付き合い始めると更に面倒臭くなる香取葉子ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:35

    機嫌悪そうだから構わないでいると何故か更に機嫌悪くなってしまって思いっきり睨まれたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:04

    マジでめんどくさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:06

    ジャクソン辺りはよく付き合えてるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:24

    「何無視してんの...?」って地獄みたいな声で詰めて来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:16:39

    別の女の子と会話したってだけでクッソ不機嫌になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:17:21

    だが!それがいい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:18:12

    ミューラーは余裕でというか焦りや困りはしそうだけど怒り方面やめんどくせ〜って感情はなくデレデレで付き合えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:53

    お父さんやお兄ちゃんがめちゃくちゃおおらかで優しいからずっと一緒にいるならそういう対応できる相手じゃないとキツそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:22:27

    香取父みたいなウザがられるくらいに溺愛していく熱量か華さんみたいなしれっと流せる度量が求められそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:22:38

    それで別れ話を切り出すとさらに怒り始めるんだ、でも別れないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:35

    >>10

    別れ話切り出したら一瞬だけ捨てられた仔犬みたいな顔しそう。ほんの一瞬だけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:39:59

    >>7

    本人はクールな超美形が好きみたいだけど、実際はミューラーみたいなのじゃないと付き合って結婚とかまでは難しそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:41:33

    隊服姿を見せつけてきて「…どう?」って言ってきそう
    「どうも何も、ランク戦で何度も見ているので…」って答えると露骨に不機嫌になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:03

    ヨーコ女子キャラで一番好きだけど自分が実際付き合えるかっていったら絶対無理
    そもそも顔面的にヨーコのお眼鏡にはかなわないだろうけどこっちも付き合いきれんって絶対なる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:00

    >>7

    そう考えると案外相性いいな、ミューラー……

    というか準仏クラスの寛容さないと付き合えない女なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:28

    心配すんな、お前らに面食いの香取は落とせねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:51

    自分はイケメンの話とかしまくるんだけどこっちが他の女の話題し出したらすげーキレるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:29

    >>10

    「やだ」って一言だけ言って話終わらせそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:55

    マジでミューラークラスの何しても大体は可愛く見えちゃうようなべた惚れ+優しくて心が広い人か、諏訪さんみたいなある程度年上でもぎゃもぎゃしても一切同じ土俵に立たず上手〜く流せる人じゃないとキツそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:52:03

    一瞬だけ臭くなるに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:52:41

    キャラとしても人間としても好きな人は好き、苦手な人は苦手だろうし、めんどくさって思うやつは端から付き合うところまでいかないわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:27

    喧嘩したらすぐ実家に帰るか部屋に引きこもりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:47

    自分の部屋に帰ったら何故か勝手に居座って漫画読んでいるカトリーヌ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:22

    付き合うまでのハードルは高いけど付き合ってからは上手くいきそうな感じするけどな
    逆に上手く行かなくなるやつはそもそも付き合えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:26

    つまり上手いこと受け流せるしオッサムが最適…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:35

    >>23

    幼馴染か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:29

    >>24

    裏表がないからな

    付き合ってから嫌になって別れるみたいなパターンはなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:33

    >>24

    なんだかんだ付き合い始めてから1年くらい経ってる事にふと気付きたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:48

    個人的には何人かで付き合うとかだったら全然こういうタイプの友達もいけるけど二人きりの特別な仲としてやっていくのは多分自分は長続きは無理

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:58

    めちゃめちゃ彼氏の悪口を喜々として友達に言うんだけどその友達から

    「確かにあんたの彼氏冴えないわよね~あんたレベル高いんだからもっといいの探したら?」

    と言われると恐ろしく冷たい顔してキレそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:02:48

    >>29

    こっち側だなあ

    友達と彼女って我慢できる量や線も全然違うのとある日限界が来るからいやごめんもうギブ…ってなる

    キャラとしてはずっと見てたいぐらい好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:43

    >>30

    葉子ちゃんがガチ喧嘩したって聞いて最初は呆れてしまうけど

    華さんあたりに自分の為に怒って喧嘩したって真実を教えてもらって1人で恥ずかしくなっていたい

    後日お礼っていうのも変だけど2人で美味しい物食べに行ったり買い物行ったりしたい

    そんで当の葉子ちゃんには「なんか今日のあんた妙に優しくない?ちょっと気味悪いんだけど」って普通に怪しまれたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:29:54

    かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:33

    >>33

    いいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:09

    >>30

    「は?アンタにあいつの何が分かるの?そういうのやめてくれる?ムカつくから」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:37

    >>35

    コイツめんどくせェぞ!(かわいい)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:18:26

    素直じゃないとこがとてもかわいい
    かわいいんだが死ぬほど面倒くさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:04

    >>32

    あぁ^〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:26:10

    >>7

    ミューラーはどれだけ邪険にされても「そうやって拗ねるのも甘えられてる証拠だから」とかいって満足してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:31

    構って欲しいけど言葉で言えないからクソデカ咳払いしたり溜息ついたり背中に寄り掛かったりしてくるカトリーヌだって?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:54

    そこに修をひとつまみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています