【CPネタ】セフィカズスレ二百七十一次会

  • 12代目スレ主24/03/27(水) 22:39:47
  • 22代目スレ主24/03/27(水) 22:40:14

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/03/27(水) 22:40:32

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/03/27(水) 22:42:17

    今日は鯖意外と元気?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:18

    立て乙保守拳!!!もうすぐ春ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:28

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:50


    しゅー

  • 82代目スレ主24/03/27(水) 22:43:11

    ほしゅー

    >>5

    ちょっと気取ってみませんか〜♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:29

    保守

    催眠セフィカズ

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:44

    カズヤくんに年下の男の子歌ってみてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:12

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはプリンを踏んだらセフィロスに踏まれたカズヤくん
    おやすみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:59

    まだカズにゃんはこたつの中

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:38

    >>10

    アイツは可愛い年下の男の子

    20歳も下だから本当に年下だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:41:44

    まだちょっと寒いからこたつはあるといいよね…


    >>9

    雌堕ちニキネキ!!

    催眠アプリの正しい使い方

    我に返った時の反応も美味しい一粒で二味楽しめる神アプリ♡


    >>11

    おやすみニキネキ!!

    2人分の重さがのし掛かってるプリン先輩

    でもポケモン世界だったらまだ軽い方なのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:42

    >>9

    催眠お兄さんセフィロスいいぞ〜これからも適宜催眠してカズヤくんを雌にしてくれよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:34

    たておつ271スレ目!遅刻すまない

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    アプデ情報をお届け!チェケラ!

  • 172代目スレ主24/03/28(木) 08:47:30

    おはよです

    埋め保守ありでした〜

    夜桜いいね…スマブラの力を以てすればいい感じのロケーションすぐ見つかりそうですね

    >>9

    えっっっちですねえ…ありがとうございます

    仮に催眠がなくてもカズヤくんのヘブンズドアは正宗にジャストフィットなので有効活用していきたいですね

    >>11

    でもセフィロスもソラに踏まれそうじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:35

    親子そっくり

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:43

    >>18

    うーんこれは親子!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:10

    催眠お兄さんセフィロス
    そこらへんを普通に歩いていそうで怖い…怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:51

    カズヤくんを催眠するだけだから大丈夫でしょ多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:48

    催眠されおじさんカズヤくんってこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:12

    もし俺がそんな危険な催眠アプリ持ってしまったら
    グラサンPに屋形船チャーターして貰ってスクエニバンナム合同生放送3時間SPさせるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:54

    >>22

    催眠されおじさんというパワーワード

    エロ同人に出てくる催眠おじさんもびっくりだよ

  • 252代目スレ主24/03/28(木) 20:12:27

    最近Twitterで面白くてほっこりするドラゴンが人気なわけですけど
    好きな惣菜発表拳ちゃんはかわいいなと思いますし
    好きな催眠発表セフィロスはヤバそうな雰囲気ありますよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:57

    好きな惣菜発表してくれる兄弟は可愛い
    いっぱい言ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:43

    >>26

    好き好き大好き合唱してくれる6兄弟

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:32

    一方セフィロスは好きな催眠シチュエーションを発表していた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:17

    カズヤくんは何だろう…好きな世界征服の仕方教えてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:10

    >>29

    好きなスニーカーではなく!?

    多すぎるからやめたのかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:53

    多分尺に収まらなかったんだろうなって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:16

    ほっこりドラゴン知らないチルドレン
    教えてクレスケンス!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:28

    >>33

    ありがとう!これは可愛い

    6兄弟みんなで大合唱して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:54

    カズヤくんが夕食作っているときに「好き好き大好き〜……♪」と口ずさんでいたらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:30

    母さん大皿でお惣菜こさえちゃうよ…子供たち尊い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:13

    >>35

    セフィロスが愛おしさのあまり後ろからぎゅっとしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:43

    >>37

    その日の夕食はちょっと豪華になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:50

    きんぴらごぼうってお尻マテリア師匠の故郷にもあるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:55

    カズヤくんが懐かしい味だ、と言いながら作ってくれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:25

    一美さんの味が再現されて複雑な気持ちになったカズヤくんいそうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:08

    催眠セフィロスその②

    常識改変

    x.gd
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:14

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは結局セフィカズの間でゴチャゴチャになったプリンとソラ
    おやすみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:29:22

    アザラシ拳ちゃんを可愛がるセフィワン

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:03:06

    外が嵐みたいでツラァ…


    >>42

    雌堕ちニキネキ!!

    これで別に結婚とか同意して同棲してるんじゃなくて

    時折元に戻してあげて絶望させるとかもしてそう♡痴女服でセッフィロス中にリセットだオラッ‼︎


    >>43

    おやすみニキネキ!!

    足が長いのを改めて感じさせるポーズ

    プリン先輩踏んだり蹴ったりってコト!?


    >>44

    コロコロ転がる拳ちゃん可愛い!

    セフィわんは育パパの鑑だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:13

    お外が春の嵐すぎワロエナイ
    旧twitterくんもトレンド欄消えているしセフィカズに癒やされるしか生きる道がないぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:07

    春嵐といえばこれを思い出す

    セフィカズっぽくあったりなかったり

    春嵐 / 初音ミク


  • 482代目スレ主24/03/29(金) 09:57:30

    おはよです

    ハンバーグとかからあげとか一番子供っぽい惣菜を挙げるロッズ

    ロッズをからかいつつもやっぱり子供っぽさが抜けないカダージュ

    ヘルシーな惣菜が多いヤズー

    ポテトサラダや白和えと言った白い惣菜が好きなにいに…うーん夢が広がります

    おなかすいてきちゃったなぁ…

    >>42

    はわわ…めっちゃ大変なことに…

    近くに誰か置いてみよう…仁くんあたりでいいかな…混乱して倒れそう

    >>47

    うーんアヴァンギャルド…セフィカズらしい心の機微を描写してると思います

    (でも正直MVの人が感情的な雨穴にしか見えない…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:06

    ケツを向けて揺れるカズにゃん(セフィにとってはご褒美)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:45

    起きてこの状態だったセフィロス>>49

    嬉しくてお尻ポンポンしていたら反撃されそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:06

    子どもカズヤくんが一美さんか平八のお腹に乗って眠っていた過去ねえかな〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:47

    一美よりか平八の方に乗っかっていそう、暖かそうだし
    拳ちゃんも同じ癖遺伝しているかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:38

    幼児退行したカズヤくんがセフィロスの上で寝る?(難聴)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:49

    猫がお尻を顔に向けてくるのは嗅いでいいよ→子づくりOKだよらしく、仕草で教える大好きの上位アピール
    至近距離で背中を見せるのは野生では危険だから親しい者同士じゃないとやらないらしい


    カズにゃんのことだから無意識にやっててセフィロスがニヤニヤしてるんだろうなぁ〜〜(クソデカボイス)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:45

    >>53

    50歳の幼児退行はえっちですね…夜だけ正気に戻って昼の自分に絶望してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:31

    昼間は幼児退行してセフィロスに介護され、夜の性行為のときだけ正気に戻るカズヤくん
    実はジェノバ細胞で操られていたり…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:49

    何それ怖い
    夜に抵抗しても快楽で抗えなくなるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:43

    >>56

    凄まじい尊厳破壊を見た

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:06

    カズヤミシマ?🤔

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:14

    カズヤくんならあの世界で色々していてもおかしくないからコラボしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:48

    SRカズヤくん抽選プレゼントだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:54

    >>59

    ?7シリーズって言うとるがい!

    って突っ込みたいけどコラボ実現したら否定できないからセフィカズの怖いところである

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:48

    >>61

    サングラスP!スクエニとのコラボ進んでいる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:12

    コラボは何年も前から話を進めているという話多いから本当に進めている可能性がなきにしもあらずなの怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:25

    エポスカードもともと持ってたチルドレン
    VSゴジラの絵柄で作って作ったこと忘れてリバースキャンペーン最終日の閉館1時間前に
    カードセンターに泣きついて新調したやーつ
    暗証番号もパスワードの何もかも忘れててほんとお世話になりました

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:51

    >>65

    エポスカードチルドレン!?FF7カードは持っているだけで幸せになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:29

    実物美しすぎて震えてる
    やばいかっこいい
    これお財布入れて出すたびに擦り傷ついたり剥げたりするんじゃない?
    恐れ多くない?
    飾るかエポスカード

    あとギルティギアカードもあったし
    声優繋がりでセフィカズ認定出してもいいでしょ
    欲言えば鉄拳で描きおろしカズヤくんカード作るべきだと思うんですよね
    グラサンPこのレス見たら検討オネシャス!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:03

    >声優繋がりでセフィカズ認定出してもいいでしょ


    唐突に巻き込まれるオヤジィ…

    まああっちも人間に戻ったし同じようなものなのかね


    エポスは色んなコンテンツとコラボしてるから鉄拳もやってくれねえかな〜ストもやってたよな確か

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:40

    鉄拳カード来たらエポスカード作るよ自分は

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:50

    >>68

    ストもGGもやってて鉄拳やってないのはおかしいよNOW?

    バーチャに先越される前にエポスカズヤくんしようや

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:09

    バンナム×エポスカードはありそう
    パックマン先輩始め色んなバンナムキャラがいるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:01
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:56

    >>72

    架空の黒猫をカズヤと定義してカードにするセフィロス?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:06

    今日は正気を失ったセフィロスのレスが多いな…

  • 752代目スレ主24/03/29(金) 20:39:49

    >>61

    普通にレアAPカードは欲しいんだよな…箱買っても1枚も出なかったし

    汎用性高いから渋ってるのかな〜バンダイさんのけちー

    グラサンPのサインは…うんまあ…そうね…(ぼんやりとした反応)

    >>72

    かわいい〜って思ってたらにいにもといハリネズミが普通に出てきて思わず草

    カズにゃんや拳にゃんのツーショットカード欲しい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:01

    春だからね、セフィロスも心機一転しているのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:25

    春って怖いなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:54

    ちょっと気取っているのかもしれない、もうすぐ春だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:09

    カズヤくんが口ずさむ年下の男の子とか春一番聴きたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:36

    ハリネズミの画像だと…
    まさかエポスさんもチルドレンじゃないだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:40

    チルドレンを探るワッカ概念かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:18

    >>81

    何気に根付いていた概念だな

    教えはどうなってんだ教えは

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:09

    カズヤくんが産むんだよ…ってコト!?
    前も言った気がするけどオトワッカとセフィカズが同時期に産まれていたらスレが別方向に行っていた気がするからそこらへんちょっとホッとしている

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:18

    >>83

    色々と風評被害がね…FF10は名作なので未プレイチルドレンにもおすすめでっせ(ダイマ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:22

    >>83

    そう考えるとスレの盛り上がりやら長持ちやらってタイミングも重要なんだな

    つまりセフィカズはラッキーカップルってことだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:25

    マルイでお買い物してるマダムカズヤくんが目撃される

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:43

    カズヤくんのマダム感は異常

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:18

    流れ無視して唐突に思い浮かんだアーマードコアパロのネタだけポイ捨て

    『唐突に思い浮かんだセフィカズのアーマードコアパロ』『唐突に思い浮かんだセフィカズのアーマードコアパロ』

    ACMAD動画漁ってた時に思い浮かんだネタ。

    これどっちがAC乗りでもどっちがオペレーターでも似合うな。

    個人的にはカズヤオペの方がしっくり来る。というかACfaのセレンよろしくクソきつい物言いだけど段々デレてくる感じだといい。

    人類種の天敵ルート行ったセフィロスを「お前とは、もう一緒にやれん」って突き放して全力で排除するのやってほしい〜〜〜〜〜。勿論、最期の言葉は「当然か・・・俺が見込んだのだからな・・・お前にやられるのも悪くない・・・」でおなしゃす!!!!!!


    セフィロスがオペならエアちゃんタイプでお願いします。(文字通りの)脳内会話する二人。誰よりも近くにいるのに決して触れ合うことのない二人……。余談だが某ルートの621とエアちゃんに型月っぽさを感じる。

    この場合は621一八(数字まみれでややこしい)に対して「この惑星を焼かせはしない」ってアイビスセフィロスが来るのか。良いな。


    もしくは首輪付きセフィロスにオールドキング一八が火遊び覚えさせて人類大量虐殺、人類種の天敵ルートになるのも良いな。ただこの場合だとセフィロスのオペ担当誰にするよ?って問題が浮上する。…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:21

    >>89

    カズヤくん♀だと更にマダムだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:54

    >>91

    モブ旦那と結婚したけど欲求不満でムッチムチになっていそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:45

    >>90

    MUGENニキネキ!?

    AC未プレイだけどセフィカズが合いそうな雰囲気すごい伝わる

    新作楽しみにしてます!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:59

    おっ、NTRの匂いか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:26

    最近妻がマルイによく買い物に行くようになった→フラグ
    買い物レシートを見ると自分へじゃない男性物の購入履歴→疑惑
    セフィロスのエポスカードに最近変えた→確信

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:44

    >>90

    ACに対する熱意が凄い…やはり闘争を求めているチルドレンは強いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:38

    セフィロスはどこからリポップしてきたんだ…エポスカード宣伝大使していた?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:33

    >>97

    一般通りすがりのイケメンかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:39

    もしや店員じゃ?🤔

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:15

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは白ピクミンが背中に乗りそうなカズヤくん
    おやすみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:14

    がんばれ♡がんばれ♡

    x.gd
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:22

    このレスは削除されています

  • 1032代目スレ主24/03/30(土) 08:35:19

    おはー

    疑り深いワッカさんいつ見てもちょっと面白い

    >>100

    食べたら毒になるだけで触っただけなら大丈夫なのかな…?いやでもスマブラ世界は余剰ダメージあったはず…

    >>101

    ち…チア!?ノリノリなところを見ると自前なのかな…それとも催眠…?

    地味に足のテクニックがすごいところもGOOD👍

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:00

    シロネコヤマト

    あなたの元に拳にゃんをお届け

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:31

    カズにゃんママ足が短いから拳にゃんズルズルしちゃうの可愛いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:29

    >>101

    えっちなチアしてくれるあたりラブラブなのがうかがえる

    コレは円満ですね多分

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:49

    毎夜壁ドン(原義)されていそうなセフィカズ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:18

    壁ドンで済むだろうか…2人だけの新居を作ったほうが平和かもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:18

    >>108

    隔離…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:02

    うーん隔離されるのは本当に仕方ない
    振動もヤバそうだしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:27

    セフィロス!!でも拳ちゃんにも逢いたいよ~

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:49

    今日はマフィアの日だそうで
    セフィカズでチャイナマフィアパロとかやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:50

    マフィア原田とマフィア梶田とマフィアカズヤくんで抗争ってコト!?🤔

  • 1142代目スレ主24/03/30(土) 19:19:26

    拳にゃ…拳ちゃんもやる気満々です!あとはバンナムがスクエニにお願いすれば良いだけ!

    >>112

    二人ともチャイナ服とか似合うだろうな〜

    あ、カズヤくんはチャイナドレスでも良いよ♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:48

    めちゃくちゃあくどい事しているのはわかるマフィアセフィカズ
    刑事のクラウドと仁が追っている

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:35

    セフィロスは小さい黒丸メガネ似合いそう
    チョイ・ボンゲみたいなやつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:21

    丸サングラスと煙管が似合いそうなマフィアセフィロス
    格好はこんな感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:38

    スプリットタンにしていそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:40

    ピアスバチバチに開けて入れ墨入れて……今でも怖いのに更に怖くなるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:15

    セフィカズは怖くなっても問題ナッシングよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:57

    とりあえず人肉捌いていそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:44

    >>121

    ヴァイスにいにが肉饅頭屋しながら死体捌いていそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:55

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:01

    地下で拷問専門やってるネロくんいるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:22

    特攻隊長三兄弟!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:17

    ハニトラ担当のヤズーくん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:43

    拳ちゃんは…テロ担当かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:34

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:55

    >>128

    ACでロッズが軽トラ運転してたっけ?

    助手席に拳ちゃん座らせよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:49

    見習い拳ちゃんは次期ボスなのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:38

    >>121

    >>122

    セフィカズ家には人間ぶっ殺しゾーンがあるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:32

    カズヤくんは裏世界で事業拡大してく手腕あるし
    このファミリー最恐すぎるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:23

    >>133

    (無理矢理)招待されたクラウド

    「窓なぁぁい!!!ジーーーーンッッッ!!!!

     窓が!無ぁああああぁぁい!!!!!!!!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:56

    仁「ここからは俺の推理になるんだが…その部屋にはクソデカい力士が住んでいた可能性があるな」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:21

    >>135

    察しの悪い仁くん!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:31

    巌竜?!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:42

    巌竜の住んでいた部屋…相撲部屋かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:39

    チャイニーズマフィアセフィカズの地下室は巌竜の相撲部屋だった…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:21

    >>134

    ジェノバのトラウマが再発しているクラウドくんカワイソ…

    セフィカズは上のイチャイチャゾーンでイチャイチャしているだろうに

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:34

    セフィカズラブラブゾーンがある家?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:02

    >>141

    家が全面セフィカズラブラブゾーンなのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:09

    小学生カズヤくん

    x.gd
  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:36

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは白ピクミンと対面したカズヤくん
    おやすみ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:00:40

    >>144

    何だこの生物は…?と頭のところ手掴みしていそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:52

    人参みたいだな食うかで毒状態になるカズヤくん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:53

    喰らいつくす系だからカービィと気が合うでしょカズヤくん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:09:40

    何となくセーファセフィロスに見えた

    あれはイカじゃなくてナマコの可能性も?

  • 1492代目スレ主24/03/31(日) 09:47:12

    おはようございますです

    察しの悪いクラ仁もいいゾ〜これ

    セフィカズラブラブゾーンだけでなく拳ちゃんぐっすりゾーンとか三つ子わちゃわちゃゾーンもあって欲しいですね(ただの子供部屋)

    >>143

    ショタカズヤくんは⚪︎イエースしがいがありますよね⭐︎

    銀髪のお兄さん家ってどんな感じなんだろう

    実はカズヤくんの写真がいっぱい貼られてるとかかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:09:51

    >>143

    雌堕ちニキネキ!!

    家出する前からずっと見てたし計画されてたやつ

    玄関で大人の階段登ってしまったね♡もうここが新しいお家だよ♡


    >>144

    おやすみニキネキ!!

    この興味しんしんで手を出す一歩手前が実に猫ちゃん

    口に含んでヴォェってなるまでセット


    >>148

    神秘的なナマコ!!

    紫色のデビルナマコもきっとこの世に存在してるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:56

    セフィロスを信頼しきってるカズにゃん…?

  • 1522代目スレ主24/03/31(日) 15:44:08

    そういえば今日イースターですね🐇

    大空洞で卵探しするのかな

    >>151

    かわかわヨ〜🥰🥰

    お尻を触られて腰砕けになってるカズにゃんですね間違いない

    もう準備万端って…コト!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:34:37

    卵探し(意味深)
    カズヤくんのお腹の中に詰まったものを探そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:12:32

    今度のイベントにリー…ケットシーいてビックリしたんだよね
    プレイアブル楽しみ!
    飾り付された牧場可愛いしカズヤくんが子供たち連れて卵探ししそう〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:21:41

    兎だけど卵生…妙だな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:41

    おめでとう!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:22

    >>156

    29歳のカズヤくんってことか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:06

    多分G社で治療に専念している頃…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:38:04

    まだボロボロの時代かな
    あの怪我だと意識もそんなになさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:47

    26歳児の三島財閥御曹司の白バニーと26歳の三島建設社長の黒バニーが抱き合ってるチェキ欲しい(唐突)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:37

    >>160

    おっパパか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:43

    パパはもう持っているだろうから私たちにください(懇願)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:34

    パパは店長だから閉店後いっぱい楽しめるでしょ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:43

    パパは黒服してんのかな…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:06

    「お触りは厳禁です」と正宗で脅していそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:01

    スーツで正宗持ってるセフィロスは普通にかっこいいなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:08

    二度目のお触りはバックヤード行きになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:03

    >>167

    この世から退店ですねお客様

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:03

    VIP令嬢バニーカズヤくん
    令嬢バニー拳ちゃん×101
    何だこの店は!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:16

    バニー拳ちゃんを鑑賞するためのお店…お触り厳禁……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:57

    ふと目を離した隙に衣装の隙間にお札がねじ込まれていた拳ちゃん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:43

    好きなものお金だから大喜びよ
    VIP令嬢バニーが産んだ子みんな同じ顔(ホラー)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:11

    パパの店を手伝いたくてバニーボーイ衣装着たショタ拳ちゃんが
    お金いっぱいもらった~ってパパママやにいにに報告するシチュください!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:50

    月1で白黒兄弟とジェノバ三兄弟のバニーも現れそう
    普段は黒服しているけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:22

    にいにとネロくんのバニーはたぶんゲーミング発光してるやつ
    耳はメカ🐇耳かな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:26

    白黒兄弟はポールダンス披露していそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:41

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは白ピクミンと対面していたら色々湧いてきたカズヤくんの周囲
    おやすみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:37

    4月が始まってしまった…新生活ってこと!?


    >>177

    おやすみニキネキ!!

    賑やかになってきたな

    セフィロスがカズヤくんを踏みそうでヒヤヒヤするぜ


    雌堕ちニキネキおやすみかー寂しい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:46:21

    拳にゃんは…両親の遺伝を併せ持つ♥

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:48:17

    髪の毛下ろしたカズヤくん?🤔

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:14

    >>179

    天使と悪魔、両方の遺伝子を継いだ拳ちゃんは可愛いねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:00:45

    氷のマグマが噴火して角に見える悪魔の彗星

    メテオカズヤくん襲来

    角がついた「悪魔の彗星」がやってくるクァク・ノピルの未来の窓 ポン・ブルックス彗星、4月21日に太陽に接近 一般の彗星より明るく、肉眼でも観測可能japan.hani.co.kr

    ポン・ブルックス彗星は一般的な彗星よりも明るく輝くのが特徴だ。彗星内部の物質が外に噴出する極低温火山活動が起きる天体であるためだ。科学者たちは、彗星の表面下のマグマに溶けている一酸化炭素と二酸化炭素が、日光で彗星の地殻に亀裂が生じる隙を狙って表面を突き抜けて噴出するものとみている。

  • 1832代目スレ主24/04/01(月) 10:01:11

    おはよーですだよ

    今日から4月ですだよー

    たまに腕が外れるバニー三島拳も見たいし無邪気な拳ちゃんバニーも見たい

    カズヤママは逆バニーでもいい🐇

    心がいっぱいある〜

    >>179

    ツートンの拳にゃんもかわいいです

    溌剌としてそうないい子ですね〜

    >>180

    3文字か…「三島拳」で決まりですね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:34:29

    年に一度のエイプリルフール
    これ媚薬だから飲むなよと言われて(エイプリルフールかくだらん)と普通にガバガバ飲んだらマジモンの媚薬で早速お持ち帰りされるカズヤくんが見たいぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:23:03

    >>184

    飲むなと言いつつどうして媚薬なんか持ってるんですかねぇ…🤔

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:10:37

    >>185

    そりゃ宝条パパが気を利かせて持たせたんだよ

    それかベヨえもんの仕業だよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:14:25

    カズにゃん fight!!

       ↓

    カズにゃん lose!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:55:39

    あーあエイプリルフールでスマブラメンバーが全員性転換しないかなー

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:09:11

    >>188

    性転換できるアイテムとかいっぱいありそう

    ファイターたちそれぞれの世界で

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:17

    スーパークラウンでセフィロス姫とカズヤ姫を?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:00

    >>190

    セフィロス姫迫力のある美女になりそう

  • 1922代目スレ主24/04/01(月) 19:54:18

    次スレの季節が…来ません!(エイプリルフール)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:56:05

    な、なんだってーー!!
    次スレヒャッハーできねぇ!!

  • 1942代目スレ主24/04/01(月) 19:57:36
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:56

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:02:02

    立て乙
    梅梅

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:58

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:53:35

    うめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:32:53

    >>200に願いを

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:29

    200ならエイプリルフールでセフィロスが吐いた嘘が本当になる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています