【閲覧注意】王道遊歩シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:59:50

    遊戯王ゴーラッシュ!!の王道遊歩ちゃんのエロい話題を語らうシコスレです。

    ……本編がちょっと重い空気になりつつあるのでエロ話で癒しを得ましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:58

    女子小学生と中学生で社長でキャンペーンとコスプレが好きで度々湿度を見せるブラコンで時々洗脳されたり乗っ取られたり猫になったり、カードに成ったり、ママになったり忙しい娘正直好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:46

    今日のゴーラッシュで消えないで、、、マジで3年目の敵キャラ化か消滅は勘弁してくれ、ガチで心にくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:07

    お胸の影と黒インナー、絶対領域がたまらん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:54

    先週のはなんかママみとか寝取られ風とか色んな要素あってよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:15

    ここ危ない、絶対に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:52:54

    >>6

    ここ結構エグいのはいてそうな気配がするよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:02

    基本的に巨乳でお姉さんなキャラが好みの俺を惑わす魔性の女やで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:53

    全身タイツ回も良かったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:03:16

    流れで遊我とヤって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:11:59

    着実におっぱい成長してるからこのペースだと28歳の時にこの時より巨乳のアダルティな美人になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:01:50

    別スレに貼られてたエロコラです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:00:17

    >>11

    不心得者扱い覚悟で言うけど遊歩(28) 刺さる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:08:17

    洗脳演技の凄さ見てると敵キャラになっても映えるだろうなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:02:18

    (朗報)遊歩、ママ要素も会得
    (悲報)遊歩、眼鏡を失う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:04:56

    眼鏡いらない派の野郎の仕業だなぶっ殺してやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:00

    眼鏡がいらないことがわかった記念に眼鏡のない遊歩ちゃんをどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:12:50

    3年目ラスボス√だと遊歩が他に4人くらい幹部的な男女を侍らせてることになるけど……それはそれで何かエロくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:39

    >>13

    13~28間の15年分がまだ残されてるからなぁ


    ……あらゆる性癖に対応できそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:00:04

    2年目ラスボス→拐われヒロインと推移がすごいよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:33

    拐われた……つまり捕まってあんな事やこんな事の妄想が捗る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:04

    闇堕ち好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:49:44

    申し訳無いけど初見だと抱きしめてる様にしか見えなかった、正直遊歩にハグされたら耐えられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:04

    >>15

    朗報しかなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:37

    とりあえず行方不明シチュ入ったからそこからエロに繋げよう()

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:05

    遊歩ちゃんの子供になりたいバブ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:25

    >>25 行方不明シチュって遊歩どんな感じに攫われたんだろう、意識を失って持って行かれたのか、強引に連れて行かれたのか、肉体の主導権を奪われたのか、そこは気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:03

    >>27

    意識失い系だと意識無い間にあれやこれやパターン

    意識あり強引なら「やめて!?離して!?」って嫌がるパターン

    主導権奪われなら「私の体のでやめて!?」パターン


    ……あれだな、状況見えないから幾らでも妄想できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:15

    というか遊我という未来の子孫への母性あるから何があっても負けない!ってなるのも大きいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:35

    メガネの上から精液をぶっかけたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:48

    声が良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:21

    遊飛が前、ダマムーが後ろから遊歩ちゃんを責める同人誌をください
    妹と弟が病気なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:22

    >>11 いい感じのに巨乳になって近所の子供達の性癖を壊して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:11

    2年目は欲を言えばもっとセーラー服でデュエルしてほしかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:37:04

    遊歩ママに膝枕されたい
    その感触と暖かさを堪能したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:51:03

    母性発揮で更に萌えを増やしているのは流石としか言えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:42

    >>11

    どっちも顔は変わってないのに大人っぽくなってドキッとなるこの感覚はなんなんだろうな

    人間の目って不思議

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:34

    お尻をほじられてオホ声をあげて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:49

    「もう、そんなに吸ってもおっぱいは出ないヨ?……それとも本当にお父さんになっちゃう?そうしたら、い~~っぱいおっぱい飲めちゃうネ♥️…………な~んね、じょ・う・だ・んだヨ♥️」

    ……こんなネタ浮かんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:49

    使ってるモンスターも良い
    硬質で雄々しいレッドブートとグラマラスで滑らかなブルートゥースが合わさり最強に見える

    欲を言えば遊歩ちゃんとブルートゥースの百合姦見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:10:00

    >>39

    「ちょっ…そっちはお尻だヨ!」

    ヌププ…

    「ひぐ…う…はぁっ…♡」

    パンパン♡

    「お゛♡ほ゛ぉ♡待っ…ん゛お゛♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:36

    >>33

    子供に目線合わせる為に屈んで谷間が見えて子供の性癖が破壊されるんですね。わかります

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:20

    遊歩ちゃんがおしっこする所を眺めたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:09

    子供の作り方知ってんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:18

    >>45

    女の子は小学校で教えられるからご存知の筈だヨ

    ダマムーの弟妹を作ろうね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:43

    >>45

    たぶん女性陣で頭一つ抜けたエロ知識の持ち主だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:07

    >>47 知識はあるから手コキ素振りしたり相手の情欲を煽る様な事をわざと言って押し倒されて、意識が飛ぶまでヤって雌オ◯ホにされちゃうのを思いついた

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:37

    >>48

    純愛√なら前戯までは優勢にしてるけど、いざ本番!ってなったら少し怖くて震えて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:39

    「遊飛の中から出たドロッとした物が遊歩の中に入ってできた子がダマムー」
    …ウソは全く言ってない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:53

    >>50

    そういう意図一切ないけど業が深いセリフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています