【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart59

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:45

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:49:03

    テンプレ
    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!
    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう
    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう
    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう
    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎
    ・次スレはを踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:50:01

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ※blankary使えなかったんでこっちを載っけときます。

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    また従来通りテレグラを貼りたい際はNGワードの関係で下記のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:50:31

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:54:51

    乙です
    前スレから
    悪魔の捕虜になったマルファがエリスを狙わない代わりに身体を差し出すという条件で、爆乳の高身長175cmの極上の美女である彼女が悪魔嬢と同タイプのショタに弄られるというのをお願いします
    シスターではなくわざと卑猥なサキュバスの格好でニコニコ顔で生意気なショタ悪魔のご主人様におっぱいを差し出して授乳手コキなんかをしつつ、エリスは狙わないから安心してよ!と馴れ馴れしくおっぱいを下から持ち上げられながらジュルジュル吸われ、て引き攣った笑みで感謝しつつも暇だからと胸を揺らす卑猥な踊りなんかをしたり、ムラついたご主人様に襲われても嫌がることはできずにそのままデカパイをしゃぶられ、嬲られながら押し倒されてリードしなきゃいけないマルファをお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:59:02

    おつー
    水遣いちゃんと勇者様が同い年の15〜18くらいで魔法のアイテムを使った結果一時的に水遣いちゃんが10歳くらい年上の身体になって勇者様を誘惑するってのをお願いします
    胸がほんの少し垂れつつも元々大きかった胸が更に高くなり全体的にムチムチして男を誘惑するような身体で胸とか押し付けたりとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:04:21

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:07:57

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:08:26

    ポンコツ小夜丸がスライム生産工場に侵入してデータを奪取しようとするけど、うっかりで見つかりそうになってしまい咄嗟に試作のスライム増殖器に入ってやり過ごそうとするも小夜丸が入ったことで増殖器が作動
    そのまま生体パーツとしてスライム漬けになりながら胎内を増殖器にされてひたすらスライムを生産し続けることに…(なお小夜丸の入った試作増殖器は勝手起動したと勘違いされて危険物と見なされて封印され誰にも知られる事のないまま小夜丸は未来永劫スライム生産し続ける)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:01

    某イラストで見たのですが最高に贅沢なおねショタ、ショタおねエッチのシチュとして女の子を全裸で3人ベッドに並べて中央の巨乳に美女にショタが顔を胸に埋めてむしゃぶりついて密着して蝉の様に抱きつきヘコヘコしながら、右と左でそれぞれ違う女の子の女の子乳を揉みしだくってシチュをドラゴンメイドでお願いします。

    例えば仰向けのパルラのおっぱいに若様と呼ばれた少年が顔を埋めて、顔面で頬擦りしながらおっぱいに吸い付いて腰をへこへこしつつ、パルラの両端で同じく仰向けのナサリーとティルルのおっぱいを少年がパルラのおっぱいを味わいつつ同時に揉んでいるとか。パルラに上半身と下半身を癒されつつティルルとナサリーの乳を同時に揉んで最高に贅沢なエッチになりそうで…

    出来れば初体験ではなく何度もしてる様子で、軽く交代でナサリーかティルルが中央のパルラの中にだしたら交代したり、自己肯定感を高める様な贅沢な服従や甘やかしや煽りみたいな言葉を3人に投げかけられると嬉しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:37

    よろしければどうぞ


    R18SSリクスレPart58の投下ネタ集

    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:02

    原典でブラダマンテとよく似ていてそれを生かして彼女と入れ替わるエピソードがあることを踏まえて
    女装して悪徳城主の城に潜入したリッチャルデットが捕まってすけすけの踊り子衣装着せられてえっちなお香のたき詰められた部屋で腰振りダンスさせられる話…とかどうですかね……本番なしでいいので……リッチャルデットの腰振りダンスをですね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:52:34

    >>13

    お香で頭ぽわぽわの状態で、下卑た歓声浴びせられてそれにこたえて脚を広げたり、煽るみたいに尻を振ったりですね

    そうしている内に本人も興奮し始めてもう少しだけ…って大胆になっていってですね

    いよいよ駄目そうになったらローランが乱入してすべてを破壊していったりですね

    そういうやつです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:02

    >>12

    いつもありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:06:22

    あるスレのレスからのパクリなのですが
    ハンディーレディが助けた女の子(サインプリンティングなどに描かれてる子)と金持ちの好事家に捕まって「私がこの子の分まで受けるから」と調教されたり、罪悪感を感じながら他の女の子を攫って献上したりするけど
    結局堕ちてしまって女の子を自分から差し出してしまう話がみたいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:07

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:44

    >>12

    いつもありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:51

    前スレにも良いリクエストがあったのにまたモチベーションが右肩下がりになってる
    かといってその間にインプットもできてるわけじゃないし良くない流れが来てる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:26:20

    邪神イレイザーに怯えながらご奉仕エッチするエクソシスターをお願いします。


    三邪神は邪神という名前ではあるけどその実態は暴走した神を諌める役割を持っている、つまり善神なのです。なのでエクソシスターの聖典にも載っていて邪神イレイザーは信仰の対象である神の一体でもあります。

    現代では悪魔勢力が幅を利かせ、エクソシスター達も歯が立たない上級悪魔が地上に溢れてしまいました。しかしその時イレイザーが降臨し悪魔達を一掃しました。イレイザーは見返りとしてエクソシスターを妻に迎えたいと言って…こんな展開でお願いします。


    信仰対象の神とはいってもイレイザーは悪魔の神なので、人々は無意識に恐怖を覚えてしまうんです。エクソシスターなら尚更で逆立ちしても敵わないレベルの悪魔なんて恐ろしくて堪らないのですが、信仰対象の神が自分を妻にしたいって言ってくるのは大変名誉なことでもあって…そんな感じです。

    尚イレイザー自身は自分を信仰してくれる清楚美少女(男性経験なし)が大好きなクッッッッソ情けない神ということでお願いします。


    登場するエクソシスターは書き手様の好きにしてくださって構いません。誰か1人が生贄のように妻になるか、それともイレイザーがハーレム願望持ちになるかお任せします。


  • 212024/03/24(日) 08:27:55

    イレイザーは普段は巨大ですが、エクソシスターのエッチなご奉仕を受けるためにちゃんと体を小さくしているということで

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:35

    >>19

    モチベ上げたいならやっぱ猥談よ

    例えばその気になったリクエストのシチュ話題にしてみてさらに深く掘り下げるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:46

    幻惑の見習い魔術師がどういうキャラなのか妄想しにくくてシチュ妄想しにくいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:27

    ドラゴンメイドに対する教育として『発情期を迎えた状態であっても、ご主人様以外からの愛撫では絶頂しないよう我慢する』などさまざまなしつけを施す話をお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:17

    聖女の契として敏感デカ乳首に調教開発されたフルルドリスがデスビア触手に乳首を嬲られる話をお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:57

    >>23

    幻惑の魔術師との関係が兄妹弟子なことが判明してるねEX4で

    本当の兄妹というか師匠が別にいて兄弟子と妹弟子って関係

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:24

    アルバスに出会う烙印ストーリー本編が始まるより先に、エクレシアに会いに来た道化師さん(アルベル)に性の気持ち良さをたっぷりと教え込まれ、無知なままアルベルとエッチが大好きにさせられるエクレシアの話をお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:32

    >>26

    セブンスロードマジシャンとウィッチと同じか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:12

    >>28

    そうだね

    ブラマジとガールとは違うのと後は見習いの方は潜在能力こそあれどまだ未熟って所

    だから兄弟子に慕ってたり、実は兄弟子の事を思ってるのにNTRされたり、不明の師匠枠の男性と肉体関係になって純愛や半ば無理やりとか色々設定は弄れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:46

    リョナみのあるシチュってどれくらいまでなら許されるだろ?
    首絞めとか腹パンとかスライム系による窒息くらいならセーフかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:12:34

    >>30

    個人的には死んでなきゃセーフだと思ってるけどリク受けてるならその辺すり合わせた方が無難だよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:50

    >>31

    自分も死なすまで行くのは苦手なんである程度痛めつける程度のリョナが好きだけどやっぱ確認取ったほうがいいかなぁ…

  • 33銀河天秤24/03/24(日) 19:45:08

    大変お待たせしました、リクエストを受けていた「焔聖騎士導―ローラン×聖剣を巡る王姫アンジェリカ」のSSです。

    要望通りに書けていると良いのですが……

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:53

    >>33

    リクエストした者ですが本当に素晴らしかったです

    多くは語らない一夜の逢瀬なのがしっとりとした雰囲気を醸し出していてよかったです

    またアンジェリカも傾国の美姫を思わせる感じで本当に最高でした

    書かれるのが大変だったかと思いますが素晴らしい作品をありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:53

    >>27

    すみません、書いてみたいんですけど気になる事があるので質問していいですか?

    ・アルベルは名乗らず仮面も外さない方が良いのか

    ・本番(挿入)はアリ?ナシ?

    以上2点です、解答お願いします…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:26
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:17

    >>30

    >>31

    >>32

    ハードなイチャラブもので頭とかお腹踏むとか腹パン首絞めっクスとか見かけるから自分もそのあたりありかなとか普通に思ってた

    SSリンクの投稿レスにリョナ要素含むので見たくない人は見ないで下さいとか注意書きして嫌な人には避けてもらう感じで

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:59

    >>35

    アルベルは自分の事を道化or道化師としか名乗らず、仮面も外さないイメージです

    本番アリアリで中.出しとかしまくる感じです

    質問ありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:58

    >>34

    感想ありがとうございます

    指名いただいたので緊張しましたが満足して貰えて何よりでした

    ジャンルはバラバラですがSSは書くので楽しみにして貰えれば幸いです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:49

    >>31

    >>32

    他所だとリクに何円とかある中ここの職人さん達ただで書いてるわけだしリク主に気を遣って更に色々制作過程で注文受けるとかまではやらなくていいんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:12

    エラッタ禁止解除されたサモン・ソーサレスがマスターの元に戻ってきて、色々と我慢の限界だったのでそのままマスターを押し倒して逆レ風味にバチクソ激しいセクロスでハッピーエンド。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:26

    フゥリちゃんがおっぱい吸われて内心では気持ち悪さと快楽にやだぁ…!ってなるけど断りきれない、断ることが家の為に出来ないってフゥリちゃん妾ルートとか見たいです……出来れば後編でお腹も大きくなりそれでも毎晩妾としてしゃぶられて黒く乳首が変色していろいろなえっちなプレイを仕込まれてそれでも媚びつつ内心は堕ちずにやだとおもってると

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:26
    x.gd

    前スレの141の方、大変お待たせしました

    マルデルとブレイン・クラッシャーのラブラブ繁殖になります

    一応蟲姦なので閲覧注意

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:18

    >>43

    リクエスト採用ありがとうございました!

    脳いじられて凛々しいマルデルが交尾バカになってブレインクラッシャーに甘えるのが可愛いかったです!

    娘に胎盤引っこ抜かれて喘ぐマルデルも良かったです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:35

    キスキルリィラが私生活も情事も完璧なスパダリに甘える話をください

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:35

    今書いてるssの挿絵用にフルルドリスのイラスト描いてたがベースの色塗りが終わった今改めて見返すと思ってた1.5倍位胸がデカくなってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:19:49

    女体化黒羽を狩る者が意気揚々とBFに挑むも
    まったく相手にならず好き放題輪姦されて肉便器になる話をお願いします
    竿役のBF・ABFは人型に近いシンクロモンスターメインです

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:40

    誘発娘たちを並べて割れ目鑑賞会するマスターの話を

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:54

    他所で投下したデモーネSSこちらでも投下しときやす

    x.gd
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:36

    催眠で即堕ち2コマするフルルドリスシチュ希望です
    ドラクマの社交会的なのに出席はしてるものの貴族達に話しかけられてもスンって感じでつまらなさそうなフルルドリスが会の後に催眠掛けられて
    「私の下品なデカ乳のせいで貴族の皆様のおち⚪︎ぽをイライラ♡させてしまい申し訳ありませんでした♡」
    と全裸土下座して
    「つきましてはお詫びとしておっぱいや、オマ⚪︎コ、ア⚪︎ルなど私の身体を自由に使っていただきスッキリさせることでお詫びさせてください♡」
    と下品に媚びて男達に犯される感じでお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:31

    >>49

    プレイ内容盛りだくさんの大ボリュームですげぇな

    悪魔なのに快感に弱いデモーネかわゆす

    ドレスにぶっかけられても泣くだけで嫌がらないシーンはもう泣きながらドレスにかかった精液の臭いや感触で興奮してそう


    そのうちマスターがなんだかんだ隠し持ってたオナホ辺りも見つけてわたしのことがありながらこんなの使うなんてとか玩具に嫉妬しながらもこれでしてほしいのか?とか聞いてローションオナホコキとかもやってくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:23

    前スレでシチュ交換に応じてくれた方、お待たせして申し訳ありませんでした。

    ショタコン水遣いssのお返しのssです。


    フルルドリス×神官甘やかしss

    倒錯的な要素はあまり上手く入れられてない気もしますが…

    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:04

    >>52

    イラストも含めてエロかったですね

    フルルドリスの胸はこれより盛っていいと思いますしずっとしゃぶられ続けてるのが日常なんだなって感じもして羨ましい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:58

    ふと保管庫眺めてましたがカノジョたちのありふれた日常ってめちゃくちゃ好きなシリーズでキトカロス編とイヴ・ナサリー編が保管庫にないですね…あの二つも本当にえっちで好きな作品でした

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:54

    >>52

    リクエスト交換ありがとうございました

    やっぱりフルルドリスに甘えるのはいいなぁ…

    ことある事に彼を可愛いと思ってるところもイチャラブ感が強くてとても癖に刺さりました

    倒錯的なプレイという話はあくまで書いてくださる方への保険のようなものだったのでお気になさらず…

    イラストもとてもエッチで良かったです

    本文でも彼のせいでより育ってしまったともあるので胸の大きさはこれぐらい盛ってもいいと思いますむしろこれぐらいが1番エッチ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:07

    そういやSS書いてる皆は貰った感想どうしてる?
    俺はコピペして保存した後ひたすら眺めてるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:33

    自分は感謝の返信ぐらいで済ませてるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:22

    秘湯に浸かっていたところをゴブリン達(突撃部隊とかの方)に襲われ
    為す術無く犯されるアマゾネスの射手と弩弓隊の話をリクエストします
    アマゾネスペット虎と射手の叫声は痺れ毒の吹き矢等で無力化される感じで

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:46

    感想でここがよかったって挙がってたら素直に喜んでる
    特になかったときはああ駄目だったんだなってちょっと凹みつつ次に活かす

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:55

    >>51

    感想ありがとうございます

    デモーネちゃんのイメージそのままで書いてみた感じでした

    エッチなこの仕込まれるロリって良いよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:03

    他スレで見たデスガイドの後ろ姿がよかったので何か書きたい気分

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:00

    墓地に我が控えておるから安心せよ!とかドヤってた咎姫ちゃんがアレイスターに即落ち2コマさせられて元気なプルガトリオ産んで元マスターを後攻ワンキルする話ください

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:41:11

    モチベとか新生活の準備とかの問題ですぐにお出しできないですが
    part57の咎姫とキトカロスの3Pの話かpart58の誘い受けの姫様の話を書こうと思ってます
    リクエストされた方もそれ以外の方にもアイディアを募集したいなと…
    こういう描写はちょっとなぁ…みたいなのでも構いませんので……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:13:41

    >>63

    どちらかなら興味があるのは前者ですね。年上のおねショタで更に初々しさを乗り越えてえっちな事に躊躇いがない、互いに年下の夫を甘やかす事に夢中って設定は大好き……

    こうして欲しいな?と思うのは咎姫は抱きしめられながら密着しつつの乳吸いエッチであったかい身体を感じたり、逆にキトカロスは添い寝をする様に抱きしめられてひんやりしたおっぱいを味わうとか折角の対照的な二人なので密着しつつの抱きしめおっぱいエッチなどが見て見たいなと思いました

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:46

    >>63

    前者なら余ってる方は実況して欲しいし中.出しした後にお掃除フ.ェラするとか…

    咎姫は乳吸いエッチを「本当にこれが好きなのね…」って呆れながら「貴方が好きならそれで良いけど」って付け加えて欲しいしキトカロスは「旦那様がご所望ならいくらでも」って甘やかして欲しい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:21:38

    >>63

    リクした者ではないのですが…ショタはショタでも中学生くらいが丁度いいと思うんです…体格的にも色んなプレイができるんです…もちろんリクした方と書き手さんの性癖が優先ですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:43

    >>63

    前者の人気が高いけど後者もみたい…

    Aなら女性優位というか勝負に絡めて相手をリードしたりとか

    Bなら負けたがりなマゾ姫様が雄の本能を刺激するようなえっろい誘惑したり…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:21

    >>63

    前者をリクしたものですが

    >>66さんのように中学生くらいの方が結婚ってこともあって溢れ出る最も性欲が強い時期に巨乳のお嫁さんが二人いるからこその優越感を味わえそうですし私も中学生ほどでお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:52

    恥ずかしがりやでコミュニケーションが苦手ながらも精一杯笑顔でお仕事してる流されやすいメイドさんことチェイムがクソガ○気質な年下の若様に後ろからウェーイとおっぱいを鷲掴みにされても断れなくて、今日もベッドに来てね?と言われてそのままめちゃくちゃエロいランジェリーのパンツと上を身に付けることができないノーブラの乳首も透けたネグリジェ姿を強要されて、そこから若様に乱暴におっぱいしゃぶられたり、揉まれたり、チェイムの身体最高〜wwwみたいな感じで断りきれないチェイムの胸に顔埋めつつ射精する的なお話をお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:49

    >>64>>65>>66>>67>>68

    思っていたよりも反応をもらえた…

    一応書く時は咎姫とキトカロスの話になるかな…?

    竿役は青年も可とのことだったのでそうするつもりでしたが中学生ぐらいの方が良いみたいですね

    自分の性癖的にあんまり積極的な竿役にはできないかもですが

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:08

    もうすぐエイプリルフールなので、
    妊娠したと嘘をついて反応を見てから嘘とバラすも、ムカッときた相手に本気の種付けセクロスされて図らずも嘘が本当になる展開、なSS。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:46

    あげほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:47:03

    結構前にリクして書いてもらったssで触手系だからメッチャ人選ぶんだろうけどこのssめっちゃ好きだから続きとか見たい

    ブラマジガールが襲われて中に取り込まれて快感に浸りきってるサイマジの姿が…みたいな感じでお願いします


    沈黙は途絶え、 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫作者:名無し サイレント・マジシャン。 彼女は沈黙の魔術師としても知られている。 その異名の由来には諸説あるが、数多の魔術を修めたサイレント・マジシャンに敵う者がおらず、仇なす敵をすべて沈黙させ...seesaawiki.jp
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:56:02

    KYOUTOUウォーターフロントに出現した壊獣を倒すため
    バーストレディが40mぐらいに巨大化して戦い敗れ犯される話をお願いします
    壊獣はメカ系以外ならなんでも大丈夫です

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:46

    ブラックローズに代わりブラックガーデンの守護者となったアルティメットインセクトとガーデンローズメイデンの無知シチュイチャラブエッチをお願いします!


    黒薔薇の竜が星屑の竜と出奔してからブラックガーデンは様々なモンスターに狙われていたんです。そこにアルティメットインセクトがいち早く自身の縄張りとして他のモンスターからガーデンを守ってるんです。非力な植物族モンスターは強者の昆虫族に守ってもらう代わりに奉仕するということは珍しくないのでメイデンも奉仕するのですが…アルティメットインセクトは繁殖目的以外のセッ,クスを知らなかったのです!的な展開でお願いします。


    アルティメットインセクトは繁殖目的以外のエッチを知らない…つまりエッチに快楽を見出していなかったんです。産まれて初めて女のフェ,ラを味わって快感というものを知って困惑してしまってメイデンにされるがままになっちゃうんです。メイデンは「女性の体は殿方を悦ばせるようにできているんですよ」とアルティメットインセクトに教えながら本番エッチ以外の色んなプレイをしてあげてアルティメットインセクトを文字通り骨抜きにする感じで…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:46

    ダンジョンのトラップでしばらくの間、強制的にロリ状態になってしまった水遣い
    そんな状態でも以前と同じく勇者様にアプローチかけた所露骨に反応してて隠れロリコンバレ
    「嘘ですよね?勇者様が小さい女の子に興奮するド変態な訳ないですよね…?」
    と思わず言葉責めみたいなこと言ったのにも反応しちゃって隠れマゾもバレてしまう勇者様
    幼い身体ではあるものの勇者様が自分に興奮してくれるという事実が嬉しくてついそのまま誘惑&調教開始してどこに出しても恥ずかしいロリコンドマゾちんちんに躾ちゃう話お願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:14

    レイノハートがいないペルレイノにやってきたモブ竿がティアラメンツの面々に好き放題犯される話をください

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:32

    ヴァルハラで時の女神に逆レイプされるダイ・グレファーをお願いします!精液を全て搾り尽くされても時を操って精力を回復させられまた搾り尽くされるダイ・グレファーをお願いします!なんでダイ・グレファーなのかは時の女神の好みのいい感じの男だからです!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:36

    関係逆転レズペット堕ちシチュが好きなんで下記のシチュのss希望です。
    元の世界でも全裸で深夜露出徘徊オナしまくり見つかるかもしれないスリルと見つかって飼われる自分を妄想して興奮しちゃっていた勇者ちゃん。
    異世界転移しても趣味を抑えられずつい夜の町を見つからないよう気をつけながら露出徘徊していたが遂に水遣いに見つかってしまう。
    勇者ちゃんは水遣いに自身の性癖を打ち明けご主人様になってくださいと懇願し、水遣いは熟考し他の人々に勇者様のこんな姿が晒されないようある程度手綱を握るために承諾。
    昼はこれまで通りの関係、夜は水遣いはご主人様で勇者ちゃんがレズペットという関係になり、最初はちょっと無理してご主人様してた水遣いだったが皆から尊敬される勇者様が自分の前だと盛りのついたメスになってる姿にゾクゾクしてしまい徐々にご主人様になっていく…みたいな感じでお願いします
    プレイ内容としては勇者ちゃんのお尻に尻尾ビーズ突っ込んで全裸四つん這いでお散歩したり、勇者ちゃんが舐める側でク⚪︎ニでご奉仕させたりがあったら嬉しいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:54

    莫耶のタイツエッチよね
    タイツ越しに手で扱かれて顔にぶっかけて続けて拭った白濁液をローション代わりに亀頭責めでまた吐き出さされて
    連射して息を荒げてぼうっとしてると抱きつかれて今度は太ももに挟まれてザラザラのタイツで落ち着くまで最初は優しく途中から上から滴る熱い体液でヌルヌルザラザラのタイツで激しく擦られて
    莫耶に胸まで手を誘導されて押し倒して胸を揉みながらお腹に擦りつけてお腹に出して
    タイツ越しなので生(?)で良いですよってタイツをゴム代わりにザラザラキツキツ熱々の生ハメしてへっぴり腰なのを足で腰を奥まで押し込まれて
    タイツ越しのドスケベキスをされながら激しくピストンして射精の瞬間にブチッてタイツが破れて中に全部出して
    頭を撫でられながら意識を遠ざけるみたいなお話をお願いします!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:27

    乗ってくれる方いるか分からないけどまたシチュ交換希望出してみる

    乗ってくれる方は希望のシチュ書いて(複数から選択だとありがたいです)安価お願いします


    ↓のどれかのssお願いします。

    書いてもらいたいシチュ | Writening人型との行為に飽きて気まぐれでアムドゥシアスを魅了してヤってみたら気持ち良すぎて(一方的に)アムドゥシアスの花嫁(自称)になったイシュタムだったが、連日連夜の交尾で愛の結晶を孕んでしまい夫の相手が出…writening.net
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:49

    花見の時期なので、
    ブラマジガールと夜桜見てのんびりしてからそのままブラマジガールをバックで激しくセクロスしちゃうお話。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:55

    これから新鋭の女戦士が配属された部隊には他にも新兵が1人配属されていた。お互いに翌日に初めての実戦を控えていて、そんな時新鋭の女戦士のいる天幕(部屋)に新兵の男が「ヤらせろ」とやってきて……こんな感じのをお願いします。
    景気付けに女を抱きに来たのか戦闘前で興奮を抑えきれなかったからか、それとも願掛けのために女を抱きに来たのかそれとも全てなのか……それはお任せします
    あと新鋭の女戦士は処女でお願いします。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:42

    「男なんてちょっと誘惑して適当に相手すればヨユー♡」とキスキルが言っていたので

    ちょっと誘惑(意中の相手に抱きつく、二人きりで夜のお誘い)して
    適当に相手(が喜んでくれるように御奉仕、こんなことするの大好きな貴方だけだよと優越感刺激、隙あらば告白して大好きアピール)するキスキル下さい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:37

    とあるデュエルで召喚されたダルクが相手フュールドの四霊使いに四人がかりで逆レされちゃうのお願いいたします

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:34

    伝承の大御巫の頃ハレとニニと幼なじみの男の子が捨てられていたエロ本を3人で読んでしまった結果
    あれがどういった行為なのか知らないまま見よう見まねで行為を始めていまうインピオが読みたい
    ハレもニニも無邪気に快楽を求めてしまう感じでお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:22

    今も楽しみにしてるのはマジシャンガールシリーズの最後?の作品かな
    アップルとレモンが相当エロかったからチョコ編が楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:22

    サモン・ソーサレスが間違えて呼び出したおじゃまイエローにイエローが迷宮で偶々見つけたエラッタ前ブレイン・コントロールで洗脳されて舎弟にされる話が見たいです。
    イエローに倣ってパンツ一丁でアニキ呼びしながら奉仕しておじゃま一族再興の為に尽くす無様エロ的なやつをですね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:27

    恥ずかしがり屋のヴェノミナーガのミナ様とパイズリ後にラブラブセクロス。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:15

    陰キャっぽい女モンスターって誰いる?
    陰キャモノで何か書こうと思ったけどダウナードとハゥフニスくらいしか思い浮かばなくて…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:15

    >>91

    陰キャというか過去の行いもあってあまり表に出なさそうなのだとエリアルとか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:57

    >>91

    捏造だけど見た目と物静かなせいでクール系扱いされるけど実際はコミュ障で陰キャなサイレントマジシャンとか思いついた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:27

    ハイネとか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:04

    屋敷わらしは廃屋敷暮らしなのか座敷童みたいに人がいる場所にいるかで陰キャか変わりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:33

    敵のせいでふたなりになってしまったソフィア
    治療のためには定期的に他のエクスシスターに抜いてもらわねければならず、教会のお達で欲に溺れないために壁に穴を開けそこにおちんちんを入れて誰か分からない状態で性処理してもらうことに
    なお壁の向こうにはソフィア大好きイレーヌ、エッチなことに興味があって参加したエリス&ステラの3人がいて3人の手や口、胸さらにはアソコまで使って気持ちよくしてあげて滅茶苦茶喘がされて勃たなくなるまで抜いてもらうソフィアちゃんをお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:26

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    ありがとうございます

    うーむ…中々いないんですね。脳内設定駆使する他ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:14

    ダウナードマジシャンとかも思いついたけどあれは陰キャとは違うかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:16

    久しぶりにリクエストを募ってみようかな
    送ってもらえるか分からないけれども

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:56

    いっそキャラ作ってる時以外は陰キャなラビュリンスとか
    所詮妄想なんだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:11

    >>99

    やってみたらいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:27

    バンシーとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:15

    特殊だけどお人形のルーシカの力を借りないと人と仲良くできなくて引っ込み思案な副話術士クララは陰キャ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:30

    陰キャならミスティちゃんがいるだろ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:15:20

    任務中の記憶が何故か無い千夜丸
    その理由は犯罪者に捕獲され、身体を好き放題弄ばれ犯されたのち、今日の出来事を忘れ定期的に性欲処理に来させるよう洗脳されたためであった。
    膣から精液を垂らし胸の谷間から香ってくる雄臭に違和感を持つことができずに、毎日毎日犯罪者の拠点に通いハメ回される千夜丸
    妊娠しても超高性能な光学迷彩によって隠しきれてしまい、胸と腹と尻が大きくなりピチピチになってしまったことを大した変化とも捉えずに報告せず、犯罪者たちの目の前で出産AVを撮影され、全てに気づく頃には何もかも失ってしまう


    みたいなのください!!m(_ _)m

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:27

    >>99

    もしかしてすでに募集開始してたりする?

    あと再掲ってありなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:14

    たまにもう一度読もうかな?と思ってwiki見たら載ってないのあるある。
    (´・ω・)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:58

    >>107

    例えばどんな奴?

    まとめ忘れてるのもあるから積極的に言うのもありよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:33

    >>108

    大分前のスレの奴だからねぇ、お気に入りから飛んでるわ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:22

    >>107

    わかるわ 俺もガガガガールとガガガ先輩のやつ見返したいんだけどね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:27

    >>87

    自分もマジシャンガールのシリーズはもちろん別の作品も地味に待ってます

    あとは別の方のジーナとお嬢様シリーズの続きも楽しみにしてます

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:06
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:30

    ついでにリクエストもしよう
    異種じゃないモンスター×モンスターのSSを読みたい&書きたい欲が湧いてきたので書いてくれる方の好きなカップリングのSSを読んだり、好きなカップリングを聞いてそれで書けそうなら書きたいなって思ってます

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:05

    続編希望ができるのならマスカレーナとハンディーレディと男子学生の3人組のエッチなお話がまた見てみたいですね、2人も好意を受け入れた上で少し前に下着を彼が選ぶみたいな事言ってる会話があったのでぜひそのお話を……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:52

    実際のデュエルで一緒にフィールドに並ぶことが滅多に無いイレーヌ&ソフィアを気遣って、エリス&ステラが2人をセッ久しないと出られない部屋にぶち込む話をください。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:00

    新パック来たので一応保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:07

    ショタコンハイネお姉ちゃんに逆レされるガガガキッドをお願いします

    性知識0のガガガキッドくんが優しい近所のハイネお姉ちゃん(隠れショタコン)に「スゲーの見せてあげる!」と無邪気にお子様勃起ちんちんを見せつけて「杖みたいだろ!」とか言って笑ってたのも束の間、「キッドくんが悪いんですよ…お姉さんは我慢してたのにこんなに美味しそうなショタチンポ見せつけて誘ってくるから…」と押し倒されてしまうみたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:53

    崇拝型ヤンデレと化したマスター大好き忠犬レイとマスターを不快にするものぶっ⚪︎マシーンの狂犬ロゼとオスの欲望全肯定Hする話を

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:19

    ヤンデレ男に迫られるシチュが似合いそうな子って誰かいないかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:31

    >>119

    自分がそこまで好かれてるとは思ってないTHE光みたいな子

    ライナとか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:10

    ヤンデレ男ってストーカーや不審者と何が違うんだ
    ウィンで

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:58

    >>119

    久遠の魔術師ミラ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:03

    >>121

    ヤンデレって既に恋仲とかでもやたらと束縛キツかったりするタイプとかもあるかもな

    もしくは恋仲になってないけど普通に顔見知りとか


    他の男と話すだけでキレてたエリアルスレのクソガキもヤンデレの気はちょっとあるかもね

    どっちかっていうとアレは独占欲の権化だけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:13

    >>120

    ライナちゃんはダルクしか見てないがゆえに自分に向けられる病んだ視線に気付けないってありそうだな…


    >>121

    色恋とかあまりわかってなさそうな子にヤンデレが色々教え込んでいくのいいと思います

    ストーカーとか不審者との違いというとそれまでその子が普通に接してた人とかそんな感じかな

    普通の人だと思ってたとかそれなりに親しかったとか


    >>122

    あー、心読める子だからヤンデレのヤバい思考読んでパニックになったり混沌としすぎて逆に読めないとかできそうですな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:11

    >>124

    出来れば>>117をお願いしたいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:56

    >>124

    前スレで貼った再掲でもいいなら


    童貞のまま死んだとかもっと女を抱きたかったとかの未練たらたらな男達の集まった霊塊が、自分をあの世に葬ろうと現れたカクリヨノチザクラ(以降チザクラ)に興奮して最期の頼みだから抱かせて!って頼み込むやつを見たい

    チザクラは意味がわからず困惑するも害意はなく何かひたすら頼み込んでくる霊が何となく哀れに思えて、何をして欲しいのかとついつい聞いてしまう

    そういう行為を一切知らないチザクラは霊魂の説明通りに服を脱いだり、男根を握らされたり、舐めさせられたり、ドンドン色々エスカレートしていく

    やがて調子に乗った霊魂はチザクラの細っこい身体や胸を好き放題に触ったり舐めたり噛んだりを始め……チザクラが制止しようとした時にはもう遅くみたいな

    とりあえず無知で無表情で無口気味なチザクラちゃんを汚れた男共の霊がめちゃくちゃに汚しちゃうのが見たい

    チザクラちゃんには普通に嫌がったりしまくってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:25

    >>124

    イシュタムが堕天使であることを隠してライトロードに潜入している際にミネルバと出会ってついつい趣味に走ってミネルバから『お姉様』呼びされるくらいに信頼を勝ち取ってからレズ調教してミネルバの無垢な身体を胸や秘所は勿論、腋とかお尻の穴とかアブノーマルな箇所でも気持ちよくなっちゃう淫乱な身体に変えられる感じでお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:15

    >>124

    ドラグマ騎士団新入りのチャラ男のセフレにされてしまうフルルドリスがみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:32

    >>124

    端末世界の完結後に遠方から来た男がウィンダの恋人になったと聞いて彼女が前を向けるようになったことを素直に喜ぶエリアル

    しかしその恋人は口八丁で少女達を誑し込む下衆な男であり、遠方から来たのもトラブルで逃げてきたからだった

    ネクロスと霊獣でお披露目の祝宴会の最中、エリアルは過去ゆえに直接参加せずにこっそりと覗く程度に留めていたが皆が寝静まった頃に後片付けをしていると例の男が話しかけてくる

    ウィンダの恋人に警戒するはずもなくエリアルは人見知りながらも片付けなどを手伝ってもらうが、他の者もウィンダも寝静まっていることを確認し終えた男は久々の女遊びとエリアルに魔の手を……

    いきなり触られて取り乱すエリアルに対し男は手慣れたようにスルスルと服を脱がしてしまい、騒げば皆に見られるよ?誘惑されたってウィンダに言おうかな?と口八丁を重ねて抵抗しちゃいけないという考えにさせていき……


    みたいかのが見たい

    直球に言うと都合の良いオンナとして犯されてウィンダへの罪悪感と無駄にテクだけはヤバイ男に開発されてくエリアルちゃんが見たい

    体型はウィンダより胸も小さくスレンダーな感じで


    最後にバレるかとかのオチはお任せします

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:57

    そろそろダイス振られるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:33

    >>124

    リクエストありがとうございました

    以上で締め切ってダイスを振ります

    dice1d5=1 (1)

    1:>>126

    2:>>127

    3:>>128

    4:>>129

    5:>>130

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:07

    というわけで>>117を書かせていだきます

    質問なのですがほかに付け加えることなどはありますでしょうか?

    見たいプレイや描写などでもいいのですが

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:19

    >>133

    当たった!楽しみ!

    付け加えることについてはあまりないですが、出来れば精通描写があると嬉しいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:26

    他のやつもわりと見たい内容なんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:44

    選ばれなかったリク拾うパターンもありっちゃありか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:49

    ちょっと上でwikiの話出てたけど書いたSSってwikiにのせたほうがいいのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:41

    それは書き手の自由

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:30

    まぁwikiに載せたことで喜ぶ人もいるかもしれないけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:27:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:28:44

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:34:07

    自作見返すのに便利だから登録してるなぁ
    他の人が見てるかは知らない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:18:01

    >>112

    Part56レス99

    この文章だと過去作を保管庫に入れただけみたいな感じになってるので一応新しいのを貼っておきます

    からかい上手のフゥリさん2前編 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫軍貫マン🍊なんか上に蜜柑が生えてるけどこれはこのSSが無闇矢鱈で煩雑に視点が切り替わるから少しでもわかりやすいようにアイコンを用意したよ🦊が幼馴染で🍊がフゥリだよどっちもフ...seesaawiki.jp
    からかい上手のフゥリさん2後編 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫軍貫マン🦊フゥリのスウェットがたくし上げられ、俺の視界にフゥリのおっぱいがいっぱい広がるハリのあるそれはツンと上を向いていて、引き締まったウエストとのコントラストが絶妙なバランスを醸し出...seesaawiki.jp

    >>36

    馬鹿と天才は紙一重

    でもなんかわかるんだよニーさんの気持ち

    限界を超えると見えるんだねよなんか見えてくるんだよね意味不明なものが(深夜のテンションで書いたSS群を思い出しながら)

    漂う悲壮感とそこから繰り出される展開の温度差で感情の行き場を失う

    優秀であるが故に傍に止めてくれる人がいないが故の悲哀が悲しくておかしい

    それはそれとして女体化ニーさんはエッチだと思う

    こういう大真面目に斜め上にぶっ飛んでいく感じの作品大好きです

    続き楽しみにしています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:03:38

    >>43

    素晴らしい内容でしたので、微力ながらファンアートを描かせていただきました。

    (場面的にはマルデルの子供が家に帰ってきて、夫婦の営みを目撃したところのあたり)

    ラフに近く荒い絵ですが、お納めいただけますと幸いです。


    https://xgf.nu/g9rfh

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:13

    別のスレでも見てたけどファンアート書いてもらえるってスゲーよな
    絵描きさんの性癖掴んだってことだからめちゃくちゃ羨ましい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:29

    全く関係ないけどリアルでブレインクラッシャーデッキ使ってる身としてめちゃくちゃ嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:24:41

    おねショタでこういう描写があると助かるみたいなのってあったりする?
    あるいは参考にしたいのでよかった作品を教えてもらえるとありがたいです

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:34

    >>147

    ちょっと長いけどエリアルダイスの後半のイレーヌやマルファは最高におれショタしてるから総集編から該当パートだけみるのもいいかもね

    ここでの作品ならこの作者さんの甘やかし系はすごく抜けて参考になる

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%CC%BE%CC%B5%A4%B7

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:56:19

    ヤンデレエリアの続きを見たいけどリクのネタが浮かばない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:01

    >>143

    ありがとうございますとても励みになります

    ロンギルスは悲劇の男ですが同時にとんでもない大馬鹿野郎だと思っているので一回えっちな意味でひどい目に合うべきだと思っています

    女体化ロンギルスは天下とれるスペックがあると信じているので絶対書き上げます

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:56

    >>143

    フゥリちゃんリクエストしたものです

    あーいい…ありがとうございます…!これです…!これが読みたかったんです…!やっぱりフゥリちゃんには幸せになってもらいたいんです!!

    幼馴染君頑張れ!ずっと幸せにしろよ!!素直が一番だぞ!

    大好きなダーリンと仲良くしろよ!フゥリちゃん!もっと外堀埋めろ!


    学校でダーリン、ハニーって呼び合うバカップルになれ…なってくれ…


    もっと色々言いたいけどまとまんないです!本当にありがとうございます!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:31

    >>144

    マルデルが子供に気づかず夢中になってる姿がとても素晴らしい…素敵な支援絵をありがとうございます!

    保管庫の方にも追加しておきました

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:03

    閃刀姫である自分に比べて弱っちいから味方の兵士を見下していたアザレアが戦いが終わったら不要になったということで性的な慰安係に落とされて見下していた兵士達に性欲処理として使われるみたいな話をお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:00

    >>63の相談をした者です

    今咎姫とキトカロスの話を書いている途中なのですが

    咎姫の口調はどういったものか皆さんのイメージをお聞きしたいです

    キトカロスはですます口調だと思っているのですが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:07

    めちゃくちゃ大人しそうなクーデレのイメージがあるな、バカテスの翔子的な常に……が上についてるみたいな
    普通の話し方だけど口下手で

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:29

    咎姫は確かに無口そうなイメージあるね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:25

    夫相手だから口調はキトカロスと同じく丁寧だけど無口かつ…が多め…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:28

    >>154

    クーデレでいいと思います

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:27
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:56:46

    咎姫は普段は温厚なイメージがあるな
    周りから怖がられてるけど実際は無口で表情変えてないだけでちゃんと感情もあって尽くしてくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:54:27

    甘やかしの強要を見てみたいな…無理やり調教でやりたくもない授乳手コキとかをやられて内面と言葉が不一致してるってシチュが大好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:17

    >>161

    よかった作品とかってある?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:27

    小夜丸とくっ殺プレイするSS

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:18
  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:33

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:11

    >>166

    すいません時間差でこちらでは消えて見えました…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:10

    >>167

    いえこちらでも164と165が両方見えなかったので不思議に思った次第で

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:44

    色々参考にしたいからこれが好きってSSあげてほしいな
    シチュ投げるのにも役立つし

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:51

    >>169

    マゾな女の子が強強女の子に調教されるシチュ好きだからこのssとか滅茶苦茶好き

    wikiにないから常にタブで開きっぱなしにするくらい


    x.gd
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:53:43

    >>169

    書く側としても感想を指標にしたり今後のモチベにもつながったりするだろうから是非積極的に挙げてもらえると嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:37

    ここだと無理やり甘えるシチュが多いけど女の子が怯えた様子でフェ ラしたり手錠とかで逃げられなくされて無理やり犯されるシチュも見てみたいんだよな
    誰が似合うかと言われると悩むけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:03:57
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:23
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:18

    >>169

    ウィッチクラフト・テンプテーション - あにまん遊戯王えっち小説保管庫 「なあ、やっぱ無駄だって……さっさと続けようぜ……?」 「いや! まだもうちょっと……もしかしたら柔らかいとこがあるかもしれないだろ!?」 そう言って、自分で召喚したアトラの蟲惑魔の体にべたべ...seesaawiki.jp

    通して力が入った描写は感心してしまうほどに上手く時折読み返して学ばせてもらってます

    何でも屋と運び屋が青年実業家に犯されて… - あにまん遊戯王えっち小説保管庫「ゆ、百合の間に挟まる……?何それ……」「ん?何でも屋なのにそんなことも知らないの?……いや、知らない方が良いのか……。まぁ、百合ってのが女の子同士の恋愛だってことは流石にわかるわよね?それに挟まる...seesaawiki.jp
    運び屋がソープで働かされて… - あにまん遊戯王えっち小説保管庫「ご指名ありがとうございます……あ、I:Pマスカレーナと申します……!」煌びやかな街の光の中、人目を避けるようにひっそりと明かりを放つ建造物。非合法の高級ソープランドの個室では、茶髪をツインテール...seesaawiki.jp

    ひと段落した本編もいいですがIFシリーズもまた違った趣きがあって素晴らしい

    純愛である本編とは勝手が色々と違っていたと思いますがきちんと物にされてる手腕は脱帽です

    僕とお嬢 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫かつて富豪の男に妾として買われた僕は、そうなる前に男が死んでお役御免になった。残された義理の娘に諸々の権利が渡されることになり、彼女の周りはかなり面倒な事になった。権利を貰えると思っていた妻が彼女を...seesaawiki.jp

    お嬢とジーナを筆頭とした蟲惑魔たちとの軽妙洒脱なやりとりが読んでいて心地いいです

    その巧さに憧れつつ時折読み返させてもらってます

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:17:57

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:59:48

    >>169

    キスキル×ふたなりリィラ

    このssの頭チ⚪︎ポっぷりがエッチですごく良かった

    行為に値段つけてOKを示すキスキルと金を払い続けて猿のように性欲発散し続けるリィラの関係が良かった


    x.gd
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:37:16

    ギャグエロに近いシチュだけど
    絶対に勃起してはいけないエクソシスター24時
    闇属性のエッチなお姉さんモンスター(悪魔嬢とかイシュタム、ルーナあたり?)に負けて捕えられたリリウムのメンバー
    そのうちのエリスとソフィアの2人に生やされて、勃起したら自動的に生えてない2人の理性が飛んで本能のままに射⚪︎させにくる状態にされてしまう
    そんな状態でツイスターゲームやビキニ着用とかの企画をやらされエリスとソフィアは耐えることが出来るのか?みたいなのを見たいです
    基本的に企画には全敗で勃っちゃう感じでお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:13:33

    いつかはこういうオススメのssで自分が書いたの挙げてもらえるような書き手になりたいもんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:51

    森に迷い込む人が減る冬シーズン、戯れに仲間同士でえっちしながら暖を取る蟲惑魔たちの日常が読みたいです

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:11:22

    保管庫にあった新囚人キトカロスちゃんシリーズ大好き
    中でも悪夢の蜃気楼を竿役にするアイデアとシチュエーションは脱帽モノ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:29:03

    このクーリアのシリーズ大好き このエロ女神が…


    だらだらそれかららぶらぶコンサートが大盛況で終わり、クーリアは久しぶりの連休を彼氏の家で過ごしていた。

    何をするでもなく、ベッドで彼氏とごろごろ。

    大きな予定を消化して緊張の糸が切れたクーリアにとって、この緩やかなテンポで流れる時間は至福の時だった。

    部屋に優しく響く穏やかな音楽。柔らかく温かいベッド。後ろからは大好きな彼氏がクーリアを抱きしめてくれていて…

    「……本当に好きですね……それ……」

    身体の前面に回り込んだ手が、クーリアの胸をむにむにと揉んでいた。

    「だってクーリアのおっぱいは最高だから」

    「まったく、もう…んっ♪調子いいんだから…」

    そう言いながらも、クーリアは彼の手を払うことはない。

    「まだお昼なんですけど……?」

    「仕方ないよ、クーリアと二人きりなんだもん」

    「どこが仕方ないんですか、んっ♡ちょ、ちょっと…!」

    抗議の声を上げるクーリアだったが、その声には甘い響きが含まれていた。

    「今の声エロすぎる…クーリア…」

    クーリアの尻に固いものが押し当てられる。それが何かクーリアにはすぐわかった。

    「……はぁ……仕方ないですね……、 本当に仕方ないんですよね?」

    「うん、こうなっちゃったらクーリアに鎮めてもらわないと」

    「ふ~ん……」…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:57:11

    >>145

    それなー

    別カテで支援絵貰ってる方が羨まし過ぎて嫉妬に狂ってペンを取り自分で自分に支援絵描くようになったわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:40

    >>172

    マスカレーナとか似合いそうな気がする

    拘束されて身体は調教されまくってどこでもイけるようになってるし、妊娠してお腹も大きくなってるけど心は堕ちてなくて未だ逃げようとしてると嬉しいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:26:18

    ちらほら挙がってるしせっかくだからシリーズ物でもオススメを知りたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:24
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:07

    >>185


    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%A5%AB%A5%CE%A5%B8%A5%E7%A4%BF%A4%C1%A4%CE%A4%A2%A4%EA%A4%D5%A4%EC%A4%BF%C6%FC%BE%EF%A1%A1%A5%A2%A5%A6%A5%B9%A1%F5%A5%A6%A5%A3%A5%F3%CA%D4



    一番好きなのは彼女達のありふれた日常シリーズですね。異世界を侵略した世界の住人である富裕層の子供が色々な世界から美少女をあてがわれて好き放題するって設定で、同年代の霊使いの子達が例えば好きでもない同い年の少年に姉プレイを強要されて常にお姉ちゃんとして振る舞いながら甘やかさないといけなくなったり、友人が犯されてるのに笑顔でご主人様にこびないといけなかったりするのがマジでエロすぎる


    特に女の子側視点の話は一切描かれずあえて主人だけが描かれているのですが、明らかに女の子達は性奴隷として犯されたり甘えられる事を本心では嫌悪感を抱えてる。でも逆らえば酷い目に合うので全肯定でどんな事も受け入れざる得ない。だからこそ手を強く隠れて握りしめながら朝から犯されつつありがとうございますと感謝するフルルドリスやライナを庇う為にアウスが甘々な言葉で誘惑してご主人様のターゲットを自分だけにするとか、そんな細かい部分が最高です!このシチュならマスター系ではなく、本来なら難しい烙印や星異物や世壊の女の子達の共演なんかも出来る部分もべんりだなと思いました。


    出来ればまた続編も見てみたいなと思ってます、

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:17

    水遣いちゃんシリーズとか好きな作品は多いな
    後は外部だが定期的に続編をかいて下さるエリアルダイスの後日談も大好きですね、積み重ねとか含めて竿役の執着心がいい…

    そろそろ次スレか、お願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:21

    大体残り3時間くらいで保守されてなかったら自分はするな…他の人も定期的に見てそうしてほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:32:02

    >>186

    挙げていただき感謝です

    作者的にも好きなシチュのリクだったんで喜んでいただけて本当に嬉しいです


    190なんで次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:56:34
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:24:17

    3月終わったのにリク交換のSS書き終わってない……あともうちょいなのに時間が取れん……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:30:45

    次スレありがとうございます

    好きな作品/シリーズで自分のが挙がると嬉しいけど、それを目標にしちゃうと創作が苦しくなりそうなジレンマ
    あぁでも支援絵とか書いてもらいたい…頂いている書き手さん羨ましい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:36:11

    絵はまぁ羨ましいけど感想とか作品を挙げてもらえるのも十分ファン活動と言うか…
    自分が感想書くとSS書く時に比べてIQ下がるからアレコレ書いてる人も凄いと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:42:56

    >>194

    感じたままに書こうとすると心の底からいいなと思ったのに

    『よかったです…なんていうかこう……すごくよかったです!』

    みたいな褒めるところないのに無理矢理褒めてる感じになっちゃうから感想書くのも中々難しいよね

    自分は感想書く時はいいなと思った描写とかを挙げはするけどそれでも無理矢理褒めてると思われないかビクビクしちゃうわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:49:35

    >>195

    分かる~

    思い切って短くなる時もあるけど感想書く時何回もおかしい所ないか確認しちゃうわ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:23:27

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:02:08

    >>192

    どのリクかは分からないけど2週間以上前ならリク者も忘れたりしそうだから出来てる分のうち区切りいい所まで貼るのも手かも?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:05:40

    半年くらい前にリク通ったと思ったらずっと投下されてないやつもあるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:08:09

    ume

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています