ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘10

  • 1グッドラックCH24/03/23(土) 23:01:05

    自称カワイイ?実際カワイイ!

    金盾ホルダー、ゲーム実況系ウマチューバー人気ランキング堂々3位!ハードラッカーのグッドラックCHはっじまっるよー(挨拶)


    ※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流してく小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️

  • 2グッドラックCH24/03/23(土) 23:01:22

    【1スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘|あにまん掲示板ボクの名前はハードラッカー。今年の春にトレセン学園を卒業したばかり。主な勝ち鞍はdice1d2=@1 (1)@ 1.芝 2.ダートのdice1d8=@2 (2)@1.G2だったりするんだよねー、コレが…bbs.animanch.com

    【府中ナイスハイツ】

    3階ブリッジコンプ(古物店員)

    2階イクノディクタス(蹄鉄職人)

    1階ナイスネイチャ(大家兼ママ)


    【多摩湖メジロヴィラ】

    1号棟メジロドーベル(漫画家)

    2号棟エアグルーヴ(管理人)

    3号棟サイレンススズカ(一輪レーサー)

       スペシャルウィーク(タレント)

    4号棟マチカネタンホイザ(食堂店主)

    5号棟マチカネフクキタル(占い師)

    6号棟メジロブライト(遊園地経営)

       ツルマルツヨシ(治験バイト)

    駐車場ハードラッカー(ウマチューバー)

  • 3グッドラックCH24/03/23(土) 23:01:53

    【2スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘2|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロタワー】

    30階メジロマックイーン(C級映画女優)

       メジロライアン(インストラクター)

       アイネスフウジン(サブトレーナー)

       ヒシミラクル(専業主婦)


    【府中オートパーラー】

    2階ウオッカ(店主)

      ダイワスカーレット(二輪レーサー)

      アストンマーチャン(ゲーセン運営)


    【目黒カフェともだち】

    2階マンハッタンカフェ(店主)

      アグネスタキオン(研究者)

      ジャングルポケット(歌のお姉さん)

      フジキセキ(世界的有名マジシャン)

  • 4グッドラックCH24/03/23(土) 23:02:36

    【3スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘3|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【六本木メジロパーク】

    7階サトノダイヤモンド(SEGA社長)

      サトノクラウン(SEGA副社長)

    6階シュヴァルグラン(プロ野球投手)

      ドゥラメンテ(↑のマネージャー)

      ヴィルシーナ(セレブ姉妹タレント)

      ヴィブロス(セレブ姉妹タレント)


    【町田の宇宙漁船ゴルシン号】

    10階ゴールドシップ(ビルのオーナー)

    9階トーセンジョーダン(ネイルサロン)

    8階ナカヤマフェスタ(ジャラ荘の店主)

    7階サウンズオブアース(パフォーマー)

  • 5グッドラックCH24/03/23(土) 23:03:37

    【4スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘4|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロカーサ】

    3階ゴールドシチー(売れっ子モデル)

      ユキノビジン(美冬選手のマネジ)

      バンブーメモリー(新人モデル)

    2階ヤエノムテキ(八重垣流の道場)

      サクラチヨノオー(ちゃんこ屋)

      マルゼンスキー(四輪レーサー)

    1階メジロアルダン(大家)


    【麻布新堀メジロメゾン】

    3階LDK(共用)

    2階シンボリルドルフ(学園理事)

      メジロラモーヌ(新人モデル)

    1階ミスターシービー(カレー屋)

      カツラギエース(農産物の営業)

    B1階シリウスシンボリ(ブリーダー)

  • 6グッドラックCH24/03/23(土) 23:04:23

    【5スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘5|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️※前回は落としてしまい申し訳ありません…bbs.animanch.com

    【目黒ファインパレス】

    3階ファインモーション(愛蘭君主)

      エアシャカール(プログラマー)

      タップダンスシチー(IT起業家)

    2階タニノギムレット(バーの店主)

      シンボリクリスエス(古物店主)

    1階ゼンノロブロイ(図書館の司書)

      ネオユニヴァース(大豆専門店)


    【6スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘6|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    鈴鹿U1グランプリ遠征


    【7スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘7|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【原宿メジロコープ】

    5~6階カレンチャン(UUUMA社長)

    6階エイシンフラッシュ(パティシエ)

    5階スマートファルコン(ウマドル☆)

  • 7グッドラックCH24/03/23(土) 23:05:22

    【8スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘8|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【青山ザメジロ】

    26階ダイイチルビー(阪神銀行支店長)

       ケイエスミラクル(ルビーの秘書)

    25階メジロパーマー(ゴルファー)

       ダイタクヘリオス(クラブDJ)

    ⁇階ヤマニンゼファー(自然観察員)


    【銀座コパノビルヂング】

    7階コパノリッキー(風水ビジネス)

    6階ホッコータルマエ(ロコドル☆)

    5階ワンダーアキュート(ボクサー)

  • 8グッドラックCH24/03/23(土) 23:06:04

    【9スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘9|あにまん掲示板自称カワイイ、実際カワイイ!金盾ホルダー、ゲーム実況系ウマチューバー人気ランキング堂々3位!ハードラッカーのグッドラックCHはっじまっるよー(挨拶)※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流…bbs.animanch.com

    【麻布ウインディ城】

    3階シンコウウインディ(企業経営者)

    2階ビコーペガサス(ヒーロー企画者)

      ヒシアケボノ(さいぜりやシェフ)


    【府中メジロアトラス】

    20階ハッピーミーク(天才デザイナー)

       桐生院葵(トレーナー)

       リトルココン(⁇)

       ビターグラッセ(⁇)

       樫本理子(副理事長)

       ????(⁇)

       秋川やよい(理事長)

       駿川たづな(秘書)

  • 9グッドラックCH24/03/23(土) 23:07:00

    【ハードラッカー】

    主な勝ち鞍G3小倉記念

    金盾ウマチューバー(登録者119万人)

    ゲーム実況系で人気ランキング3位

    火事で家ナシ職ナシとなり車上生活

    ベンチプレス300㎏、特技はヨガとゲーム

    好物は蒸留酒(ハードリカー)とおカネの話

    出身は長野県、ダム最寄ボロアパート育ち


    【ブリッジコンプ】

    主な勝ち鞍G3函館記念

    リサイクルショップ店員(クリスエスの店)

    府中ナイスハイツ在住、ただしお酒は下戸

    ベンチプレス180㎏、特技はギャンブル⁇

    好物は都こんぶと恋バナ、学業成績は壊滅

    出身は新潟県、両親が新潟レース場の職員


    【グッドラック号】

    定員2名、価格500万(福引の景品)

    太陽光パネル、エアコン、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、シャワー付シンク


    ※同期

    ハッピーミーク…ダービー、春天、JC、有馬×2、香港V

    リトルココン…皐月賞、大阪杯、宝塚記念、マイルCS

    ビターグラッセ…菊花賞、⁇、⁇、⁇

  • 10グッドラックCH24/03/23(土) 23:12:52

    「そうね。皐月賞を獲ったアタシはその後に大阪杯、宝塚記念、マイルCSを勝ったわよ」


    そして私は菊花賞からの──dice3d5=1 3 2 (6) を勝利したってわけだ。

    1.春天 2.宝塚 3.秋天 4.JC 5.海外


    ちなみに──。

  • 11グッドラックCH24/03/23(土) 23:47:53

    フランスには私達の内──dice1d3=1 (1) 人が行った。


    ああ、そうだな──。




    (ピンポーン)

  • 12グッドラックCH24/03/24(日) 00:01:30

    プロジェクトL'Arc参加──dice1d3=2 (2)

    1.ハッピーミーク

    2.リトルココン

    3.私、ビターグラッセ


    結果は──dice2d10=10 7 (17) 着だった。




    (ガチャ)

  • 13グッドラックCH24/03/24(日) 00:46:34

    ──すまない。私の力不足だった、ココン。


    「……そんなことないですし。ただアタシは──dice1d2=2 (2)

    1.それがアタシ自身の夢、だったから。

    2.洋芝適性があったから、賭けに出た。


    「その結果が『ああなった』ことについて、誰も責めたりしない。佐岳強化部長も……樫本さんも。たとえ世間からdice1d100=49 (49) ぐらい非難の声が上がろうが、知ったこっちゃなかったし」


    そうか……わかった。




    「……またナチュラルに登場されましたね」

  • 14グッドラックCH24/03/24(日) 01:24:36

    ああ、まぁな!──あたし様の部屋は隣だ。


    URA強化部長の佐岳メイだ!申し遅れた。


    プロジェクトL'Arcは過去最高──dice1d2=1 (1) 着という実績を残している!

  • 15グッドラックCH24/03/24(日) 01:39:36

    「悲願ッ!──達成ッッッ!!!」


    周知の通り、そのウマの名は──dice1d6=6 (6)

    1.エルコンドルパサー

    2.ナカヤマフェスタ

    3.オルフェーヴル

    4.ブリュスクマン

    5.デュオジャヌイヤ

    6.マリタイムシッパー

  • 16グッドラックCH24/03/24(日) 01:59:34

    「そりゃあもう言うまでもなく、ですケド」


    「本当ビックリだったよねラッカーちゃん!私達のdice1d3=3 (3) つ下の世代から、遂に凱旋門賞ウマ娘が出るなんて!──たしか本番はdice1d20=18 (18) 番人気だっけ」

  • 17グッドラックCH24/03/24(日) 02:49:11

    「言っちゃ悪いケドもう完全ノーマーク……そもそも日本での重賞成績がG2をdice1d3=1 (1) 勝しかなかったワケで」


    「凱旋門賞の本番ではdice1d2=1 (1)

    1.欧州勢のラビット置き去りの大逃げ!

    2.最後尾で死んだふりからの大マクリ!


    「そりゃ1番人気2着のdice1d4=4 (4) だってQui est-ceeeee⁉︎って叫ぶよね……」

    1.ヴェニュスパークさん

    2.リガントーナさん

    3.モンジューさん

    4.ブロワイエさん

  • 18グッドラックCH24/03/24(日) 03:22:14

    “モンジューの再来”と謳われたこの私が……まさか油断してたとでも言うのか!?

    これがレースの恐ろしさ──ッ!



    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:59:55

    破格の奇跡起きててすげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:07:21

    前スレで理事長が言ってた「この世界に“モブ”なるウマ娘は存在しない」を体現する存在来たな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:44:38

    前スレ保守できなくてごめんよ
    Qui est-ceeeee⁉︎って誰ー⁉︎かw これは流石に責められない

    マリタイムシッパー大逃げ→周りのラビットがハイペースと判断して過剰にペース落とす→ブロワイエがエリ女ブエナビスタやらかす展開かな
    勝ちは勝ちだからシッパーちゃんいっぱい自慢していいぞ

  • 22グッドラックCH24/03/24(日) 16:29:04

    「元からマニアな人気(?)を集めてたけど、一夜にして国民的英雄だもんなー」


    「緊急発売されたぱかプチがdice1d10=3 (3) 百万個も売れたんだっけ」


    「そうそう!──それでここだけの話がさ。府中の郊外に新築してる豪邸が今あって、どうもシッパーがトレーナーと暮らす予定の家みたい。完成したら是非とも取材したいよね……!」


    「不動産クラスタの情報網が怖いよぅ……」

  • 23グッドラックCH24/03/24(日) 17:32:12

    あたし様も鼻が高い。──何よりも、そう。

    エルコンドルパサー
    ナカヤマフェスタ
    オルフェーヴル

    或いは、
    マンハッタンカフェ
    サトノダイヤモンド
    リトルココン

    成功も、挫折も、全て無駄ではなかった──挑戦を積み重ねた果てにこそ、確かに手が届いた。それが何より誇らしい。

    皆の者、大義であった。

    ──うっかり話の腰を折ったな、失礼した。

  • 24グッドラックCH24/03/24(日) 21:56:19

    「えーっと、そしたら20階には西から順に理事長たづなさん、佐岳強化部長、ココングラッセ樫本さん、そしてミーク桐生院トレーナーが暮らされてると」


    ああうん──dice1d2=2 (2)

    1.その通りよ。

    2.ちょっと違うわ。

  • 25グッドラックCH24/03/24(日) 22:09:31

    樫本さんは20階だけどアタシとグラッセは一つ下の19階。まぁだいたい樫本さんの部屋に入り浸ってるのは事実だけど。家事のdice1d10=5 (5) 割方はお手伝いしてるし。


    「……体力の足りぬ副理事長と笑いなさい」


    いいってば!そんなに気にしないで下さい。


    「それならいっそシェアハウスされては?」


    それはえっと……いやホラ、だって2LDKで三人暮らしは狭いと思うし──「それに」

  • 26グッドラックCH24/03/24(日) 22:14:07

    私の嫁は声が大きいからさ、流石にな……♡

    「ッ、グラッセ!」
    「あっハイ(察し)」

  • 27グッドラックCH24/03/24(日) 22:25:11

    ──とまぁ冗談(?)はさておき。


    卒業後の話が聞きたいってか?それなら私はレースの賞金を元手に、蕎麦屋を開いたんだ。もちろん駅蕎麦のフランチャイズじゃなくて、味わって食わせる本格の店な。


    繁盛ぶりは──dice1d100=10 (10) 点ってとこか!

  • 28グッドラックCH24/03/24(日) 22:42:44

    「ダメダメじゃんか!」

    「グラッセちゃん!?」


    バッカじゃないのホントもう!アタシの……カレシ面(小声)してる場合じゃないでしょ!


    「いやーそれがさ──dice1d4=4 (4)

    1.コダワリすぎて単価ハネ上がっちまって。

    2.流石にワンオペで店を回すのしんどくて。

    3.はす向かいにさいぜりやが出店してきて。

    4.……納豆コラボは大失敗だったよな本当。

  • 29グッドラックCH24/03/24(日) 22:44:19

    (……自分で選択肢に入れといて何ですが)

    ( 知 っ て た 。)

  • 30グッドラックCH24/03/24(日) 23:03:08

    「ウワーッ!ボク関係ないとこでも被害が」

    ……納豆蕎麦は悪くないと思ったんだけど。とりあえずアレだ、うちの店はもう納豆とは手を切ったこと宣伝させて貰うかんな!

    てなわけでココン!当面は私を養ってくれ!

    「……ホンッッット、信じらんないから!」

    [バッドラックPOINTその120]
    ネ ガ テ ィ ブ (n回目)

  • 31グッドラックCH24/03/24(日) 23:13:29

    そしたらアタシは、って?

    別にただの──dice1d2=1 (1)

    1.ファッションモデルよ。割と多いでしょ?

    2.ファッションデザイナー、ミークと同業。


    一応は──dice1d100=31 (31) 点の活躍だけど。

  • 32グッドラックCH24/03/24(日) 23:27:42

    「……私と五十歩百歩だよな?」


    違うし!全然違う!──シチーさんを筆頭にバンブーさんラモーヌさんと競争が激しいの!(>>5)


    「へぇ……それじゃあゴールドシチー除いた三人なら、いったい誰が一番人気なんだよ?」


    ……いや普通にアタシだけど?

    (※バンブー8点、ラモーヌ28点)


    「……相変わらず空気読めないなココンは」

    「空気って何よ、グラッセ!空気って!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:20:32

    ホントによくボーノはあの納豆使いこなせたな・・・

  • 34グッドラックCH24/03/25(月) 12:11:37

    ……大丈夫?

    「……破産だけはしないわよ、ゼッタイに」

    今度の私の【えびふりゃー】のオープニングイベントでは……頑張ってね。

    「……えっ?」

    もう……事務所にブッキングしてある……。

    「ミーク!?」

    自信作……うさちゃん耳カバー用意してる。ココンは飼育委員で……ウサギいっぱい可愛がってたの、知ってる。

    「ミークっ!」

    ……迷惑だった?

    「ッ、そんなワケない。その……ありがと」

    ぶいっ。



    「同期の絆でちょうどキレイに締まった感」
    「そしてラッカーちゃんは平常運転でした」

  • 35グッドラックCH24/03/25(月) 22:44:08

    【というワケで帰宅】


    この世界には“モブ”なるウマ娘は存在しない──か。理事長さんイイこと言うよね、フフン♪


    [投稿1週間の再生数] 登録者119万人

    秋駿葵ミーク編dice1d11=4 (4) 十万回

    佐樫グラココ編dice1d11=5 (5) 十万回

  • 36グッドラックCH24/03/25(月) 22:52:14

    うんうん、イイ感じ♪やっぱり30万再生を超えると嬉しいよね!

    ちなみに一番コメントを集めたのはというと──dice1d4=3 (3)

    1.葵ミーク

    2.樫本グラココ

    3.理事長たづなさん

    4.佐岳強化部長


    ※登録者119万+dice1d50=24 (24) 万人を獲得!

  • 37グッドラックCH24/03/25(月) 23:03:39

    感謝ッ!ふむふむどれどれ──dice1d4=4 (4)

    1.やっぱ理事長はちゃんと考えてるんだな。

    2.わかる!お猫さまには勝てないんだよねw

    3.……たづなさんにぼくも叱られたいです。

    4.やよいたんかわいいよやよいたんハァハァ…!

  • 38グッドラックCH24/03/25(月) 23:05:15

    ──粛正ッ♪

  • 39グッドラックCH24/03/25(月) 23:11:30

    グッドラックCHはごく健全な、自宅訪問とゲーム実況とバンライフ配信のチャンネルですよ?

    ……あとボクのヨガも。

    とまぁソレはさておき、今日の目的は──!

  • 40グッドラックCH24/03/25(月) 23:23:43

    【BAR荊薔薇の園(ヴェルサイユ)】


    ククッ、よく来たな。ワタシが精魂を込めた芸術品──柵スタの売れ行きを見届けに来たか。


    聞いて驚け──dice1d100=91 (91) 点だ。

  • 41グッドラックCH24/03/25(月) 23:25:05

    (ホント人気あるのなラッカーちゃん……!)

  • 42グッドラックCH24/03/26(火) 01:45:49

    カレン社長から勧められて(>>6)、それから紆余曲折(主に納豆コラボ)あったものの。


    ようやく発売に漕ぎつけたボクの柵スタ──柵リルスタンド。


    そんなに売れてるのーっ!?

  • 43グッドラックCH24/03/26(火) 02:08:06

    ククッ、元より柵太郎の転生(リサイクル)は売れ筋だったがな(>>6)

    今や荊薔薇の園(ヴェルサイユ)の主力商品と言って過言ではない……お陰様で白昼は工房の労役に追われ、ますます宵闇は睡魔(ザントマン)に襲われて敵わん。


    何を驚く必要がある──人気ウマチューバーなのだろう?胸を張れ、堂々と誇るがいい。


    貴様の創造(アイデア)の勝利だ。報酬ならばスイス銀行の口座に振り込んでおいた。


    「こちらこそ御協力ありがとうございます!──スイス銀行ではないと思いますケド!?」




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (コメントとハートありがとうございます!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:15

    柵スタ1個くらいほしいな

  • 45グッドラックCH24/03/26(火) 21:08:21

    やったじゃんラッカーちゃん、おめでとう!


    「えへへ、ありがと!やっぱりフリーランス的には安定した収入ソースを増やせたの、めっちゃ安心感あるってゆーか」


    店長を紹介した私の功績だよね、えっへん!


    「いや冗談じゃなくて実際そうだし。だから今日はボクの奢りで──dice1d2=1 (1)

    1.ソッチ行くからさ、いつも通り♪

    2.ディナーショーの席とっといた。

  • 46グッドラックCH24/03/26(火) 22:01:12

    【府中ナイスハイツ】

    【スナックぶろんず】


    いやぁ、御贔屓を頂けるのは本当ありがたいんですけどね?しっかし物好きだよねー、こんなこじんまりした店さ。


    「だってネイチャママのツマミ美味しいし」

    「何だろ、実家のお母さんの味みたいな?」


    ありものですって、ありもの。もう二人して褒めても何も出ませんよーっと♪

  • 47グッドラックCH24/03/26(火) 22:34:12

    そういえばさー、たまに宅呑みフリートーク配信やってるじゃん。宅呑みというか車上呑みというか。

    「あっママもご覧を頂いてます?」

    たまにねー。そこは同好の士だしw

    「うへへ♪ありがとうございます」

    それでさー、ふと思ったんだけど。
    ──お酒って普段どこで買ってる?

  • 48グッドラックCH24/03/26(火) 23:00:54

    「えっ?……そりゃまぁ業務スーパーとか、たまに話のネタで珍しいのはネット通販で取り寄せたり」

    あっ、やっぱり?
    それじゃあ日頃の御愛顧に感謝して、特別に教えてあげちゃおっかな。

    ネイチャさんの仕入先──それこそラッカーちゃんはきっと「役に立つ」んでないの?

    「うん?……ソレってつまり──!」

    ふふ〜、そこは行ってみてのお楽しみかな。
    まっ、紹介の話は通しといてあげるからさ♪

    「わーい、ネイチャママ大好きー!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:06

    やっぱ納豆コラボはダメだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:02:59

    >>49

    確かあの納豆素材とかめっちゃ拘ってたハズだから「納豆としては凄く美味いけど味が強すぎてどうアレンジしても納豆味に負けてしまう」とかそんな感じなんじゃないたろうか

  • 51グッドラックCH24/03/27(水) 11:15:14

    まぁね、そこはウチの店子のコンプちゃんの──dice1d2=2 (2) みたいなものですし。

    1.相方さん

    2.カレシさん?


    サービスサービスぅ♪

  • 52グッドラックCH24/03/27(水) 11:32:14

    「ちょっ、ネイチャママ!?」


    あれっ違いましたっけか?──まっ、順調に商売繁盛してるみたいだし。そう遠からず車上生活から身を固めてコンプちゃん連れ出しても、別に怒ったりしませんよーっと♪


    「だいぶ呑んでますよね!?」


    いやいや、ほんの芋ロックdice1d10=2 (2) 杯だけですし?流石に店長のアタシがへべれけなったらマズイっしょ……ほらっ旦那は花形のトレーナー業で忙しいし、そこはアタシの店のことまで煩わせたくないからさ?


    「さらっとノロケ……やっぱ酔ってますね」


    とまぁ、そういったワケでね──お客さん。

  • 53グッドラックCH24/03/27(水) 11:55:51

    「お客さーん、そろそろ終電でっせー!」


    ねがてぃぶ……ウィーッ、ヒック!


    「「隅っこにネオユニさん居たの!?」」


    ……新宇宙納豆は……HQLT……!


    「……ハイクオリティ、で合ってます?」


    どんな食材にも……『負けない』するよ。


    「ウチの動画コメントでも考察あったケドさ……それが問題なんじゃ(>>50)」


    ……箱より……美味しい……もん……!


    「「比べる相手!」」

    「ほらほら立って。本当に終電だからさ」


    電車……無くたって──dice1d2=2 (2) ある。

    1.UFO 2.ワームホール


    「無いよ。(真顔)」

    「スナックのママもラクじゃないなぁ()」

  • 54グッドラックCH24/03/27(水) 12:22:36

    【それからどんどこしょ】


    ……ふぅ。ラッカーちゃんお疲れ様でした!


    「どうにかネオユニさんもdice1d2=1 (1) に引き渡せたし、まぁ大丈夫でしょ」

    1.同居人のロブロイさん(>>6)

    2.運命のトレーナーさん


    ところでさ、ラッカーちゃん。

    ──ネイチャさんの言ってた。


    「ッ……覚えてないし。ボクも竹鶴のロックdice1d10=9 (9) 杯は呑んだから、忘れた」


    ふぅん……まぁ、いっか♪

    おやすみラッカーちゃん。


    「うん。おやすみコンプ」




    「──自分の家、かぁ……同棲はさておき」

  • 55グッドラックCH24/03/27(水) 20:50:37

    【というワケで後日】

    ……ホントだ。こんなとこに酒屋あったとか知らなかったし。

    えーっとナニナニ──平和酒店、府中支店?



    「……お前達がネイチャの言ってた客人か」

  • 56グッドラックCH24/03/27(水) 21:05:51

    そうだ……ナリタブライアンだ。

    「シービーさん、ルドルフ理事から連なった三冠ウマ娘……!」
    「す、すごい迫力だよラッカーちゃん……」

    ここの店主であり、そして──。

  • 57グッドラックCH24/03/27(水) 21:15:58
  • 58グッドラックCH24/03/27(水) 21:19:23

    「てっきりお姉さん──ビワハヤヒデさんと同居してるモノかと」

    姉貴の話はやめろ!!

    「「ひゅいっ!?」」

  • 59グッドラックCH24/03/27(水) 21:26:10

    ……違う……その、つまりだ。

    ある日、姉貴に言われたんだ。



    『──あのな、ブライアンよ』

  • 60グッドラックCH24/03/27(水) 21:30:16

    『血を分けた姉である私の経験から見て──今のブライアンに足りないものがある』

    『危機感だ』

  • 61グッドラックCH24/03/27(水) 21:34:51

    『もしかしてまだ、自分がコタツでぐーたらゴロゴロしてれば、姉貴がずっと養ってくれるとでも思ってるんじゃないか?』

    『えっ?……何か違うのか?』

    『違うに決まってるだろッ!』

  • 62グッドラックCH24/03/27(水) 21:42:53

    『心を鬼にして言うぞブライアン。いいか、私は今度──dice1d2=2 (2)

    1.タイシン達と起業する。

    2.トレーナーと結婚する。


    『……いつまでもイイ歳をしたブライアンの世話ばかりしてられない。わかるな?』

  • 63グッドラックCH24/03/27(水) 21:53:44

    『ま、待ってくれ姉貴……私に路頭に迷えと言うつもりなのか……?』

    『レースの賞金があるだろう!どうせロクに手も付けていない10億円が!それで適当なマンションなり引っ越すんだ。──自活しろ、いいな?』

    『……姉貴ぃ……』

    『ッ!……えぇい、そんな顔しても駄目だ!お姉ちゃんはお前を甘やかし過ぎた!そのことは悪かったと思う、反省してる!──だが、しかし』



    『 流 石 に 年 齢 を 考 え ろ』

  • 64グッドラックCH24/03/27(水) 22:06:23

    ──という次第だ。薄情な姉貴には頼らん。

    言われた通り「マンションに越した」からな──ビル丸ごと1棟3億円で買い上げて、フン💢

    (……いや絶対そういう意味じゃないと思う)
    (……怖い顔なのに雨の中の捨て猫みたいな)

    [バッドラックPOINTその121]
    絶 不 調 。

  • 65グッドラックCH24/03/27(水) 23:05:40

    ……姉貴が酒屋の娘なら、私とて酒屋の娘。


    姉貴に頼らなくたって平和酒店の府中支店は見ての通り──dice1d100=76 (76) 点の繁盛だ。

  • 66グッドラックCH24/03/27(水) 23:13:07

    「おーっ!?立派に繁盛してらっしゃる!」


    ……意外にも、か?


    「滅相もございません、ハイ」


    フン、言っとくがな。こう見えて私の商才はビジネス診断テストで──dice1d100=39 (39) 点を取った。

  • 67グッドラックCH24/03/27(水) 23:22:27

    「……うん?」


    ………………。


    「えっと……」


    ────dice1d4=1 (1)

    1.「おっとお客かい?ブライアン🔥」

    2.「ユーコピー?ブライアンさん✈️」

    3.「ブライアンちゃん固まってる🌸」

    4.「あっお客さんだ!ブーちゃん🙌」

  • 68グッドラックCH24/03/27(水) 23:29:33

    ──どうだい、なかなかの品揃えだろ!

    そしたら“店長代行”ヒシアマゾン様が何でも案内してやるから、ついてきな!

    「「そういうカラクリだったー!?」」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:47

    ヒシアマ姉さん!

  • 70グッドラックCH24/03/28(木) 11:57:33

    「おおぅ、テンション上がってきた……!」
    「ラッカーちゃん……ヨダレ垂れてる……」

    ははっ、どうやら随分イケる口みたいだね!
    アタシが店長代行──いわゆる番頭ってか、仕入れから何から全部切り盛りしてるからな!小売から業務卸しまで何でもござれ。ネイチャんとこのスナックの他にも両国のちゃんこ屋とか町田の宇宙漁船?とか、お陰様で手広く商いさせて貰ってるさ!

    ところで御二人さんは──。

  • 71グッドラックCH24/03/28(木) 12:03:07

    「トレセン現役時代はどっちの寮だっけか」


    あっハイ。

    ボクがdice1d2=2 (2) のコンプがdice1d2=2 (2) でしたね。

    1.栗東寮 2.美浦寮

  • 72グッドラックCH24/03/28(木) 12:20:51

    アッハッハ、見たかフジぃ!このタイマンはアタシの勝ちだなっ!


    「「何のタイマン!?」」


    建物がしょぼいMHRと言われて久しかった美浦寮を、このヒシアマ姐さんがコツコツと改善した成果ってなもんよ!なっ♪


    「あっハイ──dice1d4=4 (4)

    1.美浦寮の玄関には先輩の胸像ありますし。

    2.ボクは居心地イイと思ってましたよ実際。

    3.(言えない……家賃が安かったからなんて)

    4.(言えない……栗東に落選したからなんて)

  • 73グッドラックCH24/03/28(木) 22:32:09

    ──おおっ、そうかそうか!二人とも重賞を勝てたんだな!それでもって卒業後の今は、ウマチューブの動画配信でも活躍してると!


    めでたいっ!美浦寮出身の後輩が成功してる姿を見れためでたい日には、祝杯を上げるしかないねっ!


    「角打ちわーい!」「昼間っからです!?」


    おうとも!当然ブライアンも付き合いなっ!


    「……アマさんがそう言うなら、仕方ない」


    美浦寮の輝かしい未来に、カンパーイ!🍻




    ※アルコール耐性

     ヒシアマ姐さん──dice1d100=63 (63)

    ナリタブライアン──dice1d100=10 (10)

  • 74グッドラックCH24/03/28(木) 22:40:13

    「プハーッ!昼間っから酒!サイコー😆」
    「んもう!……私はラッカーちゃんみたいな呑兵衛じゃないから、舐めるだけで失礼しますね」

    …………ッ……!

    「……うん?」「あ、あの?」

  • 75グッドラックCH24/03/28(木) 22:44:32

    ッッ──おねえちゃんだ!おねえちゃんだ!おねえちゃんをもってこーい!!

    「「ブライアンさん!?!?」」

    ばっちこーい!ばっちこーい!!

    「ぷっ……だーっはっはっはっ!──なっ、面白いだろう?😁」
    「「ヒシアマ先輩!?」」

  • 76グッドラックCH24/03/28(木) 23:00:23

    ……グスッ……おねえちゃんのイジワル……かわいい妹には甘えさせろ、ってことわざあるのに……!

    「ウワーッ!?情緒が不安定か!」
    「そんな諺ありませんからね!?」

    ……わたしのこと……追い出したくせに……お野菜を毎週5キロも送り付けてくる……!

    「ビワハヤヒデさん……」
    「涙ぐましい努力を……」

    おねえちゃん……おねえちゃんもってこい!

    「せめて姉貴と呼んで欲しかった」
    「そこかなぁ、ラッカーちゃん?」

    [バッドラックPOINTその122]
    ライブシアターとかいう最高のオモチャ()

  • 77グッドラックCH24/03/28(木) 23:18:27

    ──しょうがないなぁ、ブライアンは……♡

    そしたらアタシのこと“お姉ちゃん”と思って甘えてもイイんだぞ?……ハァ、ハァ……!

    「いやちょっと待って!?」
    「息が荒いし顔が紅潮!?」



    「──はい、そこまで」

  • 78グッドラックCH24/03/29(金) 10:40:56

    「抜け駆けは良くないよね?」


    チッ……その声は──dice1d2=2 (2)

    1.マヤノ。

    2.ローレル……!

  • 79グッドラックCH24/03/29(金) 19:59:22

    ──良くないなぁ、ヒシアマちゃん♪

    ぐでんぐでんのかわいいブライアンちゃんを独り占めしようなんて、イケナイんだ?

    「サクラローレル先輩……!」
    「謎の強者オーラが……!?」

    ふふっ、私も混ぜてよ🌸──ほらっ♪

  • 80グッドラックCH24/03/29(金) 20:29:51

    お肉と七輪、持ってきたからさ……♡

    「おにくっ!」
    「ウワーッ!?手際が良すぎるし!」
    「店の裏手でこれもう分かんないよ」

    ブライアンちゃん、焼いてあげるね🌸

  • 81グッドラックCH24/03/29(金) 20:40:02

    おにくっ!


    「……野菜も焼くからな」


    やっ!アマさんやっ!😡


    「はい、召し上がれ……あーん🌸」


    あーん♪




    肉の焼け具合──dice1d200=77 (77) (最適100)

  • 82グッドラックCH24/03/29(金) 20:53:42

    おいひい!……ちょっとだけ生焼けだけど?

    「「ちょっと生焼け!?」」
    「大丈夫、それぐらいが一番おいしいから?──それにお店から持ってきた、新鮮なイイお肉だもの🌸」

    「……お店?」
    「うん、そう。私はすぐ近所で焼肉屋さんを開いてるからね♪」

  • 83グッドラックCH24/03/29(金) 22:03:29

    「焼肉屋さん!」


    焼肉にはウルサイんだよ、こう見えても♪

    ──はい、ヒシアマちゃんもお肉どうぞ🌸


    「おお、サンキュー。なんだ気が利くな?」




    肉の焼け具合──dice1d200=195 (195) (最適100)

  • 84グッドラックCH24/03/29(金) 22:32:12

    「あはは♪見てヒシアマちゃん🌸真っ黒」


    ……オイ💢


    上等だローレル!このヒシアマ姐さん相手にタイマンを挑もうってか!


    「えー?そんなことないんだけどなー🌸」

    「もしかして、ローレルさん……ちゃっかり振舞酒で酔ってらっしゃる?」


    ローレルの耐性──dice1d100=43 (43)

  • 85グッドラックCH24/03/29(金) 22:43:32

    そんなことないよ、ほろ酔いってぐらい🌸

    「ッ、ほろ酔いローレルさん……!」
    「危険な匂いしかしないよぅ……!」

    そしたらヒシアマちゃん、タイマンと言わずバトルロイヤル焼肉大会でいいんじゃないかな♡

    「「バトルロイヤル焼肉大会!?」」

    ルールは簡単、一番いい焼け具合の肉を沢山ブライアンちゃんに食べさせてあげたら優勝!──あっ、生焼けや焦げや野菜はマイナスね♪

    「野菜はイイんじゃないかなー!?」
    「上等だ!吠え面かくんじゃないよ」

  • 86グッドラックCH24/03/29(金) 22:51:45

    「それじゃ行くよ──よーいスタート🌸」

    「ウワーッ!?ボクらも巻き込まれてる!」


    【上段−下段して数字が大きい選手が優勝】


    サクラローレル

    上手に焼けました──dice1d300=271 (271)

    生焼け/焦げ/野菜──dice3d100=17 32 46 (95)


    ヒシアマゾン

    上手に焼けました──dice1d300=74 (74)

    生焼け/焦げ/野菜──dice3d100=79 97 39 (215)


    ハードラッカー

    上手に焼けました──dice1d300=73 (73)

    生焼け/焦げ/野菜──dice3d100=75 10 90 (175)


    ブリッジコンプ

    上手に焼けました──dice1d300=240 (240)

    生焼け/焦げ/野菜──dice3d100=72 88 40 (200)




    (たぶん本日ここまで……おやすみなさい?)

    (コメントとハートありがとうございます!)

    (明日の夕方までスレ残ってると嬉しいです)

    (とにかくホスト規制がほんとキツイ件……)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:35:15

    これは焼肉奉行サクラローレル

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:52

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:12

    わいわい昼間から酒と焼肉いいなあ

  • 90グッドラックCH24/03/30(土) 22:35:13

    (保守ありがとうございます助かりました!)

    はいブライアンちゃん、あーん🌸ヒョイ、パクッ

    「もごもご……おいひい!」

    ふふっ……本気を出せばこんなものですよ♪

    「ホントに焼肉奉行だ……」



    「オイ、ちょっと待てぃ!」

  • 91グッドラックCH24/03/30(土) 22:43:42

    ローレル!アンタさっきからアタシのとこに生焼けと焦げ肉を押し付けてるじゃあないかい!?

    「えーっ?気のせいだと思うなー🌸」

    それからそう──えっと、ブリッジコンプ!

    「はいぃ!」

  • 92グッドラックCH24/03/30(土) 22:52:02

    「肉 置 き す ぎ 重 ね る な」

    す、すいませんすいません!とりあえず沢山のせてから考えよっかなって!?

    「上手に焼けた肉はいいが、生焼けと焦げも量産してちゃ世話ないよ!」

    ううぅ、難しいねラッカーちゃん……うん?

    「…………」ヒョイ、ヒョイ、ヒョイ

  • 93グッドラックCH24/03/30(土) 22:59:30

    「ラッカーちゃん!?すんごい勢いで野菜を焼いてるのどうして!ルール聞いてた??」


    えっ?そりゃあだって──dice1d4=1 (1)

    1.野菜おいしいじゃん(真顔)

    2.そろそろブライアンさんも酔い覚ましを。

    3.野菜も出さないと動画が炎上しそうだし?

    4.野菜を食べさせる方がオイシイし(ゲス顔)

  • 94グッドラックCH24/03/30(土) 23:26:27

    「えっ?」

    野菜おいしいじゃん(過激派)
    ──ほらっブライアン先輩。ボクがどんどん焼きますから遠慮せず♪

    ど う ぞ 食 べ て 下 さ い 。

    「ッ!?──やあああああぁぁぁぁぁ😭」

  • 95グッドラックCH24/03/31(日) 00:00:01

    「あばばばば!もごがごぐご……😇チーン」


    あの三冠ウマ娘ナリタブライアンさんが……キャベツとピーマンとタマネギの海で溺れてる……!


    「ふふっ良かったねブライアンちゃん🌸」

    「ゲームの点数はともかく野菜は大事🔥」


    思えばラッカーちゃんって車上生活ゲーム系ウマチューバーとかいう不健康そうな肩書の割に、カツラギ先輩から自家製野菜を貰った時(>>6)も喜んでたり、けっこう健康には気を遣ってるんだよね……ヨガもやってるし。


    [バッドラックPOINTその123]

    野 菜 お い し い じ ゃ ん 。

  • 96グッドラックCH24/03/31(日) 01:07:05

    「バランス良く、綺麗な食べっぷりだね🌸そうそう付合せもあるからどうぞ♪」


    あっ、ありがとうございまーす!小さな壺に入ったコレは──ぽりぽりさん!ぽりぽりさんじゃないですか!


    「うふふ、銀座のアキュートさんのお店から仕入れてるんだ♪」(>>7)


    これよこれ、こーゆーのでイイんだよねー!


    「ラッカーちゃん……おじさんみたいだよ」

  • 97グッドラックCH24/03/31(日) 03:05:04

    「この調子ならば焼肉屋さんの方も、さぞや繁盛されてるんじゃないですか?」


    んー?そうだなー……dice1d100=25 (25) 点🌸

  • 98グッドラックCH24/03/31(日) 03:55:55

    「……おっとー?」


    あれー、おかしいよねー?


    「……スタブロ顔しても誤魔化せませんて」


    違うの、これはね──dice1d4=4 (4)

    1.店員さんが足りてないの!お願い助けて!

    2.はす向かいにさいぜりやが出店してきて。

    3.……風評被害のせいなの。

    4.……納豆コラボが悪いの。

  • 99グッドラックCH24/03/31(日) 03:58:29

    ( 知 っ て た 。)

    (本日ここまで、おやすみなさい)
    (ハートありがとうございます!)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:39:36

    納豆菌の生命力の高さばりにまた悪さしとる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:11

    いくら何でも乗り手を選びすぎじゃないか?あの納豆・・・

  • 102グッドラックCH24/03/31(日) 18:12:43

    ──節分でね、みんなと豆まきをしてたの。


    そしたら『アファーマティブ』ってどこからともなく湧いて出てきた子から熱心に勧められる内に、これはコラボしたら大繁盛も間違いなし!って、すっかり乗り気になっちゃって……グスン。


    「軽くもうホラーなんですケド!?」

    「知らないとこでもユニ先輩が……」


    [バッドラックPOINTその124]

    ネ ガ テ ィ ブ 。(>>28ぶりn回目)

  • 103グッドラックCH24/03/31(日) 18:26:35

    ──フン、余計なことをするからそうなる。
    焼肉屋なら大人しく肉だけ焼いてればいい。

    「あっ、元に戻ってらっしゃる」

    ああ……誰かさんのお陰様でな。

  • 104グッドラックCH24/03/31(日) 18:34:31

    ……口の中が野菜くさくて敵わん。すっかり酔いも醒めた。

    礼 を 言 う ぞ 。
    ハ ー ド ラ ッ カ ー 。

    「……ひゅいっ!?」
    「ラッカーちゃん!」

    肉を焼け。口直しだ。

    「まだ食べるの!?」



    「──あーっ!ズルいズルいズルいーっ!」

  • 105グッドラックCH24/03/31(日) 18:52:38

    マヤを除け者にして焼肉パーティーしてる!

    「「マヤノトップガンさん!」」

    マヤも焼肉たべるし!お酒だって飲めるし!

  • 106グッドラックCH24/03/31(日) 18:57:43

    だってマヤね……大人のオンナだもん(ドヤァ)


    「ふふっ、じゃあレディも……あーん🌸」


    わーい、あーん♡(パクッ)


    肉の焼け具合──dice1d200=3 (3) (最適100)

  • 107グッドラックCH24/03/31(日) 19:09:47

    ねぇ待って……ローレルさん。

    これさ、生肉……マヤわかっちゃった……。


    「大人のオンナは余計なこと言わない🌸」


    マヤ、少しアルコール消毒するね……(グビッ)




    マヤの耐性──dice1d100=62 (62)

  • 108グッドラックCH24/03/31(日) 19:26:34

    マヤちん、ふっかーつ!──マヤはオトナのオンナだからね、日本酒1杯でみっともなくベロンベロンになったりしませーん♪ユーコピー?

    「……ですって、ブライアン先輩」
    「ちょっと!ラッカーちゃん!?」

    ブライアンちゃんは、まだお子様ー?(ニヤニヤ)

    「うんうん、とってもマーベラスだよね☆」

  • 109グッドラックCH24/03/31(日) 19:41:55

    「「ッ──うわぁ!?」」

    あははははっ☆みんなで焼肉マーベラース☆

    「どこから突然登場!?」

    だってマーベラスは世界中に溢れてるから、どこからだって不思議じゃないんだよ☆

    「こ、これがマーベラス空間の力……!?」
    「一気に登場人物が増えたけれど大丈夫?」

  • 110グッドラックCH24/03/31(日) 20:50:16

    フン……登場人物が増えたも何も全員ウチの店子だからな。


    「あっ、つまりこのビル(>>57)の住民さん」


    大家としての仕事は──dice1d100=24 (24) %こなしている。

  • 111グッドラックCH24/03/31(日) 21:01:30

    「酒屋もヒシアマ姐さんに任せてるし大家の仕事も大してやってないじゃないですか!?」


    チッ……五月蠅いな。私は甘えん坊キャラだ。


    「「自分で言ったー!?」」


    私はオーナーだ、人を使って何が悪いんだ?

    管理人の仕事はだいたい──dice1d4=2 (2)

    1.それもアマさんに任せてある……。

    2.ローレルが自分から手伝ってくる。

    3.マヤノが暇してそうだったからな。

    4.「あっ、ブーちゃん!いたいた🙌」

  • 112グッドラックCH24/03/31(日) 21:19:27

    「ローレルさん!?自分の焼肉屋の経営!」

    うふふっ、気にしない気にしない♪
    大丈夫ですよ……ブライアンちゃんのことは私が責任を持って扶養してあげるからね。何も心配は要らないんだよ🌸

    「いや待ってイメージ画像オカシイし!?」

  • 113グッドラックCH24/03/31(日) 21:31:36

    「おいおいローレル!まるで女房ヅラ──」

    ヒシアマちゃんも♪──こうして平和酒店が繁盛してるのはヒシアマちゃんのお陰なんだから。これからも一緒に頑張ろうね🌸

    「ッ!?……そ、そうかい。へへっ……♪」



    「ウワーッ!?着々と懐柔してらっしゃる」
    「んもーっ!?ちょっとー!」

  • 114グッドラックCH24/03/31(日) 21:55:49

    ──だからローレルさんはギラギラしすぎ!

    「んー?そんなことないよ🌸マヤちゃん」

    マヤだってブライアンさん御世話してるよ!えっと……そう、服のコーデとか!



    (……ハヤヒデさんが自立を促した意味って)
    (シーッ!言っちゃ駄目だよラッカーちゃん)

  • 115グッドラックCH24/03/31(日) 23:04:42

    「そしたら気を取り直して……マヤノ先輩は今は何をされてらっしゃるんです?」


    あっインタビューだね!アイコピー☆

    うーんとマヤはね──dice1d4=4 (4)

    1.パパとおんなじパイロットになりました!

    2.キラキラを届けるインフルエンサーだよ♪

    3.大人のオンナ……女優さんなんだからね♡

    4.……レース評論家だよ?知らなかったの⁇

  • 116グッドラックCH24/03/31(日) 23:05:04

    (あっ…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:17

    ──マヤわかっちゃうから!

    ファンタスティックでジーニアスな子には、キラキラの♡を付けてあげちゃう♪

    「……急に独特な言語センスですね……?」

    そんな風に言われたって、マヤわかんない。
    マヤちゃんと新聞社でコラム持ってるもん☆

    [バッドラックPOINTその125]
    マヤ知らないよ?──ノーコメントだから。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:02

    >>116

    動揺しすぎて名前忘れてんな

    お前俺に恥かかせる気か?(幻聴

  • 119グッドラックCH(やらかし)24/04/01(月) 01:38:11

    「……まるでイタコの憑依みたいな」

    ──マヤ知らないって言ってるよね?

    「あっハイ」
    「うんうん☆それもマーベラスだね」



    (本日ここまで、おやすみなさい)
    (ツッコミありがとうございます)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:23

    ネオユニ、営業力は高いのに実を結ばないなぁ

  • 121グッドラックCH24/04/01(月) 12:50:31

    アタシ?うんうんアタシはね──dice1d4=1 (1)

    1.マーベラスを製作してるよ☆

    2.マーベラスを販売してるよ☆

    3.マーベラスを発掘してるよ☆

    4.マーベラスを開通してるよ☆


    しんちょくじょーきょーdice1d100=67 (67) マーベラス☆

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:58

    100マーベラスになるとどうなるんだ…?

  • 123グッドラックCH24/04/01(月) 23:07:25

    「「マーベラスを製作とは!?」」


    マーベラス☆はマーベラスだよ?

    縦幅dice1d9999=1161 (1161) 単位dice1d4=3 (3)

    横幅dice1d9999=3291 (3291) 単位dice1d4=3 (3)

    高さdice1d9999=231 (231) 単位dice1d4=3 (3)

    1.㎜ 2.㎝ 3.m 4.㎞

    重さdice1d9999=3211 (3211) 単位dice1d4=2 (2)

    1.㎎ 2.g 3.㎏ 4.t


    もうあと33dice1d2=2 (2) で完成しそう☆

    1.日 2.ヶ月

  • 124グッドラックCH24/04/01(月) 23:24:02

    「1.2㎞×3.3㎞×高さ230mの重さ3㎏!?」
    「クソでかいのに密度スッカスカだよ!?」

    主な原材料がズンドコベロンチョだからね☆
    あとは接合剤のくしゃがらの供給回復待ち☆

    「つまりマーベラスとはウワァァァッ!?」





















    [★△※◼️♪P01NTその#$%]
    マーベラスはマーベラスだよ☆

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:43:20

    >>124

    真理に触れたか

  • 126グッドラックCH24/04/02(火) 02:28:36

    「──ッカーちゃ──」


    ……コン……プ……?



    誰ええええええええええぇぇぇぇぇ!?!?



    「ラッカーちゃんッ!」


    ──はっ、夢か……?


    「あはっ☆マーベラス」

  • 127グッドマーベラスCH24/04/02(火) 02:38:16

    「ラッカーちゃん、しっかりしてっ!?」

    ……呑もう。このコトは呑んで忘れよう。

    [バッドラックPOINTその126]
    ボク知らないよ?知らないっつってんだろ()



    (短いですが本日ここまで、マベラスなさい)
    (いつもコメント頂きマーベラスございます)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:37:09

    マーベラス・・・狂おしいほどにMarvelous・・・

  • 129グッドラックCH24/04/02(火) 12:29:53

    「ヒシアマ姐さんにローレルさん、それからマヤノさんにマーベラスさん──これで住民の皆さんお揃いです?」


    えっとね──dice1d2=1 (1)

    1.今日のところはそうみたい?

    2.あっ、ちょうど帰ってきた♪

  • 130グッドラックCH24/04/02(火) 22:35:23

    「まっ、あと三人いるからな!ブライアン」
    「ああ、そうだな。まずは一人目だが──」

  • 131グッドラックCH24/04/02(火) 23:01:13

    「サムソンビッグ。私の──dice1d4=4 (4) だ」

    1.同期 2.同志 3.ライバル 4.嫁


    「今日はそう──dice1d4=2 (2)

    1.テレビ局にいる。

    2.ライブ会場にいる。

    3.プロレス会場にいる。

    4.…………まだ寝てる。

  • 132グッドラックCH24/04/02(火) 23:09:13

    「たしか──dice1d4=4 (4)

    1.大井でブラリアンと一緒だ。

    2.船橋でフリオーソと一緒だ。

    3.高知でハルウララと一緒だ。

    4.……苫小牧でタルマエと一緒だ……。


    「いわゆるウマドルとして──dice1d100=7 (7) 活躍してるな……フン♪」




    「──えっと、あの」

  • 133グッドラックCH24/04/02(火) 23:14:56

    「……地方ドサ回り……チッ」

    「世間の連中は“理解ってない”んだな──」



    「えっと!あのっ!?」

  • 134グッドラックCH24/04/02(火) 23:20:23

    「──ブライアンさんの『私の嫁』発言で、気のせいか場の湿度が上昇したとゆーか、背筋に悪寒が走った気がするんですケド!?」


    ラッカーちゃん、ブッ込んだぁぁぁぁぁ!?




    ※湿度ゲージ

    ヒシアマ──dice1d100=87 (87)

    ローレル──dice1d100=88 (88)

     マヤノ──dice1d100=94 (94)

  • 135グッドラックCH24/04/02(火) 23:21:44

    ( 重 馬 場 。)

  • 136グッドラックCH24/04/02(火) 23:39:45

    あれれ〜?ふふっ、おかしいな🌸


    ブライアンちゃん──dice1d2=2 (2)

    1.私は“嫁”と言われてないよ?

    2.私にも“嫁”って言ったよね?
























    ねぇ、ブライアンちゃん。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:41:31

    おお、この湿度!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:42:41

    絞ったそばからビショビショになりそうなくらいの湿度である

  • 139グッドラックCH24/04/02(火) 23:57:09

    「ブライアンちゃん──dice1d2=1 (1)

    1.マ ヤ 言 わ れ て な い よ ?

    2.マ ヤ に も 言 っ た よ ね ?


    「ブライアン──dice1d2=1 (1)

    1.なぁ……アタシは都合のいい家政婦かい?

    2.忘 れ た と は 言 う ま い 。






    「……マーベラス☆」🚪ハァイ


    「殺伐としたスレにマーベラス(完成度67%)が!」

            /|

           |/__

            ヽ| l l│<マーベラス☆

            ┷┷┷

    「ウワーッ!マーベラス空間に脱出を!?」

    「待ってー!私達を置いてかないでー!?」

  • 140グッドラックCH24/04/03(水) 00:36:57

    ねぇ、ブライアンさん。


    マ ヤ 言 わ れ て な い よ ?


    サムソンさんには言ったよね、さっき 。

    ローレルさんにも言ったって、本 当 ?


    「…………ッ──dice1d4=3 (3)

    1.知らん…何それ…怖…(本当)

    2.知らん…何それ…怖…(大嘘)

    3.言った…命の危険を感じて。

    4.言った…それのナニが悪い。

  • 141グッドラックCH24/04/03(水) 01:08:54

    ドキドキしちゃった?ブライアンちゃん🌸


    「……ああ、お陰様で死ぬほどな……ッ!」


    ふぅん……そっか。ねぇブライアンさん。

    マ ヤ わ か っ ち ゃ っ た 。



    ブライアンさんにとって──マヤって何?


    🛫ゴゴゴゴゴゴ

  • 142グッドラックCH24/04/03(水) 01:23:31

    ッ……それは……。


    「うん、それは?」


    つまりマヤノは私にとって──dice1d4=3 (3)

    1.……嫁、だ……!

    2.……正直に言う……恩人だ。

    3.……妹……みたいな?

    4.……愛人でもいいか?

  • 143グッドラックCH24/04/03(水) 01:30:17

    ッ……そ、それじゃあアタシはどうだい!?

    なぁアタシはさ、ブライアンにとって──!


    「……アマさんは──dice1d4=2 (2)

    1.……嫁というか女房だ。

    2.……大切なライバルだ。

    3.……お姉ちゃん……?

    4.……愛人でもいいだろ。

  • 144グッドラックCH24/04/03(水) 01:49:10

    この期に及んで安牌を置きに行ったーっ!?

    こ……これはどうなんだろラッカーちゃん。


    ……ブライアンさん──dice1d2=1 (1)

    1.そっか……アイコピー。

    2.マヤに恥かかせる気か?


    ……ブライアン──dice1d2=2 (2)

    1.そう、だよな……ハハッ。

    2.屋上へ行こうぜ……!

  • 145グッドラックCH24/04/03(水) 02:04:51

    ──久しぶりに。

    キ レ ち ま っ た よ 。

    [バッドラックPOINTその127]
    (※ここでアイキャッチ)
    (※暫くお待ちください)



    (本日ここまで、おやすみなさい)
    (いつもコメント、ありがとうございます!)

    (ブーちゃんってヒモ適性が高そう、というスレ主の熱い偏見ごめんなさい)

  • 146グッドラックCH24/04/03(水) 12:26:09

    グッドラックちゃんねる♪(アイキャッチ)


    ──というワケで残る御二人(>>130)の話もお伺いしたいんですケド!(営業スマイル)

  • 147グッドラックCH24/04/03(水) 12:36:17

    撮影中断もとい休憩dice1d60=42 (42) 分を挟んで屋上から戻られたら、意外にもスッキリ除湿されてらっしゃる……?


    「スッキリするまで──dice1d2=2 (2)

    1.タイマンしてきたからな!👊

    2.タイマンしてきたからな…❤️


    あっハイ。


    「と、それはさておき──」

  • 148グッドラックCH24/04/03(水) 23:05:41

    「まずは残る一人目がノースフライトだな。スタイリストとして──dice1d4=1 (1) 飛んでる✈️」

    1.北米のハリウッドに

    2.北欧のコペンハーゲンに

    3.キタサンの巡業に帯同して

    4.……北海道の苫小牧に……


    「おーっ、オシャレ番長!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:58

    ブーちゃんヒモ適正高そうなの分かる…

  • 150グッドラックCH24/04/03(水) 23:12:56

    「あの一流デザイナーと仕事ができる!って張り切ってたなー」

    「でもって最後の一人は──知ってるハズ」

  • 151グッドラックCH24/04/03(水) 23:28:17


    「ここ府中商店街の組合長の娘さん(>>4)、ハープアルファだよ。そうそうアタシにとっては──dice1d4=1 (1) だな、へへっ♪」

    1.幼馴染の大親友

    2.かわいい後輩みたいなもん?

    3.それこそ妹分みたいなもん?

    4.……初恋のお姉ちゃん、なーんつって?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:23

    そうかハープアルファちゃん出てたんだった

  • 153グッドラックCH24/04/04(木) 01:19:28

    「でもってハープは──dice1d4=3 (3)

    1.フライトと一緒にハリウッドだな!

    2.フィギュアスケートの合宿中だな!

    3.知らんけど千葉方面に行ってるな?

    4.ドバイだ……そう姉さんと一緒に。

  • 154グッドラックCH24/04/04(木) 01:31:22

    「いやアタシも詳しくは知らないんだけど、そっちに住んでる後輩が始めたベンチャービジネス?とやらを手伝ってるらしい」

    「千葉方面か……まだ行けてないエリアだ」
    「取材の楽しみが増えたねラッカーちゃん」



    (短いですが本日ここまで、おやすみなさい)
    (いつもコメント頂きありがとうございます)

  • 155グッドラックCH24/04/04(木) 12:33:41

    「いやぁ、いつにも増して濃密な取材だったような気がしますハイ」

    フッ……どうだ、これで理解できただろう。
    私だって、やれば自活できるということが。

    「えっ?」

    なんだ、その二人してキョトンとした顔は。

  • 156グッドラックCH24/04/04(木) 12:36:58


    「ど、どうもありがとうございましたー!」


    待ってラッカーちゃん置いてかないで!?




    ……今回の私こんな顔ばっかりだったよぅ。

  • 157グッドラックCH24/04/04(木) 22:27:34

    【というワケで帰宅】


    いやぁ食べた食べた呑んだ呑んだ……ふぅ。こういう日にはさ、エアコンだけじゃなくて除湿機が欲しくなるよね!(Tシャツの裾パタパタ)


    [投稿1週間の再生数] 登録者143万人

    焼肉大会編dice1d14=1 (1) 十万回

    正妻戦争編dice1d14=10 (10) 十万回

  • 158グッドラックCH24/04/04(木) 22:36:31

    初の最速100万再生突破キター!……ウン、それが湿度ドロドロ動画になるの。これまでのウチの視聴者サマ傾向的に 知 っ て た 。


    ちなみに応援コメント集まってるのは──?


    ナリタブライアンdice1d100=80 (80)

      ヒシアマゾンdice1d100=11 (11)

     サクラローレルdice1d100=4 (4)

    マヤノトップガンdice1d100=36 (36)

     サムソンビッグdice1d100=4 (4)

    出演してない姉貴dice1d100=51 (51)


    ※登録者143万+dice1d100=17 (17) 万人を獲得!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:33

    正妻戦争大丈夫?燃えて再生数伸びたりしてない?

  • 160グッドラックCH24/04/04(木) 22:47:35

    ……ウン??

    『ブライアン様キタァァァァァ!!!』
    『あっちょっと左耳飾りになりゅ……』
    『養う!私が責任を持って養うから!』
    『アタシがお母さんになりたがってる』

    『マヤちんは妹枠だもんねwうんうん』
    『アマさんタイマンってナニしたん?』
    『ローレルさん脅迫はノーカンだよね』
    『は?サムソンビッグって、誰???』

    『『『ああ、お労しや姉上……』』』

    ……あのさぁ……。

  • 161グッドラックCH24/04/04(木) 23:01:06

    初の30万超えがシビエス(>>6)だった時から知ってたケドさぁ!


    顔じゃん!!!結局は顔じゃん!!!


    ……あの甘えん坊キャラ天然ジゴロ妹(ボソリ)


    [バッドラックPOINTその128]

    世の中ね、顔かお金か、なのよ(回文)

  • 162グッドラックCH24/04/04(木) 23:16:14

    ……あれ?ちょっと待って??


    焼肉編が伸びてないのは──dice1d4=3 (3)

    1.正妻戦争編の勢いに掻き消された……。

    2.焦げや生肉を食わせるんじゃない(正論)

    3.サクラローレル?キーッ!何よあの娘!

    4.……あの納豆コラボの焼肉屋かぁ(白目)

  • 163グッドラックCH24/04/04(木) 23:24:12

    『ブライアン様にあーん♡とか百万年早い』


    ……焼き肉だけに、大 炎 上 ?




    ※差し引き登録者17万プラスだったが実はdice1d20=14 (14) 万マイナスの延焼してた……。

  • 164グッドラックCH24/04/05(金) 02:13:10

    ……ホラまぁ一応は増えたからヨシッ!👉


    っとDM届いたし……ビワハヤヒデさん!?

    えっと文面は──dice1d2=2 (2)

    1.めっちゃ感謝されてる……。

    2.クレームだよねコレは……。


    いずれにしても、会って話がしたいってさ!




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (コメントありがとうございます)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:01

    どうなるハードラッカー

  • 166グッドラックCH24/04/05(金) 12:50:05

    ──それで結局クレームから取材のアポまで話を繋げちゃうんだから、転んでもタダでは起きないよねラッカーちゃんってば(苦笑)

    「フフン♪まぁね!ウマチューバーですし」

    そしたら今日の目的地は……ちょっと遠い?

    「もうちょいクルマ転がしたら着くからさ。てゆーか府中が都心から遠いんだよ……もっと東の方面に立地できたらサイコーだったんだろうケド」 

    学園もレース場も、敷地ハンパないもんね。

    「つまりは、そう──」

  • 167グッドラックCH24/04/05(金) 23:13:22

    ──大井レース場みたいにさ!

    「おーっ!そういえば私もラッカーちゃんも芝路線だったから、なかなか縁が無かったけど。流石は東京シティ競走(TCK)ってだけあって、都会感あるかも!」

    品川区だからねー。下町情緒とオフィス街が隣り合ってるのも魅力の内じゃない?

    さてと、目的地はもうすぐなんだけど──。

  • 168グッドラックCH24/04/06(土) 02:36:21

    ──御足労を願ったな。ビワハヤヒデだ。

    妹 が 御 世 話 に な っ た 。

    駐車場に案内しよう。そこから少し歩く。

    「ゴクリ……よろしくお願いします……!」



    (いったん本日はここまで、おやすみなさい)
    (明日の夕方までスレ残ってると嬉しいです)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:09:27

    クレームメールからの世話になったはケジメ案件なのよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:35:30

    色々あるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:43:59

    保守

  • 172グッドラックCH24/04/07(日) 00:09:15

    (スレ保守コメントありがとうございました)


    ──着いたぞ、ここだ。


    「あの……ヤの付く自由業の事務所です?」

    「そんなわけないよねラッカーちゃん!?」


    見ての通り、賃貸マンションだとも。

    ちなみに建物名は【稲荷庵】という。


    「……見ての通りとは、いったい?」


    ※ネタ元(実際は墨田区)

    夢想苑「夢想苑」の物件詳細。日本庭園がある「純和風」な建物です。東京都墨田区墨田4-46-14の3階建てマンション。最寄り駅は東武伊勢崎線 鐘ヶ淵8分、京成押上線 八広9分、東武伊勢崎線 東向島11分。1987年03月築。www.taitoku-chintai.com
  • 173グッドラックCH24/04/07(日) 00:24:37

    「だから一般の賃貸マンションには石灯篭の日本庭園は存在しない!」

    まぁ多少は大家殿の趣味が入ってそうだが。
    私の部屋は二階に上がる。付いてきたまえ。

  • 174グッドラックCH24/04/07(日) 00:49:32

    「おーっ!トレンドの和モダンなリビング」


    当面の間はここで二人暮らしの予定だから、多少なりインテリアは合わせたさ。

    今の時間帯もちろん旦那は学園に出勤中だ。


    「ばっちりトレ婚されてましたよね(>>62)」




    ──さて。

  • 175グッドラックCH24/04/07(日) 01:47:46

    そろそろ「本題」の方に入らせて頂こう……ハードラッカー君。

    なんで私に呼び出されたか理解ってるかい?


    「えっと……それはつまりブライアンさんの──dice1d4=1 (1) を公開したから?」

    1.酔っ払い幼児帰り姿

    2.野菜嫌い肉至上主義

    3.爛れたハーレム生活

    4.お姉ちゃんとの確執


    ふむ──dice1d2=2 (2)

    1.その通りだ。2.全然違うな。

  • 176グッドラックCH24/04/07(日) 02:04:24

    「おっとー?」


    やれやれ、まったく理解していなかったか。

    いいかい、私が言いたかったことはすなわち──dice1d4=4 (4) だ。

    1.ブライアンの野菜嫌い肉至上主義の件

    2.ブライアンの爛れたハーレム生活の件

    3.ブライアンと私に確執があるという件

    4.……納豆コラボとかいうトラウマ……

  • 177グッドラックCH24/04/07(日) 02:05:55

    (だから1/2×1/4を引き当てるんじゃない)

  • 178グッドラックCH24/04/07(日) 02:23:03

    「……ハイ?」


    忘れもしない。あれは──dice1d2=2 (2)

    1.私がブライアンを焼肉に連れてった時だ。

    2.私がバナナスムージーの店を開いた時だ。

  • 179グッドラックCH24/04/07(日) 02:31:33

    どこからともなく出現した「悪魔の囁き」に思わず耳を傾けてしまって──!

    「ホントに営業力はスゴいんだけどさぁ!」

    ついうっかり納豆バナナスムージーを──!

    「いやちょい待って!流石にソレはやる前に自分で気付くべきですよね!?」

  • 180グッドラックCH24/04/07(日) 02:42:57

    ブライアンが出演していると聞き及んだから初めて君達の動画を視聴した結果が、甦る納豆コラボの悪夢なんだぞ!?


    「ちょっ!?近い近い近い!」


    何だと!?誰の頭がデカいだ!


    「ウワーッ!?言ってない!」


    お陰様で私が夢見たバナナスムージーの店は──dice1d2=1 (1)

    1.繁盛度dice1d40=31 (31) 点だ!

    2.潰れてしまった……!

  • 181グッドラックCH24/04/07(日) 03:03:04

    ここまで店を盛り返すのに、私がどれだけの苦労を重ねたと思ってる……せいぜい宣伝に付き合って貰うからな!


    「……コレさ、悪いのってボクなのかな?」


    何 か 不 満 で も ?


    「あっハイ、何でもアリマセン」


    [バッドラックPOINTその129]

    ネ ガ テ ィ ブ 。(>>102ぶりn回目)




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (……どこかでユニちゃん救済のフォローは入れたいなって)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:11

    やっぱり納豆菌のごときしぶとさが…

  • 183グッドラックCH24/04/07(日) 18:14:54

    「ラッカーちゃんが見るからに絶不調!?」

    SEGA(サトノ・エンタープライズ・ゲーム・アミューズメント)から新作リリースラッシュで嬉しいんだけど、ここ最近ステータス夜ふかし気味で……。

    「ダメだよ!ちゃんと朝ご飯は食べてる?」

    うぅ……胃腸も荒れて食欲が湧かない……。

    「このままじゃラッカーちゃん倒れるよ!」



    「──話は聞かせて貰った」

  • 184グッドラックCH24/04/07(日) 18:24:45

    「「あ、あなたは!?」」

    通りすがりのバナナ先輩とでも名乗ろうか。

    「「バナナ先輩っ!?」」

    ビタミンやミネラル及び食物繊維が豊富で、脳の栄養となる多様な糖質を含むバナナのことを君達は知ってるかい?

    「凄い……まるで完全栄養食みたい」
    「でもボク、食欲が湧かなくて……」

    ふむ、ならばコレを飲みたまえ──。

  • 185グッドラックCH24/04/07(日) 18:30:52

    バナナの栄養素を余すことなく摂取が可能なビワ印バナナスムージーだ。

    「イイ匂い……これならボク飲めそうかも」
    「だけど食品添加物がちょっと心配だよね」

    フッ……その点に関して案ずることはない。

  • 186グッドラックCH24/04/07(日) 18:39:26

    国産の有機栽培バナナ100%使用、不必要な香料や着色料は一切使っていない。正真正銘バナナそのものを味わえるのが、このビワ印バナナスムージーに他ならないのだからな!

    納 豆 も 無 添 加 だ 。

    「もうボク我慢できない!いただきます!」

  • 187グッドラックCH24/04/07(日) 18:45:45

    「見る見る内にラッカーちゃんが絶好調!」

    今ならG1レースさえ勝てそうな気がする!

    「凄い、これがバナナのチカラなんだね!」

    これから毎朝でもバナナスムージー飲む!



    「「どうもありがとう、バナナ先輩!!」」

  • 188グッドラックCH24/04/07(日) 18:52:06

    ふむっ、こんなところだろう──ところで。


    バ ナ ナ 先 輩 っ て 何 だ ?


    「「コッチが聞きたいんですケドも!?」」


    [バッドラックPOINTその130]

    #PR動画(>>181)

  • 189グッドラックCH24/04/07(日) 21:51:45

    「それにしても、また随分と個性的な賃貸に移り住みましたね?いやまぁ品川大井って、何かと便利そうな立地とは思いますが」

    ああ、それに関しては私というよりも──。

    (ピンポーン)

  • 190グッドラックCH24/04/07(日) 22:02:07

    ──やっほーハヤヒデ、遊びに来たよーっ!

    あれ?知らないウマ娘がいる、初めまして!

    「ちょっとチケット!」

  • 191グッドラックCH24/04/07(日) 22:09:57

    知らない相手に馴れ馴れしすぎ──dice1d2=1 (1)

    1.ゴメンなさい……ツレも悪気は無いから。

    2.って、えっ?……ウマチューバーだよね?

  • 192グッドラックCH24/04/07(日) 22:19:15

    ──ふぅん、そーゆー話ね。

    あいにくアタシは据え置きよりスマホゲー派だから知らなかったし。つっても登録者160万人なら割とスゴイんじゃない?

    って、ちょっ!?

  • 193グッドラックCH24/04/07(日) 22:23:49

    う、う、うぉおおおおおーん!!

    「はいぃ!?」「チケット!?」

    思い出じだら泣げでぎだーっ!!

    「いきなり何事!?」

    ハヤヒデの納豆バナナスムージー!
    マズがっだよぉおおおおおっ!!!

    「「思い出して泣くほど!?」」

  • 194グッドラックCH24/04/07(日) 22:32:01

    いや、その……割と「平常運転」だからさ。ホント気にしないで、うん。

    「……あのー、さっきから思ったのですが」
    「コンプどうしたの急に」

    えっ、何よ?

    「お二人は──お付き合いをされてます?」

  • 195グッドラックCH24/04/07(日) 22:37:02

    ……で?

    「というのは……」

    ……もし付き合ってたらさ、何か悪いワケ?

    「サイコーだと思います!」
    「コンプ食い気味ステイ!」

    ……ハァァ、あっそ。



    別に否定はしないし。

  • 196グッドラックCH24/04/07(日) 22:45:54

    あーっ!今日のタイシンは素直だーっ!

    「ウワーッ!喜怒哀楽の切り替え早い!」

    タイシンタイシンタイシンだーいすき!

    「ちょっ!?……バカ、人前でやめてよ」

  • 197グッドラックCH24/04/07(日) 22:52:21

    「えーっ!?なんで人前だとダメなのー!」
    「いや、だから、引っ付くのヤメテって!」
    「いいじゃんタイシン!ねぇってばーっ!」
    「ッッッ!だから、恥ずいの理解ってよ!」



    ……ふぅ、ごちそうさまです♪

    「コンプの肌がツヤツヤしてる」

  • 198グッドラックCH24/04/07(日) 23:04:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています