NARUTO・BORUTO絡みで好きなレスやポスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:09

    ツイートやコピペも可
    笑ったポストや上手いこと言うなと感心したレスなどなど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:05:59

    スレ主は
    サスケは悪い大人の手の上で踊らされるけど気づけばブレイクダンスしながら明後日の方向に飛び出していくから悪い大人の手に負えなくなる
    みたいに言われてたのがツボなんだけどオリジナル版を見失ってしまった
    情報求む

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:35:50

    ガイ先生は熱血野郎と言うより熱血であることを選んだ人

    痺れた
    その通りだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:43:38

    最近笑ったやつ

    x.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:46:10

    >>4

    お色気の術とかやらなくてよかったってばよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:10:34

    >>2

    多分タフカテな気するんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:45

    >>4

    外でハンドクリーム塗る時に「いま印結んでるって思われてんだ...」って緊張するようになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:07

    ガイが強い上に柱間の昔の髪型に似てるから余計にマダラが気に入ってるって趣旨の話
    ここのレスかポストか忘れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:52

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:22

    サソリ関連のろくでもないスレだった気がする
    笑ってスクショだけしてどのスレかは忘れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:51

    こっちもお気に入り機能を知らなかった頃のスクショ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:08

    >>9

    これ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:20

    これはあにまんのレスなんだけどXでバズっててそっちで見たやつ
    引用についてた「イエスがキリスト教じゃないみたいな?」ってリプに膝を打った

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:04

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:15

    NARUTOはエアプで知らないけど、ネットのせあでイタチって人が死ぬ事と、カカシとう人の術が誰かにきいてしまう事だけ知ってるってポスト最近見かけて爆笑した。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:36

    じいじ・ばあばへ
    カカシ「諦めろ…お前の未来は死だ」
    こんな感じの小さい頃描いた絵みたいなやつをツイッターで見てめちゃくちゃ笑ったww

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:36:56

    「NARUTOの謎を無理やり解釈するスレ」みたいなスレでめちゃくちゃ笑ったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:53

    最終回のアンコについて
    その通りすぎて草生えた
    699話のサスケのエモい独白を打ち消す者

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:07

    マダラ救済スレだったと思うんだけど
    ゼツの暗躍のコメントで
    だって…あいつだって頑張ってるし…
    と言われてたのが忘れられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:54

    映画のあらすじをまとめた人のが前に流れて来たやつ
    あまりにも身も蓋もないけどあまりにも的確すぎてめちゃくちゃ笑わせてもらった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:34

    なんのスレか忘れたけど笑ったやつ 醜悪さなら誰にも負けないのがマダラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:28

    >>24

    これも好き

    タフカテにはサスケ学の有識者が多いのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:01:52

    自分も便乗してタフカテから
    もはやサスケ枠が何なのか分からなくなってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:05

    BORUTOでサスケが輪廻眼失う弱体化の事を海外だと「RINNEGONE」って言われてるらしいってXで見た時笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:38

    海外のポストだけどこれすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:09

    三禁の成り立ちが柱間とマダラが理由スレのこれすき

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:46

    >>29

    >>30

    海外ならではのネタおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:33

    たしかアニボルでタイムスリップしたサスケ回についてのスレに書き込まれたコメント

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:09:02

    チャンネルの記事からなんだけど
    どんな記事だったか忘れちゃったしNARUTOハマる前に爆笑してスクショしたのがこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:32
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:44

    >>19

    これだね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:15

    >>36

    上のレスだけじゃなんの事かわからなかった

    めっちゃ草

    結構上手いのと多分奏太くん結構良いとこの子臭いのが更に草

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:06

    「Kakasi」と木の葉マークに対する丁寧な注釈がまた良い味出してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:42

    最近ナルト関連で笑ったのはシカマル夢女ネキが供給に飢えてるけどどうしても人の書いたシカマルの夢小説読みたくて半分自分で書いて続きをAIに書いてもらってたら途中からシカマルが夢主をテマリって呼び出すようになったとかいうまさかのAIに地雷踏み抜かれた話

    お気の毒に…って思いながらめっちゃ笑ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:22

    これ好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:29

    原作カラー螺旋丸って語彙中々すぐには出ないから謎に感心した

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:48:01

    これスレ立ててくれてありがとう あにまん掲示板をスクショしてる奴が自分だけじゃなかったと知れたのが何より嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:42
    x.com

    ナルトをネタバレとかないリアタイで読み終えて(読み始めた時飛段角都編ぐらいだった)幸運だったと思ってるけど(コラ系も後からネットにハマって知ったので連載中は知らなかった)

    コラだけ知ってる状態で読んだ人もそれはそれで面白そうで羨ましいと思うw

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:56

    NARUTO進研ゼミだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:26

    >>8

    「柱間以来だ…このワクワクは!」って言ってて

    柱間の回想で体術やってるの少年時代のみで

    ガイ先生の目の前に飛び出して「八門遁甲の陣~相手をしてやる!」で

    数ページガイ先生を追っかけさせてるからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:52
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:41

    >>47

    これ間に合わなかったやつだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:58

    >>46

    ガイ先生「に」追っかけさせてる かな

    少年の心マダラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:37

    汗ダラダラのシカマル最近Xでよく見る気がするけど流行ってるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:14

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:57

    >>44

    「コラだけ知ってる状態で読んだ人もそれはそれで面白そうで羨ましい」という気持ちもわからんでもないが…w

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:34

    BORUTOでのサスケの里抜けが甲子園出場みたいなノリで15年ぶり2回目って言われてたり里抜け常習犯飲み会での喫煙者並みに抜けてるって言われてるの見る度に笑ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:19

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:27

    >>40

    夢女子に関してはこれのNARUTO関係が全部面白かった

    【夢女子】耐えられない女キャラ選手権

    もしかして趣旨からズレてたら申し訳ない

    あと関係無いけどリナリーも笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:10

    >>55

    マダラ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:43

    定期的にマダラの女って現れるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:22
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:32

    >>57

    あたしはうちはマダラの妻…の人好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:43

    コードの頼れる仲間を紹介するぜ!
    なんか居るおっさん!
    以上だ(クソデカ太字)

    どのスレだか忘れたけど笑った
    太字芸が良い味出してた

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:52

    >>55

    夢女子が耐えられない女の中にヒナタいないんだと思ったけど

    そもそもシカマルやマダラと違って自称ナルトの女がいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:03

    >>55

    この動画めちゃくちゃ好き マダラの他にもう1人後半の方に出てくるのでまだの方ぜひ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:07:07

    >>55

    おんなじ人の動画でコレも面白かった

    キーさんの話が出てくる

    NARUTO嫉妬グラフを作ろう!


  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:23:18

    反則かもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています