メイショウタバル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:10:32

    食べたくなってきたわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:09

    想像以上にスレ画だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:50

    レース中のジョッキーの非常食か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:53

    コットンキャンディですぅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:25

    白いメンコに勝負服カラーのワタリっていうのがなんかいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:39

    最近こういうヘアアレンジと首のポンポンの組み合わせってあまり見ない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:50

    メイショウさんのワタリがコットンキャンディに見えるまじないをかけるんじゃない食べたくなったじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:01

    コットン系は甘ったるくてな…チョコミントとか抹茶頼んじゃうわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:49

    これ美味しい?
    いつもストロベリーチーズケーキ頼んじゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:11

    >>10

    マジでわたあめの味なのでそこが好きかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:20

    >>11

    oh……

    わたあめは好きだけどアイスで食い切れるかと言われると…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:51

    >>10

    クッソ甘いけど美味いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:00

    コットンキャンディがメイショウ冠色ってのは何回か話題になってたけどこうやって球体になるともうコットンキャンディにしか見えないな
    ちなみにメイショウ色のコットンキャンディは今は残念ながら売ってないけどパステル色のコットンキャンディなら売ってるぞ
    自分はわたあめ好きだしこれも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:47

    以下、好きなサーティーワンアイスクリームのフレーバースレ
    自分はコットンキャンディと、ベタだけどポッピングシャワーが好きです
    あと期間限定のミッドナイトアップルもおいしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:59

    サーティワンは結局キャラメルリボン選んでまう
    期間限定でうまいなって思ったのはマスカットバスケット

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:21

    ロッキーロードとポッピングシャワーなんだよね
    他の味はどうなん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:11

    ロッキーロード好きなんだけど結構少数派らしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:16

    >>14

    メイショウ色のコットンキャンディとパステルって味違うんかな?

    食べたことがある人教えてくれ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:17

    晴れて重賞馬だし、白パンツみたいなメンコやめてかっこいいメンコ付けようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:46

    この時期限定のさくら味が好き。ほんのり塩気があって良い


    >>14

    これこの間食べたんだけど、ウマ娘のサムソンビッグの色合いにそっくりだと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:50

    >>19

    自分は違いは分からんかった 両方期間限定だから食べ比べ出来ないし

    パステルの方だけチョコパフが入ってるからこれがアクセントになってて良いと思うかコットンキャンディを食べに来てるのに邪魔だと思うかで好みが分かれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:48

    大納言あずきとかいう人気はダントツでないけどコアなファンがいる為に残り続けている稀有なポジションのやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:45

    食べたくなったのに今この色のコットンキャンディ無いやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:00

    >>22

    >>24

    味は同じです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:01

    メイショウカラーが食いたいんじゃあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:43

    サーティワンが馬主なったらやっぱアイスの名前付けんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:52

    東京競馬場はサーティーワン売ってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:14

    ワイはキャラメルリボンとチョコミントとナッツトゥーユーが好き
    でも近場の31全部閉店してしまった…さみしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:53:29

    どれだっけメイショウアイス(ドトウ)が生まれたスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:04:33

    >>30

    このスレの15かな?

    この配色|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ついでに過去の関連スレまとめてるレスが有ったスレ

    これ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:05:33

    大納言あずき×抹茶味過激派ですわ
    和風の組み合わせは美味いぞ

  • 333024/03/24(日) 10:03:03

    >>31

    たすかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:01

    ジャモカコーヒー知ってからジャモカコーヒーばっかり食べてるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:41

    松本オーナーどっかで牝馬にメイショウワタアメって付けてくれないかなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:55:02

    こういう細かいところまでこだわったオシャレっていいよね 

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:50

    >>35

    シゲルのオーナーだとあったかもしらんが

    メイショウは名付けにダジャレは使わないらしいからな…

    なんかの記事で記者が「メイショウブ」とかつけないんですか?って聞いたら馬にとっては大事な名前だからみたいな返しをされてたの見た記憶があるんだよな

    うろおぼえですまんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:37

    >>37

    ワ…ワタアメはダジャレとかじゃなく牝馬につける可愛い名前だから…(震え)

    それがたまたま某アイスのフレーバーの名前と勝負服の色が一致しただけだから…(震え)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:40

    牝馬はおしゃれさせる馬多いけど牡馬でこういうのやってるの珍しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:30:42

    マッドクールとかビワハヤヒデ、オグリキャップのクッキーアンドクリーム感好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:30

    店で実際に買うとそんな綺麗にはいかないだろうけどHPの紹介のワールドクラスチョコレートってやつがドットさん、というかみんな大好きエクレア馬やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています