【CPネタ】セフィカズスレ二百七十次会

  • 12代目スレ主24/03/23(土) 20:01:06
  • 22代目スレ主24/03/23(土) 20:01:44

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/03/23(土) 20:02:07

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/03/23(土) 20:03:41

    保守ですとも

  • 52代目スレ主24/03/23(土) 20:04:49

    保守ウボァー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:01

    立て乙保守拳!!今日は映画をずっと見ていたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:18

    保守☆保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:52

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:46

    ほっしゅん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:36

    しゅっしゅっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:39

    拳ちゃんの寝相

  • 122代目スレ主24/03/23(土) 20:40:14

    >>11

    何故Lなのでしょう…?ロング?ラージ?ラブ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:14

    傭兵流の寝相かもしれない
    どこでも寝られる的な

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:45

    前スレ200ニキネキ>これが実現する

    やっぱり実現してほしいよな…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:58

    俺たちのパパ、花火になっても超かっこいい

  • 162代目スレ主24/03/23(土) 22:26:41

    埋め保守ありがとうございました

    セフィロスは鉄拳出るしかないってそれ1

    拳ちゃんも出そう

    その為の呪詛ニキネキなんよ

    >>15

    あら素敵…ママや息子達も見てるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:07

    土曜プレミアムを見ながらハイボールを飲む週末は楽しいぜ
    セフィカズも今日のやつ見ているのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:21

    >>17

    愛に溢れているからね…Xの献身

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:51

    ポールダンス

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:19

    映画見ていて危うく忘れていました
    これはカッコいい若セフィロス
    おやすみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:20

    たておつ270スレ目!鯖落ち長かったね…

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    大盛況だったFF7花火うらやましい…ほかの地域でも開催予定とかあるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:40

    サーバー強化求むネカピン
    セフィカズライフのために

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:18:04

    おー激しい(意味深)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:52:12

    このレスは削除されています

  • 252代目スレ主24/03/24(日) 08:35:23

    おはようござます&癖強JSAありがとうござました

    そういえばそろそろイースター…むふふ🐇

    >>19

    最近は競技用のダンスってあるらしいですね(まああんまり関係ないですけど…)

    ぶっかけられただけでメスイキかぁ…このあとお持ち帰りですか?

    >>20

    かっこE…見惚れちゃいますね

    こんなに真面目で素直な良い子なのに…未来は頭ジェノバ…

    >>23

    あら大胆…♡いやでも実際これどういう感情なんだ…猫世界にもマウントの概念あるんですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:40:39

    セフィにゃんにマウント取られるとでかいから重い
    カズにゃんにマウント取られてもモチっとして重い

    猫セフィカズがお家にいたら日々眼福まちがいなし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:38

    >>23

    下の白にゃんが目細めてるのカワヨ

    なんか問い詰められてにやつくセフィにゃんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:45:56

    >>26

    カズにゃん気難しいから猫パンチ食らいまくってズタボロになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:05

    セフィカズにゃんがお家でイチャイチャしてる間に

    ジェノバ三兄弟がお外でイタズラしてるようです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:40

    ふわふわの拳ちゃん

    俺のタイムライン猫だけじゃなくアザラシも流れるようになったよ

  • 312代目スレ主24/03/24(日) 15:00:51

    話題がアザラシになりそうなので2代目も投下!

    今は丁度出産期らしいので色んな所でアザラシの赤ちゃんが産まれて眼福ですね…✨白い毛は数週間で抜けちゃうんで生で会いたい人は急ぐといいかもです

    ちなみに今月の22日は国際アザラシの日でもあったみたいです

    セフィカズのおかげでアザラシに詳しくなれました!サンキューセフィカズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:36:23

    セフィカズから得る知識多い多くない?ライフストリームなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:08

    この時間帯に鯖落ちとは…ひえー怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:47

    猫セフィカズがマウント取り合っていたりお互いをペロペロしているだけで眼福の日々を得られそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:53

    >>34

    アログルーミングっていうらしい、舐め合う行為

    仲の良い猫同士でしか行わないとかなんとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:42

    つまりセフィカズは仲良しってことじゃん!尊い……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:37

    セフィにゃんはねっとり舐めそう
    カズにゃんは舌の圧というかグリィ…って力強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:56

    舐められた後のカズヤくんがやけにしっとりしているのが見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:51

    こんばんわ!えんじょいしてますか?
    アンケート結果のおしらせです
    第三回セフィカズwebオンリーは
    【11月4週目】
    【22日(金)~24日(日)】
    【コアタイムは21時~22時】
    となりました!
    ガーディックホンとかも企画しちゃおうかなー
    近いうちにピクスクでオンリーページ作ってきますのでよろしくお願いしますペコリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:43

    >>38

    セフィロスはそこまででもないのにカズヤくんだけしっとり……妙だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:09

    セフィロスはめちゃくちゃ長毛
    カズヤは短毛
    けどしっとりしがちなのはカズヤ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:13

    >>40

    コ◯ンくんが推理し始めたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:12

    一家の日常

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:27

    >>43

    拳ちゃん×2でやっていそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:06

    飽きたら終わりの遊びなんだろうな…可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:17

    「ご飯だぞー」と呼ぶとおしまい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:36:04

    >>43

    パパママの知り合いスネークさんから教えてもらったのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:09

    >>47

    傭兵業の師匠になっていそうスネーク

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:19

    段ボールがなかった結果が>>43なんだろうな

    可愛すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:31

    たたかいごっこ禁止されたからメタルギアごっこする兄弟たち

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:13

    楽しそうな声がセフィカズハウスに響くの良き…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:45

    >>50

    メタルギアごっこが禁止されたら何にするんだろう

    ストリートファイターごっこ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:58

    男の子特有のあほな悪戯もしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:08

    セフィカズはそういう子ども時代がなかったから結構存分に遊ばせていそうだよね
    凄く危険な遊びは止めるだろうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:44

    メタルギアごっこ(かくれんぼ)に飽きたら
    メタルギアごっこ(ロボ戦)に移行しそう
    やんちゃだな〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:58

    やんちゃ(めちゃくちゃやんちゃ)
    まあ皆やんちゃだもんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:34

    ヤンチャで済ませて大丈夫か心配になる近所のクラウド

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:15

    >>56

    流石のレイさんも6人兄弟相手に勝ち目無いだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:17

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは片翼セフィロスと後ろのピクミンたち
    おやすみ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:19

    わんわんカズヤくん

    x.gd
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:00

    今日のAnimeJapanはどん兵衛だったそうで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:51:46

    どん兵衛を送られた…?いったい誰ロスなんだ??

    俺もFFⅦがきっかけで食べたけど美味しかったなー


    >>60

    おやすみニキネキ!!

    ピクミンたちがかわいい♡

    セフィロスの翼の羽とか持って行ったりするのかなー


    >>61

    雌堕ちニキネキ!!

    躾は大事だからね勝手にイってんじゃねぇぞ雌犬オラァ‼

    スパンキングされてもご褒美なんだよ困ったね♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:16:36

    セフィロスきつね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:45

    朝っぱらから劣情で申し訳ない
    最近、敏腕女社長三島一八♀が右腕として信頼していた敏腕秘書セフィロスに睡眠姦調教されて無自覚にどんどん開発されていく妄想をしてしまう
    こんな妄想させる敏腕女社長三島一八♀概念はえっちすぎると思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:21:29

    >>65

    久しぶりの♀カズヤくんキタコレ!

    ふとセフィロスのシャンプーの香りがした瞬間に体が熱くなって!?!?ってなるやつ

  • 672代目スレ主24/03/25(月) 08:27:31

    おはよです

    最近メタルギア勉強してるんで昨日は素敵な流れでした✨

    スネークやオタコンも父親との確執があったりなかったり…鉄拳やFF7との相性悪くないかもです

    >>51

    すごい高笑いな気もします

    あるいはいおりんみたいな三段笑いかな…

    >>60

    何故かおやすみニキネキにガンスルーされるモートンに哀しき現在…ピクミンとアルフくんもかわよいです

    >>64

    すやすやのふわふわでかわよい…若セフィロスですかね?

    >>65

    朝っぱらからありがとうございます😊

    敏腕女社長の寝顔見放題のセフィロスいいな〜しかも調教できるんでしょ?めちゃくちゃ羨ましいな〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:59

    仮眠室でスーツのままスヤスヤしている社長♀を見放題やりたい放題の秘書
    絶対大人のオモチャ使っている(確信)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:02:22

    寝ている間に性感マッサージしていそう(ド偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:33

    >>69

    何か言われても「社長の疲れをとるためですよ」とニコニコ笑顔で言われるから何も言い返せないし何だか気持ちいいカズヤくん♀

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:37:02

    睡眠中にストッキング越しにローター押し当てられてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:37:56

    いざセッ…に入ったら敏感になりすぎてぶっ飛ぶんだろうなー

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:33

    この秘書さては他の企業のスパイ?🤔

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:47

    >>73

    他企業スパイだったのがいつの間にかカズヤくんに惚れて二重スパイになっているかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:20

    つよつよ女社長がよわよわなメスになる瞬間…いいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:58

    睡眠姦仕掛けられてるの知らずに惚れてしまう女社長もいてもいい
    顔や体に痛々しい傷があるから自分はモテないって引け目感じてもいいのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:36

    スーツ着痩せしているから胸と尻がないと思いきやめちゃくちゃボン・キュッ・ボンな社長

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:11

    カズヤくん♀は裏でメスゴリラ社長と呼ばれているやつだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:23

    >>78

    あのメスゴリラ社長に彼氏が!?と噂になるやつ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:34

    カズヤくんのメスガキヘッドホンとか欲しすぎるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:44

    女性社員は社長にもついに春が・・・!とキャーキャーしているんだろうな
    G社の日常見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:46

    >>80

    好きなデビルキャラって実質3択〜4択なのでは(一八・仁・一美?・アザゼル?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:24

    >>80

    セフィロスがノリノリで付けそう

    頭に角ついたらもうサタンさまでしょ

    あとゲーミングヘッドホンだからにいにも狙ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:58

    珍しい長男と父の奪い合いに沸き立つオーディエンス(家族)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:45

    ジェノバ三兄弟も参戦してヘッドホンパス回ししてくるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:13

    実況解説担当のネロくん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:22

    >>86

    めちゃくちゃにいに寄りになると思うのですがそれは…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:02

    じゃあセフィロス寄りの宝条を呼んで対抗させよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:43

    お爺ちゃんは神羅に帰ってクレメンス

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:56

    死闘を繰り広げてる間に
    ヤズーがゴスロリドレス着てカズヤくんヘッドホンでインスタしてるからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:02

    >>90

    その格好でパパvsお兄ちゃんのリアタイ実況するのかな

    やだ素敵

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:19

    ネロくんとヤズーのゴスロリ衣装で実況始まったら見るしかないだろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:52

    同接の人数ヤバそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:26

    ヤズーはチラリズムサービスしてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:42

    >>94

    パパ譲りの妖艶を惜しみなく披露してくれるのヤッバ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:42

    bingくんに
    赤のゴスロリドレスを着た銀髪の長髪の男性オーダーしたらヤズー出されたんですよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:21

    女体化したアラフィフママ♂にゴスロリ着させたいな〜〜〜!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:10

    なかやまきんに君とバズーカ岡田から見た鉄拳の筋肉

    カズヤくんの筋肉は年季が入っているとの見解

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:57

    >>98

    ドライな筋肉・・・触ったらカッチカチそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:21

    抱き合ったとき((こいつ硬いな…))とお互いになるセフィカズ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:56

    でも尻はマシュマロじゃん!

    >>98

  • 1022代目スレ主24/03/25(月) 21:33:06

    >>98

    年齢を感じさせるカズヤくんえっちですしカメラを意識する仁くんには草でした

    フェンも観察してるんでふねいニキネキもこれにはニッコリですね!

    記事でじっくり読むのもいいですけどゲームさんぽでストファイキャラの筋肉見てましたしそれの鉄拳版も欲しいな〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:54

    記事内でもあったけどこの御二方にストーリー実況してもらいたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:51

    セフィロスの尻はもっと肉をつけろ😡とカズヤくんが理不尽に怒りそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:19

    >>104

    うーんどうあがいてもセフィロスの尻が薄めなのは仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:36

    カズヤくんにお尻ペチーンとされがちなセフィロスか…癖になっていそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:33

    セフィカズの新手のスキンシップに周りがざわつくの不可避

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:12

    >>96

    ネロくんロリータ難しいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:47

    >>106

    「今日は加減しているな…気分が悪いのか」「叩き方からして体調が良さそうだな、カズヤ」と叩かれ方でカズヤくんの体調を把握してきたセフィロス

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:06

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはモートンの出した玉にびっくりする?セフィロス
    おやすみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:21

    倉庫裏ックス

    x.gd
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:25

    今日の夜はとびっきりのセフィカズドリームが見たいなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:05

    もしかしたらカワウソ三兄弟の匂いが嗅げるかも?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:44

    クサクサ朝採れ毛布って名前からくさいでしょ!魚的な生臭さなのかな?


    >>110

    おやすみニキネキ!!

    おったまげセフィロス!!

    黒マテリアだと思ったのかな?


    >>111

    雌堕ちニキネキ!!

    空気読めない社員くんかクソデカボイスで

    これセ〇クスしてるだろって高校生のノリで冷やかしてほしい♡涙こらえる社長エッチだね♡

  • 1152代目スレ主24/03/26(火) 07:56:04

    おはようございます

    今日は雨の地域が多いみたいですね〜

    >>111

    そ、倉庫で…!武器庫とかかなぁ?

    メス臭嗅ぎたいですねえ

    >>113

    こっちは…どうだろう…?嗅ぎたい…かなぁ?

    でもカワウソがどんな匂いしてるかは確かに…気になるかも?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:41

    カズたま…つんつん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:20

    セリフ壁尻やないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:24

    こっちは雨どころか大雪だぁ…(東北山沿いの民)
    子供は喜ぶけど大人はいやーきついっす……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:22

    東北住まいのチルドレン頑張れ頑張れ
    セフィカズは東北に縁あるっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:39

    >>119

    これから作ればええじゃろ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:33

    >>119

    ご当地セフィカズでなまはげカズヤくんと秋田犬セフィロスとりんご拳ちゃんでええやろ

    あとずんだもんはセフィカズファミリーでいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:48

    きりたんぽにいにや南部鉄器ネロくんも追加で

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:10

    ずんだもんがファミリーに加わっているの草
    ずん子も加えてあげて

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:10

    >>123

    いやぁずん子姉様は暖かい目でずんだもんを送り出しているよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:19

    ほぼ見捨てられている状況じゃないですかやだー

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:28

    だってセフィカズからどう取り戻せばいいのかわからないし・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:23

    見捨てられたずんだもんに悲しき現在──意外とセフィカズライフも悪くないかもよとフォローしておこう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:01

    >>126

    やべーやつとやべーやつのカップルだからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:25

    ジェノバのやべーやつとデビルのやべーやつ
    うーんこの
    よくスマブラで会えたね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:42

    データ上ではカズヤくんエアガイツに存在するし
    めぐり逢いはディスティニーだから

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:20

    まさか20年くらいの歳月を経て再び出会うとはね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:05

    意外と運命というか宿命だったかもしれない…セフィロスとカズヤ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:36

    肉体は存在しないけどセフィロスのことを感じてたとか
    三島拳にリンクしてセフィロスのことを見てたとかだったら味わい深い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:26

    エアガイツ没データからセフィロスを見ていたカズヤくん
    ついに対面したと思ったら声が変わっていたのでびっくりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:54

    お互いに声変わりしてるってこと!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:29

    >>135

    声変わりしていて一瞬お互いを偽物だと疑いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:26

    お互い声変わりしているのも運命感じちゃう…チョロいオタクだから……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:46

    チョロくていいじゃないチルドレンだもの
    最近万物にセフィカズを見出しちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:37

    >>138

    極まると宇宙そのものがセフィカズに見えてくる

    深刻だな自分も···

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:28

    昨日の筋肉記事をTLで発見したときにこっちも見つけた

    他の人と比べてカズヤくん本当にムチムチしているように見えるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:50

    カズヤくんやっぱり太いね♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:27

    お尻もすごいアンリアルだから
    8のカズヤくんの尻推しはとても良かった…🍑

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:42

    >>140

    テカテカ系の人だったりドライ系の人がそれぞれいる鉄拳男子めちゃくちゃいいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:34

    筋肉なんてなんぼあってもいいですからね
    セフィロスの筋肉は3作目の終盤までお預けかな〜はよ見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:20

    今のグラフィックでセーファ見れたら拝んでしまうかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:32

    セーファセフィロス、ほとんど神話生物みたいな見た目だから今のグラフィックに映えそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:39

    イカがイカじゃなくなるのかそれとも更にイカっぽくなるのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:35

    >>147

    イカだけにもっとイカした外見になるセフィロス

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:20

    セーファの超造形フィギュア5万円台で出してくれなイカ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:49

    今日の天気みたいに寒くなってきたぜ!

  • 1512代目スレ主24/03/26(火) 22:36:27

    わーぶくぶがタイムリーにずんだもん描いてる

    やっぱりチルドレンなのでは?

    >>147

    ディシディアとも変わってくるんでしょうかね

    やっぱり脚があるかどうかも気になります

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:29

    今のグラフィックで足の生えたセーファ
    追いかけられたら全力で逃げるしかねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:28

    公衆トイレ

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:08

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは赤青ピクミンとプリンとカズヤくん(遠い)
    おやすみ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:38:55

    >>151

    ぶくぶ先生やっぱりチルドレンだったんだ…タイムリーすぎてこれは言い逃れ不可避~♡

    セフィカズファンアートも描いて欲しい♡


    >>153

    雌堕ちニキネキ!!

    誘拐された御曹司カズヤくんがおトイレに!?

    それにしても自力で開発しててそういう願望あったんですねぇ♡これから毎日呼び出されるぞ♡


    >>154

    おやすみニキネキ!!

    ピクミンがかわいい特に二枚目

    カズヤくんはプリンもカービィも正直見分けつかないんだろうなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:46

    今日は桜の日だそうで
    桜に攫われるセフィカズとかお花見するセフィカズとか色々想像できますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:10

    桜カラーになるセフィカズ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:01:39

    bingくんの桜セフィロス

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:40

    >>158

    桜セッフィー柔和でカワヨ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:33

    季節限定のセフィカズとか多そう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:47

    桜の香りシャンプーとか試してカズヤくんにさり気なくアピールする
    不器用片思いセフィロスいてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:21

    >>160

    カズヤくんはカスタムで季節のカズヤくんいっぱい作れるね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:40

    だから拳ちゃんもマイチェンで101匹いるんですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:23

    セフィロスも参戦したらカスタムできるよ
    つまり参戦しろ(脅迫)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:41

    >>158

    こういうの見ると

    セフィロスって女に見えるわけじゃないかもだけど女装似合うだろうなって

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:39

    若セフィロスは見ようによっては女の子に間違えられていそうだから今のセフィロスも女装したら似合うんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:42

    本気の女装でバズってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:14

    >>167

    ヤズーと一緒に女装した写真がバズりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:54

    セフィロスの御御足はめちゃくちゃ綺麗だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:44

    >>169

    すね毛とか生えないんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:45

    セフィロスは髪以外の毛が薄そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:32

    >>171

    下の毛もやはり銀色なんだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:34

    産毛パサパサセフィロス……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:57

    >>172

    それを確かめたいカズヤくんが就寝中にセフィロスの下を剥いだらビッグマグナムが出てくるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:52

    結局下の毛を確認することなくビッグマグナムペロペロしちゃうカズヤくん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:24

    セフィロスが夢の中でエッチな夢見てそうですねぇ…
    そういえばカズヤくん公式で夢創作してくるシーンあったから夢魔でしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:18

    >>175

    朝起きたらセフィロスがやたらスッキリしているやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:40

    朝食とりながら昨日見た夢を語り出すセフィロス

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:32

    それから毎晩下の毛を確認する名目でペロペロするカズヤくんはいますか!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:37

    >>179

    何なら上に乗っかって搾精するゾ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:18

    >>180

    どこまでやったら起きるか試してるだろこのメスガキ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:00

    中々起きないセフィロス
    いつの間にかカズヤくんに雄開発されていそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:51

    いざセッするときにお互い感度良すぎて48時間耐久セッすることになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:49

    初めてなのにまるで初めてじゃないような感じだって呟く鈍感セフィロス

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:12

    雄堕ちセフィロスいいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:04

    >>184

    そりゃあそうよ初めてじゃねえもん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:04

    初めてじゃない件について問い詰めたらバレてお仕置き(意味深)されるカズヤくん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:30

    >>187

    カズヤくんにお前は初めてじゃないのかって詰め寄るってコト!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:41

    お仕置き+その後の興奮によるセッ…は隣室まで揺らした──

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:26

    隣室の人カワイソス(´;ω;`)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:19

    >>190

    もしかしてホムヒカかソラなのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:13

    >>191

    セフィロスの部屋ならスティーブとアレックスの可能性も

  • 1932代目スレ主24/03/27(水) 22:37:21

    マスターハンドはセフィカズの騒音をなんとかしてあげて欲しいですね…マジでね
    次スレの季節ですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:22

    次スレヒャッハー!!!

  • 1952代目スレ主24/03/27(水) 22:41:15
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:03

    埋め立て

  • 1972代目スレ主24/03/27(水) 22:46:19

    梅も終わってぼちぼち桜の季節ですね〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:39

    立て乙梅梅
    200なら拳ちゃん率いる三島建設が鯖をつよつよにする

  • 1992代目スレ主24/03/27(水) 23:00:31

    うめうめ
    三島建設頑張れ〜鯖を強化してネカピンからがっぽり貰ってきて〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:33

    200ならセフィカズが夜桜を見に行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています