【閲覧注意】🎲でルッチをモフるスレ【たまにゾロ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:00:08

    時を遡ること108巻後半~1110話前のどこか

    あなたはエッグヘッドの喧騒により意図せず島奥で起動してしまった「宇宙怪獣」ホログラムだ
    足元で1111話までダラダラ戦闘するのいい加減飽きてきた化け猫と剣士が
    それでも戦闘していたり煽り合っていたり飲んだくれ寝くたれたり
    思い出したようにまた戦ったりしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:02:42

    シカシマジウルセーナコイツラ
    あまりにうるさいのであなたは再度眠りにつくことができない…
    二人を眺めていたあなたは文句がてら、どうも剣士に絡んで戦闘を長引かせているらしい大柄な化け猫を
    前脚で抑え込もうとするもホログラムなのでモフッと通り抜けてしまい、ごく軽い触感しか残せない

    だがようやくあなたに気づいた彼等も何かしら文句を言っているようだ
    これは衝撃波も起こらず剣戟の音もせず静かで実にいい
    あなたは引き続き、彼等をモフって黙らせようと試みることにした

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:11:46

    dice1d100を振って主にルッチ、ゾロ目でゾロをモフるスレです

    出目でだいたいどのあたりに当たったかが決まるのでリアクション描写をお願いします


    一桁 :1~9 空振り          

    二桁 :10 ←上のほう 下のほう→98 

    ゾロ目:ルッチではなくゾロにヒット 

        今ゾロは未来服なので、光圧式の部分があれば掴むこともできるかもしれない

        11 ←上のほう 下のほう→99 

    三桁 :100 ファンブル  

        二人同時にモフるかわりに

        何故かホログラムであるはずのあなたに二人の攻撃が通ります

        リアクションでも追加ダイスで部位・ダメージ決めてもOK

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:21:22

    1111話待機スレとして数週早く立てるつもりだったんだけど
    色々逃がして今日スレ立てになりました
    アニワン見ながら振れるといいな
    よろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:22:28

    低確率でゾロのマリモをモフるスレと聞いて

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:25:14

    いやアニワン久しぶりですけど今どこ…宇宙怪獣くる??

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:45:07

    ファンブラースレ主

    正直怖いが今のうちにお試しいってみよう


    オネガイオトナシクシテー!!

    ギャオー!!!

    dice1d100=70 (70)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:50:36

    70だと…膝上くらいかな?

    (あれっ?そういえば尻尾ってどのあたりだ?という顔で長考中)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:05:32

    えーと
    50以上、5の倍数は尻尾
    50←上の方(根本側)下の方(末端側)→95 ※100含めてもよし
    ということで処理
    (二桁のゾロ目・55は含まない)

    尻尾に触っちゃ駄目な部位が出来たけどまあいいや
    これでいきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:15:20

    >>7

    ルッチの尻尾の真ん中あたりをモフることに成功した!

    毛皮は密集していてもあまり厚くなくて、ぶっとい骨と筋肉がしなやかに動いているのが分かる


    異様な感触にルッチは尻尾をボフボフに膨らませている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:43

    こんなかんじでゆっくりいきます
    よろしくお願いします(朝飯行ってきます)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:29:16

    尻尾の55あたりは触れずにゾロに行くけど

    ゾロの55もデリケートな部位ではないのか

    スレ主は訝しんだ


    アニワンノジカンダー

    ギャオー!!!

    dice1d100=29 (29)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:36

    (胸元…いやヒゲもどうしよう? ヒゲは20で処理)


    >>12

    ルッチの胸元をモフることに成功した!

    モッフモフだよモッフモフなんか心拍ドクドクいってるモフモフ


    異様な感触にルッチはとんでもない速度で飛び退って唸っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:56:11

    オレノデバン ライシュウッポイ

    ギャオー!!!

    dice1d100=29 (29)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:25

    うそォ?(長考)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:44

    モフ・ルッチ スレか...期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:34

    >>14

    飛び退いたルッチの胸元を再度モフることに成功した!

    モッフモフだよモッフモフ心拍バクバクだよモフモフ


    異様な感触にルッチは音速で飛び退って威嚇の声を発している

    すごい殺気だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:46

    ヨコクデフオンナモノヲミタキガスル

    ギャオー!!!

    dice1d100=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:47

    >>18

    空振りした!

    気合いで避けたルッチが(こいつスピードたいしたことないな)という眼を向けてくる


    いやさっきまで当たってただろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:01:31

    ルッチノデンデンムシカワイカッタネ

    ギャオー!!!

    dice1d100=97 (97)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:50

    足先のちょい上ということは


    >>20

    ルッチの後ろ脚をモフることに成功した!

    肉球でっかくてムッチムチだ


    異様な感触にルッチはバネのように飛び上がって距離を取っている

    殺意満々のやんのかステップだ(後退)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:19

    尻尾といい肉球といいネコチャンかな?
    吸いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:27

    ダイス振っていいのか

    dice1d100=49 (49)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:26

    もちろんですよ
    お腹でも背中でもどうぞどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:35

    では触らせて頂きます

    dice1d100=34 (34)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:40

    >>25

    胸の下あたり体の真ん中より上!

    即ち鳩尾付近!

    人体の急所をモッフモフじゃー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:49:34

    部位他略でもスレ主まとめて夜やっときますんでどうぞどうぞ
    昼過ぎから買い物で空けます~

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:25

    鳩尾って良いよね“鳩”入ってて

    dice1d100=85 (85)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:48

    >>23

    ルッチの尻尾のすぐ上から横腹にかけてモフるのに成功…した…?

    スラックスから腹筋まで、かすっただけだがみっしりとした筋肉と毛皮が乗っているのがわかる

    けどなんか…あの…君もしかして尻ポケットに豆袋入れてる?なんで??


    異様な感触にルッチが横っ飛びで逃れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:47

    >>26

    怒ったルッチはイカ耳で毛を逆立てている!!


    (スレ主はてっきり背中の傷を狙うのかと思った!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:16

    >>28

    ルッチの尻尾の途中、先っちょ寄りをモフるのに成功した!

    もうちょっと先に行くと燃えてるから危ない!やはりモフの奥に筋肉と骨を感じる

    猫の尻尾ってこのあたりから先が丸く曲がるようになってるよねどれどれ…っと


    異様な感触に唸るルッチ

    鞭のように撓った尻尾が逃げていく

    またしても尻尾がぶっといボフボフになって燃え上がっている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:15

    ライシュウハ リョウイキテンカイッテ ホント?

    ギャオー!!!

    dice1d100=82 (82)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:22

    >>32

    ルッチのふくらはぎをモフるのに成功した!

    スラックス越しにも強靭な骨と筋肉、モフモフの毛が詰まっているのがわかる


    異様な感触にルッチはぶるる、と膝下を振って飛びのいた

    水溜まりに突っ込んだネコ科のような動き

    脚を掴まれるとでも思ったのだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:33

    なんでもいいからもふもふさせろ

    dice1d100=49 (49)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:10

    >>30

     や っ て し ま っ た !

    鳩の文字に心を奪われすぎて背中の傷忘れてた!!

    ワンモア!ワンモア!!ワンモアモフモフ!!!

    dice1d100=62 (62)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:11

    >>35

    微妙に低くて触れなさそうなの草

    dice1d100=100 (100)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:17:06

    >>34

    ルッチの横腹から尻尾のすぐ上にかけて再度モフるのに成功した!

    横腹の柔らかい毛皮の向こうに腹筋みっしり、で、やっぱりスラックスの尻ポケに…

    豆袋だよねこれ?ボスボス


    異様な感触にルッチが横っ飛びで離れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:18:13

    (腕の処理を完全に忘れていたので

     とりあえず5の倍数外の51‐59を割り振る感じで位置上げしてみたけど

     でも背中よりちょい下かな 

     デリケートな感触になった…)


    >>35

    ルッチの尻尾の生え際すぐ下をモフってしまった…

    みんな気になるボトムのしっぽ穴のすぐ下、スラックス越しにもモフっとぬいぐるみみたいな毛の弾力が


    せ、セクハラです?ごめんって

    異様な感触に転がるように飛び退るルッチ 顔が赤い

    あー唸ってる唸ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:18:41

    ~放置され気味だがこのまま背を向けると追われるのが分かっていたので
     不承不承ついてきていたゾロ君 出番です~

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:22:07

    時間切れ!!続きは夜ですお願い残ってて保守
    100ファンブルの方はこの部位ですってのがあったら申告してね!

    そうでない方も本誌感想など言いつつつ振ってってくださいね
    うわああああああ!!(感想)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:10

    >>38

    やったあお尻だ!

    モフモフのネコ尻!

    セクハラ?これは純粋に愛でているだけであってやましい気持ちなんてそんな夏コミのカタログの厚みぐらいしか……


    それはそうと本誌について一言

    ルッチオマエアタマサゲラレタンカー!

    dice1d100=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:54

    震えてるルッチ可愛かったな

    dice1d100=60 (60)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:10

    >>42

    どこらへんだ?

  • 443624/03/25(月) 14:56:03

    >>36

    じゃあ二人分部位振らせてもらうわ

    ルッチ dice1d100=85 (85)

    ゾロ  dice1d9=9 (9) ×11

    今更だけど反撃されたら命消し飛びそうな二人だよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:47

    100出した人おめ


    >>41

    なぜ避ける???

    自分はただルッチカワイイ愛でたい触りたいモフりたい、本当にただそれだけだというのに………

    ドウヨウシテルカオモカワイーヨー!

    dice1d100=62 (62)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:31

    最新話でちょっとルッチの見方変わったわ

    dice1d100=99 (99)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:06:58

    >>44

    ルッチが尻尾でゾロが足首より下かな?えーっと



    >>36

    >>44

    ここの床材、そういえば光圧式ではなかったか…

    身構える二人を前に、あなたは名案を思いつく


    よく狙って…渾身のひと薙ぎ!

    あなたは怪力で床材を抉ったその掌で、ゾロとルッチを逆さ釣りにつかみ上げるのに成功した!

    もう片方の前脚で、ゾロの上にはみ出た部分に触れてみる

    鉤爪の指先がブーツを透過して、光圧素材のボトムの裾越しに暴れる足の太い筋肉と、縫い目のような感触をとらえる

    隣でモフモフじたばたと暴れるネコ科の脚先、鉤爪の間からはみ出た尾の先をつまむように撫でると、毛に覆われた大蛇のようなそれがびくんと動いた


    勝ち誇るあなただが掌中の二人が不穏な殺気を放ち…

    「六王銃!!」「焔裂き!!」


    あれ?手のひらイッタ~~~…

    あなたは仕方なく彼らを開放する


    遥か足元で何か怒鳴っている二人

    あなたはまだまだ眠れそうにない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:11:31

    >>43

    >>9の処理上しっぽですね 


    >>42

    ルッチの尻尾の真ん中より付け根寄りをモフることに成功した!

    へえー先っちょと太さ違うんだあーうおお膨らんでるモフモフモフモフ


    ヒュルンと逃げていく尻尾

    異様な感触にルッチは尻尾を限界まで膨らませている

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:13:34

    前横にずらしてみる


    >>45

    一瞬回避されたが今度こそ!

    ルッチの脚の付け根をモフるのに成功した!

    関節部分で多分おそらく毛並みが薄いが着衣越しだとよく分からない

    めくってみれば分かるかな?


    せ、セクハラです?ごめんって…

    異様な感触に片脚をふるって飛びのくルッチ、たてがみを逆立てている

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:19:33

    部位が偏るのマジで不思議なんだな


    >>46

    ルッチは回避成功!

    ゾロの足首を掴んだ!ブーツはともかくスーツは光圧式だ

    やっぱり硬い縫い目のようなものがある…?コリコリスル


    振りほどくように飛び退ったゾロが胡散臭そうに睨み上げてくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:24:24

    引き続き感想がてらダイス振ってってくださいね!
    コウシキサン デンデンムシヌイグルミ アリガトウ 保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:12

    ムシケラアツカイサレテルルッチカワイイ…

    dice1d100=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:07

    >>41

    >>52

    待って2回も避けられることある?

    そんなに自分に触られるのイヤ?!

    やましい気持ちしかないって言ってるのに?!?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:04

    モフりたい!!

    叶うならば頭付近をモフりたい!!!

    dice1d100=91 (91)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:18

    >>54

    具体的にはどの辺りを?

    自分は頭なら耳をモフりたい!


    胸元に顔を埋めたい!

    背中の傷をスリスリしたい!

    dice1d100=66 (66)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:03

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:28:21

    >>52

    ルッチの回避成功!無表情の奥にドヤ顔感が伺える!


    傍目に高まる邪気を感じ取るゾロは(あれが物欲センサーってやつか)という顔をしている

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:17

    >>54

    ルッチの踵をモフるのに成功した!

    人とも獣ともつかない珍しい形状の脚のカーブの要部分がスラックスに覆われている

    布地越しに毛皮と動く筋と骨をモフモフ…摘まみ上げられたらいいのにな…


    異様な感触にルッチが回し蹴を放ちつつ距離を取る 残念今蹴技は通らない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:21

    (ゾロの腕の割り振り処理保留中 33~55が出たら考えます

     でも44になりそうな気がしてきた)


    >>55

    ルッチの回避成功!

    ゾロのふとももをモフるのに成功した!光圧式部分だからばっちり触れる

    ウーンカッタイデスネ キミモシカシテモフレルノ マリモダケ??


    驚いたゾロが飛び退りざまに刀を振り抜くも残念 今は斬撃は通らない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:35:37

    物欲センサースゲーな

    平日朝しか来れない気がしてきましたが皆さんドシドシ振ってね!
    モフモフ保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:28

    モフ…モフるんだ…

    dice1d100=62 (62)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:05

    >>55

    お前じゃない!

    自分が!モフりたいのは!ルッチ!

    あのネコ科特有のしなやかな毛をモフって腹を吸いたいの!!!

    dice1d100=48 (48)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:53

    人獣型ルッチも肉球あるらしいね知らなかった

    dice1d100=4 (4)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:31

    尻尾の付け根をモフりたい

    dice1d100=32 (32)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:47

    背中のキズをモフる!

    dice1d100=32 (32)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:19

    嘘でしょ?
    体の真ん中あたりか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:30

    >>64

    >>65

    背中が二人もいるのなら!

    自分はルッチの腹を吸う!


    ルッチって二年前の人獣型は普通に人間の腹筋だけど、覚醒後はモフモフのお腹になってるの可愛いよね

    胸元もボリュームアップしてるから触ったら手が沈みそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:47

    とんだ物欲センサーを見た

    dice1d100=66 (66)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:56

    >>68

    これで四度目なんだが?

    一日に二回は触れないの何で?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:26:16

    お尻にヒットする率高くない?お尻デカいんか?

    セクハラです

    回避策で横ずれを採用



    >>61

    ルッチの腰骨下をモフるのに成功した!布地に包まれた毛皮の弾力を感じる

    みんな気になる毎度両手がポケットで一体何入ってるの問題

    揉んでみれば分かるかな?


    せ、セクハラです?ゴメンッテ

    異様な感触に横っ飛びで逃げるルッチ だいぶ息が上がっているようだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:28:02

    実際猫にやるとイヤーンって鳴くやつですね

    分かる分かる


    >>62

    ルッチのお腹、臍の直上をモフるのに成功した!

    回避のために跳ね回って息が上がり、みっしりした毛皮の奥で腹筋が波打っているのを感じる


    異様な感触に体毛を膨らませてルッチが飛び退る

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:30:42

    >>63

    ルッチの回避成功!

    造作もないと言いたげに鼻を鳴らしよった!


    次こそは…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:33:21

    折角なので同時処理


    >>64

    >>65

    ルッチの上体を挟み込むようにモフるのに成功!

    胸元モッフモフだよモッフモフモフモフモフ

    背中の砲撃跡のような古傷をそろりと撫でてみると

    電光石火の勢いで斑模様のでっかい毛玉が逃げていく


    異様な感触に全身の毛をハリセンボンのように逆立ててルッチが唸り声を上げていた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:36:06

    >>68

    ルッチの回避成功!

    またしてもゾロのふとももにヒット!光圧素材に包まれてゴツゴツ硬い筋肉の感触

    刀も何でも斬れそうだがこの脚でも何でも蹴り抜けそうな頑丈さが伝わってくる


    うるさげに刀を振り抜きつつ飛び下がったゾロが胡散臭げに見上げてくる

    何か考えているようだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:48:10

    物欲センサーいい仕事するなー年度末だもんな

    またどしどし振ってってくださいね!!!
    モフモフ保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:18

    あえて言わせて貰おう!

    ルッチにセクハラして何が悪い!

    自分は逃げも隠れもしない!

    セクハラの為にルッチに消されるならばそれも甘んじて受け入れよう!

    だからそのモフモフでムチムチなお胸を揉みしだかせろ!

    dice1d100=15 (15)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:30

    キュートなお耳をぜひとも

    欲を言うなら顎の下をモフりたい喉をならすのか気になる!

    dice1d100=100 (100)

  • 787724/03/28(木) 12:12:09

    >>77

    やった二人ぶん振りますね

    ゾロ dice1d100=68 (68)


    ルッチ dice1d100=72 (72)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:27

    なぜ自分は100が出ないのか
    なぜ4回もルッチに避けられるのか
    そんなにも邪な気持ちがダメだというのだろうか
    そんな悲しみを抱えながら保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:55

    かわいいねこちゃんをモフりたいんだよこっちは

    dice1d100=91 (91)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:58:10

    >>76

    ルッチの鼻先をモフることに成功した!

    モフ…フニフニフニ

    丸くしっとりフニフニした弾力のある鼻先だ

    ネコチャン同士は確か鼻先くっつけ合って挨拶するんだっけ…


    異様な感触にフルルルと首を振ってルッチが睨みつけてくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:59:44

    >>78

    二人共ふとももかな?



    >>77

    だいぶこぼれていったが、あなたの掌にはまだ光圧素材が残っている

    身構える二人を前に、あなたはもう一度試してみることにする


    よく狙って…渾身のひと薙ぎ!

    あなたは光圧素材をまとったその掌で、ゾロとルッチを鉤爪の間に挟むように掴み上げるのに成功した!

    もう片方の前脚で触るように見せかけ注意を引きながら、拘束から逃れようと動く二人の太腿の感触を確かめる

    同素材のグローブの力を借りて腕力を発揮し、怪力で鉤爪を押し上げようとしてくる硬い脚と

    光圧の恩恵がないため上半身の支点を失い力を込められずにもがく人獣のしなやかな筋肉の後ろ脚とが

    それぞれに指の間で暴れているのが面白い


    勝ち誇るあなただが掌中の二人が不穏な殺気を放ち…

    「六王銃!!」「焔裂き!!」


    また?手のひらイッタ~~~…

    あなたは仕方なく彼らを開放する


    遥か足元で何やら怒鳴っている二人

    あなたはまだまだ眠れそうにない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:01:28

    >>80

    ルッチの踵を再度モフるのに成功した!

    高い跳躍力の要となる脚のカーブのくびれ部分をモフモフモフ

    スラックスと毛皮越しにみっしりとした筋骨が動いている


    異様な感触にルッチが無駄と分かりつつ回し蹴を放ってくる 

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:05:25

    明日は自分も振れるといいなあ
    モフモフモフ保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:22:10

    鼻先モニモニされルッチかわいい…!

    触られておくびフルフルしてるのもネコちゃんの反応なんだね…!

    普通のネコちゃんみたく尻尾の付け根トントンしたいし、後頭部も吸ってみたい!

    動物園のヒョウにはマタタビが効くらしいけどルッチにも効くんだろうか?

    マタタビでふにゃふにゃルッチはきっと健康に良い

    dice1d100=28 (28)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています