騎士ペコ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:08:43

    騎士ペコはもっとも尊い組み合わせなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:31

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:44

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:13:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:32

    クリスマス衣装のストーリーは色々衝撃でしたね マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:55

    不思議やな他にも滅茶苦茶ヒロインしてるキャラは沢山いた
    なのに今ではペコリーヌしか勝たんと思うのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:57

    いいや ぺコリーヌは好きでもない男に陵辱ボボパンされるのが一番エロいということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:39

    >>7

    ◯す...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:39

    >>5

    王族のくせに繁殖しようとするなんてアリ?高貴な血の自覚が足らんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:48

    プリコネRのヒロインはペコリーヌなんだ
    これは差別ではない事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:58

    >>7

    美食殿のメンバーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:48

    >>7

    いいや

    帰国する際に見送りに来た騎士君が草野と並んで帰るのを見えなくなるまで見つめているのが一番だと言われている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:36

    >>7

    敵国に捕まってやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:18:25

    >>13

    敵国って何処だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:19:14

    実際騎士くんがボボパンするつもりだったら受け入れたんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:19:14

    ペコさん…すげえ
    自分は精神的にも肉体的にもかよわい女の子だということを時々したたかにアピールするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:19:51

    あんなバカみたいなスカート丈で戦う理由を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:19:58

    >>15

    そういうところは紳士じゃないとダメなんだ

    だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:03

    >>14

    ラ・ピュ猿ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:46

    >>14

    被害規模的に寧ろ色んな国に恨まれてる可能性ないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:21:27

    >>18

    アカンやんそこで拒絶したら 他のメスブタに騎士くんを取られても文句言えへんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:21:36

    >>9

    待てよ

    元気な世継ぎを沢山産むのも王族の務めなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:06

    >>16

    フンッ 大食いする女をかよわい女の子と認めるわけないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:32

    >>21

    お前 ペコをなんやと思うとるんや

    王族やぞ

    自分が損をするから信念を曲げるなんて一番しないタイプのメスブタやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:25

    ぺコリーヌは失恋が決まってる生まれと育ちなんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:33

    恋愛強者っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:37

    スレ画みたいにいつものにへらっとした表情が抜けてるペコさんは麻薬ですね…もう超絶的な美少女で

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:24:08

    >>25

    しつけーよクズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:24:17

    どう足掻いても詰んでる それが現実ペコさんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:24:24

    騎士くんには致命的な弱点がある どれだけ告白しても恋心が伝わらん事や

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:03

    騎士くんが女の知り合いばかりなことに内心イラついてるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:32

    >>30

    だから自分から押しかけてきたんだろッ

    本編後どうなるかは本編での努力次第かもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:44

    へっ 何がアストライア王家や ゲーセンのチャンバラゲームのやりかたもわからんくせに

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:13

    >>32

    ネタだよ

    それは従者を名乗る幼女だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:22

    >>31

    騎士ボーの察しが悪いのかヒロイン達の伝え方が悪いのかどっちなのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:37

    どうせこのスレもお姉ちゃんに乗っ取られる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:58

    >>31

    壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:27:51

    もうぺコリーヌの方の記憶消すのからスタートしたらいいんじゃないっスかね?身分が邪魔すぎるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:28:32

    騎士くんを現実世界でも騎士くんにしたいとかそんなんアリ?SP訓練でもさせるつもりなんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:28:34

    フレイヤとか言うアストルム及び現実でよっぽど迷惑掛けてる女はどうなるっスかね、騎士くん沼に堕ちるんかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:01

    地獄から始まる愛情もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:25

    >>41

    サイゲ「嫌でも罪なんか償わせず仲間入りさせてやりますよククク…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:25

    >>41

    ミロクみたいに魂魄ごと消し飛んで死亡がベストじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:30:11

    異常偽姉愛者がそろそろ現れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:15

    アンチ多いミソラでも現実に影響与えないアストルムでしか害与えてないっスからねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:18

    >>41

    ペコの姉滑りすればいいんじゃないスか?

    引き渡しも保護目的に弾滑りさせれば最低限の説得力は付くんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:14
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:42

    >>46

    正直一番かわいそうっスからねあの子

    エリスとかいうバグの何がかわいそうなのか意味が分からないっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:06

    >>46

    なんかあいつ現実で人殺したとか聞いたっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:14

    >>48

    ペコリーヌと騎士くんくっ付いたら美食殿は自動的に共有財産じゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:45

    >>50

    正確には能力を元にした兵器だった気がするのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:49

    >>27

    周りから囲ませていくとは…立派な戦略や

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:56

    >>50

    ミソラ誘拐したテロリストがミソラの超能力利用して兵器作ったっスがミソラが直接使った訳でもないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:42

    コッコロ、キャル、ペコリーヌ、そして俺だ
    騎士くんの嫁候補だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:51

    >>22

    だったらさっさと騎士くんと世継ぎ作らんかいボケーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:38:50

    >>55

    お姉ちゃんの天罰が下る!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:38:51

    >>49

    顔と身体が良ければすべて許してしまう…あなたも並の男だったのね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:25

    偽姉とミソラに乗っ取られそうになっとるやないかいぼけーっ スレ主なんとかせんかいっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:46

    >>55

    あれっ シェフィちゃんは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:48

    本物のお姫様をお姫様抱っこするんだ
    これはもう王道中の王道展開だっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:49

    >>58

    性格が一番の評価点だと思われるが

    既に"悪"となったから悪として死のうとしてるんだよね

    悲しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:13

    >>60

    妹ヤンケ 守るヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:01

    ワシ クリペコ持ってないんスよ
    どこまで進んだのか教えてもらっていいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:29

    ミソラスレになっちゃったけどどないする?まあええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:56

    ペコリーヌと結婚したら側室は何人になるっスかね、コッコロ、キャル、シェフィは確定としてアルターメイデンも入るっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:42:45

    >>66

    >>67

    落ち着けケンゴッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:40

    >>62

    悲しいか悲しくないかは人の判断によると思います…けど、このスレじゃないですよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:43

    >>67

    コッコロは従者にそして

    希望者は全員王配の愛妾となる

    あの女は本気だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:44:13

    >>65

    騎士ペコは言うほど語ることがなかったんだ…だから…すまない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:45:34

    >>67

    ダメだろユースティアナ

    周りの気に入った人間をとにかく側室にするなんて

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:45:48

    3部も騎士ペコ増えそうっスからねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:07

    うーっ主ペコの薄い本をくださいまし
    絵師さまおかしくなりそうです

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:22

    騎士ペコなんかどうでもええねん 問題はやねえ これからミソラがどうやったら救われるのかってことや 本人の心が一向に救われてないままストーリーが進んでるんだよね 終わりが見えなくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:46

    >>74

    コッコロたんはそんなこと言わない!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:48:49

    へっ 何がお腹ペコペコぺコリーヌや 本名とかすりもしてない癖に

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:48:49

    >>76

    しゃあけど…アメス

    こころは騎士ペコ見てお見事です…ニコッくらいはしてそうなんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:02

    >>64

    山小屋に入ったペコが暴走して騎士坊と子孫繁栄の儀式を始めようとしたらしいよ

    結局ペコが咳をしたからその時は有耶無耶になったんだ


    ちなみに騎士坊のボイスが聞けるらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:46

    >>76

    あわわっ お前は異常コッコロ愛妖精

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:58

    ふうむ 生命の危機に遺伝子を残そうとする本能が働いたということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:02

    >>79

    いいんスか…これ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:34

    コッコロが主様とキスするのを許してる女、それがペコリーヌっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:45

    >>82

    まぁアカリやホマレと比べたらええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:17

    騎士坊!ミソラを救え!ミソラは自分は救われる価値がないと思ってるが心の奥では救いを期待しどこかで求めてる…お前の優しさなら救うのも然程難しくない筈だ…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:55:56

    >>72

    すみません

    しかし二度にわたるロストプリンセスの経験がユースティアナに

    戦争は数だよアニキ

    の精神を植え付けたんです

    自分の子を騎士くんとヒロインとの間にできた異母兄弟たちが支えまくる…

    ある意味 最強 だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:56:28

    現実世界の問題をどう解決するんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:57:23

    >>41

    待てよ単体で動いてたミロクと違ってそのメスブタは現実だと組織で行動している1人にすぎないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:57:23

    >>86

    エリコ「認めない…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:57:34

    >>82

    騎士坊が服を脱いでペコにも脱がせようとしたら、命の危機には子孫を残そうとする……みたいな事を言い出してペコがその気になりかけたんだよね

    もちろんめちゃくちゃ風邪を引くから脱がせただけ


    暖炉に当たってたらペコが自分の体をつまんでみるか騎士坊に尋ねたんだ(何をやってるこのメスブタは?)

    そして告白しそうになったけどくしゃみをしちゃって打ち切りになったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:59

    >>85

    ウム……

    しゃあけど一人だけでは救えんわっ


    ランファと協力して少しづつ心を救って行く必要があるっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:58

    >>90

    二次創作の一歩手前なんスけど…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:00:53

    皆の力でミソラの心を救うんだ 絆の価値すら知らない少女に絆の力で救いを与えるなんて刺激的でファンタスティックだろ? 幸いプリコネ世界はモブ以外根に持つ人間は存在しないしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:01:31

    >>92

    そろそろ騎士坊との関係を進めたいとメスブタ側が思ってるのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:03:00

    >>93

    問題はミソラ自身の罪悪感の解消をどう持ってくかですね 実際に死人が出てることを消すのは容易じゃありませんからね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:03:34

    >>94

    ギャングの…ババア…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:22

    >>96

    極楽地獄お仕置き部屋に連行だね〜♪

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:33

    ミソラ…聞いたことがあります…声も顔もスタイルも性格もいいのに何故か固定アンチがいると…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:12

    >>98

    だから俺達ファンが支えるんだろ!!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:26

    >>89                            ・・

    どっちかというと自分の子以外の面倒も見てくれるタイプだよね倉石さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:37

    >>96

    本編軸以外のループで騎士くん食ってる凄腕ハッカー…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:08

    >>55

    カヤピィ

    何やってるんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:30

    >>101

    えっ そうなんですか!? 急にグロいおばはんになったんスけど…いいんスかそれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:38

    >>98

    ……性格が良いかは議論の余地がありますね(パァン

    草野を言葉でいたぶったところは明らかに悪人なんだ

    そこで折れずに立ち直る草野が大概化け物なんやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:07:58

    騎士ペコには致命的な弱点がある
    それはすでに大分進んでしまっていてこれ以上進めるとR-18になってしまうことや
    供給が滞るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:08:03

    気を悪くしたらすいません…けど…お前ら大概スレチですよね…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:09:13

    >>105

    ウム…というか他のキャラも大体そんな感じなんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:09:24

    そのエビデンスは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:09:49

    >>105

    もう結婚生活させるしかない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:09:53

    >>106

    ククク……

    騎士ペコに話を戻すのん


    二部終わりの同衾にはやっぱり心が動かされたんだ

    オバロの時もだけどしれっと騎士坊と二人きりで生活してるペコリーヌは麻薬ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:10:17

    そんなに騎士ペコの話がしたいならもう自分でスレ立ててくれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:02

    >>111

    逆だと思われるが…騎士ペコスレやでここ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:17

    >>109

    うーっ 見せろっ

    騎士坊とメスブタたちのマリッジ・シムを見せろ

    サイゲおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:24

    騎士ペコなんてどうでもいいんだよ
    大事なのは騎士パコ…
    ヘコヘコ腰を振る騎士くんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:21:45

    >>114

    王家の装備なしでとうもろこしの芯に蹂躙されるところを見せて

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:23:31

    >>114

    騎士坊ならメスブタたちのペースに合わせてボボパンをしてくれそうだから安心っスね

    気持ちよさそうな騎士坊も可愛いんだ


    ペコ相手だとハグを多めにしてくれそうなんだよね

    もうずっとイチャイチャしてろって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:25

    ペコリーヌはどうしてプリコネの
    メインヒロインなのだろうか?

    バトルで抜きん出た活躍が無いし
    敵に敗れることが多く、
    ロマンス要素で他のヒロインほど
    印象は薄いし、
    重要局面で問題を起こしたりする。

    彼女が主要人物に置かれる理由、
    教えてくれる人はいませんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:58:45

    メインストーリーもキャラストも周年イベストも見てない奴が来たっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:00:32

    (ネタにもならないメスブタ愚弄は)退場ッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:53:59

    王家の装備持ちのプリンセスには騎士ポジがいるがペコリーヌはそのポジが騎士坊なのかい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:03

    >>120

    ライラエル「奪う」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:16

    出たな異常ユイ愛者
    今日こそその正体暴いちゃる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:45

    >>111

    スレ…タイ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:47

    >>114

    プリコネの薄い本でペコリーヌだけCG集の割合ごやたら高いのが疑問なのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:06:58

    はーっ 寒い夜は騎士坊とペコリーヌが抱き合ってぬくもって欲しいのォ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:34

    >>124

    やはりメインヒロインの認識が強いからと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:44

    ペコリーヌちゃんは国の為に騎士クンを諦めて別の人と結婚するのが似合うと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:34

    >>127

    エリスの擬態やんけ

    削除、と

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:08:54

    ネットで小細工をしてる間にもペコリーヌは騎士坊とイチャイチャしてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:50

    >>125

    一つ違えばそうなりかけたってネタじゃなかったんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:34:41

    ペコリーヌは性欲が強いとされているんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:29

    >>131

    ペコリーヌはコンプリート・ファイターだからね

    食欲は勿論性欲と睡眠欲も強いのさ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:49

    >>130

    マジだよ

    ペコリーヌの新衣装が出たらどうなってしまうんやろなぁ……


    >>131

    うーっ 騎士坊とイチャイチャしてる姿を見せろ

    その後騎士坊に純愛快楽堕ちさせられるところも見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:04

    言うか言わないかで言ったら言いそうだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:11

    もう、普通に言いそうになったっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:55:21

    この前タフカテに貼られたぺコリーヌの妊婦コラで抜いちゃったから一線超えた感あるぜケンゴ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:01:13

    ゲーム内でも出てほしかったぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:30

    >>134

    全部終わったら騎士坊におねだりするのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:06

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    元気が取り柄の明るくてふわふわな子が徹底的に辱められる姿は尊い!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:35

    紹介しよう
    ペコリーヌと敵対して死ぬ予定だったけど声優の迫真の演技とデカい胸で生き残った”忠臣クレジッタ"だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:57

    クレジッタが死ぬ予定だったのにはびっくりしたっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:44

    ペコと血縁関係ありそうな奴で、姉だったら姉妹丼だぜ
    だが、ジャンヌダルクが元ネタの名前しているからクレジッタから死亡枠貰いそうだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:56

    >>141

    今じゃクレジッタなしでの物理対ボス編成は存在しないだなんて刺激的でファンタスティックだろ? 勿論ワシは滅茶苦茶持ってない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:03

    >>143

    お前……どうしてクレジッタを引いてないんだ?


    クリスマス衣装のことは知ラナイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:03

    >>144

    ムフフ 人権性能だとは思わなかったのん


    ボケーーーーーーーーーーーッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:52

    >>145

    二年半前から散々評価されてただろうがよ えーっ


    ところでクレジッタはペコと騎士坊が付き合い出したらどんなリアクションを取るんスかね?

    空気を読んでくれるか少し心配なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:55

    クレジッタの代用を出来るキャラが存在しないのがね…持ってない人には辛いですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:26

    >>146

    復刻のタイミングがわからないのもネックですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:22

    攻略動画とか見てると物理編成はマジでクレジッタ前提なんだよね おっぱいじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:02

    >>148

    だいたい九月っスね

    サプチケで買うのもアリかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:12

    他国のお菓子の城を食べるのはルールで禁止スよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:49

    >>151

    腹ぺこだったとはいえちょっと思慮に欠けてるとは思ったっスね

    催眠魔法をかけられてる設定なら愚弄されなかったと思うのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:01

    >>146

    認めない

    おりゃー 騎士ボーっ

    ワシのゲームの相手せんかーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:23

    >>151

    仕方ないんだぜ、1部後半から前作の脚本で多分すユイに思い入れがあるから2部といい3部の状況といいペコをsageムーヴさせないと気が済まないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:08:00

    ユイは3部じゃ空気だからそうでもないと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:36:46

    >>155

    2部でメインに据えられた反動とも言えるが

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:23

    そろそろほーちゃんを食べたいですね…
    焼き鳥でね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:20

    グラブルのクソ鳥の方ならいくらでも食って良いっスけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:02

    >>156

    ぶっちゃけユイ関連は周年イベントでほぼ終わってるから今後の話の根幹にならないっスからね、まだ終わってないアイラシナツ関連でレイやヒヨリの方が可能性高い

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:37

    王女であることを捨てて、完全に日本に暮らす一般市民として騎士君と暮らすルートもありだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:02

    >>109

    ママサレンとルカの姐御のサラサリア新婚生活を見ろ…鬼龍のように…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:21

    >>146

    4周年の前半でこう言ってて 後半のキャラ別のEDで「陛下が心を預けるあなたは私にはとっても心を預ける器をもった存在です」と言ってるからOKなんじゃないスかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:46

    目指せ200

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:08

    >>162

    個人的にはそれはそれとして忠臣ムーブを見せ付けて来るんじゃねぇかと思ってんだ

    ペコリーヌはそれも微笑ましく受け止めてくれそうやけどな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:17:57

    では、クレジッタの前で騎士君とペコの○ックスを見せつけようか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:43:35

    >>70

    やっぱ時代はFfmThreesomeだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:18

    >>165

    3Pになりそうっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:54

    ペコは血筋と遺伝子補正で巨乳で太りづらい体質で孕みやすくて名器とかだったりしたら

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:42

    >>70

    ウム……ハーレムものとしては最良の終わり方なんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:04

    >>1

    恋すか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:45

    騎士くん達とギルドハウスで共同生活してた時期は実質新婚生活だと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:57

    rememberも同棲ではないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:18

    なんやかんやプリコネも人気なんやな
    2部の最初の方でストーリー追うの辞めたから訳分からないのん……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:13

    ペコから騎士坊への「あなた」呼びが好きなのは…俺なんだ!
    発音が完全に夫を呼ぶときのそれなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:49

    >>171>>172

    この上三度目の同棲シチュになったらどうなるのか気になるのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:24

    ごめペコをしても宜しいでしょうか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:38

    死後予約してるんだから我慢してくれっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:36

    >>173

    2部は赤ちゃん化治った後の話から見れば良いんじゃないっスか?あとは全文表示出来るからそれで読むとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:47

    >>176

    夢の世界だからとはめを外して騎士坊とおままごとしてる天使さまやん、元気しとん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:07

    こうしてくるんだから無理矢理初めてを奪われても仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:31

    >>179

    天使だから魂とやるのも普通に出来そうっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:38

    まあ気にしないで
    どっちみち騎士くんはランドソルだけでなく裏世界のお姫様全員攻略する気だから

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:40

    スリーサイズ知りたいんだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:25

    いいや、騎士ペコよりごめユイの方が尊いとお墨付きをいただいている

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:29

    >>183

    ツムギにメスブタたちのスリー・サイズを測らせたいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:00

    ランファでB87だからB90はあるっスよね…クレジッタは100超え?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:35

    >>184

    ペコがごめユイすれば良かろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:40

    >>186

    うーっ メスブタたちのスリーサイズを公開しろサイゲ

    気になって夜しか眠れないぞアニキ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:26:43

    一部キャラが頭の悪い抜きゲみたいなスリーサイズなにりそうだよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:04

    スケベな下着を履いているに違いないぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:30

    >>180

    このあとすぐにヤッテルゾ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:57

    バイでしょ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:31

    >>192

    (ヤ)バイですよ☆

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:15

    >>192

    likeとloveの違いっスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:53

    おにぎりちゃんも応援するよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:57

    常にデレデレされるよりたまに瞬間火力でデレてくるのが効くっスねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:33

    うーっ編入生と儀装束ペコリーヌをよこせサイゲ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:17

    >>198

    気持ちは分かるが…俺の推しもそろそろ出番が欲しいんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:44

    200ならペコじゃなくてユイがメインヒロイン確定のん♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています