タ封霖倶楽部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:29

    大学の表現のガバが目立つが

    ホラー表現はめちゃくちゃキレてるぜ

    中坊の頃から見てるのは俺なんだよね

    金曜に新作出たしな ヌッ

    人気の「秘封霖倶楽部」動画 67本 - ニコニコ動画「秘封霖倶楽部」動画 67本 - 「秘封霖倶楽部」で人気の動画を検索できます。たくさんの動画にコメントを付けて楽しみましょう。sp.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:02

    今まで黒幕張ってた組織がついに潰れたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:24

    金玉袋=ゴミ
    エンタメとして見ればそこそこ出来はよくてもキャラを無理やり当てはめて特に設定も展開も変えないから意味不明なことが多々あるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:49

    あーっ各話の繋がりがわかんねえよ 裏S区の宗教団体が黒幕なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:51

    おそらく大学に行ったことがないから奇妙奇天烈な大学になってるのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:18

    お前は不老不死を広めた…
    ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:42

    レインコートの方しか知らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:54

    >>4

    奴等が上位存在?と同等の存在を作り上げたというのは確からしいけど繋がりがわからないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:55

    リモデリ屈辱
    上位存在に爆弾を送り込まれ失神KO
    ネットに動画を晒される

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:20:39

    しゃぁっ!新しい子無茶苦茶かわいいやん

    新しい男友達無茶苦茶面白いやんっ!!

    あっお兄ちゃんあっ妹‥アッアッアッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:18

    >>9

    手法が卑劣様のエドテン爆弾のそれなんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:02

    >>2

    >>9

    えっ

    ホモコラボあたりで止まってたけど今そんなことになってるんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:15

    なんでゆっくりボイスないのか意味わかんねぇよ

    と思ってたのは俺なんだっ!!

    しかし読み上げがないのが没入できて面白いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:47

    >>12

    はいっ

    黒焦げ蓮子はわかるのん?

    リモデリ側がようやくその蓮子を確保したけどそれに仕込まれてた何かで世界ごと消されてたのん

    リモデリ側だと店主(霖之助?)だけが生きてる状態からスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:50

    >>14

    あざーっス

    めちゃくちゃ進んでて戸惑ってるのは俺なんだよね

    新作見てくるのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:27:57

    >>14

    まじすか 片目メリーも死んだんすか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:16

    ネバーランドって事は禁じられたレポートと何か関係あるんスかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:37

    >>16

    はいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:22

    ◇リモデリでさえ─────

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:54

    釣ってたら逆に釣られた片目メリーに悲哀を感じますね
    己の悪因悪果を呪え

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:36:10

    >>18

    まじで死んでるやんっなんなんすかこの怪異


    魔法少女や裏S 八尺村にきさらぎ駅人工神を作ったあのリモデリが何でまけてんすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:31

    私は金玉袋の内容しか知りません
    それでも秘封霖のファンを名乗れますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:38:46

    >>21

    恐らく魔法少女は上位存在の力のみを持って精神性までは真似できなかったから失敗作だと思ってんだよね

    対して如月駅で生まれた少女(成仏済み)と偶然生まれたマモルちゃんとかが1番近い存在なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:04

    >>22

    はいっ

    金玉袋から秘封霖に入った人も多いからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:41:22

    >>22

    ムフフ 秘封霖はinmとタフカテと東方好きが混じる混浴風呂なのン


    本家も見ることをおすすめしたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:47:11

    考察材料が段々と増えてきてて俺も嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:47:51

    >>23

    あっきさらぎ駅のあの子成仏できたんすね

    リモデリに邪魔されてあの空間だけ残ってるのかと思ってたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:48:03

    とにかく黒焦げ蓮子は遂にリモデリですら太刀打ちが出来なかった危険な存在なんだ
    ヤサニタマモル関連が一部
    リモデリ登場から壊滅までで二部って感じがするっスね
    魔女や宇宙人でも黒焦げ蓮子について色々触れられてるしそろそろ新章が始まりそうでワクワクしますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:02

    文化祭を見てきたんだ

    なっなんじゃぁ‥なぜ救われねぇんじゃぁ‥

    不幸せじゃないと生きてられないってとことん産まれちゃいけない生命体ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:30

    長門と古泉のいないSOS団とか言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:31

    自分AIの話AIのべりすとに秘封霖を書かせてみた見たいなお遊び小説だと思ってたんだよね

    おっおわぁぁバリバリ本編やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:06:43

    黒焦げ蓮子ってボイスドラマの成り変わりの奴っスか? 

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:13

    怖くて飛ばし飛ばしで見てるのが俺なんだよね
    新作も一応見たけどジャンプスケア多くて怖いから全部見れてはいないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:51

    >>33

    心が弱きもの‥?pixivに小説が乗ってるんだ

    pixiv版は怖くないから今すぐ見るんだいっけー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:11:08

    >>32

    名前の無い神社のことなら多分違うっスね

    向こうは蓮子だけじゃなくてメリーも巻き込まれてるしそもそも蓮子もメリーも肉体に他の魂が乗り移ってるから肉体自体には異変起きてない筈なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:08

    大体の怪異や異変にリモデリかヤサニタマモルが絡んでるんだよね、酷くない?
    ◇この両者とも関係ない上に世界全てに改変をもたらしたzalgoは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:48

    >>36

    Zalgoは一つの世界しか支配出来ない分まだマシなんだよね

    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:36

    裏S区やexeの廃病院は恐らく最も"天国"に近い場所にあるんじゃないスか?
    恐らくそのせいで上位存在の精神性が移ってあんな風になったと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:21

    昔は廃墟やら危険な場所に踏み込んで痛い目に合う蓮子を自業自得だと揶揄していたのになぁ
    お前は成長しないのか今は危険な事物の方から蓮子に会いに来るんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:24:26

    天国=ネバーランド(仮称)って事なんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:42

    >>38

    会長って完全変態倶楽部で汚染経験あるからもしかして奴等の行動パターン先読み出来るんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:46

    Aiみてみたんすよ

    うっうわぁぁリモデリ崩壊してるっ!

    なんかリモメリーが死んでるっ!!

    うわぁぁっ!燃え尽きレンコンがまじの燃え尽きレンコンじゃんっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:57

    秘封霖倶楽部はどれも悲惨なEDばかりだけどね
    この「禁止用語」はその悲惨さも含めて美しいEDになっているの
    確かに後味は悪いが…霖之助の一言で締めくくられるその視聴後の余韻はピカイチだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:43

    >>22

    どっちのバージョンも優劣は無いけどメアリースー回に関してはジュッセンパイヤーの元々持つミーム特性のせいで独自の魅力が追加されちゃってて笑ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:03

    >>21

    怪異でも神でもない…それを超越した存在よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:24

    頭の膨らんだ死体を見て逃げ出した蓮子とメルカリで売ろうとした先輩の対比で笑ったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:27

    >>47

    もしかして…先輩はアッチ側の人間なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:10

    >>48

    ああ、既に810次元の超越者だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:17

    ここからKMRが見つけたネバーランドに繋がる可能性が示唆されたんだよね ワクワクしかしねぇーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:36:40

    新作が来る度に動画やらpixivやらを一から読み返すのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:08

    玉袋とのコラボでは同次元に居たっぽいけどそれ以外だとどうなのか知らないのが俺なんだよね 他の話でもカイカク君の時みたいに例の三バカが来る前か来た後に蓮子達が来てるって事で良いんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:25

    >>51

    俺と同じ意見だな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:52

    結構話に繋がりあるんのに驚いたそれがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:28

    >>52

    ファンボのシロポックルの話では調子こいてヤクザにぶち殺された奴の話が出てたから同じ世界っスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:17

    うーっ 霖之助とボボパンさせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:10

    秘封霖倶楽部はですねぇ…
    霖之助のカップリング二次創作から派生した作品なんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています