好きな兼役を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:56

    アニメでも舞台でもOK

    アニメなら小夜子とオビ=ニャン舞台なら諏訪さんと唯我が好き
    特に舞台の唯我はラウンド5前に修が出水に会いに行く時とラウンド8の観戦で出てくるけど諏訪さんがちょうど居ないから遠征選抜までお預けか別の方の兼役になるかだと思うと少し寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:49

    アニメだと𝓣𝓮𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲 𝓐𝓻𝓪𝓯𝓾𝓷𝓮と唐沢さんみたいな話かね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:05

    蔵内や佐伯役の人が発表された時に新三バカからの出世(?)にちょっと嬉しくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:26

    今ちゃんと結束ちゃんが一緒に出るタイミングが多くて驚く

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:43:33

    そういや、去年のワフェスで国近とくまちゃんが同じだって知って驚いたんだっけ
    あれから約1年かあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:59:14

    けっこういて驚く

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:33:58

    舞台の兼役は超大変そうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています