【閲覧注意】ここだけ自傷癖を抑え込んだ代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:20

    性行為に依存するようになったミサキ
    1人でいる時は過酷ばっかりしてるし見知ったモブアリウス生徒はだいたい全員抱いた事あるし3時のオヤツぐらいの感覚でヒヨリも抱くし先生の事も抱こうとしてる(今のところ先生の防御が固く未遂)

    空腹も寒さも暗所の恐ろしさも気持ち良くなってる間だけは頭の中から追い出せるっていう思考

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:12:53

    命の危険が無いだけ辛うじてマシみたいなヴァニり方をしおって

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:32

    抱いた後普段の嘆きムーブが消えて「えへ、えへ、えへへへ……♡」って言いながらミサキに甘えるヒヨリとか見れますか!?!?

  • 4124/03/24(日) 13:14:01

    あと姫ちゃんとサオリについてだけは脳内専門家の間でも意見が別れたのでこうだ


    アツコ

    dice1d2=1 (1)

    サオリ

    dice1d2=2 (2)


    1.抱いた 2.抱いてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:39

    ちゃっかりアズサもつまんでたりして

  • 6124/03/24(日) 13:18:30

    アズサについても専門家の間で意見が別れるな…


    アズサ

    dice1d2=2 (2)

    1.抱いた 2.抱いてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:19:44

    ガードされている…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:20:00

    何よりも専門家の間で意見が別れないヒヨリに草
    無垢な存在を穢すのがつらいのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:20:32

    抱いてないサオリはミサキのあれこれについて知ってるか知ってないかも教えてくれ専門家
    必要だろ

    アズサは多分知らなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:23

    サオリも求められたら抱かれそうではある気もする…
    ミサキの心を守りたいって言うのと、自傷よりはマシかもみたいな思いで
    ただそれはそれとしてずっと思い詰めた様な顔してそうで、それがミサキの後ろ暗さを助長しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:20

    あるのかわからないけどアツコが「サオリには手をださないで」って言いつつ自分はノリノリでミサキと性行為してるのを受信しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:58

    >>9

    サオリはミサキの事情を知っているか

    dice1d2=2 (2)

    1.知ってる 2.知らない


    ついでにアズサは知っているか

    dice1d2=1 (1)

    1.知ってる 2.知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:09

    良いぞ、思ったより面白くなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:08

    何か本編後のミサキって感じがする
    サオリにアリウスを託されたからとりあえず前向きに頑張って生きてみようとして、そこで自傷を辞めたら変なストレスが溜まる様になったから…みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:32

    サオリが知らないのはミサキが隠し通してそう
    アズサは多分うっかり知っちゃった感じ アズサからしないのかと言われたミサキが断ったとかかな?
    普段は見せないけどミサキの中で姉心的なのが動いてたりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:34

    知っているのかアズサ!?

    補習授業部でハナコが「■■の■■ですね♡大事な所をこすり合わせて……」みたいな話をしてる時に
    (あぁ、ミサキがヒヨリとやっていたアレだな。私は混ぜてもらえなかったが…)って思ってたり!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:54

    自傷に走るよりかはマシだし自分達のストレス発散にもなるしな…と思いつつミサキのおせっせに付き合うアリスク

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:51

    ブラックマーケットとか仄暗い所で出会った名前も知らない子と普通に一晩過ごしてそうだし、朝になったらお互い名前も聞かずに別れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:35:30

    性的逸脱は普通にいくつかの心の病で見られる症状だ…自傷や自殺未遂するようなベクトルよりはマシかもしれないからといって「良くなった」などと思ってはいけない…

    でも…ストレスから逃れるためにヤケになったかのように激しい交わりを求める女の子はいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:44

    自傷癖は抑えても傷が無くなったわけではないので脱いだりしたらそれを見られる事になるし相手に色々配慮されるんだ
    対してミサキは「下手に気づかうくらいなら痛みを忘れるまで激しくして」って要求するのが常なんだ 学会がそう言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:08

    そもそもサオリだけ性知識が無いとかそういうことじゃないよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:44:51

    ミサキに相手してもらって大人の階段を上り、ちょっとだけばにたすが薄れたアリウスモブだっている筈なんだ
    例え虚しくてもそれがおせっせをやめる理由にはならない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:03

    >>11

    やりそう…しっかり楽しんでるしガッツリ抱いたり抱かれたりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:50

    嫌な話、アリウスて姫以外全員処女じゃない可能性も(虐待の過程で…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:47:26

    >>22

    サオリは性知識が

    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:26

    「お願い……サっちゃんには手を出さないで……」
    「なら、何をすればいいかわかるでしょ」
    「あ…………」



    「…………ねえ姫。これなんなの?」
    「うん、サっちゃんで脅されて無理矢理される私……っていうシチュエーション」
    「別に私姉さんにしたりしないんだけど……」
    「まあ知ってるけど。雰囲気だよミサキ」
    「ええ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:52

    傷が有って物憂げで抜群に顔が良くて性的に前のめりとかまずいだろ…良い意味で…
    ちょっと悪いことや大人の世界に憧れてる女の子たちと出会っては軽く食べちゃってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:58

    では単純にサオリだけは汚したくなかった的な…?
    それとも単純にゴリラ過ぎてタイプじゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:05

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:23

    ・そもそも自傷癖やめなさい!ってしてきたのがサオリなので新しい性癖もやめさせられそうで嫌だ
    ・↑と近い理由で別の方向に曲がってしまった自分が申し訳なくて打ち明けられない
    ・サオリとの関係が保護者と庇護者、親と子供に近すぎてちょっと……性癖にそぐわない……
    ・抱こうとはしてるんだけどなんか勘違いされて背負い投げされる

    あたりじゃないかと勝手に予想

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:17

    >>11

    >>27

    付き合わせてる側だし……と可能な限り姫の要望は聞く様にしてるミサキ

    それを良いことに好みのシチュをあれこれやらせるフリーダムアツコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:07

    メモロビの印象がちょっと変わってくるな
    いつもは抱かれまい一線を越えまいとガードしてるけどその辺の事情に目を瞑ってでも休ませるためにホテルへ連れて行く先生
    セッ!!とかそういうのは今日はしないから、今はただそばにいて欲しいって思うミサキ
    これはこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:24

    サオリとミサキの絡みも見てみたい気はするが
    それよりミサキとアツコの場面に遭遇して脳破壊されたサオリが見たい、勿論エデン条約終了後の時間軸で

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:44

    (最近ヒヨリとばっかりしてるな……付き合わせて悪いから他の人と……)って思って誰か別に人とやろうとしたところヒヨリに腕を掴まれて

    「……いやです。他の人のところいっちゃ、いやです」
    「え?」
    「私じゃだめですか……?」
    「ヒヨリ……?」
    「私だけじゃ……だめですか?」

    って言われるミサキとかどうだろうか有識者各位

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:54

    ミサキに抱き潰されるベアトリーチェとかいう悍ましい何かを受信したのでここに捨てていく事にする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:06

    >>29

    >>31

    ミサキはサオリ

    dice1d3=2 (2)

    1.を汚したくない

    2.がタイプじゃない

    3.その他


    2ならタイプじゃない理由

    dice1d2=2 (2)

    1.見た目が

    2.関係性が


    3なら

    dice1d2=2 (2)

    1.迫ると背負い投げされる

    2.歪んだ自分を打ち明けられない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:33

    自分の自殺を何度でも阻止し自分の命を繋ぎ止めてる張本人であり姉であり親であるサオリには手を出せないミサキは解釈一致です

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:04

    >>35

    それは"アリ"だ

    ミサキは一方的にそういう行為に依存してて付き合わせてると思ってるけど、いつの間にかヒヨリからの依存も受け入れる形になってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:01:35

    ヒヨリはふざけた言動ばかりしていると思われがちだが冷静に裏切りの誘いを蹴ったりサオリがミサキの自殺を止めたとき安堵していたり先生への恩をしっかり返したり超仲間思いなのでこんな私のでいいなら…と自分の身体でミサキの心を繋ぎ止めるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:02

    周囲から大事に護られていて「姫」って自分以外からも呼ばれてて幼馴染でもある存在を欲求に任せて抱いた時の感情はどうだったろうな
    まずアツコ本人が感想を聞いてそうでもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:10

    >>41

    賢者タイムで案外ケロッとしてるのか思い切り落ち込むのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:51

    姫は姫であんまり他の子をいっぱい引っかけてるようだと浮気者…って言いながらジト目になりそうだし
    ミサキハーレムが構築される日は近い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:47:51

    ベアトリーチェ打倒後にサオリが1人で行った後はミサキヒヨリアツコの3人で行動する様になるわけで……
    毎日の様に3人でしてそうだしアリウスの過酷な状況がなくなったから関係性や行為の意味も変化していきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:53:12

    >>36

    悍ましいけど本編始まる前に調教完了してたら平和だったかもしれない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:48

    久しぶりに会ったら3人の距離が妙に近いな…前はそんな腕とか組んだりしてたか…?と訝しむサオリ
    まぁ環境も変わったし絆を深めて前に進めている証拠だろう!ヨシ!私も努力あるのみ!と思うサオリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:07

    >>3とか>>35とか>>44とかを経て現実逃避と性欲処理目的だったのがだんだん違う意味を持ってくるミサヒヨをですね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:43:30

    >>44

    3人同時に

    dice1d2=2 (2)

    1.する 2.しない


    行為の満足度(左がミサキの、右が相手)

    ヒヨリ

    dice2d100=82 79 (161)

    アツコ

    dice2d100=84 37 (121)


    行為への依存度

    ミサキ

    dice1d100=18 (18)

    ヒヨリ

    dice1d100=29 (29)

    アツコ

    dice1d100=35 (35)


    行為の激しさ

    ミサキ

    dice1d100=74 (74)

    ヒヨリ

    dice1d100=19 (19)

    アツコ

    dice1d100=79 (79)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:43

    このアツコの満足度と激しさ…そういうことだな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:35

    アツコさん……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:14

    あれ、これ搾られ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:18

    自分がノッてきたあたりでミサキが失神しちゃうから不完全燃焼の性豪アツコ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:29

    アツコは

    dice1d4=2 (2)

    1.もっと激しくしたい

    2.もっと激しくしてほしい

    3.もっと特殊なプレイがしたい

    4.すぐに失神しないでほしい


    性豪度

    ミサキ+10

    dice1d100=92 (92)

    ヒヨリ

    dice1d100=25 (25)

    アツコ+30

    dice1d200=39 (39)

    サオリ

    dice1d100=9 (9)

    アズサ

    dice1d100=88 (88)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:36

    >>52

    もっとハードで過酷な内容に興味があるけど「これ以上ミサキに付き合わせるのは悪いかな」

    って感じで一歩引いた交じり合いをしてるから満足度が低めなのかもしれない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:35

    >>53

    性豪度はミサキと比べるとかなり低いのに80近い激しさでまだ上を目指すのか…(困惑)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:27

    気絶するくらいされたいアツコだけどある程度行くとミサキが満足しちゃうとか多分そんな感じ

    そして性豪度は高くないし全然激しくないけどお互いめちゃくちゃ満足するヒヨリとミサキ……
    めちゃくちゃねっとりじっくりスローで交わったりしてるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:25

    >>56

    ヒヨリと満足するまで一晩中絡みあってそう

    それを見て一晩中イジメられたくなったアツコか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:10

    地味に天然えっなアズサ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:23

    大分前のドスケベアズサ概念思い出すな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:36

    (ᓀ‸ᓂ)ミサキが毎晩のように誰かを連れ込んで朝まで抱いている…そのうち私の番が来るかもしれない…楽しみだ
    (ᓀ‸ᓂ)えっ私がトリニティへの潜入任務を?単独で?
    (ᓀ‸ᓂ)…忙しくなる…そんな時間が取れるのは全てが終わってからだな…

    ……ってなってそのまま会えなくなりたまに思い出して悶々とすることがあるアズサの概念が生えてこようとしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:45

    アズサ経由とかで何とかしてハナコにぶつけてえ……
    いつもみたいに「色々あった仲ですし裸の付き合いでもっと仲良くなりましょう♡」って感じで話しに行って、当然のように「いいよ。ここでする?路地裏行く?」って返されるし本当に何の躊躇もなく脱がせに来る性豪ガチ勢ミサキに引いてほしい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:30:04

    サオリの性豪度低くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:36:57

    サオリはそういうエ駄死案件を知識でしか知らないし、性的なアプローチを全然しなさそうだから納得

    アズサはHなことには興味あんまりないが、アリスクの乱パ現場を観察し、ミサキ・ヒヨリ・アツコの攻め受けの特徴やテクニックなんかを本能的に理解してそう
    ヒフミは頑張れ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:46

    惰性でだらだらシてるか周りが見えなくなるくらいのめり込んでヤってるかはミサキのその日のメンタル次第だ 行為が激しくなるほどメンタル的にはギリギリに近く、ヒヨリアツコは何となく目つきや触り方でそれが分かるとか分からないとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:17

    攻めのテクをダイスしてくれ

    もしかしたら姫の方が上に跨る方かもしれんし

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:01

    >>61

    ビビって拒絶しちゃったら「あ、ムードないのは嫌?好みのシチュとかあるなら合わせるよ、大体やってるし」とナチュラル性豪ムーブを見せてくるミサキ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:41

    >>65

    右がテクニック、左がプレイの時の攻守度(0に近いほど受けが、100に近いほど攻めが多い)

    ミサキは

    dice2d100=45 5 (50)

    dice1d2=2 (2)

    1.攻めるのが好き

    2.攻められるのが好き

    ヒヨリは

    dice2d100=15 24 (39)

    dice1d2=2 (2)

    1.攻めるのが好き

    2.攻められるのが好き

    アツコは

    dice2d100=76 14 (90)

    dice1d2=2 (2)

    1.攻めるのが好き

    2.攻められるのが好き

    サオリは

    dice2d100=100 35 (135)

    dice1d2=2 (2)

    1.攻めるのが好き

    2.攻められるのが好き

    アズサは

    dice2d100=25 13 (38)

    dice1d2=2 (2)

    1.攻めるのが好き

    2.攻められるのが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:53

    全員受けじゃねえか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:16

    アリウケスクワッド…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:26

    実践ほとんどないはずのサオリが一番マシなテクニック持ちとか草

  • 716724/03/26(火) 00:08:02

    びっくりするくらい見事に全員受け希望になっちゃった…
    しかも1番そういう事には遠いはずのサオリがガン攻め実は受け希望(比較的)テクニシャンになった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:50

    >>67

    ミサキお前、一番経験はあるはずなのになぜその数値に……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:53

    アリスク内でエ駄死するときガン攻めのサオリは解釈一致です

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:00:54

    >>72

    負け癖◎

    快楽耐性×

    の赤特ついてたんでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:42

    >>73

    もしミサキがサオリともするifがあればガン攻めされて鳴かされてたのか…滾るな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:02

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:34

     空腹感や眠気と比べると、その欲求が膨れ上がる速度は早い。自覚してから数分としない内にそれ以外何も考えられなくなるほどに。
     夕暮れ時。市街地を外れた廃墟の片隅。戒野ミサキは、一蓮托生の仲間であるヒヨリが物資の残量を確認する様子をぼんやりと眺めていた。
     食料、衣類、弾薬。方々をさまよい歩いて集めたそれらを見ている内に、ふつふつと仄暗い不安が湧いてくるのを自覚する。
     ……いつまでこんな生活が続くのか? いつになれば終わるのか? 苦痛を叩いて叩いて引き延ばすような日々にどれほどの意味があるのか?
     頭の奥底にずっと溜まっていく泥沼のような感情。それに足を取られ、心が沈みそうになっているのを自覚したのと同時に、ミサキは吸い寄せられるようにしてヒヨリの背後に歩み寄っていた。

    「えへへへ……飲料水に余裕があるのは大きいですね……。暫くはお腹を壊す心配も……」

    「ヒヨリ」

    「あ……はい? どうかしまし、んむ"っ!?」

     何の予告もせず躊躇もなく抱き寄せる。安心感で緩んでいたヒヨリの唇に、ミサキは自らの唇を重ねる。
     一般に恋人同士がするようなモノとはほど遠い、食らいつくような乱暴な接吻だった。無理やりにこじ開けて舌をねじ込み、驚きにえずく反応を抑えつけ、舌裏から内頬に至るまでを丹念に舐る。
     相手を喜ばせようという意図も、支配欲を満たそうという目的もそこには無かった。ただ心に開いた穴を、隙を見せれば広がろうとするヒビを埋めるために。生々しい粘膜の温かさが必要だった。
     たっぷりと1分ほどかけて口づけを交わし、抱きしめている肢体から強張りが抜ける頃を見計らって、ミサキはようやく彼女を解放した。互いの体温が絡んだ吐息が漏れ、唾液は細く糸を引いている。

    「……脱いで」

     口を拭いもせず当然のように命じる。あえて言葉にしたのはミサキにとって最大限の譲歩だった。拒否するなら無理矢理脱がせる、と異様に据わった目が告げていた。
     しかしてヒヨリが拒否する事は万に一つもあり得なかった。とろけ切った微笑と、物欲しそうに縋りつく両手がそれを証明している。今更ムードのようなものを気にする関係でもなく、彼女は言われるがまま服のボタンを外し始めていた。
     快楽は全てに優先される。目の前に積み上げた物資よりも。
     他でもない性欲こそが彼女の、彼女たちの健やかで爛れた命を繋いでいた。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:43

    健やか・・・・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:04

    こういうこと言うのはなんだけどあの声で性依存は
    いけない色気が余りにも凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:43

    補習授業部には手を出さないでくれ…!わ、私に出来る事なら何でもするから…って言ってミサキを(あっこれ姫とやった奴…実在する展開なんだ…)って微妙な気持ちにさせるアズサがいてもいいし
    トリニティの他の誰かの所に行くよりも、先に抱くべき相手が身近な所にいるんじゃないか…?って暗に誘ってお望み通りぬるぬる抱かれるアズサがいてもいい 性豪ポイント88だからいいのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:32

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:44

    ハナコの誘惑()を素直に受けるアズサ
    普通に顔近づけて来るから止めようとしたら「なんだ?シないのか?」っていつも通りの純真そうな顔で言ってきて
    「じょ、冗談ですよ!?冗談!!」ってあたふたしながら弁明して
    「そうか....かわいいな」とかアズサがイケメンスマイルで言ったせいで百合の扉開くハナコ概念はアリですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:44

    サオリがそういうことを便利屋に教えてもらう概念ありっすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:35

    >>84

    それじゃまるで便利屋の方も爛れてるみたいじゃねーか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:12

    サオリ「つまりだな、その、長い付き合いがあるチームの仲をより深めるにあたっては……通常、するものなのだろうか」
    サオリ「……セッ○○を」

    (口元に持ってきた飲み物をそのままダバダバとこぼすアルちゃん)
    (拭きながら念のため便利屋メンバーの方に視線を向けるアルちゃん)
    (「?」って顔のハルカ、驚き7笑い3でむせてるムツキ、黙って首を横に振るカヨコ)
    (もう1回サオリの方を向き直るアルちゃん)

    アル「しないわよ!?!?!?!!???!」


    って光景が真っ先に浮かんだけどそっち方面がしっかりしてるどころかベッドヤクザな社長も捨てがたい どっちもありうる…そんだけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:51:27

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:43

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:47:24

    ho

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:49:35

    素直に落としてやれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:06:23

    姫は将来的にロイヤルブラッドを残さないといけないからその予行練習的な面も…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:50:16

    ほっしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:06

    アズサはそういう行為が欲求不満の解消として行われるのが普通で、自分は人間関係的に無縁だと思ってる。でも補習授業部ではそうなってもいいと思うんだ。ハナコもそう言ってる。ヒフミなら受け入れてくれる。そう思ってヒフミの部屋にお泊りしたら拒絶されて「あはは……」されるヒフアズもありますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:53:10

    サオリさぁww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています