アンタだけ目的違くないかい王妃?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:34:59

    他の面々と違って本心からぐだを闇堕ちさせようとしてくるじゃん
    サリエリみたいな洗脳を天塚先輩エンカウント前に喰らってたらヤバかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:11

    ま、まあ最終的には試練役やってたし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:24

    自分と同じ場所まで堕ちて欲しい…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:55

    >>3

    藤丸と自分は同じって言っていたしもしかしたらそれもあったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:14

    藤丸くんって結局は本物マリーみたいにアヴェンジャーになってもおかしくない立場ではあるし色々思うところはあるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:32

    巌窟王に藤丸はアヴェンジャー適正あるって言われてるしね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:06

    >>5

    「人類最後にして最大の復讐者」になる資格があるってエドモンに言われるレベルで実際にそういう経歴しているしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:52:19

    正直ここのスチルが良すぎて復讐者とか関係なく堕ちそうになったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:52:27

    >>7

    士郎とエミヤでもないが


    ここぞという時に未来の自分がアヴェンジャーズ引き連れて助けに来たりしないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:11

    唇を噛む選択肢だと嫌い
    下選択肢は好き
    マリーに選ばれなかった感情の人だと思うとまあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:01:10

    >>5

    ぐだも感性自体は普通だから3人を殺されて天秤が復讐の炎に傾くかどうかは結構ギリギリだったからな

    正直マシュ本人をカルデアスに残酷な方法で殺されでもしたら奉章Ⅱ後でもかなり危ういとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:35

    そもそも出所が別なんでは?
    イドはエドモンが作ったからなんやかんや共犯者なら突破出来るだろう前提で配置組まれてるけど王妃だけは伯爵の干渉で配置されてそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:37

    奏章終わった後のボイスを聞くといいさ
    まだ諦めてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:39

    奈落に落ちた時のオベロンみある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:29

    >>5

    シンパシー感じていたんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:05

    文字通り自分の世界の全てを奪われたって受けた被害の点では、古今東西のあらゆる復讐者を超えてるからなぐだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:15

    イドクリア後の絆5セリフでも「あなたなら復讐の同士になってくれるかもって思ったのになってくれないのね、本当に残念だわ(意訳)」みたいなこと言ってるから、堕ちてきてくれるなら嬉しいってのは間違いなくあったんだと思う
    思えば試練のときも「戦わず逃げるなら別に殺さないしこの世界で暮らしていけばいいのよ」ってだいぶ甘い対応だったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:41

    >>17

    この気持ち分かるでしょう?って同意を求めてたりしたもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:45

    エドモン「復讐者になれ(ならないなら余計な炎は置いていけ)」
    マリー「復讐者になれ(復讐者になれ)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:40:03

    >>19

    見た目だけで言うなら上下逆であるべきなんだよな

    本当になんなんだよエドモン

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:11

    でも、結局は令呪を使ったら来てくれるんですよね、ぐへへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:17

    >>10

    ごめんその選択肢どこだった?見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:24

    >>19

    この彼氏面は……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:46

    >>22

    デートの映画シーンだったはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:49

    >>22

    映画見てるシーンじゃなかったけ

    誰を失ったの?って聞かれたところ…だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:09

    茶々様と一緒で「普通の女、普通の母」でしかない(むろん血筋は半端ないが)
    マリア・テレジアから「貴女まじで政治とか向いてないから余計なことしちゃダメだからね」と釘を王の財宝連射並にぶっさされてるくらいには凡庸なお嬢様

    なので、凡庸一般人が今まさにアヴェンジャーへと変質しようとしてるときに「わかるってばよ」してくるくらいに好感度高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:12

    共感してくれる相手が欲しかったのかな

  • 281024/03/24(日) 15:26:25

    >>22

    14節の進行度3ぐらい

    多分

    スレ画のスチル出るからここねってわかりやすいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:42

    >>27

    自分を見てるようでほっとけないってのもありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:59

    巌窟王は対マリー・オルタ用に天塚先輩配置したのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:29

    >>30

    マリー・オルタの対策どうしよう→天塚先輩でええか…

    サリエリが敵の手に堕ちたらどうしよう→天塚先輩でええか…

    藤丸が復讐者堕ちしそうになったらどうしよう→天塚先輩でええか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:16

    天塚先輩凄すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:18

    >>19

    BLEACHのドルドーニみがあるなエドモン…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:52

    >>31

    便利すぎる…そして大体期待のどおりのことしてるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:27

    >>31

    でもマリーオルタに対してその怨讐の炎を認めつつ

    いつか安らぎが来ることを祈るの王妃としてのマリーを

    尊重してるようで好きだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:07

    >>20

    復讐の炎が運命に出会って脳焼かれた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:47

    >>29

    だから自分のようにはならないって言ったのを聞いて残念がってたんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:25

    スルーする予定だったのに映画館の件で落ちた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:25

    欲しいけどイドモン優先かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:05

    >>40

    わかる

    とりあえずエドモン確保しておきたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:00

    デート中の「東京の中なのにヨーロッパみたいな場所があるなんて素敵じゃない?」的な問いかけに同意すると一瞬悲しそうな顔をする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています