ここだけ全てが終わったぐだ男が社会に戻って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:10:17

    マンション借りて働き出したら、隣の部屋に折田を名乗る女性が引っ越してきた世界。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:18

    バツが悪いので本名名乗れないけど未練がある邪ンヌ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:26

    見た目の割に料理人だから変な香水の匂いが全くしないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:53

    アンタちゃんとご飯食べてる?
    これお裾分け、残さず食べなさいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:57

    誰が起こした奇跡なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:58

    う〜んこれは運命

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:12:53

    昔通ってた高校には一家惨殺事件で来なくなった後輩がいたんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:04

    早急に下の名前も教えて貰おうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:52

    折田?「どーも、隣に引っ越してきた折田と申します」
    ぐだ男「あ、は……!? ジャンヌ・オルタ!?」
    折田?「はぁ? ジャンヌって何のことですか? 私は折田! そんな横文字の名前じゃありません!」
    ぐだ男「いや、だって、えっと――」
    折田?「そういうわけですから、今後ともよろしく」
    ぐだ男「…………」



    ぐだ男「あ、後ろに金髪のお姉さんが」
    折田?「アレは姉ではない!!!!」
    ぐだ男「…………」
    折田?「…………」
    ぐだ男「ジャンヌオルタだよね?」
    折田?「さっぱり記憶にございません」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:14

    未練たらたらじゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:29

    >>5

    そりゃぐだ邪ン気ぶり勢の人理くんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:05

    鼻にインクついてますよ? 徹夜で描いてたでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:30

    >>9>>2>>5

    アヴェンジャー連中と人理に1人分くらいならなんとかできらぁ行って来い!!されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:18:06

    ぐだ男「ちなみに、ご職業は何を……」
    折田?「初対面でいきなり職業聞くなんて、踏み込み過ぎじゃないかしら?」
    ぐだ男「いや、初対面ではないよね?」
    折田?「記憶にございませーん」
    ぐだ男「それで、ご職業は何を?」
    折田?「ずいぶんグイグイ来るわね……一応、イラストレーター的なアレよ。結構売れてるんだから」
    ぐだ男「…………」



    ぐだ男「サバフェスの進捗いかがですか?」(現在7月)
    折田?「ネタは、ネタはあるのよ私の脳内に! 後は形にするだ――はっ!?」
    ぐだ男「…………」
    折田?「…………」
    ぐだ男「ジャンヌオルタだよね?」
    折田?「さっぱり記憶にございません」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:28

    そのまま2人だけの思い出出していったらボロ出るやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:27

    ぐだ男「……まあ、貴方が折田さんだと仮定して」
    折田?「だから折田だってば!」
    ぐだ男「下の名前はなんて言うんです?」
    折田?「……はぁーーーーーー? 初対面の女の人に下の名前聞くとか、ちょっと引くんですけどぉー?」
    ぐだ男「……下の名前は?」
    折田?「だから、引くって言ってるでしょ!?」
    ぐだ男「…………」



    ぐだ男「実は考えてなかったんでしょジャンヌオルタ」
    折田?「だからジャンヌオルタではない!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:14

    折田さんのSNSの裏垢、めちゃめちゃ乙女なこと書いてありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:14

    逆隣に長身のモデルさんが引っ越して来てるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:48

    >>14

    ビースト一匹が起こした奇跡ぐらい、我ら英霊が集まれば再現できないと思ったか!

    よく考えたらフォウ君が起こした奇跡と似たようなもんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:55

    >>19

    誰だ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:33

    数日後、隣に引っ越してくる生徒会長

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:38

    >>5

    某セイヴァーでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:27

    >>21

    江戸門段輝さんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:37

    隣にカドックとかマシュとか住んでないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:22

    アポでは姉ジャンヌが別れからの再会やってたし妹の折田さんも別れからの再会ってのもありなんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:35:20

    >>26

    世界の裏側じゃない分時間かからなさそうだしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:40:57

    何!?折田さんという名前で顔も似ている他人じゃないのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:09

    デートのお誘いしたらするボロ出すぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:13

    >>9

    そのうち「ジャンヌオルタ」「折田です!」のくだりを繰り返していくうちにぐだが敢えて「折田さん」と呼んでジャンヌが「だから私はジャンヌオルタ!!」みたいな名前を間違えるテンプレみたいなことして悶々として欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:36

    多分エドモンも現界したか受肉したかしてるけどぐだにバレないようにひっそりと暮らしてる。
    なお、すぐバレる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:28

    >>31

    近所に新しくできた喫茶店のマスターなんだろうな…


    アレもしかして……?とか思ってると

    サービスだ!とか言ってストロベリーサンデーとか出してくる



    藪蛇しかねないことするな!

    クハハハ!

    ってやり取りをコソコソしてる二人を見て、やっぱりあの二人だよなぁ…って思ってるぐだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:57
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:52:59

    >>33

    折田慈安縫…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:55:57

    ここのぐだは絶対謎丸時空

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:44

    ぐだ「あれ。マスター、店の裏で何してるの。」
    マスター「だからマスターはやめろと。何タバコをな。……む、ライターを店の中に忘れたか。」

    ぐだ「あ、俺持ってるけどつけようか?」
    マスター「ああ、助かる。」

    ジュボッ スゥー フゥー

    ぐだ「久しぶりだけどどうよ。」
    マスター「ああ、やはりお前の火は良い。」

    ぐだ「………。」
    マスター「………。」

    ぐだ「巌窟王だよね?」
    マスター「人違いだ。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:15

    そのうち近所にピアノ教室出来てるぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:57

    >>36

    折田「なんで私の時はコメディチックなのにアンタの場合色気がある雰囲気なのよ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:11

    『キミと 一緒がいちばん
    好きよってもっとぎゅっとね』だもんな邪ンヌ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:18

    姉がいない!!と羽を伸ばしまくって、男を逆ナンしているところを見つかってしまうゴルゴーンさん
    どこかの庭先で白い雌犬と一緒に飼われていて飼い主に腹を撫でられているところを目撃されてしまうロボ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:54

    >>38

    その…正直、身体や水着みたいな衣装はエロいと思ったことはあるけど、喋ると色気が消えるんだよね邪ンヌ……エロスより可愛いが勝るというか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:39

    >>9

    >>15

    >>17

    なにこの邪ンヌ、只々可愛いんだけど!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:05

    >>41

    なんでや!しっとり湿度高めたジャンヌは色気があるけど可愛いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:36

    >>40

    ゴルゴーン?「口止めも兼ねてお前にするか…」

    ぐだ「え」


    折田?「なんでいるのよ!」

    ゴルゴーン?「こっちのセリフだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:42:30

    何かと理由つけて手作り料理を持ってきそうだなこのお隣さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:48:59

    ほっといて欲しいとか言われて言葉通りほっといた自分から部屋にやってくるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:50:04

    >>33

    流石にちょっとキラキラしてるので美味い感じにちょっと外国人のハーフってことで

    折田・J・アンヌみたいな名前にしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:53:04

    >>32

    多分マスターの奥さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:57:01

    わしはまず折田さん(真)が隣に引っ越してきて「オルタ!?いえ、人違いでした…はじめまして…」みたいなちょっと切ない展開をした後に逆側に「ええと、その、折田です」とか目を逸らしながら挨拶に来たオルタの話も見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:59:03

    >>49

    お隣のお隣に自分の顔そっくりな人がいるとか本物の折田さんが気が気がじゃないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:25

    多分近所で首無し騎士と巨大狼の噂話がめっちゃ出てるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:34

    住んでいるマンション名はシャトー・ディフだったりしない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:03:51

    >>50

    近所の一般住民「そういえば折田さん双子なんですね」

    「一人っ子ですけど」

    「えっ」

    「えっ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:06

    メルトやメリュ コルデーあたりが受肉してて同居してたら気まずそう
    間違いなく来日してるマシュとは上手くやれそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:26:31

    >>49

    なんだこの可愛いポンコツ竜の魔女…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:09

    もういっそのこと素直に「ただいまマスターちゃん私がいなくて寂しかった?」って開き直って会いに行ってみるのも手だな…まあそこを素直になれないのが邪ンヌの良さなんだけど

    実際問題これやったら寂しかったって真正面から言われそうでこれはこれで気まずいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:28

    たまたま近所で開業している
    「腕はいいけど表情がわかりづらい」と評判の獣医さんと、看板犬のろぼくん(♂)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:19

    >>52

    一回部分が喫茶店になってるやつかな

    「喫茶もんて・くりすと」かつハイツ「シャトー・ディフ」みたいな


    ここまで出た折田さん以外のアヴェンジャーたちがだいたいここに住んでる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:38

    >>54

    シャルロット?「し、下の階に引っ越してきた凝出です」

    メリュ子?「上の階に引っ越してきた欄素だよ!」

    ぐだ男「なにやってんの二人共??」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:28:47

    案外ぐだ、泣いて喜んだりしない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:12

    他人のフリをしようと考えてたら「……!オルタ!オルタだよね……!?良かった……もう会えないと思ってた……!」って泣きながら抱き締められてオロオロしちゃう邪ンヌ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:31

    折田?「マっちゃん。作りすぎたカレーのおすそ分けに来たわよー」
    ぐだ男「ありがとうジャンヌオルタ」
    折田?「だからジャンヌとか知らないって言ってるでしょう??」
    ぐだ男「……ところで、なんでまっちゃん?」
    折田?「はぁ、何度も言わせないで頂戴。ふじ「ま」るだから、よ」
    ぐだ男「……それならふっちゃんとかだと思うんだけど」
    折田?「あのねえ。藤丸だからふっちゃん、なんて貧困な発想じゃあ、この業界生きていけないわよ。漫画界隈も楽じゃないの? わかる? マスターちゃん」
    ぐだ男「…………」
    折田?「…………」
    ぐだ男「ジャンヌオルタだよね?」
    折田?「まっちゃんのいい間違えです」
    ぐだ男「むしろ、まっちゃんがマスターちゃんのいい間違えだったのでは?」
    折田?「おだまり」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:35

    マンションのそばでたむろする犬ロボ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:49

    別人って事で納得して「そう…だよね…」って滅茶苦茶悲しそうな顔をしたマスターを見て罪悪感で押しつぶされるオルタ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:12

    素晴らしき夢の続き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:25

    折田?「あ、私の名前だけど真綾だから! 折田真綾よ!」
    ぐだ男「……あ、そういうふうに戸籍作ってもらったんだオルタ」
    折田?「作ってないしジャンヌオルタではない!」
    ぐだ男(オルタとしか言ってないんだけど……)
    折田?「とにかく、私の名前は真綾になったから!」
    ぐだ男(なったとか言っちゃうんだ)
    ぐだ男「えっと、じゃあ真綾さん」
    折田?「…………ちょっと、いきなり名前呼びとか馴れ馴れしすぎない?」
    ぐだ男「いや、半同棲みたいな状態で今更そんな事言われても。後、返事までの間は何?」
    折田?「いきなり名前呼ばれて引いてただけです」
    ぐだ男「呼ばれ慣れてないから反応遅れただけだよね?」
    折田?「違います」
    ぐだ男「最高に頭のいい戦法は?」
    折田?「スターを集めてバスターで殴る!」
    ぐだ男「…………」
    折田?「…………」
    ぐだ男「ジャンヌオルタだよね?」
    折田?「スターないけどバスターでひっぱたくわよ!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:40

    >>62

    更に問い詰めると最終的に「違うって言ってるじゃない、燃やされたいの!?!?」ってなってやっぱりジャンヌ・オルタじゃん!!!ってなるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:24

    大家「あら~!折田さん!引っ越し早々彼氏GETとか順調ねぇ~!藤丸君も美人な彼女できてよかったじゃない!」
    邪ンヌ「か、彼女じゃ…!」
    藤丸「はい。俺の…大切な彼女です。もう、絶対…絶対離しませんから。」
    邪ンヌ「ま、マスターちゃ…」
    大家(マスターって…奴隷と主人プレイ!?あらあらやだやだ!最近の若いコって凄いのね~!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:07

    ふと思った。
    その大家さん真っ当な人間なのだろうか……?
    いや、なんというか、カルデアス案件で何もかも失った新所長が第二の人生としてマンションの大家とかやってそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:57

    こうやって邪ンヌが否定し続けるのも面白いけど2人が痛いくらいにハグしあってお互いの名前を涙混じりに呼び合うってシチュもいいと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:51

    邪ンぬの方も(忘れてるよなあ…)とか思ってたら覚えてて泣きそうになって隠してても美味しい気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:28

    ぐだ男「ところでジャンヌオルタ」
    折田?「ジャンヌではないけど、何?」
    ぐだ男「姉妹はどうしてるの?」
    折田?「私に姉はいない! アレは姉ではない! いい!?」
    ぐだ男(妹の方は認めてるんだ……)
    折田?「姉ではないけど、世界の裏側に行くためにガテン系スタイルで世界の境目掘削してた女なら見たわね」
    ぐだ男「なにそれ怖い」
    折田?「ええほんっと、頭が可笑しいったら……」

    妹?「ははは、そこにいる彼女も似たような無茶してここにいるんだけどね!」
    折田?「!?」
    ぐだ男「!?!?」
    妹?「この再開は彼女の努力と根性で成り立っているんだよ! と、ネタバラシをしてマスターの妹は立ち去るのでした―」
    ぐだ男「…………」
    折田?「…………」
    ぐだ男「やっぱり、ジャンヌオルタだよね?」
    折田?「そっちじゃなくて、今現れて消えていった奴を気にしなさいよ! あのあんたの妹を自称する不審者を!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:08

    ぐだ男「俺の身内やらマイホームやらを自称する不審者って、結構頻繁に現れるんだよね」
    折田?「なんでさ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:06

    >>73

    まあ、突如折田さん降臨するような世界なら一般通過不審者の1ダースや2ダースくらいいるか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:54

    この妹?なら住み着かないだけまだ穏当な方だし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:12:49

    >>75

    間違いなくぐだ宅に住み着くであろうメルトが穏当で無いと申されるか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:57

    >>69

    ハイツ『カルデア』…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:56

    こいつの姉が、恋した男に会いに世界の裏まで行くような人だから、邪ンヌもそういう側面は間違いなくある。だからこういう結末もあるはずなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:33

    この姉その内ジーク君連れて遊びに来そうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:21

    >>77

    一回部分がテナント募集中の空き店舗になってるタイプのやつかな?


    店が入ったと思ったらマスターがクハハハハの人とオレンジ髪の奥さんの二人で切り盛りしてる喫茶店だったみたいなオチで

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:24

    >>69

    どっかの女王説

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:05

    自分は「ジャンヌオルタじゃない」って否定してもぐだは、「はいはいって折田さんだったね」って心の底からの笑顔で受け入れてくれるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:34

    たまにしっとりな雰囲気で何も言わずに邪ンヌにギュッとハグしてるの見たい
    邪ンヌからぐだの顔は見えなくてしっとりな雰囲気で優しくハグし返して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:06

    >>68

    たぶんこんな人

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:17

    >>72

    妹が無事に再開したのを見て自分もジークに会うために頑張らないとってモチベーションがバク上がりしてそうだなジャンヌ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:37

    >>71

    隠さずに抱きしめても良いがやっぱ隠してほしいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:58

    >>86

    隠せてると思いながらの漫才でイチャイチャしてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:35

    >>79

    見たい、超見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:46

    >>79


    休日朝8:00 藤丸宅


    ピンポーン


    折田

    「んー、もぅ……、休日の朝早くに誰かしら(ゴソゴソ」

    ???

    「おはよー!お姉ちゃんですよー!」


    折田

    「マスター!起きなさい!はやく!」

    藤丸

    「んん……、やっぱりジャンヌオルタ…」  


    折田

    「早く服着て!姉を名乗る不審者が来たわよ!」

    藤丸

    「!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:15

    >>89

    続きはよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:45

    >>89

    「早く服着て!」

    何で服ぬいでたんですかねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:23

    >>40>>51>>57

    ロボくん人間は嫌いっぽいけど奥さんの好奇心旺盛で人懐っこい白犬(狼)との間にできた沢山の子供たちにはすごく優しいし飼い主の行路平士さん(いつもグラサンマスクフードかお面かで顔が見えない、無口だが気さく)や藤丸さんや一部の人達には多少許してる感じなのが尊いよね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:00

    >>91

    そりゃ、暑かったからだろ(ナニで暑かったかはまぁ…)

  • 94二次元好きの89さん24/03/27(水) 20:17:30
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:28

    >>94

    ありがたい

    そして続きを待つ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:42

    ぐだ男「とうとう姉が直接遊びに来たねジャンヌオルタ」
    折田?「ジャンヌでもないし姉でもないわよ」
    ぐだ男「まあまあ、アレコレ系統の不審者は今更だよ」
    折田?「待って。前にも聞いたけど他の連中も来てるの?」
    ぐだ男「姉はもちろん母とか妹とか妻とか家とか」
    折田?「……あんの不良建築女! 湿度の高い分際で!」
    ぐだ男「……自称家とはいったけど、性別は言ってないよ? 自称家から女性を連想するのは普通は無理だよね?」
    折田?「あ」
    ぐだ男「…………」
    折田?「…………」
    ぐだ男「ジャンヌオルタだよね?」
    折田?「ちがいますぅー! 折田真綾ですぅー!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:44

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:15:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:07

    折田ちゃんも諦めが悪いなぁ
    いい加減認めればいいのに

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:43

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:53

    折田ちゃんいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:19:50

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:06

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:58:44

    >>59

    >>73

    何だかんだで日本で勤務しているマシュ含めて喫茶店マスター宅で飲む事になりそう


    「待て!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:45:45

    自称何々……
    姉、恋人、妻、家、相棒……
    最後だけなんか違うな??

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:55

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:03:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:41:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:56

    何かと理由つけて作った料理をお裾分けしに来て、ぐだはあっさり貰うけど、それに対して『お隣さんの料理を疑い訳でもなく食べるなんてアンタ変わってるわね〜』とか皮肉を折田さんが言って
    『折田さんはそんな変な事絶対しないでしょ?』ってぐだが当たり前の様に返答してドキッとして欲しい

    あとこの料理エミヤのご飯を思い出すなぁって言ったらそうねぇって相槌を打ってジャンヌ・オルタだよね?って聞いて折田です!!って返すまでがセット

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:06:50

    ぐだの為ならと料理の練習もして毎日手作りを食べさせにくる折田さん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:52:23

    折田「うげ、アンタまたそんなもの食べて」
    ぐだ「美味しいよ?泰山の麻婆豆腐」
    折田「どこぞの神父じゃあるまいし」
    ぐだ「ジャンヌ折田だよね?」
    折田「違いますオルタです」
    ぐだ「ジャンヌ……?」
    折田「折田ですっ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:32

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:44:40

    いつもお世話になってるお隣さんだからみたいな理由付けて風邪をひいて寝込んでるぐだを看病する折田さん…あると思います

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:39:44

    真下の刑部さん
    真上の安藤さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:56

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:19:34

    その数ヶ月後折田さんの家に「私達結婚しました!」って内容のジャンヌとジークの絵はがきが届くんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:00

    >>121

    折田「はぁ?!」

    ぐだ「へー、結婚式挙げたんだ。どこの教会だろ」

    折田「ん、見なさいよこの神父の顔」

    ぐだ「天草じゃん、へー、長崎かなこれ」

    折田「へーじゃなくて、なんでアイツらの式に彼がいるのよ!?バカなの?○ぬの?!」

    ぐだ「久しぶりに聴いたよそれ。聖杯知識?」

    折田「サバフェスの資料集め中にちょっと」

    ぐだ「ふーん、……ぬるぽ」

    折田

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


    ぐだ「イタタタ……、やっぱりジャンヌオルタ」

    折田「だから私は、ジャンヌでもオルタでもないって言ってんでしょ!」


    ぐだ「ラ・グロンドメント」

    折田「でゅへいん!」

    ■━⊂( `Д´ ) 彡 ☆( ・∀・)ノ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:38

    >>122

    ここまで来るとポンコツで可愛いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:46

    >>118

    眠ったら相変わらずねぇって言いながら凄い優しい顔でぐだを撫でてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:02:49

    >>122

    お前達も姉夫婦に続いて結婚しとけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:40:31

    >>124

    その時に藤丸が寝言で「行かないで…オルタ…」ってぽつりと言ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:46:48

    このスレかわいい情報しかねえや
    可愛いね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:47

    >>126

    涙でそうになるのをぐっとこらえてそのまま手を握っていつの間にか隣で寝てそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:45

    >>128

    ある朝気がついた時から半裸だった。

    「………」


    隣には乱れ姿の少女。(本人曰く折田真綾)

    少女に腕を掴まれた半裸の自分。


    「ん…っ、むぅ……」

    「………(汗」

    そこで問題だ。タイーホされる前にというか

    この状況から脱するにはどうすれば良いのか


    3択一つだけ選びなさい。

    1.元マスターである自分は突如脱出のアイデアを閃く

    2.仲間が来て助けてくれる

    3.現実は非情である

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:31:11

    >>127

    わかりみがふかい。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:24:32

    邪ンヌのかわいいとこいっぱいでこのスレ好きだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:28:26

    >>129

    現実は非常である。しかし折田さんが合意と言えば白になるのでここは逮捕される前にぐだが責任を取るのが1番ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:38:50

    >>129

    4の責任を取る選択肢はないんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています