〔閲覧注意〕ムチッムチッムワァァァァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:28:26

    パァンパァン
    凄まじい移動速度。あなたは咄嗟に反応できない。
    瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、あなた/わたしの視界の中で、弾けたボタンは、速度を変えないまま、それは、あなたの顔へ向けて……
    「おっとぉ失礼...またボタンが」


    は〜このムチムチプリプリプリテンダーすけべすぎるだろ。すけべ野郎って想いとクソ野郎と思いが混ざって感情ぐちゃぐちゃだよ。この気持ちを整理するために一旦脱いでいやそれだと道満と被るからやっぱ脱ぐな脱がずにピチピチのやつ着ろそして私はど助べムチムチプリプリプリテンダーですってみんなの前で言ってくれ嫌だって言われても事実なんだからしょうがないだろこのムチムチプリプリプリテンダーがよ反省しろなあみんなもこいつにパーシヴァルのど助べスーツ着させたいよな?な?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:58

    コピペにするな
    でも多分肉体も道満のコピーじゃ無いかなコイツ。ちょっと脱いでみてよ道満

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:29

    ぐだ(ヤバい!)
      (掘られる!)
      (知っているんだ)
      (コイツが俺の...)
      (尻を狙っていると言うことは!)
      

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:56

    >>3

    掘られる前に掘るんだよォ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:35

    ちょっと似てるなって思ったけど同じ人いたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:38:30

    おっぱいもみたい(思考停止)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:01

    乳圧がすごいなって思いました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:11

    肩幅3mある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:33

    >>4

    (なんでいきなり保健室なんだ!)

    (ホモビデオの見過ぎなんじゃ無いのか?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:44:01

    この体格見てなんとなくプロメアのクレイフォーサイトを思い出していた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:54:21

    正直出てきた瞬間に「(うおでっか…)」って思った
    そんなデカくて太くて分厚い教頭知らんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:54:51

    こやつ出た瞬間お前のようなムチムチムキムキな教頭がいるかよ!ってなったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:55

    異星の使徒団のお荷物ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:00:54

    実装されたら絶対異星の使徒組でラッコ鍋囲むパロ絵出るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:02

    こっちもボタン飛ばしのアーチャーで対抗だ

    行くぞ!ナポレオン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:32

    異星の使徒でラッコ鍋はすけべだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:09:26

    とりあえずラッコ鍋の際はオルガマリーだけは避難させてあげよう。村正?グッドラック!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:24:02

    まあこいつがエッチなのはわかるし屈服させたい気持ちもわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:26:11

    >>16

    どうしよう谷垣枠が多すぎる

  • 20着衣フェチ24/03/23(土) 17:30:02

    伯爵着込んでくれてありがとう!厚着してくれてありがとう!教頭姿が再臨に無かったら泣くぞこの野郎!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:33:55

    露出皆無のムチムチからしか得られない栄養素が伯爵には多く含まれている

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:55

    こいつの最終再臨がドスケベなことに道満の乳布賭ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:12:37

    皆もこのムチムチプリプリプリテンダーのえろチッチに叡智を感じててくれて嬉しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:20:10

    やったねテスラ!パツパツムチムチドスケベスーツ仲間ができたよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:22:10

    >>5

    似てるというには首の太さと胸毛が足りなくない?そのロン毛胸に移せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:03

    作画コストが限界突破してるけどエロ絵増えて欲しいなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:34

    >>26

    なんとなくホモ受けはしそうというイメージだからそういう絵は増えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:38

    >>22

    つまり最終再臨では全裸で天井裏に潜んでる伯爵…ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:04

    >>1

    パーシヴァルを解放しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:46

    来年の夏にはえっちな水着着てくれるんですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:01:07

    >>28

    その横に全裸の道満も潜んでいるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:29

    この体で教頭は無理でしょ♡


    せめて体育教師だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:22

    伯爵さーボンテージスーツ着て鞭とか持ってみない?似合うよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています