「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」

  • 1124/03/24(日) 15:44:35

    アスラン「前世より心霊体験しやすくなっていないか?」

    キラ「今も引っ越してきた家がなぜか霊道になってるもんね……ところでシン、大丈夫?」

    シン「おえええええええ……」

    キラ「……ダメみたいだね」(背中さすさす)

    アスラン「まったく、どうしたものか……」


    これはC.E.世界よりも平和な西暦の世界(2020年代)に転生した令和の三馬鹿が怪異に悩まされる概念


    なお、前スレはこちら↓

    「えーっと……」「あー……」「どこだ?ここ……」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    キラ「というか、前スレって覚えてる人いるの?」

    アスラン「一か月以上前だからな……まあ、簡単な説明だけするか」

    キラ「前回のスレは僕たちがC.E.の世界で異界に引きずり込まれ、洒落こわとかで有名な怪異に遭遇して脱出する内容だったね」

    アスラン「その時は確かとある高位の神の介入ですぐに脱出出来たが……今はどうなんだ?」

    キラ「別世界の神様だから縁切れちゃったみたい……」

    アスラン「……シンが心配だな」

    キラ「……うん。今も青白い顔で横になってるし」

  • 2124/03/24(日) 15:48:15

    アスラン「ところで俺たちの能力はどうなっているんだ?霊感はあるだろうが……」

    キラ「前回の要素はそのままだけど、いろいろ付け加えるって。ということで詳細は以下の通りだよ」


    前回の【抵抗力】は【霊媒能力】に変更

    こちらは高ければ高いほど怪異の感情に共感しやすくなったり

    怪異に憑かれやすかったりする

    要するに良くも悪くも怪異(神も含める)からの影響を受けやすくなる

    それに伴い、100の値から前回の【抵抗力】を引いた値がそれぞれの【霊媒能力】となる


    つづく


  • 3124/03/24(日) 15:49:33

    そこから新しく追加する値に以下の補正を追加


    【霊視能力】

    文字通り怪異がどのぐらい見えるか

    この値が高ければ高いほど、人との見分けが使いないほどはっきりと見える

    異界に入れば関係なくはっきりと見える

    【霊媒能力】の数値分+補正となる(ただし100以上にはならない)

    怪異からの影響が受けやすい=怪異がいる領域にチャンネルが合いやすいという解釈


    【祓う能力】

    怪異を祓う力

    この値が大きければ大きいほど強力な怪異が払える

    こちらは前回の【抵抗力】がこれも担っていたので以下通りになる

    前回の【抵抗力】が50以上の場合は最低値が前回の【抵抗力】の値に

    前回の【抵抗力】が50以下の場合は【抵抗力】分の+補正


    【浄化能力】

    怪異を浄化する力

    こちらは祓う能力とは違い、正気を失っている霊を大人しくさせて成仏させたり

    他者が受ける怪異の影響を道具等を使って緩和したりすることが出来る

    高ければ高いほど強くなり、強くなればなるほど強力なお守り作成やお札を使った結界が作成可能となる

    ただしこの能力は自分自身の【霊媒能力】を緩和するものではなく、あくまで他者の浄化をする能力である

    補正はなし


  • 4124/03/24(日) 15:50:39

    キラ「とりあえずはこんな感じらしいよ」

    アスラン「少しややこしいな」

    キラ「これでも整理した方だってさ。ちなみに補正値云々は僕らだけしか適応しないって」

    アスラン「……それは他のキャラクターも登場するということか?」

    キラ「そこはダイス次第だと思う」

    アスラン「そうか……なら早速決めていくぞ」



    左からキラ、アスラン、シン


    【霊視能力】dice3d100=81 28 86 (195)

    【祓う能力】dice3d100=42 79 26 (147)

    【浄化能力】dice3d100=98 90 29 (217)


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:52:08

    シン……耐性ボロッボロすぎん……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:52:54

    シン見えるのにはらえないのは
    それTRPGとかで
    オカルト能力あるけどSAN低いとかになりそうww

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:53:20

    相変わらずアスランつよいな

  • 8124/03/24(日) 15:55:09

    ・キラ

    前回の【抵抗力】61

    【霊媒能力】39

    【霊視能力】21+81=102(100以上にはならない)

    【祓う能力】61

    【浄化能力】98


    ・アスラン

    前回の【抵抗力】79

    【霊媒能力】21

    【霊視能力】21+28=49

    【祓う能力】79

    【浄化能力】90


    ・シン

    前回の【抵抗力】10

    【霊媒能力】90

    【霊視能力】90+86=176(100以上にはならない)

    【祓う能力】10+26=36

    【浄化能力】29


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:25

    シンが見てアスランが祓ってキラが浄化する

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:41

    わんこは飼ってないの?

  • 11124/03/24(日) 16:04:08

    シン「どうして……」

    キラ「……とりあえずシンは僕たちから離れないようにね」

    アスラン「それにしてもキラとシンは日常生活に支障が出るレベルの霊視能力だな」

    キラ「うーん、どうにかしないとねー……あ、そういえば今の僕たちの年齢はこんな感じだよ」


    左からキラ、アスラン、シン

    dice3d6=6 3 1 (10)

    +10歳


    アスラン「ちなみに両親は」

    dice1d3=1 (1)

    1.すでに他界している

    2.俺たちを捨てた

    3.両方とも海外出張だ


  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:23

    小、中、高生か親戚に引き取られるか孤児院か微妙なところ…

    眼鏡かけて切替えるってのはよく聞くけど、霊媒体質のシンにはどっちにしろ辛い

  • 13124/03/24(日) 16:11:17

    >>10

    アスラン「あの神使のことを言っているのであれば、神自体が干渉できない今、必然とあの神使もいないな

    ペットなら飼ってないな、ちなみに今後


    dice1d2=2 (2)

    1.ペットを飼う予定はない

    2.落ち着いたら飼ってもいいかもしれないな


    キラ「それから、僕たちの両親が他界したのは僕が

    dice1d16=4 (4)

    歳のときだよ」


    シン「ちなみに俺は

    dice1d2=1 (1)

    1.この体質のせいで学校に通えてない

    2.キラさんとアスランが作成したお守りでどうにか学校生活が送れている


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:27

    シンがまたお労しい事に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:16:34

    >>13

    待って、12年前だとシンがまだ産まれてない!

  • 16124/03/24(日) 16:18:09

    キラ「あれ?これだとシン生まれてないな……?ということは……

    dice1d2=1 (1)

    1.現在お世話になっている叔父または叔母の子

    2.孤児院で出会った赤の他人(この場合は無理やり兄弟として連れてきた)


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:57

    両親の遺骨を納めた墓の中からシンが見つかった…なんてホラーじゃなくて良かった

  • 18124/03/24(日) 16:21:59

    シン「俺だけ兄弟ってわけじゃないんですね。血は一応繋がっているみたいですけど」

    キラ「一緒に暮らしてるし兄弟だよ(暴論)」

    シン「アッハイ」

    アスラン「ふむ、しかし叔父または叔母にお世話になっているということだが……

    dice1d2=1 (1)

    1.今は海外出張中か

    2.蒸発したな


  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:48

    >>18

    霊能者の家系で、キラアスの親はお祓いや浄化が得意でシンの親は霊媒が得意?

  • 20124/03/24(日) 16:27:18

    シン「海外出張ですか……生きててよかった……」

    キラ「子供置いて海外出張って何やってるんだろうね」

    アスラン「俺たちには教えてくれなかったな……ちなみにお世話になってるのは

    dice1d2=1 (1)

    1.叔父

    2.叔母

    dice1d2=1 (1)

    1.シングルファーザーまたはシングルマザー

    2.夫婦そろって海外に行ってるな


  • 21124/03/24(日) 16:32:13

    シン「母さんは俺が

    dice1d11=8 (8)

    歳のときに亡くなって原因は

    dice1d3=3 (3)

    1.病死

    2.事故死

    3.怪死

    らしいです


  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:39

    シン、これ絶対お母さんの血が濃いやつじゃん!

  • 23124/03/24(日) 16:36:36

    シン「……これ、もしかしなくても俺のせいですかね」

    キラ「そんなことない」

    シン「でも……」

    キラ「そんなことない、いいね」

    シン「アッハイ」

    アスラン「ちなみに俺たちは

    dice1d2=2 (2)

    1.シンが生まれる前から叔父夫妻にお世話になっている

    2.シンの母親が亡くなった後にお世話になっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:38:24

    シンちゃんどこまでもお労しいんだが何故?

  • 25124/03/24(日) 16:42:17

    キラ「そろそろ叔父さんについても決めようか」

    アスラン「そうだな、ではキャラから行くぞ俺たちの叔父であり、シンの父親は

    dice1d6=5 (5)

    1.ムウ

    2.トダカ

    3.ハインライン

    4.クルーゼ

    5.デュランダル

    6.コノエ


  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:43

    ふぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!??????
    シンのメンタルがーっ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:22:11

    これ仲の良いご近所さんにクルーゼとレイが居たりしない?

  • 28124/03/24(日) 17:22:35

    シン「デュランダル議長が俺の父さん!?」

    キラ「え、えっと……どんな父親なんだろうね?」

    アスラン「そうだな……

    dice1d3=3 (3)

    1.厳格だが息子たちに激アマな父親

    2.穏やかで優しいが天然な父親

    3.最愛の妻を亡くして壊れそうな父親

    みたいだな

    各種ステータスは以下の通りだ」


    デュランダル

    【霊媒能力】dice1d100=70 (70)

    【霊視能力】dice1d100=27 (27)

    【祓う能力】dice1d100=44 (44)

    【浄化能力】dice1d100=40 (40)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3064686/5

  • 29124/03/24(日) 17:23:30

    >>28


    リンクうまくはれなかったよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:20

    壊れそう……?これ蒸発では……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:59

    (”storage”は抜くそうですよ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:39

    この世界線のキラとアスランは絶対「シンは俺(達)が護らねば…!」で種割れしてる

  • 33124/03/24(日) 17:29:17

    アスラン「俺たちを引き取ったのは

    dice1d3=1 (1)

    1.息子のシンのため

    2.なんとなくそうすべきだと思ったから

    3.ほかの親戚に押し付けられて仕方なく


    ちなみに

    正気度:dice1d100=61 (61)

    1に近いほど正気を保ててない


    だそうだな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:29

    あっこのパパンダルなら大丈夫そう……
    いや、本人が良くない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:03

    このレスは削除されています

  • 36124/03/24(日) 17:40:04

    アスラン「言い忘れていたが、俺たち以外のキャラは記憶を持っていない前提で進めている」

    シン「ま、まだ正気を保ってますね……」(ホッと一息

    キラ「それにしても、デュランダル議長もといデュランダル叔父さんも結構な霊媒体質だね……」

    アスラン「……俺たちが作ったお守りを定期的に送ってやるか」

    キラ「そうだね……」


    ちなみにこの世界のデュランダル議長は

    dice1d3=1 (1)

    1.遺伝子系の学者

    2.国境なき医師団

    3.政府高官

    シンや二人に対して

    dice1d100=97 (97)

    1に近いほど距離があり、100に近いほど過保護

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:39

    >>36

    めっちゃ子煩悩だ~。海外出張は学者としてどうしても外せないものだったんだろうね。

  • 38124/03/24(日) 17:52:54

    アスラン「……過保護すぎじゃないか?」

    キラ「よくこれで海外出張行けたね???」

    シン「本当にそうですね。行く時は

    dice1d2=2 (2)

    1.助手のレイに引きずられていきましたね……

    2.友人のクルーゼさんに「しばらく頼む」と涙を流しながら行きましたね……


    ちなみにデュランダルが三人に海外出張の内容を話してない理由は

    dice1d2=1 (1)

    1.シンたちと離れるショックで話忘れた

    2.シンの母親の死因に関わることなので気を使った

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:17

    毎朝、仕事に行く度にヤダヤダしてそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:45

    ダイスとはいえデュランダルとシンはカラーリング似てるから親子でも違和感ないですね

  • 41124/03/24(日) 18:04:40

    キラ「まって、クルーゼ……さんに僕たちを任せてるの???」

    アスラン「そうみたいだな。では、彼のステータスだが……」

    キラ「アスランはなんでそんなに冷静なんだ!!」

    アスラン「……お前と違って元上司というだけだからな。記憶がなくてよかったな」

    キラ「本当そう思う……」

    シン「(何の話かついていけない……)」


    クルーゼ

    【霊媒能力】dice1d100=74 (74)

    【霊視能力】dice1d100=94 (94)

    【祓う能力】dice1d100=76 (76)

    【浄化能力】dice1d100=42 (42)


    クルーゼの職業dice1d3=2 (2)

    1.小説家

    2.デュランダルと同じ

    3.不明

  • 42124/03/24(日) 18:53:59

    キラ「さて、ある程度決まったしそろそろメタ発言は控えて最初の話に戻ろうか(めっちゃステータス高いな……ラウおじさん……)」

    シン「最初の話ってなんでしたっけ?」

    アスラン「家に霊道……つまり霊たちの通り道だな。それが出来てしまって困っているという内容だな」

    キラ「僕たちは祓えたりするけど、専門的な知識はないし下手にやると逆に幽霊呼んじゃったりしそうだよね」

    アスラン「さて、どうしたものか……」


    三人の住んでいる場所dice1d3=1 (1)

    1.高層マンションの一室

    2.都内にある2階建ての一軒家

    3.郊外にある古く地下がある大きな一軒家


    三人の方針dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず専門家を調べる

    2.ラウおじさんに頼る

    3.>>45

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:22

    3は絶対MS格納庫か地下ダンジョンあるでしょ

  • 44124/03/24(日) 19:06:34

    シン「俺たちのために父さんが買った場所だから何とかしたいけど……」

    アスラン「とりあえず専門家を探してみるか」

    キラ「ネットで探せるかなぁ……シンの為にも家ぐらいは安全地帯にしたけど……」


    専門家はdice1d2=2 (2)

    1.見つけた

    2.見つけられない


    見つけられた場合dice1d2=1 (1)

    1.本物だった

    2.偽物だった


    見つけられなかった場合、ラウおじさんに頼る

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:23

    >>43

    現代設定だから他の人が記憶戻らないと作れないと思うなー

  • 46124/03/24(日) 19:18:06

    アスラン「……だめだな、どれも胡散臭いものばかりだ。仕方ない、ラウおじさんに頼るぞ」

    キラ「……頼らないとダメかなぁ」

    アスラン「過去のことで思うところがあるだろうが、そもそもラウおじさんには前世の記憶はないし、何より俺たちと似た体質の人物だ。何か知っていることがあるかもしれないだろう?」

    キラ「わかってるよ……」

    シン「(キラさんの方が兄のはずなのに、アスランの方が兄っぽいな)」


    ラウおじさんは

    そういう専門家の知り合いがdice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

    ちなみに知識はdice1d100=60 (60)

    高いほど専門家レベル


  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:19:40

    >>46

    このラウおじさんは溺愛してるのか否か(適度に放置できるのか)

  • 48124/03/24(日) 19:33:17

    ラウ「やあ、君たちか。何か困ったことでも起きたのかい?」(TEL中)


    ラウおじさんは三人のことをdice1d3=3 (3)

    1.親友の息子(デュランダルが壊れてはいけないのである程度しっかり面倒を見る)

    2.同じ体質の子供たち(心配なので頼まれなくても様子を見に行くつもりだった)

    3.まったく!かわいい子たちだなぁ!!(健全かつかなりの子供好き)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:11

    >>48

    一番いいところのダイスだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:47

    ナイス🎲

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:44

    >>48

    記憶ないと可愛くて仕方ないんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:26:19

    生い立ちは複雑だけど周囲に恵まれてるダイスで良かった

  • 53124/03/24(日) 21:35:49

    アスラン「かくかくしかじかしかくいむーぶ」

    ラウ「なるほど、家に霊道が通ってしまっていると……ふむ、では今からそちらに向かおう」

    アスラン「いいんですか?仕事は……」

    ラウ「何、dice1d3=2 (2)

    1.君たちの頼みだからな、仕事などどうとでもなるさ(サボり)

    2.丁度一段落したところだ、心配ない

    3.今仕事で近くに来ているんだ、寄り道ぐらいは出来るさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:53

    >>53

    有能かよ

  • 55124/03/24(日) 21:43:51

    ~1時間後~


    ラウ「ということで来てみたが……ふむ

    dice1d3=2 (2)

    1.このぐらいなら君達でも解決できるな。今から方法を教えよう

    2.これは私がやった方がいいな。対処法に関しては今度時間があるときにでもしよう

    3.専門家を呼んだ方がいいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:49

    おお!覗いたらあのスレ主だった!
    転生後の続きとか楽しみ

    デュランダル父さんやラウおじさんとすごいラインナップしかもいい人な上に強え!!
    前回みたいな銃が銃刀法違反で使えないかもだし頼もしい

  • 57124/03/24(日) 21:55:10

    アスラン「助かります、ラウおじさん」

    ラウ「なに、大したことはないさ。それにしてもいい判断だ。この霊道は下手に封じると別のところで被害が出る可能性があったからね。手順は面倒だが覚えてしまえば簡単だから、時間が十分に取れるときに詳しく教えよう」

    シン「ありがとうございます!」

    キラ「あ、ありがとうございます……」

    ラウ「ははは、どういたしまして(うぅむ、相変わらずキラくんとの距離が遠いな……)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:19

    もうちょい待ってあげてねラウおじさん

  • 59124/03/24(日) 22:04:44

    ラウ「他に困りごとはないかね?こういうことじゃなくても手伝ってあげれるが……」

    アスラン「そうですね

    dice1d2=2 (2)

    1.とりあえずは大丈夫です(キラの目線がうるさい)

    2.お守りや護符の作り方を教えてもらいたいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:24

    装備大切
    特にシン用のやつ作ってあげようぜ

  • 61124/03/24(日) 22:15:06

    ラウ「お守りや護符の作り方か……

    dice1d2=1 (1)

    1.簡単なものなら教えてあげられるよ。多分君たちが見よう見まねで作ったものよりも幾分か強力になるはずさ

    2.シンの体質があるからね、私より専門家に習った方がいい。ちょうど知り合いに専門家がいるから今度会わせてあげよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:42

    本格的なのは後でパワーアップする為に出てきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:32

    ラウおじさんクッッッッッソいい人過ぎる……(キラからしたら前世の記憶のせいで複雑だが)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:20

    ラウさんありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:06

    このレスは削除されています

  • 66124/03/24(日) 22:44:28

    アスラン「何から何まで助かります。お礼に何か……」

    ラウ「別にお礼はいいよ。私はギルに君たちを頼まれている身だし、何かあればギルに請求するさ。それに、古今東西大人とは未来のある子を助けるためにいるのだからね、今後も遠慮なく頼り給え」

    アスラン「いえ、こういうことはちゃんと分別して考えないと……」

    シン「アスランって本当に融通利かないよなー。おじさんがいいって言ってるんだしいいじゃんか」

    アスラン「シン、お前はもう少し節度というものを学ぶんだ」

    シン「む、なんだよ!アスランにだけは言われたくない!」

    アスラン「なんだと!どうしてお前はいつも」

    キラ「二人とも、どうどう」

    ラウ「ははは!元気があるのはいいことだな!」

  • 67124/03/24(日) 22:58:05

    ~しばらくして~

    ラウ「おっと、もうこんな時間か。すまないが一度職場に戻らねばならなくてね。これで失礼させてもらうよ」

    アスラン「いえ、今日は本当に助かりました」

    ラウ「なに、先ほども言った通り礼は入らないよ。あと、今回対処した霊道の対処法だが

    dice1d3=1 (1)

    dice1d3=2 (2)

    1.日 2.週 3.月

    後にまとまった休みが取れそうだから、その時にでも教えてあげよう

    ……ああ、それと

    dice1d3=3 (3)

    1.霊視を弱める眼鏡あった方がいいと思って持ってきてたんだ。受け取ってくれ

    2.その霊視だと何かと不便だろう。特注だから時間はかかるが今度送ってあげよう

    3.これは職場の人間から貰ったものでね、三人で食べてくれないかい?(高級お菓子)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:39

    ラウさんマジでただのいい人
    コズミック・イラじゃない世界だとこうなるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:47

    ラウおじさんいい人!
    その内レイも出てきたらするんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:30

    >>68

    まあなんもかんもアルダ・フラガとユーレン・ヒビキのせいなんで……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:43

    >>66

    子供にお礼とか節度気にされる方が逆に大人の立つ瀬なくなるよ

    それはそれとしてめっちゃいい人だ

  • 72124/03/24(日) 23:09:26

    シン「わあい!お菓子!おじさんありがとう!」

    ラウ「ははは!どういたしまして」

    アスラン「これ、高級洋菓子店の……」

    キラ「アスラン、これ以上気にしたら禿げちゃうよ?」(もぐもぐ)

    アスラン「……なんでお前らはこうも図々しいんだ」(頭抱え)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:41

    キラはキラで距離感難しいけどアスランも13歳なこと考えたらクルーゼ隊長引きずってんな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:18

    霊視対策のアイテムは貰えなかったけど、子供的にはこっちのが嬉しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:47

    シン、常に食欲減退してたんだろうか・・・

  • 76124/03/24(日) 23:20:24

    ラウ「さて、それでは本当に失礼するよ。また何かあったら気軽に連絡し給え」

    アスラン「わ、わかりました……今日は本当にありがとうございました」(お辞儀)

    シン「さよならー!おじさん!」(大きく手を振る)

    キラ「えっと……さよなら……」(申し訳程度に手を振る)

    ラウ「では」


    ラウ「…………」


    ラウ「やはり子供の笑顔は素晴らしい……そのうちガンに効くようになる」(確信)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:40

    霊媒体質って生きづらいのかねぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:29

    そうそう、前スレでコトリバコは男性に聞かないっていう話し合ったが
    荒れ子供だったら男でも普通に効果あるぞ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:37

    妊娠可能な女性と子供対象だっけそういえば
    前回は全員プラント基準成人だしセーフ!だったけどキラはギリ回避出来ても11歳シンと13歳アスランピンチやん

  • 80124/03/24(日) 23:37:45

    >>78

    一応成人済みだと判断してというか……普通に男の子だったら効果薄いと思ってました……反省


    アスラン「さて、霊道はなんとかなったが……まだまだ問題は山積みだな」

    キラ「そうだね。僕の霊視の問題もあるし……」

    シン「そういえばキラさんって学校通えてます?」

    キラ「そうだね、僕は

    dice1d3=2 (2)

    1.見分けがつくからなんとか通えてるよ。でもたまに周りを困惑させちゃってるね

    2.見分けつかなくて結構きついけど、高校は通わないとって思ってるから通ってるよ

    3.流石にきつくてネット学習ができる通信制の高校に入ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:28

    更に言うと、割と燃やして解決っていう事を言う人が多いが、燃やすと呪いが拡散するらしいのでちゃんと拡散しない方法で燃やさないとやばい……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:36

    テルミット除霊だっけか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:32

    >>82

    嘘か真かはしらぬが、ゴホウのコトリバコを処理した人がいるとか聞いたなぁ。思い切って燃やしたらしいがその時は

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:22

    なお、男性にもコトリバコを効果可能にする方法は実はある。
    手短に話せばハッカイ以上だと男性にも無差別に呪い殺せる。制御できればの話だk度

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:48

    >>80

    キラはまだ霊媒能力低めだから何とかなってるけど、シンは通信教育だろうなぁ

  • 86124/03/24(日) 23:52:27

    >>80

    ”僕”じゃなくて”僕ら”です……

    >>81

    それに関しては、前回のはわざと乱暴に壊させてます。コトリバコよりキラアスランが強かったのもありますが、シンが危うい状態だったので冷静じゃないだろうなって思いまして

    ちなみにコトリバコがもっと強かったら呪い拡散がありました


    アスラン「キラもそうだが、シンも霊視と霊媒体質のせいであまり外に出歩けないしな……何とかしないとな」

    キラ「といってもどうしようね……さすがになんどもラウおじさん頼るのもね……」

    アスラン「(それはお前がラウおじさんに苦手意識を持っているからだろう)」

    シン「……」

    キラ「シン?どうしたの?」

    シン「えっと

    dice1d3=3 (3)

    1.俺は別に今のままでもいいです……

    2.なんか、寒気がしてきました……

    3.(大きな腹の虫がなく)

  • 87124/03/25(月) 00:00:53

    シン「……あー……えっと……」

    キラ「……ふふ、ごはん作ろうか」

    シン「……はい」


    アスラン「……

    dice1d3=1 (1)

    1.(何か言いかけた気がしたが……)

    2.(なんだろうな、そこはかとなく嫌な予感がする)

    3.(とりあえず、明日考えるか)


    ちなみに彼らの料理スキルは


    左からキラ、アスラン、シン

    dice3d100=85 52 30 (167)

    高いほどおいしく作れる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:43

    シンの主夫力が消え去った?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:03

    >>87

    年齢的に包丁もコンロも触らせられないからなー

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:07

    まだ年齢が…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:21

    しょうがない
    このくらいの年なら少しずつ出来る事やるしかない
    年上のキラが1番料理出来るのリアルやな〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:05

    年齢順に上手なのいいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:35

    11歳ならそこそこ出来そうではと思うんだが常に具合悪そうにしてる弟に料理させようとはしないか・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:50

    両親いないからみんなで家事分担して頑張ってるんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:09

    霊道が通っている場所で出血とかは自殺行為だからねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:48

    掃除とか洗濯やってるのかもしらんなシンとアスランは

  • 97124/03/25(月) 00:11:23

    シンの料理スキルが低いのはdice1d3=1 (1)

    1.皆包丁を握らせてくれないため鈍った(憑かれて振り回した前科あり)

    2.体質によって引き起こされる食欲不振によりかなり小柄で、台所が大きくうまく料理が出来ない

    3.実は前世の料理スキル持ち越し

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:44

    よりにもよってヤバすぎる過去発覚しとる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:52

    >>97

    危ない危ない危ない⚠️

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:01

    危ない!料理用ハサミも持たせたくない!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:03

    前科持ちだった……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:43

    >>97

    お父さんが落ち着かせたという謎の安心感が

  • 103124/03/25(月) 00:22:56

    ちなみにシンが言いかけた言葉は……dice1d3=1 (1)

    1.「俺、別に家の中に引きこもっててもいい」(過去のトラウマ関連)

    2.「明日、アスランかキラさんが登校するときに何かありそうな気がした……」(ランダム心霊イベント発生)

    3.「俺、おなか減っちゃって」(明日以降のランダムイベント発生)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:13

    >>103

    何があったの・・・(愕然)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:07

    >>103

    まぁ、小学校とかは割と霊障の塊だからねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:51

    転生してからもシンちゃん生きづらい人生送ってるのか……
    つらっ……

  • 107124/03/25(月) 00:33:42

    シンのトラウマは……dice1d3=3 (3)

    1.まだ学校に通えていたころ、偶然異界入りしたところをその時一緒にいた友人の犠牲で助かったことがあった

    2.シンが出歩くとなぜか必ず自殺現場を目撃してしまう

    3.神隠しに逢いすぎて、家の外に出る=神隠しに逢うという公式が出来上がってしまっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:50

    神隠しかぁ・・・ってちょっと待てぇ?!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:59

    >>107

    まだ1じゃなくって良かった。これで当たった上にステラだったら目も当てられん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:06

    自殺現場目撃が何気に一番キツそう
    転生前の家族喪失までフラッシュバックしかねないし選ばれなくてよかった

  • 111124/03/25(月) 00:37:59

    このことを二人はdice1d3=2 (2)

    1.ギル叔父さんから聞かされている

    2.なんとなく察してる

    3.誰も知らない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:23

    こりゃパパさんも過保護になるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:59

    そんな頻繁に神隠しにあってるなら家から出たくもなくなるわな……
    どんな目にあってたかとか覚えてるんだろうか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:29

    っていうか神隠しって良く戻ってこられるな……
    選択肢があればギャグになるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:58

    早めにお守り渡さんとダメ案件やん

  • 116124/03/25(月) 00:43:09

    >>113

    神隠しはdice1d3=2 (2)

    1.本当に奇跡的に脱出できてただけで、今後どうなるかはわからない

    2.シンの母親が何とかしてくれてた(亡くなったので今後はどうなるかわからない)

    3.ラウおじさんが知り合いに頼んで解決してくれていた


    ちなみに神隠しに逢った時の記憶はdice1d3=3 (3)

    1.全部鮮明に覚えてる

    2.覚えていたり覚えていなかったり

    3.恐怖だけが鮮明に残っている

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:52

    うわっ……これは引きこもるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:07

    >>116

    お母さん……

    恐怖だけ覚えてるとか最悪では(白目)

  • 119124/03/25(月) 00:52:03

    今回はこのぐらいで

    続きは明日(今日)の夕方あたりにでも


    あと、>>125に次に起きるハプニング書いてくれると嬉しいです(なくても考えます)


  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:17

    乙です
    次も楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:48

    シンのリハビリがてらラウおじさん含めて四人でお出かけしてたら神隠しにあった

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:39:43

    水場というか風呂場でカッパと遭遇して勝負、勝ったら何か物とか情報を貰う

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:01:44

    シンの友人の兄妹が遊びに来たがその中に偽者が混じってた

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:03:08

    お母さんの幽霊に遭遇

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:06

    兄達が来て余計に引きこもるようになったシンに惚れていた狐神が霊道なのを利用してシンだけを神隠し

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:57:02

    >>116

    シンの母親は霊への対抗能力強かったんだろうか…

    神隠しの嫌なところってその神様が邪神とかじゃなくても普通に気に入りの子を攫うところなんだよね…

    神様に対してお守りって効果あるんかな

  • 127124/03/25(月) 10:14:46

    1です。

    ちょっと様子を見に来たらハプニングが決まってて嬉しいのですが、狐神どうしような……ってなってるのでキャラを募集することにしました

    SEEDキャラなら男でも女でも、なんなら今流行りの子世代でもOKです

    >>132のキャラを採用します

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:46

    のちに味方になったりすることを願って

    ステラ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:42

    ルナマリア

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:49:20

    マユでも面白そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:51:12

    あえてのアグネス

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:51:31

    レイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:51:43

    ここはレイでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:25

    レイかぁ…
    3人以外は記憶はないんだよね?
    シン返して貰えるかな…、クルーゼか議長に説得してもらってワンチャンないかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:20

    転生組は3人以外記憶ないけど、狐神ならワンチャン記憶戻るかもしれないぞ
    ちょっとその後一悶着ありそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:11:33

    前世の記憶は無いけどほんの少しだけ親友、大切だった人間って感情が残ってて(神様補整)神隠しチャレンジした…みたいなパターンだと下手したら議長とクルーゼは一緒に神隠し狙われてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:23

    >>38でレイはデュランダルパパの助手ぽいけど…

    既に化けて?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:37

    シンはなんなん
    神様と縁がありすぎでは?←

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:25

    >>137

    その選択肢選ばれてないしなかった事になってるというか、まだレイの立ち位置は確定してなかったんじゃないかな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:29

    考えてみれば、前世の記憶がないということは前はシンの守護霊をしてくれていた面々もシンを狙う刺客になり得るんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:50:45

    >>140

    最低でもあと2人刺客が来る事になるかもとかナニソレ怖い

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:17

    ワンチャンシンを守る!って意識が残ってたとしても、肉体は殺して魂だけ守るね!とか今回みたいな神隠しとか、シンの意思を無視した守り方()で来る可能性があるのが怖いな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:31

    レイが出てくるとマユちゃんとステラがどうなってるかちょっと気になってくるよね

  • 144124/03/25(月) 18:07:44

    再開する前にちょっとだけ訂正だけします。このまま進めても問題ないんですけど、何かに使えるかもしれない数値なので一応ということで


    キラ

    ・修正前

    【霊視能力】21+81=102(100以上にはならない)


    ・修正後

    【霊視能力】39+81=120(100以上にはならない)



    >>137

    >>139

    一応は選択肢に選ばれなかったら未確定という風にしてますが、そこらへんゆるーくやってます。

    「ラウおじさん」呼びもダイス神に決めさせないで勝手に決めましたしね。そこらへん結構雑にやってます

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:01

    >>144

    了解です👍

  • 146124/03/25(月) 18:18:52

    では再開。

    狐神様(レイ)が神隠しする前から始めます。


    ~霊道騒動から一夜明け~


    アスラン「さてdice1d4=1 (1)

    1.今日は俺もキラも学校があるからシンはお留守番だな。

    2.俺は学校があるからそろそろ出る。キラ、シンを頼んだぞ

    3.キラ、お前今日は学校休みじゃないだろう?早く支度しろ。俺か?俺は休みだ

    4.俺たち二人とも学校が休みか……何をするか……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:20

    あぁ、開始早々1人っきりになってしまった……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:21

    レイが上手く味方になればシンが普通に学校行けるようになるかもしれないね
    狐神ならシンと同い年の子供に化けたりも出来そうだし

  • 149124/03/25(月) 18:32:11

    キラ「んー、霊道の問題が解決したとはいえ昨日の今日でシンを一人にさせるのは良くない気がするんだけど……」

    アスラン「それはわかるが過保護すぎるのも良くはない。それにラウおじさんから教わった方法で昨夜いくらかお守りと護符を作ったんだ。シンが外に出なければ、よほどのことがない限りは大丈夫だろう」

    シン「そうですよ!俺は大丈夫です!一人で留守番はいつものことだし、それにほら、今日は吐いてないですよ!」

    キラ「……何かあったらすぐに電話するんだよ?わかった?」

    シン「キラさんは本当に心配性だなぁ……わかりました!」


    ちなみにキラとアスランが作ったお札と護符は

    ・個数

    キラ:dice1d10=6 (6)

    アスラン:dice1d10=2 (2)

    ・強さ

    キラ:dice1d98=38 (38)

    アスラン:dice1d90=71 (71)

    ・効果回数

    キラ:dice1d4=3 (3)

    アスラン:dice1d4=4 (4)

  • 150124/03/25(月) 18:34:00

    >>149

    ごめんなさい、ちょっとミスりました

    >>149の方はお守りになります

    こっちは護符

    ・個数

    キラ:dice1d10=6 (6)

    アスラン:dice1d10=1 (1)

    ・強さ

    キラ:dice1d98=71 (71)

    アスラン:dice1d90=65 (65)

    ・効果回数

    キラ:dice1d4=2 (2)

    アスラン:dice1d4=4 (4)

  • 151124/03/25(月) 18:37:42

    >>149

    >>150

    効果回数は一個または一枚あたりの回数になります

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:55

    >>149

    数で攻めるやつと強力なやつ揃っているのはいいバランス

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:09

    こんだけ用意してもすり抜けてくるレイは一体・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:47

    >>153

    レイは転生前生存中からシンの超強火ファンだから…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:18

    悪意がないとか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:18

    お守りも護符も悪いものに対するものだからね~
    神使は基本悪いものではないだろうよ

  • 157124/03/25(月) 19:39:50

    これがお守り護符の詳細


    ・キラのお守り

    個数:6個

    強さ:38

    一個当たりの効果回数:3(合計回数18)

    ・キラの護符

    個数:6

    強さ:71

    一枚当たりの効果回数:2(合計回数12)

    ・アスランのお守り

    個数:2

    強さ:71

    一個当たりの効果回数:4(合計回数8)

    ・アスランの護符

    個数:1

    強さ:65

    一枚当たりの効果回数:4(合計回数4)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:22

    あくまで神様で悪霊ではないもんね…
    人間と考え方の尺度が違うだけ
    どうにか説得するしかない

  • 159124/03/25(月) 19:40:32

    キラ「それじゃあ、行ってくるね?」

    アスラン「戸締りはしっかりな」

    シン「……子ども扱いしないでください」

    キラ「子供だよね?」←16歳

    アスラン「子供だな」←13歳

    シン「(アンタらも変わんないだろうが……)」←11歳


    ~二人が出かけて~


    シン「やっと行った……たく、二人とも心配性だよな……」


    —貰ったお守りと護符を見て


    シン「………てか、キラさん作りすぎだろ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:49

    >>159

    アンタらも変わんないだろうが……が本当にその通りすぎるwww

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:43

    なんとなくここのレイは金狐(善狐の一種)のイメージ

  • 162124/03/25(月) 19:43:44

    ~登校中のキラ視点(アスランは反対方向)~


    キラ「(とはいえ、やっぱり心配なんだよなぁ……よし、dice1d3=2 (2)

    1.サボるか

    2.なるべく早く帰れるようにしよ

    3.アスラン「キラ、お前サボる気だろ」

    )」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:49

    キラさんいいお兄ちゃん

  • 164124/03/25(月) 19:48:05

    ~登校中のアスラン視点(キラは反対方向)~


    アスラン「(とはいったものの、やはり11歳の子供を一人にしておくべきではないか?dice1d3=3 (3)

    1.いや、やはり過保護すぎるかもしれない

    2.こっそりサボるか……

    3.まあ、シンなら大丈夫だろう

    )」

  • 165124/03/25(月) 19:53:48

    ~お留守番中のシン視点~


    シン「それじゃあまずは……dice1d2=2 (2)

    1.洗濯物回すか

    2.軽くリビングの掃除でもしようかな


    ???dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.まだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:17

    さっそく!?

  • 167124/03/25(月) 20:01:44

    シン「リビングって結構綺麗なように見えて、案外すぐ散らかるよなぁ……て、あれ?dice1d3=2 (2)

    1.貼ってある護符が燃えてる……?(家および貰ったお守り護符が燃えて消失)

    2.なんか、鈴の音が……dice1d100=93 (93)

    (90より下だとすると気絶)

    3.外に、人影?それもすごく多いような……

  • 168124/03/25(月) 20:04:50

    シン「え、なんだこれdice1d2=1 (1)

    1.意識が持っていかれる……?dice1d100=7 (7)

    (90より下だとすると気絶)

    2.聞いたことあるような……(軽いパニック状態)

  • 169124/03/25(月) 20:11:53

    シン「あれ……意識が……」(気絶)


    ???「………」



    ~そのころキラとアスランは~

    キラ

    dice1d3=1 (1)

    1.何か悪い予感がしたので早退した

    2.シンが心配でラインを送る

    3.何もしない


    アスラン

    1.何か悪い予感がしたのでシンにラインを送る

    2.なぜか具合が悪くなったので早退させてもらった

    3.何もない

  • 170124/03/25(月) 20:12:26

    >>169

    アスランダイス振れてなかったのでdice1d3=3 (3)

  • 171124/03/25(月) 20:16:39

    ~???~


    シン「あれ……ここは……dice1d2=1 (1)

    1.俺は確かリビングの掃除をしていたはずじゃ……

    2.おれ……は……?(記憶喪失状態)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:45

    キラさんカンが冴えてるな!

  • 173124/03/25(月) 20:23:26

    シン「家の、中じゃない……?え、で、でも、お札貼ってたはずじゃ……は?」

    ???「久しぶりだな」

    シン「だ、誰だ!」

    ???「俺か?俺は……dice1d3=1 (1)

    1.レイ、お前の兄だ

    2.お前の恋人だ

    3.お前の運命だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:06

    …兄?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:48

    どういうこと!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:39

    あー小ちゃい時に遊んでくれたお兄ちゃんとか

  • 177124/03/25(月) 20:29:11

    シン「……は?」

    レイ「そうだ。俺はお前のお兄ちゃんだ。レイお兄ちゃんと呼べ……いや、レイお兄様の方がいいか?」

    シン「……え、ええ?(兄?え、でも俺の兄ってキラさんたち以外居ないよな……?てか、レイと同じ名前と顔で変な顔言い出した!?!?)」

  • 178124/03/25(月) 20:37:21

    >>177

    誤字りました。”変なこと”です。


    シン「えっと……レイ」

    レイ「レイお兄様」

    シン「え」

    レイ「レイお兄様」

    シン「……レイお兄様?」

    レイ「なんだ?シン」(無表情だが嬉しそう)

    シン「ここ、どこだ?」

    レイ「ああ、ここは俺の神域だな」

    シン「神域……神域!?てことは神様ぁ!?」

    レイ「ああそうだ、といってもdice1d3=2 (2)

    1.もとは九尾の狐の尻尾の一つだったがな

    2.もとはただの狐の妖だったがな

    3.もとはただの狐だったがな

  • 179124/03/25(月) 20:44:03

    シン「は?え?なんで神様が俺を????てかなんで兄って」

    レイ「ああ、それはdice1d3=1 (1)

    1.昔お前と遊んだ時に兄弟の契りを結んだからな

    2.お前の母親との約束でな。面倒を見てやってくれと言われていたんだ

    3.お前が俺の弟で、俺がお前の兄だからだ(存在しない記憶)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:36

    レイお兄様知らないのを良いことに勝手に結びましたとかいう可能性もあるから怖いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:44

    神様ととんでもない契りを……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:15

    あぁ、盃交わしたとかの兄か

  • 183124/03/25(月) 20:49:18

    シン「は!?契り!?」

    レイ「ああそうだ」

    シン「俺、なんも覚えてないけど」

    レイ「それはそうだdice1d2=1 (1)

    1.今俺が作った設定だからな

    2.お前が赤子のときに結んだだったからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:58

    >>183

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:21

    なるほど、シンの兄弟枠を狙っているのか…
    下手にキラとアスランのことを口にしないほうが良さそう
    レイからすればぽっとでの子たちにとられてるわけだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:22

    やだこのレイお兄様ものすごいフリーダム

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:12

    うん、クルーゼと同じ元を感じる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:44

    (これ、このスレで終われなさそう)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:50

    何なんだよ作ったのかよら


    >>188

    次スレだね

  • 190124/03/25(月) 20:57:01

    次スレ作りますね


    シン「いやウソなのかよ!」

    レイ「ふ、そう怒るな弟よ。今からで契れるぞ?むしろ契るか」

    シン「嫌だよ!!(嫌な予感しかしないからな!!!)」

  • 191124/03/25(月) 20:59:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:01

    >>190

    レイさん愉快犯?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:36

    実は他に理由があるけど誤魔化してる可能性もあるな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:17

    立て乙です

    最初に「久しぶりだな」って言ってるから昔会ったことがあるのは間違いなさそうだけども

    さては滅茶苦茶浮かれてるなレイお兄様

    >>173

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:10

    レイお兄ちゃんが楽しくなっちゃってるけど、キラお兄ちゃんも駆けつけ中なんだよな。お兄ちゃん頂上戦始まるのかな。なおアスラン。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:17

    どうやって入るのかな、ここ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:50

    アスラン、シンがピンチだぞー

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:52

    キラがお迎えに入れるかな?神域

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:58

    霊道からお兄様連合とか言う訳の分からん霊団(幽霊が集まって人間ではもうどうにもできない状態)
    にならんだろうなこの流れ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:21

    200ならシンの引きこもりがなおる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています