侵略者としてのこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:16:30

    日本→侵略済み
    世界(未来)→侵略済み
    宇宙→侵略済み
    魔界→侵略済み
    過去世界(平成より少し前くらい?)→侵略済み
    過去世界(古代)→侵略済み
    異次元・並行世界→侵略中

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:29

    でもそいつらの侵略ってあんま影響ないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:59

    ネコが日常生活で多く見かける事が多くなったりネコが会社の面接に来たりするようになるぐらいの影響

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:10

    侵略した範囲だけ見りゃ全創作物の中でも類を見ないレベルな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:34:53

    各ステージで出てくる敵がそこで本来住んでいる生き物なのかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:23

    侵略しても影響がないだけで侵略者としてはトップレベルよねこいつら
    悪の帝王、破壊生物、女神、超古代兵器、神さま(本気ではなかったらしい)、宇宙の構造を書き換える生命体、破壊神、超生命体、超獣、超賢者etc.と戦績を改めて列挙するとだいぶとんでもない敵を倒してるし

    もしかしてこいつらって創作の中でもかなり強い部類に入る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:43:42

    >>6

    ゆるキャラ特有の見た目可愛い中身危険が大量にいるのがにゃんこだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:54

    >>6

    組織としてえげつない戦力持ってるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:50

    >>5

    福岡県にカバがいるのか……?

    でもにゃんこ大戦争の敵って侵略者を迎撃する側っていう

    たまにヤバイのいるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:42:58

    50円から数千円程度の少額で大量に増えるやばい連中だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:56

    物量戦の鬼

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:59

    だから出撃制限をかける必要があったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:30

    >>1

    実際こいつらでも侵略できない場所ってあるのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:09

    >>13

    ………空中…?

    いやそれはそれで天空とかめちゃめちゃ飛ばすんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:29

    >>6

    明らかに1組織に傾倒しちゃいけないタイプのやつらもいるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:47

    >>14

    浮遊大陸は侵略済みではある

    レジェンドストーリーに空中っぽいステージもあった気がするが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:52:24

    >>6

    フィリバスターの強さがイカれてる

    20個くらいの惑星を一つのエネルギー弾に圧縮するとかそりゃ宇宙壊れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:19

    そういう目線で見たことなかったけど
    そうか、真面目に考えるとそういう事になるのか
    いやこっわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:25

    チュートリアル終わったら手に入るしゅうまつへいき

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:46

    >>19

    2章時点で戦乙女も加入するという

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:58

    逆にどうやったらこの軍団が壊滅するんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:31

    やってることがよく強いと言われるカービィと同等レベルの猫

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:19

    >>22

    神官と破壊神倒してる繋がりがあるの面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:27

    時間停止を含む妨害に耐性があって無限に広がる数多の世界を破壊するとかいう最強議論スレに出れるレベルのバグ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:19

    精神性が少しでもBETAとかゼノモーフとかに寄ってたらやばかったと思う(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:57

    こいつら日本中の原発作動させてタイムマシン起動させてるから科学力もやばいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:01

    ビッグバンの地にて主神と激戦を繰り広げた、とかいう
    これだけ見たら何の作品かわからんとなる状況

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:25

    >>24

    無限に広がる数多の世界を彷徨う→並行世界間移動能力?

    攻撃力→ゲーム的には宇宙の構造を書き換えると言われたスターフィリバスターの三倍


    ここまで来るともうインフレにインフレを重ねた能力バトルで最後に出てくる超越者のステータスなんよ・・・

    そしてそれを普通に倒すにゃんこ軍団が恐ろしすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:22

    >>26

    しかも使用後しっかり冷却と感謝の置き手紙もしてるからアフターケアもバッチリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:04

    かつてこの世を支配した大魔王です通してください

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:40

    >>30

    攻撃力666666は帰ってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:22

    >>31

    初めての神ムズだから…それにしては難易度が低かったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:07

    >>10

    世界滅ぼせる龍が5,000〜6,000円程で使役できる事実

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:52

    >>33

    それ以下の値段で天空神やら創造神やらも使役できるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:11:17

    >>34

    安っ!お買い得っ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:08

    >>7

    ゆるかわとキモさと危険とギャグが合わさってできた生命体

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:56

    こいつらにある程度対抗出来てる敵側もやばい
    説明文見るとアホみたいな設定の奴ばかりなのに世界滅ぼすドラゴンや最高神相手にタイマンで殴り合って勝てるっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:42:36

    >>37

    どうしてただの首振ってるダチョウにドラゴンとか神が殲滅されるんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:59

    こいつらの戦力
    ・世界中の神々
    ・世界を滅ぼせるほどの竜の群れ
    ・大型破壊兵器
    ・各エレメントを司る精霊
    ・偉人
    ・別次元(こらぼさき)から来訪せし強者ども

    過剰戦力では

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:49:57

    エイプリル・フールの美脚ネコの身長ネタを間に受けるとメンバー全員とんでもないことになる

  • 41未プレイ24/03/25(月) 11:33:35

    にゃんこ大戦争ってそんな世界観だったなの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:45:14

    >>39

    下手するとそいつらよりも強いカメラマンやらラーメン屋やらはマジでなんなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:49:14

    >>42


    飛脚も現れたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:20

    >>41

    おそらくソシャゲ界隈でもトップレベルで訳の分からない世界間だと思われる

    超激レアだけで他にも


    ネコの様な謎生物

    超人女子高生

    ダークヒーロー

    昔話の主人公(魔改造済)

    氷の女王

    ラスボス


    とマジでなんでもいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:22

    侵略後の影響が大した事ないってのも戦後処理とヘイト管理能力の高さと言えるからな
    侵略者が日常で幅を利かすようになっても普通に受け入れられるって凄いぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:10:24

    メルストコラボのストーリーでは向こうでもカッツェ村と呼ばれるところで普通にネコが住み着いていることになっている
    どう見ても植民地である

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:05

    >>1>>6

    放置してたらヤバイやつもあれど基本的にはこいつらが喧嘩売る側なのちょっとおかしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:54

    >>46

    消滅都市の方でも好き勝手されてるからな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:13

    >>46

    虚無期間ができる度にコラボしてるから侵略済みなんだろうな…敵味方どっちからもまあいっかって扱いなだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:49

    >>47

    タワーディフェンスゲームでよくある“敵が襲ってくる”よりこっちが襲う側なのが珍しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:59

    >>41

    最近では数年前に味方として実装された龍の始祖のそっくりさんが敵のボス(しかも超獣という一連シリーズの黒幕)として出てきた展開がある。しかも実は味方版と敵版は元は同一個体だったが分裂して善(味方版)VS悪(敵版)となり、最終的に善側が勝って悪側を封印、味方版はそのまま軍団に加入して、しばらく経って悪側は封印を解きボスになるという設定がテキストにちょろっとある。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:37

    >>51

    これだね

    わざわざ見に行かないとわからないのに結構作り込んでて笑える

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:10

    コラボ世界だろうが当たり前のように喧嘩売って侵略してくるからな
    ついでに使徒やらなんやらも倒すのやめろや!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:19

    >>53

    使徒なんてにゃんこ軍がコピーして造りあげてる始末

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:17

    >>51

    なんじゃそりゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:10

    >>53

    ワルプルギスの夜とかなんで石ぶつけてるだけで倒せるんですかね

    ただの魔女ですら銃とか効かないのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:18

    >>56

    いやまあアホみたいに時間はかかるから…

    完封できてる時点でおかしい?それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:07

    こいつをぶつけられても死なないどころか怯みすらしない敵が沢山いるから敵対?してるわんこ軍団も相当強い
    (進化前は全部時速扱いなので恐らくこいつも時速)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:54:31

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:24

    こいつらの侵略は基本暴力で制圧する形なんだよな
    そう考えるとやばすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:02

    >>58

    コイツの攻撃力が5万弱なので、ドーピングにゃんまやMAX火力シン・ラスヴォースのパワーはとんでもないことになる


    誰かにゃんこ空想科学読本とか出してくれねぇかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:26

    >>61

    それでいったらそもそも100万出す=宇宙の法則が書き換わるレベルだし……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:30

    この世界ってひょっとして何度も壊れてはまた出来上がってを繰り返してるんじゃないのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:32

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:45

    >>62

    となるとラスヴォースはあれ宇宙の法則書き換えてるのか・・・

    アイツならやりかねんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:52

    >>53

    老若男女問わず殴り倒してるの怖い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:45

    関係ないにゃんこ軍はどうやって仲間かどうか見分けてるのかな?アヌビスあれ敵側だと思うが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:00:12

    >>67

    攻撃してくるかどうかじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:43:22

    >>61>>62

    にゃんこ大戦争における攻撃力、マグニチュードみたいに増えていく説

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:41

    生産とか言ってるし全部にゃんこ軍が作ってんでしょアヌビスとかも
    キャラたちの設定とか何なんやってなるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:30

    >>70

    元のキャラがいてソイツのコピー戦わせてるとか?コピー造るのにお金がいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:10

    >>71

    数千円でコピー作れるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:55

    ちゃんと人間いそうなのに迎え撃つ手段としてでっかい顔面とか持ち出す方も一体...?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:33

    >>73

    ダイエットのしすぎで顔だけになっただけだからアイツ多分人間だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:19

    狂乱化、洗脳とか明らかな厄ネタでもちょっとしたイメチェン程度にしか捉えてないにゃんこ軍の呑気さよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:17:20

    >>41

    キャラごとにギャグもシリアスも千差万別という基本的に何でも有りな世界観だからなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:33

    >>74

    その後肥大化したから浮いたっていうことしてるが一応人間だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:42

    >>38

    温泉好きなカピバラとか頭おかしいスペックしてるもんな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:58:44

    いったいどこを目指しているのか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:15:27

    初手の日本侵略すら達成できてないのが多い中でこれはすごい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:58:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:35:37

    >>38

    ダチョウが強すぎて地獄門のあだ名がダチョウ門になるレベル(ボスが取り巻きって...)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:24:52

    >>70

    >>72

    にゃんこ軍の技術力考えたら全然あり得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています