ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘11

  • 1グッドラックCH24/04/07(日) 22:54:17

    自称カワイイ?実際カワイイ!

    金盾ホルダー、ゲーム実況系ウマチューバー人気ランキング堂々3位!ハードラッカーのグッドラックCHはっじまっるよー(挨拶)


    ※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流してく小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️

  • 2グッドラックCH24/04/07(日) 22:54:46

    【1スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘|あにまん掲示板ボクの名前はハードラッカー。今年の春にトレセン学園を卒業したばかり。主な勝ち鞍はdice1d2=@1 (1)@ 1.芝 2.ダートのdice1d8=@2 (2)@1.G2だったりするんだよねー、コレが…bbs.animanch.com

    【府中ナイスハイツ】

    3階ブリッジコンプ(古物店員)

    2階イクノディクタス(蹄鉄職人)

    1階ナイスネイチャ(大家兼ママ)


    【多摩湖メジロヴィラ】

    1号棟メジロドーベル(漫画家)

    2号棟エアグルーヴ(管理人)

    3号棟サイレンススズカ(一輪レーサー)

       スペシャルウィーク(タレント)

    4号棟マチカネタンホイザ(食堂店主)

    5号棟マチカネフクキタル(占い師)

    6号棟メジロブライト(遊園地経営)

       ツルマルツヨシ(治験バイト)

    駐車場ハードラッカー(ウマチューバー)

  • 3グッドラックCH24/04/07(日) 22:55:30

    【2スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘2|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロタワー】

    30階メジロマックイーン(C級映画女優)

       メジロライアン(インストラクター)

       アイネスフウジン(サブトレーナー)

       ヒシミラクル(専業主婦)


    【府中オートパーラー】

    2階ウオッカ(店主)

      ダイワスカーレット(二輪レーサー)

      アストンマーチャン(ゲーセン運営)


    【目黒カフェともだち】

    2階マンハッタンカフェ(店主)

      アグネスタキオン(研究者)

      ジャングルポケット(歌のお姉さん)

      フジキセキ(世界的有名マジシャン)

  • 4グッドラックCH24/04/07(日) 22:56:05

    【3スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘3|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【六本木メジロパーク】

    7階サトノダイヤモンド(SEGA社長)

      サトノクラウン(SEGA副社長)

    6階シュヴァルグラン(プロ野球投手)

      ドゥラメンテ(↑のマネージャー)

      ヴィルシーナ(セレブ姉妹タレント)

      ヴィブロス(セレブ姉妹タレント)


    【町田の宇宙漁船ゴルシン号】

    10階ゴールドシップ(ビルのオーナー)

    9階トーセンジョーダン(ネイルサロン)

    8階ナカヤマフェスタ(ジャラ荘の店主)

    7階サウンズオブアース(パフォーマー)

  • 5グッドラックCH24/04/07(日) 22:56:39

    【4スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘4|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロカーサ】

    3階ゴールドシチー(売れっ子モデル)

      ユキノビジン(美冬選手のマネジ)

      バンブーメモリー(新人モデル)

    2階ヤエノムテキ(八重垣流の道場)

      サクラチヨノオー(ちゃんこ屋)

      マルゼンスキー(四輪レーサー)

    1階メジロアルダン(大家)


    【麻布新堀メジロメゾン】

    3階LDK(共用)

    2階シンボリルドルフ(学園理事)

      メジロラモーヌ(新人モデル)

    1階ミスターシービー(カレー屋)

      カツラギエース(農産物の営業)

    B1階シリウスシンボリ(ブリーダー)

  • 6グッドラックCH24/04/07(日) 22:57:21

    【5スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘5|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️※前回は落としてしまい申し訳ありません…bbs.animanch.com

    【目黒ファインパレス】

    3階ファインモーション(愛蘭君主)

      エアシャカール(プログラマー)

      タップダンスシチー(IT起業家)

    2階タニノギムレット(バーの店主)

      シンボリクリスエス(古物店主)

    1階ゼンノロブロイ(図書館の司書)

      ネオユニヴァース(大豆専門店)


    【6スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘6|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    鈴鹿U1グランプリ遠征


    【7スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘7|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【原宿メジロコープ】

    5~6階カレンチャン(UUUMA社長)

    6階エイシンフラッシュ(パティシエ)

    5階スマートファルコン(ウマドル☆)

  • 7グッドラックCH24/04/07(日) 22:58:45

    【8スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘8|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【青山ザメジロ】

    26階ダイイチルビー(阪神銀行支店長)

       ケイエスミラクル(ルビーの秘書)

    25階メジロパーマー(ゴルファー)

       ダイタクヘリオス(クラブDJ)

    ⁇階ヤマニンゼファー(自然観察員)


    【銀座コパノビルヂング】

    7階コパノリッキー(風水ビジネス)

    6階ホッコータルマエ(ロコドル☆)

    5階ワンダーアキュート(ボクサー)

  • 8グッドラックCH24/04/07(日) 22:59:44

    【9スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘9|あにまん掲示板自称カワイイ、実際カワイイ!金盾ホルダー、ゲーム実況系ウマチューバー人気ランキング堂々3位!ハードラッカーのグッドラックCHはっじまっるよー(挨拶)※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流…bbs.animanch.com

    【麻布ウインディ城】

    3階シンコウウインディ(企業経営者)

    2階ビコーペガサス(ヒーロー企画者)

      ヒシアケボノ(さいぜりやシェフ)


    【府中メジロアトラス】

    20階ハッピーミーク(天才デザイナー)

       桐生院葵(トレーナー)

       リトルココン(モデル)

       ビターグラッセ(蕎麦屋)

       樫本理子(副理事長)

       佐岳メイ(強化部長)

       秋川やよい(理事長)

       駿川たづな(秘書)

  • 9グッドラックCH24/04/07(日) 23:00:58

    【10スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘10|あにまん掲示板自称カワイイ?実際カワイイ!金盾ホルダー、ゲーム実況系ウマチューバー人気ランキング堂々3位!ハードラッカーのグッドラックCHはっじまっるよー(挨拶)※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流…bbs.animanch.com

    【府中パシフィカスビル】

    5階ナリタブライアン(ビルのオーナー)

    4階ヒシアマゾン(酒屋の雇われ店長)

      サクラローレル(焼肉屋オーナー)

      サムソンビッグ(駆け出しウマドル)

    3階マヤノトップガン(レース評論家)

      マーベラスサンデー(マーベラス☆)

      ノースフライト(スタイリスト)


    【大井稲荷庵】

    3階?????(⁇)

    2階ビワハヤヒデ(バナナスムージー店)

      ?????????(⁇)

      ???????(⁇)

      ????????(⁇)

  • 10グッドラックCH24/04/07(日) 23:01:55

    【ハードラッカー】

    主な勝ち鞍G3小倉記念

    金盾ウマチューバー(登録者160万人)

    ゲーム実況系で人気ランキング3位

    火事で家ナシ職ナシとなり車上生活

    ベンチプレス300㎏、特技はヨガとゲーム

    好物は蒸留酒(ハードリカー)とおカネの話

    出身は長野県、ダム最寄ボロアパート育ち


    【ブリッジコンプ】

    主な勝ち鞍G3函館記念

    リサイクルショップ店員(クリスエスの店)

    府中ナイスハイツ在住、ただしお酒は下戸

    ベンチプレス180㎏、特技はギャンブル⁇

    好物は都こんぶと恋バナ、学業成績は壊滅

    出身は新潟県、両親が新潟レース場の職員


    【グッドラック号】

    定員2名、価格500万(福引の景品)

    太陽光パネル、エアコン、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、シャワー付シンク


    ※同期

    ハッピーミーク…ダービー、春天、JC、有馬×2、香港V

    リトルココン…皐月賞、大阪杯、宝塚、マイルCS

    ビターグラッセ…菊花賞、春天、宝塚、秋天

  • 11グッドラックCH24/04/07(日) 23:15:51

    「えっと、話を戻しますと……つまり元々はタイシンさんがこのマンションを借りて、そこにチケットさんが同棲して、更に隣室にハヤヒデさん夫妻が越してきたと」

    うん、まぁ、そーゆー流れで合ってるけど。

    「せっかくタイシンが誘ってくれたからな」

    ……イチイチ言わないでいいの、ハヤヒデ。

  • 12グッドラックCH24/04/07(日) 23:23:26

    「ふぅん、何かちょっと意外と言いますか。こーゆー和風趣味のイメージ、あまりタイシンさんと結び付かないような……?」

    ……イイでしょ別に。色々あったの、色々。

    「立地的にも便利だし、イイと思います!」

    そうそう──。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:44:56

    チケタイはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:19:09

    BNWマンションだったか

  • 15グッドラックCH24/04/08(月) 12:50:03

    アタシ今さ──dice1d4=3 (3) やってるし。

    1.ゲームクリエイター

    2.レースのメカニック

    3.……似合わない花屋

    4.……託児所の手伝い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:08:04

    >>13それな

  • 18グッドラックCH24/04/08(月) 23:05:00

    「お花屋さん!?」

    フン……似合わないことぐらい知ってるし。別にただ実家が花屋だったから、何となくやり方を知ってるってだけ。

    「素敵じゃないですか、お花屋さん!」

    ッ、ちょっ……!?

  • 19グッドラックCH24/04/08(月) 23:18:20

    私ですね、目黒にあるリサイクルショップで働いてて!(>>10)お花屋さんにもピッタリな可愛い雑貨とかも沢山あるから、今度ぜひ来てみて下さい!


    「ちょっ近っ……ああもう!わかったから」


    例えばそう、柵とかフェンスとか衝立とか!


    「……待って?それだいたい一緒なんじゃ」


    [バッドラックPOINTその131]

    👁️ククッ…バラ(バラ)売りもしてるぞ(>>6)

  • 20グッドラックCH24/04/09(火) 01:23:36

    「しかしナルホド……この辺りなら家庭でもビジネスでも生花の需要ありそうですし、繁盛されてらっしゃるんじゃないですか?──流石に納豆コラボの心配は無いだろうし(小声)」


    繁盛って別に──dice1d100=59 (59) 点だけど。

  • 21グッドラックCH24/04/09(火) 01:38:01

    まっ、こんなもんでしょ?──慌ただしいのアタシ苦手だし。そんな有名人になりたいとも思わない。贅沢とかも興味ないし……ソシャゲ課金に月dice1d5=4 (4) 万円ぐらいは、まぁ(小声)


    「納豆が絡まないジャンルの安心感が違う」


    それに一応、その……二馬力あるわけだし。

  • 22グッドラックCH24/04/09(火) 02:14:39

    あたしだって社っっっ会人だぁあああ!!!

    1+1は2じゃないよ!あたし達はそう1+1で200馬力なんだ。10倍だよ10倍!


    「……チケットさ、それ100倍になってる」


    それでね、あたしは今──dice1d4=2 (2)

    1.テレビでタレントやってるんだ!

    2.レースの実況デビューしたんだ!

    3.Light-Sportsの企画開発部だよ!

    4.府中レース博物館の学芸員だよ!




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (チケゾーの一人称ほんとは“アタシ”だけどタイシンと絡ませる時は見分け易さ優先で“あたし”に変えてみたりする)

    (いつも沢山コメントありがとうございます)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:42:19

    どんなレース展開になっても最終的には「か゛ん゛ど゛う゛じ゛だ゛あ゛あ゛」ってなってそう…

  • 24グッドラックCH24/04/09(火) 13:05:48

    そうっ!レースの魅力を伝えるには一番だと思ったんだよね!


    「とりあえず肺活量は文句ナシですよねー」


    そして記念すべき初実況は、赤坂さんの採点──dice1d100=91 (91) 点だったんだーっ!

  • 25グッドラックCH24/04/09(火) 20:33:20

    栄光のダービーウマ娘ウイニングチケットの実況メイクデビュー、素晴らしい喋りを見せてくれました!──解説のウマ娘に詳しいおじさん、いかがでしたでしょうか!


    「ええ、そうですね。やはりレースに向けた集中力は流石ダービーウマ娘だなぁと。特にそうですね──dice1d4=4 (4) は大したものじゃないですか」

    1.芝1200mフルゲート全ウマ娘を2周

    2.後方一気の勝ちウマに注目した早さ

    3.全ウマ娘の豊富なデータの叩き込み

    4.とにかく熱量がすごくすごかったの

  • 26グッドラックCH24/04/09(火) 20:57:37

    うぉおおおおおおおおおおおおおおおん!!
    か゛ん゛ど゛う゛じ゛だ゛あ゛あ゛あ゛!!
    みんな頑張っでだよぉおおおおおおおお!!
    将来のダービーウマ娘候補なんだあああ!!

    「……あれだけの熱量を朝の第1レースから尽きることなく維持できるのは、それもまた一つの才能なんじゃないですかねぇ」
    「まさに無尽蔵のスタミナなのでしょう!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:46

    少なくとも長距離でも保つっていう点に関してはアオシマバクシンオーよりはいいんかな…
    ところでそこの解説の人、トレーナーに興味ない?

  • 28グッドラックCH24/04/09(火) 21:53:44

    ──って!めっちゃ褒められちゃった✌️✌️

    「……うるっさ」
    「ガビーン!?」

  • 29グッドラックCH24/04/09(火) 22:06:27

    「そうは言うがなタイシン。率直に言って、中央トゥインクルシリーズの実況者は花形の狭き門だぞ?なんせ関東8人の関西4人で、現行12名の精鋭エリートと言って過言ではない。まったく大したものだよチケットは」

    ッ……知ってる。改めて言われなくたって。

    「タイシンがデレたあああああああ♡♡♡」

    〜〜〜ッ!だから、うっさいんだってば///



    「おーっ、掛け合いの息バッチリだ!」
    「これがBNWなんだねラッカーちゃん」

  • 30グッドラックCH24/04/09(火) 22:30:27

    「……それにしても」(ジーッ…)

    !?……だから違うと言っている!私の頭はでっかくないから凝視するんじゃあないっ!

    「あっいえ……そうじゃなくて」

    そうじゃなかったら何なんだ!?

    「いや、その……」

    (……納豆が絡まなかった二人は成功してるというのが何とも──)ピンポーン

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:36

    このレスは削除されています

  • 32グッドラックCH24/04/09(火) 23:39:41

    ──ごめんくださーい、ハヤヒデさーん。

    「インターホンを埋め尽くす若奥様!?」

    カレーを作り過ぎて、良ければお裾分けを♪

  • 33グッドラックCH24/04/09(火) 23:51:57

    あらぁ、お客さんがいらっしゃいましたか?
    どうも初めまして、スーパークリークです。

    「うおっ……でっか……!」
    「こらっ!ラッカーちゃん」

    「ッ、誰がデカいって!?」
    「「ハヤヒデは、ステイ」」

    うふふっ、皆さんお揃いだったんですねぇ♪

  • 34グッドラックCH24/04/10(水) 02:12:29

    ──まぁ、お宅突撃系ウマチューバーさんの取材なんでしたか!


    そうねぇ……タイシンちゃんはどうかしら、ここでの暮らしは慣れました?


    「……まぁ、なんか屋敷みたいな外見(>>9)なのは意味わかんないけど。中は普通にマンションだし。近場に手頃なテナントも借りられたし」


    うふふっ。頑張り屋さんで、いいこいいこ♪


    「うん?それって経緯はつまり──(>>12)」


    はい!私がタイシンちゃんを誘ったんです。




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (コメントありがとうございます)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:58:39

    ここでママきたか

  • 36グッドラックCH24/04/10(水) 22:34:43

    実は私の実家の託児所が近所にあって──。

    (※画像はイメージです)

  • 37グッドラックCH24/04/10(水) 22:39:58

    経営状態は──dice1d100=27 (27) 点といったところなんですが。いずれ跡を継ぐことも含めた時ちょうどいい場所に、こちらのマンションがあったんです♪


    そう──(ピンポーン)

  • 38グッドラックCH24/04/10(水) 22:56:04

    ──おぅおぅ、なんでぃ!また随分と賑やかじゃあないかい!さてはイナリ様を差し置いてお祭り騒ぎたぁ粋じゃないねぃ!?


    「「今度はイナリワンさん!」」


    おぅよ!そらワンちゃんじゃあるめぇよ!?

    だいたいそんな驚かれる筋合あるもんかい。

    何を隠そうここの家主たぁ、あたしのこと!


    「あっハイ……何となくそんな気はしてた」

    「立地と建物名(>>9)がそのままだったね」

  • 39グッドラックCH24/04/10(水) 23:02:14

    チェッ!……なんでぇ張り合いの無い。もちった驚いたってバチは当たるめぇだろに。

    「驚かれる筋合は無いと言われたばかり!」

    ハハッ、そうそう!そういうのでいいのよ。
    とまぁ、そいつぁさておいてよぅ──なぁ?

  • 40グッドラックCH24/04/10(水) 23:14:38

    「クリークの実家(>>37)は大丈夫よ……?」


    うぅ……それが、そのっ!

    元気いっぱいウマ園児のみんな──dice1d4=2 (2)

    1.食欲がすごくすごい……!

    2.備品の消耗ペースが……!

    3.捕獲部隊の人件費が……!

    4.加えてゴリラさんが……!

  • 41グッドラックCH24/04/11(木) 01:46:30

    『ち、ちがいますのせんせい!これは……』

    (※画像はイメージです)


    『あら?じゃんぐるじむがぺしゃんこだわ』

    (※画像はry)


    ……こどもは元気が一番……ですから……!


    「え、笑顔の裏に……!」

    「血の涙が見える……!」


    [バッドラックPOINTその132]

    ここからでも入れる保険は……ありません?




    (本日ここまで、おやすみなさい……)

    (ギャグだから深く考えてはいけない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:06:59

    アカン(アカン)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:06

    備品…備品…?
    それは設備とか施設の類なのでは…?

  • 44グッドラックCH24/04/11(木) 22:37:16

    うぅ……違うの。と〜ってもやりがい溢れる天職なのよ、間違いなく。ただ……膨れ上がる修繕費……資金繰り……!

    「おいよぅ、干からびたミイラかっての!」

    ……ふ……ふふ……あらあらうふふっ──!

    「えっと……あのっ、クリークさん……?」

  • 45グッドラックCH24/04/11(木) 22:50:42

    「いかん!!」

    「タイシンさん!?」


    お世話させなさ〜い……!


    「ストレスがマッハのクリークさんは理性を失った悲しきでちゅねマシーンと化すのよ!」

    「悲しきでちゅねマシーン!?」


    ……子供扱いもしちゃうぞ〜!……いっぱい甘やかしちゃうぞ〜!


    「ウワーッ!?目線の先は──dice1d6=5 (5)

    1.イナリさん!?

    2.タイシンさん!?

    3.チケットさん!?

    4.ハヤヒデさん!?

    5.逃げてコンプ!!

    6.えっボク!?!?

  • 46グッドラックCH24/04/11(木) 22:57:31

    えっ!わわわ私ぃっ!?


    「フシュー、フシュー、おしゃぶり、ガラガラ……」


    ぴぃぃぃ!?


    「コンプ早く逃げてーっ!」


    ※走力

    ブリッジコンプ(G3)──dice1d100=58 (58)

    でちゅねの悪魔(G1)──dice1d300=269 (269)

  • 47グッドラックCH24/04/11(木) 23:07:05

    「ウワーッ!?手加減いっさいナシ!」

    「ひぃぃぃん!むぅりぃぃ助けてー!」


    はぁい、よちよちいいこでちゅね〜♡


    コンプッッッ!──dice1d2=1 (1)

    1.ッ……コッチだ──ママぁ♪(猫撫声)

    2.ッ……ゴメンね──スッ📹

  • 48グッドラックCH24/04/11(木) 23:15:49

    「ッッッ!?!?──ラッカーちゃん!!」

    ────ねぇ、コンプ。

    お願い。ボクのコト……忘れないでね(ニコッ)

    「ラッカーちゃあああああんん!!!😭」



    [バッドラックPOINTその133]
    ハードラッカーのグッドラックCH──(完)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:03

    惜しいウマ娘をなくした…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:31:45

    ハードラッカーは赤ちゃんになった――
    リスナーが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった――
    涙は流さなかったが、無言の男の詩があった――
    奇妙な友情があった――

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:34:48

    >>49

    死んで無いから…

    でちゅねられただけだから…

  • 52グッドラックCH(エピローグ)24/04/12(金) 12:43:24

    ……ふぅぅぅ、すっきりしましたぁ♡(ツヤツヤ)


    「ああ、そんな……ラッカーちゃんが──」




    「どこに出しても恥ずかしい赤ちゃんに!」

    (※画像ry)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:56

    クリーク!クリーク!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:15

    次回「ハードラッカー(いろんな意味で)死す!」デュエルスタンバイ!

  • 55グッドラックCH(エピローグ?24/04/12(金) 23:09:38

    「ばぁぶぅ、さいせいすう!キャッキャッ!」


    ラッカーちゃんダメぇぇぇぇぇ!!!

    お願いだから目を覚まして!再生数だいすき赤ちゃんとか、現代SNS社会の闇すぎるよ!?


    「ぐっずうりあげ!おかね!キャハハハッ!」


    その考え!人格がでちゅねとウマチューブに支配されている!こうなったら──dice1d4=3 (3)

    1.……えいっ♡(ギュッ)

    2.すぅ……ズキュウウウン!!!

    3.全てを解決する方法──ッ!!

    4.……スッ……パカッ……混ぜ混ぜ←

  • 56グッドラックCH(エピローグ?24/04/12(金) 23:12:14

    ──ラッカーちゃん。

    ごめん!!!!!!

  • 57帰ってきたグッドラックCH24/04/12(金) 23:18:18

    【──dice1d60=50 (50) 分後】


    「……ハッ!……ここは……ボク、は……?」


    ラッカーちゃん!!!(ガバッ)


    「コンプ?……ウッ頭が割れるように痛い」


    ……呑みすぎじゃないかなラッカーちゃん。きっと二日酔いだよ、うん。


    「えぇぇ……ボク二日酔いとか人生でもまだdice1d10=10 (10) 回目ぐらいなんだけど。それに何かヒドい悪夢を見てたような……?」


    ほらもう!やっぱり呑みすぎなんだってばw

  • 58グッドラックCH24/04/13(土) 02:08:15

    「えーっと、そうだった……いつもの取材で今日は品川大井のマンションに来てて。それでBNWの皆さんや永世三強の御二方がいらして」

    「ホント何かもうスイマセン、謎の中断してお待たせしちゃって……あの、皆さん?」

    「──何故ドン引きされてるんでしょう?」

    [バッドラックPOINTその134]
    気のせいじゃないかな、ラッカーちゃん♪



    (今日のところはここまで、おやすみなさい)
    (沢山のコメント、ありがとうございます!)
    (明日の夕方までスレ残ってると嬉しいです)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:57

    保守

  • 60グッドラックCH24/04/14(日) 00:55:17

    (焦ったー!)

  • 61グッドラックCH24/04/14(日) 01:20:11

    「まぁイイや、気を取り直して。──それで残るイナリさんは家主さんと。いやぁ、この好立地でマンション経営とか羨ましいですね!それこそ真っ先にメジロ印のタワマンとか建ってても、割とおかしくないエリアと思いましたケド」

    まぁな、そんな話はあったって聞いたねぃ。

    「えっ?」

    そいでキッパリお引き取り願った、ってな!──タワマンなんざ建ったところでよぅ、昔っからの地元民にゃ、お天道様を遮られるばっかりでいけねぇ。

    「えっと……その口ぶりは、そもそも元から地主さんだったんです?卒業後にレース賞金で買ったというより」

    んにゃ、あたしが──ってんじゃあなくて。

  • 62グッドラックCH24/04/14(日) 01:45:54

    ここいら一帯は“檮原興行”の土地だかんな。

    「ユスハラ興行!?」

    昔ぁ“檮原組”で鳴らしてたらしいけどよぅ。

    「ユスハラ組……!?」「あの、それって」

    あっ!ちと待ち、勘違いしちゃあいけねぇ!

  • 63グッドラックCH24/04/14(日) 01:56:09

    大井の顔役で大地主の興行師──ったって、そらもう健全たぁ健全よ!東京シティ競走(TCK)の株式もdice1d100=71 (71) %保有してるが、天地神明に誓って合法でぃ!


    昔の昔……姐さんがピチピチだった頃には、ほんのdice1d100=32 (32) ぐらいの荒事はあったと聞くけどよぅ、んなもん火事と喧嘩は江戸の花の内よ!

  • 64グッドラックCH24/04/14(日) 02:17:31

    「……刃傷沙汰にはギリ至ってなさそう?」

    バッキャロぃ、あたぼうよ!そいつぁちと、ぷりちーが足りなくていけねぇ!

    「あっハイ」

    昭和の時代まではなぁ、組ごとに“代打ち”を立ててマッチレースで神農様に沙汰を伺ったモンよ。いわゆる“競バ”ってやつさね。

    「急に麻雀漫画みたいな世界観の話が来た」

    そこで百戦錬磨を馳せたのが檮原の代紋さ!──そいでもって野良レースから、お上が主催の合法な地方そして中央トゥインクルシリーズに参戦して、今や名門トレーナーの一家ってなもんでぃ!

    「激動の昭和史の裏側を感じさせる……!」

  • 65グッドラックCH24/04/14(日) 02:47:53

    「それでイナリさんのトレーナーがつまり」

    ああ、大井にいた頃は姐さん。中央に移ってからは坊──姐さんの長男坊よ。

    「……そして現在イナリさんが檮原家の持つマンションの家主というコトは」

    まぁ、その、なんでぃ……今の旦那だわな。

  • 66グッドラックCH24/04/14(日) 02:52:53

    あっコラ!──ニヤニヤすんじゃないやい!

    坊は、その……腐れ縁だよ、仕方あるめぇ!

    「わぁ!幼馴染のお兄さんが専属トレーナーとか少女漫画でしか見たことなかったです♪」

    ブリッジの字!小っ恥ずかしい表現やめぃ!

  • 67グッドラックCH24/04/14(日) 02:58:31

    ったく!……しょうがねぇだろうがよぅ。
    とーんと来ちまったもんは仕方あるめぇ。

    「……ちなみに、それはどちらが先に?」

    ばばバッキャロぃ!いちいち無粋でぃ///

    「あっハイ、失礼しました♪──しかし」

  • 68グッドラックCH24/04/14(日) 03:17:18

    「スレの流れとかブッたぎってシングレネタいきなりブッ込んできましたね?」

    ……いやそんなメタいこと言われたってよ、あたしが知るわきゃあるまいに。

    「あっハイ」

    [バッドラックPOINTその134]
    それはねスレ主が坊イナ推しだから、以上!



    (本日ここまで、おやすみなさい)
    (23時頃からずっと鯖落ちマジで焦った……)

  • 69グッドラックCH24/04/14(日) 13:48:53

    へへっ……まっ、そういった事の次第でよ。

    ここ大井稲荷庵(>>9)の3階をどーんと丸ごとオーナールームにして旦那と二人暮らしってなもんよ♪


    「わぁ、贅沢だぁ……!」

    「あれっ?二人暮らしというコトは御家族の組事務所はまた別に??」


    やいやい、ナニが組事務所でぃ……ったく!

  • 70グッドラックCH24/04/14(日) 14:23:38

    旦那の実家──檮原本邸は歩いてすぐそこ!


    「うおっ!……これまた年季が入った洋館」


    昭和2年に建てたってんだからハイカラよ!坊を留学に出したり、インテリゲンチャな気風は昔っからなもんねぃ。決して下町の興行師と舐めたらいけねぇ!


    ※ネタ元(旧ホテル品川別館)

    『東京都港区の近代建築 2021.4』2021.4.24①品川駅の周辺だから品川区かと思ったら、港区なんですね、、、=旧ホテル品川別館=竣工 1927年(昭和2年)②③旧竹田宮邸。いつか来なければ…ameblo.jp
  • 71グッドラックCH24/04/14(日) 14:45:40

    ──とまぁな、あたしとしちゃマンションの家主だけってのもチト味気ない。


    「……前回のブライアンさん(>>9)はそれも丸投げでしたケドね」

    「ラッカーちゃん!シーッ🤫」


    走ることにも一段落したら、ちょいとばかし夢があったもんよ。そう──!

  • 72グッドラックCH24/04/14(日) 15:01:30

    誰しも憧れる畳職人にメイクデビューでぃ!


    「畳職人!?」

    「誰しもは憧れない!」


    あぁん?バッキャロぃ!小学生の将来憧れの職業ランキング第dice1d100=9 (9) 位だろうがよぅ!

    こちとら大井に産湯を浸ったチャキチャキの江戸っ子ウマ娘!師匠からスジの良さは──dice1d100=90 (90) 点を貰ってるときたもんでぃ!

  • 73グッドラックCH24/04/14(日) 15:03:45

    (小学生の憧れの職業ランキング第9位…畳職人)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:48

    ちゃんと技量のd100もそれっぽくなってて草なんよ

  • 75グッドラックCH24/04/14(日) 17:02:14

    「今ドキの小学生!?渋すぎませんか??」

    「それこそウマチューバーじゃなくて!?」


    そらまぁウマチューバーはウマチューバーで流石に人気は第dice1d10=3 (3) 位よ。ちなみに納豆職人は第dice1d100=64 (64) 位ってな!

    へへっ、何たってよ畳は昨今のプチブームときたもんでぃ!それってぇのも──dice1d4=2 (2)

    1.このイナリ様が猛アピールしたかんねぃ♪

    2.サイレンス字のスズカがインタビューで。

    3.インフルエンサーのカレンチャンがなぁ。

    4.千葉の方にベンチャー企業があってよぅ。

  • 76グッドラックCH24/04/14(日) 17:05:40
  • 77グッドラックCH24/04/14(日) 17:17:38

    『速さの秘訣、ですか?これと言って特に』

    『……えーっと。何かしらと言われますと』

    『…………あっ、そうだわ』

    『部屋の天井から畳をぶら下げて、左回りにグルグル旋回したりしてたわね。それかしら?(適当)』



    ──ってな、小粋な話題があったからねぃ!

    「「それぜったい畳の用途じゃない!?」」

    [バッドラックPOINTその135]
    冷静に思えば邪魔なだけだったわbyスズカ

  • 78グッドラックCH24/04/14(日) 17:39:41

    まっ、いちいち細けえこたぁ気にすんねぃ!うっかりハゲちまうぞぉ?

    「チャンネル運営的にセンシティブな話題はやめて頂きたく」

    お陰様でイナリ印の純国産畳は最高級の銘品ってなもんでよ、職人手作りのオーダーメイドで毎日てんてこ舞いときたもんだ!

    「……地主の家柄の幼馴染スパダリ長男坊をガッチリ捕まえつつ、自身は畳ビジネスで大成功ウッハウハ。おカネってさ集まるとこに集まるモノだよね、ウン」
    「ラッカーちゃん、ジト目は可愛くないよ」



    (📶ネガティブ──この宇宙は残酷で不公平)

  • 79グッドラックCH24/04/14(日) 18:46:30

    ──そしたらハヤヒデ夫妻にチケタイ夫妻、クリーク若奥様に坊イナ夫婦の、締めて四家族がこちらにはお住まいというコトで。

    「夫妻だってタイシン♡」
    「いちいちうっさいから」

    「あら〜?あらあら〜?」

    ハイ何でしょうDiggy-MO'さん?

    「ウェカピポじゃないわよ〜♪」

  • 80グッドラックCH24/04/14(日) 18:58:15

    ねぇ私の新婚生活についてはインタビューがまだのような気がしませんか〜?


    「それは、その──dice4d4=3 3 2 3 (11)

    1.聞くまでもないと言いますか。

    2.特殊なプレイはちょっと……。

    3.ボクまだ垢BANされたくない。

    4.てゆーかウッ頭が激しく痛い!


    あ〜ん!辛辣な言われようだと思います😢

    それに、ほらっ──!

  • 81グッドラックCH24/04/14(日) 19:01:45

    (垢BAN極度に恐れるハードラッカーさん)

  • 82グッドラックCH24/04/14(日) 20:14:29

    この流れだったら……気になりませんか〜?
    イナリちゃんがいて私がいて──。

    オグリちゃんやタマちゃんはいない?って。

    「いやまぁ、それは、その……」
    「……だよねぇラッカーちゃん」



    「「御二人の家はあまりに有名ですから」」

  • 83グッドラックCH24/04/14(日) 20:21:30

    ラッカーちゃんみたいに豪邸オタクじゃない私でも、テレビのバラエティ番組で何度も見たことありますからね〜。

    「豪邸オタクじゃなくて不動産クラスタね。それはともかくコンプの言う通りってゆーか、実際あれだけの有名人を超えたド級の有名ウマ娘カップルとなると……既に自宅は有名ですし、流石にアポ取れる気しないしスキップかなーって」



    「──紹介、できますよ?」

  • 84グッドラックCH24/04/14(日) 21:05:51

    「「えっ!?」」

    ……ちょっとだけ?ほんのちょびっとだけ、ラッカーちゃんには悪いことしたかなぁって。だからせめてものお詫びです♪

    「えっ?何それ「やったね!良かったじゃんラッカーちゃん!」ちょっコンプ割り込まないで!?」

    うふふ、喜んで頂けたのなら何よりですよ♪

    「こういうのをいけしゃあしゃあって言う」

    あらあらタイシンちゃん、何のことかしら?

    「何でもアリマセン」

  • 85グッドラックCH24/04/14(日) 21:21:46

    ──有意義な取材になったようで何よりだ。

    くれぐれもっ!ビワ印のバナナスムージーは納豆無添加である事実を世間によくお伝えするように!

    「あっハイ……近っ」

    でっかくない!(天丼)

  • 86グッドラックCH24/04/14(日) 21:36:29

    ──ふぅ!お疲れ様でしたラッカーちゃん。

    今日はラッカーちゃんの車だから、悪いけど府中まで送ってくれるかな。

    「あー、ウン……あのさ、その前に」



    「ちょっと寄り道、したいんだけど」

  • 87グッドラックCH24/04/14(日) 21:41:20

    「……えっ?」

    いやまぁ全然そんな大したコトじゃないし。ただホラもう遅くなっちゃったから、せっかくだし、すぐそこだし──(ゴニョゴニョ)

  • 88グッドラックCH24/04/14(日) 21:46:38

    「わぁぁぁぁぁ!すごい、すごーい!」

    ……そんな喜ばれると思わなかったし。

    「まさかラッカーちゃんが東京メガイルミに誘ってくれるなんて、夢にも思わなかったや!」

    ……コンプさ、ボクを何だと思ってる?

  • 89グッドラックCH24/04/14(日) 21:53:31

    んふふー、お金にがめついウマチューバー?

    「否定はしないケドさぁ!?」

    冗談だよ冗談♪──今日はどうもありがと。



    すごくカッコよかったな、ラッカーちゃん。

  • 90グッドラックCH24/04/14(日) 22:03:09

    「……別に。ただコンプにはいつもお世話になってるからさ──身代わりぐらい」

    えへへ……うん?あれっ?ラッカーちゃん、記憶が戻って──!?

    「いやだって、フツーに録画チェックしたらバッチリ残ってたかんね!?」

    あっ、そっかぁ……。

  • 91グッドラックCH24/04/14(日) 22:12:45

    「ホラ、これ買ってきたから一緒に食べよ」


    わぁっ!何これ、美味しそう〜♪


    「リッキーのラッキー風水クレープアイス、だってさ。相変わらず商売ウマいよねリッキーさん」


    えへへ……これってデートかな?


    「……知らない。コンプが好きに決めてよ」


    じゃあこれはデートだね、ラッカーちゃん♪


    「……イイんじゃない?ボク知らないケド」


    https://www.tokyocitykeiba.com/news/57706/

  • 92グッドラックCH24/04/14(日) 22:25:47

    ──ごちそうさまでした、ラッカーちゃん!美味しかったねー♪


    「ウンそうだね……いよいよ遅くなったし」


    だよね──dice1d10=3 (3)

    1.……あのさ、ラッカーちゃん。

    2~9.そろそろ帰らなくちゃ……アレ?

    10.「……ねぇコンプさ、その」

  • 93グッドラックCH24/04/14(日) 22:31:16

    あんなところに──dice1d100=4 (4) さん!?


    (※本シリーズでは100までを取り扱い予定)

  • 94グッドラックCH24/04/14(日) 22:52:24

    CM JR東海 X'mas Express 深津絵里 1988年

    「マルゼンスキーさんと、旦那さん……?」

    「クリスマスでもないし砂浜でもないケド、あまりにメガイルミにジャストフィットしてて、何も言えないし声も掛けられない……!」


    「「……行こっか」」


    [バッドラックPOINTその136]

    トレンディすぎて話題が広がらない、反則。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:01

    これは激マブお姉さんですわ

  • 96グッドラックCH24/04/14(日) 23:05:30

    【──というワケで府中まで送迎】

    えへへ、今日はデートどうもありがとねっ♪

    「へいへい、次の取材でも協力お願いねー」



    ──ねぇ、ラッカーちゃん。

  • 97グッドラックCH24/04/14(日) 23:10:52

    ──次は、さ。

    もっと一緒にゆっくり……休憩してかない?

    「……えっ?」

    おやすみラッカーちゃん!安全運転だよっ!
    (👟パタパタパタ……🚪パタン)



    「ちょっ!あの……ブリッジコンプさん?」

  • 98グッドラックCH24/04/15(月) 01:18:30

    【色々あったけど帰宅──】


    ……昨日は結局dice1d8=1 (1) 時間しか寝られなかったし。気を取り直して動画を上げよう、そうしよう、ウン!


    [投稿1週間の再生数] 登録者160万人

    BNW集合編dice1d16=12 (12) 十万回

    ママイナリ編dice1d16=12 (12) 十万回

  • 99グッドラックCH24/04/15(月) 01:30:25

    〜〜〜ッッッ、いやだって仕方ないじゃん!急にコンプがあんな、その……あーもう考えるのヤメヤメ!(寝癖クシャクシャ)


    それよりホラ、最新動画も絶好調なんだし!

    一番ウケてるのは──dice1d4=1 (1)

    1.納豆抜きならバナナスムージーうまそう。

    2.チケタイはいいぞ!(チケタイはいいぞ)

    3.ラッカーネキのでちゅねプレイは大草原w

    4.やっぱり時代は畳職人なんだよなぁ……!


    ※登録者160万+dice1d120=101 (101) 万人を獲得!

  • 100グッドラックCH24/04/15(月) 01:40:16

    えっ?ちょっ!待って??──あのポンコツ露骨なバナナPR小芝居(>>9)が大ウケでバズってるぅ!?登録者が一気にプラス百万人!?!?


    えっとコメ欄を見ると──dice1d4=4 (4)

    1.バナナ先輩って何だよwww

    2.ラッカーネキの棒読みwww

    3.コンプちゃんの演技力(迫真)

    4.うおっハヤヒデネキでっか!


    📱ズキュンドキュンハシリダシー♪

  • 101グッドラックCH24/04/15(月) 02:03:11

    📱

    『ハードラッカー君よ、まずは礼を言おう』


    『一時は風評被害から事業継続も危ぶまれたビワ印のバナナスムージー品川本店は、お陰様であれから大反響を受けて今や行列dice1d3=3 (3) 時間待ちだ。近い内に府中と原宿にも出店計画が降って湧いた。まさしくインフルエンサーを活用した勝利の方程式と言えよう……ただ、その、なんだ』


    『 私 は で っ か く な い !』


    [バッドラックPOINTその137]

    でかい(確信)


    [バッドラックPOINTその138]

    ユニちゃんはホント泣いていい……どうしてこうなった、いやマジで()




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (いつもコメントありがとうございます!)

    (モブウマ百合とか誰得?って俺得ですんでラッカーコンプのゆるラブコメは続きます、悪しからず)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:34:49

    >モブウマ百合

    少なくとも拙には得

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:46

    でちゅね身代わり犠牲も前のシリウスの時もそうだけどハードラッカーちゃんブリッジコンプ絡みの場面ではイケメン選択肢を引いてるんだよな
    推せる

  • 104グッドラックCH24/04/15(月) 11:34:35

    特大バズおめでとう、ラッカーちゃん!──これから毎朝でもバナナスムージー飲む!


    「ちょっ!ボクの大根演技こするの禁止!」


    んふふ〜♪でもさ、まさかのオグリさんまで紹介して貰えちゃったし!そしたら次の訪問先は──。


    「まぁね──dice1d2=2 (2)

    1.いつ行くのって、もちろん今でしょ!

    2.落ち着いて、まだ焦る時間じゃない。

  • 105グッドラックCH24/04/15(月) 11:52:39

    相手は、あのオグリキャップさんだからね?──いくら紹介を頂けたからって、そうそう今週来週でアポは押さえられないって。

    「あ、それもそっかー」

    ふふふ、でもさコンプ。
    次の訪問先はオグリさんに勝るとも劣らぬ、超ビッグネームです!

    「超ビッグネーム!?」

    コンプはさ、覚えていない?──府中郊外に建設中だった新築の豪邸。

  • 106グッドラックCH24/04/15(月) 12:03:11

    「あっ、それって──!」


    そう!ボクらの三年後輩にして日本史上初の凱旋門賞ウマ娘──dice2d4=1 2 (3) こと!

    1.伝説の 2.最強の 3.不屈の 4.驚天動地の

    1.覇者 2.勇者 3.一発屋 4.大胸筋


    あのマリタイムシッパーちゃんに取材アポを取ることができましたー!なんとピカピカの新築豪邸を、ボクのチャンネルから初公開です!


    「おおーっ、すごーい!」

  • 107グッドラックCH24/04/15(月) 22:45:07

    「──てなワケで!府中郊外の新興住宅地に早速やってきたのですが……」

    あのっ!えっと初めまして先輩方、わたしがマリタイムシッパーって言います!

    「「伝説の勇者!!」」

    わーっ!その二つ名みたいの恥ずかしいからやめてくださいぃ///

    「初々しい!」「かわいい!」

    あうぅぅ……だって、わたし日本ではG2の札幌記念を1勝しただけなんですよ。正直全然、未だに慣れないって言いますか。

    「さて、そうなりますと──」

  • 108グッドラックCH24/04/15(月) 22:58:56

    「こちらに見えますピカピカの新築豪邸が、シッパーさんの新居というコトですね!」

    「わぁ!宮殿みたいだよラッカーちゃん!」


    豪邸とか宮殿とか、そんな大きくないです!ただ、その……パリの街並に感動しちゃって。ぱかプチなんかもお陰様でいっぱい売れちゃったみたいで、びっくりするような臨時収入も頂けて。


    つい思わず……フランスから輸入住宅を///


    「そして玄関横にはレクサスとポルシェと」


    ※ネタ元

    【SUUMO】 【輸入住宅/お城のような家】インテリアまでこだわり抜いた理想の空間。ホテルライクな気品あふれる邸宅 - ノアデザインインク の建築実例詳細 | 注文住宅suumo.jp
  • 109グッドラックCH24/04/15(月) 23:26:49

    あうぅぅ、違うんです違うんですよーっ!?


    「えっ?夢があってイイんじゃないですか」


    レクサスはプロジェクトL'Arcの報奨品で!


    「あーナルホド、流石に出ますよね報奨は」


    ポルシェはスポンサーさんからの御褒美って言いますか!いきなりこっちもビックリしました!


    「スポンサーさん、と言いますとつまり?」


    えっと、わたしはその──dice1d4=2 (2)

    1.エルコン先輩のチームの後輩で。

    2.フェスタ先輩のチームの後輩で。

    3.オルフェ先輩のチームの後輩で。

    4.白と銀の市松模様でお馴染みの。

  • 110グッドラックCH24/04/15(月) 23:37:48

    ある日いきなり玄関に新車のポルシェが──スミレの花束を添えて届いたんですよ!?信じられます??

    「めっちゃクールでカッコいいケド!」
    「現実的には何か色々と困っちゃう!」

    せっかくの御厚意を現金化するとかいうのは気が引けちゃうから、慌てて駐車場を増設したんですからーっ!

  • 111グッドラックCH24/04/15(月) 23:57:33

    えっと……ひとまず中に上がりましょうか。

    「わぁ!お城みたいだよラッカーちゃん!」
    「大理石の床!そしてサーキュラー階段!」

    あーうーっ!正直な話ちょっと、いやだいぶ浮かれてたんですよぅ!流石にやりすぎたんじゃないかって、今にして思いがち!

    「いやー、めっちゃイイと思うよボクは!」
    「テンションぶちアゲだねラッカーちゃん」

    ……本当ですか、先輩方?

    「だって日本初の凱旋門賞ウィナーじゃん。これぐらいバチ当たんないと思うし、むしろこれぐらいの方が後進にも夢を見せられるでしょ。ボクはそう思うし、きっとオカダカズチカだってそう言う」
    「急にプロレスラーの名前を引用したね?」

    そう言って頂けるなら……良かったのかな?
    そっか……えへへ、ありがとうございます!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:34

    マリタイムシッパーちゃん!

  • 113グッドラックCH24/04/16(火) 01:37:25


    「それじゃあ改めて自己紹介から、どうぞ」


    あっはいマリタイムシッパーって言います。いつも皆さん応援ありがとうございます!

    出身は↑dice1d47=27 (27) で、家柄はdice1d3=3 (3) と言いますか。

    1.庶民オブ庶民

    2.プチ小金持ち

    3.ちょっと貧乏

  • 114グッドラックCH24/04/16(火) 01:54:39

    「えっ大阪生まれ!?」「知らなかった!」


    いやまぁ──うちのオトンな大阪港で積荷を上げ下ろしする港湾労働者(シッパー)やってん。オカンもパートタイマーやって、うち含めて子供dice1d4=2 (2) 人おったさかい、汗水垂らして働いて育て上げてくれてほんま感謝しとんねん。


    「「流暢な関西弁!!」」

    (※スレ主は関東モンにつきエセ失礼します)


    そいでな、うちはまぁ学童ん頃からそこそこ走るの速かってん。ほしたらオカンが「将来もし東京のトレセン学園に通えたとして、東京言葉ビシッとしたらな困るんちゃうか」って仕込んでくれて──お陰様で今はすっかり東京言葉もマスターしてるんですよ♪


    「これはまさかスゴいギャップ萌え……!」


    ギャップ萌えって!?

  • 115グッドラックCH24/04/16(火) 02:03:11

    ちなみに天下茶屋の大先輩タマモクロスさんとは地元にいた頃に面識が──dice1d2=2 (2)

    1.ありませんね、残念ながら。

    2.ありますよー、dice1d100=77 (77) ぐらい!


    それで上京して無事トレセン学園に合格してdice1d2=2 (2) に入らせて頂きました。

    1.栗東寮 2.美浦寮

  • 116グッドラックCH24/04/16(火) 02:12:35

    何たってタマ姉ぇは──dice1d2=2 (2) やけん!

    1.裏通り一つ挟んで御近所

    2.おんなじ学童保育の出身


    帰郷した時は駆けっこで遊んで貰いました、懐かしいなぁ……えへへ♪


    「まさかのめっちゃ面識があったという!」

    「今度お会いしたらよろしく伝えますね!」

  • 117グッドラックCH24/04/16(火) 02:24:42

    「そしてボクら同様に美浦寮に入ったのは」

    栗東寮の競争率が厳しすぎるんですよね〜。

    「まぁだいたいそうなる。──でもそっか」

  • 118グッドラックCH24/04/16(火) 02:43:39

    「いや正直ボクも両親が長野のダム労働者でボロアパート育ちだからさ。割と勝手に親近感が湧いちゃうってゆーかw」

    ハードラッカー先輩……そうでしたか……!

    「ただし競走実績は天と地の差だけどね!」
    「イヤミじゃないからね?シッパーちゃん」



    (いったん本日はここまで、おやすみなさい)
    (コメントとハート、ありがとうございます)

  • 119グッドラックCH24/04/16(火) 12:29:47

    「そしたらストーリー4話までヨロシク♪」

    「トレーナーさんとの出会いと言おう!?」


    えーっと、はい。

    わたしが出逢ったトレーナーさんは新人で、当時のリーディングdice1d150=93 (93) 位でした。


    その……今はdice1d4=3 (3) です、えへへ♡

    1.主人 2.亭主 3.旦那様 4.ダーリン

  • 120グッドラックCH24/04/16(火) 12:36:04

    (24年度だと現時点93位はなんと藤田菜七子ジョッキー!)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:51

    >>119

    仰々しい

  • 122グッドラックCH24/04/16(火) 20:48:01

    「「旦那サマ呼び!?」」


    いやぁ、その──dice1d4=2 (2)

    1.チョロいんで、そう呼べば何でも通せてw

    2.御実家が……正直、玉の輿婚でして(小声)

    3.令嬢モノの読み過ぎって、よく言われる()

    4.旦那様は旦那様じゃないの?(こんがり脳)


    出逢いの第一印象はdice1d100=87 (87) 点だったんですけどね〜、あはは……♡

  • 123グッドラックCH24/04/16(火) 21:00:24

    旦那様の御実家はねー、いわゆるdice1d4=4 (4) って言いますかー。

    1.豪農 2.豪商 3.旧家 4.旧華族

    ウマ娘のトレーナーを目指すことには賛同がdice1d100=69 (69) ぐらいだったみたいですよ。


    わたしとの結婚は賛同dice1d100=53 (53) っていう。

  • 124グッドラックCH24/04/16(火) 21:10:58

    ──ッ、大事なのは愛ですからっ!


    旧華族ったってdice2d2=2 1 (3) 男坊だからトレーナー進路でも特に反対されなかったっていうし!わたしガッツリ平民ですけど、自分で言うのもアレながら凱旋門賞ウマ娘ですし!


    この家かて、うちの稼ぎで建てたモンやから何も文句あらへんやろ!?なぁ??


    「ちょっ!落ち着きましょうシッパーさん」

    「あわわっ、マリちゃん深呼吸だよ深呼吸」

  • 125グッドラックCH24/04/16(火) 21:58:23

    「ほらさっ!マリちゃんとトレーナーさんの出逢いの場面、私もっと聞きたいな!第一印象からバッチリ(>>122)だったんだよね♪」


    えへへ……はい♡

    あれはそう──dice1d4=2 (2)

    1.寝坊してトースト咥えて駆けていて──。

    2.新人イケメン王子様って囲まれてて──。

    3.旧校舎の床が抜けて引っ掛かってて──。

    4.新宿駅の改札口で途方に暮れていて──。

  • 126グッドラックCH24/04/16(火) 22:14:34

    ──うん、早くも人気すごかったんだよね。

    顔面ヨシの家柄ヨシで、もう引く手も数多?
    (※画像はイメージです)

    わたしには別世界の話と思ってたんだけど。

  • 127グッドラックCH24/04/16(火) 22:28:21

    『『……はぁぁ』』

    『『……えっ?』』

    『あなたは──』『きみは──』

  • 128グッドラックCH24/04/16(火) 22:45:09

    【〜〜〜⏰〜〜〜】

    『いや、自分でも理解ってはいるよ。最初はルックスとか家柄とか、目に見える部分で評価される──それは仕方ないというか当然の話であって、気に病むのは「贅沢な悩み」なんだって』

    ──そんなことないですっ!!

    『えっ?』

    ッ、悩む気持ちに!贅沢とかないですから!

  • 129グッドラックCH24/04/16(火) 22:54:28

    ッッッ!わたしがどれだけ言われてきたか!

    『えっと……マリタイムシッパー、さん?』

    悩んじゃ悪いんですか!悩むのが贅沢か!?
    わたしには──あなたの気持ち分かります!

    でっかいおっぱいはでっかいおっぱいなりの悩みがいっぱい詰まっとんねんっ!ニヤニヤ半笑いで「贅沢な悩み」とか抜かしよるなボケェ!!

    『ちょっ!声が、声がおっきいからね!?』

    ええ、おっきいですよ!おっきいですとも!知ってますとも自分のことですから!

    『落ち着いて!まずは深呼吸しよう──!』



    ……本当に。それであなたはいいんですか?

  • 130グッドラックCH24/04/16(火) 23:00:51

    せっかくの河川敷だし──吐き出しません?
    お互い贅沢な悩みなら、言いっこナシです♪

    『ッ……ははっ!そっか、それもいいか!』

  • 131グッドラックCH24/04/16(火) 23:13:21

    『肩も凝るし走る時は遠心力キツイねん!』
    『中央の資格は田舎華族の箔付じゃない!』

    『誰がゼッケンいじめやシバくでホンマ!』
    『メジロを落としてこいとか巫山戯るな!』

    『カラダだけはG1級とかやかましいわ!』
    『顔だけはいい道楽三男坊で悪かったね!』



    『『……プッ』』

    『『アーッハッハッハッハッハッ!!』』

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:50

    こいつらさてはお似合いカップルだな?(貧富の差から目を背けつつ

  • 133グッドラックCH24/04/17(水) 08:42:28

    ──とまぁ、ざっとこんな感じでしょうか。


    「ざっと、の中身がだいぶ濃かった……!」

    「ウマもヒトもそれぞれ悩みはあるんだね」


    そこからわたしはティアラ三冠をdice1d3=2 (2) レース走らせて頂き、最高着順がオークスのdice2d9=5 6 (11) 着でした。クラシック期は……うん、そうですね。

  • 134グッドラックCH24/04/17(水) 12:31:40

    桜花賞は間に合わず、秋華賞は──dice1d4=2 (2)

    1.距離が足りず。

    2.作戦が合わず。

    3.疲労が抜けず。

    4.……競走中止。


    当時はdice1d4=4 (4) だったんですよ、わたし。

    1.逃げ 2.先行 3.差し 4.追込

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:31

    まあ展開に左右されやすい脚質ではある

  • 136グッドラックCH24/04/17(水) 22:24:31

    「「……あれっ?」」

    あーうー、つまりですね……苦手なんですよウマ混みっていうのが。中団でレースしようとすると、何かいつも。

    揉 ま れ る ん で す 。
     バ 群 に 激 し く 。

    「激しく揉まれる。」

    だから極端な脚質でしかレースできなくて、それでシニアに入ってから──。

    「激しく揉まれる。」
    「ラッカーちゃん!」

    [バッドラックPOINTその139]
    激しく揉まれる。

  • 137グッドラックCH24/04/17(水) 22:33:53

    トレーナーさんの提案で思い切って逃げ──それもテンから出してく大逃げに180°スタイルチェンジしてみたんです!


    「おーっ!そして伝説へ──(>>9)」

  • 138グッドラックCH24/04/17(水) 22:43:39

    宝塚記念はG1自己記録のdice2d2=1 2 (3) 着──そこで佐岳強化部長からお声掛けを頂いて。


    そして札幌記念で重賞初勝利──dice1d5=5 (5) バ身。


    凱旋門賞……わたしは正直dice1d100=30 (30) ぐらいの乗り気でした。

  • 139グッドラックCH24/04/17(水) 22:45:34

    (プログノーシスの4馬身を更新してるし…)

  • 140グッドラックCH24/04/17(水) 23:04:54

    いやだって……確かに重馬場はちょっとだけ得意だったかもしれないですけど!まさか自分が海外それもロンシャンで走るなんて考えたこともなかったですし!

    何よりそう──dice1d4=1 (1)

    1.日本の挑戦者は「本命」がいましたから。

    2.……飛行機が……ぶっちゃけ苦手で……。

    3.英語もままならないのにフランス語って!

    4.フランスには納豆ご飯はありますかって!

  • 141グッドラックCH24/04/17(水) 23:17:54

    (ユニちゃん救済ルートはお預けの模様……)


    皐月ダービーの二冠ウマ娘、ブリュスクマン──わたしのdice1d2=1 (1) です。

    1.同期 2.一つ後輩……菊花賞を蹴って参戦


    だったら……わたしは、いいかなって……。

    どうせ記念出走にしかならないんだから……そう思って辞退しようと。




    ──でも。

  • 142グッドラックCH24/04/18(木) 01:52:26

    『主役は他にいる、勝つ自信も無い、だから辞退した方がいいんじゃないか──それってさ』


    『すごく贅沢な悩み、なんじゃないかな?』


    ッ、それは──!


    『もう遠慮しない。そう決めたから君と僕はここにいる。ここまで辿り着いた──だから』


    『贅沢な悩みはスッキリ吐き出しましょう』


    『どうせならば──セーヌ川の河川敷で!』


    ……ずるいですよ、トレーナーさん……!

  • 143グッドラックCH24/04/18(木) 02:32:10

    それ言われちゃったら──わたし、逃げ場が無くなっちゃうの理解ってて、ずるい。

    「どこからともなく聞こえてくる……!」
    「うまぴょい伝説ピアノアレンジ……!」



    (本日はここまで、おやすみなさいませ)
    (いつもコメントありがとうございます)

  • 144グッドラックCH24/04/18(木) 12:36:05

    あれよあれよと到着したフランス、出迎えて下さったのはなんと──!

    「あのモンジュー女史!?」
    「歓迎がすごくすごい!!」

    というのもですね──。

  • 145グッドラックCH24/04/18(木) 12:47:37

    遠路遥々、ようこそ日本の御客人。滞在先は我が屋敷に部屋を用意してある。そこのリムジンに乗ってくれたまえ。


    『えええぇぇ!?……い、いいんですか?』


    フフッ、案ずるな──dice1d2=1 (1)

    1.これは我が弟子からの提案なのだからな。

    2.ジャパニーズマネー取込……何でもない。

  • 146グッドラックCH24/04/18(木) 22:35:15

    『さて到着した──我が居宅【シャトーdeモンジュー】がこちらだとも』


    はい?はいぃぃぃっ!?!?

    屋敷っていうか……お城じゃないですか!!


    『古くて少し広いだけの、田舎の屋敷だよ』


    ※ネタ元(そのまんま、ブロワイエ市に実在)

    Château de Montjeu — Wikipédiafr.m.wikipedia.org
  • 147グッドラックCH24/04/18(木) 23:00:27

    『そしてアレは──トレーニングルームか』

    🚪ガチャ「わわっ!ご、ごめんなさい!?」

    『おっと失礼した──御客人がいらしたぞ』

  • 148グッドラックCH24/04/18(木) 23:06:14

    (スタッ)──遠路遥々ようこそ、初めまして。

    ワタシの名前は──『ブロワイエさん』

  • 149グッドラックCH24/04/18(木) 23:20:23


    欧州現役最強……モンジューの再来。

    今年の凱旋門、圧倒的1番人気……!


    『ははっ、研究済とな──ブリュスクマン』


    ……そちらこそ、俺の名前わかるんですね。


    『dice2d3=1 3 (4) 番人気だ、当然だろう』

  • 150グッドラックCH24/04/19(金) 01:31:10

    そしてお隣は──dice1d2=1 (1)

    1.マリタイムシッパーだね。

    2.……失礼、どちら様かな?

  • 151グッドラックCH24/04/19(金) 01:40:55

    ひえっ!わたしのことまで御存知でして!?


    『ああ、もちろん──dice1d4=2 (2)

    1.大逃げで覚醒したと聞く。

    2.重馬場が得意なんだって?

    3.大逃げの──本命のラビットだろう?

    4.出走者の中でも最胸のウマ娘だろう?

  • 152グッドラックCH24/04/19(金) 01:58:16

    一つ良いことを教えてあげよう──すなわち残念なお知らせだ、君達にとっては。

    上位人気の特長は把握していて当然なまで。
    ならばワタシは、その当然には安住しない。

    たとえ20人中18番人気だろうが、ワタシは見過ごさないし軽んじない。決して油断したことがないのだよ──極東の格言を引くなら「敵を知り己を知る」のが、このワタシだ。

    ゆえに「百戦危うからず」と伝えておこう。

    『ッ……!』『Oh word……!』



    (本日ここまで、おやすみなさい)
    (ハートありがとうございます!)

  • 153グッドラックCH24/04/19(金) 12:27:54

    ……これはもう駄目かもわからんね。唯一の付け入る隙がノーマークこっそり大逃げと思ってたのに。

    『ブロはそんな甘くないよ──ご愁傷サマ』

  • 154グッドラックCH24/04/19(金) 12:44:24

    『あなたは──!』


    どうも初めマシテ。今から三年前の凱旋門賞──dice1d2=2 (2) 着、ヴェニュスパークだヨ。


    そしてブロワイエの姉弟子ってトコロかな。

  • 155グッドラックCH24/04/19(金) 23:05:50

    『勝ったのは、そう──!』

    リガントーナよ、お目に掛かれて光栄だわ。

    『三年前と言ったら……ッ』

  • 156グッドラックCH24/04/20(土) 02:14:21

    『Little Coconは残念だったネ……私は今も交流があるヨ。卒業後に彼女はmodel débutしたんだって?ちなみに私は──dice1d4=4 (4)

    1.同じくファッション業界に入りマシタ!

    2.レストランのオーナー業に進みマシタ!

    3.Fragranceの調香師の資格とりマシタ!

    4.アラブの王族のPrincessになりマシタ♡




    (今日のところはここまで、おやすみなさい)

    (明日の夕方までスレ残ってると嬉しいです)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:13:06

    えげつないレベルの玉の輿だー!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:43

    そんな嘘だろ…愛国者じゃなかったのかヴェニュスパーク…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:39

    このレスは削除されています

  • 160グッドラックCH24/04/20(土) 22:58:25

    (スレ保守ありがとうございました!)


    『アラブの王族!?せ、石油王さんです?』


    フフッ、現国王陛下のdice1d10=5 (5) 王子サマなんだけどdice1d2=1 (1) に就いててネ。

    1.在仏大使 2.レース大臣

  • 161グッドラックCH24/04/20(土) 23:10:17

    お忍びでフラっと観戦した仏オークスで私に一目惚れしちゃったらしくて、もう熱烈アプローチされて困っちゃったなぁ……って♡


    『ほ、本当に少女漫画の世界みたい……!』


    今は年間dice1d9=6 (6) ヶ月をフランスで過ごして、残りはdice1d2=1 (1) の実家で過ごしてマス♪

    1.旦那サマ 2.ダーリン


    あっ、ちなみに──。


    (※画像はイメージです)

  • 162グッドラックCH24/04/20(土) 23:22:55

    それこそ凱旋門賞のスポンサーが旦那サマの実家なので、当日は貴賓席から皆さん応援してマスし、優勝トロフィーの贈呈にも参列するからヨロシクね♪

    『まさかの主催者サイド……!』

  • 163グッドラックCH24/04/20(土) 23:33:38

    ……えっ、何デスか?

    自らが生まれ育ったフランスを愛し、そしてフランスに愛された超絶天才美少女として有名な私が、異国の王族にプロポーズされてホイホイと玉の輿キメたのがおかしいデスって??(>>158)


    フランス世論調査では──。


    ヴェニュスパーク異国の王族へ嫁入りに

    賛成dice1d100=83 (83)

    反対dice1d100=9 (9)

  • 164グッドラックCH24/04/20(土) 23:51:37

    賛成83%、反対9%、どちらでもない8%──どうデスか、この圧倒的な支持率は!たとえ異国に嫁ごうとも、私とフランスの信頼は微塵も揺らいだりしマセンから!


    ※なお主な支持理由──dice1d4=4 (4)

    1.ヴェニュちゃん色々と苦労してるし(ホロリ)

    2.第5皇子殿下スパダリすぎてケチつかない

    3.……嫁さんの貰い手よく見つかったなぁ

    4.……オイルマネーが引っ張れるなら(小声)

  • 165グッドラックCH24/04/21(日) 00:05:29

    『えええぇぇ……』

    ……フッ、いいんデスよ。私にはAmourがあって、しかも色々と金欠気味な祖国のレース事情も救えるなら一石二鳥デスから。
    いずれにせよ国民からの支持は盤石であり、貴賓席に生卵が飛んでくるようなコトはありマセン!

    『いや生卵て!?』

    フランスなら普通というか手緩い方ですヨ?

    [バッドラックPOINTその140]
    投石とか発煙筒とか火炎瓶より手緩いデス。

  • 166グッドラックCH24/04/21(日) 00:43:18

    『……それにしても』チラッ


    アナタの言いたいコトならば分かるわよ……ワタシの方がアラブのお姫様っぽい、かしら。


    『あっ、ええっと!』


    教えてあげる、今のワタシは──dice1d4=2 (2)

    1.フランスのパリ=オペラ座よ。

    2.イギリスのロイヤル=バレエ団よ。

    3.アメリカのブロードウェイよ。

    4.ニホンに移住したわよ?

  • 167グッドラックCH24/04/21(日) 01:04:49
    オペラハウス (競走馬) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    日本軽種馬協会 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ──ええ、そうね。ワタシはアメリカ生まれイギリス育ち、速そうな子はだいたい友達よ?そして劇場の支配人オペラハウスは“同僚”に当たるわ。


    活躍ぶりは──dice1d100=14 (14) 点かしら。

  • 168グッドラックCH24/04/21(日) 01:51:11

    『えっと……?』


    ふふっ……ゴホッゴホッ!

    体調が少し優れないから──dice1d4=1 (1)

    1.チケットもぎり

    2.タイムキーパー

    3.音響スタッフ

    4.小道具の内職

    を今は担当させて貰ってるわ……いいのよ、表舞台ばかりが公演ではないでしょう?


    『そう、でしたか……』


    されど霧の都ロンドンのジメジメした気候は体調に堪えるもの──そうだわ。


    ニホンの北海道で転地療養も悪くないわね。

  • 169グッドラックCH24/04/21(日) 02:17:43

    『えっ日本に!?』


    聞いたことがあるの──dice1d4=3 (3)

    1.スシ……そろそろ食べないと死ぬわ。

    2.ラーメン……アイルランドの国民食。

    3.ハスカップ……不老長寿、幻の果実。

    4.ナットウ……正体不詳、東洋の神秘。

  • 170グッドラックCH24/04/21(日) 02:32:35

    そしてハスカップの名産地といえば北海道は──dice1d4=3 (3) で合ってたかしら?

    1.苫小牧 2.札幌 3.帯広 4.門別


    『えっと……dice1d3=2 (2) だっけ?』

    『Yes ma’am, dice1d2=1 (1) だろう』

  • 171グッドラックCH24/04/21(日) 02:37:17

    ブリュスクマン選手、プラスdice1d9999=8713 (8713) とまこまいポイント!


    マリタイムシッパー選手、マイナスdice1d999=519 (519) とまこまいポイントの減点です。

  • 172グッドラックCH24/04/21(日) 02:38:46

    >>171

    マイナスdice1d9999=8199 (8199) ポイントの誤りでした。

  • 173グッドラックCH24/04/21(日) 03:06:31

    まずは観光旅行から、オペラハウスも一緒に連れていくのも悪くないかしら。きっと──dice1d2=2 (2)

    1.いい思い出になるわ。

    2.いい荷物係になるわ。


    そうしたらアナタ達も休みなさい。どこまでブロワイエに食らい付けるか、本番を楽しみに見届けさせて貰うわね──。




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (ハートありがとうございます!)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:22:27

    とまこまいポイントって集めると何ができるんだろう

  • 175グッドラックCH24/04/21(日) 12:01:54

    >>174

    とまこまいポイント1000ポイントで1回、苫小牧を自費で訪問するdice1d2=1 (1) が発生します!なお苫小牧を訪問すると10000とまこまいポイントが貰えるから、とってもお得なんですよ♪


    そして何と累計10万とまこまいポイントで苫小牧に自費で移住アンド永住するdice1d2=2 (2) が与えられちゃうんです!


    1.権利 2.義務

  • 176グッドラックCH24/04/21(日) 12:18:47

    【というワケで本番前夜】


    あーうー、むぅりぃ……(>>153)

    不意打ちが通用しない相手それも欧州王者に勝てるわけあらへん!しまいや!




    『──いや、どうだろう』

  • 177グッドラックCH24/04/21(日) 13:12:17

    『僕の見立てでは恐らく──dice1d4=2 (2)

    1.本番は重バ場を超えたド級の重バ場。

    2.ブロワイエ陣営はラビットが落し穴。

    3.人気上位陣の脚質分布が後方に偏重。

    4.ブロワイエの言葉はブラフ交じりだ。


    『ゆえに勝算は──dice1d100=41 (41) %ある』

  • 178グッドラックCH24/04/21(日) 17:12:02

    ──いやいや41%て!?

    『いいかい、僕の考えはこうだ──』



    「いよいよ凱旋門賞、スタートしました!」

  • 179グッドラックCH24/04/21(日) 17:23:27

    「まず先頭に立ったのはホーホドリュック、おおっと!?──強引に競り掛けていったのは」

    「日本から18番人気マリタイムシッパー!早くも激しい先頭争いだ!」

  • 180グッドラックCH24/04/21(日) 17:31:35

    (ッ……どういうつもり?)

    (まずいわね……これはペースが速すぎる。まさかあなた──追込狙いのブリュスクマンのラビット?)

    (……フン、いいわよ。そんなに行きたきゃ行かせてあげるわ。こっちはあくまでペースメイキングが目的であって、何が何でも先頭じゃなきゃ駄目って話もないんだから)

    (このまま行けば1000m通過58秒どころか下手したら57秒台じゃないのよ!)

    (付き合わないわ……勝手に沈んでなさい!)

  • 181グッドラックCH24/04/21(日) 17:38:29

    「単騎でぐんぐんと引き離した先頭ぽつんとマリタイムシッパー、これはかなりのハイペースなのでは?」


    「さぁ1000m通過、タイムは──えっ?」




    「60+dice1d10=3 (3) 秒??」

  • 182グッドラックCH24/04/21(日) 17:52:27

    『いいかい、僕の考えはこうだ──』


    『ブロワイエはブリュスクマンを始めとした上位人気陣を後ろに見ながらレースを進める展開になる。だからそう──ハイペースで前潰れになるのが怖い』


    『そこに落し穴──兎穴(ラビットホール)が隠れてる。だから君の手で、不思議の国への招待状を届けてあげるんだ』

  • 183グッドラックCH24/04/21(日) 18:00:38

    (……あれ?)


    (もしかして……体感より、ずっと遅い??)


    (そんなハズ、だって──dice1d2=1 (1) )

    1.テンの3ハロンでもう息が上がったのに!

    2.あんなおっぱいブルンブルンしてたのに!




    「おおっと!ここで動いた──dice1d2=1 (1)

    1.ブロワイエ 2.ブリュスクマン

  • 184グッドラックCH24/04/21(日) 18:16:49

    (ッ……謀られたな、ホーホドリュックよ。これはハイペースどころか、ありえないドスローだ!)

    (今からでも追い掛けねば不味い──ッ!?)



    「──Yes ma’am」

  • 185グッドラックCH24/04/21(日) 18:31:15

    ──奇遇だな、俺も同じ意見なんだよ……!

    (ッ、ブリュスクマン……ぴったりワタシの斜め後ろから出し抜くつもりか!)



    「先頭はマリタイムシッパー!余力を残してフォルスストレートを抜けたァ!?」

  • 186グッドラックCH24/04/21(日) 18:38:17

    「マリタイムシッパーなお先頭!──しかし抜け出してきたのはブロワイエ!」

    「このまま先頭を差し切る勢い……です?」



    (──バカな)

  • 187グッドラックCH24/04/21(日) 18:49:46

    (脚が、重い……ッ、フォルスストレートでブリュスクマンを振り切るのに、こんなにも脚を使わされたというのか!?)

    (距離が……縮まらない──ッ!)



    「ブロワイエの猛追!だが、しかし──!」

  • 188グッドラックCH24/04/21(日) 19:01:15

    なんとマリタイムシッパー!
    なんとマリタイムシッパー!!!

    18番人気を覆す大逃げ粘り勝ち!
    なんとG1初勝利が、日本の悲願!

    日本ウマ娘史上初の凱旋門賞制覇を達成ー!

  • 189グッドラックCH24/04/21(日) 21:12:59

    歌唱力dice1d100=80 (80)

    ダンスdice1d100=37 (37)


    『初のG1センターライブを終えまして何かトレーナーに伝えたい言葉は!』


    えっ!?えーっと──dice1d4=4 (4)

    1.か、勝ちましたーっ!(普通)

    2.どんなもんじゃーい!(素顔)

    3.高級フレンチ奢って!(図太い)

    4.ケッコンしましょう!(掛かり)

  • 190グッドラックCH24/04/21(日) 21:31:05

    『マリタイムシッパー選手、なんと掟破りの公開プロポーズだーっ!?』


    トレーナーを持ってこーい!ばっちこーい!


    『解説のウマ娘に詳しいおじさん、果たしてこれはいかがでしょうか』

    『いわゆるランナーズハイという奴ですね。もう助からないでしょう』

  • 191グッドラックCH24/04/21(日) 21:56:10

    🖥️<トレセン学園の理事長より祝福ッ!の言葉が届きました──(ピッ)

    「いやーもう何度でも見返しちゃうよね!」
    「公開プロポーズなんて大胆で素敵だな♪」

    わーっ!?違うんです違うんです先輩方!
    あの時はランナーズハイでテンパってて!

    「えっ?……でもさ」
    「旦那様、だよね?」

    それは……そうなんですけど!ですけど!

  • 192グッドラックCH24/04/21(日) 22:57:58

    dice1d4=3 (3) のモンジューさんからは『凱旋門賞ウイナーが公開プロポーズとは──dice1d4=1 (1) 』って言われたし……。

    1.伯爵家ワイン農場主

    2.フランスギャロ理事

    3.花の都ことパリ市長

    4.ロンシャン饅頭本舗


    1.前代未聞の話だな

    2.なにそれイケてる

    3.フランスでは普通

    4.フッ、私以来だな

  • 193グッドラックCH24/04/21(日) 23:10:47

    ……普通に前代未聞と言われました、ハイ。

    いやだってフランス人とかノリでやってそうじゃないですか公開プロポーズ!それがまさか、わたしが史上初だったなんて──!

    「やったね、歴史に名前を刻んだじゃん!」

    やーめーてー!言ーわーなーいーで📱prrr!

  • 194グッドラックCH24/04/22(月) 01:56:42

    📱pi!

    『──やぁ、久しぶりだな凱旋門ウイナー』


    はいぃっ!もももモンジュー市長!?こんな時間というか時差的にそちらは──?


    『いや、それが実は今な──苫小牧にいる』


    ……はい??


    『ブリュスクマンから譲渡されたとまこまいポイント(>>175)で視察半分バカンス半分がてら、皆と一緒に来日中というわけさ♪』


    ブリュちゃん何さらっと譲渡してるのー!?と言いますか「皆と一緒」って──!




    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 195グッドラックCH24/04/22(月) 12:27:01

    『それはワタシも同行してるということだ。ちょうど──dice1d4=1 (1) のプロモーションで来日するタイミングだったとも言う』

    1.モデル 2.新作映画 3.アルバム 4.ブランド

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:56:15

    疲れてるわね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:47

    とはいえ来日してわざわざ見に行くほどの場所では…ウッ

    トマコマイ ヨイトコ イチド オイデ

  • 198グッドラックCH24/04/22(月) 22:06:14
  • 199グッドラックCH24/04/22(月) 22:08:20
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:51:16

    次回へ続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています