陛下……(ネタバレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:35:29

    貴方は行かないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:43:10

    >>1

    人理が不安定だから異聞帯の者が存在できているわけで、人理が安定したら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:46:08

    何気にこれ夏イベで驚いたんだよね
    異聞帯のものを扱えるのは人理が不安定な間だけってのはわかるのだけれど、
    妖精國の理は汎人類史と同じ強度があるので持ち出せるよって言われていたから、
    てっきり6章鯖の記録は座に持ち出されたものかと勘違いしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:50:11

    >>3

    それが出来るのはモルガンとメリュ子だけっすね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:03:39

    多分汎人類史のモルガンと繋がりのある異聞帯のモルガンというのが大事なんだろうな
    メリュは汎でも異でも埋まっている共通点?が強みか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:07:52

    >>5

    メリュ子は第三スキルのおかげよ。あれ次元境界面を越えれるからメリュ子にとっては汎も異聞もない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:08:00

    異聞帯の王様鯖よくみると汎人類史と接点があるキャラでまとまってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:09:23

    >>6

    てことは汎と異とメリュ娘もといアルビオンが出会うことがあっても世界としてはアウトではないんど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:11:33

    スキルの恩恵もあるけど座君としては汎でもアルビオンは埋まっているという共通点はありがたいかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:13:01

    >>5

    考えてみたら折田さんに近い状態だったんだな異聞モルガン

    主体が憑いた側のあっちと記憶を送られた側のトネリコかという違いはあるけど、

    長い時間を経たり女王歴になったことであれのより強度が高く独自性の強い版になったというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:16:47

    次元境界面越えだけでなく次元境界で攻撃をガードと簡易アヴァロンみたいなこともできるあのスキル反則だろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:28:19

    そもFGO世界の冬木聖杯戦争が前提や成立時期から何もかもおかしすぎるし、それの召喚術利用したカルデアの召喚術式が異常だってのはモル子さん自身ルフェの話で指摘してるからな
    最終的にはアンリ幕間の通りに特異点Fを修理するのだろうけど、その手前でカルデアスと連なる召喚術式とか一切破却して繋がりも記録も消える可能性があるしFGO世界そのものが特異点修復時の例に漏れず帳尻合わせで再編されるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:31:43

    >>8

    そもそも本体から落ちた片腕でしかなく、更にオーロラに見惚れてあの姿カタチ性質になったからもう根本的に別モノじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:47:10

    境界竜としての性質のせいでメリュジーヌ、もとい異聞帯アルビオンも異聞帯生まれのくせに汎人類史の存在としてカウントされてしまったみたい
    だから疎外感を覚えてたって六章の独白で語られてたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:38:28

    >>14

    つまりこの旅が終わった後も、ずっと一緒にいられるってこと??

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:43:23

    >>15

    恋人や妻を自称した以上は勝手にいなくなるなんて不義理は許さんよ


    勝手に彼氏にしたり夫にした上、勝手に寡夫にするとか許されざるよ…(怯

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:45:55

    まあ正直CCCの個別エンドみたいになりそうだなってやつは陛下とメリュ以外にも何人かいるよね
    スレ違いだから名前は出さないけど、なんか一回座に戻ってすぐ後にしれっとぐだの隣にいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:22:35

    BBちゃんたちccc組って座にいるんやっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:07

    まあ陛下の場合、望めばサクッと受肉ぐらいはできそうな気もするけどね。聖杯クラスのリソースはいるだろうけど。
    ギル然り天草然り、肉持ちはマスターがいなかろうとも現界は保証されるし妊娠もできるから。
    一度『今世界に生きている存在』って世界に認識されたら、そこら辺の揺り戻しを防げる可能性はあるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:36:07

    そもそもジャンヌオルタは他の鯖と比べて成立からして不安定すぎるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:43:54

    >>18

    確かEXTRA世界からFGO世界へ半ば鉄砲玉扱いで送られたから残る為にBBが自分達を座に登録したんだったっけ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:16:04

    モルガンやメリュジーヌは色々と規格外な事するからあんま当てにならん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:54

    Fgoに個別ルートがあったら絶対に残るだろうことは想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:03

    一つ言えるのは我が妻の娘やバーゲストは多分終わったらいなくなると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:41

    一応楽園の妖精は汎人類史側みたいだから
    座には残るかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:10

    メリュは裁霊基あるから次章で何かしら巻き込まれる可能性はある
    イベント鯖は今回無事だったから無いとは思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:28

    妻なら普通にどんな状況でも同行できそうだし簡単には退去しないよ
    しないで・・・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:58

    妻に退去されたらあなたの愛娘がガチで壊れそうなのでやめてください(懇願)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:55:57

    >>28

    すみません、妻より愛娘の方が自力で残り続けることが出来なそうなんですがそれは......

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:40

    もしやこの浮かれポンチ妻、マスターの妃という事実を座に打ち込むことにより汎人類史側になったのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:14

    >>30

    妻って普通にできそうなんだよなそういう無法レベルのこと

    受肉もできそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:34

    陛下も同行してメイン張ってくれていいんですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています