ここだけ第一部のこの場面の直後、ナルトとサスケが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:55:09

    過去にタイムスリップしてしまった世界線
    ナルトは両親の結婚式当日に
    サスケは自分が生まれた日に

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:59:21

    そもそもなんだけどミナトクシナって結婚式したんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:01:17

    >>2

    ひっそり自分達だけの結婚式はしたと思う

    牧師役は三代目

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:34

    ナルトの生まれた日じゃないのは優しさだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:34

    >>4

    それも考えたけどやめた

    第一部時点じゃなにも知らないナルトだけど、ワンチャンあの家族風景を現実にすることも可能性がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:52

    なんか事態を好転させられそうなことあるかな
    二人とも一部の実力的に九尾の暴走もうちはクーデターも止められないのがつら

    ネタバレになるけど結局ハリポタ呪いの子の終盤みたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:30

    >>6

    ハリポタみてないから分からないけど、どんな物語?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:16

    ミナトとクシナが誓いのキスをした次の瞬間、突然空間が歪んでミナトとクシナを足して2で割ったような木の葉の額当てをつけた少年が傷だらけで現れたのだった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:23

    >>7


    ハリポタの方の言及は避けるけど結局一部の二人がXデーに居合わせたとしてもどんなに悔しくとも見守るしかできないって感じかな


    でも一部時点なら過去改変しちゃっても誰かの存在が消えるとか困ることないのか


    幼サスケは自分と似た謎の少年からイタチを信用するなって言われて大好きな兄さんと兄さんへの疑念で情緒不安定になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:24:33

    >>3

    細かいけど牧師なん?

    ナチュラルに西洋式結婚式になってるが

    多分神職だべ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:00

    元の時代に戻れなかった場合、
    サスケは「今この時代でイタチを殺せば」って思っても、赤ん坊のサスケを優しくお世話する姿を見て揺らぐだろうし、
    ナルトは、あの時の牛乳をちゃんとしたのにしようと一瞬考えたけど、腹壊さなきゃサクラとキスをしちゃうからそれを阻止するために自分でワザと腐った牛乳を用意するだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:00

    サスケはタイミング的にも力量的にも難しいけど
    ナルトは恐らく神無毘橋の戦い前だから上手くすりゃ九尾事件は止められるタイミング
    でも一部時点じゃそこがターニングポイントになるとか知らん(カカシの親友が過去殉職してる位の話しか聞いてない)し結局無理そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:33

    タイムスリップしたナルトは自来也をなんとか火影にしようと説得する……って考えたけど、第一部の時点じゃまだ自来也が殺されるのを知らないんだったた……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:38

    >>12

    神無毘橋の時って確かカカシが12歳だから……

    あ、ミナトは22歳で火影になったから確かにターニングポイントの時期より前だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:28

    タイムスリップしてきたサスケが、大蛇丸と一緒に里抜けして音隠れに行けば
    この時代のサスケは狙われないですむかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:33

    >>8

    キスをしたから子供が出来ちゃった!?

    ……なんてメルヘンな勘違いしたりしてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:20:08

    二人だけのコッソリと結婚式なら、何も大人になってからとは限らない。
    クシナ誘拐からの救出後に
    盛り上がったミナトが指輪を買ってきてクシナにつけて……とかもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:49

    >>17

    まさかと思うけど、ドラゴンの指輪とかじゃないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:11

    そもそも一部ナルトって四代目の顔岩は知ってても自分の父って知らんから普通に若かりし自来也に弟子入りしてミナトと兄弟弟子になってるかも

    性格とかかなり違うのに意気投合したりしてアニボルのタイムスリップ編みたく自来也が何かを察し始めた頃にクシナが妊娠してナルトも二人が何者かようやく気づくみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:12

    これ時間制限はどれくらいなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:22

    >>20

    まだ考えてない

    アイディア次第でどんなパターンも試してみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:39

    二人が飛ぶ過去が違うから、もしも現代に帰れなかったらある程度ナルトは成長しちゃってから
    あの日のサスケと再会することになる

    「なんでお前は大きくなってんだ!?」
    「なんでお前は小さいままなんだってばよ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:30

    >>19

    タイムスリップに関して自来也は信じてくれるかは分からないけど、

    お色気の術でちょっと甘えれば弟子にしてくれるだろうね


    「(エロ仙人も三代目のじっちゃんも、若いときから変わってねぇな……)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:05

    頭のいいミナトならその内容姿や口癖で正体察しそう
    そしてナルトに両親の思い出がないことや中に九尾がいることを知って曇る

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:19

    >>24

    気付かない一般木の葉民の愚鈍さが際立ってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:36

    赤の他人と実の親子じゃ事情が違いすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:23

    >>19

    ミナトが考えてきた、やたら長い名前の新技に「何て言ったんだ?」

    って頭に?マークいっぱい浮かべるだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:18

    >>26

    波風の方の祖父母ってどうしてんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:44:53

    生きてたら大事な孫放っておくはずないから多分ミナトも親いないんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:44

    やっぱり九尾事件で死んじゃったのかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:08

    何も知らないナルトとサスケだから、知らず知らずに行動したことがどう転がるか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:16

    >>24

    両親の思い出が無かった筈のナルトが、若い時代の両親と過ごして思い出を作るのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:49

    シリアスなのも良いけどバックトゥーザフューチャーみたいなノリも良いな
    マリッジブルーになって突発的に「私ほんとにミナトていいのかしらよくよく考えたら第一印象は女男みたいで頼りなさそうだし…」とか思ってた所に大好きなミナトに似ていてミナトより線が太くて精悍なナルトと会っちゃった事で揺れてしまうんだけどいざキスしようとしたら何か非常に間違ってるような気がして結局元鞘みたいな

    でもこの時のナルトまだ12歳か
    犯罪だってばね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:35

    一方サスケは、ほぼ記憶してない一族の強硬派とか鷹派がだんだん拡大していってイタチは苦しんでたのを知るわけか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:37

    >>34

    サスケが生まれた頃はまだそうでもなかったんでは

    それより改めてボコられほやほやでイタチに対する憎しみゲージを満たした直後に生まれたばかりの自分を愛おしむイタチを見て大混乱に陥ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:48

    ナルト生まれてないってことは飛んだ先の世界のナルトもサスケも別に存在するってことだよな
    回数制限なかったらこれ何人ナルサス存在できるんだ寿命的に

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:25:14

    イタチって5歳でも強いんだろうなぁ
    それでも13歳のサスケなら、まだ写輪眼を開眼してないイタチ相手にワンチャンあるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:12

    サスケが取り敢えず身を寄せる場所はやっぱり大蛇丸の研究所だろうなぁ……
    敵の刺客や罪人を使った危険な人体実験はやる危険な奴だと想いつつも、自分に呪印をつけた大蛇丸とはちょっと雰囲気が違って見えるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:27

    >>37

    あ、かなりの歴史改変

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:29

    そしてバチバチ殺気立てるサスケ(13歳)の憎しみにまみれたチャクラのせいで泣くサスケ(赤ん坊)を、あやすイタチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:36

    >>40

    すげ〜

    何故か呪印状態2のサスケでもこのイタチに勝てる気がしねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:42

    >>40

    サスケ(13歳)「(一体何がどうなってやがる!?何がイタチをあんな風にしたんだ!?)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:45

    なんやかんやあって両親は13歳のサスケが、生まれたばかりのサスケの成長した姿だって気がつくかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:03

    タイムスリップ直後のサスケ(13歳)

    「(ここは何処だ?)」
    「おいおい、そんな傷だらけで大丈夫か?」
    「……父さん!?それじゃあここはあの世なのか!?」
    「何寝惚けてんだ?ここは木の葉隠れの里だ。それに俺の子はイタチとサスケって息子二人だ」
    「だから俺がサスケなんだって」
    「サスケは今日、生まれたばかりだ。こりゃ相当頭の打ちどころが悪かったんだな……」
    「(俺が今日産まれた!?どういうことだ!?)」

    そして病院に連れて行かれて、過去にタイムスリップしたことを知る。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:00

    >>44

    病院で生年月日とか忍者登録番号とかが可笑しいから怪しまれるけど、

    そこへずっとサスケの行方を探してたナルト(少し成長した)と自来也が説明してくれるといいなぁ

    ついでにサスケも自来也のところで修行すればいいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:03:42

    なんやかんやあってサスケ(13歳)の正体が成長した弟だって過去のイタチが分かったら

    >>40の画像と同じこと言いそう


    「元の時代に帰れなくても、お兄ちゃんが絶対守ってあげるからな」


    って感じで

    サスケはそう言われる度に憎しみが揺らいじゃうだろうから、一生懸命突放そうとするんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:58

    >>31

    思いもよらぬことになりそうだな…


    本編より良い結果になるか、逆に悪くなってしまうかもわからん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています