【一応閲覧注意】……どうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:46

    私は冗談のつもりだったんだ……

    最近目に見えて胸が大きくなったからドラゴ○ボールのぱふぱふ出来そうだなって言ったら、アスランに通じなくてさ……

    だからふざけてやってみたらアスランが


    dice1d3=2 (2)

    1.鼻血出して卒倒した

    2.谷間に埋めたまま離れてくれない

    3.↑+だしゅきホールドしてくる


    その時の格好は?

    dice1d3=1 (1)

    1.首長服 2.上着を脱いだ首長服 3.赤Tシャツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:00

    >>1

    またアスランの理性がボロボロになってる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:41

    これは姫様が悪いっすわぁ。
    脳味噌焼いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:48

    軽率にアスランの脳や理性に火はなっている・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:53

    n回目の理性耐久レースのスタートだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:34

    やはり、カガリ・ユラ・アスハが最強か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:54

    アスランの脳みそが破廉恥で核爆発してる

  • 8124/03/24(日) 11:47:12

    なっなんか言えよアスラン!

    言えってばおいっ!……アスラン?

    ……全然反応がないんだが!?


    dice1d3=3 (3)

    1.アスランお前ちゃんと息してるか?

    2.息してない!?

    3.うわっそこで深呼吸するのやめろ!


    アスラン理性チェック(50以上で理性が戻ってくる)

    dice1d100=77 (77)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:34

    吸ってる…キモ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:01

    カガ吸いに目覚めてしまったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:49:15

    >>8

    ぱふぱふして23削れたか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:49:36

    今後はにおいが妄想ネタにくわわりそうだな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:50:11

    破廉恥妄想で甘い匂いがしてる事を鑑みるにカガ吸いは実際にしている可能性があるのがなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:50:38

    付き合ってる好きな女(しかも理性で色々抑えてる)が薄着でいきなり顔に胸押し付けてきて理性ぶっ飛ばない男とかいるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:52:36

    深呼吸して落ち着いて理性を稼働させようとしたんだろうきっと…意図せずカガ吸いになって何か目覚めてそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:53:08

    あれだけ姫様に執着してるんだ。
    きっと姫様フェロモンと相性が最高なんだろうよ。そりゃカガ吸いとか麻薬みたいなもん。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:54:04

    カガ吸いしてるってことは、カガリっぱいに現在進行形で触ってるな…

  • 18124/03/24(日) 11:56:10

    肺を満たす甘い匂い。

    頭上から聞こえる声。

    顔いっぱいに感じる温もりと柔らかさにずっとこうしていたいと溜め込んだ息を吐いた時。

    「んぁっ…!?」

    頭上から降り続けていた声が鼻にかかった甘い吐息に変わった。

    「はっ!?」


    アスラン強靭な理性で離脱なるか(50以上で成功)

    dice1d100=6 (6)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:40

    駄目みたいですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:46

    離れる気がなさすぎる数値

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:57:33

    ここ(カガリの胸の谷間)をキャンプとする!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:58:39

    アスランの理性に致命傷喰らっちゃったか

  • 23124/03/24(日) 12:00:49

    今「はっ!」って言った!今喋っただろお前!

    もうぱふぱふの意味分かっただろ!?


    あっこらっ!

    dice1d3=1 (1)

    1.腰に手回すな!

    2.深呼吸やめろって言ってるだろ!!

    3.ボタン外すなバカっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:01:45

    サイ出番だぞー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:01:49

    あ・・・もっと堪能しようとしてるなこれ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:28

    いけー!そのままロマンティクスですよアスラン!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:03:24

    >>26

    背後霊も応援してるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:11

    >>24

    トーヤ君行かせよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:37

    ボタンを外さないあたりに理性6を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:05:24

    行けー!朴念仁ー!ですわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:07:33

    あの身体能力だから流石のカガリでも引き離せないな
    満足するまで暫くこのままか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:07:53

    (お前ら執務室で執務中にやるな!!!!!!自室に行け!!!!!!!!!!)

  • 331(理性77とは?)24/03/24(日) 12:10:12

    違うんだカガリ!手が勝手に!

    そう言おうにも、口は首長服のジャケットに押し付けているので喋りようがない。

    無意識にカガリの腰に伸びる手が背中からくびれのあたりに到達する。

    あれだけ代表になりたての頃、あれだけ細くなった腰が少しづつ肉付きが戻りつつある。ちゃんと食べて欲しいのに、お前こそって言って聞かないんだからな……


    そういえばここは

    dice1d2=2 (2)

    1.カガリの自室

    2.執務室

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:12:44

    サイは今、泣いてるんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:13:30

    ああ、どっかの誰かに婚約者寝取られなけりゃ泣くこともなかったのにな…

  • 36124/03/24(日) 12:14:50

    くそっトーヤが気を利かせてお使いに行ってくれたから久しぶり2人だけで休憩してたのに!

    私があんなこと言ったから悪いのか!?

    でもこの世にドラゴンボー○ネタが分からない人間いるなんて誰が思うんだよ!!


    そもそも私は

    dice1d3=2 (2)

    1.雑談ネタで言っただけなのに!

    2.ちょっとからかいたかっただけなのに!

    3.私だって女なんだって意識して欲しかっただけだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:17:20

    執務中の息抜きにとちょっとからかったらえらい事になった代表おいたわしい…

    所でアスランしっかり代表の体型把握してない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:17:46

    もうちょっとカガリ様は自分に対する性的な視線に対して敏感になった方が良いっすね、特に対アスランに対しては

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:18:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:19:34

    カガリ、アスランは君以外の女性では興奮しない代わりに君には人の数百倍興奮するってことを自覚したほうがいいよ

  • 411(理性77の男)24/03/24(日) 12:26:46

    肺を満たす甘い香り、顔を柔らかく受け止める膨らみに気持ちは満たされていくが同時に、無視できなくなってきた腰に重み、カガリには例え口が裂けても言えないアレソレがアレになって来ている……

    離れるべきだとは分かっているんだカガリ。

    しかし、ここで離れてしまえば一生後悔する気がしているんだ!

    「そろそろトーヤが戻ってくるから!離れろって!」


    流石にアスランの理性は働くか(50以上で成功)

    dice1d100=93 (93)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:28:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:28:50

    いかん! アスランのジャスティスが核爆発する!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:29:10

    流石鉄壁の理性
    どのスレでもそこは守り切るから凄いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:08

    良かった。
    トーヤくんの性癖は守られた。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:51

    このレスは削除されています

  • 48124/03/24(日) 12:39:26

    「ごっごめんカガリっ…」

    ようやく顔を上げたアスランと目が合う。

    乱れた前髪に少しづつ赤くなった顔に、お前なぁと文句を言おうとして、ぐっと口を結ぶ。

    「…いや、私が悪かったよ。ごめんないきなりこんなことして……まさかぱふぱふでこんなことになるとは思わなくてさ」

    「いや俺の方こそ……」


    まだ腰に回っているアスランの手にぐっと力が籠った。

    dice1d3=3 (3)

    1.ぱふぱふってすごいな…

    2.もう少しこのままで…

    3.俺のズゴックが今ジャスティスで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:40:07

    おいやめろやめろ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:44:46

    理性限界過ぎて>>41で口が裂けても言えないって言ってた事を口走ってる…


    それはそれとしてズゴックとジャスティスを解放しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:09

    いつも限界ギリギリで戦う男アスラン

  • 52124/03/24(日) 12:46:18

    「は?」

    カガリの声に、自身の言葉が口に出ていたことを知った。

    やらかした。

    飛んでくるだろう拳をそのまま受け入れようと一瞬覚悟を決めたが、目の前のカガリはぽかんと口を開けたまま。


    「アスラン…?」

    dice1d2=2 (2)

    1.なんで今ズゴックとジャスティスが出てくるんだ?

    2.お前……下ネタ言うヤツだったんだな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:47:57

    下ネタというか単なる事実陳列というか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:50

    むしろ下ネタと理解出来たんだな姫様

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:50:13

    カガリは(自分に対する)性的な感覚に鈍いだけで性知識が無い訳じゃないしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:51:11

    ジャスティスのトサカからビームサーベルが放たれる前に離れた方がいいですよ姫様

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:52:59

    下ネタはゲリラとか男所帯にいた時に聞いててもおかしくないよな
    そんなカガリが驚くほどアスランの下ネタは予想外だったか

  • 58124/03/24(日) 12:54:08

    「ちっ違うんだ!カガリ!」

    「いいんだアスラン、お前も男だそういうこと言ってもおかしくないよただちょっと

    空気読んで欲しかっただけだからお前は悪いけど悪くないよ。

    できたらちょっと離れて欲しいです」

    「カガリ!?」

    「いやあのすみませんちょっと離れてくれた嬉しいです」

    頭がうまく働かない。

    士官学校でも砂漠でも男所帯だったんだから、男がそういう下世話な話が好きなのは知っている。

    知ってはいたが…!!


    まさか…

    dice1d2=2 (2)

    1.アスラン下ネタを言う男だったなんて…!

    2.そもそもなんか当たってるだってば!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:17

    腰に密着してたから・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:57:58

    敬語カガリ様だいぶ動揺してるな。
    まあジャスティスが当たってたら仕方ない。

  • 611(昼食タイム24/03/24(日) 13:02:48

    離れようと肩に手をついてぐいぐい伸ばそうとする腕を必死に抑え込む。

    カガリが、あの敵の前で溺れかかってても助けろよと尊大な言い方をしていたカガリがオレに敬語…!?

    いやな想像が頭を過ぎる。

    カガリが俺を軽蔑するなんてそんな……こと……


    「ちょっ…まてってアスランっ!」

    dice1d3=3 (3)

    1.カガリをイージス羽交い締め

    2.ジャスティスがズゴックに

    3.部屋の空気を一変する救いのノック音強連打

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:12:09

    サイかトーヤくんか分からんがとにかく助かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:02

    アスラン早くジャスティスをズゴックに格納しろ

  • 64124/03/24(日) 13:31:35

    「ほっほらアスラン誰か来たから離れよう?」


    救いのノック強連打は?

    dice1d3=3 (3)

    1.サイ

    2.ミリィ

    3.トーヤ


    軽蔑されたかもしれないアスラン・ザラ

    dice1d3=1 (1)

    1.「嫌だカガリ」

    2.大人しくカガリから離れる

    3.大人しくカガリから離れて鍵を閉める

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:57

    本当に理性仕事してる?

  • 66124/03/24(日) 13:43:19

    コンッ コンッコンッ

    「いやって……アスランお前どうしちゃったんだよ」

    ドンッドンッ カッ

    「君に嫌われるのは嫌だ」

    ドンッドンッドンッ カッ カッ

    「アスラン……ごめん。ちょっと待ってくれ。

    トーヤ!本当にごめん!私が悪いからもうちょっとだけ待って欲しい!」


    次期代表トーヤ様

    dice1d3=2 (2)

    1.ザラ一佐と一緒ならまぁ…

    2.まだそこにザラ一佐がいるんですか!?助けを呼んできます!!

    3.10分後(dice1d10=2 (2) +10レス後)までには戻りますからね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:44:17

    危険人物扱いで草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:44:26

    この反応的は定期的にカガリがやらかしてアスランがこの状態になってるのでは

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:45:22

    >>67

    まあ側から見たら気が触れて国家元首に手を出す不届者だからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:45:37

    速攻で応援よばれるとかアスランの信用低過ぎて笑う
    トーヤ君もノックでドンカツするでない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:40

    トーヤ君にカガリがアスランのことをどう紹介してるか…が問題だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:43

    ところでスレ主さん文体的にいつぞやの文豪アスランでは?
    ちがってたらすまない

  • 731(カガリちゃんスレ主ではある24/03/24(日) 13:58:05

    トーヤが連れてくるのは?

    dice1d3=2 (2)

    1.キサカ (軍部からなのでdice1d10=4 (4) +10レス後)

    2.サイ (dice1d10=10 (10) +5レス後)

    3.ミリィ(dice1d10=1 (1) +5レス後)


    嫌だと子供のように肩口に額を押し当てるアスランに、胸の奥が締め付けられる。

    なのに悪い気は全くしないのだから惚れた弱みって本当に厄介だ。


    「アスラン」

    dice1d3=1 (1)

    1.頭なでなでヨシヨシ

    2.↑+頭にキスする

    3.「お前が私に愛想尽かすことがあっても私がお前を嫌うなんてことは有り得ないよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:58:56

    >>73

    キサカでなくてよかったねーアスラン

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:30

    この状況だとサイが不憫にしかならない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:48

    あたっててうれしい
    またキサカさんに扉をぶち破られる事は無さそうでよかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:37:50

    サイかわいそ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:38:02

    文豪アスランの人だったのか・・・
    あのときもアスランやばいことになってたな・・・

  • 791(鯖落ちこわ〜24/03/24(日) 14:39:08

    「ほらよしよし…」

    頭を撫でられる感覚、降りてくる優しい声に鼻の奥がツンと痛む。

    自分が情けなくて仕方がないのに、カガリの手と声で詰まっていた息がようやく吐き出せたような気分になった。

    「……子供扱いは辞めてくれよ」

    「馬鹿。駄々こねるヤツなんか子供扱いで十分だろ」

    笑い混じりの声に、どこにも軽蔑の声音は見えなくて身体中の力が抜けてしまいそうだ。


    「なぁアスラン…」

    dice1d2=2 (2)

    1.「えっとその……もう大丈夫みたいだな?」

    2.「……トーヤが戻ってくる前にソレどうにかしてくれないか?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:46

    まだ格納できてなかったww

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:40:06

    本当にどうにかしろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:46:35

    股間のジャスティスの主張が激しいのも容易に想像つく

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:49:11

    >>82

    ズボンから目立つくらいテントはってんだろうな・・・

  • 841(投票開示までには終わりたい24/03/24(日) 14:51:39

    気のせいにすることすらできない腿に当たっているソレ。

    どうにも顔が熱くなるのを堪えきれない。

    もぞりとアスランの頭が肩口から持ち上がり、潤んだ翡翠色と目が合う。

    「ソレ?」

    嘘だろ!と叫びかけた言葉をぐっと飲み込む。

    いやだって、ずっと当たったまんまだぞ!大丈夫じゃないはずだろ!普通!!よく分からないけども!

    そんな破廉恥極まりない言葉を言える訳もなく、アスランの目を強く睨みつける。


    カガリの 赤面 涙目 睨みつける こうげき!

    dice1d100=84 (84)

    (50以下で離れられる。

    高いほどビームサーベルが直立する)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:57

    スレ主さんの新作待ってた嬉しい
    ジャスティス収まる気配無くて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:53:35

    ちょっとー格納するどころか
    ミーティアまでついてこようとしてんだけどww

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:54:03

    逆効果すぎて草
    サイはこの状況をどうにかできるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:01:24

    アスランはカガリに何を言わそうとしてるんだよ草

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:02:14

    >>32

    これが現実になりそうなの笑うよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:02:40

    これはハレンチ・ザラ

  • 91124/03/24(日) 15:05:40

    あっこれはやばい。

    そんな言葉が脳裏を過ぎる。

    元はと言えば、カガリのせいなのだから思い知ってくれればいいと、少しとぼけてみせるだけつもりだった。

    なのに、反撃の威力が凄まじい。

    言葉を無くしてただ羞恥で頬を赤く染め上げて、涙で濡れた瞳がじっと睨み付けてくる。

    こんなことするのは逆効果だって、教えられるのは自分しかいないという事実すら快感に繋がりそうだ。


    「カガリ…」

    「姉様!!アーガイル事務官を連れてきました!」

    「とっトーヤ様…」

    dice1d2=1 (1)

    1.もう少し!もう少しだけ待ちましょう!

     (それまでに落ち着いてくれよ!!頼むから!!)

    2.ザラ一佐!頼むから代表解放してくれ!俺だってこんな真似はしたくない!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:07:31

    サイがいいやつすぎるので後日アスランに高い飯奢ってもらって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:08:23

    サイは優しいね…
    アスランは新たな扉を開こうとするんじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:08:43

    待ちましょうってサイが気きかせたんだから
    ちゃんと格納しろよ?
    執務室でロマンティクスはすんなよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:10:13

    もういっそ見抜きしてさっさと納めたほうがいいんじゃないですかね

  • 96124/03/24(日) 15:11:02

    アスランのビームサーベル納刀術、スレ主が面白い納刀方法思いつかなかったからお助け願う


    >>96

    >>97

    >>98

    で新たにダイスで決めます

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:11:39

    カガリで見抜き

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:11:51

    いっそ抜刀する

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:09

    頭にこの人の顔を思い浮かべる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:19

    責任感と理性と気合いで鎮める

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:44

    ロマンティックス!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:36

    後日サイからキラに「ちょっと前にこんなことがあってさあ、マジで焦ったよ」って感じで話流れてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:16

    >>102

    さ、流石に気を使ってくれるサイだから黙っててくれるでしょ、多分…

    カガリ自身の口からぽろっと(ラクスとの雑談通信中とかに)うっかりこぼしちゃうかもしれないけど

  • 104124/03/24(日) 15:17:23

    スレ主が安価踏んでるから1つ繰り下げます


    dice1d3=1 (1)

    1.カガリで見抜き

    2.いっそ抜刀

    3.頭にキサカの顔を思い浮かべる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:27

    見抜ききたww格納いけるか?
    扉の向こうのサイはちょっとトーヤくんの耳ふさいでもらってね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:28

    1番合理的で1番確実で1番カガリと関係各所に引かれる選択肢が選ばれてしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:20:08

    見抜きなら問題ないですね(白目)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:23

    ジャスティスを核爆発させる!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:31

    ノリで見抜きとか書いたけどまさか選ばれるとか思わなかった…カガリ頑張ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:40

    合理性重視なのがすごくアスランっぽくて嫌だあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:10

    とりあえず終わったら窓開けておこう
    もしくは消臭力だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:28

    カガリには目を瞑って耳を塞いで貰うのかな…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:19

    軽い冗談でぱふぱふやった結果見抜き発生したときの
    カガリの心境がww

  • 1141(閲注が一応レベルじゃないが24/03/24(日) 15:27:19

    アスランの呼吸が段々短くなっていく。

    白い肌も赤く染まっていき、何故かいや、これは駄目な流れだろ!!

    「サイ!トーヤ!本当にごめん!!

    後で謝るから1時間だけ待ってくれ!!今は本当にダメだコイツ!」

    「カガリ、今他の男の名前は」

    「頼むから黙ってろって馬鹿野郎!!!!」

    「ああもう!!分かったから!!人払いしておくから!!何とかしてくれよ!!」

    「本当にごめん!!」

    「えっちょっと離して下さい!姉様がっ!」


    スレ主回避できるかなダイス

    dice1d2=2 (2)

    1.暗転。描写飛ばす。

    2.描写をぼかしつつ、ぱふぱふした責任取る

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:28:33

    アスランもカガリもサイにごめんなさいしような

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:08

    軽い気持ちだったスレ主さんとカガリにのしかかるものが重い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:36

    本当にサイは今、泣いてるんだになっちゃった……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:14

    あにまんにときどきいるアスカガ過激派ダイス神きてないかこれ?
    スレ主にアスカガ要求してるww

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:23

    (クソっ……後で高い飯奢れよアスラン…っ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:45

    さりげなく他の男の名前呼ぶの嫌がってて草
    誰のために人払いしてると思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:59

    結婚まで貞操守るって大変なんやなあ(遠い目)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:43:00

    サイ…普通の良い奴であるばっかりにいつもこんな苦労を…ボーナス弾んでもらえよ…

  • 123124/03/24(日) 15:47:25

    (こんな予定じゃなかったのに!!クソが!!!
    羞恥心で死ぬ!!三人称視点!!!!)

    腰に回っていた腕が片方だけ去っていくのに、片腕は更に力を入れてカガリの腰を拘束する。
    「あっアスラン落ち着けって、な?」
    「カガリ…自分のせいだって君が自分で言ってたよな?」
    熱に浮かされた翡翠の瞳がカガリの瞳を見つめる。
    ぞくりと、抱えられるように抱かれているカガリの腰に知らない感覚が走り、えっあっ…と意味をなさない声が零れ落ちる度に、アスランの口端が歪に吊り上がる。

    「でも、俺の方も悪いからカガリは手伝ってくれるだけでいいんだ」
    「てっ手伝うってなな何をだよっ」
    すぐ近くから聞こえる視野の外の金具が擦れる小さい音。
    やけに耳に響くその音にカガリの呼吸は浅くなりつつも、雰囲気に溺れないように喘ぐように声を張り上げる。
    「カガリがさっきから気にしてるソレの話」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:33

    天井から不法侵入して事案の次は見抜きか…
    執務室メンバーから毎回不審者扱いされるのもやむなし

    スレ主さんは大変だろうけど毎度楽しませてもらってます!頑張ってください!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:34

    やれーーーーーっ!
    だ、抜けーーーーーーっ!

  • 1261(破廉恥って辛い24/03/24(日) 16:13:37

    声にもならない鋭く息を飲み込んだ音に、アスランは目の前のカガリの髪に額を押し付ける。
    「カガリ、ここ開けて」
    「はっええっ……ここって、くっ首元のこと言ってるのか?」
    「そこだけでいいから…」
    はやく、と吐息混じりに囁かれ、頭皮を擽る熱いそれにびりびりとした感覚にカガリは指先を震わせながら、タイを解きボタンを1つ、2つ、3つと外していく。
    その間もずっと続いている短く熱いと吐息のせいで、カガリの心臓は壊れそうなほどに高鳴り続けている。

    「これでいいのか…?」
    白いシャツを開くと2つの膨らみが曲線を描き、その谷間へネックレスのチェーンが垂れ下がっていた。
    膨らみで見えないチェーンの先にある物が、自分より先にそこに触れているのかと、熱で浮かされた思考の中ぼんやりと悋気にじりじりと焼かれつつ、アスランの手は止まらない。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:46

    これはまごうことなき閲注

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:07

    うーん素晴らしい文章力

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:39

    スレ主さんが文豪アスランの人なばかりに
    ダイス神が閲覧注意小説かけなった結果ww
    ダイス神もこれはにっこりだろうな・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:14

    まさか冗談のつもりだったという伏線をこんな風に回収するなんて

  • 131124/03/24(日) 16:37:25

    アスランの呼吸がどんどん乱れていくのを肌で感じながら、カガリは落ち着かない身体を自身で抱き締めようとして、その手を自身ではなく、アスランの背中に添えるように回す。
    「んっ……カガリ?」
    「だって辛そうだったから……わっ私にできることがあるならちゃんと言えよ!
    手伝えって言ったのはそっちなんだからぁ!」
    少女のような言葉の数々のわりに、恥ずかしげに伏せた睫毛、語尾を震わせる唇はぽってりと厚く艶やかで、
    大人の女性となった色香を無自覚に放っているのだから、たまらない。
    出会った頃と変わらない少女のようで匂い立つ女が腕の中で身をよじらせながらも自分の自慰を手伝おうとしている。
    その事実で脳の神経が焼き切れそうだった。
    「はっ……カガリ、カガリっ……」
    「えっうん!私だぞ…大丈夫なのか?」
    「…んっ……ふっ」
    心配そうに覗き込もうとしたカガリの動きがピタリと止まった。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:00

    スレ主さんとこのアスランから見たカガリ描写が文豪だったばかりに大変なことに
    そしてこんな時ですらアスランの脳を焼くカガリ

    アスランの理性は保つのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:56

    いけないこのままでは理性が種割れしてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:41

    >>133

    もうとっくに割れてんだよなあ

  • 1351(また鯖落ちした24/03/24(日) 17:20:51

    「…っ……く!」
    「わっ…ぁ……!?」
    音と今まで知らなかっただろう匂い。
    それでようやく「自分が何に手伝わされていたのか」を察したカガリは、顔を真っ赤に染めてぱくぱくと唇を震わせている。
    肩で息をしつつズボンからティッシュを引っ張りだしたアスランは、見えないように上半身だけをカガリに押し付けて、ため息をこれみよがしに吐き出した。
    「君は……本当に、根っこがお姫様だよな」
    「ぅぅううううるさい!!ばかっ!
    なにやってんだよおまえ!ここ私が仕事で使ってるんだぞ!!」
    「こうなった責任を取ってもらっただけだ」
    「妙にスッキリした顔で言うな馬鹿!避けるな!!」
    「……カガリ」
    「なんだよ!!」
    「ウェットティッシュってあるか?」
    「お前っ本当に馬鹿!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:26:47

    とりあえずおさまってよかった
    カガリの攻撃さらっと避けてる上自分が送った指輪にすらヤキモチ妬いてるの草

  • 137124/03/24(日) 17:27:02

    スレ主まさかの見抜きエンド
    ぼかぁ…ただ人気投票まで落ち着かないからギャグスレ立てて気を紛らわせようと、呑気にぱふぱふするカガリとぱふぱふに倒れるアスランを楽しもうとしただけなんだ……
    どうして羞恥心に殺されなければならなかった?
    やっぱりダイスとは相容れないんだ…
    戦う気概が無ければダイススレは立ててはいけないのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:13

    カガリ「冗談のつもりだったのに…」
    スレ主「冗談のつもりだったのに…」
    アスラン&俺たち「責任取れー!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:22

    スレ主がキラになってる……ところで前作はどこで読めるんでしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:50

    スレ主さんおつかれさまです・・・
    見抜きでアスラン一人すっきりで草
    サイとか周囲まきこみww

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:44

    一応のつもりでつけたらしい閲注が役に立ってるの草なんだ


    スレ主さんの文豪アスランアスカガ面白いのでいくらでも見たいです

    是非またお願いします!


    一応スレ主さんの前スレ

    カガリが1日だけ|あにまん掲示板なんやかんやで見た目がかちかち山のかがりちゃんになってしまい、早急に執務室に立てこもった世界線被害者代表カガリちゃんはdice1d100=@57 (57)@ 低いほど冷静、高いほど錯乱上体になっているbbs.animanch.com
  • 142124/03/24(日) 17:37:03

    おまけ(処理した後どうなった?)


    消臭は?(高いほど完璧)

    dice1d100=87 (87) +30(早かった補整)


    トーヤくん気付いた?

    dice1d3=1 (1)

    1.何にですか?

    2.カガリ姉様になにしたんですかザラ一佐!

    3.破廉恥なことしたんですか!?出禁にしますよ!


    カガリからサイへの償い

    dice1d3=1 (1)

    1.心からの謝罪&連続休暇

    2.↑+美味しい店紹介&支払い

    3.↑+アスハ家御用達老舗紳士服店の紹介(噂になる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:32

    アフターフォロー完璧!ヨシ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:40

    流石アスラン後始末は完璧だ
    サイはゆっくり休むといい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:26

    まきこまれたのサイだけですみそうだなヨシ(?)
    サイだけがただただ災難だったな・・・

  • 146124/03/24(日) 17:41:56

    おまけ2

    アスランの謝罪

    dice1d3=1 (1)

    1.サイの希望の高い飯を奢る+

    (カガリの補佐してくれてるのは有難いが)ちょっと距離が近くないか?

    2.↑+カガリが魅力的過ぎるが護衛たちは本当に護衛出来ているのか?

    3.↑+あれからカガリの方から近寄ってくれないんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:53

    こいつずっとヤキモチ妬いてるな
    カガリに避けられたりはしなくてよかったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:32

    アスラン、そういうところだぞお前

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:53

    人払いとかもろもろ味方してくれてたのにお前ってやつは・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:58

    なんやかんやでアスランには甘いカガリ草

  • 151124/03/24(日) 17:46:59

    おまけ3

    お姫様カガリは

    dice1d3=3 (3)

    1.なんだったんだろうかアレは

    2.ちょっと大人になった

    3.夢に出てだいぶ大変だった


    1人だけ得したアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1.ぱふぱふってすごいな…

    2.カガリとキスできなかった…

    3.カガリ…カガリ…カガリ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:54

    アスランコイツはホントにさぁ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:16

    そりゃあお姫様には刺激が強かっただろうね…

  • 154124/03/24(日) 17:48:43

    >>141

    前スレ貼り付けありがとうございます

    誤字脱字多いのに気に入って頂けて嬉しいです


    アスラン一佐とかいう誤字なんなんだろうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:49

    アスランおまえってやつは・・・
    甘やかされているからって・・・
    サイ泣くのもいいけど一度くらいアスランに怒ってもいいよこれww

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:39

    よくわかんないので朝起きたけど夢の内容思い出して顔真っ赤にするカガリの様子書いてください

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:09

    >>155

    …大丈夫か精神的に追い詰められたキラ見たく関節技してこないよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:14

    >>154

    スレ主さんとこのアスカガが可愛くて前スレで大ファンになったのでまた見られてとても嬉しいです

    頭でわかってても誤字る事は度々あるのでセーフ


    カガリ描写の文豪感に既視感を覚えた自分の目に狂いはなかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:25

    正直カガリが夢に見るくらいに出した時のアスランの顔の色気が凄かったんだろうなって信頼はちょっとある

  • 160124/03/24(日) 18:08:03

    >>156

    スレ主もちょっとよくわかんないんですね

    わかんないけどなんか出力できたの置いときますね


    「カガリ…?」

    あの出来事から既に1ヶ月。

    恋愛事にさっぱりしているカガリは、彼女にとっては初めての経験だっただろうに一度叱ったことを引きづることはなく、こちらが切なくなるほどあの時のことなど忘れたように普段通りだった。

    あれから何度か画面越しに現状報告し、雑談を交わしたりもした。

    そして今日も、一佐として代表への報告が終えてまだ時間はあるだろうかと伺おうとした時だった。


    画面を隅から隅まで埋めつくした黒い影。

    模様から察すると、カガリのベッドの上にあるはずのレースクッションのはず。

    物が分かったところで困惑は消えないが。

    「カガリ?何かあったのか?」

    「っ〜〜おまえっその顔やめろよなっ」

    「は?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:27:44

    こうしてみるとカガリちゃんの時に見抜きエンドに行かなくて良かったね……

  • 162124/03/24(日) 18:27:51

    その顔?
    カガリとの通信前には鏡で確認しているから、この短時間で何か変わることがあっただろうかと逡巡している間に、モニターを占拠していたクッションが外された。
    「やっぱりその顔してるじゃないかっ!」
    先程まで報告を聞いていた代表の顔とは一変していた。
    目を赤くして、顔を真っ赤に染まった女の子の表情。
    可愛いと思うのと同時に、喉がごくりと鳴った。
    いやまだあの時の失態は取り戻してないと咳払いをして思考を切り替えようとした。
    「……その顔って何の話だ?
    ちゃんと言ってくれないと分からない」
    「なっ!?」
    可哀想なほどに、これ以上ないほど真っ赤に染まった頬。触りたい。
    あわあわと戦慄く唇がつやつやしていて美味しそうで、触りたい。
    力み過ぎて震えている拳すら包み込んであげたくなるから、自分でも重症だと嫌でも自覚する。
    「お、お前がっ!あんなことするからっ!夢に出てきたんだよ!!」
    「……それは…悪かったよ」
    「そんな顔で悪かったってなんて思ってないだろ!!
    大変だったんだからな!」
    「何が?」
    「はっ…何がって……アスラン!」
    確かに口端が緩みきっているのは隠しきれないだろう。
    ちゃんと反省も後悔もしている。あんな場所でするべき事じゃなかった良識だってある。
    でも、そのおかげで泣きそうになりながら、自身の身体の変化に戸惑っているカガリの顔を見ることが出来たのは僥倖以外の何物でもないだろう。

  • 163124/03/24(日) 18:30:51

    「カガリ…」
    「お前っ本当に反省しろよっ!」
    「会いたい…」
    「」
    「抱きしめてキスしたい結婚したい」
    「なっ…!?お前本当にっ…なんでそれを今言うだよ馬鹿っ!!」

    今度こそ終わり

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:03

    お疲れさまでした!そして見抜きルートは本当にすみませんでした(土下座)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:20

    お疲れ様です!
    はよ結婚してロマンティクスしろ!

  • 166124/03/24(日) 18:33:24

    >>164

    悪いのはダイスなのでお気になさらず

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:34:35

    お疲れ様ですアスランがただただ幸せエンドでしたね
    サイの安寧含めてはやく結婚できるといいね
    (結婚したらサイが巻き込まれないとはならん気がするけど)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:37

    お疲れ様でした。次回も楽しみにしてます! 今度はどんな錯ランするかたのしみです!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:18

    アスランのオス顔を見るだけでドキドキするカガリ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:06

    ダイス神が荒ぶる中素晴らしいアスカガを書き切って下さって感謝
    包容力と初々しさが両立してるカガリととにかくカガリ好き好きで独占欲高めなアスラン二人とも可愛かったです…!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:17

    スレ主さん今回も素敵なアスカガありがとうございました!

    カガリもすっかり女の子の顔をしてるんだろうけどアスランもカガリとプライベートな話してる時は仕事中にしない甘い顔してるんだろうな
    末永くイチャイチャしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:39

    ダイス様の素晴らしいダイス捌きであった

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:41

    めちゃくちゃ良好なアスカガなのに見抜きエンドというノイズが酷すぎる……ダイス神はさぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:16

    今から既にスレ主さんの次回作楽しみすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:47

    カガリ仕事中は頑張って平静を保ってたんだと思うと微笑ましいな
    ちょっと意地悪なアスランもかわいい
    もうちょい反省しろと言いたいところだけどそれもカガリが何だかんだで受け入れてくれるからなんだろうなあ
    改めて主さん乙でした

  • 176124/03/24(日) 19:48:51

    カガリ推し過ぎて描写長いし独占欲激重アスラン頭沸かせがちなのに感想ありがとうございます…

    次はゆっくり進行で「ダークプリンセスカガリ様VSジャスティス仮面」で悪の幹部姫と迷いまくるヒーローのラブコメダイススレやってみたいなぁとは思ってます
    ネタが練りきれてないのでまたいつか(小説の後編読んでからかと思います)
    次こそダイスに負けないっ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:07

    ラブコメダイススレ…!
    今から楽しみにしてます!
    とにかくお疲れ様でしたー!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:49

    次こそはノー破廉恥エンドになるのを目指して! 

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:42

    すでに名作の予感…!
    悪の幹部姫悪ぶってそうだけど悪い事出来そうにないな

    次のアスカガも楽しみに待ってます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています