Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4 2024年放送

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:03

    Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4 ティザーPV

    そして来年2025年に公開する劇場版Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 最終章でシリーズは完結

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:37

    ついに来たか 楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:13

    放送時期は7月か10月どっちになるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:13

    >>3

    4月までに追加情報なかったら10月が可能性高いと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:47

    サンボルも遂に完結かぁ
    来年最終章な辺り終わらせに来てるんだなと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:46

    今年見れるのはありがたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:07

    映画は嬉しいけど今回も館数限られてるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:36

    最終章もTV放送でやってほしかったな。劇場版だと上映館の関係で絶対見に行けそうにない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:51

    出だしがどんな感じか早く見てみたい
    ずっと3期のラストからどう始まるのか気になってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:28

    3年ぶりのサンボル楽しみに待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:49:10

    ずっと続きを待ってました ハマってるんだ俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:53:08

    ラスボスは禍世螟蝗で最終章、4期では浪とアジベルファの話に決着つけるかな
    AJ行った人からは「アジベルファよりもやべーヤツ出てくるらしい」とか言われててすっごいワクワクする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:35

    >>12

    アジベルファ、色々ヤベーイから忘れそうになるが一貴族だしな…第八位だからそこまで高位でもないという。魔界に殴り込むし、もっと上位のお歴々が出るのかな。楽しみだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:25

    禍世螟蝗の部下あとなんの虫が残ってたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:05

    今年のエイプリルフールはなんかやるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:38

    アジベルファの上に後七人貴族がいるんだったな
    どのタイミングで出てくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:17

    映画は上映館を増やして欲しいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:32

    完結編やるのに上映館数が今までと同じってのだけはないと願いところだな
    じゃないと見てもらえないべ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:59

    >>14

    蜂と蜘蛛

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:33

    >>19

    残り二人、そのシーズンの話の中心になるか噛ませになるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:44

    >>13

    腑抜けたけど魔王も健在だからまだまだあの世界人類大変そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:27

    ぶっちーの言葉信じるなら1期時点の殤凛殺蔑が同じくらいの最上位層で団子っぽい感じみたいだし、それ踏まえると螟蝗猊下が強すぎなんだよ

    人間なんだよなあのお方???

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:43

    これも来年までで見納めかと思うとしんみりしてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:48

    西川兄貴今度はどんな曲を披露するのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:52

    魔界に行っちゃった浪はどんな状況下に立たされてるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:05

    >>25

    アジベルファは客人として迎え入れそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:41

    出演声優が豪華だから次は誰が出るんだろうとワクワクするんだよな
    神蝗盟の残りのメンバーやアジベルファより上の魔宮の連中とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:29

    まどかやzero見てからサンファンみると救われた気分になるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています