=2 (2)

    1.男の子

    2.女の子

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:46:22

    ゆい「9月生まれお姉ちゃんが夏穂だから…7月生まれの妹のこの子の名前は dice1d3=3 (3)


    1.はるほ(春穂)

    2.ほのか(穂夏)

    3.さほ(早穂)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:47:57

    可愛い名前

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:27

    ここね「かほとさほ…可愛い名前」

    あまね「たほ、なほ、まほと続くのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.それも良いねえ

    2.しなだでたが続いちゃうからなぁ。たほは飛ばすかな

    3.男の子も欲しいなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:16:24

    かほ「しゃーほ。ねーね、ねーねだよ」

    さほ「あー?」

    拓海「オレの娘が天使過ぎる」

    ゆい「ねー。すっごく可愛いよね」

    ここね「凄く可愛い……ところで二人に言わないといけないんだけど」

    ゆい「なぁに?」

    拓海「何だ?」

    ここね「わたしも妊娠した。来年の五月に生まれる予定」

    拓海「ッ!?そ、そうだよな…生でしてるもんな」

    ゆい「おめでとー!!女の子かな?男の子かな?かほがもうすぐ二歳だから…前に言ってた三歳差の幼馴染になれるね!!」

    拓海「異母きょうだいじゃ…?幼馴染っちゃ幼馴染か」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいは産後で出来ない、ここねも流産リスクがあるからダメ…。暫く品田を独り占め出来るな

    2.奇遇だなここね、わたしも五月に生まれる予定だ

    3.品田、わたしとも頑張らないとな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:23:19

    拓海「……えっ?オレ4児の父親になんの?」

    ゆい「拓海が大学卒業した後かぁ…お仕事頑張らなきゃだね!!」

    あまね「わたしの大学の卒論は12月。卒業式はお腹が出ているから出られないが、卒業に支障はない」

    拓海「お前就活とかどうすんだよ…?」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.わたしもなごみ亭で働かせてくれ

    2.ゆいは早く仕事に復帰したいだろう?主婦としてゆい達の子供もまとめてわたしがお世話しよう

    3.無論実家のフルーツパーラーKASAIだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:54

    ゆい「わー!!それすっごく助かるよ!!」

    あまね「子供達が大きくなったらなごみ亭で一緒に働けば良いだろう?」

    拓海「……ゆいの両親に何て説明しよう」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.お母さん達拓海が二人とシてる事もう知ってるよ?

    2.あたしも一緒に説明する!!

    3.拓海頑張って

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:04

    拓海「!?」

    ゆい「だって dice1d3=2 (2)


    1.毎日シてたらそりゃ声でバレるよ

    2.あたし初めての時から全部お母さん達に報告してるもん

    3.拓海にここねちゃん達と子作りさせる計画はお母さん達と立てたもん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:54:29

    拓海「はぁ!?初めからって…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3) とか全部話してるよ」


    1.拓海とどこに行ったか

    2.拓海が何て言ったか

    3.拓海が何回シたか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:09:27

    拓海「!?」

    ゆい「あたしとちゅーしながらあまねちゃんに生で何回してー、その後ここねちゃんと何回してーって感じでお母さん達に報告してるんだ」

    拓海「」

    ゆい「拓海は嫌がってたけどあたしがお願いしたらここねちゃん達を抱いてくれたって言ってあるから大丈夫だよ!!」

    拓海「大丈夫じゃねぇよ!?じゃ、じゃあオレがゆい以外を抱くの知ってて毎晩かほを数時間預かってくれてたのか?」

    ゆい「そうだよ?拓海くん性欲強くて大変だねー。普通の男の人なら数日に一回で満足するよって。あたし一人で相手してたらいつか体壊しちゃうってずっと心配してたんだよ?」

    拓海「……ゆいの体を守る為に他の人を抱くのを認めたと?」

    ゆい「うん」

    拓海「あっそう…」

    ゆい「これからも皆でずーっと仲良く、イチャイチャして行こうね!!」

    拓海「……しょうがねぇな」


    その後も

    ゆいは 3+ dice1d10=5 (5)

    ここねは dice1d5=3 (3)

    あまねは dice1d5=3 (3)

    それぞれ子供を産み、大家族でなごみ亭と福あんを経営しながら慌ただししくも幸せに暮らしたとさ


    番外編•完

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:13:01

    らんは dice1d4=2 (2)


    1.高校時代からの彼氏と結婚して普通の家庭を築いた

    2.高校時代から10年近く付き合ってた彼氏とは別れたがその後出会った男と結婚してか普通の家庭を築いた

    3.彼氏と別れてしまいその後良縁に恵まれず独身を貫いた

    4.彼氏と破局し拓海と肉体関係を持ち、 dice1d5=2 (2) 人の子供を産んだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:41

    質問された彼氏かわいそうに…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:56

    もしやあの質問で信じられなくなって…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:18

    次回はマリちゃんメインの話とかになるのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:47

    らんが彼氏と別れた理由 dice1d3=1 (1)


    1.らんの質問メールで浮気を疑って

    2.社会人になった事で生活リズムが合わなくなった

    3.彼氏側の浮気発覚

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:28:02

    今回のダイス神は色々とヤバかったなぁ・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:20

    あまねんの即落ちっぷりが酷い

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:14

    関わった人を不幸落とす怪異的な何かを感じた…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:32

    ゆい→小六まで拓海と挨拶でキス、中二の一月から毎日拓海の部屋に通い続けて中三で交際開始、高一で初体験して、高三で結婚、子作りを始め最終的に10人出産。なごみ亭従業員

    拓海→ゆいとラブラブな上で、ソロプレイのオカズに使ってたここねやあまねと妄想通りにヤれる関係となり16人の父に。なごみ亭と福あんを継ぎ経営

    ここね→高一から彼氏に四年間ぶっかけられ続けて喧嘩別れ、ゆいに乗せられて愛人となり3人出産。なごみ亭従業員

    あまね→一人目の彼氏は三ヶ月、二人目の彼氏には二ヶ月で振られ、三人目の彼氏と一年以上思ってた相手は向こうは付き合ってるつもりがなく、傷心から愛人となり3人出産。16人の育児担当

    らん→高一から付き合い続けた肉体関係も持ってた彼氏に浮気を疑われ破局。普通に次の相手を見つけ結婚

    色々酷い

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:48

    このレスは削除されています

  • 193124/03/25(月) 19:39:58

    次は dice2d5=3 5 (8)

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね, 5.拓海


    dice1d3=3 (3)

    1.出掛ける, 2.勝負する, 3. dice1d5=3 (3) (上)にドッキリを仕掛ける

  • 194124/03/25(月) 19:41:02

    被ったので

    らんと拓海が dice1d3=2 (2) にドッキリを仕掛ける

    1.ゆい, 2.ここね, 3.あまね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:32

    不気味な話であった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています