【カプ厨】わんプリのカップリングを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:43

    わんだふるぷりきゅあ!のカップリング(友情コンビでも可)を語るスレ
    🐈他カプ下げ禁止みんな仲良く推しカプを語りましょう🐶

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:01:11

    今週の悟いろも最高でしたね
    あのっグ!で私もグッ!となりましたよ今週もおかげで生きていけそうです
    ありがとうそしてありがとう悟いろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:02:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:13

    下校シーンいいよね
    子連れ夫婦感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:39

    悟君どうして教室で緊張してたんだろう
    いろはちゃんと学校で話すのは緊張するから?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:54

    こむぎとユキちゃんのコンビもけっこう好きなんだ
    あのクールにゃんことうざ絡みわんこのやりとりリアルでもかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:49

    >>4

    んあああああっ♥

    幸せ❤ありがとうございます♥


    でも男の子制服慣れるまで時間かかりそう

    普通にジャケットじゃあかんかったの?

    ジャケットの下のシャツを腕まくりしてるのがええんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:38

    今日の猫屋敷さんの猫吸いも良きでした
    ユキの心配そうな顔とかこむぎの変身に思うところありそうなシーンとかも
    単なる保護者感からは少し外れたユキ(→)←まゆを感じられていい
    一緒にいてあげたいんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:18

    >>8

    いいよね

    ユキちゃんも学校行くようになるのか楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:25:57

    あまずぺえええええっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:31

    こむぎとユキがシャーシャー!ってやり合ってるの可愛かった、是非人間態になってもその距離感でいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:37

    >>5

    クラスメイトの目がきになるんでない?

    いろはちゃんが気にしてなさすぎ

    いや無自覚すぎるのよ

    あんな場面でくわしてたら、いろはちゃん悟君のことってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:01

    怒らないでくださいね正直僕は
    悟いろとまゆ→悟の三角関係に期待しています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:06:21

    悟いろ後方気ぶりおじさんやってるけどで大福+こむぎに可能性を感じてしまってもうおしまいです あーあ
    今日のでユキが変身して話せるようになったらのこむユキ(コンビ)も楽しみになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:01

    こむぎと大福が仲良いのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:01

    >>15

    大福はかっこいいと申すこむぎに見出してしまう

    カプ厨だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:47

    >>4

    距離が遠いな…

    いろはと反対側に鞄を持て兎山!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:55

    >>13

    …わかります

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:04:10

    わんぷり、ニコイチの関係はもちろんとしてそれ以外の横の関係(いろはとまゆ、こむぎとユキ、こむぎと悟とか)も力入れてしっかり書いてくれてるのが関係性厨として嬉しいしカプ厨として捗るのでたすかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:24

    >>18

    同志よ!

    分かってくれるか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:18

    今週の悟いろコーナーばりに毎週供給してもらえてびっくりしてる
    こんなにカプ厨に優しくていいんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:11

    人の姿になれるかはひとまず置いといて、ユキと大福の対面が気になる。
    大福「分かってはいても、飼い主が自分以外と仲良くしてるとヤキモチ妬いちゃうかい、お嬢ちゃん?」
    ユキ「うるさい!関係ないでしょ!!シャー!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:37

    女児も喜んでるからいいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:25

    大福くんの人間形態に期待してはいけませんか?
    イケオジになるんか?
    イケオジじゃなくてもええが
    イケオジなら嬉しい
    イケオジでこむぎや悟くんと絡んでくれ
    んあああああたまんねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:05

    兎組追加戦士になれvs販促的に無理じゃねvsダークライ
    それはそれとして大福は喋ってお願いだから
    こむユキがわちゃわちゃしてるところ見てやれやれして

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:52

    >>25

    ワンダフルパクトがワンダフルとフレンディしかないからワンチャン追加戦士枠の販促枠がニャミーとリリアンで追加戦士でライダー宜しくプレバン枠で兎山コンビの変身アイテムかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:11

    >>13

    王道ですね。

    めぐみ←誠司←ひめのように

    主人公とそれに片想い幼馴染イケメン、そこに主人公の親友の女の子は基本!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:44:04

    >>24

    マブダチって使って許されるのは中高生までじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:18

    大福は見た目は超キュートなのに言葉遣いが渋いギャップのまま人の姿になって欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:04:01

    >>28

    中高生でも外見がイケオジならOK!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:35

    >>26

    ひろプリのウィングスーツが売れてたらありそうだよね。

    多分別で奥義アイテムが出ると思うし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:45

    ネタ古くて申し訳ないけど
    ウサミミ仮面みたいになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:37

    僕は敵によって狼男に変えられてしまった悟くんをいろはちゃんの愛の力で元に戻す王道展開を所望します!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:57

    敵に強制的に闇落ち、魔物化されて
    好きな相手が気づいたり助けてくれるシチュエーションいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:51

    >>26

    あー兎山コンビがプレバンってのはあるかも知れんなぁ…今まで無かったけどウィングスーツプレバン化したしワンチャンあるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています